プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日も見てたねぇ~~~
あ~~明日から模試、鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱だ~~!!!!
昨日の夜も、鬱になったしさぁ。
終わっちゃったしね・・・ギャラクスィーエンズェル・・・
なんか雰囲気的にアニメ完全に終わっちゃうしみたいだしね。
ショックでけぇ・・・・・・・・半分泣きそうでしたよ。
と言ってもまぁ真面目に見たの4期だけなんだけどさ。
それでもなんか知らない間に好きになっちゃってたね。
あ~~こんな自分が怖いぜ。。。。。。。
でも前回の日記で書いてた東京ラブストーリーはまるで見てない笑
その代わりここ2日間でドラえもんの映画2つ観ました笑
まぁ言ってもわからない人いるだろうけど、銀河超特急と宇宙漂流記。
おもろいねやっぱ、ドラえもん最高!!!!!!
でもね、ちょっとショックなこともあったんですわ。
宇宙漂流記は5年前にテレビで録ったものなんですけど、
画面が揺れる揺れる、ひどかった。
ビデオじゃ5年間でこんなんなっちゃうだな~~~と実感しましたよ。
DVDレコーダー欲しいな~~~って思いました。
この分だと俺のガンダムコレクションand moreも5年後には・・・・・・
あ~~~世の中ってうまくいかないねぇ・・・・・・・
それで今日そのand moreをビデオチェックしたらさすがにまだ大丈夫だね。
なんか無駄に2話観ちゃったし。
その影響で久しぶりにギャルゲーやる始末だしさ笑
本当に模試1日前なんすか俺は????
そのギャルゲーはやってた日にちとかも保存されるんで、
前回の記録を見てみたらなんと半年前で。
ここんとこずいぶんやってなかったけど半年もやってないとは。
持ってはいるけどほとんど全クリしてねぇし。
まぁ受験終わったらがっつりやりましょっと。
でも今日はたぶん4時間くらいやってた笑
一人終わらせちゃったし、3時間あれば終わるね。
そんなことはどうでもいいだろうよ俺!!!!!!!!!!
勉強しようぜ勉強、と言い聞かせる俺なのでした~~~~
                   ↑
                 今日のわんこ風

2004.09.30(Thu) | |

今日は見てたねぇ~~~
昨日2000HITしましたね、めでてぇ~~~~
ちなみに2000出したの誰?なんか進呈するよ気分で笑
僕はたぶんだけど、2001と2004を戴きました。
そこそこいいとこ持ってっちゃってます笑
今日は起きたの遅かったけど、まぁ充実してたかと。
それにしても今日は雨すごかったね、怖かった。
外出れなかったものあまりに強くて。
休みの間はずっと天気悪いみたいで嫌だなぁ。
まぁ特に何するわけでもないのでいいんですけどね。
今日は勉強開始したのは午後2時でしたね。
すぐやりたかったんだけど、ノート見つからなくてさ。
なんか無駄に30分くらい探しちゃったよ。
しかも探してる間に炊きはじめてた御飯炊けちゃってさ、
結局昼飯を食べてから始める事になっちゃいました。
昼飯はビデオに録ってあった某SP番組を見つつ食べましたよ。
なんか最近弟がやたらといろんなビデオ見てて、
っていうかまぁほとんどドラえもんだけどさ、
その時たまたまルパンかなんかを見てたらしいんだけど、
その中に入っててさ、見るしかないでしょ!ってなりました。
まぁフユーレイですけど笑
見れば見るほどいろんなネタに結びついておもろいね。
見るの4回目でしたけどまだ大分笑えましたわ。
やっぱ最高ですね、カレンダーも買ったし笑
それで飯食った後勉強をし、1時間半後に休憩に下りてきてテレビつけたら、
東京ラブストーリーですわ、見るしかねぇじゃん?笑
鈴木保奈美いいですわ~~~~古いの大好き!!!!!!!
明日からも絶対見ちゃうわ、勉強~~~・・・・・・
まぁその1時間をカバーするように集中するかな。
それにしてもまだ昨日の疲れは取れないね。
今日勉強してて思い出したんだけど、昨日聞き忘れてるんだよ俺。
毎週欠かさず聞いてるあの番組。
なんかテレビ見てたんだよねその時間。
どうしたんでしょう俺?しかも今日まで気づかなかったし。
まぁ昔ほど好きで聞いてないってのもあるけどさ。
そんな感じでちょっと疲れ気味な感じです。
今ブラインドタッチに挑戦してるんだけど、結構いけるもんだね。
っていうかいつも意識せずに案外いけてんのかな?
でもやっぱ5本指でやるのはきついな。
なんで人差し指で打つようになっちゃったんだか。
大分時間かかっちゃったよ、この日記。
ちゃんと打てるようになりたいな、努力♪努力♪

