プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うっきーーーーーー!!!!!
とりあえず1つ目の試験終了ですね。
今、「め」って打ったとき女が最初に出てきたんだけどなんで????笑
そんな風に使った記憶がないんですけど・・・・・・。
それにしても数学しくったな~~~~~~~~・・・・・・・・・。
まさか計算用紙ではなく大問の2があるとは・・・・・・・・・・・・。
全く気づかなかった・・・・・・ショッカーライダー!!!!!!
まぁそんなことはどうでもいいや。
とりあえず今は来週の月曜が休みな事がうれしいよ。
本当に野球の練習でもやろうかね~~~~~~。
いきなり話変わるけど昨日のニュースの特集で万引きGメンやってました。
仕草だけでこいつ万引きやる!!ってわかっちゃうんだからすごいよね。
まぁそれさえ見極めちゃえばチョロい仕事かもしれないけど。
それにしてもどういう神経で万引きなんてするんだろうね。
しかも未成年より50越えたおばちゃんとかが何気に多いんだよね~~~。
しかも捕まったあとの発言が、
「夫に半殺しにされちゃう」
とか言って泣いてました。笑
そこでGメンが一言、
「半殺しにされるくらい怖いんだったらこんなことしちゃダメでしょ」
まさにその通りだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
馬鹿な人間が多くて困ります、燃え上がれ!!!燃え上がれ!!!日本!!!!
明日は東大模試、東大なんかどうせ受けないのにね。
まぁいろんな問題といたほうがいいしね、がんばろう~~~~~。

2004.01.31(Sat) | |

試験1日目終了
恋のシュビドゥバ発売2月4日だったね笑
買えるわけないじゃん!!!!!!!!!!!
それにしても勉強会は見事に粉砕しましたな。
今日はもう3時くらいまで起きて勉強しますわ・・・・・・・。
しかも明日終わったと思ったら明後日東大模試だろ・・・・・・・。
本当に試験三昧ですよ、はやいとここの地獄から抜けだしたいです。
明日くらいにはカウンター500突破するかな?????
今回もだいたい半月だったね、100まわるのに。
それにしても今月は本当によく書きました、自分を褒めたいよ。
こんなに一つの事が続くなんて滅多にないからね。
それにしても改めて自分の部屋が危険でいっぱいだと思いました笑
久しぶりに部屋に人を入れましたよ、4ヶ月ぶりくらいかな。
あのときよりは格段に綺麗でしたよ、あれでも笑
ってことで勉強しなきゃ・・・・・・・・・・・・
明日試験中に寝そう~~~~~~~~・・・・・・・・・

2004.01.29(Thu) | |

カレンダー装着
昨日自分のお部屋にカレンダー掛けました。
去年のリフォームをした時にお世話になった会社から頂いたものです。
世界中の世界遺産が載っててすんごい綺麗です、俺好み~~~~~
それにしてもラジー賞って本気おもしろいね。
ラジー賞ってのはワースト1位の映画や俳優に贈る賞なんですよ。
シルベスター・スタローンは今まで30回ノミネートされて9回受賞だって笑。
今年はジリって映画が大本命らしいです。
そのラジー賞を作った人の話によると、
「困惑するほどひどい映画」
だそうです笑。困惑しちゃったよ!!!!!!!!!!
かなりこの内容見て笑えましたね。
まぁヤフーのトピックス見てりゃこの内容知ってるだろうけど。
今日のトリビア結構おもしろかったね、久しぶりに見た。
ベン・ジョンソンとウルトラマン中心だったね笑
今日もフライングで書いてます、すんません。
恋のシュビドゥバ明日買いに行こうかな笑

2004.01.29(Thu) | |

パン!!!!~~~~茶、宿直♪
渡辺謙ゴールデングローブ賞取れませんでしたね~~~~~
ちょっと残念です、なかなかいい演技してましたよ本当に。
でもアカデミー賞の助演男優賞にノミネートくらったみたいなんで、
そっちの方では是非もらっていただきたいですね。がんばれ謙!!!!!
今週は日記強化週間ということで他人に見せられないような内容は
書かないことにします。といってもすでに2日過ぎてるけど・・・・・・・
今日は2階でぼちぼち勉強してました。今日はマイケルの曲聞いてました。
この日記のタイトルの空耳の歌もあったんですけどあれすんごいいい!!!!
空耳抜きにして1番良かったです個人的には。
なんかサビの入り方とか感じとか全部よかったですね。
最後のほうに宿直、宿直、ホ~~~~~ウ!!!!!って叫ぶところが
聞くたびに笑えました。5回くらいぶっつづけでその歌聞いてた笑。
なんか自分は試験前になると美味しんぼ読むクセがあるみたいです笑。
今日もなんか1冊読んじゃった・・・・・・・・・・・
宿直、宿直、ホ~~~~~ウ!!!!!美味しんぼでした。(つなげただけ)
それと見つからなかったCDが見つかってよかったです。
死に物狂いで探してたらMDコンポの上にあった笑。
これからメールでも送るかな・・・・・・・・・・・

