プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おい、君、スウェーデンの水泳出んか?
はい、つまらないダジャレでごめんなさい笑。
いや~今週は結構チョロかったよね~~~~~~。
実にいいことですね、恋人がサンタクロース~~~~♪♪
恋人が三択ロース~~~~~~肉利き!?!?!?!?!?
それにしても眠いよ~~~~~~~ラジオどうしよう・・・・・・
ぶっちゃけMDコンポで録って寝てもいいんだよな~~~~~。
でもリアルタイムで聞きたいっちゃ聞きたいしな~~~~~~。
男の考えどこだね、男って辛いな~~~~~。
まぁそのへんはじっくり考えていこう。
ごめんね、ほんと書くこと見つかんなくて。
あ~松本智津夫さん死刑になっちゃいましたね~~~~~。
まぁ予測出来た事だけどね、最後まで何も言わなかったのは
ある意味すごかったけどね、ほんと何考えてんだかわからんね~~~。
前に言ったかもしれないけど、俺の父親、地下鉄サリン事件が起きる
1本前の電車乗ってたんだよね~~~~~お~怖・・・・・・・・・
まぁそんな感じで熱血銭湯行こう!!!!!

2004.02.28(Sat) | |

なんか楽な1日でしたね~~~~
今日はなんかしごく楽な1日でした。
毎日こんな感じだったらいいのになぁ・・・・・・。
明日はあるお方の誕生日です、っていうか実はあと3分笑。
明日もかなり楽だから今からうれしいっす~~~~。
あ~今無性に酒飲みたいなぁ~~~。
あ、今2月27日突入ですわ、ってことでおめでとうゆかりん。
今日がいい日でありますように~~~~~~~~。
でも、まだ行列の宿題残ってんだよね早くやんなきゃ。
でも眠いよ~~~~~~~~~~まぁがんばります、では。
今日のは短めっすな~~~~~~~~~

2004.02.27(Fri) | |

あの忘れえぬ日々。
山之内製薬と藤沢製薬が合併するらしいです。
最近、合併って多いですよね~~~~~~。
まぁ以前何度か山之内製薬とか言われてた自分としては、
ちょっと悲しいような気もしますね。
どんな名前になるかわからないけど頑張ってほしいっすね。
なんだかんだ言って結構今月も日記かいてることがビックリ。
夜12時ごろの日課になっちゃいましたね完全に。
明日からは3時限目以降はなんかイベントなんで楽ですね。
久しぶりに最近機動戦艦ナデシコ見てるけどおもしろいね笑。
ルリルリがいいキャラしてるよねやっぱ。
最近はスパロボの常連さんだしね、見といて損はないぜ!!!
あ~今めっちゃカルピス飲みてぇ~~~~~~!!!!!
原液の奴のほうがうまいと思うんだけどね、
如何せん作るのめんどいんだよね~~~~。
まぁ頑張ってつくろうっと~~~~~♪♪♪/(*^^)\
今日はオークションで落としたものが届いたしいい日だった~~~♪♪♪
落札価格110円っていう怒涛の安さの代物ですけどね笑。
ゲームやって寝よう~~~~~~っと♪♪♪/(*^^)\

2004.02.26(Thu) | |

あ~あ・・・・・・なんか切実。
なんかねぇ今日はなんかいろいろと考えた1日でした。
ぶっちゃけ本気で部活をやめよう~とか、
本当に部活をやめよう~~とか、
部活どうしよっかなぁ~とか、
他の部活入ろうかな~とかいろいろなこと考えました。
本気で今日は呆れかえりましたよ本当に。
あんな風に部活やってるくらいだったら本読んだほうがまだ勉強になるよ。
まわりがまず五月蝿すぎなんですよ、囲碁やる環境じゃないよ。
碁の話ならいいけど碁に関係ない話ばっかりだし・・・・・・・。
前みたいに静かな環境で碁を打ちたいよ~~~~~。
ヤザンがいた頃はまだ静かだったのになぁ・・・・・・・・。
最近、騒音がさらにひどくなってぶっちゃけ碁を楽しむどころか、
ストレスになってるから、今日なんて特に・・・・・。
真面目に打ってる人間もいるんだけどなぁ・・・・・・・・・。
まぁ正直な話、あんななんだったら本気でやめますんで。
まぁ俺いなくなっても何も変わんないしね。
あんな風にやってて強くなるわけないじゃん。
もはや阿久津状態ですから、阿久津君ですから。
まぁそんな話はさておき、1番前の席って辛いね。。。。/('・x・‘)\
なんか全神経集中して授業やらなきゃいけない感じ???
全人格をかけて!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近なんか不眠症気味なんですよ、何気に。
寝ようとして10秒で寝れるのが俺の得意技だったのに・・・・・。
今日は本気でゆっくり寝てぇ~~~~~~~。
メール送って風呂はいって寝ますわ、ではでは。

