プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

自分にお疲れ様
6時間・・・・・・疲れた・・・・・・/('- -`)\
いや~~~~~1日中ではらってました。
10時半に出て、帰ってきたのもまた10時半。
12時間も出てたよ、ほんと疲れた・・・・・・・・・
片道2時間もかかるからきつかったよ。
よく俺も横浜アリーナなんて行くねほんと・・・・・・・・
でかいね~~~~さすが、びっくりしちゃった。
今まで行ったのと格が違ったね横浜アリーナ。
3000円で買ったチケットにしては十分楽しめましたよ。
でも知らない歌も結構あったのが残念だったけど。
デ○キ○○○トの歌とかほとんどわからんし。
ある男のおかげで天罰とかはわかることが出来たけれど笑
いろんなアーティスト出てくるとやっぱ疲れるわ。
ずーーーっとエンジェルってりゃいいのに~~~~
ほとんどエンジェルらないんですもの残念。
明日は100%右腕筋肉痛だわさ・・・・・・
眠いよ~~~~もう寝よう~~~~~
キモい日記になるのは極力さけたいんでこのへんでやめとくか。
もう大分キモい自信があるけども。
まぁゆかりんとか言ってないだけましとするか。

2004.05.30(Sun) | |

プライベートライアン
いや~~~~散々な結果でした今日は。
しかも帰ってきてから全然勉強しておりません。
もはやあとは野となれ山となれ作戦始動したもんで、はい。
ということでなんか12chでやってたプライベートライアン後編見ちゃった。
かなりおもしろかったです、さすが話題を呼んだ映画だね。
またトム・ハンクスの演技がいいよね、最高ですわ。
今度暇があったらビデオ借りてきてもう1回見たいです。
やっぱ字幕で見た方がおもろいですけどね。
来週はレオンやるらしいですよ。
試験中で暇ないと思うけど、あれはかなりおもしろかったよ。
是非見て欲しいと思います、まぁベタな話な気もするけど。
今日のyahooトピックスに載ってたけど、
SonyのHDDプレイヤーいいね~~~~~
今はMDプレイヤーってものが当たり前だけど、
もう何年かしたらHDDプレイヤーが当たり前の時代になるねおそらく。
20G搭載って書いてありましたね確か。
あんな小さいのにうちのパソコンより容量はるかに多い笑
参考価格6万3000円ってのはやっぱ手でないけどね。
まぁ当分はMD生活ですね、ぶっちゃけMDで俺は充分いいけど。
それにしてもほんと最近頭かゆくてしょうがないです。
しかもかきすぎで加味抜けまくるし・・・・・・
あんまり気になって自分の髪を写メールで撮ってみたのですよ。
ヤバイ・・・・・・・・本格的にキテマス!!!!!!
ってことで明日病院行く事にしましたよ。
薬もらわないと話にならないんで。
でも最近はあんまかゆくないんだけどね。
以前かいてたぶんがきてるっぽいですよ。
まぁ戻ってくれる事を祈ります、頑張れ俺の髪。

2004.05.28(Fri) | |

History repeats itself
ちょっとかっこいいタイトルじゃない??
今日は現実逃避で永遠と英単語やってました。
もはや永遠ラブリンですな・・・・・・・・・
まぁその中のrepeatっていう単語のとこの例文で載ってたのが、
History repeats itselfでしたね。
聖剣2の最初に出てくる言葉に出てくるあれ、ですよね。
歴史はくりかえす・・・・・・・・・・・・・
か~~~っくぃ~~~~~!!!!!!!!!
まあそれだけですけどね。
今日は夢見月発売だったね、欲しぃ~~~~!!!!!
それでまぁ永遠ラブリン、あわよくば夢見月ランクインしてねぇかなぁ、
なんてオリコンチェックしたみたら驚き。
なんだあのGLAYは??????????
山崎まさよしのパクリですか????????
なにが東北バージョンだよ!!!!!!!!
東北バージョンでお送りしましょうってなもんでしょ!!!!
ぶっちゃけ俺としては、DVD付と付いてない奴2つリリースするのも
好きじゃないってのに、なんだあのあり様は。
よく覚えてないけど7つくらい出してましたよね。
馬鹿ちんが・・・・・・みんなでLIV聞こうぜ笑
Myself Yourself!!!!!!!!!!

