プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

BABY I LOVE YOU
行ってきましたよあの街へ・・・・・・・・・
往復2時間かけて滞在時間30分ほどでしたけどね。
パッと買ってパッと予約してパッと帰りました。
次行くのはまた1ヵ月後だね、模試終わってからかな。
今日は起きてから速攻タイピングソフトやってましたね。
ほとんど人差し指しか使わない僕にとってはきついね。
まぁ大分できるようにはなったのだ。
今日はまぁそれ以外は特に何もなかったです。
あとはヤクルトが大敗したことくらいだよ・・・・・・
そんな感じで今日もいってみようか~~~~!!!!!!
あなたも5分でマイスター!!!!!!!!!!!!!
なんかコーナー変わってません?ねぇ??
おばんです、契約Pの○○です。(パクリまくり)
今日のテーマは・・・・・・・・・・・・
いくらマイスター!!!!!!!!!!!!
いくらってのは最近偽物がいっぱいあるそうです。
そこで、偽物かみやぶるためにこう言ってやりましょう。
「いくら1粒くれる?」
最近は人工イクラと言って、サラダ油と海草エキスの主成分に、
いくらの風味と天然色素を加えたものがあるそうです。
しかし、本物より皮が硬く、香りも無いそうです。
この発言で魚屋もイチコロだい!!!!!!!!
もうネタないから今日はここで解散!!!!!

2004.04.30(Fri) | |

楽園
楽園発売日でしたね、早く聞きたいな。
明日になれば手に入るし、もう少しの辛抱だね。
そうえいばGWは前半快晴だそうですね。
あさってなんて30℃近くまでいくらしいですよ。
大変だわなそうなると、まぁ頑張りましょうや。
おーーーーー日本勝ったねすごい。
この時点でフライングしてるのばればれだけどね。
FIFAランク9位のチェコに勝つとは本当にすごいね。
しかもアウェーだしね、おめでとうございます。
それにしても、また謎な人の事件がありましたね。
「28日午後7時10分ごろ、東京都大田区の羽田空港で、男が女性の車を奪い、工事中のフェンスを突き破り敷地内に侵入。リムジンバスなど車2台に乗り換え、滑走路を走り回った後に東京湾に飛び込んだ。」
だそうです。しかもその男性お亡くなりになったそうです。
なにを思いつめていたんでしょうねほんと。
こういう事件見てると自分がいかに幸せかわかるよね。
そんなに思いつめられてる状況では絶対にないし。
自分がいかに幸せかわかったところでボーイスカウト武蔵野二団、
今日はこれで解散!!!!の前に一つ。
今日の豆知識!!!!!!!!!!!!!!!!!
リンゴ酢とか米酢とかは何が入ってる酢かわかりますけど、
ポン酢とはいったい何を入れたものなのか。
ポン酢とは柑橘系の果汁入りのものなのです。
言われてみるとすだちみたいな香りとかするよね。
パッケージも黄色じゃなかったかな確か。
名前の由来はオランダ語の柑橘系を表す語「ポンス」だそうです。
これであなたもポン酢マイスター!!!!!!

2004.04.29(Thu) | |

懐かしいなぁ・・・・・・
4月27日、427、死にな・・・・・・・・・・・
427っていう番号、僕は好きです。
というのも5年前の中学受験の時に受けた巣鴨2次の受験番号427でした。
この話したことあったかな?あったらごめんなさい。
しかも何気に受かったんだよね実は。
巣鴨行ってたら今の人生どうなってるんでしょうね?
そんなこと考えたらキリないんですけどね。
まぁ父親が生きてたらあまりに今の自分は違う自信ありますけどね。
人生って不思議ですよね、だからおもしろいのかな・・・・・・
そういえば死んだらどうなるかって考えたことないですか?
なんか暇な時とか考えたりするよね~~~~~~
俺は死んだらまた何かに生まれ変わるを信じる派です。
また来世なんて言ってる方もおられますしね。
まぁそんなことはどうでもいいね、ぶっちゃけ。
最近この日記マンネリ化してるんでちょっとスタイル変えてきます。
つまらなくなるの必至かもしれないけどそこはご愛嬌さ。
あと今日からは簡単でちょっと役に立つ豆知識を公開していきます。
今日の豆知識!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1週間に5回以上○○○○すると、5回以上してない人より前立腺ガンに
なる確立が1/3になるらしいです。頑張ろう笑