2004.02.24(Tue) | |

追試脱出!!!!!!!!
よっしゃーーーーーーー!!!!!!!!!
追試回避だぜぃ!!!!!!!!!!!!!!
いや~本気で信じる者は救われるね。(謎)
おとといとかもはや追試だ~とか思ってたんで、
こんなことしてていいのなかなぁなんて思ってたんですけど、
こんなことしててよかった笑!!!!!!!!!
今さっきyahooトピックスの方で水野真紀さんが結婚したという
ニュースを開き、そこから東大生発の棋士が出たっていう
ニュースに飛び、そこから飛んだのが、
エヴァの「地球環境を破壊する人間は必要ない」という考えに共感し、
母親を数十回木製バットなどで殺した23歳無職の人の記事がありました。
アニメって怖いね~~~~と思いました。
まぁ23歳で無職だったらねぇ、そうなるのも無理ない気がするが。
むなしいねぇそういうのって、社会から隔離されてる人間ってかわいそうです。
あと、おとといの日記の俺以外閲覧禁止部分を見た不届き者が
いたらしいんですが、非常にけしからん!!!!!!!!
もう明日はコールブック持ってくからね笑。
今日はなんか6時半くらいから3時間も寝ちゃったんで、
すんごいなんか調子いい感じです。
あ~~~~~夜は何しようかな~~~~~。
桃鉄Xをついに手に入れましたんで、今度やろうぜ!!!!!
な俺でした~~~~~~。パクリじゃないよ~~~~~~笑。

2004.02.23(Mon) | |

あの、俺って生きてますよね・・・・・・・
いや~今日は激疲れです・・・・・・・・・・・・。
マラソン大会ありーの、眼鏡忘れて家に帰りーの、九段下行きーの、
そのあといろいろありーので死ぬほど疲れました。
今日は短めだね、じゃあおやすみ~~~~
※ここから下は俺以外閲覧禁止で・・・・・・・・・・・・・・
あのですね~まぁ新たな趣味が増えて約1年経過しましたのですよ。
なんで俺はこうなってしまったのか、この永遠の謎が今日解けました。
まず可能性1、スパロボを始めてしまった。
これはまぁ引き金ですね、でもあまり重要度は高くない。
可能性2、下敷きを買ってしまった。
これもまぁ2つめの引き金って感じかな、可能性1よりは高いけど、
まぁこれもまだまだ低いのですよ。
まぁほかにもいろいろあるけど、1番の原因っていうのが・・・・・・・・・
ヤフオクをやっているっていうことなんですよ間違いなく。
これのせいでイベントのチケットやらグッズやらいろいろ買ったからね。
ていうか買いあさっているけれどもね。まぁ前ほどじゃないけど。
イベントのチケットとかは必ず流れるからどうしても落としたくなっちゃうのよ。
なんか最近俺がはまってるまぁ2人の刺客のイベントとかさぁ、
改めて考えると、ほとんど行ってるのよね、無理な時、場所じゃない限り。
今日のなんかFCイベントだったんだぜ、FC入ってないのに笑。
それにしてもなぁビンゴ大会くやしかったな~~~~。
30個もプレゼントあったのに~、あげくにステージにあがって握手も出来たし。
まあリーチもしなかったけど笑、1等とかいってさぁ、
ステージ上で生で声吹き込んだ時計もらえるし・・・・・・・。
うらやましすぎ、本気で。いいなぁ~~~~~。
まぁ以上今日の感想でした、足痛いなぁ~~~~。

