プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

コズミック・ダイビング
一昨日、AV嬢とヤる夢を見ました。
昨日、友達が金髪になる夢を見ました。
今日はどんな夢になるのかな?
ってことでNew Sensationを聞き終わった所で今日の本題に。
今日ちょっとした用事でJOY SOUNDのHP見る機会がありまして、
ついでに最近歌えるようになった歌などをチェックしてたのです。
「愛の魔法」とか歌えるようになったこととか確認して、
いろいろ見てたんですけど、おもしろい名前の歌見つけました。
まぁ知ってたらつまらないんだけど。
「のりものプレイ」
え???アレしかないでしょ?みたいな。
っていうかまぁ狙ってるのかも知れないけど。
しかも歌ってるのは嘉陽愛子。
さすがです、愛子様!!!!!!!!!!!
まぁそんなJOY SOUND巡りでした。
あと、今日気づいたんですけど、農工大の赤本ねぇなぁ、
とか思って調べたらまだ出てないのね。
他の学校は結構出てるから気づきませんでした。
そりゃ東京まで行ったって売ってないわけです。
今日は昨日の缶蹴りのせいで足が痛いです。
昨日は超楽しかったよ、帰りきつかったけどね。
結局自転車取りに行って10時半になりました笑
運動不足ですね、今日超筋肉痛だし。
最近超インドア、外出たいとか思わないし。
っていうか勉強以外の目的で出ちゃダメなんだけど。
じゃあまぁなんか知れないけどコーナー化したあのコーナー。
モテようよ・・・・・・・・・・・・・のコーナー
はい、まずはかぶ。(もはや投げやり)
玉は白く痛みが無く丸いもの。伊丹じゃないぞ。
葉は瑞々しくピンとしている。略して葉ミズピン。
かぶはあんま好きじゃないです。
じゃ、次トマト。
・色が若干茶色がかっていて、ずっしりと実がしまっているもの
・形がいびつでなく丸に近いもの
・「へた」の部分に若干の青味が残っているもの
トマトは大好きですよ~~~~
そんな感じかな、野菜食べようねみんな。
じゃあ僕はGALAXYとロコローション聞いて寝ます、じゃ。

2004.08.26(Thu) | |

書くこと忘れちゃった・・・・・・
最近公差4の勢いで更新してる一歩~日記です。
狙ってるわけじゃないんだけど最近書かなくて。
キャラホビも無事終わり、夏も終わりですね。
キャラホビ=夏の終わり!?!?!?!?!?!?!?!?
行きたかったなあ、最後まで考えたけど行きませんでした。
まぁ行かなくてよかったよ、たぶん。
でもその日は録りたい物を録り忘れて大ショックでしたけどね。
でもいいんです、勉強してないバチが当たったんです。
夏休みは頑張ろうと思っていたけどあんまやらなかったな・・・・・・
こんなんじゃ受かりませんけど、その辺どうしようか・・・・・・
あと4ヶ月頑張って受かるもんなのか????
まぁ極力頑張る形で行きたいですなぁ。
最近はまたDORA THE BESTがマイブームですね。
まぁ今までのドラえもんの映画の主題歌やらいろんな歌が入ってるアレです。
海援隊本気でいいから、そうとう来てますよ。
あれ?こんなこと書きたいんじゃなかったんだけどなぁ・・・・・・・
まぁいいです、でもこれだけは忘れてないぞ!!!!!
またもやコーナー物行きますよ。
その名も・・・・・・・・・・・・・・・
これを知ってりゃ女にモテるのコーナー!!!!!!!!!
最近僕は料理をするため買い物に行きました。
それで野菜を買ってるときにふと思ったのです。
いい野菜の選びかとか知ってたらちょっと尊敬されちゃう系?
まぁシチューエーション的には、
「ね~えぇ、今日の夜御飯何がい~いぃ?」
「う~んと・・・・・・麻婆茄子がいいな、マイハニー」
「麻婆茄子ぅ?いいわよ、私が真心込めてつくってア・ゲ・ル」
「そういえばいい茄子ってどんなのかしら?わからないわぁ・・・・」
「茄子は表実に張りがあって、紫色が濃くて、鮮やかなのがおいしいんだよ。」
「え~すっご~い、 今日はおいしい麻婆茄子が作れるわね♪」
「私の作った麻婆茄子で精力つけてね♪」
みたいな感じですよ、果たして麻婆茄子で精力付くのかしらないけど笑
ってことでおいしい野菜の見分け方をわかる限り大紹介。
上に書いたとおり茄子はあんなのがいいらしいですよ。
おまけにへたの部分がとげとげしてるのがいいそうです。
あときゅうりはイボイボが激しいのがいいそうですよ。
まぁ1日2つくらいづつ紹介していきます。
とは言え、彼女が全て知ってたら台無しですけどね笑
まぁそれはそれで料理の出来る彼女だからOKだね。
そんな感じであと1週間ガンバ!