2004.01.27(Tue) | |

姫とウサギと・・・・・・・・
謎なタイトルで始まりましたねw
昨日の日記の最後に他人に見せられるようになってきたね、
とかぬかしてましたが全然見せられないねこれw
最近ああいう発言は大分控えていたように思ったんですけど、
そっち系じゃなくて、なんか怪しい人間の日記みたいになってるね。
う~ん、一般開放の道のりは遠いっていうか見えない。
今日ちょっとトイレに家族が入ってまして、あんまり我慢できないから
外で用をたしたんですよ。すぐのところに林あるといいね、非常に便利だ。
そんな事はどうでもよくて、それで外行った時に気づいた事があったのですよ。
今日は珍しく2階で勉強してまして、いつものように音楽を聴いていたのですよ。
それで音楽流したまま外に出たら音めっちゃ漏れてた!!!!!!!!!
っていうか歌詞まで聞こえるくらいだったんですよ・・・・・・・・・・・・。
いやこんなことも知らずに聞いていたとは恥かしい限りです。
まぁSOUL’d OUTとか聞いてんならいいんだけどさ。ねぇ。
挑発、調子に乗ってどこまでも、だけど最近内心じゃヤバ~~い♪
聴いてる曲も曲だしさ、隣の家とかにも漏れてたらヤバいな・・・・・・・。
まぁしゃあないわ、今さら言ったって後の祭りだし・・・・・・・。
試験まであと3日です、気合入れていきましょう~~~~~

2004.01.26(Mon) | |

苺のミルフィーユ♪
えっと今日は夜外食で、デザートに苺のミルフィーユ食べました。
ミルフィーユ本気最高~~~~~~~~~♪
おいしいよね~~~~ミルフィーユ。作った奴は偉いよほんとに。
なれるならばパティシエになりたい!!!!!
いきなり夢つながりで話は変わりますけど、昨日鋼の錬金術師っていうアニメで、
「叶う夢など夢とはいえない」っていう発言が出てかっこいいなぁって
思いましたね。たとえ届かぬ夢でも追いかけていく人間になりたいです。
まぁ今夢って物もあるんですけどね、まぁ何かはいえないけれども。
何?聞きたい?じゃあ特別に教えてちゃおっかな~~~~~
ちっちゃな声でしか言わないから、注意して見てね。(なんだこの展開)
ラブレターが欲しい・・・・・・略すとラブほし~~~~~!!!!
あ、ごめんね、無視してくれちゃって結構だよっていうか無視せざるを得ない。
今、毎度おなじみほんやくコンニャクじゃなくて宇宙船地球号って番組見てます。
アフリカの子供達は電気を見たのが始めてとか言っててね、本当に切ない。
こんなパソコンを打ってる自分の家の電力をわけてあげたいよ本当に。
出産も暗い中行うそうです、大変らしいです、そりゃそうです。
本気で1回見てみてね、教養つくから、なんか和むから。
ここんとここのの日記他人に見せられるようになってきたね。
これからも持続可能な日記でがんばっていきますんでよろしく。
勉強全然やらなかったなぁ~~~~~~~~~ヤヴァいな~~~~~

2004.01.25(Sun) | |

小宴会状態part2
すんません、今ラジオ聞いてます、ってことでフライングで日記書いてます。
小宴会状態って言うか今さっきまでまたもや1人で小宴会♪♪♪
12時超えてからシチューを1人で食べて御飯3杯食べましたw
全然宴会じゃないけどね、風呂あがりに速攻食ったから汗めっちゃでてる。
あと昨日のポケットカウボーイについてのコメント撤回させて。
ヤバい・・・・・・・・超いいですよ・・・・・・・・・・
最初のイントロ始まるところがDragon AshのLet youself go,Let myself goに
超似てるんですよ、始まりにLet's beginっていうところがあるんですけど、
そこの前までがクリソツですね、1回聞いてみてよポケットカウボーイ。
ぶっちゃけパソコン上にないですよ、本気で。癒し系~~~~♪♪♪
あと5分でラジオ終わっちゃうな~~~~~~
ラジ~オの終わり~~~~~~~ラジ~オの終~~~わり~~には~~~~
ただあなたに逢いたくな~~~~~るの~~~~
夏の終わりを最近聞いたんですけどかなりいいね。
ポケットカウボーイと共にマイブームだね。
ってことでフライングして申し訳ございませんです、許してね♪♪♪

