プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

スペシャルウィーク・・・・・・
スペシャルウィークだとか、6月は全部書きたいとか・・・・・・
嘘を並べて申し訳ございません!!!!!!!!
なんかいろいろ考えてたんだけど忘れちゃって笑
とりあえず俺が今言いたい事言っていいっすか?
POMジュースうめぇ!!!!!!!!!!!
POMブロックじゃないよ、POMジュースだよ!!!!!!
あの後味すっきり感がたまらねぇ!!!!!!!!
100%!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オレンジ100%!!!!!!!!!!!!!!
ついでにいよかんも100%!!!!!!!!!!!!
え~と、今日は理想の女の子番外編をお送りします。
っていうかぶっちゃけ今日のは理想関係ないんですけどね。
女の子には関係があるだけです。
皆さんは、女の子の涙に弱いですか?
まぁ誰でも少しは弱いと思うんだけど、
俺は激弱ですね、ほんとに弱いです。
こういうと失礼な言い方だけど、騙されるタイプ笑
泣いてる女の子見るとすんげぇ切なくなりますね。
そういえば、前に某イベントでほっさん泣いてた事あったなぁ。
あれはあれでなんかすごく切なくなりましたよ。
とりあえず彼女を泣かすことの無いような男になりたいな。
今、女を泣かすことの無いような女になりたいって書いてたけどね笑
思わず自分で笑っちゃったよ。
今日の日記すごく早く書き終わりましたね。
POMジュースの勢いそのままにフィニッシュした感じです。
明日は書くよ、絶対に書いちゃえよ俺。
スポンサーサイト

2004.06.29(Tue) | |

あ~病院行きたくないなぁ・・・・・・・
相変らず股間が痛い今日この頃です。
あ~今日の日記は下ネタ連発になるんで、
ぶっちゃけ読まない方がいいかも。
っていうかだったら書くなっていう話なんですけども、
書くことないから書いちゃいます。
痺れてるような感覚が取れないんですよね・・・・・
それで今日、袋のとこ触ってどこ痛いんだろう??
とかやってたらおそらくの見当がついたのですよ。
前にも書いたけど、左の玉が痛いんですが、
左の玉付近に今まで無かった物が出現してるみたいなんですよ。
それとも元々あったものが腫れたのかわからないんだけど、
やたらとその固まりみたいのが痛いみたいです。
いきなり出現したんだったとしたらすごい怖いんだけど・・・・・・
神経質だから、ガンだったらどうしよう・・・・・なんて思っちゃったり。
でもおそらくの原因はっきりしたからよかったけど。
病院行きたくないけど、行かないと怖いし。
なんともないといいなぁ・・・・・・・ほんと・・・・・・
つまらない日記でどうもすんませんでした・・・・・・・
はい、あとあと編集してま~~~~す。
良子たんのライブ楽しかったぜいぇい!!!!!!!!!!!
ファンシーフリル最高~~~~!!!!!!!!!
泣いちゃったしね~~~~良子たん。
やっぱつらいっす女の涙は。
ま、なんだかんだ楽しい1日でしたね。誰も見るなよこの日記。

2004.06.27(Sun) | |

俺の理想の女の子part2
ここんとこ、本当に日記書いてないっすね。
なんとかあとの6月は書き続けたいな。
今日はヤクルト圧勝で非常に気分がいいです♪
やっぱ応援するチームが勝つと気分も乗るよね。
今日はハリーポッター結局ほとんど見ちゃいました。
まあまあおもしろかったと思いますよ。
少なくとも、他の続編物よりは全然。
マトリックスとかロードオブザリングより全然良かった。
あのハリーの友達の女の子かわいいしね笑
明日からなんとかの囚人始まるらしいですね。
やっぱ予告見るとみんな大分成長しちゃってるね。
賢者の石の頃の方はみんなかわいいですよ。
まぁ人間成長するものですから。
そんな感じでハリポタのレビューが終わったところで
今日は俺の理想の女の子part2をお送りします。
今日は自分のフェチ?についてです。
まぁいろんなところ好きですけど、やっぱ何度も言うけど二の腕が好き笑
なんか女の子の二の腕ってすごい見ちゃいます。
胸より、まず二の腕って感じですよ。
これからの季節露出してる人多くなると思うんで楽しみだね。)変態?
どんな感じの二の腕がいいかと言うと、まぁ書くのは無理かな・・・・・
見た目で判断する感じだからどんな感じの二の腕が好きってのも
書けないわな。まぁ一つ言えるのは白い肌がいいねやっぱ。
それくらいかな、案外理想の女の子シリーズは持たないな・・・・
あと書けるとしたら何があるだろう???
そんなことを考えつつ今日は筆を置くことにします。
来週はこの日記スペシャルウィークですんで、お楽しみに。