2004.05.27(Thu) | |

いよいよ明日は!!!!寸前です!!!!
明日はついに永遠ラブリン発売日さ~~~~~~!!!!!!
あはははははははは/(*^^)\/(*^^)\/(*^^)\
永遠ラ~~~~~~ブリン♪(∂∇<)
いやっはーーーーーーー!!!!!/(*^^)\/(*^^)\
気持ち悪いなこれ・・・・・・・・・・
そんなこんなで明日は永遠ラブリン発売日ですよ。
まぁ十中一二買うけどね、お金も余裕ないし。
それよりやっぱ夢見月じゃないっすかね、3月ですよ。
夢見月は3月のことを表すそうですよ、3へぇ。
もう予約しちゃってるから買わないにはいかないわな。
こんなことばっかですね、ほんと俺は。
大阪行こうとか思ってる時点でアウト!!!!!!
本気で試験近いのに~~~~~~/('・x・‘)\
日曜も勉強できるかな~~~~~~~~/('- -‘)\
まぁ100%無理笑
とりあえずマジンダーリンでも落として寝るかな笑

2004.05.25(Tue) | |

お疲れ、モ~~~ド♪
無事終わりましたね~~~~寒かった・・・・・・・・
5月1番の寒さ間違いなしでしたね。
20℃もいってなかったでしょうね。
全くなんで今日に限って、って話ですよ。
しかも全然いいことなかったしさぁ・・・・・
なんかいつもいつも何かの最後ってのはダメだなぁ。
あげくに勝てないときてるし。
まぁでも我がチームは我らが愛する1134点でしたしね。
文化放送最高ーーー!!!!!!!!!
そんなことはともかく、銭湯よかったね。
一人だけ1000円近く借金しちゃいましたけど。
疲れ取れたけど、帰ってきたらまたどっと来ちゃったよ。
携帯のめざまし時計を駆使してちょっと仮眠を取りました。
でも、あと2時間の辛抱です、熟睡してやるぜ!!!!!
それにしてもあ~~~早く寝てぇ~~よ~~~~~キツイ・・・・・・
ラジオの投稿が読まれる事を祈りつつ。
ボーイスカウト武蔵野二団今日はこれで解散。

2004.05.22(Sat) | |

笑顔にGet On!
明日面倒くさいですね~~~~~~~~
それにしても台風はあんまり簡単にそれましたね。
1時間目の途中には快晴でしたもんね。
でもあの泥遊びは楽しかったですよ。
卒業制作も作ったしね笑、あれ残ってたらヤバイけどさ。
なんか最近本当に書くことないなぁ・・・・・・・・
というのも最近はあんまイベントとか行ってないしね。
それはそれでなんか悲しいのだけれど。
しかも以前は毎日のようにチェックしていたオークションも、
ここんとこ全然チェックしてないしなぁ。
以前は何か落として商品届く度にまたなんか落としてたくらいやってたんだけど、
ここ1ヶ月くらいなんも落としてねぇさ。
ぶっちゃけそんなに欲しい物ってないよね。
まぁ実は今ちょっと欲しい物もありますけど笑
値段が下がるまでもう少しの辛抱ですな。
自分で言うのもおかしいけどさ、
ぶっちゃけよく書いてると思いますこんな日記。
先月も先々月も25日分も書いてるし。
なんだかんだオープンしてからもう9ヶ月かぁ。
最初はあんま書いてなかったけど、いつからかよく書くようになったね。
飽きっぽい俺にしてはよくやってるね。
今は夢見月のアリスに期待しつつ、試験勉強やらなきゃなぁ、
なんて微妙な日々を送っております。
未だに会報が届かないんですけどねぇ~~~~~~

