プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

明日から事実上高3・・・・・・・・
もう高2の頃の自分には戻れなくなります。
そう思うと切ないねこりゃまた、一本とられたわ(何が
最近、ある方の日記があまりにローテンションでちょい心配。
自殺しちゃうんじゃないかばりのテンションでヤバイね。
まぁ頑張って下さいと祈るばかりですよ。
今日もなんだかんだでぎりぎりに出て時間に縛られてましたね。
秋葉原に毎日よろうとか意気込んでた気もするけどもはやどうでもいいね。
やっぱ目的なけりゃ行く気になりません、あんな街。
今日も結構授業楽しかったです/(*^^)\
有機ってものがやっとちょっとずつわかるようになってきた気がします。
名前の付け方も知らなかった自分が恥かしい・・・・・・
そんなこんなで今日は疲れたんでこのへんで~~~~
ら~~っきぃ~~~私す~~ぱ~~すぺ~しゃるが~る♪♪

2004.03.31(Wed) | |

塾1日目
いや~~疲れたよ~~~なんだかんだ言ってやっぱちょい遠いね。/('- -`)\
でもなんか乗り継ぎがうまくいきまくって1時間かからなかったんですよ。
調子こいてぎりぎりに出ちゃって間に合うかな~~~~なんて思ってたんだけど、
思いのほか余裕でついてよかったです。
授業も有機の分野中心で結構ためになりました。
50分×3ってのはやっぱいいね、集中できるよ確かに。
明日からも何気に結構楽しみです。
勉強やってないだけにやってるってだけでなんかうれしい馬鹿な俺。
そういえば最近、いちご100%の9巻出てたんで買いました。
いや~~ありえない話だけどなんか好きですね僕は。
っていうか西野つかさ出すぎだから、と思いました。
ドラマCDも出たらしいし結構人気あるのかねあのマンガ。
でもマンガが発売されるたび、また3ヶ月経っちゃったって悲しくなりますね。
本当に時間がないよ、最近本気で、頭が、頭が割れるように痛いのです・・・・・
このネタわかる人間いるかな、わかったらすごい!!!!!!
まぁ、あ~~アムロ、刻がみえる・・・・・の人ですけどね。
用は大学受験が近いって事で寝るときとか今日もやらなかった・・・・・・
って思うことが多くてね、だからなんか勉強した後はうれしくなっちゃうのよね。
がんばれ俺!!(盗

2004.03.30(Tue) | |

パソコン上での会話について
それでは、俺の1分間トーキング、スタート!!!!!!
今日久しぶりにまぁあるところでチャットしたんですけど、
なんか女の人いたね~~~~~~~~~~~~初めて見た。
話によると野○○くらさんに似てるらしいです笑
まぁそんなことはさておき、その人たちの会話で使ってる文字の
意味ってほとんど不明なんですよね、わからん。
まぁ2ちゃんねるとかと密接に関係してる人と多いっぽいからね~~~
まずさぁ、誰かが入室してくると、「ノ」って打つのよ。
あ~~わかると思うけどかぎかっこ無しね、の、ってこと。
おそらくこんにちはみたいな言葉がノに収束されてんだろうね。
どうしてノになったのだろうか、謎だ・・・・・・・・
明日からは塾が始まります、いや~~~~楽しみだ。
御茶ノ水探索しようっと~~~~~~~~~
あ~~~そうだ、今日はかなり災難な日だったんですよ。
っていうか日記ってそういうことから書くだろうよ普通笑
春期講習の申し込みをしてなくて、今日しに行ったのですよ。
でも入会金免除になるカードを忘れてしまって、電車に乗って戻るハメに。
で、取って行ったらお金をおろすの忘れて、申し込みに行ったのに、
お金がないという辱めを受ける事に・・・・・・・・・
しかもお金をおろしに行ったらお金が足りないという事態に陥り、
今、家に来ているじっちゃん、ばっちゃんに助けを求めるべく帰宅。
これだけでもう電車二往復もしちゃったよ馬鹿みたい。
あげくに、最近オークションで落としたものの入金をしにいったんですが、
なんか受取人の名前を間違えたらしく無駄な書類書かされて、
時間かかるし、もういろいろと不運でした。
今日のとくダネの血液型選手権のビリはA型だったから俺はA型だよ、たぶん。
いまだにAかOかわかってない俺、17歳独身。
気のせいか俺の友達はB型が多いね、マイペースうらやましぃぜ。
歩く時刻表とか言ってる時点で時間に縛られてます、いぇい!!!
明日から御茶ノ水に行ってきマンボ~~~~~!!!!!!!!!