2004.04.28(Wed) | |

あ~・・・・・勉強できない
あ~・・・・・・・勉強できねぇなぁ・・・・・・・・・
なんなんだろう、あのやろうとするとくる脱力感は。
一生大学など受からないかもしれんなぁ・・・・・・
まぁその時はその時です、どうにでもなれ!!!!!!
今日3万円振り込んできましたよ、正直ちょい恥かしかった笑
当たるといいなぁ・・・・・・・・っていうか当たれよ!!!
ヤバイなぁ書くことにゃいよ・・・・・・・・・・・
ぺコちゃんネタおもしろいし・・・・・・・笑
いまいち携帯の使い方わからないし。
あんまり使う気ないからよかれなんだけどさ。
また今日も「ユイです」メール来てたんだけど。
消せばいいんだけどなんか腹立つよね~~~~~
ごめん、もう書くこと無い!!!!!!!!!

2004.04.26(Mon) | |

携帯購入・・・・・・・
この日記が初公開ですよ!!!!!!!!!
え~と携帯買いました。ゴメンね、こんな僕でゴメンね。
そろそろ買いどきかなぁと思いまして買いました。
だからって何が変わるわけでもないんだけどね。
どうせ電源なんか付けとく事少ないだろうし)えぇ
まぁかなり勘いい人なら何故俺が買ったかわかるだろう。
正直わかったらかなり俺を理解してる人間だよ笑
昨日のラジオに触発されたってのもあるんだけどね~~~~
話してぇ~~~~1度でいいから話してぇ~~~~~
それにしたってラジオネーム侍マニア改めず読まれすぎだから!!!!!
あ、えっと大事なことを言い忘れました。
買った機種はN505isの黒ですよ。
N505iでよかったんだけどね、しかも0円だったし。
でもN505isも2000円ちょっとだったし、
何より画質100万も違うからこっちにしちゃいました。
これって安いのかな??よくわかんないけど駅前が1番近かったから。
それにしてもピンクがよかったのに止められました・・・・・・・・・
ピンクがいいよぉ~~~~~~~~やっぱり・・・・・・・・
黒よりピンクだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メルアドいろいろ考えたんだけどやっと決まりましたよ。
正直かなり難しくなっちゃった・・・・・・・・・・
最初はloveparade.honeymoonだったんだけどね。
なんか他の好きな歌と区別するみたいで嫌だからやめちゃった。
それが理由かよ!!!!!!!!とかいうツッコミは無しね。
でもそれなら覚えやすいんだよな~~~~~~
まぁもう今決めた奴で大分納得はしたから。
スペルさえ覚えりゃ意味は簡単にわかるし。
一部の人には明日教えますよ、お楽しみに!!!!!)誰も楽しみじゃない
あと、言っとくけどくれぐれも他の人には教えないようにね。
たぶんこのメルアドは5人以下にしか教えないから。
明日から学校か~~~~まぁ3日だから気が楽だよね。
ゴールデンウィークはいろいろやることあるし。
野球楽しみだね!!!!!!!!!!!!!!
BABY I LOVE YOU!!!!!!

2004.04.25(Sun) | |

こんにちは、ユイです
最近「こんにちは、ユイです」という件名のメールが来ます。
うぜぇ・・・・・・・・・・こういうメールは来るだけで腹立ちますね。
ほんとこの世の中馬鹿な人間多くて困ります。
アホでもバカじゃない人間目指して生きていこうと思います。
今日も12時まで寝ちゃいました・・・・・・・・また1日損したよ。
しかも見たかったヤクルトの試合グラウンド不良とかで中止。
正直へこみました、凹みました。凹凸って記号に見えます)どうでもよし
そのせいか今日はラジオ聞きまくってるね・・・・・・・・・・
おそらくっていうか間違いなく5時間以上聞いてますよ。
こんなに1日中聞いたの初めてだね、ラジオ疲れや。
土曜はラジオが充実していて非常にいい日だね。
遅く起きたせいで全然眠くないのです/('・x・‘)\
ちょっとある人の日記に真似てみたりして。
まぁそういうことでこれからは物理の勉強に挑もうかなと・・・・・
基礎から完全に抜けている関係でほとんどわかりましぇ~~~ん。
なんだかんだ聞いてるラジオ全部おもしろいし何気に今日はいい日かもね。
まぁわたくしめの楽園は・・・・・・う~ん幕張メッセ?笑