2004.08.25(Wed) | |

駿台も終わり・・・・・・
最近日記書いてなくてどうもすみませんです。
っていうかパソコンすらつけなくなってきました最近。
というのも携帯買ったおかげでメールは手元で出来るので。
駿台も全く書いてない間に終わってしまいました。
なんか最近時間の早さが加速中です。
なんもしてない今日この頃、なにやってんだろ俺。
そんな自己嫌悪が毎日続きつつも最近いまさらI'sにはまってます笑
7巻まで持ってるけどね、もち全部中古本ですけど。
何巻だったけか、やたらとエロいと噂の巻は。
中一の頃にイースト菌君がボーリング場に持って来てたのを思い出すなぁ笑
そんな、時代に遅れるの大好きYTシャインですよ。
でも、これだけは時代にのっておきたいアテネ五輪。
夜遅くまで起きて見たりはしてないですけどおもしろいですね。
っていうかやっぱ柔道はむちゃくちゃ強いですね。
外国の方々もうちまた、うちまたとか言ってるの聞くと、
「あ、日本語だ・・・・・・・・」ってなります。
でもやっぱ1番感動したのは体操だね。
金決まった時泣いちゃったもん思わず。
あの、アナウンサーの「栄光への掛け橋ーーーー!!!!!!」
っていう発言がたまらなく心に響きました。
本当におめでとうですね。
っていうかこの内容は取ったその日に書けばいいのに。
これからもいろいろ取ると思うけど、頑張れ日本です。
あと、出てる人ももちろんだけどアナウンサーの人は大変だよね。
アンディーもアテネ行ってるらしいし頑張って欲しいですね。
それにしても最近は女子アナってものがアイドル化してますよね。
まぁ頭いいのは間違いないからその点はいいけどさ。
だから、最近和むアナウンサーってのが少ない。
僕は西山喜久恵とかが好きですよ、昔から。
あと、最近アテネの速報とかいろんな局でやってますけど、
でてくるのは内田恭子とか武内絵美とか、やっぱちょっと美形ですよね。
そんな中で僕が好きなのはNHKの有働由美子アナウンサーですね。
なんか美形じゃないって言ってるみたいで失礼ですけど。
でも笑顔がかわいいじゃないっすか、笑顔が一番でしょ。
非常に和む!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか常に笑ってしゃべってるしね、感じがいいです。
NHKはやっぱいいですよ、なんだかんだ。
なんかアナウンサートークしてみましたけど、俺の意見に賛成する方いるかな?

2004.08.20(Fri) | |

お掃除♪お掃除♪
いや~8月に入ってサボってますね。
サボタージュってますね~~~~~~
サボタージュする→slow downって知ってた?
まぁそんな豆知識がでたところで今日の日記です。
今日も勉強、昨日も勉強・・・・・・・・・・・・
してません!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は自分のお部屋のお片づけをしたの。
ゴミがいっぱいあって不潔だったわ。
しかも今まで特典かなんかでもらったいらないポスターいっぱいあったの。
なんで残してたんだかわからないけど全部捨ててやったわ。
っていうか知らない間に踏みつけてるのばっかりで折れまくりだったの。
7本は捨てましたわ、しかもYD関係のも捨てちゃいました。
あ~~~もう女言葉にするの面倒くさいですわ!!!!!
昔にあんたロリコン?といわれたでかポスターもひどい姿になってました。
昔は少しの傷がつくのも心配してたのに今はこんな始末。
冷めるとこんな感じになっちゃうと思うと今の自分が怖いな。
自分の机の中に大事にしているもの全て捨てると思うと・・・・・・・・
まぁそんなことはないさ!!!!!!!!!!!
でもまぁ人間だし、年とっちゃうんだよなぁ・・・・・・・・
二人とももう20代後半だしね~~~~~~
でも今十分楽しいしいい思い出だから捨てはしないさ、たぶん・・・・・・
そんなこんなで結構片づきましたよ。
明日からは御茶で駿台です、頑張るぞ!!!!!!
ちなみに今日なんとなく女言葉を使ってみたのは、
鈴木麻奈美の淫語遊びとかいう作品の中で、
「奥様にも見せてあげたいですわ~~♪」
とかいうところが非常によかったから、以上!!!!!!