2004.05.21(Fri) | |

やばっ!ハゲてる!
どうも~~~~最近確実にハゲてる男どぇ~~~~す。
ほんと、俺から見て左側のこめかみの上のとこヤバイさ。
というのもアレルギーのせいでやたら最近頭かゆくて、
それでかきまくってたら髪抜けたっぽいです。
この歳からもうハゲてるよ、そんな男だよ!!!!
まぁ薬塗ってかゆくなくなることを祈りますさ。
それにしてもなぁ、台風2号の馬鹿野郎はそれるらしいですね。
とりあえずそれるんだったらあさってやっちゃって欲しいですね。
下手にのびると面倒くさいし、いや~~~でも雨は本当に嫌です。
しかも雨降るとあの生物が・・・・・・・・・・・・・・
なめくじ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわ~~~みてるだけで気分悪くなるよ~~~~~~
今日も家の中で3匹も見つけちゃったよ、しかも全部風呂場。
どうやって入ってくんだろうなぁ・・・・・・・・
っていうか風呂場以外には出てこないけどさ。
全部下水道行きにしてやりましたよ。
ざまぁ味噌付け!!!!!!!!!!!!!!!
それと今日はハエの馬鹿野郎も突入してたんですよ。
やたらどっかに衝突して五月蝿いしくそだよ。
それで昨日の某番組でMy割り箸鉄砲ハエを撃って遊ぶ集団がいる、
っていう話をしてたんですよ。
それで止まってる間に当てようとしたんだけど無理だったね。
最後はティッシュの箱の裏で叩いたら飛べなくなって落ちましたよ。
血も涙もない男(ハゲてます)は飛べなくなってももう一発!!!
息絶えましたね、俺に蜘蛛の糸は垂れないな。
そんな1日でした。。。。。。。。。。。。

2004.05.21(Fri) | |

なんか無駄なリニューアル・・・・・・・
やたら日記見にくくなりましたね。
まぁいいのさ、True Romanceさ・・・・・・・・
そんな暗い話題はおいておいてソニーの話でもしようか。
プレステが1億台以上出荷だってね。
さすが世界一のゲーム国ですな。
なんてったってアメリカでは肩こりをNINTENDO NECKというらしいからね。
スペルあってるかわからないけども。
世界中に出荷してるんだからね、1億もわかるね。
それとソニー情報でもう1つ。
リストラで880億円の経済効果だってさ。
怖い時代だね~~~~~ガンバだね~~~~~
やべぇーーXラジに加藤鷹でてきた~~~~!!!!!

2004.05.20(Thu) | |

君が来る
今日は久しぶりにカラオケ行きました。
J9J9!!!!!!!!!ブライガー!!!!!!
やっぱ歌うっていいね、音痴ですけど、音痴ですけど、音痴ですけど!!!!!
ゆかり歌う始末だしいやはや歌う歌がなかった・・・・・
いつもいろんな曲聞いてるわけじゃないからいきなりだとキツイっすね。
でも楽しかったです、スパロボソング最高!!!!!!!
今yahooトピックスに出てたんだけどさくらんぼを守りきれるか、
農家にとっては大事な時期らしいですね。
本当に泥棒できる人の気持ちってものはよく分からないですよ。
あ~~~~~たしさくらんぼ~~~~~~~♪
果物もいろいろあるけど、さくらんぼは俺ランクではかなり上だね。
あと何好きかなぁ・・・・・いちご、グレープフルーツ、ぶどうあたりですね。
キウイ以外は何でも食べれますからね、果物最高!!!!
ざくろとか食ったことないけどな、ザクレロ・・・・・・・・・
あとドリアンとか1度でいいから食ってもみたいけどね。
いや~~~食べたいものいっぱいあるな~~~~~
旨いものめぐりとか是非してぇ~~~~~~
やっぱ大阪行くしかねぇかな笑

2004.05.17(Mon) | |

大敗!タイ米!大概にしとけ!
タイトルに悩んだ結果、下手くそなラップ調で決定。
え~と、何書けばいいんだろう・・・・・・・・
昨日の夜は結局寝たの3時くらいだったんですけど、
夜に遅くにカミングダウトっていう番組やってるの知ってます?
なんかその芸能人にまつわるほんとかうそか微妙な内容が出てきて、
それがうそかほんとか当てるゲームなんですよ。
と言ってもそんなにおもしろいとは思わないけど、
まぁ芸能人の真実みたいの暴かれるからおもしろいっちゃあおもろいけど。
昨日のはエロテロリストが出てましたよ。
エロテロリストってすげぇキャッチネーム(?)だよね。
しかもAVを見ていいポーズ研究してるらしいですよエロテロリスト笑
まぁ俺はインリン好きじゃないけどさ。アンタッチャブルも出てましたよ。
そこで出てきたんだけどさ、
アンタッチャブルの山崎は童貞であるっていうのが出てきて、
まぁダウトだったんですけど、その時に日本人男性の童貞卒業の
平均年齢出てきたんですけど、16、3歳だってさ。
やべぇ・・・・・・えらい遅れをとってるんですが・・・・・・・・
1番多いのが15歳だってさ、ショック!!!!!!!
まぁこんな学校にいりゃしかたないのかもしれないけどさ。
付き合いたい人なんてほとんど皆無だし!!!!!!!
大学行ったら速攻彼女作ってやるぜ!!!!!!!!
無理かなぁ・・・・・・・・・・・・・・