2004.03.29(Mon) | |

いや~散々なる試合でした。。
今日は疲れました、頭痛くなるほど疲れました、頑張りました。
しかも終わった後にバッティングセンターなど行ったのが間違いでしたね。
まぁ知らない人と打てたし、ちょっとは仲良くなれたしよかったね。
こういうと悪い言い方になっちゃうけど結構おちゃらけた連中でしたね。
自分は本当はあ~いう雰囲気的な人間なのでちょっとうらやましかったなぁ。
まぁそれで碁強いんだってんだからさらにうらやましいよね。
着メロで変な音楽流れていた奴がいた時はちょいビックリコナミだったけど。
たぶんどこの高校でもあっち系の音楽聞いてる奴いるんだ、
っていう仮説がたちましたよ。自分は間違ってな~い!!!!!!!!!!!
今、自分のメッセネームがグリプス始動ってなってるんですけど、
結構意味あるんですよ実は。っていうかこの日記見てる奴は半数以上わかるね、
グリプス始動笑。怖ぇ~~~~~~~~~~~~~。
まぁZガンダムフルに見た奴が2人いるしね。
いろいろ始動する予定っていう意味でグリプス始動なんですよね。
4月といえば~~~~~~~~~~。。。。。。。。。。。
桜!!!!!!!!!!!!なんて言ってる奴はぬるいぞ。
まず大事なのはラジオの改変期ってことですね、
次にファンクラブとかの更新期だよね一般的には。
まぁそれが言いたかっただけです、早く届かねぇかなぁ入会案内笑。

2004.03.28(Sun) | |

東京メトロ
4月から高3になります、でもそれはちっぽけなこと・・・・・・・
なんといっても営団地下鉄が東京メトロになることのほうがよっぽど大事件。
東京メトロだぜ、東京メトロなのだ~~~~~~~~!!!!!!
それにしても今日は胃が死ぬほど痛かったです。
初めて胃薬ってもの飲んだしね、なんか死にそうでした。
キャべジン飲んだんだけどさ~~~、ほんとになんかキャベツっぽいのよ。
っていうかキャベツって匂いなんかしないけどさ、なんでキャベツだと
思ったのかというと、キャベツ太郎の匂いがすごいしました笑
キャベツ太郎はうまいけどキャべジンはまずいね。
薬を飲むときって水に溶けるじゃん????
なんか異常にまずかった、病院のオレンジ粉を超えたね。
まぁそんな感じでおやすみ。。。。。

2004.03.27(Sat) | |

Nステ終わっちゃいました。
タイトル通り僕の1番好きなニュース番組ニュースステーションが
終わっちゃいました。もう久米さんの顔が見れないと思うと、
かなり悲しいです。最後だからって番組中にビール一気飲みしちゃうし、
ぶっ飛んだところがすごいいですよね、いや~悲しいです。
今そのあとにやってる霊長類ヒト科最高頭脳上田晋也の丸暗記見てるんですけど、
すごいね~~~~彼本気で。尊敬しますよ、早稲田行ってるだけあるね。
で、その暗記を決めるサイコロの中にいままでのドラえもんの映画ってのが
あるんですけど、ぶっちゃけ暗記とかいう以前で僕はいけます笑
ドラえもんのことならほとんどわかるよ本気で。
マンガの中に出てきた誰かの発言聞くだけで何の話かわかる自信あります。
かなり読み込んだからね~~~~やっぱドラえもん最高ですよ。
まぁドラえもんを越えるマンガは俺的にはないね。
読めば読むほど味が出てくるよあのマンガは。
まぁそんなこんなでドラえもんについて熱く語っちゃいました。
今はとりあえずガイナックスフェスティバルに行きたいなぁ~~~~
明日の10時から発売だってさぁ~~~~~まぁ取れないだろうけど。

2004.03.27(Sat) | |

そういえば試合近いな~~~
まぁタイトル通りなんですが、人生初の部活の遠征が近づいてきまいた。
ぶっちゃけなんもしてねけよおい、どうしよっかなぁ~~/('・x・‘)\
何気に今日で俺の春休みは終わったようなものです。
っていうか俺って、僕と俺とどっちも使ってるよね謎ですね、気分次第ですね。
明日から祖父と祖母が来週の月曜まで来るんですよ。
っていうことで昼間はきちんと勉強してなきゃいけないし、
帰った後はすぐに春期始まっちゃうしね~~~~~~~/(´- -‘)\
ってことで今日はなんか遊んじゃったなぁ~~~~~
何かと理由をつけて明日やろう~~~~~~って思うのは俺の悪い癖です。
それにしても最近著名な方の訃報が多いですよね~~~~~
まぁ知らない人が多いんですけど、僕でも知ってる「太陽にほえろ」に
出てた方が立て続けに2人亡くなっていて時代を感じました。
お悔やみ申し上げます・・・・・・・・・・・・・・・
こういうニュースを見ると、人間ってはかないってことを実感させられるよね。
常に楽しい生活を送っていたいよねやっぱり。
そのためにもこの1年頑張れば!!!!!!!!!!
ってことはわかるんだけどなんかやらないんだよね・・・・・・/('・x・‘)\
そのくせ結構焦ってる俺がいるしもうどうしようねほんと。
明日からは本当にやらないとね、俺よ頑張るのだ!!