2004.08.17(Tue) | |

爪取っちゃいましたから!!
合宿なんてあったね、どうでもよかったよ。
そんなことより、いかレスラー+爪のことですよ。
Tシャツ届きましたよ!!!!!!!!!!
あの緑色のお面の絵とか安斎さんの絵書いてあった!!!!!
実はみうらじゅんのラジオに投稿したらTシャツ当たったのです。
30名だったけど、どれくらいの倍率だったのかな?
飛ぶち○ぽあとを濁さず、で笑
でも残念だったのがSサイズだったんだけどね。
まぁ1回袖を通したけど全然着れるけどね。
まぁ着ませんけどね、大事に取っておきますよ。
読まれたかは聞いてないからわからないんだけど、
1回送るだけ当たるのに、ゆかりのラジオはどうにも読まれない・・・・・・・
もう何十通送ってると思ってるんだよ!!!!!!!
何十通っていうかおそらく100は送ったよ。
でもいいんだ、みうらじゅん最高。
いまみうらじゅんさいこうと続けて打ったら、
三浦巡査以降になったよ、三浦巡査以降はどうしたんだよ笑
それに今日は爪の話ね、爪はがしたんですよ。
まぁそれは言い過ぎで、一部の爪をはがしました。
麻酔の注射2本も打たれて、それで右足親指の爪の一部はがしましたよ。
麻酔してもはがしてる感覚わかるから気持ち悪いね。
おかげで今は右足親指グルグル巻きですよ、まきまきさんですよ笑
そんな感じで今日はお風呂に入れないよ。
さすがに膿んだら大変だしね、我慢します。。。。。。。。
サッカー観たいけど果てしなく眠いです。
頑張れたら観るし、頑張れなかったら寝ちゃうな。。。。。。
いきなり話変わるけど、とりあえず、小部屋の動画見れて良かったです笑
3回目でやっとちゃんと映ったんだよね。
スペック足りないから1回目なんかRealOne強制終了だし。
今日は痛かったけどいろいろよかったです。
昨日喧嘩してプチ家出しちゃった♪、な俺様でした。

2004.08.13(Fri) | |

合宿前日
あ~あ、お金持っててればなぁ・・・・・・・・・笑
大宮行きてぇなぁ・・・・・・・・・・・・・・・笑
明日から合宿ですよ、ここの観覧者は3人参加するのかな。
一人は遅れて来るみたいですが、まぁ無事来てくださいや。
1日少ないだけでもうらやましいなぁ。
それにしても、友人が大阪行っちゃいましたとか書くなよ!!!!笑
まぁ誰だか知んないけどさ、そんなオロちゃんは。
もちろんですけど、俺らの秘密だよ大阪の事は。
どんどん秘密増えていくなほんと。
まぁ男は秘密を着飾って美しくなっていくんだからね)嘘
女は秘密を着飾って美しくなっていくそうですよ。
なんだったかなこのフレーズ。
確か、花より男子かなんかに載ってたきがします。
あ、そうだ、明日花より男子持ってこうかな!!!!!!!
俺が現代文をそこそこ得意になった原点だからね。
「みんな、これ読むと現代文得意になるよ!!!!!!」
とか言ってね笑。もう学校にいられなくなるかもしれん。
ほころびでるならそっちの方が全然いいですけどね笑
とりあえず持ってく物は、MD、携帯ラジオ、携帯でしょ。
今回は、別にカードゲームとかは持ってかないよね。
受験する気あるのかよとかいわれそうだし。
限界、遊戯王カード・・・・・・・かな笑
とりあえず今日はいつも通り1時半に寝ます)なんの宣言?笑
木曜始まって、水曜終わるなんて学校も味な真似してくれるぜ。
水曜の楽しみは奪わないでくれますから笑
他のはもちろん録画予約!!!!!!!!!
そんな感じで準備あるからそろそろ撤退。
楽しい合宿になるわけ・・・・・・・・ないか笑