2004.04.25(Sun) | |

サッカーやるたび怪我してる男
今日もサッカーやりましたよ、怪我しましたよ。
1回目は足を打ち打撲、そして今日は右手小指つき指。
このままじゃサッカーに殺されるぞ・・・・・・・・
このままじゃサッカーに殺されるぞ!!!!!!!!!
このままじゃサッカーに殺されるにゃ~~~~ん。
字数稼ぎに成功だ!!!!!!!!!!!!
母親に金貸してくれとせがんでる今日この頃ですよ。
そろそろ締め切りが近づいているのだ。
まぁはずれたらはずれたでお金返ってくるからすぐ返せるのだが。
怪しいものじゃないけどね~~~~~~/(*^^)\/(*^^)\/(*^^)\
昨日の話の続きになるかもしれないんだけどさ、
とりあえず今Zepp Tokyo行きたいよ5月の下旬に。
我らが愛するSOUL’d OUTのライブがあること発覚。
だからそう焦っちゃだめ I SET YA FREE~~
生で聞きてぇ~~~~~~ほんと厄介!!!!!!!!
誰か一緒に行きませんか????????
それにしてもゆかりんに弟いるって想像出来ねぇ~~~~な今日この頃です。

2004.04.24(Sat) | |

イントゥーザファイア!!!!!!
がっかりだよもういいよ~~~~~!!!!
SOUL'd OUTの新曲聞きましたよ~~~
しかも借りてるラジオのテープに入ってた笑
下ネタなんでだろう最高でしたね、あれはいい!!!
SOUL'd OUTの新曲の方もかなりいい!!!!
それにしても最近本気で日本は腐っとるね。
そのSOUL'd OUTの新曲の名前調べるために、
yahooの音楽ってとこで調べたらさぁ、
SOUL'd OUTの下がネギまの曲・・・・・・
ついにTOP10入りですか・・・・・・・・・
まぁ俺が言えたがらではないのは百も承知ですけどね。
日本に生まれてよかった!!!!!!!!)壊
今日はヤクルト逆転勝利のおかげでえらい気分いいです。
ミスターディギカモォォォン!!アラアアァァァ
イントゥザファイア!!イントゥザファイア!!!!

2004.04.22(Thu) | |

右足怪我しすぎですな最近
今日は疲れました・・・・・そのせいで午後10時~11時半の記憶が無いです。
まぁ寝てたんでしょうね、おそらくね、メイビー!!!!!!!!
今日は久しぶりにサッカーやって楽しかったですね。
やっぱいいねサッカーは、ラジオ消すような事はしないしね笑
しかしプレーはお粗末過ぎましたけどね、決定的なのははずすし、
また右足打撲するし。もう右足痛すぎだよ、前の捻挫も少し痛み残ってるし。
試合見に行く前には直さないとね、まぁそんな使う気もしないけれども。
どっかしらの会場みたいに飛ぶわけじゃないしね笑
喉痛めてなければ大丈夫ですな、楽しみ~~~~~~~~
それにしても自分で言うのもなんなんだけどさぁ、
最近そこそここの日記真面目じゃないっすか?
そうでもないか・・・・・・・3日の日記以来真面目な気するけどね。
あ~~~・・・・・・・なんか変な呪文唱えてる日がある・・・・・・・・
ダメじゃん、俺ダメじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ5月に入ったらまた本格的にヤバくなっていく気まんまんですが。
その時は皆さんよろしこ~~~~~~~~
何がよろしくなんだか全然わからない雰囲気満載ですけどね。
夏合宿行かない人この指と~~~まれ~~~!!!!!!!
8月8日がなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2004.04.22(Thu) | |