2004.09.28(Tue) | |

いろいろ楽しかったゲームショウ
いや~~~~疲れました、やっぱイベントは疲れますね。
足とか最後のほうやばかったですよ、例によって。
でもまぁいろいろもらったし、なんか買ったし、
いろいろ見れたし、楽しかったですよ。
PSPの存在を長い間忘れていましたけどね笑
どうせなら触りたかったけど、まぁ見れただけでもよかったかな。
と言っても、見たところで全く買う気はしませんでしたけど。
他には何あったかなぁ???????
なんか案外思い出せない俺がいる、みたいな。
いろんなところをぐるぐるまわってたからね~~~~~
とりあえずテイルズオブリバースは欲しい感じでしたね。
あと、ガンダムVSZガンダムは欲しいなぁ。
それ以外は特に惹かれるゲームもなくって感じですかね。
今からもらいまくってきたDVDやらカタログでも見るかな。
そうすりゃ欲しいゲームぎょうさん出てくるかも。
帰ってきてからすぐ寝ちまったよ、2時間くらい。
いい感じで寝れました、昼寝というか夜寝というか、
合間の睡眠って気持ちいいよね、頭痛くなることもあるけど。
とまぁあんま感想書いてないけど楽しかったです。
昨日は投稿読まれるし、今日は楽しかったし、いい週末だったな。
投稿読まれたときは震えていた神がお送りしました。

2004.09.26(Sun) | |

祝1周年!!!!
1周年になりましたよ♪

2004.09.25(Sat) | |

恋の構造
特にタイトルもなかったんで、今日発売のCDのタイトルで笑
今日はまぁ地獄の三者面談でしたよ。
ぶっちゃけそんなに怒られなかったんだけど、
死ぬ気でやれ!!!!って言われました。
下手に怒られるよりも、死ぬ気でやれ!!!!の一言に、
今の自分の全てが凝縮されてる気がして、目覚めましたね。
9時学習やれとか言われるし地獄なんですけど・・・・・・
まさに昨日と今日で天国と地獄ですわ。
あ~~恋の構造欲しい♪←反省の色見えない笑
何度も言うけどそろそろ頑張ろうかな・・・・・・・・
その前にゲームショウがありますけどね笑
昨日はそれにしても楽しかったなぁ。
昨日書けばよかったんだけど、眠くて書けなかったさ。
とりあえず、昨日のしょっぱなマジックアカデミーでしたけどね。
3回やって全部2位、9級だったのが、3級になりました。
もうちょっとで1位だったんだけどなぁ、残念!!!!
その後、彼の家についてからはやたらとギルティギアX。
もちろんのこと女キャラを多用しましたけど、
やっぱ蔵土縁紗夢でしょ、天上天下!!!!!!!!!
最後のほうはまぁそこそこやれるようにはなりました。
その後は昼食をごちそうになり、謎の機械格闘ゲーム笑
それにしても焼きそばうまかったな、かつお節には目にうろこでしたよ。
SUPER8の弱さどうにかなんないのかよ!!!!!!
ただのたこだろあいつ!!!!!!!!!!!!
その後はお待ちかねのパソコンタイム!!!!!!!
シンフォやってバルドやって、楽しかったですわ。
Myself Yourselfクリア出来てよかったよ。
帰るの21時半くらいだったしね、1日外出てたよ。
楽しい1日でした、ありがとうBH3の相棒達!!!!!!
あ、そうだ、もう1つ書くことあったんだ。
今日、NHKで畑荒らしのサルの話やってたんだけど、
まぁ結局いろんな機械駆使して、サルが来る前に察知出来るようになって、
サル達がロケット花火使われて、HP30%以下になったんだか知らないけど、
撤退させられるシーンがあったんだけど、
その時流れた音楽がエンジェル★うっきーだったんですよ笑
歌は編集されてて、永遠と、うっきーうっきーしゅわっしゅわっはい♪って
なってましたけど、まさかNHKでGAの歌がかかるとは・・・・・・
すごいぜギャラクシー!!!!嬉しくなっちゃいましたよ。
同じことを違うとこにも書いたんですけどね。
勉強やる!!!!!!!!!ぜ・・・・・・・・・