2004.08.04(Wed) | |

楽しかった大阪旅行 前書き
いや~~~行って参りました大阪、楽しかった・・・・・・・・・
本当に楽しかった、まぁ特にライブだけどね笑
「え!?本気で行っちゃったんですか?」
っていう人もいると思いますけど、行っちゃったよ全然。
行ってるって事を知ってた人は一人、
9割9分行ってるだろと思ってた人はおそらく一人、
まぁ行ってるわけないだろ、という二人だと思います。
この予想が間違ってたら、俺の思われてるレベル相当MAXですね。
まぁこの日記でMAX間違いないですけどね。
しかも今回の旅行、実は親に内緒でした。
サイゼリヤで夜通し勉強とか、友達の家泊まるとか言って。
言ったら100%止められるしね、まぁしゃあない。
じゃあ見たくもない俺の大阪旅行の全容を御覧あるべし。
見たくならないならぶっちゃけ是非見ないで下さいね笑

2004.08.03(Tue) | |

平穏な日々
相当いろいろ書いてたんで更新するの遅くなっちゃった。
2日の日付になってるけど、ほとんど3日に書いたから/(*^^)\
っていうか今の今まで書いてたから笑
あれだけよく書いたな、でもそれだけ本当に楽しかったんだから。
3日にして、すでに日記10って異常でしょ笑
今日のトピックスはやっぱサッカーでしょ。
あの中澤のゴール、俺本気で泣きそうになりました。
っていうかもはや泣いたね、すげぇ!!!!!!って。
残り5分ないところでよく決めるよな~~~~
かっこいぃ~~~!!!!!!!!!!!!
延長戦で勝利して決勝進出だね。
こうなったらアジアカップ優勝しちゃえ!!!!!
それに対してヤクルトのひどさといったら・・・・・・・・・
12点も取られるなよ馬鹿が、明日はがんばれ!!!!!!
今日もなんだかんだ疲れかしれないけど昼寝しちゃいました。
足は痛いし、腕は痛いし大変ですよ、ライブは笑
僕は夏休みに入ってから実は筋トレしてます。
腹筋があまりになくてたるんじゃってるし、
二の腕にいたってはもはや見ててかわいそうなくらいたるんでるんすよ。
これはいかんという事で、夏休み最初から始めてます。
でも、最近ふと思ったのですが、
ライブの前に体力作りしてる人ととかいるらしいんですけど、
目的は違うにせよ、その人たちみたいなことしてた、俺、みたいな笑
おっさんみたいのたまにいるからね、頑張るよほんと。
まだまだ若いから体力作りなんていりましぇ~~~ん。
そんなことをなんか思ってしまった今日この頃です。
あさってから合宿、ガードマンと友達になろう!!!!

2004.08.03(Tue) | |

楽しかった大阪旅行 壱の巻
大阪旅行の超おおまかなプランを説明すると、
とりあえず大阪への行き方は夜行バスを使用しました。
7/31 21時10分集合21時半新宿出発
        ↓
8/1  7時なんば到着
        ↓
     ライブ 17時開場18時開演
        ↓
     22時半なんば出発
        ↓
8/2  7時東京到着
まぁこんな感じです。
正直な話、ほとんどノープランで大阪行きました笑
でも最低限考えていたのは、
・汚い体でライブ行くのは嫌だから銭湯に行こう。
・大阪といえば、たこ焼き、お好み焼き
の2つだったんで、とりあえずネットでも載ってるような有名な店を
チェックしてプリントアウトして行きました。
出発の日は土曜日だったのでパカパカを聞きながら。
個人的には結構あたりだったと思います、おもしろかった。
それでなんだかんだ17時になってしまい、
あとは服とか微妙に用意したりして18時になりました。
もともと予定としては、新宿に行く前にあるCDが欲しい故、
秋葉原へ行く予定だったんでちょっと早めに出る予定でした。
新宿まで1時間半かかり、バス停を探すのに20分は見積もり、
秋葉原でCDを買う時間10分などを見積もり19時にはでなきゃ
間に合わない計算でした。
でもその後、忘れ物チェックとか、ビデオのセットを親の前で隠れてするとかで、
なんだかんだ時間は経ってしまい19時になっちゃいました。
19時に家をでたんですが、まだ大阪のガイドブックを
買ってなかったんで、急いで5分くらいで1番使いやすそうな
ガイドブックを買って、その途中に友達にあったりでタイムロス。
結局最寄駅出発が19時20分になってしまいスタートダッシュ失敗。
こうなると、秋葉原へよるのはあきらめるしかなかったんですが、
電車がなかなか快調で寄る時間が出来ましてCD無事ゲット。
でも、今考えると、止めておけばよかったんですけどね。
結局新宿には20時50分には着いて、バス内での飲食物など購入。
バス停もすぐ見つかり、最終的には余裕も出来ました。
夜の新宿めちゃめちゃ怖かったですね。
やっぱ一人旅は怖いな、とか早速思った瞬間ですね。
その後、ちょっと待った後、無事バスで出発しました。
この後、弐の巻へつづく・・・・・・・・・・