2004.01.25(Sun) | |

ポケットカウボーイw
今さっきターミネーター3を借りてきて見ました。
ちなみに今ターミネーター3って打ったらター峰~ター3って出ましたw
うちのクラスの映画評論家のO君が劇場で見てクソつまんないとか言ってたんで、
まぁ期待せずみたらつまんないというか内容がかなり薄かった。
今までの奴はスカイネットってのを潰すためにいろいろなストーリーが
あったんだけど、今回のはアクションシーンばっか映ってて内容がないよう~~、
って感じでした。まぁ確かにO君の発言もうなずけるかと思いましたね。
それとついでに電気GROOVEのAっていうアルバム借りてきまして、
ポケットカウボーイっていう謎な歌聞きました。
改めて聞いたんですけど、昔とイメージまるで変わらないw
なんか若くなった気がしましたよw
何気に今月って2回以外毎日日記書いてんのね、びっくりだね。
今日はまぁ毎週のように書いてますがラジオあるから起きてないと・・・・・。
今週はきっちり聞いて寝たいね。まぁ眠いなら寝るけど。
今日は学校で久しぶりに2回も立たされちゃってね、なんか懐かしかったw
しょうがないじゃん眠いんだもの、寝るしかないよ。
あ~パソコン本当に変えたい!!!!!!!!!
本気で春休みに作ろうっと。
あ、一緒に作ってくれる人募集中♪♪♪
もし作ってくれるなら一緒に築地市場に行く特典つきだよw
あ~こんな事言ってる自分がむなしい/('・x・‘)\/('- -‘)\/(*^^)\
まぁ本気で今年も色々とよろしくお願いします。

2004.01.24(Sat) | |

異常気象っすな~~~~
ここんとこ鹿児島で積雪3cmとか気候ヤバいですよね~~~。
今日なんか広島では最高気温がー0,1℃だったらしいですよ。
寒いなんていう次元超越してるよね。
それにしてもなんで東京近郊は雪降んないんだよ!!!!!!
降れば学校が休みになるとかいうこともあるかもしれないのに~~~~~。
ここんとこ降る予定もないし冬終わるまでにあと1回くらいは雪見たいな~~~。
そういえば中学校の時に、家の壁に面してる所にかまくら作ったっけ。
俺の永遠のライバルのあいつと一緒にw
明日で今週の学校も終わりだね。
でも土日は勉強せなあかんのかな・・・・・・・・・。
どうせガンプラ作って終わりな気がするんだけど・・・・・・w
今テレビですぽるとやってて、中日の川崎とロッテの黒木の元大黒柱の2人の
復活について特集してたんだけどなんかVガンダムのOPの曲が
挿入歌として使われてたんだけど、まぁちょっとだけどね。
ガンダムやるね!!!!!!!流石だよ!!!!!!
雪雪降れ降れ母さんが~なんとかおつかいうれしいな~~~
ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪♪♪ってそれ雨だろ!!!!!!!(謎)

2004.01.23(Fri) | |

ファ・ユイリィいきます!!!!!
今日今さらセンター試験解きました、でも地理だけw
あんまりわからなくてかなりへこみました。
自己採点したけど43点しか取れてなかったんだけど・・・・・・・・
ぶっちゃけ教科書ってやってる意味あるんすか?
半分くらい地理やってきたけど、教科書からなんも出てなかったような・・・・。
なんか切なくなりました。
結構出来てる人とかの話聞いてるとさらに切なくなりますね。
英語170以上とか言ってる人間もいるしね・・・・どれくらい出来るんだろ俺。
明日やってみようかな、まぁ気が向いてればいいけど。
最近学校で爆睡できるようになりましたw
なんか40分以上ぶっつ続けで寝れるようになっちゃったね。
ちなみに前の試験かなんかで爆睡を爆酔って書いて間違えたような・・・・・w
それにしてもセンター試験1年きったってのにあんまり緊張感がにゃい・・・・。
どうでもいいけどスパロボIMPACTでプルが攻撃当ると、
「ちゃんとやらなきゃブライトさんに叱られちゃう」
って言うの知ってました?w
あ~んここんとこネタなくて本気困り~~~~~~/('・x・`)\
もういいや今日はこんなとこで。
まだ戦えるのに~~~~~~~♪♪♪

2004.01.21(Wed) | |

だらだらして疲れちゃった・・・・・
え~今日の日記のBGMはhitomiでLOVE2000で~す!!(謎テンション)
とまぁタイトル通りなんかだらだらしすぎて疲れました。
ちょっと気分転換程度にちょこっと外でてガンプラ買ってきました。
初めてMGモデルを買いましたよ。
買ったのはG-3ガンダムですよ。かなりマイナーだけどね。
ちょっと補足をしておくと、1年戦争時代にアムロ・レイが乗っていたのが、
RX-78-2というタイプで実はあれが1じゃないんだよね。
ガンダムの1話でデニムとジーンっていう奴がサイド7を奇襲したときに、
いろいろ壊されちゃうんだけど、その中にRX-78-1もあったわけです。
実はあの奇襲される時点ではガンダムが3機できるパーツがあったんだけど、
でもRX-78-1は壊れちゃうし、RX-78-3も組み立てられずに、
RX-78-2の補給パーツとして使われて結局ガンダム1機しかないんですね。
それで、のちにそのRX-78-3のパーツを集めて改めて作られたのが、
G-3ガンダムなわけです、別名ガンダム3号機って言います。
補足っていうレベルを超えてるねこの量。
まぁそんなガンダムを買ったのですよ/(*^^)\
他に4号機と5号機ってのもあるけどめちゃかっこいいよ。
まぁそれでもあえて3号機を買ったんですけどね。
ガンプラの話はそれくらいにして、最近あややのティセラ?だっけか、
化粧品かなんかのCMめっちゃやってません???
歌が耳に残ってしょうがないよ~~~~~~/('・x・‘)\
まぁそんなに嫌いではないけれども。
とりあえず今は築地に行きたい気持ちでいっぱいです♪♪♪