2004.05.16(Sun) | |

イメージチェーーーンジ!!!!
永遠ラ~~~~~~ブリン♪(∂∇<)
はい、謎なスターティングです。
どうも気持ち悪い男、ラジオネーム白い戦闘員で~す。
今度こそ買おうかな・・・・・・・・・
みんなでまわして見ようぜDVD笑
そんな謎な話は無しにして今日いいたいことは・・・・・・
川島ナイス!!!!!!マーチンナイストゥーミーチュー!!!!!!
いや~~~ルーキーとは思えないナイスなピッチングでした。
ほんと安心して見てられましたよ今日の川島は。
楽しみな新人が出てきました、新人王取らせてあげたいね。
今日はそのおかげでラジオ長かったしよかったね。
今日のいた黒はかなりおもろかったね。
聞かない奴は人生損するぞ)んなこたぁない
また読まれなかったよ~~~~~~~/('・x・‘)\
読まれる日夢見て送りつづけますわ・・・・・・・
夢見月のアリス・・・・・・・・・・・・・・・
永遠ラ~~~~~~ブリン♪(∂∇<)

2004.05.16(Sun) | |

イメージチェーーーンジ!!!!
なんか気持ち悪いなおい・・・・・・・・・・
でもピンク好きな俺を許してくれ・・・・・・・・・
まぁどうせすぐやめるだろうからさ。
今日はほんと手向けに限ります。
ほんと、1ゴール決めれてよかったですよ。
あ~~~~~~~~ポップンやりてぇ~~~~
明日学校行く前にチャレンジしてみようかな)本気で
っていうかなんで明日学校なのよ・・・・・
とりあえず明日は散髪に行きたいです。
坊主にしてからずっと切ってないから2ヶ月は切ってないな。
もみあげが伸びちゃってうざったいですほんと。
しかも眠い・・・・・・・・・・
オオサンショウウオ!!!!!!!!

2004.05.15(Sat) | |

Sugar Time Tripに期待
夢見月のアリス発売日も2週間きりましたね。
まだお披露目されてないSugar Time Tripに期待してます僕は。
結構あの方のシングルの3曲目はいいことが多いのですよ。
Baby blue skyやPrince On A Starでしょ、あとお散歩しようよとか。
それだけになかなか期待持てます。
ライブのタイトルでもあるしね、楽しみさ。。。。。。。
でも、なんかうちの担任出ろ出ろ行ってるんだよなぁ・・・・・・
出ることになったらどうしようか・・・・・・・・・
まぁライブに行けなかったら俺の大学受験は終わりですから)えぇ
まぁその時は大阪に行ってZepp行くからいいけどね。
大阪まで行ったら本当に他の連中と変わらんな・・・・・・
大宮行けないことになったらそれも仕方ないですから。
この話で大分のびちゃったな、今日の本題はこっち。
今日のスーパーニュース見た方います??
その中で食品アレルギーの話やってました。
もうビックリしちゃったよ、ビックリコナミ!!)久しぶり
なんか食品の中でもアレルギーが多いのが、
大豆、小麦、そば、卵、牛乳らしいのです。
これが全部ダメな子の話とかやってて、母親もすごいなぁって思いましたよ。
上の5つがダメとなると、基本的なところいくと、
パン、麺、しょうゆ、みそはまずダメだよね。
これだけでもぶっちゃけきついよね、米しか食えないわけだし。
ほかは卵がちょっとでも使われてたらダメだから、
揚げ物の衣とか、ハンバーグとかも卵をつなぎに使うからダメだし。
純粋に焼いた魚と、肉、そして野菜しか食べられないのかなぁ。
しかもマヨネーズも卵だからダメだから、卵を使ってないマヨネーズを使ったり、
しょうゆも大豆を使っていないものとか使ってました。
こういうアレルギーってのは案外時が経つにつれて直ったりするもの
だからまだいいよね、でも小さいうちに仕方なく食べ物かたよっちゃうのは
やっぱりかわいそうだよね、イコール栄養もかたよっちゃうし。
うちの弟も卵アレルギー持ってたなぁそういえば。
まぁ今は全然卵御飯食ってるけど。
今日の特集を通じて自分がいかに幸せな人間か感じたぼくなのでした。