2004.06.26(Sat) | |

俺の理想の女の子part1
最近サボリ気味で申し訳ない。
まぁ誰も楽しみにしてねぇからいいんだけどね。
それにしてもイタリアがなぁ・・・・・・・・
ほんと、残念だったよ~~~~~~~
まぁデンマークを次は応援するかな。
それにしても最近あんまりパソコンをつけなくなってきたんで、
日記も書かないし、日記に書くことを見つけることもしないな~~~
ってことで、今日は身の回りのネタand俺の理想の女の子part1でお楽しみ下さい。
身の回りネタって言っても、超しょぼいんだけどね。
うちの母親が1ヶ月前くらいに買ってきた苺なんですけど、森野苺なんですけど、
2週間前くらいにカビが生えてきて、あ~もう食べられないなぁ、
なんて思ってたりして月日は流れ、今見たら、苺の姿がなくなってる笑
2週間でカビに苺食べられちゃった~~~~!!!!!!!!!!笑
はい、それだけで~す、いぇ~いピ~スピ~ス♪
じゃあ俺の理想の女の子part1へ行きますよ。
part1は話したことあるかも知れないけど髪形について。
でもまぁその時その時で変わったりするんですけどね。
今のブームは、なんていう髪型なのかわからないんだけど、
俺の待受画面見たことある人~~~~~~~?????
まぁたぶん、ほとんどの人見た事あると思うんだけど、
ちなみにドボッくんじゃないよ、あと挫折した俺でもないよ。
ピンク色のかわいいお洋服着たゆかりちゃんね。
その髪型すんげぇいい!!!!!!!!!
なんて説明していいかわからないけどいいね。
カチューシャがいいのかな???
髪の毛のバランスがいい感じなのかな???
まぁ説明しにくいんで、気になるんだったら俺の携帯見て笑
誰も気にならない事請け合いですけどね笑
あと相変らず、ツインテール風に2箇所結んでる髪形も好き。
っていうかどっかしらをまとめてる髪型が基本的に好きかな。
みんなの好きな髪型も教えてね~~~~じゃあまた~~~

2004.06.24(Thu) | |

チューリップだね、やっぱ。
チューリップ最高~~~~~!!!!!
Lovely Emily woo la la la la la~~~~♪
金曜の夜にやってたUnder CDTVでライブの模様をやってたんですが、
素晴らしいね、もともと俺はチューリップとかの
フォーク系のアーティストが性に合ってるんですよね。
本当に何度も言うけど、素晴らしいです。
真面目な話、涙しそうになりました。
財津和夫さんの声ってのは心地いいよね。
和むね~~~~~~~~~ほんと。
チューリップのライブに行きたいな、なんて思いましたね。
最近3日前に書いた松浦亜弥のCMよく見ますね、あ~うざい。
俺的には山崎がベスト37に入ってたのが意外かも。
っていうかはじめてみた時が、山崎さんだったから。
今日もあまり勉強しなかったなぁ。
そろそろ勉強本気です、なんて言ってる方もおられるんで
ちょっと触発されましたよ、マジな話。
作文なきゃやってたのにさぁ・・・・・・・・・
まぁ言い訳言っても始まりません。
明日からは内職中心に頑張ろうと思います。
それにしてもマジで左の玉が痛いので病院に行こうと思います。
しかも実は今日は右も痛い・・・・・・・・・
俺大丈夫なのかなぁ、なんて思ってみたり。
まぁなるようになるでしょう、ではでは。