P.S.月の魔法で恋したい歌ってくれたのがよかったね~~~♪

2004.02.21(Sat) | |

泥棒御殿!!!!!
なんか今ニュースジャパンでおもしろいニュースが!!!!!
茨城県取手市に泥棒御殿!!!!!!だってさ笑
さすが取手!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか泥棒一筋20年の男が取手に5000万円の家を買ってたらしいです。
まぁよくもまぁ5000万円の家を買えるほど泥棒だけで稼げるもんだね。
そういう人生ってのもありだと思います僕的には。
ぶっちゃけ下手に平凡な人生おくるよりよっぽどスリルあるよね。
まぁやってみたいとは決して思いませんがねこんなこと言っときながら。
それにしてもなぁ今日の試験なぁ・・・・・・・・・・・
数学なんてポカミスで15点近く落としたし・・・・・・・・・
もはや追試でも何でもいい、がんばろうぜ星斗!!!(まだ決まったわけじゃない)
明日で試験終わりです、まぁ俺はもう終わったみたいなもんだが。
なんかねぇ、今思ったけど試験終わったら日記に書くことなくなりそうだな。
まぁ自分の日記がどれだけくだらない内容で書かれてたかがわかったね、
そういう話書かなくなってみて。
まぁいつそういうふうになるかわからないけれども。
まぁ少なくとも三日坊主にはならないようにしたいな、
ぶっちゃけ厳しい気がするのは気のせいか・・・・・・・・・・
マラソン大会やだな~~~~~~~~

2004.02.20(Fri) | |

祝♪GDP急成長!!!!
タイトル通り日本にもついに不景気脱出の兆しが!!!!!
なんとGDP(国民総生産)が7.0%も増加したらしいです。
特にデジタル機器やゲーム産業の増加が著しかったらしいですね。
本当に自己中な考えですけど自分が就職する頃は、
景気がよくなってるといいなぁ~~って思います。
あと油田を買い取ったっていうニュースもありましたね。
今回の英語の話をやった後に聞くとなんだかなぁなんて思ったりもしますけどね。
世界第4位の規模だそうで、石油安くなんねぇかなぁ~~~~。
まぁこういう考えが地球を壊すんですがね・・・・・・・・・・。
今日の試験はまぁそこそこ上々でした、少なくとも追試候補はないです。
追試にかかりそうな2/5はクリアしましたね。
明日の物理と数学が本気で山です、でもあんまやることな~い/('・x・‘)\
今日の行列みたいに簡単だといいんだけどね~~~~~~~。
まぁなすがままですよ、Let it beですよ。
本気でLet it beいいですね~~~~~~~~。
本当に心にジンときます、ビートルズやっぱ最高ですね。
サッカーもなんとか勝ったし今日はいいことずくめです。
まあいくつかは残念な事もあったけどさ。
明日もいいニュースが出てほしいです、頑張れ日本。

2004.02.18(Wed) | |

あ~大変だ大変だ~御用だ御用だ~
やっぱ英語の授業きちんと受けてないと大変ですね。
ツケってやっぱまわってくるもんだね、いや~よく出来てる人間社会。
まだ英語も完全に終わってないし、化学もやってないし、
3時までは最低やらなきゃな~~~・・・・・・・・・。/('・x・‘)\
なんか今になって自分のむなしさって物を悟りました。
なんかね、前よりいっそう俺何やってんだろうって思いました。
ってことなんでこの日記は完全開放できるように真面目な日記にすることを
ここに誓います。もうヤバめの発言ゼロでいきます。
確かムウさんが乗ってる機体ゼロっていわなかったっけ???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またそんな事書いてる~~~~!!!!!!!!!!!!!
もうマンガの話は美味しんぼ、もしくはドラえもんのみでいきますよ。
これからは経済問題とか中心にかいていきますんでね、これからもよろ。
いきなりそっち系の話行きますけど、鳥インフルエンザまた出たらしいね。
ほんとにもうなんの肉も食えなくなっちゃうよ~~~~~。
個人的には鳥肉が肉の中で1番好きだからちょっと痛いな~~~~。
でもねそういうの気にしないたちだからさ、舘ひろしだからさ、問題ないけどさ。
本気で自分の体が白くなるまで今日は勉強やります。
終わったところで燃え尽きた・・・・・・・・・・・・・・・
って言ってCD聞いて寝たい!!!!!!!!!!
ってことなんでまだまだ頑張りますわ。
とりあえずおやすみすみ~~~~~~~~~。