2004.05.13(Thu) | |

MD製作快調・・・・・・
いや~~~MD製作全然快調じゃないね。
明日は早く終わるから一気に作ります。
まぁネタは浮かんでるから適当に吹き込んで、
あとはMDに入れるだけですからね。
今日も女子バレー勝ちましたね、すごいね。
でもあんまバレーって見るの好きじゃないんだよな。
あのこれは俺の意見なんで怒らないで下さいね。
あの、女の声援多いからうるさいと思うのです。
1点入るごとにキャーーーーー!!!!なるでしょ?
あれがあまり好きく無いんだよな~~~~~~~~
でも女子バレーは好きですけどね、見るのは嫌いなだけで。
っていうかそう思うと俺って基本的になんのスポーツでも
好きなんだよね、ゴルフとかも見てておもしろいと思うし。
明日はサッカーで怪我しないといいな~~~~~~~
サッカーに殺されてるぞ!!!!!!!笑

2004.05.12(Wed) | |

マリオカートと共に去りぬ
いや~~~どうもご苦労様でした、楽しませていただきましたよ。
なんだかんだニンテンドー64を1番やったのが少々不覚だったのだ。
実はそんなことないけどね、あるネタにあやかっただけですから。
いつも思うけどやっぱ徹夜ってのは無理ですな。
朝8時くらいまでは持つんだけどそれ以降がねぇ~・・・・・・・
結局みんなが8時くらいに帰ってからすぐ寝ちゃいましたよ。
よくあんな状況下でパワプロなんかやってたわ笑
あと、遊んでる間にラジオ聞いてごめんなさい・・・・・
なんかそんなこんなであっという間に時間過ぎたから明日学校な気がしない・・・
でも、水曜の授業参観のおかげでほんのちょっぴり嬉しいけど。
そういえば、最近あのページに書き込んでねぇなぁ・・・・・・・
っていうかなんで見破っちゃうんだよ俺の名前!!!!!!
もはやあれ以来書き込む気が起きないよ・・・・・・・
っていうかまぁもう書き込まないですけどね。
いきなり名前かえるのも嫌だしね。
どうでもいいこと書き込んで申し訳ありませんでした。
あと、豆知識コーナーは作者の都合により無期限延期で・・・・・笑
ぶっちゃけ・・・・・・・・・・メリットないから!!!!!!

2004.05.09(Sun) | |

水族館行きたいねぇ(仮)
タイトルに特に意味はありませぬ。
まぁ綺麗な物を見たい気分ですけどね。
まぁ僕のまわりには魚が嫌いな人間がたくさんいるわけで・・・・
っていうか綺麗な魚見たら逆に食べる気無くすか。
そんな謎な感じで始まりました今日の日記でございます。
最近ちょっとサボリ気味だね、ダメだぞ俺。
今日はなんか眠いです、疲れちゃったかな~~~
模試中に雲の王国浮かびまくってる始末だしさ。
夢まで見ちゃうし何やってんだよ俺。
こんなつまらない話はこの辺にして、今日の独り言!!!!!
ベルサイユのばらって知ってますか?皆さん。
僕はまぁ一通り全部見ましたけどね、いつの世代だよ俺。
でも結構おもしろかったですよ、フランス革命もちょっと話わかったし。
まぁそんな前置きは終わりにしまして、
ベルサイユのばらのパチンコ台が出来たそうなのです。
ターゲットはベルばら世代の主婦の方々らしいですけど。
パチンコってどうもいいイメージないんだよなぁ。
あげくに女がやってるなんてちょっと嫌ですね~~~~
っていうか男がやってるのも嫌だけどさ。
パチンコとたばこだけは僕にとって御法度ですね。
その2つは絶対に手出したくないですね、っていうか出さない。
パチンコとたばこなんかやっちゃダメなのよリョウ!!!
っていうかこのページ見てる人半数以上ぜんそく持ちな気が・・・・・
なおさらやっちゃダメだよぉ~~~~~そ~れにゃう~~ん♪