2004.03.26(Fri) | |

商品受け取ってきたよ♪
なんかここ2日日記書いてた例のCD受け取ってきましたです。
予想に反して商品名とかも書いてないし重要機密みたいになってたよ♪
いや~思わないところで嬉しさ感じました笑
って言ってもいまだに聞いてないんですけどね。
夜じっくり聞いて寝るとしましょう。
それにしてもこの日記で書くの変だけどさぁ、
最近の日々是精進なニッキ。よく出来てるね~~~
おもしろいとこいっぱいあんだけど思わず感心しちゃって笑うどこじゃなかった。
ツッコミも適切だしさぁ、思わず感動して泣きそうになりましたよ~~
しかも病院の話もよく出来てるしね。
それに比べて俺の日記なんか・・・・俺の日記なんかーー!!!!!!
なんだか怪しいCDの話を長々と・・・・・・・・・・
もう力量が違うよね・・・・・・・・・・・・
何が怪しいCDだよ、何がイベントだよ俺の馬鹿。
俺の馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぇぇぇぇぇぇぁぁぁヽ/(`△´)\/

2004.03.25(Thu) | |

天気悪いですねぇ~~
ず~っと晴れだった今日この頃ですが、ここ最近天気悪いよねぇ~~~
やっぱ雨ってあんま好きじゃないです僕。
結構自分ではアウトドア派だと思ってるんでね。
昨日の夜は結局リアルタイムで見てしまったので寝るの4時。
ってことで起床は12時半でしたね。
起きるの遅いと1日損した気分になるよね、じゃあ早く寝ろよ!!!
それにしても最近気になるCMがひとつあります。
それは新しいDAKARAのCMなんですよ。
なんかハム太郎みたいな声出てますよね笑
っていうかハム太郎ですよね、あれインパクトある~~~!!!!!
あれは最近好きなCMのひとつですね。
個人的に嫌いなCMが氾濫しているこの世の中でいいCMでたね。
ツップリ、ツップリ、ツップリ!!とかもうすぐチャンネル変えますもん。
今日はまぁ少々勉強はしたんですけどね~~足りないねやっぱ。
なんたって弟と3時間ぶっ続けで桃鉄やってましたし。
あげくになんか今までに行ったイベントの回想とかしてて、
結局あんま集中して出来なかったしね~~~~
改めて考えてみたらもう9回もイベント行ってましたよ僕。
6月末のライブが初めてだったんで、約9ヶ月でこの回数・・・・・・・・
1ヶ月で1回って結構な数だよねたぶん。
まぁそんなことを思い出しつつ勉強やってました。
さっき明日の午前7時に例のCDが届くってメールが来ました。
まぁきっちり受け取ってきますよ、知らない店員の時に。
ラジオに投稿して寝ますわ、それでは。。。。

2004.03.24(Wed) | |

なんか怖い・・・・・・・・・
おいっす!!!!!!!!!!!
長さんの意思は俺が継ぐぜ!!!!!!!
まぁ謎テンションで始まった今日の日記ですが、
実は最近ちょっと怖い事が・・・・・・・・・
というのもなんかめちゃめちゃカウンターまわってんだけど何故??
といっても1日で10をやっと越えるくらいなんだけど、
俺の知ってるかぎりではこのページ知ってる人間4人なのよね・・・・・
まぁ俺もカウンターかせぐために頑張ってるんでまぁ5人とすると、
それにしても最近よくまわってます、まぁいいけどさ。
そういえば昨日はなんかめちゃめちゃ疲れました。
というのも昨日久しぶりにあの街へ赴いちゃったんだよね・・・・・・
なんか塾から帰る途中、思いつきで行ってみっかぁとか思ってフラっと。
といっても何をやったわけでもないんですけどね。
欲しいCDあったんだけどなんとどこにもなかったのよね・・・・・
あの街でもないってどこにあるんだよ!!!!!!!
とか思って帰ってきてネットの販売見たら全然売ってた笑。
ってことで早速セブンドリームっていうセブンイレブンが経営してる
ネット販売でゲットしました。行った意味ないし。
しかも送料、手数料全くかからないから定価でゲットできるのよね。
いや~セブンイレブンさまさまですね、でも受け取るの恥ずいかも。
自分の家の最寄のセブンイレブンに届けてくれるサービスだからさ。
やっぱインターネットってすごいなって思いましたね。
まぁあとはなんだかんだ予約とか、いろいろして帰ってきました。
なんか足の筋違えたらしくて右足激痛だったですね。
今日はまぁなんかだらだらして終わったな。
今日の日記なのに昨日中心ってどういうことだよ。
そうだ、今日は深夜番組おもしろいね。
特に3時くらいにやってる奴が・・・・・・・・・・笑
是非御覧あれだよ!!!!!!!!!
ではでは、おやすみなので~す♪

