プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

孤独な1日
今日は結構孤独な少年でいたかった・・・・・・・・・・・
帰りも1人で速攻帰り15時45分の常磐線に乗れた・・・
なんか今日は本当にやる気が起きなくて鬱に近かった・・・
それというのも昨日なかなか寝つけなかったからかな???
なんか金縛り2回くらった・・・・・寝れない・・・・・・
どうせ今夜もかなしば~~り~~←あ~エキセントリック少年ボーイより引用終了
とりあえず今は「である」ことと「する」ことの違いが知りたい・・・・・

2003.11.27(Thu) | |

何気ない習慣
え~と久しぶりになったなぁ日記、サボりはよくない・・・・・・・・
実は私めには2年前近くから毎日やっている習慣というものがあります。
それは風呂の水をくむ蛇口のところの水を飲むっていうことです。
なんか知らない間に習慣になって今に至ります。
冬になるにつれて水が冷たくなってきたから本気おいしーーー!!
まぁきれいな水ではないと思うんですけど2年近く水のせいで腹をこわした、
っていう経験はないんで大丈夫だと思うんだけど・・・・・・・
今日は無理な遊び方をしてちょっと疲れた・・・・・・・・・
なんだあのキャッチボールは!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
そういえば1年前の今頃教室の1分間スピーチで水道水が美味いとか言ってたな笑

2003.11.27(Thu) | |

お、これで3日連続に日記だ!!
タイトル通り最近ガンバってんな~~~ちょっと驚きかも。
今日もこりずにゲーセン行ってきました笑。
初めてシャア専用ゲルググに挑戦しました!!!!!
ぶっちゃけ使いこなせなかった・・・・・・ムズい・・・・・・・
思いのほか動き鈍くてびっくり、ガンダムがおかしすぎるんだわやっぱり。
でも格闘はヤバイよ本気で、ナギナタ超かっちょいいーーーー!!!
あとZガンダムが50円であの麻雀ゲームがどっちもあるゲーセン見っけました。
って言っても見つけたっていうか入荷してただけなんですけど笑。
ユキヒョウ強いけどコンピューターやばすぎ・・・・・・・・
チャナ~佳奈~香那ってことで新庄香那強すぎ笑(前の2ついらない笑)
みんなで麻雀をやろう!!!!!!!!!楽しすぎだぜ本気で!!!

2003.11.20(Thu) | |

チャット疲れんなぁ
え~午後8時からずっとチャットやってます、疲れた・・・・・・・・・
しかも今日日記何書くか考えてたのに忘れた・・・・・・・
まぁいいや、もう眠いし・・・・・・・・・・
とりあえずユキヒョウ最高だね!!!!!!!!
今日はI君と共に紫峰舘に行ってちょっとお勉強してきました。
水曜日は紫峰舘で自習だ!!!!!!!なんて思ってたり。
帰ってからレバニラ炒め作って今に至る。
味方がやられちゃしょうがないじゃないの!!!←だ~れだ??

2003.11.19(Wed) | |

やばい青春感じちゃった、てへ
え~気持ち悪いタイトルで始まった今日の日記ですが、実は本気っす。
今日、東武線大宮行き柏発16時58分に乗ってドアによっかかってたら、
もう片方のドアに女の子が同じようによっかかってきて、どんな感じか見たら
超かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思いました。と言ってもこれだけビックリマークつけときながら
どっちかというと綺麗という感じだった気が笑。
気強そうな顔してたけどそれがなんかまたいい感じでした。
思わず声かけようとしてしまったぐらいですよほんとに。
まぁどうでもいい話だけど自分的女の子のタイプは、
気強そうな女の子もしくは見るからに弱そうでかわいい女の子かな??
なんか改めて思うとギャップ激しいな笑
しかも同じ駅で降りてったからちょっとうれしかったです。
また会えるといいな~

2003.11.19(Wed) | |

いや~疲れた~
昨日の日記のとおりマトリックスレボリューションズ観てきました~。
結構面白かったです、個人的にはリローテッドよりは全然おもろかった。
今日は朝8時に家出て帰ってきたのが19時半だから約半日外出。
ぶっちゃけ疲れました・・・・・・・・疲労困ぱいです・・・・・・
正直死ぬほど眠い・・・・・・・・寝ちゃいそうだ・・・・・・
まぁでもあんま早く寝ても損した気分になるんで起きてようっと笑。
といってもあんまやることないってのがネック!!!!!!!
まぁ適当に過ごせばいいや、風呂に1時間以上入るとか笑。
絵空事なんかではなくて~体中揺さぶられるバイブレーション!!!ふぅ~ふぅ
ガルマ隊発進!!!!!!!!!

2003.11.15(Sat) | |

試験も終わったし気分は上々!!!
試験はまぁ色んな意味でよかったです、模試もね笑。
ちょっと調子悪いんですけど明日は遊びに行く予定です。
マトリックスレボリューションズなどを観に行こうかなと思ってます。
いきなり話は変わりますが、結構自分はネガティブ人間だったりします。
まぁカンニングほどじゃないけど笑。
例を言うと小学校の頃なんかは自分の友達が誰かに雇われて自分と友達なんだ~
なんて思ったりしてました笑。そうだったらどうしよう~怖~
まぁ今さらどうでもいいや笑
それと今丁度アイフルのCMかかってたんですが、ちょっとむかつきました。
なんだあの喋り方は!?ちょっと小倉優子と同じ匂いを感じましたよ全く。
今日は遅くまで起きてラジオでも聞こうかなぁ。
まぁとりあえずB'Z最高!!!!!!!
ふぅ~ふぅ~ふぅ~ふぅ~飛んで行こうって感じです笑。

2003.11.14(Fri) | |

試験は死亡の方向で・・・・・・
え~やっぱり試験はダメでした笑。
なんかいろいろやばい、英語も記号だわぁ~いとか思ってたらわかんねぇ・・・。
しかも1年に1度しかない11/11の11時11分11秒を見逃した・・・・。
数学と格闘中でそれどこじゃねぇっての全く。。。。。。。。
昨日も勉強中に22時就寝。全くまだ修学旅行気分か俺は笑。
まぁ明日で試験は終わりです、そのあとは存分遊ぼうぜ皆の者!!!!
短いけどこれで「トップページを更新」だ!!!!!!!!

