プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ちょっと昨日のはやりすぎた・・・・・
昨日の日記が改めて見るとかなりっていうかきゃなり濃いwww
っていうことでぶっちゃけ完全に他人に見せられなくなったね。
まぁいいんですけれども。そんなもんだよ俺の日記なんてw
まぁいろいろとすんませんでした。)なんで謝ってるんだろう??
まぁそれはそうと重大発表があります!!!!!!!!!!
昨日にですね、実はですね、シゲッキックスを食べていたらですね・・・・・・
銀歯が抜けた~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
まぁぶっちゃけ昨日の日記にこれ書いても良かったんだけど、
昨日の日記はまぁライブとか中心で書きたかったからw
今めっちゃ違和感ありまくりですね。まぁ皆様は銀歯などないんだろうから、
この気持ちわかっていただけないだろうと先生は思うよ。
今日も筋肉痛がやばい、というか昨日よりやばい・・・・・・・・・・
ちょっとやりすぎたか・・・・・・・・・・・・
まぁそんな話はいいとしてもうすぐカウンター300到達です。
いつも拝見いただきましてありがとうでござる♪
はねトビSPおもしれぇ~~♪♪

2003.12.30(Tue) | |

う~ん筋肉痛だぁ!!!!
昨日も書こうと思ったんだけど昨日は物理的に無理でした。
なんと家に着いた時、すでに日付まわってました。
まさか22時までやってくれるとは思わなかったですよ。
ちょっと未練があった部分もあるけれどぶっちゃけかなり楽しかったです。
20曲以上歌ってくれたしね、ゆかりん最高~~~~~!!!!
最後のほうはテンションやばかったです本気でw。
たぶんかなり大声でゆっっかり~~~んって叫んでました。
しかもめっちゃ飛んでたしね~~~~、最初から飛んどきゃよかったよ~~~。
まぁ内容やらよかった曲やら話せば死ぬほど長くなるんでやめときますww
前のときもそうだったけどやたらと右の二の腕と足と喉が痛い・・・・・・・・・
まぁ俊と帰った後はセブンイレブンで買った鍋をつつき、
そのあと撮っておいてもらったM-1を見て、
最後にライブでやってた曲を流しながら感想などをトークして寝ました。
M-1もかなりおもしろかった!!!!!!!!
アンタッチャブル、笑い飯が個人的にお気に入りでした。
1つ目の笑い飯のネタが個人的には1番よかった!!!!!
今日もドンキーコング64などやって盛り上がって楽しかったです。
毎日がこんなに楽しければいいのになぁ~~~~
またライブあったら行くぞ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
ゆ~~~~っかりん、ほっ~~~い♪♪♪

2003.12.30(Tue) | |

もうそろそろ300到達!!!!
この日記も開設して約3ヶ月が経ちました。
自分にしちゃ結構長続きしていることですよこれは。
それにしてもやっと300か~~~~~~~~~~。
1日3人くらいか~~~しかも半分くらい俺か~~~w
ライバルのコー日々精日記とは軽く1500近くの差が・・・・・・・w
まぁ3人しか知らないししゃあないよねw。
地味に続けていきますよ、みんな見てね!!!!!!(お願いw)
コー日々精日記の管理人はもう帰って来たのかな??
っつーか帰ってなかったらやばいか、お疲れ様でした♪
明日は特に何もないなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まぁ頑張りますwww♪♪♪
(今ふと思ったけど3人しか見てないっつーか見せられないんじゃないか??ww)

2003.12.27(Sat) | |

クリスマスはあっという間に過ぎ去っていったのです。
いや~久しぶりの日記です。
なんかいろいろあったんだけど書きそびれちゃったなぁ笑
まぁ泊まりはおもしろかったです、うるさくしてごめんねw
なんと明後日ですよ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ何とは言わないですけど、M-1だよね明後日はw!!!!!
どうでもいいけどさ、さとう珠緒って結構かわいいよね~~~。
はい、流しちゃってくれて結構ですw
ついでに流してもらっていいネタをもう1つ。
12/25の深夜(日にち的には26)に2時55分からやってた番組が
結構面白かった。このネタはばんばん流してくださいw。
今ぶっちゃけ夜1時です、うんちく王やってるよ!!!!!
おもしろいねやっぱり。みんなすごいね!!!!!!!
あんな風になりたいね~~~~~~~~

2003.12.27(Sat) | |

Happy Birthday!!
え~とタイトルに意味は追求しないで下さい笑。
個人的には結構意味深なタイトルなんですけどね笑。
昨日寝たの4時だからかなりつらいっす。
でも今さっき昼寝してたんだけれどもね笑。
今日は何が何でも12時半に寝るぞ!!!!!!
明日はいろいろあるし結構体もおつかれモードなんで。
暇あったらさだまさしの退職の日って歌聞いてみるといいですよ。
本気でいい!!!!!!!!!!
公園のD51は~~た~いしょく~したあと~♪
はい俺しかわからないですね笑。
まぁ暇あったら聞いてみてや欲しい方はもれなく無制限で俺がプレゼントします。
前世はサンタでしたから笑