2004.01.21(Wed) | |

今日は徹夜でやり明かすぞ~!!
試験が近くなってまいりました、それではまいりましょう~!!!!
1、2、3、チャーザー!!!!!!!!!!!!!!
謎な始まりなのです。まぁ笑点ネタだってのは一目瞭然ですがね。
まぁそんなことは置いといて、最近めっちゃ目悪くなった気がします。
パソコンのやりすぎかな??っていってもたいしてやってないけどね。
今日は久しぶりに書くこと無いですね、ほんとに。
昨日の影響で今日はなんか死ぬほど体重かった・・・・・・・・・・
ここんとこ待ち遠しい出来事って物がないですね~~~・・・・・・・・・
なんか生きててつまんな~いってなることが多々。
とりあえず今度暇あったら築地市場に朝早く俺と行っていただけませんか?w
Shall we TUKIZI??
なんか旨い店いっぱいあるらしいんですよ、食べ歩きとかしません?
Shall we TABEARUKI??
まぁ春休みくらいに是非是非付き合ってください。無理か・・・・・・・・。
始発電車とか乗っていきましょう!!!!!!!!!
まぁそんな願望を秘めつつ筆を置かせて頂きます。

2004.01.19(Mon) | |

気分はPrince On A Starです♪
っつーかひどいな・・・・・・・・・・。
実は11時半から日記書き進めてて終わったと思ったらこの日記の限界の
1000文字オーバーだったらしくて、全部消えました・・・・・・・。
ってことで今12時まわってんですが無理矢理18日にして修復がんばってます。
いきなりですが昨日の日記に訂正がありました。
一応訂正したんですけど、誰もわからない気がすると思いますw
いきなりですが最近自分が本気で困ていること話していいっすか。
日記なのに了承得ているのが変だけどねw
実は最近痔で困ってんですけど・・・・・・・・・。
あの例のライブの日に、行く前にトイレに入ったところ、下の水溜まってる所が
かなり赤くなってて本気でショックでした、しかもライブあるし・・・・・・。
小学校の頃くらいからたまにちょっと血がでるくらいはあったんですけど、
こんなに一気に血出したの初めてでしたよ・・・・・。
経験ないと思うんですけど、一気に血出すと下半身貧血でヤバいんですよ・・・。
足がめちゃめちゃジンジンする・・・・・・・・・。
だから電車で立ってる時とか、アメ横歩いてるときとか本気でヤバかった・・・。
ライブではしゃげないよ~~~~~ってへこんでましたよ。
(ちなみにライブに行く前にアメ横とかフジテレビに行きました今さらですがw)
まぁ結局ライブでは大分、っていうかかなりはしゃいてたんですけどねw
話は脱線しましたが、本気で困ってるんですよ。
それで今さらこんな話をしようと思ったのは、推測できると思うんですけど、
ライブの日と同じ状態になったナリ!!!!!!!!!!!!!!
ほんの1時間前に・・・・・・・・・・・・。
また足ジンジンするよ・・・・・・・・・・・。
風呂入ってさっきよりは大分いいけどさ。
前触れも無くいきなり血出るのってやばいよね本気で。
まぁたぶん普段より無意識的に力んでるんだろうけどとは思うけどね。
これからは細心の注意を払ってトイレに行こうw
お見苦しい内容で本当に申し訳ありませんでした。ぺこり。
まぁわたくしに会いましたら「がんばれ」とか言ってくださいw
あと、とりあえずこの内容は内密にお願いしますよ。まぁどうでもいいが。
イメージダウンにならないとは思うけどさ。(持論)それはないけどね。
とりあえず今俺が今思ってることは一つ!!!!!!!!
ふぁんくらぶ入ろっかな~~~~~www