立たされちった・・・・・・
イェス、ヘイカモンベイビーセンキュー!!!!!!!
あ~今日は立たされました・・・・・・・6組初です!!!!
また俺がいただいちゃったなぁ、去年は1日目で行きましたから笑
まぁ俺のポジションだよねその年初立たされは。
姿勢が悪いから立たすってどういうことだよ!!!!!!
改めて意味不明さを実感させていただきました。
今日はヤクルト勝ったぜぇぇぇぇ!!!!!!いぇい!!!!!!
でも18安打で4得点って何残塁だよ、15は間違いなくいってるだろ。
まぁチーム打率かなり上がったからいいですよ勝ったし。
最近お金がめっちゃ欲しいですよ、いろいろ足りない・・・・・・・
なんか短いけどこんな感じでよしとしますか。

2004.04.21(Wed) | |

なんか首痛ぇ~・・・・・
最近左に首曲げると痛いです、なんでだろう?下ネタなんでだろう。
昨日はなんかパソコンおかしかったです。
なんかインターネット接続が10分に1回くらい切れちゃって・・・・・
今日は全然大丈夫でしたけど。なんだったんだろう????
そのせいで昨日の日記土曜日に書き始めてたのに日曜の表示に・・・・・・
っていうか日付け直すの忘れてしまったんだけどね。
昨日ドラえもんの話したじゃないっすか?
そこでちょっと間違いがあったんで訂正します。
年間購読決定!!!っていうか1号2号は購入しました!!!
DVDもついてるんだよ今日見ちゃった・・・・・・・・・笑
ドラえもんの試作アニメがあるんですよ。
タイトルも、
「勉強部屋の釣り堀」
まぁ勘のいい人なら分かるよね、君はニュータイプだ!!!!!
そのアニメがさぁ、今日あの10chのこれが日本のベスト100で
やってましたね。っていうかあれアニメやりすぎ、っていうかかぶりすぎ。
フルで見たい方は是非うちにおいで、5円で見せてあげるよ笑
このネタわかれば上出来だ!!!!!!君は刻の涙を見る・・・・・・

2004.04.19(Mon) | |

武力政策!!!!!!
これだけは言わせてください・・・・・・・・・・
広島の栗原・・・・・・ようやった!!!!!!!!!
本気でありがとう。。。。永川はしっかりせんかい!!!!!
今日はつぶれるよ・・・・・・と思ってラジオを聞いてたら、
レフトに大きい打球!!!!!栗原はガッツポーズ!!!!!!!
思わず笑ってしまったよ、最高です!!!!!!!!!
それでまぁ今日の本題ですよ、武力政策についてですが、
最近ドラえもん王者の私にたてつく男が現れた!!!!!!
その名も・・・・・・まぁネット上に書くとよくないと思うんでO君ね。
まぁたてついてるわけではないんですけど、くわしいんですよ。
このままでは自分の地位が危うい!!!!!!!!!!!!!
ということで、この手だけは使いたくなかったのだが・・・・・・・・
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月刊ドラえもん年間購読決定しました!!!!!!!!!!!!
いや~どうもどうも長年の夢が叶いました!!!!!!!!
特別附録もたくさん!!!!!!!!!!!!!!最高です。
ついでにラジオもね笑、萌え~~~~~~~~(壊
しかもマンガ未収録道具もあるという充実ぶりです。
やはりドラえもんは至高の存在ですほんとに。
ドラえもんは永遠に不滅です!!!!!!

2004.04.18(Sun) | |

うわ~~めちゃめちゃ眠い・・・・・
どうしようか・・・・・すごい眠いです。
さすがに最初の1週間だからこたえたのかな・・・・・・
昨日もラジオ聞きながら寝てましたしね、お疲れモードです。
それだけに明日の休みがえらいうれしいね。
勉強もやりたいけどとりあえずゆっくり寝たい・・・・・・
今日は寝るのが遅くなるだけにね。
今日は夜、家の米がきれていた関係でステーキ食べに行きました。
そこはなかなかっていうか俺的にはめちゃめちゃサービスよくて、
ご飯はおかわり自由なのです、さいこ~~~!!!!!!
今日はめちゃめちゃ腹減ってたんでとことん食いましたよ。
ステーキは150gで、まぁ普通よりちょい少なめくらいのを頼みました。
もともと御飯以外のメニューは金かけない主義なんで。
なんと、っていうか驚かない人もいるかもしれないけど、
元々盛ってあったの含めて皿5枚分食べました。
ぶっちゃけファミレスのライス5枚分とステーキの値段変わらないし。
元取った気分になりましたよ。そのせいで今も超腹一杯ですが・・・・
そのせいで眠いのかな・・・・・・・やっちゃった・・・・・・
頑張って起きていられますように・・・・・・寝るな俺!!!!