2004.05.07(Fri) | |

ガイナックスフェスティバルpart1
いや~今日はタイトルの一言に尽きますにゃ。
某家でこの日記が流出したというニュースが流れて以来、
あんまり爆弾発言は抑えていましたが、イベントに行ったからには
書かずにはいられないでしょうっていうか隠したりしませんから。
まぁぶっちゃけ誰も聞きたくはないだろうけどさ。
正直なめてました、ガイナックスフェスティバル・・・・・・
今までイベントに行った統計を取ると2時間以内には終わるのではないかと予測。
ところが4時間半・・・・・・・・・ぶっちゃけ疲れた・・・・・・
3時間半の予定が4時間半、あげくに時間おしてるとかで、
休憩時間にお化粧室にも行けない始末、辛かったなぁ・・・・・
今日は持ってるチケットが自由席だったからちょっと早めに家を出ました。
15時開場16時開演で、13時に家を出ました。
だいたい大宮まで1時間くらいなんで1時間くらい前につく計算。
しかしそこで今考えると恐ろしい、チケット忘れて出てきちゃったんですよ。
でも奇跡的に最寄駅の改札に入った時に気づいたんですよ。
思い出した俺に乾杯、この調子で模試の時も思い出してくれい!!!!
そういえば模試明後日か・・・・・・大丈夫か俺?????
前の約1年前のライブ行った時の後の実力最低だったからね・・・・・・・
まぁ物理は前よりは取れる自信あるけどさ。。。。

2004.05.05(Wed) | |

ガイナックスフェスティバルpart2
さてイベントの話に戻るか。。。。。。。
それにしても何人の声優を見たか・・・・・・・・・・
15人は間違いなくいたね・・・・・・多すぎ・・・・・・
知らない奴もちらほらいましたね。
福井裕佳梨ってだれだよ!!!!しかもゆかりんとか言われてるし・・・・
まぁそんなことはどうでもいいです、ぶっちゃけ。
そうだ、福井裕佳梨の名前が出たところで思い出した。
このページ見てる人3人くらい喜ぶかもしれないニュース仕入れました。
っていうかそのフェスティバルで初公開だったんだけどね。
トップをねらえ2が出るらしいですよ、今年の秋に。
その主人公の声を福井裕佳梨やるらしいです、以上。
いや~それにしてもやっぱあの会場の人間達はすごいね。
まぁ行ってる俺もまわりと一緒なんだけどさ。
いつも思うけど横つながりがすごいね、「おー久しぶり」とか
普通に行き交ってるし、所詮俺は一匹狼ですから。
っていうかそっちの方がいいだろ絶対!!!!!!
それにしてもやっぱほっさん人気ありすぎだね。
登場した瞬間、大勢からほっちゃ~~~~ん!!!!!!!!
さすがにライブでもない限り叫べません僕は・・・・・・・
あとはまぁ人気あるところは今日の声援の多さから判断すると、
清水愛、中原麻衣、新谷良子、田村ゆかり、浅野真澄、野川さくらとかその辺か。
あとなぜか門脇舞が結構大きかった笑
っていうかまぁ基本的にみんなでかかったですけどね。
ちなみに田村ゆかり、浅野真澄は出演者リストにないのに飛び入りで来ました。
いや~うれしかったなぁやっぱどっちもおもろいね。
何分もいなかったけど来てくれてよかったです。
まぁイベントの流れ自体はガイナックスの今やってるそれぞれのアニメの声優が
出てきて話すのと、ちょっとしたライブがあるだけでしたけどね。
しかもライブの歌でわかったの残酷な天使のテーゼと魂のルフランだけだった。
このみにとか見てねぇし、1話くらい見ときゃよかった。
BS-i入ることがわかったんだし。
まぁもともとほっさん目当てで行ったんだからライブはどうでもよいがね。
しかも不意打ちでやまとなでしこそろったし。
疲れたけど楽しかった、のかなぁ??
13時に行って帰ってきたの22時だし。
ヤクルト勝ったし、そのへん寸止めブラックだよ。)謎