2004.02.17(Tue) | |

君がいた物語・・・・・・・・・
なんか君がいた物語っていう言葉すげぇジンとくるね・・・・・・・・・。
最近はまってる曲のタイトルなんですけどね。
歌ってるのsee-sawだしね、すんごいいいこの曲。
なんかの主題歌だった気するんだけど、なんだったかな??
確か.hackかなんかのOPだかEDだった気がします。
昨日、早く寝つけるといいな~とか願いを込めたんですが願い叶いませんでした。
夜飯にコーヒー飲み過ぎてカフェインの限界反応超えてきて、
もう微塵も眠くありませんでしたね、寝れないのって辛いね。/(´- -‘)\
俺なんか普段は10秒くらいで寝れちゃう男なんで一段と辛い。
それにしても今日は帰るの死ぬほど早かったなぁ~~~~
16時30分には家についてましたからね、最速かも。
あと携帯は今週買おうかなぁなんて思ったりしてます。
まぁあくまでも自分的見解なんですけどね。/(*^^)\
もうなんでもいいから携帯欲しいよ!!!!!!!って昨日思いました。
ちなみに機能は英語でfanctionですよ。(スペル合ってるかな?)
着メロとかめっちゃつけてぇ~~~~~~。
まぁもはやメールとかどうでもいいから着メロだけあればいいよ!!!!!
金に糸目はつけずいろんな歌落としたるぜ笑。
っていうかもはや形態か馬絵~・・・・・・・・・・・・・・
これすごい字だね笑、美しさのあまり残しちゃったよ。
っていうかもはや携帯買う前からって書いたんですけどね。/(*^^)\
で、言いたかったのはもはや携帯買う前から着メロ決めてるしねってこと。
まぁこれだけ書いて今週買えなかったらむなしいんだけどね。
でもどうしても今週中に欲しいんだよなぁ~~~~~。
手に入れてやるぜ!!!!!!!!!!!!
土曜日が楽しみな今日この頃です♪♪♪

2004.02.16(Mon) | |

物理が・・・・・・・・・・・
っていうか僕試験前になると書くこと一緒だね・・・・・・・
犬の卒倒・・・・ワンパターン・・・・・・・
まぁ俺なんてそんなもんさ、わははははははははは!!!!!
最近久しぶりにあのMXで知り合ったメル友の人とメールしました。
まぁ彼は受験生だったんでメール見る暇もないよね。
もう試験は全部終わったそうで、おめでとうって感じです。
なんか勉強とか受験の事いろいろ教えてもらっちゃって、
もはやどの話題で知り合ったかなんか忘れちゃってる感じです。
受かってるいいな~~~~~~と思いますですね。
某マンガの虹谷ユメこさんみたいに性別偽ってたりして笑。
まぁそうなると女ってことになるから嬉しいかもしれないけど。
でもアドレスがエミネムって入ってるし可能性は低し、だね。
それにしても指が玉ねぎ臭くて仕方がありません。
昨日から風呂はいっても手洗ってもなかなか匂いが取れない。
明日あたりには直ってるかな???
自分の日記見直してみるとなんか話題転換下手だね俺笑。
なんかいきなり話題変わってくよね、自分・・・・・理系ですから・・・・・・。
昨日は日記のとおり第2期小宴会でした。
わざわざにんにくの揚げた奴を作って、つまみまで作る始末笑。
2本も飲んじゃいましたよ思わず。
でも慣れない事したから胃がもたれちゃってなかなか寝つけませんでした。
今日はすぐ寝れるといいな。
ゆかりゆかり詐欺あいてぇ~~~~~~~~~笑。

2004.02.16(Mon) | |

試験終わんねぇかなぁ・・・・
はい、どうも~~~~~~試験前で~~~~す。
あの~やる気がしませんで、全然勉強しませんでした。
本当に追試くらっちゃうよ~~~~~~ならなぜやらん!!!
なんか久しぶりに料理やったら心晴れました。
ハヤシライスうまいね!!!!!!!!!!!!
というのも母親が社員旅行行ってていないんで。
ってことで夜はやりたい放題です。
今さっき酒4本買い込んできたんでまた小宴会かな~~~。
勉強は明日頑張ろう・・・・・・・・・・・・・・・・
やるといいんだけどな~~~まぁ追試くらわなきゃいいです。
でもヤバめなのが実に5教科・・・・・・・・・・・・
結局全部やんなきゃダメってことですね。
まぁ今日は遊んで明日やろうと思います。
来週はマラソン大会ですね、頑張らなきゃね!!!
マラソン大会終わった後が楽しみだ。)えぇぇぇぇぇ
まぁ何があるかはご愛嬌ってことで笑。
今日は久しぶりに11時からラジオ聞こうかな。酒でも飲みながら。
その前に風呂はいろうっと。
なんの入浴剤入れようかな~~~~~~~。