2004.08.03(Tue) | |

楽しかった大阪旅行 弐の巻
無事出発はしたのですが、思いがけない事態がそこで起きたんですよ。
おそらく、僕が予約した人数が一人だった関係で、
東京ディズニーランド行きのバスに乗り、
そして、ディズニーランドで大阪行きのバスへ乗り換えてください
とか言われまして、相当大回りするハメに。
でも、その東京ディズニーランドへ行く途中でいろいろ懐かしい物が見れました。
新宿でも懐かしい風景があったんでまとめて紹介。
まずは新宿駅の京王線乗り場。
ここは以前あったゆかりんのイベント行く時に通ったのです。
今思えばあのイベントでファンになったんだよね。
なんか懐かしかったです。
次にバス停近くのNSビル。
ここにはコナミカードゲームセンターというものがあり、
野球カードにはまっているときに2回来た事あります。
1回は大会、もう1回はスワローズのファン感謝デーの日に行きましたね。
懐かしい~~~~~
3つ目に東京タワー、懐かしいと共にライトアップされてて綺麗でした。
ここは2年前に西武ファンの彼と慶応大学のオープンキャンパスへ行った時に、
慶応のまわりを観光してた時に行きましたね。
懐かしいな~~~~~
4つ目にレインボーブリッジ。
昨年行った花火大会のときに3人で見ましたよね。
あの時はなんかいろいろちぐはぐしたね笑
そして昨年末のライブの帰りの時に見ましたね彼と。
もう7ヶ月も経つのか~~なんて思い、懐かしく、そして切なくなったね。
5つめにSUPER AUTOBACS 東雲。
ここは某公開録音で行きました。
行くの遅すぎてもう整理券配り終わってて、
結局内容聞くだけで見ることはほとんど出来ませんでしたけどね。
本当にただのオートバックスなんで、
なんであんなとこで公開録音やってんだ!って思ったのを思い出します。
まさかもう1回お目にかかれるとは。。。。。。
そんな感じで懐かしくなりました。
6つ目には東京ディズニーランド。
何年前だったか3人で行きましたよね。
あれ3人だったっけか、創立記念日の日に。
中学時代を思い出し懐かしくなりました。
あとはまぁ番外編ですけど、高速道路ってものが懐かしかった。
親父が死んでから、乗る事まるでなくなっちゃったんで。
親父がいる頃は結構車で遠出してたんで高速よく乗ったんだよね。
140kmとか平気で出してたっけ、懐かしい・・・・・・・
この後、参の巻へつづく・・・・・・・・・・

2004.08.03(Tue) | |

楽しかった大阪旅行 参の巻
思い出長くなっちゃいましたが、その後1時間ほどでディズニーランドへ着き、
そして乗り換え、いよいよ大阪へ向け出発。
でも大回りしてくれたおかげでいろいろ思い出したし、
他にもいい事がありました、それはラジオを聞けたって事。
勉強したかったけど中暗くしちゃうんで無理だったんですよ。
ってことで暇だからラジオ聞いてたんですけど、
よくよく考えると大回りしてこなかったら、
東京付近のラジオの電波ほとんど聞けなかったんですよね。
でも、いつも聞いてる24時からのラジオを聞く時には、
さすがに雑音の嵐でした、聞き取りにくかった。
静岡入っちゃうともうダメですね。
でも寝ようとした時間に丁度サービスエリアでのトイレ休憩があったりで、
結局25時からのラジオも聞きました。
そのサービスエリアで神奈川限定のどこでもドラえもん買っちゃいましたよ。
さすがにほとんど聞けなかったですね25時のTBSは。
大回りしなかったら22時くらいまでしか聞けなかったから良かったですね。
24時からはおそらく微塵もダメだったと思います。
その後、25時半から睡眠をとり、トイレ休憩1回をはさみ、
予定通り7時になんばに着きました。
大阪着いてないのにすで2000字以上書いてるよ笑
朝7時に到着したんですが、その時間じゃ店さすがにどこもやってないんですよ。
でも、行く前にリサーチしたところ、24時~朝10時まで、
という居酒屋みたいな時間帯でやってるお好み焼き屋を見つけまして、
朝御飯には重いけど、お好み焼き食べようと決めてました。
ちなみに店の名前は「みやもと」って言います。
それでその店を探していたんですが、最初は地図の方向とか
間違えちゃって全然見つからなくて40分くらいそのへんウロウロしてました。
で、7時40分くらいにやっと見つけたのです。
あ、見つかった・・・・・・・・・と思ったのもつかの間、
その次の瞬間固まりましたね。
「宝石ときものの店みやもと」
は????お好み焼きやってないんすか???
リサーチしたページは、2001年での状態だったんでやってない可能性も
あったんですが、さすがにそれはないだろとか思ってたら見事ビンゴ。
違うところだとも思ったんですが、
外見、名前、住所たぶん当たってたんで間違いなかったです。
結局、コンビニで済ませるの嫌だったんで昼御飯まで我慢する事に。
この後、四の巻へつづく・・・・・・・・・