2004.06.20(Sun) | |

亀船員
あ~あ、いたずら黒うさぎ潰れちゃった・・・・・
あ~あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかもパカパカ聞き忘れちゃった・・・・・・・・
あ~あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらにはヤクルト負けちゃった・・・・・・・・・
あ~あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つまりはろくな1日じゃなかった・・・・・・・・
ここからは俺が考えた詩でお楽しみ下さい・・・・
「道」
道、それはどこにでもあるもの
大きい道、小さい道、たくさんの道がある
人生は道ではないかと僕は思う
この道をいけばどこへいきつくのかと
思ったことはないだろうか?
わからない道でも進んでいこう
わからない道だって進んでいけば
どこかへ着くのだから
着いた時、きみはひとまわりもふたまわりも
でかくなっているはず
道は人をでかくしてくれる
道一つ違えば違う人生が待っている
このページを見ている人たちにも
道一つ違えば出会えていなかっただろう
今の自分はどのような道を通ってきたのだろうか
でもどのような道を通ってきたとしても
自分が通ってきた道が1番幸せであったと思いたい
これからの自分はどの道をいくのだろうか
どの道を通っても後悔はしたくない
たった1度の人生だもの
限りなく続く道に今もう一歩踏み出そう

2004.06.20(Sun) | |

書いちゃった・・・・・・・・
もうこの日記も辞めようかなぁなんて思ってたんですけど、
なんだかんだまた書いてしまいましたね。
ま、「ある」いいこともあったし書いちゃえ!!!
今日はヤクルトが4連敗で止めてよかったです。
ベバリンやっぱよいね~~~~~~~
ヤクルトの外人は本当に当たる、当たる。
こんな感じで一人よがりしたところで今日の話題。
「大都市ほど発がんリスクが高い」
そうです、まぁそりゃそうだよね~~~~
なんてったって空気が悪いしね。
ちなみに発がんリスク高い順は、
〈1〉大阪府〈2〉栃木県〈3〉香川県〈4〉埼玉県〈4〉神奈川県
だそうですよ、東京ないのは意外?
っていうか香川県はどうしちゃったんだよ笑
低い順は、
〈1〉鳥取県〈2〉石川県〈3〉富山県〈4〉島根県〈5〉宮崎県
だってさ、空気めっちゃ綺麗そうだ・・・・・・・・笑
俺の愛するあややの新CMも始まるし、明日めんどいなぁ・・・・・
しかもそのCMも卑怯なCMだよな。
多い苗字ベスト37を呼ぶんだっけ?その辺があやや以前になんか、ねぇ。
しかも都道府県ごとに多い苗字が違うから、
県ごとにちょっとづつCM変えてくるそうですよ。
まぁあややだからなんでもいいけどさ。
俺の好きなあの人関係だったら相当悔しいけれど笑
あややより森三中をCMに出せよ!!!!!!!
あいつらのネタおもしろかったよ!!!!!!!

2004.06.18(Fri) | |

誕生日おめでとう♪
いや~今日はジャイアンの誕生日でした。
もうめちゃくちゃうれしいよ、俺は。
ジャイアンシチューとか食いてぇ~~~~
このネタで某ラジオ番組の何とかネットワークにメール送っといたんで笑
当たんないかなぁ、まぁこんなんで当たったら苦労ないさ。
まぁその人つながりでもう1つあ~あというネタを。
その某ラジオ番組やってる人の日記の某会社の20周年記念の時の写真、
相方の方とペアルックしてますよね?
あの服、俺がちょうど1年前に行ったライブで着てた~~~!!!!!
懐かしくなっちゃったよ、っていうかあの服で写ってるポスター持ってるし。
しかもあの服のイメージは当時流行っていたt.A.t.Uとかで。
そのポスターもそれに真似て作ってあるんだよね確か。
はい、またレベルがぐ~~~んとあがってきましたね。
いい感じだ~~~~~~~~~~~~~/(*^^)\
今週からいろんなラジオ局がスペシャルウィーク突入してますね。
是非キャノンのデジカメを当てたいな、と思います。
清水フラ~~~~ッシュ!!!!!!!
ヤクルト合併しないでくれよ~~~~~~
そんなこんなで自己満足な日記、これにて終了。