2004.02.14(Sat) | |

はかない休みなのでした。
こんちはっす♪♪♪♪♪♪
昨日はなんか日記書きませんでした。
どうでもいいけど最近あるアニメに影響されて、
こんちはっす♪♪って言うのが好きだったりします。
昨日はなんだかんだ寝たの3時半でした。
というのも昨日からケーブルテレビの方で、
撮りたいアニメがいろいろ始まっちゃってあたふたしてたのでした。
気づいたのが昨日の夜遅くで、夜10時くらいにやってた奴を取り損ねちゃって、
夜2時半に撮らなきゃいけないはめになっちゃって・・・・・。
まぁガンダムSEEDなんですけどね。
あれだけけなしときながら1話から始まっちゃったら撮っちゃってます笑。
他にも十兵衛ちゃん2とかナデシコとか1stガンダムとかアレとか撮ってるんで、
なんかめちゃめちゃ忙しいです。
こんなこと頑張るなら他のことやれよ!!!!!!
と自分でも思いますよ本当に。
そんなもんだから起きたの12時近くて、今日をエンジョイできませんでした。
本当に休みってはかないですね~~~~~。
まぁあと2日で休みなんでね、頑張らなくっちゃね。
期末のほうも本腰いれていかないと追試が待っとるで。
それにしても昨日は生徒会長からいろいろ怖い話聞きました。
いや上には上っているもんだね。
今日も明日も聖地へ行くらしいですよ。5人くらいで・・・・・。
明日なんか学校帰りじゃねぇか・・・・・・・・。
いや~~力の入れ具合が違うよね。しかも目的がメイド喫茶。
あげくに明日はイベントデーとかでいろんなコスプレしてくれるんだって。
まぁ行ってみたいっちゃみたいけどね笑。メイド服好きとしては。
あの街はまだまだ秘密がいっぱいだね、知りたくないけど。
そんな感じで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2004.02.11(Wed) | |

全身Love Parade状態笑(謎)
ヤザン、ネタパクらせて頂きました笑、まぁおあいこってことで。
今日は進路の紙忘れただけでかなりブルーな1日でした。
反省文書けとか言われるし本気でビックリでしたよ。
でも電話かけてきてくれるなんてさすがに英二先生だね。
いや~本気でいい人ですよ彼は、尊敬します。
今日はなんか真面目に勉強しました。珍しい事もあるもんだ。
Love Paradeとか聞きながら数学をチョコチョコ解いてました。
まぁ結構充実した1日だったかもしれません。
いきなりっすけど自分最近新たな癖に気づきました。
それはアニメの最終話を撮っておいても見ないってことなんですよ。
なんか最終話の前までは見ても最後を見るのが惜しくて見ないんですよね。
でも今日あんまり暇だった時間があったんでウルマニの最終話見ました。
いや~さすが少女漫画!!!って終わり方だったね。
もう満面のハッピーエンドって感じでした。
最近ガンダムとか切ない系ばっかだったんで和んだよぶっちゃけ。
まぁなにわともあれマダムバタフライだよ笑。
明日行けば学校休みだい!!!!!!!!

2004.02.09(Mon) | |

なんか2月はサボリ気味・・・・・・
1月日記書きまくってたけど2月になってちょっとサボリ気味、な感じです。
まぁこれからはパリパリ書いて行こうかな、なんて思ったりしたりなのですよ。
ぶっちゃけ明日から学校ってのがありえない。
昨日は本気で疲れましたからね、休み足りないです。
しかも今日ぶっちゃけて秋葉原に行ってましたよ、え~行きました。
ツクモexっていうパソコンの店でいろいろ教えていただきました。
一応買おうと思うパーツ決めまして、総額8万ちょっとですね。
結構いろいろ見てると楽しいもんだね。
前に星斗氏がビデオカードかなんか買いに行った時は超退屈だったのに。
まぁいろいろ心変わらなきゃ人間じゃないっすよ。
1時間半くらい見てましたね、時計持ってかなかったからわからなかったけど、
出てみたらそれくらい経っててびっくりしました。
そのあとはまぁ予約してあった心晴れて夜も明けて受け取って帰りました。
まだ聞いてないなぁ、まぁほとんど知ってるけど。
本気いいですよ、心晴れて夜も明けて。
最初はまぁまぁかな、とか思ってたんだけど。
聞いてるうちにどんどんよくなってきたよ。
それにしてもこのパソコン、起動するとき2回に1回フリーズするの勘弁してくれ。
まぁだから作るんだけどさ、古いとかじゃなくて壊れてんだよね半分。
早いとこ水曜にならないかなぁ~~~~~~
建国記念日万歳!!!!!!!!!!!!!
伊藤博文偉い!!!!!!!!!!!!!!!!!