2004.03.23(Tue) | |

ギャルのパンティーお~くれ~~
やばい、やばいあと5分でラジオが~~~ラジオが~~~~!!!!
今日はまぁあるチケットを取る予定だったんですけど、
なんかめんどくさくて結局取らずじまいでした。
いらねぇよあんなチケットと思いつつどうしよっか・・・・・笑
今日は思いっきりだらけた感じがします。
まぁ少しは勉強やったんですけどね~~~~・・・・・・
っていうか今MDコンポでラジオ聞こうとしたんですけど、
音いいね、かなり。まぁ携帯ラジオはどこでも聞けるメリットあるけど。
やばっ!!!!!!!!!!!始まってしまった!!!!!!!
っていうかテンション低いななんか笑
ってことでさらばです!!!!!!!!!!!!!!!!
つまみもってこよう~~~~~~~っと。

2004.03.21(Sun) | |

いや~楽しい1日だった~~~
いや~~~なんか充実した1日でした~~~~今日は。
ぶっちゃけ最初はあんま乗り気じゃなかったけど、
いざ遊び始めたらもう楽しいのなんのってやっぱいいねパーティーは。
もうはしゃぎすぎちゃってぜんそく気味になりました、いかんいかん。
それにしても自転車通学者のすごさを知りましたよ今日は。
ジャスコまでだけで相当遠いですよ素人からすると。
昼飯食わずにお菓子だけだったからそれは辛かった・・・・・
スナック菓子をあんまり食えない体質なもんで。
まぁねるねるね~るねが大活躍だったしよかったよかった笑。
例によって今日も遅くまで起きてるのきついなぁおい。
どうでもいいけど例によってって打つと最初にレイによってって出るの
勘弁して欲しいんだけど、例によってってしか打たないのに、
性能悪いせいか覚えないんだよね~~~~~~~
今日はとりあえずいい一日でした♪/(*^ ^)\
とりあえず遅くまで頑張ろう~~~~~~~~~

2004.03.20(Sat) | |

白い巨塔最終回でしたよ
白い巨塔の最終回見た人この指とまれ~~~~~♪
まぁそんなことはどうでもいいです、ぶっちゃけ。
最近までDivXというものの存在を知らなくて、
家のPCはスペック足りないから見れない動画多いんだなぁ、
なんて思ってたんですけど、無料のコデック落としただけで
大分見れるようになったみたいです、よかった!!!!!
PC丸ごと作るのは金銭的に無理だとしても、
とりあえず一部だけでも改造しようかなぁ、なんて思ってます。
最近つまようじよく使いますね~~~~~というのも、
あいかわらず銀歯つめてないからなんですけどね。
ぶっちゃけ行くのめんどいです、行かなくてもいいよもはや。
それにしても最近卵御飯がうまくてしょうがない!!!!!
1日2杯は食ってますね、いくら食ってもあきないです。
でも卵って完全栄養食だから1日一個がいいらしんだけどね。
まぁ若いからね、若さゆえの過ちもありだと思うよ。
っていうか俺なんか過ちしかしてないんで笑
日本はアテネ五輪決まりましたしね、
明日はなんか学校行かなきゃいけないしね。
もうなんかいろいろどうでもよくなってます。
俺愛用のウナクールがいまなくなりそうで困ってます。
ラジオで俺の投稿読まれないかなぁ~~~~~~~

2004.03.19(Fri) | |

湘南乃風
らんま1/2では九能小太刀が好きです!!!!!!!
よろしくおねがいしま~~~~~~~~~~~す。
まぁなんといっても今日一番のニュースは・・・・・・・
Peachy Cherry Pieの発売延期に尽きるよね。
ぶっちゃけ買う気ないからどうでもいいんだけどちょっと驚き~~~。
やべぇ・・・・・・・・ほんとに書くことない・・・・・・
あ~クラス替えあったね、3組がいいよぉ~~~~~~以上。
もう気分を色で表すならまさにみずいろ、みずいろ、みずいろだよ。
みずいろっていいよね~~~~~~~~~~。
今日は遅くまで起きてないといけないです、辛い!!!!
れ~~きしは今日もつ~づくつ~づく♪
を聞かなきゃならないからね、寝ちゃうかもしれないけど。
ポップンミュージック9が欲しい今日この頃です。
そういえば、最近ポップンカフェなるものが出来たそうです。
そろそろ春物の服も欲しいし、原宿にあるらしいから誰か行きません??
ぬるい水とかいうメニューもあるらしいよ。
な~んか統一性ない日記だな~~~~~~~。
テキサスチェーンソーのCMの語りが怖いよぉ~~、な俺でした♪