2004.04.17(Sat) | |

恋愛レボリューション21
なんか久しぶりに自分が以前買った恋愛レボリューション21聞きました笑
もう買ったの何年前かなぁ~~~ちょっと笑い取ろうと思って買ったんだよね。
いや~~近くのゲーム屋で買ったんだけど、
えらい恥かしかった記憶があるね、まぁそりゃ恥かしいだろうよ。
あの頃の自分は初々しかったんだな~~~今は腐ってますよほんと。
今日はブックオフで美味しんぼ10冊購入という離れ技をやってのけた関係で
勉強やる気しねぇ~~~~~~~~っていうかやんなかった。
あんなにあったら読むしかないっしょ、仕方がない。。。
今日はそれで家帰ったのが遅かった関係で母親より家に着くのが遅くなりました。
まぁそれだけだとなんてない話なんだけど、
なんか会報届いててバレたかもしんないんですけど・・・・・・やべぇ!!!
まぁいいよね、どうせなんだかわからんだろうし。。。。。
それにしても腹減ったよ~~~~18時に食うと持たないねやっぱ。
さぁ風呂入って寝るとしますかな~~~~~今日は疲れたよ。

P.S. 離婚弁護士っていうドラマ結構おもしろかったよ♪/(*^^)\

2004.04.15(Thu) | |

辛い1日フィニッシィングです。。。。。
なんか何書こうか迷ってたんだけど、今テレビのおかげで浮かびました。
はねトビつまらねぇ!!!!!!!!!終われ!!!!!!!!
まぁ以前はどうでもいいとか思ってたんだけど、
今ドラえもんをけなすネタがあったため大嫌いになりましたよ。
それにしても今日はドラえもんトークに華が咲いたなぁ。
もう大分知識を放出しましたよ、まぁまだまだいけますが。
でもメイとしてはドラえもんクイズに2問ほど答えられなかったのが不覚なのだ。
まぁ僕メイじゃないけどね、ほんとだよ、ほんとだから!!!!!!!
今日は久しぶりにヤクルト勝ってよかった!!!!!!!!!
でも巨人やっぱありえないよな~~~~~消えてしまえ!!!!!!
明日は授業のウエイトめちゃめちゃ軽いから気分はハッピーです。
今日は重かったからなぁ・・・坪さん怖いです・・・・/('・x・‘)\
とりあえず本当に今日は疲れました・・・・・・・/('- -‘)\
明日はいいことあるといいなぁ~~~~~~~
おかえしCD欲しいなぁ~~~~~~~~~~
ピンプル、パンプル、ロリポップン♪笑

2004.04.13(Tue) | |

トマトうめぇ~~~♪
タイトルは今残ってたトマトを食べて思った正直な気持ちです笑
今日は授業1日目でしたね~~~~いや~~~寝た!!!!!!!
3つも寝てしまったね、しかも1つはしょっぱなから。
まぁ眠い時は寝る、人間はこれでいいのではないでしょうか・・・・・・
でも明日は絶対に寝れない授業があります・・・・・・・・
それは物理・・・・・・・・なんで6組なのに来るんですか坪先生・・・・・・
正直、かなり6組は教科担当あたりだと思います、まぁよかったけどさ。
無理矢理にでもやらんと物理は上がる気がしない・・・・・・・
でも週に2日に減ってるのが不幸中の幸いですがまぁがんばっていきましょう。
いきなり話変わるけど、テレビを見てると自然と好きな番組と嫌いな番組に
分かれますよね、僕も結構嫌いな番組というものがあります。
おとといも好きな人ごめんなさいと書いたけど今日も好きだったらすみません。
まず、あいのりはかなり嫌いですね。
どうしてもやらせにしか見えないんだよねあげくにおもろないし。
よくもまぁこんなに何年もやってると思います。
視聴率もそこそこいいんだよね~なんか。
っていうのも前にやってるのがスマスマだからそのままのチャンネル、
っていうパターンが多いのではないかと僕は思いますけどね。
あとはまぁ、昼の1時半からやってるあまりに演技がくさいドラマとか、
みのもんたが出てる番組とか笑、あと最近流行りの法律系の番組ね。
前に僕が行ってた塾の先生ってのはほとんどの人が現役大学生で、
しかも結構法学系、政治学系が多かったのですよ。
その先生達はその法律系の番組けちょんけちょんにけなしてたね。
法律はそんなに甘いものじゃないって。。。。
確かに法律を扱ってる番組に笑いなんてあっちゃダメだよね。
まぁ他にもまだまだあるけど大分字数きちゃったんでこのへんで。
ライブ行くぞ~~~~~~!!!!!!!!!!!!
お~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