2004.08.03(Tue) | |

楽しかった大阪旅行 四の巻
それで仕方ないんで、1時間無駄にした後、
ガイドブックを見て、24時間やっていると書いてあった、
万博記念公園 鶴見緑地というところ目指して地下鉄に乗りました。
それにしても地下鉄の最低額200円は高かったですね。
東京なら160円でだいたいどこでも行けるのに・・・・・・・
あと、自分が東京近郊の電車ならほとんど把握して得意なだけに、
まるでわからない電車ってものが非常に辛かったです。
東京なら行きたい場所へ行くのに最短ルートを頭で創造できるんだけど、
あっちはいちいち電車路線みないといけないのが非常に面倒くさく、
そしてなんか悔しかったね、電車好きとして。
でまぁ8時半くらいにその公園に着いたのですが、
確かに公園だから24時間もちろんやってるんだけど、
植物園とか記念館とか、いのちの塔とかいう塔とかに
入るには10時からで、なんも見るとこなし・・・・・・
一応20分くらいでグルっとまわって、仕方ないからすぐ帰りました。
ここは結構離れてて、わざわざ時間かけてきたのに相当損しちゃいましたね。
それでその後は定番大阪城に行って来ました。
丁度、MBC放送のラジオ祭みたいのやってましたね。
と言ってももちろん大阪のラジオ局なんて知らないんで、
スルーしてきました、ちょっとは見たけどね。
その後入館料を払い、大阪城内部を見学して上の方から街を見回しました。
結局大阪城には30分くらいしかいなかったかな、
中はたいしておもしろくなかったし笑
ここでもどこでもドラえもんを購入。
その後、テレビ大阪が近くにあったんで、
日頃ちょっとお世話になっていることもあり、見学。
でもしまってたから外見を見ただけですけどね。
その後、たこ焼き屋、お好み焼き屋が揃っているなんばの方へ向かい、
11時半に到着しまして、その時間になるとどこでもやってるんで、
やっと大阪でたこ焼き食べました。
あっちはやっぱりたことマヨネーズがおいしいですね。
こっちのよりは確かに旨かったです。
でもやたらと飲み物を飲んじゃって、結局17個しか食べれませんでした。
もっと食べる予定だったのに・・・・・お腹減ってたのに・・・・・・
でもおいしかったなぁ・・・・・・
その後が俺の本領発揮です笑
近くにあの黄色い看板の店があるのを発見して、行ってみました笑
やっぱり規模は格段に小さかったですけど、それなりに揃ってはいた感じ。
この後、伍の巻へつづく・・・・・・・・・・