2004.01.19(Mon) | |

熱い!ヤバい!間違いない!
あ~スーフリ行きてぇなぁ~~~~~~な俺です。(なんか聞いた事あるw)
ついに7日連続日記を達成しました!!!!!!!
そのせいか今日はカウンターがまわる~まわる~け~しきに♪
とまあさておき、今日はセンター試験ですね。
プレステ直った~~~~!!!!!!!!!!!
なんか1日放置プレイで壊れて1晩放置プレイで直りましたw
ダメ元でつけてみたらなんと起動しちゃったんですよ。
たぶんセンター試験の重圧でディスクも喉を通らなかったんでしょうね。
俺うまいこというねw。こういうのを自画自賛という。人それを意識過剰という。
昨日はしくじったなぁ・・・・・・・・・・・
2時半まで起きてたはいいんですけどラジオ中に何度も寝ちゃって、
よく話聞けませんでした・・・・・・・・すぐ寝ときゃよかったよ~
まぁ今日のラジオはちゃんと聞けるね。
あ、今始まった!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことで今年もよろしく♪

2004.01.18(Sun) | |

祝♪400突破!!だけど・・・・・
え~400突破いたしましたです、ありがとうございま~す!!!/(*^^)\
だいたい半月くらいで100上がりました。300が新年明けてすぐだったので。
昔に比べりゃ大分上がるようになったね。皆様本当にありがとうございます♪♪
でも今日ちょっとショックな事がありました。
それはなんとPS2が起動しなくなった!!!!!!!!
ちゃんと動くんだけどディスク読み込みが出来ない・・・・・・・・・
なんもしてないで1日置いといたらこうなっちゃったんですけど・・・・・。
なんか有力情報とかあったら教えて下さいよ~~~~~~~~。
俺からPS2とったら何が残るんだよ!!!!!!!!!!
PS2なかったらあんなことやこんなことも出来ないじゃないか!!!!w
今wを使って思い出したんですが、今日ある方から日記にwが多すぎて、
気持ち悪いという運命のダダダダーン的発言を受け賜わりましたので、
今日からはあんま使ってかないようにしま~す。
どうでもいいけど昨日のエースをねらえ見た人います?
なんか微妙だったね~~~ボールとかCG使っちゃってるし・・・・・・
僕的には原作のアニメ見まくってるんでね、ぶっちゃけ微妙でした。
それにしても本気でPS2直ってくれよ!!!!!!!!!
本当に本気で困ってますんで、お願いしますプレステの神様!!!!!!!
/('・x・‘)\/('・x・‘)\/('・x・‘)\/('・x・‘)\/('・x・‘)\
↑この顔文字は個人的には困ってるという意味で使ってます、ちなみにですが。
今日は夜がんばるぞ~~~~~~~眠いよ~~~~~~~。
まぁでもね、ラジオのためなら起きてますよ。え~起きてますよ。/('・x・‘)\
しかも金曜は夜の番組充実しておりますもんね。
それらでしのぐぞ~!!!本当はIMPACTやり明かす予定だったのに・・・。
まぁ虎ノ門あるしがんばるぞ~~~~~~~!!!!!!
ちなみに先々週はラジオ中に落ちました。w

2004.01.16(Fri) | |

yahooオークション怖いな・・・・・・・
突然ですがプリンセス天功って好きですか?w
個人的には結構好きですけどねw
っていうか濱口の笑い男をほうふつさせるものがあるよあの人には。
なんかめちゃめちゃ笑うよね、意味無いところでもw
あんだけ稼いでるのに最近テレビもよく出てるよね。
新潟出身らしいですよ、本人曰く宇宙出身らしいですけどw
いきなり話変わりますけど、yahooオークション怖いね。
今日ニュースでやってたんだけど総額3200万くらい詐欺出たらしいですよ。
ちなみに自分は今まで40回くらい取引したけど詐欺られたことはありませんよ。
まぁあったらやってないけどね。
それでも気をつけないとね、まぁ最近はなんも落としてませんけど。
それにしても何度も書いてるけど乾燥肌がほんとひどい。
風呂に入ると激痛走ってちびりそうになりますw
それくらい痛いんですよほんとに。アレルギー体質だといろいろ大変です。
あ~~部屋で虎飼いたいな~~~~
明日も小さないたずら許してね♪♪♪www

2004.01.16(Fri) | |

硬い御飯ほど悲惨な物はなし!!!
あいかわらず乾燥肌で困っている今日この頃です。
今日は母親が残業で遅かったため自分で飯作ったんですが、
ブリを焼いて、かに玉作って、おかずの方はなかなか充実してたんですが、
今日の朝炊いた御飯がもう硬くなっててびっくりコナミ!!!w
結局、弟と二人で食ってたんですが1人御飯1杯しかまかなえず、
まだ腹へってたんで飯途中に御飯たいて、1時間後に再開するという始末でした。
っていうかなんで1日も経ってないのに飯硬くなってんだよ!!!!!
硬い御飯があると御飯をかっこみたいのにちびちびいかなきゃいけないから
なんか御飯食べた気しなくなるんだよね~~~~ちょい贅沢かな。
やはりご飯は炊きたてに限りますよ、いや本気で。
今日は物理の時間にほとんどフルで起きてたからなんか疲れました。
たぶん物理の授業をフルにがんばったのって2、3回しかないねw
綿引さん本気で癒し系!!!!!!!!!!!!!!
癒されすぎて開始10分で眠くなるもんほんとに。
いや~今死ぬほど眠いな・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は録画の予約ちゃんとしないと・・・・・・・
最後の力を振り絞って予約がんばろ~~~~~う・・・・・・・・・・・・