2004.06.15(Tue) | |

先週毎日制服着用囲碁終了
タイトルはちょっと漢文風に。)どこが
いや~~囲碁大会、いろいろと楽しかったです。
ダジャレもいいの結構あったしね。
結局2日で8局打って4勝4敗イーブンでした。
できれば貯金作りたかったなぁ~~~~~
AグループもBグループも優勝しちゃうし、
全国大会は出ちゃうし、なんだかんだ結構やりました?俺ら。
つっても俺はなんも貢献してないんだけどね。
強いて言うなら微妙にタイトルが・・・・ごほん。
強いて言うなら同好会を作った事で貢献、みたいな。
囲碁という趣味を増やせて本当によかったと思いました。
これから一生たしなみたいと思います。
囲碁の話はこの辺にして、他の話とかいっとくか。
っていっても3日も書かなかったの久しぶりだな。
もうあんまり眠くて眠くて昨日のラジオもほとんど覚えてない・・・・・・
覚えてるといったら、うずらの卵を食べまくってペアルックしてた
二人の話と、ねかまの人の話とかしか覚えてないです、はい。
他にもなんかいろいろ書きたい事あった気するけど、
今日の話に移りますよ、反対する人いないかな?
今日は父親の七回忌とかでいろんな親戚来ました。
従兄とかもみんな来てましたよ、全然話さなかったけど。
今日はA高校の教師やってる父親の超親友の人と話してました。
いい人なんですよ、おもしろいんですよ、かっこいいんですよ。
ダンディーなおじさま、って感じですよ。
久しぶりに話せてよかったぁ。
で、俺の従妹で俺曰くかわいい子いるって話はしたよね。
その女の子も来てたんだけどね・・・・・・・・・・
すんげぇ変わってた、今どきになってた。
頭の出来は知らないけど、外見はその辺にいる馬鹿な女子高生みたいだったよ。
茶髪になってるし、ミニスカートだし・・・・・・
俺の1番嫌いとする感じでした。
昔の黒髪でなんもしてないころの方がよっぽどかわいかったのに。
まぁ俺が何言っても怪しいだけなんでもう言わないけど。
作文もかろうじて終わったし、もう寝ます。
ライブ行きてぇなぁ、いろいろと笑

2004.06.14(Mon) | |

あいのうただから
ここんとこ、碁で19時帰りが続いてるから疲れてます。
しかも明後日、明々後日は朝5時半起きってありえないでしょ。
それも今週で終わりさ・・・・・・・ガンバだよ俺。
今日は日本代表がインドに圧勝でしたね。
インドの監督が「日本はアジアのチームにはあまり強くない」
とか言ってたけど、あまりに愚かな発言だったね。
この調子でオマーンとかにも勝って欲しいですね。
今日やってたニュースで目を引いたのは、
青森でりんごが取れなくなるっていう話でしたね。
温暖化でりんごが取れる地域が北に移動するんだってさ。
北海道でりんごって言っても全然ピンと来ねぇ。
しかも今から60年後くらいの話だから長生きすりゃそんな時代になるかもね。
まぁぶっちゃけ80まで生きたいともあんま思わないけど。
じいちゃんになったら超ゲーマーになりたいなぁ。
今持ってるゲームとか全部もう1回攻略したいよ。
高校生の考えてることじゃねぇなこれ。
とりあえずあとの3日間は碁に明け暮れようと思います。
すんごい眠いよ、ほんと・・・・・・・・・・・・

2004.06.09(Wed) | |

俺はレベルどれくらいですか?
今日は授業中フルに寝てました。
たまにはこういうのもいいんじゃねぇかなぁ。
最近この日記を書いてて思うのですが、
ここんとこなんかしれないけども、
気持ち悪いネタを組み込まなきゃいけないんじゃないか、
という気持ちになってましたよ。
あまりにヤバイ傾向ですな。
よく考えると、普通のことを書けばいいのに、
無理矢理そうしてるところがありました。
別にわざわざ気持ち悪いこと書く必要ないんですよね。
まぁ一般的に見て気持ち悪くても、俺は気持ち悪いとは思わないんですけどね。
またまたあまりにヤバイ傾向だ。
でも俺は好きなんだも~~~~~~~ん♪
最近あまり好きなアーティストがいないせいですよ、それもこれも。
もはや言い訳以外の何物でもないですけど。
井上陽水新曲出せよ、本気で。
聞茶が出てた間はよく出してたんですけどね。
井上陽水、カムバ~~~~~ック!!!!!!!

