プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

カナダ辛かったい
いや~久しぶりの日記になりますなぁ
カナダは結構楽しめたです移動多すぎだったけど・・・・・・・
しかもちょっとしたミス犯した後の出発だったんですが(知ってるの1名)
27日に帰ってからは怒涛の20時間睡眠しました爆
帰って来た27日の21時半から次の日の12時におきて15時まで活動して
15時から20時半まで寝ました。いや~疲れますここまで寝ると。
そのせいで寝たのは朝5時で12時ごろ起きました。
そのあと念願の自分の口座をゲット!!!!これで貯蓄ちょ金魚できるぜぃ!!
書きたいことまだまだあるけどこのへんで終了ってことで。
B隊の人もうそろそろ到着かな??無事に着いてくれよ~~

2003.10.29(Wed) | |

あと2時間ないぞ~
・出発まであと2時間ないぞ~ならお前はなぜ今日記を????と思う
・楽しい旅行になるか不安である
・UNOがない!!!!!!!!
・MDは5種類持参
・っつーかあと1時間あるかわからない
・正確には1時間15分26~20秒しかない
・2つ無駄な箇条書きがあること発見
・今、箇条がっきと打って間違えた
・まだパジャマである
・また会おう

2003.10.20(Mon) | |

昨日は速攻寝ちゃったよ~
昨日はタイトル通り久しぶりに10時に寝ちゃいました。
いや~良く寝ました、っていっても起きたの5時40分だったん出すけど笑
なんか健康的な寝起きを何年ぶりかにしました。
昨日は部活も出ず家に帰ってハンバーグを自分で作りご飯食べて勉強しに
行ったんですけどそこで寒くてふとんにくるまってたら寝てしまいました。
今朝風呂入ってきてやじうまワイドプラスとかいうの見てます。
でもまだ眠いなぁ・・・・・・・・・今日原宿行くのかなぁ・・・・・・
ただいま午前7時半過ぎです。

2003.10.18(Sat) | |

あ~疲れた~
今日はぶっちゃけ授業で寝すぎました・・・・・・・・・
逆に疲れちゃった・・・・・・・・まぁ授業後2日で天国じゃ。
パンの耳まだ8本しか食ってないや笑・・・・・・・・・・・・・・・
最近顔荒れがひどくて病院行ってきて薬もらってきました。
1日塗ったら大分よくなってきて病院ってすごいなって改めて実感!!
でもなってみたいとはおもわないんですけどね。
やっぱり環境でしょう!!!!でも今日の試験でenviromentがわからなかった。
勉強が圧倒的にたりない・・・・・・・・本気でやろうかな、なんて思ってます。
というのも夢で自分だけ取り残される夢見て危機感を感じたんで・・・・・・・
勉強頑張るぞ!!!!!!!

2003.10.16(Thu) | |

自然っていいね~
昨日僕の愛する「宇宙船地球号」という番組を改めてみて自然って素晴らしい!!
と再認識しました。昨日のはアフリカのタンザニアで稲作を成功させようという
企画だったんだけどなんせあっちはお金ないから田植えも手植え、
刈り入れも釜できちんとやってました。みんな顔が生き生きしてて雨が降ったら
もう吹っ飛んでましたよ彼ら彼女ら笑。いや~いいもの見せていただきました。
自分が環境を好きになったのもこの番組が1番の理由で人間環境開発会議?
だったか覚えてないけどストックホルムで行われたという事でストックホルムは
自分たちの街を見本にしようという事で、環境には他より全然力を入れていて、
手賀沼並だった湖みたいのが超きれいになるしゴミの分別がすごい!!
1度でいいからあの街に住んでみたいと思ったのがきっかけだったり。
いや~なんかいい日記になったね初めて笑。じゃあ最後にぶち壊そうか!!!!
今日、弟とガンダム関連の言葉しりとりやってて弟から出た言葉・・・・・・・
「ヤンロンガンダム」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、ガンダムもらったんだ、グランヴェールご苦労様でした♪