2004.03.17(Wed) | |

謎な高校2年生
いや~~~今日は本気で謎な遊びでしたね~~~~~
なんか高校2年生らしからぬ遊びが続きまくったね笑
思い出すだけでおもしろいね、あーいい1日だった。
ぶっちゃけカラオケまででしたね真面目な高校2年生は。
まぁなんたってまず自分の駅に降り立って行った所が、
スーパーでしたからね、もう有り得ないよここから。
しかも小宴会とかいって、(それにしても折俺って小宴会って言葉大好きだな)
タンとか帆立とかヤザンが買っちゃうしさ~~~~~いや~ナイスチョイス!!!
そのあと俺が飯作ってる間はビデオで録ってるガンダムが流れてて、
シャアズゴックかっこいいーーーーーー!!!!!
とかいいつつチンジャオロース作ってタン焼いて帆立焼いてさぁ。
泊りがけならありえるシチューエーションだけど普通に遊ぶ時は
こんなことありえないよね~~~~まぁうまかったけど。
しかも食ってる時にかかってるビデオが・・・・いや、これは言えないな。
まぁフユーレイピューレジュレだよね笑。いどうどんとか。
そのあとはまぁプラスシチュエーションをなんかやって、
キャッチボールして、ガンダムやって終わりました。
いや~~~~もういろいろ有り得ないっすよほんとに。
まぁそんなこんなで楽しい1日でした♪♪/(*^ ^)\

2004.03.15(Mon) | |

そういえばホワイトデーか・・・・・
いや~~~今日はなんか充実した1日でした。
なんか無駄に勉強に対して集中出来たんだよね。
それもこれも頭を坊主にしたせいかな????
人間ってこういう思い込みでなんでも変われるからすごいよね。
それにしても頭スースーするのかと思ったら全然そんなことないね。
逆に日差しがダイレクトに入ってきてかなり暑いですぶっちゃけ。
これから当分頭洗うの楽だし、理容店に行かなくていいのがいいね。
それにしても最近ライブ行きたいです、まぁそうでもないけど笑。
今、e+さんのほうでエアロスミスのプレオーダーやってるんですよ。
思わず申し込んじゃいました、時期も夏休みだし息抜きにいいかな、と。
まぁ超人気あるから当る可能性限りなく低いんですけどね。
是非、みんなで申し込もうぜ!!!!!!!!
まわりがオタクじゃないライブに行きたいぜ笑。
まぁそれが無理でもTHE ALFEEのライブもあるんで、そっち行きます笑。
希望の橋を渡れーーーー!!!!!!!
今日はバイエルンVSレアルの試合夜やるんで見ようか迷ってます。
でも天たま聞いたまんま寝たいってのもあるんだけどね。
いや~~~真面目な話、天たま聞いた後に明日学校か~~~って
思わなくていいこの状況はあまりに幸せです♪♪/(*^^)\
結構切ないんですよね、明日学校、って思うと。
今年は春休み長いしいろいろ遊べるね、いいのか!?ってこと置いといて。
明日は何して遊ぼっかなぁ~~~~~/(*^^)\

2004.03.14(Sun) | |

パンのチラ笑
まぁこの日記を見てる人1人しかわからないタイトルですみません。
昨日のラジオで言ってた1ピース得した感じのことです笑。
っていうかパンチラでいいジャン別に!!!!!!
まぁそんなことはさておき、今日は結構小被害でよかったです。
っていうか被害でなかったといっても過言でないくらいでした。
今日はまぁちょっとは勉強しましたけどね、死ぬほどはやらなかったな。
この春休みは本気でやろうと思ってんだけどね。
それにしても春休み1番の目玉PC作りがちょっと危ういかも・・・・・。
ちょっと今の時期財政難らしくてもしかしたら金まわってこないかもです。
最近また壊れだしてるしそろそろ古いっていうか本気で壊れるよこれ。
くそーーーーーまぁお金ないなら仕方ないけど・・・・・・・・
しかし、築地は絶対に行ってやる!!!!!!これははずせないぜ。
今日は最終回から1回前の放送です、今聞いてるラジオ。
ぶっちゃけ遅すぎるから終わってくれてもあまり悲しくないけどね。
それにしても今話題になってる女児殺害の容疑者はロリコンだったそうですね。
なんかフィギュアとかもかざってたらしいですよ。
いろいろ怖ぇ~~~~~~~~~~~
そういう大人にはなりたくないっていうかなっちゃダメだよね。(当たり前)
今から勉強でもすっか~~~~~~ちょっと真面目な僕。