2003.12.20(Sat) | |

スパロボおもろいな~
久しぶりにスパロボやりました。やっぱおもしれーや。
シャッフル同盟本気強いです。グラビトンハンマー!!!!!!!
アルゴさんの強さが際立ちます。気合使って速攻グラビトンハンマー使えるのが、
彼の強さだね。ぶっちゃけこんなこと書いても自分しかわからない。
眠いよぉ~

2003.12.20(Sat) | |

あと授業1日だにゃっす謎
とりあえずキョンキョンLOVE~~!!!!!!!!!
いや~改めてキョンキョン超かわいい~~~~~~~~
今ふと思ったけど俺って本気で高校生ですか?High schooi studentですか?笑
今の高校生でキョンキョンLOVEなんて言ってる奴そうはいないと思う・・・。
まぁ好きなんだからしょうがない。
今の10代~20代前半の女芸能人は本気で好きな人いないのが現状ですし。
やっぱり個人的見解では20代後半くらいのほうが好きな人たくさんおりますわ。
まぁキョンキョンは別格ですが笑。もう36くらいだぜキョンキョン。
今無性にキョンキョンの学園天国が聞きたい!!!!!!!!!!
でも実は日づけはすでに19日に突入中なんでちょっと無理かな。
あ~本気でキョンキョンいいわ。最高~~~!!!!!!

2003.12.19(Fri) | |

ぶっちゃけ書くことない・・・・・・・
調子こいて4日連続で日記つけちゃってます笑。
といってもネタないなこりゃ。
どうでもいいけど最近アイフルのCMを見るとめちゃめちゃムカつきます。
あのくーちゃんっていったっけ?いい加減消えて欲しくなった。
好きな人いたら本気でごめんなさいだけれども。
いや結婚式バージョンまでは全然好感得てたんですよ。
でもあのスノボーバージョンで一気にイメージ一掃しました。
こんな事しか書くことないのか・・・・・・・・・・笑
もはや日記じゃないし。明日本気で部活あんのかな・・・・・・・・
ぶっちゃけると火曜、木曜は嫌なんですけど個人的に。
なんで1日しか休み無しで立て続きに火、木にやらなあかんのだ。
今日もなんか疲れたにゃ~~。

2003.12.18(Thu) | |

頭痛てぇ・・・・・
なんか頭痛い/('- -‘)\・・・・帰ってきてから2時間ほど寝たのに直らん。
しかも余談だけど今りんご食べたら下の歯茎から血が出た・・・・・・w
最近昔の歌に凝ってます、ていうか元から昔の歌ばっかし好きだけど。
トゥインクルトゥインクルが今マイブームwwちなみに歌ってるのはwinkですw。
まぁこの歌には思い入れがあるんですよ。
なんの思い入れかはちょっと言いたくないんですけどwww
またそっちかよ!!!!!!!!!とか言われそうで爆
今日はかなりZを堪能しました、あんまり強い人いなくて勝ちたい放題でしたよ。
それにしてもお泊り会どうなっちゃうのかなぁ・・・・・・
せっかくお楽しみ用意する予定だったのに・・・・・・・
後4日学校行けば終わり。でも何気に今の時期が1番幸せだったりするんだよね。
冬休み入っちゃうとあっという間に冬休み終わっちゃうし。
来年も誕生日の次の日から学校だよ・・・・・・・・・・・毎年嫌になるね。
しかもクリスマスプレゼントと一緒になる事多いし・・・・・・・・・・。
まぁあと4日がんばりましょう!!!!

2003.12.16(Tue) | |

あ~ねむ・・・・/('- -‘)\
今日はなんか激眠・・・・・・・・・・・・・・・
めちゃめちゃ眠い・・・・・・・・本当に眠い・・・・・・
本気で眠い・・・・・・・・体中かゆい・・・・・・・・・
ってことでねます。では。

2003.12.15(Mon) | |

あ~ごめんね・・・・
結局昨日帰ってからすぐに伊豆のほうへ向かいまして旅行に行ってしまいました。
今日も帰ってきたの4時くらいだったんで野球が出来なかった・・・・・・・
冬休み中に計画するからそのときやろうや。個人的には楽しみだ~。
旅行の方はぼちぼち楽しかったです。温泉入れたしね/(*^^)\。
1週間後は遊べるし2週間後も楽しめそうだし冬休みが楽しみだなぁ~~。
それにしてもラジオ聞けてよかった・・・・・・・・・・・・・・。
向かってる間は全く音入らなかったのにホテルの駐車場だけは入ったんですよ。
相当雑音入ったけど一応結構聞けましたよ/(*^^)\。
早く学校終わんねぇかな~~