2004.04.12(Mon) | |

セガサタ~~~~~~ンヌ
いや~明日から学校始まっちゃうね~~~~切ない×100
最近好きな芸能人は誰ですか???と聞かれたらみんなはなんて答える?
俺はまぁ男だったらみうらじゅん、宮川賢は間違いないけどね~~
女だったら、う~~~~ん、小倉優子かな・・・・・・・笑
冗談じゃなく結構好きですけどねほんとに。
案外あれで結構背高いね彼女、162cmだってさ。
今日ウチくる!?出てたから思わず全部見ちゃいましたよ。
コスプレ好きなんだってさ、いい事聞いちゃったよ。)不明
顔だけで決めるならぶっちぎりで小倉優子ですね最近。
最近はよくわからないこと言い出す女の子が好きですね、なんか。
やっぱおもしろい人っていいよね、大好きです♪
それにしても今日は暇でしたね~~~勉強もやらんかったし。
とりあえず微妙な1日でしたよ。/('- -`)\/('・x・`)\
月刊プレイボーイでセックス特集と言われても当たり前すぎて
なんだかよくわかりませ~んぬ。
↑一応ラジオネタなんで笑(俺じゃないよ言っとくけど笑)

2004.04.11(Sun) | |

寝すぎちゃったよぉ~~~
今日は正午近くまで寝ちゃいました~~~~~~
今日は珍しく勉強する気が起こった関係で結構やってました。
勉強してる時間中はずっとラジオを流してましたけどね。
一人しかわからないけど、俺は生ミノの人に勝ちぬけて欲しかったです笑
絶対1番面白かったから!!!!!!!!!!!
今は21時からやってるラジオを始めて聞いてます。
みんなだ~~~~~~い好き♪笑
結構面白いね~~~~そのせいでちょいと勉強に集中できなかったりするが。
なんだけど、他の会社が提供してる番組つまらなすぎ・・・・・・・
っていうかもはやむかついちゃいましたよ、なんだあれ!?って感じです。
特に最初のavexの提供番組・・・・・・・嘉陽愛子・・・・・・・・
あまりにむかつきすぎて思わず消しました・・・・・・・・・・
このページ見てて好きな人ごめんね・・・・・ほんとあの喋り方ダメ・・・・・
一番嫌いな芸能人は松浦亜弥ですから・・・・・・・・・・・
あまりに同じ匂いがするよあの2人・・・・・・・・
まぁそんなことを書きつつ風呂でも入ってくるか。
来週ほっちゃんでるんだってよ~~~~~聞くしかにゃい!!!!
今日もまじかる☆ひよりんは大活躍です♪

2004.04.10(Sat) | |

ピンプル、パンプル、ロリポップン♪
ここのところ少々日記がサボリ気味ですみません。
今日のタイトルはこれしかないでしょ笑
まじかる、まじかる、るんららぁ
そ~れ、にゃう~ん♪
約1名の方、ごめんなさい・・・・・・・怪しいものじゃないから。
久しぶりに書いた日記がこんなんかよ!!!!!!
まぁしょうがない感は否めないけどね、俺ですから。
ガレキ欲しぃ~~~~オークションで5000円くらいで売ってたよ。
調べたんかいっていうツッコミはなしだよぉ~~~♪
あ、そうそう足は捻挫だったみたいです、よかった。
3日くらいでもう完治に近いかも笑、十中八九折れてるとか言ってた奴は誰だ!!
明日はさすがに勉強せなあかんな、今日大分遊んじゃったしね。
まぁ1度くらいやってもバチは当たるまい)使い方違うんじゃ・・・・・
今日は泊まっていきたかったなぁ)迷惑考えない人。
それにしても今日はほんとよかった、いろいろよかった!!!!!
最高だねやっぱり彼の家は居候したいよ本当に笑
焼いてくれ、っていうか焼け!!!!!!!!焼いてください・・・・・・・
そんな感じで楽しい今日よさようなら・・・・・・・・