2004.01.14(Wed) | |

乾燥肌でお困りかい?
え~最近乾燥肌ってて困ってます、こんなに肌乾燥したの初めてです。
なんかかゆくなるね、特に二の腕あたりが1番やばいですね。
あ~かゆいかゆいかゆ~~~い!!!!!!!!!
いきなりですが今日はガトー撃墜に全ての精魂使い果たしましたw
まぁそれだけなんですけどねw
っていうか久しぶりに書くこと無いなぁ~~~~
もう12/29の日記消えたことだし毎日書く必要性は消えたんだけどね。
でもなんか習慣づいてきちゃってなんか書かずにいられないw
まぁいいことなんかなこれも、なんとなくだけど1日振り返れるしね。
ありがとう12月28日と29日!!!!!!
解夏見たいなぁ~~~~~~~www

2004.01.14(Wed) | |

なんか遊んじゃったなぁ・・・・・・・
え~冬休み終わったらゲーム、長時間のテレビは封印という予定の
僕だったんですが、開始1週間持たずに撃沈いたしましたww
まぁちょっとやるくらいならいいっていう方向に変えていこうかな・・・・
っていうか無理です、僕には。自分を過信しすぎてました・・・・・・・・・
それに今日Zガンダムを作り終えました。
っていうかあれ不良品だよ本気で。
ハイメガランチャー重すぎて支えきれないのww
びっくりしちゃったよ、でも今は微妙なバランスで今かっこいいポーズ中ですw
2ヶ月前くらいにに出来た新しい奴だからなんか今までのとやり方違くて、
今までは足から作る順番だったんだけど、今のは顔作って、胴体作って、
手作って、最後に足になってるんだね~~ちょっとカルチャーショック!!!
しかもなんかめちゃめちゃパーツ多くてすごい作りにくかった。
まぁそれだけに出来た喜びは相当な物でしたよ。
あといちご100%の新刊が2つもでてるの知らなかった・・・・・・・・
ワンダーグー行った時に調べてみたら7巻ばかりか8巻も出てて、
思わずまたまた衝動買いしちゃったよwww
っていうかやっぱおもしろいね~~~~ラブコメは。
思いのほか、西野つかさの登場シーンが多くてびっくりしました。
学校変わってもあんま登場量変わってないねw
やっぱ人気あるってことなのかなぁ??わからないけど。
しかもなんかドラマCDの申し込みとかもあったみたいで、
ジャンプもなかなか進んできてるなぁとか思いました。
キャストも書いてあったんだけど、なんか個人的には微妙~でした。
北大路さつきの役の人はしらなかったけど他の3人は知ってたんで、
頭の中で当てはめてみたけどなんかしっくりこない感じ。
まぁ声優の名前見ただけで声わかるっていう俺も微妙なんですがw
まぁそこそこ有名な人出てたけどね。
なんか今見たら今日の日記すげぇ量だなww
いちご100%トークがちょい長すぎた感じ。いかんいかん。
明日から学校か~~~~めんどくさいな~~~~
っていうか生写真欲しいやwww

2004.01.13(Tue) | |

今さら自転車購入。
タイトル通り今さらながら自転車購入しました。
やっぱ自分の自転車ってものはいいですね~~~。
くそーーー、前の自転車盗んだ奴死んでしまえよ!!!!!!
まぁ鍵かけて無かった俺も悪いっちゃ悪いけどさ、
どんな頭してたら人の自転車盗もうと思うんだよ、非常にわからん。
まぁお気に入りの自転車にするようがんばりますわw。
昨日も日記つけたかったなぁ~~~~。
ラジオ間際までゲームやってたせいで風呂入るのが精一杯だった・・・・・・・
終わった後つけても良かったのですが、あまりに眠くて寝ちゃったんですよね。
そのせいで昨日やってた哀戦士編撮り忘れるしもう踏んだり蹴ったりだよ。
でもそのおかげで今日は爆酔モード全開で久しぶりに10時間越えで寝たね。
やっぱ寝るって最高だね、まぁでもそのおかげで頭痛いけど・・・・。
3連休も明日のみだしなんかあっという間だな~~~~。
突然ですが昨日初めてDVD付きの本って物を買いました。
なんか思わず衝動買いしちゃった感じwww
でもなんかちょっと見たけど思いのほか微妙~~~~~
まぁこんなもんか、みたいな感じですよ。
たかだか680円でDVD2枚付きで240分だしね。
まぁそれにしちゃ十分楽しめたのかも知れんな。
あ~スケートやりてぇなぁ~~~~~w