2003.10.13(Mon) | |

文化祭終演
いや~今日でやっと文化祭終わった~なんか今までで1番充実してたかも
と思ったり思わなかったり。まぁいろいろ疲れたけど楽しかったな。
フリフリの服着たちっちゃな女の子を今日見たんですけど超かわいい~!!!
フリフリの服最高だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来週の今ごろには明日からカナダだ!!なんて盛り上がっている事でしょう。
とりあえず今は冬休みが楽しみです。まぁ友達の家泊まりに行ったり、
お年玉もらったり、アレがあったり・・・・・・・・・・・楽しみだ!!!
とりあえず今はお金が欲しい!!!何に使うかはシークレットだけれども。
今日はパンの耳持って帰って疲れた・・・・・・・・・俺って馬鹿だね!!!
まだまだ書きたいことあるけどそれは明日書こうかな、と思います。
ちなみに好きな言葉は「生き地獄」だったりします。

2003.10.12(Sun) | |

文化祭始まってくるぞ~
え~明日から文化祭が始まります。この話題以上。
昨日学校の帰り途中にMD聞きながら帰ってきたんですが、
なんか左耳の方に雑音入るからやばいMDにガタが来ているのか!?
とか思ってたんだけれども帰って違うイヤホンにしたら雑音消えたんで、
MDじゃなくイヤホンが壊れてました。でもとりあえずよかった。
最近ちょっと女になってみたいなぁとか思ったりする。終わり

2003.10.09(Thu) | |

辛い!!!!
鼻水止まれ!!!!!!

2003.10.06(Mon) | |

昨日の夢が叶った!!!
昨日野球やりたいなんて思ってたら本当に夢が叶った!!!
でも予測不能事態だったんで前日寝たのが朝3時・・・・・・・・・・
眠いんですけど俺・・・・・・・・・・・でも俺は頑張った!!!!
自責点13!!!!!!取られ過ぎなんて錯覚ですよ皆さん。
いや1回はよかったんですよ、スライダーキレまくるしストレート伸びるし。
でも2回からがあかん・・・・・・・・制球定まらず5回まで5失点。
まだこの時点は同点だった。そして魔の6回・・・・・・結局11点取られたw
結局17-8というばりばり草野球の点数差になり敗北!!!!
まぁ楽しかったからよしとしようぜ!!!!と心に言い聞かせ新たな旅路へ。
意味不明ですけど新たな旅路の向こうは自分家ですw
そのあとサッカーゲームにガンダムのゲームをやって20時まで家で遊び、
残ったメンツと弟で飯食いに行って解散、っていう流れで今に至ります。
とにかく眠い!!!!!!おもしろいこと浮かばない!!!!!!!
日記だといろいろ俺の笑いの持ち味消える!!!!!!!!
まぁ自己満足だからいっか、もう終わりでいいや、更新するんだぜ!!!

2003.10.05(Sun) | |

早速サボり気味になっちゃったな・・・・
せめて3日に1日は書こうと思っていたのに前回書いてから早5日
時が経つのは早いなぁ・・・・・今日の模試ダメだったなぁ・・・・
いつも俺ダメダメだなぁ・・・・・・弁当こぼすしなぁ・・・・・・
とりあえず今は無性に野球がしたいです。野球最高!!!!!
まぁラジオ潰れなきゃさらに最高なんですがw
俺のほかにヤク○トス○ロー○ファ○いないわけ????←思いのほかわからんw
それにしてもネタ浮かばねぇ・・・・・・・・・・・
あ、ネタ見っけた!!!!!!!
虎ノ門って番組あるんだけどおもしろいよ!!!!!月1回のペースでやってるよ
こんなもんかw・・・・・・・・・・・
まぁダメダメな俺にしちゃ頑張ったってことで終わるって風呂入ろう!!!
風呂は42℃が俺にとって適温だぜぃぃぃ!!!!

2003.10.04(Sat) | |

/