2004.03.12(Fri) | |

遊んじゃった・・・・・・
いや~~~~何度もいうけど俺ってダメ男だよねほんと。
勉強しようとしても結局やらずに終わっちゃうんだ。(なにキャラ!?)
今日もパソコンをやっていたせいでメールに気づき、誘惑に負けて
遊んでしまいましたよ。まぁ有意義な3時間だったけどね。
明日こそは頑張ろうと思いますです、本当に。
いきなりなんだけど昨日のおもしろニュースについて語るんだ。
昨日はなんか秋刀魚についてのトーク長すぎて書かなかったんだ。
最近はやりのATMをショベルカーで壊す事件が、
またもや茨城県で起きたららしいのよ。
また茨城県か~~~~~なんて思ってたら、その事件の見出しが、
「ATM壊しすぎて金盗めず」
馬鹿じゃんこいつら!!!!!!!!!!!!!笑
まぁどっかの高校生かなんかだったらしいけど、
俺が見た時点ではまだ捕まってなかったかな???
そんなにむしゃくしゃしてんなら、やかんとまくら持って
「こまった、こまった」ってやってろよ笑。
まぁわからない人にはつまらなくてごめんなさい。
まぁドラえもん第2巻第1話参照です、まぁ言わなくてもわかるよね!!!!
240万も盗めたらしいのに・・・・・・ちょっとウケましたこの事件は。
明日は地獄と思われる三者面談です。早く明日よ終われ。

2004.03.11(Thu) | |

知っちゃった・・・・・・・・・
な~んか今日は思いっきりだらだらしました。
まぁもともと今日は休養日にする予定だったからいいんだけどね。
で、知っちゃった、というのはドラゴンボールの話なんですよ。
なんか例のケーブルテレビでうだうだドラゴンボール見てたら、
あのブルー将軍が出てきまして、やべぇ・・・・かっこいいとか思いました笑。
まぁそんなのろけ話は置いといて、なんか聞いた事ある声だったんですよ、
ブルー将軍、しかもドラゴンボール内で。
で、あとあと確認してみたらあのピッコロさんでした笑。
自分全然知らなかったんでちょっとビックリしました。
キャラ全然違うし!!!!!!!!!!!!
今日はまぁずっと1人だったわけで自炊しなきゃならず、
いつも通りどっかの買弁で済まそうと思ったんですけど、
なんかめちゃめちゃ込んでて買う気そがれて、
どうしようっかなぁなんて思いながらスーパーに入ったんですよ。
そうしたら我好物秋刀魚有也。
気分的に漢文風にしちゃった・・・・・・やっちゃった・・・・・・
まぁそんな感じで秋刀魚がありまして、しかも100円。
もうスーパーよってよかった!!!!!って思っちゃった・・・・・
また時期じゃないのに秋刀魚結構旨くてビックリしちゃった。
やっぱ魚はまるごと1匹喰うのがうまいよね。
なんといっても内臓の旨さが絶妙~~~~~~~。
魚の旨さは内臓にありといってもいいくらい好きです。
内臓嫌いな人いるけどもったいないなぁとかよく思います。
結構、魚をうまく食べれるっていう自信があるんですよ僕は。
魚は背骨と頭しか残さないがモットーです、皮はうまい!!!!!
やっぱ築地行くしかないでしょ!!!!!!!!!
参加者随時募集中だよ本気で。誰も行かない気もするけど・・・・・・・
当分学校なくてせいせいするね、三面怖いけど・・・・・・・
てな感じで明日は勉強がんばろう~~~、な俺でした。

2004.03.11(Thu) | |

眠いぜこの~~~!!!
あ~なんだかんだ言って高2の授業も終わっちゃいましたね~~~~~
高2最後の授業はまぁ見事に立たされましたね笑。
昨日プリント入れてるファイル整理したせいで化学のプリント忘れちゃって。
まぁなんか座れるチャンスとやらでサリチル酸やらなんやら答えて、
すぐ座ってやりましたけれどね、余裕だぜぃ!!!!!!!
なんか最近夜になると足が痺れるんだけどなんでかなぁ???
まぁ明日はゆっくり休んでそれから頑張る感じでいきたい思います。
短いけどこんな感じで。

2004.03.10(Wed) | |

鳥インフルエンザ進行中
鳥インフルエンザが大変な事になってますね~~~~~
インフルエンザだからいくらでもうつりたい放題だしね。
いや~ほんとここで一気に動物関係がやばくなってますよねほんと。
その影響で浅田農産の会長さんが自殺してしまったそうです。
あれだけ責任追求されてたら死にたくもなるよね・・・・・
会長さんが悪いってのもあると思うんだけど、
インフルエンザになった鳥を食ったところでその人が絶対に死ぬわけではないし、
そんなにマスコミも追い立てなきゃ良かったのにね。
本当にいろいろ世の中って怖いですよね。
なんか今広がってるインフルエンザの番号みたいのが5N1Hとかなんとかって
いうらしいです。合ってるかわからないけど5と1っていう数字は合ってるはず。
だったら5W1Hならよかったのにね笑。(謎)
今日は自習室に行った物のあんまり部屋が暑くて仕方なく寝ちゃいました。
本気でYシャツになっても暑いんだもの有り得なかった。
明日で授業も終わりだね、もう~~~終わり~~~~だね♪
いや~休みが楽しみではあります、まぁ適度に遊ぼうっと♪
そういえば、ある人のご要望にお答えして、ついに・・・・・・・・・・
あのポスターカレンダー貼ったんです、そうなんです!!!
まぁぶっちゃけ今年終わっちゃったら意味なさないしね貼りました。
でも今普通に使ってたカレンダーの下に貼ったんだけどね。
さすがに生だしはやばいんでねあれは。
ファンカスティッコ~~~~~~な~~ま~~だ~~し♪
ってな感じで、今日もおつかれ~~~~~