2004.04.10(Sat) | |

右足捻挫以上骨折以下
まぁタイトル通りで右足死にました。
というのも話は今日二度寝をしたことに始まります。
二度寝をしてしまって起きてみたらめちゃめちゃ気持ち悪くて、
おそらくストーブたいたまんま寝てしまったんで、
一酸化炭素中毒ぎりぎりまでいったんじゃないかと思います。
それで酸素を求めて隣の部屋に本能的に意識朦朧としながら行こうとしたら、
両足とも痺れてて、その場で右に倒れこんでしまったのですよ。
その時にたぶん右足に体重がもろかかって、
右足が今すんごい痛いです、くるぶしめっちゃ腫れてます・・・・・・
しかもその時のこと全然覚えてないし本気でやばかったんじゃないかと。。。。
折れてないといいんだけどなぁ・・・・・・・・・・
いよいよ明日から学校ですね、担任だれやろ・・・・・・・・
もはや誰でもいいっちゃ良いけどさ、HR早く終われば。
明日徒歩できっかなぁ~~~~~心配~~~~~~
明日の予定ってものがよくわからないんですけどねぶっちゃけ。
早く終わればなんでもいいんだけどさ。
野球もなんだかんだ開幕しましたしね、ロッテとヤクルトは好スタート!!!
野球嫌いな人がいるからこのへんでこの話はやめとこうか。。。。。
このごろ買ったゲームの中のシューティングゲームが出来ない、な俺でした♪

2004.04.06(Tue) | |

御茶ノ水でのちょっとした話。
学校もうちょっとで始まっちゃうね~~~~~~~
なんか切ないなぁ~~~~~でも、1日行ったらまた4日くらい休みあったよね。
まぁ家にいても暇っちゃぁ暇ではあるんですけど、
やっぱ家にいるってだけで心休まるよね、マイホーム最高!!!!
でも、そろそろ頑張らなきゃなぁ~なんて本気で思います。
何度も同じこと言ってる気もするけどね、まぁそのへんはご愛嬌ってことで。
これからの4ヶ月は楽しい事目白押しなんでね、
その分がんばろうって思えるけどね、特に夏休み!!!!!!!
楽しみだなぁ~~~~~/(*^^)\/(*^^)\
前振りは長くなりましたが、そろそろタイトルの夜な夜な看板いじり行こうか。
僕が行ってるですね駿台の近くに、
「御茶ノ水キリストの教会」
ってものがあるんです、なんか響きウケないこれ?
千葉キリストとか渋谷キリストとかいるのかよ!!!!!!!
ってなりません?なんかちょいウケました。
まぁそんなことは言ったんですけどね、本当の意味は
御茶ノ水、キリストの教会だと思うんですよね。
でもそのとなりにかいてある英語が、
OTYANOMIZU CHIRCH OF CHIRIST
直訳すると・・・・・・・・・・・・・
キリストの御茶ノ水教会になります。
キリストめっちゃ土地所有してる~~~~!!!!!!!!
まぁこんなことを考えつつ、明日で塾も終わりです。
なんだかんだ頑張ったよ僕は・・・・・・・・・/('- -`)\
あと1日がんばろう~~~~~~~~