2004.08.03(Tue) | |

楽しかった大阪旅行 伍の巻
その後はライブまで3時間くらいしか無くなっちゃったんで、
そろそろ風呂へ行こうと思いました。
でも、当初考えていたのは普通の銭湯だったんですけど、
その銭湯が結構ライブ会場のある大阪港の方からすごい離れてて、
時間ロスになることが発覚したのです。
実はその銭湯以外に、もう1つ考えている銭湯っていうか温泉がありました。
それは「スパワールド 世界の大温泉」っていう奴です。
すごい綺麗で、しかも自分があとまわろうとしている観光名所の
通天閣からも激近だったんで最高だったんですけど、
如何せんやっぱ高いんですよ、入館料2700円。
でも、普通の銭湯ならここでも行けるし、どうせだから行きました。
すごいよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・
歩きまくって疲れている足も回復しましたね。
おそらくここ行ってないでライブ行ってたら足死んでましたよ。
サウナだけで5つもあるんだから、すごいよね。
男湯だけど、ちっちゃい女の子いっぱいいたし爆
おじさん、鳥肌たっちゃったよ・・・・・・危
しかも夏休みだからか、入館料も2000円。
それに加えて、入館料は割引できないけど、
すぐ使える1000円の割引券ついてました。
どうせ使う事もなかろうと、風呂の中にあるジュースバーで、
1000円の割引券使ってジュース飲んじゃったのが痛かった。
1時間15分くらい入って風呂から出た後、売店があっていろいろ見てたら、
どこでもドラえもん2つも売ってて、思わず買っちゃいました。
でも、この売店でも1000円の割引券使えて、
ジュース飲まなきゃ、どこでもドラえもん2つを10円で買えたんですよ・・・・
まぁそれはショックでしたけど、大満足でした。
大阪に行ったら是非行ってみてっていう場所ですね。
その後5分くらい歩いて通天閣到着。
その時もう4時10分くらいで結構時間やばかったんですけど、
大阪のシンボルっていうことで上まで上ってみました。
高いところからの風景を見て、なんか大阪の締めくくりっていう感じで、
すごい感動しましたね、時を忘れるくらい。
なんかその時点でライブしか残ってないんだけど、
ライブもどうでもよくなっている感じでした。
結構上に行くまでのエレベーターが混んでて、
結局通天閣をでたのが16時45分くらいでした。
余裕で予定時間オーバーしてライブ会場へ直行。
開場時間17時だったんですけど、着いたの17時半くらいでした。
この後、六の巻へつづく・・・・・・・・・

2004.08.03(Tue) | |

楽しかった大阪旅行 六の巻
ライブ会場のZepp Osakaは整理番号順の入場で、
僕の番号は720番くらいだったんですけど、
着いた時、もう700番くらいを呼んでて、
もうちょい遅れたら危なかったです。
まぁいつも通り中でグッズとか売ってたんですけど、
今回の奴は結構個人的にあたり多くて、欲しいの結構あったんですけど、
欲しいの全部買うにはお金が足りなくなっちゃいましてショックでしたね。
どこでもドラえもん買いすぎたのが敗因かと笑
まぁ仕方ないから、帰りの電車賃ぎりぎりだけ残して、
買えるだけ買いましたけどね、もう2000円欲しかったな・・・・・・・
しかも遅く行っちゃったせいで人気ある奴売切れててさらにショックだったし。
どんなもの売ってたかはまぁ言わないけどね、興味ないだろうし。
それで無事18時ごろライブも始まり、あっという間に終わりましたね。
20時30分くらいまでやってたかな、今回は20曲でしたね。
年末より2曲少なかったけど大満足でしたよ、年末に歌ってない奴多めだったし。
しかも知らない歌も1曲あり、そして新曲もありましたね。
なんだかんだミニライブとか含めると、もう4回目だったんで、
飛ぶタイミングとかもう完璧になっててちょっと驚きました笑
もはや周りの連中率いるくらいのレベルあった笑
足の疲れすぎで、最後の方左足痙攣してたしね笑
まぁそんなこんなでライブも終わり、帰りのバス停のあるなんばへ向かいました。
なんばへ向かう電車の中で財布落としちゃって届けてもらった時は、
心からありがとうという気持ちと、落としてて気づかなかった時のことを
考えるとすごい怖くなっちゃいましたけど、とりあえずよかったです。
届けてくれた人本当にありがとうございました!!!!!!!
お礼とかできたらしたかったけど、実はその時200円くらいしかもうなかった笑
本当に東京からの電車賃だけ、130円だからね。。。。。。。
なんばへは21時くらいに着き、もう大阪も見納めという事で、
くいだおれ人形とか、グリコ看板とかまだ見てなかったんで見ました。
もともとライブ終わってから道頓堀行く予定だったんで。
しかし、1時間ほど余裕があるから道頓堀で夜御飯食べる予定だったんだけど、
お金使いすぎちゃって結局夜御飯食えずじまい。
本当に馬鹿したと思いましたね、結局大阪で食べたのたこ焼き17個のみ・・・・
飲み物はおそらく1日で3リットル近く飲んじゃった・・・・
この後、七の巻へつづく・・・・・・・・・