2004.06.07(Mon) | |

短かった2日間
早い2日間でした、それだけ楽しかったってことだね。
もはやなんで今日が日曜日なんだかわからないくらいですよ。
MJはよかったし、風呂よかったし、ドンキーよかったし、テニスよかったし、
「今俺が何してるか教えてやろうか?何もしてねぇんだよ」よかったし笑。
しかもようやく今日会報届いたしね、びしょぬれで・・・・・・・・
なんであの封筒だけポストから下に落ちてんだよ!!!!
ほんとかなりショック受けちゃったよ、会報濡れてるしさぁ。
それにしてもなんか会員証すごいよ、金色だし。
これがほんとのゴールドカード。なんもうまくねぇし。
前にオークションでFCイベント行く時に貸してもらった会員証は、
なんか普通のだったけども、今期のはなんか、なんかなぁ笑
そんな事はどうでもいいですよね。
じゃあまずは、みうらじゅんの話から記していくか。
物産展は歩き回って疲れちゃったね、しかもおっさんうぜぇし。
柿の種のところにいたかわいい女の人と、茨城の兄ちゃん、
あと宮崎かなんかのゆずジュースのところの兄ちゃん以外はなんかなぁ・・・
客商売わかってねぇよ、って文句いいまくっちゃったね。
しかも始球式ないしね~~・・・・
でもまぁそこそこいろいろ食えたし、なんか変なヒーローショー見れたし、
わらびも買ったし笑、楽しかったですよまぁまぁ。
なんだかんだ結構な時間いたしね。
そのあとバッティングセンター行って飯を食べて、いよいよみうらじゅんショー。
行進もおもしろかったけど、やっぱスライドだよね。
ドームのしょっぱな杉山マルコスだもんね笑
石段とかほんとおもしろかったです、勇気1974も聞けたし笑
笑いが絶えませんでした、ちょっと短かったのが少々残念だったけど。
その後は、そのまま家付近に直行して、
怖い道を歩いて近くの銭湯へ行きました。
初めて行ったけど、結構広かったよね。
そのあと夜12時近くになって、家へ到着。
ちょっとダベった後、スマッシュコート開始。
眠いと言いつつ、ゲームをやりやりなんでだろう~~~~
ほんと眠かったけどもはや吹き飛んじゃったよね。
結構な時間やった後、定番のドンキー開始。
そんなこんなで結局朝6時になり、そこで全員ダウン。
9時に起きて、朝飯食って、マリオテニスやって11時半におひらき。
かなり要約して説明するとこんなもんかな。
ほんと楽しかったです、みんなありがとね。

2004.06.06(Sun) | |

痺れた~~~~
今俺が言いたいことは一つ・・・・・・・・・
眠いっちゃあ眠い!!!!!!!!!!!!!
今日は清原が2000本安打決めましたね。
やっぱ彼はすごいと思うよ、2000本を19年でってことは、
1年で100本はコンスタントに打ってる計算ですし。
またHRアーチストと言われているけど、まさにそうだよね。
ほんといとも簡単にスタンドにほうりこみするし。
最後の五十嵐のストレートを持っていったのはほんとすごかった。
残念ながらテレビは終わっちゃっててラジオで聞いたんだけど、
それでもかなり感動しましたね。
やっぱり剛速球VSHRバッターはおもしろいです。
2球目のボール球を持ってちゃったのがすごいね。
いや~スポーツニュースで見たけどいい対戦だった。
明日は東京ドームで始球式ですしね。
早いとこ寝たいんだけど、そうは問屋がおろさない。
ラジオ聞かなきゃいけないし、片さなきゃいけないし。
ほんとなんであんな汚いんだようちは。
まぁ明日は楽しんでこようと思います。
いい1日になりますように・・・・・・・・・・