2004.04.06(Tue) | |

いや~~微妙な1日だったなぁ・・・・・
何気にギャルゲー7本所持してます山○崇○、キャッチでしょ!!!!
どーも、コージです。)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ
ごめん。。。。。。。。。。。。。。書きたくなっちゃった笑
だってうらやましいんだも~~~~~ん。
まぁこの日記見てる人はみんなコージしってるから許してや。
今日から駿台は英語と数学にチェンジです。
今日はまぁね。。。。。。。。まぁまぁまぁまぁ。。。。
東京は桜が結構どこもかしこも咲いてるもんだね。
なかなか綺麗でした、特に飯田橋~~市ヶ谷あたりがね。
それにしても最近ちょっと困ってます、というのも・・・・・・
髪が思いのほか生えない!!!!!!!!!!
春休みにはすっかり元通り!!!!!!!!!!!!
とか予定してたのに。。。。。。。。。。。。
ダメだこりゃ、ズチャズチャン。って感じです。
45cmも切ったパーソナリティーの彼女なんか大変だろうね。
どうでもいいけど今裸です笑、
自分・・・・・・・・・・風呂上りですから。
あと3分でラジオや~~~~~!!!!!!
今日も楽しいの頼むぜ!!!!
ゆかりちゃんよ!!!!!!!!

2004.04.03(Sat) | |

今日の裏日記、というか真実・・・・・・笑
ははははははははははは、いや~~見つけられてしまったか。
画面を下にしないと見えないようにしてあったんだけどな~~~~~
このいやしんぼめ~~~~~~~~~~~
え~と、今日は塾サボりました、率直に言いますよ!!!!
え~サボりましたよ、先月の給料¥41,000でしたよ!!!!
まぁちょっとカンニングのネタ入ったところで今日の真実日記行ってみようか。
え~と今日は神宮球場に行ってきました!!!!!!!!!
というのは嘘でそこから歩いて2分の距離にある日本青年館というところで、
まぁまたかと思われる事必至ですけどイベントに行って参りました。
例によってまた第3期ファンクラブイベント笑
あ~あざけ笑うがいいさ、駿台サボってでも俺は行くよ。
MY会員カードを持っていざ行きましたよ!!!!!!
チケットは例によって落としましたけどね、はずれちゃったから。
これがどういうことを示すか頭のいい君ならわかるよね。
まぁ真実はいつも1つってことだよね。(謎)
いや~それにしてもやっぱ年齢層高い!!!!!!!
学生の人~~~~ってまぁ由衣様が言った時、
手上げた人間なんと100人いたかいないかくらいだったからたぶん。
全体で1500人くらいだったはずだから1割満たず。。。。
おっさん多すぎだから本気で、「今4万しか持ってないよ~~~~」
とか言ってるレベルだから、俺なんか5000円もなかったっての!!!!
しかも太った奴多いし、よくもまぁ同じタイプの人間だけそろうよねよく。
でもなんだかんだ女の子もちょこちょこいたかな。
よく顔とか見なかったけど、見ないほうがいいよたぶん。。。。。
まぁ内容はというとですね、とりあえず結構長かったです。
2時間半越えてたかな、トークも長かったし得した気分でした。
なかなかわかいっかったですね~~~~由衣たん)この呼び方なんか・・・・笑
なんにしても歌が多かったんですよ、15曲くらい歌ったから。
ちょっとなめてました。恐るべし!!!!!!!!!!!
でも個人的に好きな歌あんまりなかった気がするなぁ~~~~~
まぁ好きになった歌もありましたけどね。
俺もよくやってるなぁと思います自分ながら。
春休みももう終わっちゃうけどいい思い出になりました♪♪

2004.04.03(Sat) | |

有機た~のしぃ~~~
いや~~~化学の授業楽しいね~~~~~と思いました。
やっと、人並みに有機が出来るようになりました。
2級アルコールからケトンが出来る事も知りませんでした・・・・・
いやはや、思いのほかわかると簡単なもんで安心しましたよ。
明日で化学は終わりだけど、まだまだ頑張ろ~~~う。
それにしても塾が終わった後、生徒が帰ってる姿みると、もうだいたいの人間が、
右手を前に出して、白い画面見ながらメール打ってるね~~~~~
もはや大体の人間同じ事やってるから、外見気持ち悪いですほんと。
俺調査では6割2分8厘はメールやってたね。
俺からすれば携帯なんてラジオパーソナリティーから電話かかってくる可能性が
少しでも増えるものとしか思ってないからね。
とかいっときながら、買ったら買ったでなんだかんだ使う気するけどね。
まぁ言うなれば携帯はS2機関で拘束してるようなもんですよ)何言ってんだ俺
ここんとこ毎日日記つけてるなぁ感心感心。
それにしても入会案内が届かない・・・・・・・・・・

2004.04.01(Thu) | |

/