2004.01.11(Sun) | |

明日から3連休だぁ~い!!!
明日から3連休です、いや~なんとなく嬉しいっていうか普通に嬉しいよね。
と言っても楽しい予定があるわけではないんですが、ゴロゴロできるのが
なんと言ってもたまらなく嬉しいです/(*^^)\
でもこれから試験やらなんやら始まってくるんでのんびりできるのは今だけ。
なんか切ないです。
今日はラジオを聞く予定があるからちょっと夜更かし。
ぶっちゃけかなり眠いんですよね今。コーヒー飲んでちょっと経つけど、
微塵も眠気が取れないのは一体なぜでしょうか。
最近元々寝てた部屋で寝るようにしたから1時までにはだいたい寝てます。
今まではプレステが近くにあったから、12時半くらいに布団に入っても、
そっからガンダムやらギャルゲーやらやって結局2時くらいに寝てたんで。
でも睡眠時間増えたのに学校での眠気は増してる気が・・・・・・・・・・。
まぁまだ正月ボケしてるせいってのもあるんだろうけど、
それにしてもここのところの眠気は尋常じゃないっす。
6時間以上の睡眠だとまだ寝たいっていう気持ちが働いて、
5時間睡眠より眠かったりするよね、まさにそれっぽいです今の状態。
まぁ慣れていきゃいいでしょこの状態にさ、いや慣れられないだろう(反語形)
ぶっちゃけ最近自分の日記がつまらないなぁ~~~~~~~~~。
まぁおもしろさ追求してるわけじゃないからいいけれども。
そんなことは置いといて皆に一つだけ言いたい!!!!!!!!!!!
俺はスケート下手じゃないぞ~~~~~~~~!!!!!!!!!!

2004.01.10(Sat) | |

俺ってダメだな~~~~part2
今日はいつも悩むタイトルも即決めw
まぁそれもそのはず、昨日と同じなんだから/(*^^)\
実は昨日の夜、昨日の夜遅くに見たい番組があったんで予約して寝たんですが、
今日帰ってきてから見ようと思ったら予約時間ミスってて違うのが撮れてました。
ぶっちゃけショック~~~~~~なんで1時間ミスっちゃったんだよ俺!!!!
さっきからこのことがショックすぎて牛乳も喉を通りませんでした。
まぁ2杯ほど飲んだけれども、なんか文句あっか!!!!!!
今日は久しぶりに碁を打ちまして結構楽しめました。
初めて気になるあいつに勝てたしねwww
それにしても今日は寒かった~~~~~~~。/('- -‘)\
もう本気でやばかったですよ、あんまり寒くて思わずガム買っちゃったもん、
いやほんとに。ハンバーガーもついでに買っちゃったよ、いや本気で。
じゃあ最後に自信あるトリビアいってみよっか。
教室のドアに黒板消しをはさんで開けたら落ちてくるっていういたずらの名前は、
ガラボフっていうらしいですよwww

2004.01.08(Thu) | |

俺ってダメだな~~~~
自分ってダメだな~って思うことが多いです。
今日も自分の部屋で勉強しようと思って行ったまでは良かったんですが、
なんか今日は1日中眠かったせいかやる気がしなくて、
結局新世紀エヴァンゲリオンを6巻読破して終わりました苦笑。
今日はなんか学校に行った気がしなかった~~~~。
全時間寝てましたね本当に。到達度も不明だったし・・・・・。
まぁそんな日もあるさ!!!!!!、いつもな感じもするけどw
でも学校ってのも友達と話せるからそういう意味ではいいんだけどね。
久しぶりに話すとやっぱりなかなか楽しかったですよ。
それにしても自分が出した年賀状がまさか1月5日に届くとは・・・・・・
茨城県と千葉県だけで2,3日も変わるなんて本当に驚きだよ。
どうりで返信の年賀状来ないわけだよ・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば今日1人から年賀状届きました、サンキュー。
今年は「猿」です、ってのがかなり爆笑でした。
イラストじゃなくて字!?!?!?!?!?!?!?って感じでw
じゃあ俺が1月4日に書いた年賀状はいつ届くのやら・・・・・・・・
何気にラジオ番組に投稿してみたんですけどね、しかも1月4日に。
東京だからもしかしたら10日を越えるかも・・・・・・・・
もはや年賀状じゃないですね、年賀状じゃねぇ(ろくなもんじゃねぇより改造終了)
改造終了って仮面ライダーかよ!?、ありえない、にゃにゃにゃにゃ~い。
なんかヘンな終わり方w