2003.12.14(Sun) | |

俺何やってんだろ・・・・・・・・
は~~~・・・俺何やってんだろ・・・・・・・・・と思います。
今年の1月12日にガンダムのプラモを買いに行ったのが間違いだった・・・。
まぁいろいろ楽しいからいいか!!!!!!!)いいのか???
今日はなんか家で1時間半くらいある男共とマリオカートダブルダッシュを
やりました。あの~あさってから試験じゃなかったっけ???
まぁもう終わりだよぶっちゃけ。もうどうでもいいです。/('・x・`)\
なんか今日はハッスルしたから疲れて眠いですよ。/('- -`)\
何気に初めて顔文字にチャレンジしてみたりしたのですよ。/(*^^)\
まぁこれ全部自分で編み出したから!!!!!!!!!!!!
すいません嘘です・・・・ある人のページからコピーして貼り付けました・・・。
結構あの顔文字かわいいね~~とか思ってみたり。
ある人のページってのは気にしないで下さい、っていうかするな!!!!!!
お願いです、しないで下さい笑。
さてと英語でもやっかな~やだな~

2003.12.08(Mon) | |

ついにPC進化!!!!
ついに家のPC焼けるようになった!!!!!!!!!!!!
これで人に頼まずしても自分のCD作れるぜ!!!!!
それに容量問題も回復の兆しだ~~!!!!!
それにしても今日Zやりたかったな~~~まぁ今度やろうぜ!!!!
それまでにキャラ出しよろしく!!!!!笑
来週の日曜友達でも呼んで野球やりたいなぁ~、やれたら計画するです笑。
明日も勉強やだな~~まぁゲーセンでもいくか~)えぇぇぇえぇぇぇえぇ
今日のK-1超おもしろかった~!!!!!!!!!
レミー・ボンヤスキーのファンになっちゃった。
膝蹴りかっこいいよ~ほんとに~!!!!!!!!
じゃあおやすみなさ~い

2003.12.06(Sat) | |

早くお年玉欲しいな~
とりあえず今日は腹が痛かった・・・・・・・・辛かった・・・・・・
今はなんともなくなったけど腹痛って半端じゃないっす・・・・。
なんか今日はいいことがない日でした。
さっきも珍しく勉強してたのに聞いてたCDがいきなり止まっちゃって、
なんだと思ったらCDプレイヤーがイカれたらしいです・・・・。
なんか勉強やる気なくなって結局あんまやってない・・・・・・。
まぁ15年近く前の代物だから今動くのもすごいんだけどw。
ということでお年玉で自分で買おうかな~なんて思ってます。
とりあえず今はまた勉強やってこようかな~。
CD直ってるといいんだけど・・・・・・
個人的に今は、お散歩しようよって歌がマイブームですw

2003.12.05(Fri) | |

時限バカ弾w
映像がええぞーw
ちなみに時限バカ弾の1P目で出来杉君と静ちゃん(あえて静ちゃんですw)
をのび太が冷めさせる会心のギャグですw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今見たら死ぬほどウケるw
明日学校もってこw
ジャイアンも負けず劣らず面白い事発覚wママには勝てないがw
今日はZガンダムの発売日だった、早くやりてぇ~!!!!!
まぁ試験終わったら遊びまくるぜ!!!!!!!!
じゃあ明日をお楽しみにww

2003.12.05(Fri) | |

あ~充実した1日だったw
あ~充実した1日だったw
ゲーセンでガンダムやってSPAWNやって帰ってきたあと、
マリオカートダブルダッシュやって飯食って、夜は、
劇場版ガンダム1見て上行って美味しんぼ読みながらsky聞いて今に至りますw。
いや~skyいいねやっぱり。感動するぜw!!!!!!
それにしてもSPAWNでアドマとか出なくなってたな・・・・・・・
まぁもうちょっとで天たま聞かなきゃいけないからすぐ終わらなきゃ!!!
あ、よく見たらもう12月だよ!!!!!中間やだな~~・・・・・・
じゃあ最後は玄人は知っている俺の以前持っていたHPの2番目の目玉でw。
ちなみに1番はドラえもんの漫画を1巻から解説して☆5までで批評する奴w。
今の俺の気持ちは、
「ひゆけりうべぬうくちうに」↑
だねw。ってことで2番目の目玉は暗号解読のページだったんですよ。
まぁこのページ見てる人では1人しか知らないけどねw
結構暗号作るの時間かかったw

2003.12.01(Mon) | |

/