2004.08.03(Tue) | |

楽しかった大阪旅行 七の巻
そんなこんなで食い物の街大阪で、
なんとたこ焼き17個しか食べなかった馬鹿者の大阪旅行終わりです。
道頓堀で大阪を見納めた後、帰りのバス停へ向かいました。
バス停ではライブの事ばっかり考えてましたけど笑
バス停にはもちろん自分以外にも乗る人がいたのですが、
大体の人はUSJ行ってる人だったね、ライブはたぶん俺だけだったと思います。
結局、22時半出発の予定が、バスが遅れて23時半になってしまい、
俺の足はおそらくその時点で死んでたと思います。
その後、行きと同様にサービスエリアに2回ほど泊まり、東京到着。
1個目のサービスエリアで、セルフサービスの水があったんですが、
のどかわいてたんで、飲んだんですけど、
寝ぼけてたせいで、人が使い終わった紙コップで飲んじゃったらしく、
あとあとちょっとへこみました笑
その後は、さすがに疲れたたからずっと寝ちゃいました。
東京へは予定より早く着き、6時15分くらいに着いたね。
危うくバスの中にポスター忘れかけましたけどね笑
到着したところが、丁度オープンキャンパス行った日に
東京駅周辺を歩いた時に見たところで、なんかまたもや懐かしくなりました笑
その後は、普通に家へ電車で向かい、朝8時ごろ到着しました。
途中で柏寝過ごして、我孫子まで行っちゃったりしましたけどね。
自分の家もまた懐かしく感じちゃったりなんかしました。
無事、それで僕の大阪旅行は完結しました。
帰るまでが旅行だからね笑

2004.08.03(Tue) | |

楽しかった大阪旅行 後書き
今回の旅行、個人的に80点はあげたいと思います。
ノープランで行った割にはいろんなとこ行けたし、
一人で一からやったという意味でとても成長した感じ?笑
でも、飲み物の飲みすぎであまり食べれなかったし、
地図の読み方が下手で余計な時間使ったりで、反省点も残りましたね。
次どっか行く時はちゃんと調べてから行こうと思います。
まぁ反省点ではないけどもうちょっと金欲しかったな・・・・・
もう一人旅なんてものはする事ないかもしれないけど、
もしすることあったら次はさらによりよい一人旅を笑
でも、最初にも書いたけど本当に楽しかったです。
帰り間際は、なんか切なくなって泣きそうでしたよ。
案外、旅は始まった後より、始まる前が楽しいっていうけど、
今回ばっかりは始まった後のほうが数倍楽しかったですね。
でも、家に内緒で行ったから家族には悪い事しちゃったな。
まぁたまにはこんなのもいいでしょう笑
でもやっぱり家ってのはすごい落ち着きますね。
なんだかんだやっぱり自宅は最高です。
来年にもなれば車に乗れるから、そうすればまた行きたいな。
是非みんなで旅行へ行けたら行きましょうね。
もしここまで見た人いたら、見てくれてありがとうございました。
旅最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2004.08.03(Tue) | |

楽しかった大阪旅行 番外編
え~とここではライブの曲目、そして上の日記で1箇所違う秘密を暴露。
 ライブ曲目

1Sugar Time Trip
2Angel Pride
3Love Parade
4わがままなI LOVE YOU
5Lovely Magic
6Super Special Day
~衣装がえ~
7空の向こう側に
8Berry Very Good Love(CD化されてないやまとなでしこの歌)
9les larmes de la lune
~衣装がえ~
10夢見月のアリス
11Little Wish(新曲)
12Missing Piece
~衣装がえ~
13こっちを向いて
14Baby's Breath
15眠れぬ夜につかまえて
16Summer Melody
17Honey Moon
18大好きと涙
~アンコール~
19Fortune of Love
20Eternity
ぶっちゃけ覚えてる限りでなんで順番は間違ってるかも。
曲目はおそらく合ってるはずです。
衣装は説明しにくいなぁ、まぁどうでもいいか。
あと1曲目のSugar Time Tripから歌詞ミスってくれましたね笑
最後のところミスらないでよ~~~~~~
秘密というのは、最後はもう200円しかないということを書きましたよね?
あの後、実はあまりに喉が渇いて、100円のジュース買っちゃったんです。
ってことは残り100円、どうやって帰ったかは、まぁアレしかないですよね笑
これが秘密でした、ごめんなさい!!!!!!!!

2004.08.03(Tue) | |

/