2003.11.11(Tue) | |

眠いなぁ・・・・・・・
え~ただいま19時22分頃です、もう眠いです笑
今日も塾の帰りにゲーセン行っちゃいました・・・・・・大丈夫なのかよ・・・・
またもやガンダムDXをやってしまいました。一応全クリしたぜ!!!
まぁコンティニュー2回くらいしたけど・・・やっぱりガンダム最強だね。
威力が違うよ威力が。武器は最近バズーカからビームライフルに変えました。
一応対ドム用なんですけどね。ぶっちゃけドム速すぎ・・・・・・・・
バズーカ打ち込んできた後にビームライフル入れて食らわすしかないよ。
とまぁガンダムDXトークを5行ほど入れたけどこのページ見ててわかる人
たぶん一人しかいないです笑。っつーか見てるのも2人しかいない気がするけど。
あと今日は通帳を早速無くしたかと思って超驚きました。
まぁラブひな9巻に挟まってたっていうなんともいえないオチだったんですけど笑
まぁなんにしてもあってよかった。最近またあるゲームを買ってしまって、
さらに勉強できない環境に・・・・・・・・・・・・・・・
寝る前しかやってないんですけどね。(この時点でだいたい予想がついたり笑)
せめてあと3時間くらいは勉強したい!!!!!!!!!
ちなみに今仮面ライダーカードは12枚まできました。(ライダー出現率5/12)
もう500円くらい使っちゃってるよ・・・・・・・・・・
前も言ったけど実力早く終わんないかなぁ・・・・・・・・
アルバム早く欲しいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
あとグランマニエ俊に一言!!!!!!!!!!!!!!!   
もう学校でゆかりんとか言うのやめようぜいい加減・・・・
先輩の前でもあることないこと言うし恥ずかったよ本気で。
今見たけど長いなぁ今回の日記、いいことだ。

2003.11.09(Sun) | |

あ~実力近いなぁ・・・・・・
え~タイトル通り実力近いなぁと感じる今日この頃です。
最近チュウハイ飲んでないなぁ・・・・・・・青りんご味飲みてぇ!!
冬休みになったら是非みんなでO氏の家へいらしてくださいね(?????)
なんか文法変だけど強制的に乗り込むんでグランマニエ俊は夜露死苦!!!!
俺はとりあえずロケ花持ってくから!!!!
最近書いている日記ってなんか全部午前だったり笑。ちなみに今日も。
メッセンジャーの名前通り最近おこずかい大分入ったからなんか買おうかなぁ。
っつーか早く自転車欲しいぜ・・・・・・・もう弟の奴に乗るのはこりごりだ。
ある人の日記を読んだところあの人の胸がでかくなったそうです笑。
歳何歳か知らんけど大人になってからでかくなることってあるらしいですねぇ。
前に深夜でやってた風俗をまわるっていう番組を見ていたときに、
高校から出たら一気にC→Eになったとか言ってました。
まぁ女は胸じゃないぜ!!!!!!!まぁほどほどにあったほうがいいけど笑

2003.11.08(Sat) | |

MASKED RIDER
ローマ字だとkamennraida-です笑
最近仮面ライダーカードにこってます。
今のところ4袋購入、ってことで8枚持ってます。(一応今のところダブりはねぇ)
昨日も瞬殺で21時ごろ寝ちゃった・・・・・・起きたの7時でも10時間睡眠。
また朝風呂入って今9時です。しかも今やってることが洗濯ときたもんだ。
なんか最近主婦っぽいことが大分板についてきました笑。
これからはTC変換してカナダドルを換金しに行こうかななんて思ってます。
っていうか洗濯終わったらすぐ行きます。そのあとは勉強か・・・・・・・・・
まぁどうせやらないんですけどね笑。でもいい成績とって冬休み迎えたいしなぁ。
まぁ前の物理0点みたいなことはしないようにしたいです。(簡単だ笑)
今日はもう1回くらい日記書こうかなぁ(すでに日記じゃない)
じゃあ朝飯食ってくるんでさよなら~(チャットとの区別できておらず)

2003.11.05(Wed) | |

いや~時差ぼけ抜けないな~
また9時ごろ寝てしまいましたよ~でもただいま11時に起きた・・・・・・・
あぶねぇ・・・・・・・・・・・今日は色々と夜やることがあったんで笑。
いきなりですけど何気に競馬好きです、え~競馬好きですよはい。
ということで明日の天皇賞秋は非常に気になったりしますです。
明日はじっくりとテレビで観戦しますです。俺の予想はモノポライザーです。
つっても絶対知らんけど笑。まぁ楽しみです。
明日くらいは勉強しようかな、なんて。明後日は遊びに行くんでね・・・・・・。
とりあえず時差ボケぬけて欲しいです。以上!!!!!

2003.11.01(Sat) | |

/
