プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あ~楽しかった~
今日はボーリング行って囲碁同好会部長の家に行って遊びました。
簡潔に言うとUNOやってしゃぶしゃぶ食べて麻雀やって帰りました笑。
着ボイス吹き込み大会笑などやって異常な盛り上がりをみせてました。
ビリヤードもやる気だったんですが1人1時間600円って何!?
喧嘩売ってるの??そんなの状況把握で終わるよ!!的感じでやりませんでした。
まぁ次の機会にでもやりたいなぁ~まぁいろいろ楽しかったです。
それにしても切符買い間違えて余計な出費が340円も出たのが痛かったです。
340円あれば米1kgになるし公衆電話で34分かけれるしジャンプ1.5冊分
になるし・・・・まぁジュース飲みたいとき3回我慢すればいいか笑。
こういうのを自己満足といいます。
あ~今日楽しかった~明日は微分勉強だ~やだな~な俺でした。

2003.09.29(Mon) | |

いつまでやれるのかな・・・・・・・・
この日記いつまで続くのかな・・・・・・続けばいいな・・・・
ネタ考えてる間に日付変わっちゃったよおい・・・・・
さいさき悪いんじゃないかなんか・・・・・大丈夫か・・・・
昨日はおとといは熱出すしよぉまぁ頑張っていこう!・・・・・
いきなり話は変わっていくけどレタスとキャベツってどっちが好き?
と俺は問いたい!!俺はレタスの方が好きかな、水分保有量確かレタス上だし。
まぁハワイ旅行でべジタリアンの称号を得た俺としては
なんだってうまい!!!野菜を愛そう!!!カゴメ
さりげなくCMが出たところで第1回の日記は終わりを迎えよう!!!
内容薄いねまた笑、どうでもいいけど俺はっていうのを打つのをミスってるのを
見ずに変換すると俺Hってなるね笑。ばれました・・・・・・はい・・・・・

2003.09.25(Thu) | |

一歩踏み出す感じな日記 オープン
一歩踏み出す感じな日記 がオープンしました

2003.09.24(Wed) | |

/