2004.05.05(Wed) | |

皆既日食
子供の日の未明にかけて約3年ぶりの皆既日食が起きるそうです。
ぶっちゃけ見たいけれども無理ですね/(*^^)\
今日は久しぶりに料理しました。
やっぱ料理すると気分爽快ですよ、って言っても簡単な物しか作れないですけど。
僕は男は家事は出来たほうがいいんじゃないかな~~~と思います。
やっぱそこそこ出来ないと女性と一緒にいるとき迷惑になっちゃうかなと。
もちろん女の人はそこそこ出来ないと困りますけどね。
結婚考えるんだったら特にね。
自分的には、結婚したい女の第1条件は主婦になってくれる人かなぁ。
キャリアウーマンとかでずっと仕事やってられると困るよねいろいろ。
仕事と主婦両立ってのは絶対無理だと思うからね~~~
最近は仕事やってて結婚しない女の人増えてるから難しくなってる条件ですな。
まぁあとはやさしくて、そこそこの顔してりゃ問題ないですよ。
ぶっちゃけ選べる立場な人間じゃないんで・・・・/('・x・‘)\
そんな悲しくなったところで今日は終わりじゃ、もはや日記じゃないかも。。。
今日の豆知識!!!!!!!!!!!!!!!!
@マークってのは、マークの左側が名前や略称、番号などのユーザー名であり、
右側が契約しているプロバイダーや所属する組織などのホスト名になっており、
アットという呼び名通り、英単語の「at」の意味を持ち、
「どこに所属するだれ」ということを表しているのだそうです。
明日の予定は決まったかな~~あしたまにあーな。

2004.05.04(Tue) | |

そういえば予言
ただいまです、せわしない旅行に行って参りました。
突然ラジオ録ってくれなんてメール差し上げて申し訳ありませんでした。
録ってくれた方々本当にありがとね。
お礼といってはなんですけどお土産買ってきたんで。
やはり浜名湖まで行くと全然入らないわ、聞きたい局。
あ、そういえば予言というのは浜名湖行くから浜名が打ったみたいな)つまらん
やっぱ1泊だと早いね、もうちょっと泊まりたかったな。
ホテルはかなり綺麗でした、部屋はちょいせまかったけど。
といえども結構孤立したところにある関係で外で遊べないから退屈だったけどね。
中にあるゲーセン行ってドラえもんのぬいぐるみ取る始末ですし笑
あげくにクレイジータクシーおもしろかったし。
やっぱあっちはうなぎ、うなぎ、うなぎだったね。
それだけあってうなぎうまかったです、あんま好きではないんだけどね。
骨が邪魔だよね、でも食べた奴はあんま骨無かったからよかったです。
今日は今やってる浜名湖花博に行ってきました。
いや~何万もの花があったね、綺麗だった~~~~
でもまぁそれだけだから大分飽きた部分もあったけどね。
でもよかったですよかなり、もっとすいてりゃなぁ・・・・・・
かなり歩いて疲れましたね、4kmは歩いたね。
いや~もう眠いっす・・・・・・・・・・・
今日は豆知識勘弁ですわ、案外調べるの大変なんだよ笑

2004.05.02(Sun) | |

野球ってやっぱいいね♪浜名が打った笑
いや~今日は楽しかったです。
やっぱ生はいいよね、いろいろと。
稀に見る投手戦でしたね、完封すごかったなぁ。
イ・スンヨプも打ってくれたし言う事無しだ。
でもまぁ、観客としては乱打線の方が楽しくはありますけど。
浜名も打ったしね、これで観戦に行った時の応援チーム勝利率8割です。
CLIPS1も見たしね笑、笑顔の連鎖のPVは最高でした。
本当に楽しい1日だったじょ。
くそーーここんとこ毎日更新してたこの日記ですが、
明日は旅行あるから書けないんだよね・・・・・・・
まぁお土産は期待しないで下さい。
ラジオ聞けるかってことのみ心配だよ~~~
そんなこんなで今日は眠いから寝ます、それでは。。。。。。
今日の豆知識!!!!!!!!!!
イカ墨はなぜおいしいのかと言うと、
丸呑みにされたときイカ墨を出して、「おいしい!!!」とその動物に
思わせてる間に逃げるんだそうです。
今日も明日使える物ばかりでしたね!!!!!

2004.05.01(Sat) | |

/