2004.03.09(Tue) | |

なんかリニューアル?
なんかこの私めが使わせて頂いてるこのさるさる日記がいつの間にか
リニューアルされていたようです。でもなんも変わらんこのページ。
っていうかめちゃめちゃかわいくしてやろうと思ったんだけど、
いまいち使い方わからなくて・・・・・・・・・・・・
変わったのって土曜日の日にち表示の色が赤→ピンクってことくらいです笑。
まぁ使い方わかったら速攻変えまくってやりますんでお楽しみに♪
今日はなんかいまいち何やったか覚えてないなぁ・・・・・・・
ゲームもやってないわりに時間経ってるし微妙な日でした。
なんか今死ぬほど眠いしなんなんだろう今日?
そういえば、昨日は親子丼作りました。
本格的に昆布とかつおぶしでだしとって、しょうゆ、酒と混ぜたタレに、
玉ねぎ入れて鶏肉入れて出来上がりってな感じでした。
いや~我ながら結構いい出来でびっくりしました。
弟からもうまいうまいと言われてちょっと感動でした。
昨日の思い出はそれだけだわ、ぶっちゃけ。
なんか午前中にあったようななかったような???
あと授業も2日頑張っていきましょう~~~~

2004.03.07(Sun) | |

とんずらこいて、とんずらこいて~~~~♪
あ~~~いとい~~う名の~~~~~ちゅうせ~~~いし~~~ん♪
いや~~~今日はなんか極限に疲れました。
あげくに調子こいて自習室とか使って勉強とかもしてたから、
もう今はかなりきてます。毛狩り隊Gブロック隊長キテマス。(合ってるのか謎笑)
それにしても、MD見つかってよかったっす。
「かとり」の店員さんたちありがとう~~~~~~♪♪♪
でも、それは見つかってよかったんですけど、
今度はチャリの鍵落としたらしいんですけど・・・・・・・。
俺って、なんか落とすと次々に落とす癖あるんだよね・・・・・。
本気で泣きっ面に蜂人間ですよ僕は。
あと授業も3日しかありませんね~~~~長いようで短い1年だったな~~~
春休みは本気で頑張らないといけないですね~~~~~~~
まぁそれより今はこのもう少しで学校が終わるって言う余韻に浸っていたいです。
それにしても以前の真面目な日記にしようというフレーズが
半月も経たず壊れてるこの状況が悲しい・・・・・。
昨日なんかその悲しさを物語るものだよ・・・・・・・。
いつもこんなこと言ってるならやめればいいのにね笑。
まぁそんなこといっときながら結局やめてない俺がいる。
僕はここにいる。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2004.03.04(Thu) | |

ことり、ことり、ことり~~~~!!!!!!
あ~もうことり最高~~~~~最高だよおら~!!!!!
はい、てな感じでちょっと壊れ気味です笑。
なんか最近死ぬほど眠いね~~~~~なんでだろう??
まぁそういう季節なのかもしれないですね。
そういえば今日はひなまつりでしたね~~~~~
と言ってもなんも変わらなかったけどさ、ひなあられも食ってないよ。
今日は帰りがけに散髪行って来ました。結構切ったつもりだけど。
でも2200円するのに2190円しか持ってなくてまけてもらいました。
なんかいいよね、こういう一連の流れ。
今日から髪洗うの楽でやったぜぃ!!!!!!
それにしても昨日はビビったぜ・・・・・・
火曜に6chで19時からやってるぴったんこかんかんって番組知ってます?
あの番組はゲストが毎回来てそのゲストのまぁ趣味とか過去とかを
いじる番組なんですけど、それの1つ1つの項目を区切る時に流れる音楽が、
俺の誇るLV10改のMDの一曲目のイントロだったんですけど笑。
いや~世の中知らない間にいろんな曲がかかってるもんだね~~~~~。
まぁ普通の人はそれに気づかず生きていくのだろうが。
あ、、、、、、、もしかしたら今日からまた4人目の閲覧者が
来るのかもしれないんだった・・・・・・・・・・・
またこんなこと書いちゃったよ~~~~~~~
まぁいつものことですけどね、もはや気にもしねぇよ。
いや~やっぱことりはいいぜ。。。。。。。(ぶっちゃけた~~!!!)
はぁ・・・・・・・・・・いつになったらこんな生活終わるのだろうか笑。