2004.02.08(Sun) | |

発売ラッシュ!!!
今日はいろいろなもの発売になりましたね。
ハンターハンター19巻やら恋のシュビドュバやら心晴れて夜も明けてやらね。
初登場12位だったらしいです、心晴れて夜も明けて。
もうちょっと行って欲しかったな~~~~~せめてTOP10くらいに。
まぁ早いとこ引き取りに行って聞きたいな。
それにしてもハンターハンター19巻はちょっと気持ち悪かったですよ。
なんでポンズ死んじゃうんだよ~~~~~~~・・・・・・・・・・
本当にショックだったよアレは、本気で泣きそうだったもん。
1番好きなキャラだったのになぁ~~~~~~。
好きなキャラが死ぬという部分ではガンダムと共通ですな。
明日は久しぶりに学校です、明日は行かねばな。
体育は当たり前のごとく出ますよ笑。
今日は本気でだらだら過ごして終わってしまったなぁ。
模試まであと3日、といってもやることないけど。
マラソン大会でないかもしれないです僕。
なんか走れる気しません、ってことなのでがんばれ皆の者!!!!!

2004.02.04(Wed) | |

今日はいつもより書くの早め♪♪
今日は休んでやりましたよ♪♪♪/(*^^)\
といっても本気で朝熱あったんですけどね。
今は大分調子いいですけど明日も休みたいな~~~~
今日は病院とか行って時間取られちゃったしな~~~
あげくに14時から18時まで昼寝しちゃったし・・・・・。
もう1日くらい休んでもバチなんて当らんでしょう。
昨日の夜よく寝つけないんで宮川賢のバツラジっていう番組聞いたんですけど、
本気で超面白かった!!!!!!!!!!!!!!!
あれは聞くに値しますね、なんかエロいし笑
月~木のTBSラジオ24時から25時ですよ。
まぁ暇があったら是非聞こう!!!!!!!!!
といっても俺も初めて聞いたけどね昨日。
今、「始めて」ってのを打とうとして、
ミスって「H締め手」ってなったんですけど笑
なんかこれもエロい雰囲気でてるよね。
明日微熱でもいいんで出てますように・・・・・・・・

2004.02.03(Tue) | |

うわ~~本気ですか♪
やべぇ熱出ちゃったよ/(*^^)\困ったよ~~/(*^^)\
明日休まなきゃいけないよ~~~~/(*^^)\
てことで明日は無理にでも休んでやります。
やると言ったらやる男だよ俺は、get rid of studying.
昨日は久しぶりに日記書かなかったな、一応書くことあったんだけどね。
昨日ちょっと小家出しました。夜の8時から10時まで。
しかも出たのに気づかれてなかったっていう切ない結末でしたけど笑。
PCを春休みに作る事に向けて本を読み込んでました。
いや~いろいろ奥深いんだね、ぶっちゃけムズいね。
まぁこの激古ってほどでもないけど古いPCとはさようならになるね。
今はセレロンって奴だけど今度はペンティアム4にしてやるぜ!!
やぁぁぁぁってやるぜぃ!!!!!!!!!!!
明日は休んで本読み込もう笑。
ストーブがあると体温計いじれるから良いよね笑。
あと2つ試験あるけど特に期末がんばんないとね。
PC作る事も出来なくなっちゃう、築地に行けなくなっちゃう笑。
ってことで明日は、明日こそは、明日ならば勉強しよう。
あ~熱が下りてませんように、まぁ無理矢理あげるが笑。

2004.02.03(Tue) | |

沈黙・・・・・・・・
ごめん、日記書く気起こんないほどやばいよ試験・・・・・・・・・・
今日、僕は退学します!!!!!!!
って感じですw
それにしても万引きの話がでるとはビックリだった。
もういいや送信!!!!!!

2004.02.01(Sun) | |

/