2004.01.08(Thu) | |

今日はマイ誕生日!!
ってことで今日めでたく(全然めでたかないけど)17歳になりました。
ぶっちゃけなんにも変わらないんですけどw。
今日は朝9時から夕方6時半まで遊びまくりました。
まぁドンキーとZしかやらなかった気がするけどねw
っつーか改めて考えると9時間ってすげぇな。
いいな いいな 人間っていいな~~~~~~
明日から学校です、ぶっちゃけ鬱です、鬱鬱です。
まぁそれよりも大学受験を真剣に考えねばならない時期になった事のほうが辛い。
ぶっちゃけ大学なんてどうでもいいんですよ個人的に。
会社に入るときの学歴って欄を見栄えがいい物にするために入るわけだし。
まぁあと無職っていうポジションがいやだからってのと、
早いところこの学校を逃げ出したい、それしかないですよほんとに。
あと気が早いけど一人暮らしってものをしてみたいです。
なんか完璧に自分だけの空間ができる感じがしていい感じ。
まぁそんなことよりまずは嫌でも大学に入らねばならないんで、
勉強するしかないんですよねこれが・・・・・・・・・・・
しかも明日からゲーム、テレビ断ちだしね~~~辛い・・・・・・・・
まぁ30分程度ならやるかもしれないけれどもね、寝る寸前にw
まぁ明日からなんとなく生活変わるからがんばろう・・・・・・・・・
まぁラジオはぜんぜん聞いていくけどねwww
じゃあラジオの話してみよっか~~、ラジオの話してみよっかーー!!!!!!!

2004.01.06(Tue) | |

小宴会状態
今日はなんかだら~んとした1日。
今日の0時というかまぁ昨日の夜ですね、いつも通りラジオを聞いたんですが、
聞きながら一人で小宴会してました。
最近うちの母親の勤めている会社系列の酒会社が新商品のチューハイ出しまして、
それがうちに買ってあったんで、それを飲みながら柿ピーを食べトッポを食べ、
一缶飲み終えた後にすぐ寝ました。結構楽しかった1人でもw。
あと今日は年賀状を書いて届けてましたね。
まぁ思い当たる人間が1人いるだろうけども。
あと昨日書いたこととは裏腹に来た人にも一応礼儀で返しておきました。
学校始まる前に届くかな????まぁどっちでもいいけどw
ってことでおやすみ~

2004.01.05(Mon) | |

なんか今日過ごした気がしない!!
12/29の日記を早く過去ログに持っていこうと頑張っている長井秀和です。
今日の話。
今日は13時半まで寝ていて何がなんだかよくわかりません。。。。
昨日3時まで起きていたからだ!!!!!!!!間違いない。
今日もいつも通りMXを起動していました。
まぁ落ちればいいかななんて気持ちでいれたキューで落ちまして、
それを見てみたらなかなかおもしろい。
XTTYZJHQHMssfhtzwyxnxttmncntfzmzmmcdrtjdcnmd(暗号)
是非御覧あれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒントは日記のどこかにあるよ、めんどくさくてやる気しないだろうけど。
まぁぶっちゃけそっちの方がいいんだけれども。
年賀状の話。
まだ年賀状を出し終わっていません。出していない奴から2人来て、ドラえもんに
も出していないし、その他2人ほど出す予定だから面倒くさい。。。
いっそう出さないというのはどうだろうか。。。。。
どうせろくな人間から来ていないんだし出さなくても同じじゃないか!!!!!
当選番号以外の年賀状を出してくるな!!!!!!!!
以上長井秀和でした。。。。。。。。。。。。1DOWN!!!!!!

2004.01.03(Sat) | |

新年あけましておめでとうございます♪
え~ご拝見のみなみなさま~あけましておめでとうございます♪
12/31~1/2にかけて祖父母の家へ行ってました。
ぶっちゃけ暇だったね、まぁ従兄が来てたからそれほどでもなかったけど。
というか1つ下のの女御である従妹がいるんですが、超かわいかったんですけど。
っつーか従妹じゃなかったら本気告ってるよw。
携帯持ってたら写メール取らせてもらってたね♪携帯買っときゃ良かった・・・・
まぁ間接キスできただけでかなり幸せだったかも♪♪www
・・・・・・・ぶっちゃけ今かなり危ない人間と化してませんか俺??www
まぁそんな危なげな話は置いておいて、正月はお笑いが多くて楽しいね。
まぁM-1を越えてくるのはぶっちゃけないけれども。
昨日久しぶりに江戸むらさきのおもしろいネタ見れてよかったです♪
あと、300ありがとうございました~~~ーついに到達いたしましたです。
自分は302を踏んで気づきました。まぁ誰だかわからないけどおめでとう♪
今年いいことあるよ、きっと、ね。
でも実はカウンターが増えていくのが怖かったりしてるんですけどねw
このページは永久的に裏で生きていってくれないとと困るんでww
1日でカウンター5とかまわってると本気でビビってますwww
まだまだ書きたいことあるけれどちょっと今パソコン鈍いからこのへんで。
今デフラグしててパソコンが死ぬほど鈍い。

2004.01.02(Fri) | |

/