2004.03.04(Thu) | |

やべぇ・・・・・昼寝っていうか夜寝しすぎた・・・・
あ~言い忘れましたけどっていうか書く余裕なかったんですけど、
昨日やっと700越えました♪♪♪
日頃閲覧して頂いてる皆様、誠にありがとうございます。
何気に700のキリ番はたぶん俺が頂いたような気がします笑。
とまぁタイトル通りなんか帰ってきてから怒涛に寝ました。
18時30分~22時まで寝てたから全然眠くない今日この頃、
こ~~りゃまいったね~~っす。(←なんかのラジオCMです笑)
まぁ明日は午前中の授業は全部寝れるんでまぁ夜更かし路線で行こう。
それにしてもなぁマーク模試ひどかったなぁ・・・・・・・
英語75点ってなんだよ!!!!!!!!!!
まぁ正直そろそろやる気も出てきましたよ、どん底まで落ちたし。
今さっき駿台の春期講習の紙が届いてたから見てみたんだけど、
ぶっちゃけ自分にぴったしの講座あったからもはや駿台で決定しました。
もちろん御茶ノ水校ですけどね笑。
今年も御茶ノ水駅からの○○○切符増やすぞ~~~~~笑!!!!
何気にもう高2も終わりだと思うとなんか切ないね~~~~。
まぁでもぶっちゃけた話、俺は早く大学生っていうか自由になりたいんで
対してなんとも思わないんだけどね。
その方がいろいろと時間縛られずにやりやすいしね。
まずは運転免許欲しい~~~~~~~~~~
みんなでドライブとか行きたいよね~~~~試験受かればだけど。
まぁそんなことを考えつつ勉強頑張ろうかなぁ、なんて感じの今日この頃っす。

2004.03.01(Mon) | |

4年に1度の閏年でしたが・・・・・・・
今日は4年に1度の閏年でした、と言っても何も変わりませんでしたが。
まぁ午後1時まで寝てましたけど笑。
今日は母と弟は友達の親子と一緒にディズニーランド行ってたから、
夜までず~~っと1人だったのに~~~~。
まぁ昨日は楽しかったですね~~~~。
やっぱ話すのって楽しいね~~~~。
ビリヤードも楽しかったし、テニスも良かったし、ボーリングもグーだったし、
充実した1日だったね~~~~本当に。
本気で超ハイテンションで帰りましたよ、夜10時ごろに。
で、昨日は着いたのが23時50分、遅っ!!!!!
昨日は24時から黒うさぎ聞かなきゃならなかったんでギリギリセーフでした。
でも、ラジオ聞く前に風呂に入る、ってのが自分のポリシーで、
10分じゃ間に合わないし、だからと言って
風呂入らないで聞くのやだし・・・・・・・
そんなことを考えるうちに時間は刻一刻と近づいてきて、
あ~どうしよう~~~~~~と考えてるうちに、
ある考えをひらめいたんですよ。
『入りながら聞けばいいじゃん/(*^^)\』
やっべぇ~~~~名案!!!!!!
でも風呂の中に携帯ラジオ入ったら死ぬんじゃないの僕?
まぁそんなことはおいといて、まぁ精一杯のビニール袋にラジオを包む、
という措置をしていざtake a bath!!!!!!!
いや~~~~後悔したなぁ~~~~。
入ったはいいけどイヤホンで聞いてるわけで頭は洗えないし、
体は洗いづらそうだから洗えないし結局風呂に入ったり出たりを
繰り返して30分。もう汗かいて汗かいてどうしようもなかったですよ。
風呂にいるのに頭を洗えないもどかしさが快感でした笑。
まぁいつも通りラジオの内容はおもしろかったですけどね。
できればいいね、ぴよ?ぴよ?市笑。
回想シーンだけですげぇ字数だな、おい。
まぁそれで今日ですが、勉強やりゃいいのに昼間からギャルゲー・・・・・
結局1人のキャラ全クリしちゃったよ。
ぶっちゃけ感動して半泣きしちゃったよ。もう少しで泣いてた本当に。
まぁギャルゲーやめてからはだらだらテレビ見て、
夜飯は、セブンイレブンで売ってる一人分の鍋食べて、今に至ります。
あの鍋食べると、去年の暮れのライブ思い出すね、やっぱり。
いや~~~~~あの時帰ってきてM-1見ながら食べたあの鍋は
うまかったな~~~~~~~/(*^^)\
まぁそんな感じでいい週末を過ごしました♪♪♪

2004.03.01(Mon) | |

/