2004.06.05(Sat) | |

おそらく喜んでいい状況
あ~~~・・・・・・・・やっと明日で終わりさ。
最近寝るの遅いから疲れ気味です。
明日終わればぐっすり眠れる・・・・・ってわけにもいかないのよね。
明後日の開会式があるからね~~~~(いくのかよ!!!!)
明日、夜遅くにラジオだしね~~~~(聞くのかよ!!!!)
まぁぶっちゃけ俺は行く気まんまんなんでよろしく。
で、おそらく喜んでいい状況ってのはライブのこと。
彼女のHPに、はずれた方にはもう返金案内が来てるらしいです。
うち、届いてないよ~~~~~~~~~~~
全部当たったのか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?/(*^^)\
日頃の行いがいいからね、ふふふふ・・・・・・・・・
まぁでもいい席かはわからんけども、いい席だといいなぁ。
もう少しで発送らしいので楽しみですね。
っていうよりやっぱライブが楽しみでしょ。
まぁ席がよければ俺のふところが暖かくなるぜ、うわはははははは。
物理が残っているから、今日はこのへんでおしまい!!!!!

2004.06.04(Fri) | |

空の向こう側に
タイトルは微塵も意味なしです。
小6の殺傷事件は予測通りすごい報道のされ方ですね。
まぁ内容が内容だものね、怖い時代です。
動機が2日前の体育祭でちょっと言い争いをして、
それでインターネット上の日記かなんかで気にくわないことが
書いてあったとかだそうですね。
まぁもちろんそのやってしまった女の子が悪いんだけど、
日記で友達の文句をたれるってのもちょっとよくないよね。
インターネットで関係がまずくなるってのは、
大人の間でも結構あることで深刻な問題なのだそうです。
小学生だとまだ教養とかも大人に比べてないからさらにだよね。
インターネットの落とし穴だ、とテレビでやってました。
俺のこの日記なら他人に迷惑かけてない自信はあるよ。
まぁもし傷ついてたらごめんちゃ~~~~い。
っていうか、まぁ傷つくも何もほとんど友達について触れてねぇし。
極論、傷ついているのは俺ですし笑
まぁ傷つくの大好きだから、傷つくの最高~~~!!!

2004.06.03(Thu) | |

エンジェル★ろっけんろー
勘のいい人ならわかるこのタイトル。
第4期のOPのタイトルですよ、素晴らしい。
うっきーを越える出来かはわからないけど、
基本的に俺的にはあの隊の歌ははずれないから笑
俄然、夏休みが楽しみになってきました。
もはや試験1日前の苦痛なんて書きませんよ。
ただいま1時半くらいですけど、「勉強<日記」状態。
あ~~~~早いところ見たいぜ第4期が。
興味ある方は7月7日夜1時半テレビ東京をチェック。
普段はほとんどアニメなんか見てないんだけど、
この夏からは見たいものちょっとあんだよね。
受験さえなければ・・・・・・・・・・・・・
今年も楽しい1年になりますように・・・・・・
もう今年も半年くらいきちゃったけど笑

2004.06.02(Wed) | |

松浦亜弥が見えない世界に行きたい・・・・・
松浦亜弥ほんっっっっっっっっとうざい!!!!!!!!!!!
今やってるCM、全てうざいんですけど・・・・・・・・・・
パピコ、午後の紅茶、プリッツ・・・・・・・・・・・・
この3つ以外にもしあるんだったらそのCM終わるまで、
見る事がありませんように・・・・・・・・・・
っていうか松浦亜弥だからって別にあ~いうCMにしなくていいでしょう。
もう上に書いた3つ全て同じ匂いがするよ。
エプソンかなんかのCMもうざかったけどまだ許せたさ。
最近歌出してもあんま売れねぇんだしいい加減身を引いて欲しいですね。
まぁそんな心の叫びを訴えたとこで本題に入るか・・・・・・・・
って言っても本題なんてありませんけど笑
一つ報告があるとすれば、無事2000円は突破しましたんで笑
チューリップのライブね、あくまでチューリップ・・・・・・・・
ファンシーフリルでも植えようかな~~~~~~
でもまだ前に買ったスイートピーの花植えてないからいいや。
チューリップの花ってそんな好きではないんだよな~~~~
とはいえやっぱ見ると綺麗だけどね~~~~~
花ってほんと好きです、才色兼備の象徴だよね。
才色兼備と爽健美茶に似てる気がするな。
あ、っとそうだお誕生日おめでとうだったね。
5月誕生日だった2人にはおめでとうを贈ります。

2004.06.01(Tue) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。