2004.09.23(Thu) | |

カウンターでの楽しみ
最近カウンターを見てよくあることを考えてます。

カウンターの数が1900代に乗ってから、

なんか歴史でこの数の年は何あったかなぁって考えてます。

今日はこの日記を見たとき1972だったのです。

確か沖縄返還の年だよね、いい年。

今日はぶっ続けで2つでちょっと疲れたよ/(´- -‘)\

明日はどうなるのかわからないけど、

おそらく行くんだろうなぁ、俺の意志弱すぎだし。

眠いから、短めで、ごめん

なんかに似てる/(*^^)\

2004.09.22(Wed) | |

目からビ・・・・・・・
すんません、ここ2日書いてませんでした。
最近なんか今までよりいっそう目が悪くなったんで眼鏡屋に
行って視力検査をしてきました。
前は0,3くらいだったんだけど、今日行ったら0,2ないって言われました。
どうりで見にくいわけですわ、醜いわけですわ、このみにですわ。
つってもまぁ俺は0,1くらいしか落ちてないから、
眼鏡洗ってもらって終わったんだけど、
驚いたのがうちの弟、昨年まで全然良かったのに、
なんと調べてもらったら0,05だってさ、ひでぇ・・・・・・
俺より悪いとはさすがに思いませんでしたよ。
俺って、日記だと僕と俺をなんか使い分けてるよね?なんで?
今日はまぁ適度に勉強もし、早起きできたし、
弟とキャッチボールしたり、スパロボもノルマをクリアしたりと
まぁいろいろ充実してたっちゃしてたのかな?
今は化学やってんだけど、無機を本気でやったの初めてでさ、
覚える事多すぎだねありゃ、頭パンクしそう。
パンクついでになんか久し振りにほっ?とか聞いたしね笑
やっぱ他のに比べると微妙感否めなかったけどさ。
とりあえず今はLittle Wishがいいですね。
ライブ思い出したわ~~~~~また行きたいっす。
明日もいい日でありますように・・・・・・・・

2004.09.20(Mon) | |

花より男子中毒
花より男子ヤバイね、最近はまりすぎです。
今日なんか一気に5巻買ってしまいましたよ、もちろん中古だけど。
最初は1巻買い、その後、料理作ってる間に弟に2巻買いに行かせ、
その買ってきてもらった奴見たらあまりにいいとこで終わっちゃって、
結局食べ終わった後に買いに行ってしまいましたよ。
おもしろい、おもしろすぎるぜ花より男子!!!!!!
16巻買ってから3年くらい経って、また再燃ですわ。
流星花園のトークとかしなきゃよかったぜ・・・・・・・
今日はやたらと眠いんで早めに書いてます。
風呂入って、勉強しつつそのまま寝るシステム採用で。
ここんとこまた日記書き出してるね、俺A型かな?
A型ってのはとことんやるとやるらしいんだけど、
やらないと全くやらないタイプって聞いたことがあるような気がします。
そんなのはどうでもいいや、明日出るかな?出たくねぇ・・・・・・・

2004.09.16(Thu) | |

やべぇ、またはまってしまった・・・・
あ~~またお金が無くなっちゃうよ~~~~~
っていうかまぁ無くなっちゃうっていうか無いから問題ないさ。
とりあえずみんなでアクエリアンエイジやろうぜ笑
なんか2年前くらいに誰かが言ってたような??
まぁ嘘ですけどね、もちろんのこと。
カードゲームは遊戯王でこりごりだわ。
こりごりって言っても今やるとすげぇおもしろいけど。
それでまぁタイトルの事なんですがね・・・・・
またあるものにはまっちゃいましたわ僕。
ほんとこりない男だよ全く、自分が嫌になるぜ!!
だって4曲目と、12曲目と、14曲目いいんだも~~~ん♪
ちなみに3曲目はあんま好きじゃない、ごめんなさい。
ライブ映像みりゃ好きになるのかな?
とまぁ思わせぶりのことを書いてみましたが、はまったのはNMじゃありません。
これではまったらどれだけ染まりやすいんだよ俺?笑
今日は久しぶりに自習室を使って勉強したのです。
で、行ったのが17時半くらいだったんで、
1時間くらい経ったらお腹減っちゃって、近くに食べに行ったのですよ。
10分くらいで食べ終え、そのまま帰って自習に戻ればよかったのですが、
その自習室のと近くには通称ジョイランというゲーセンがありまして、
腹ごなしに行くか!!とか勝手に決めて行っちゃったんですよ。
これが運命の始まりだった・・・・・・・・
次回へ続く・・・・・・・・・
それでまぁなんかやるかな、ということで辺りをチョロチョロしてたら、
見つけちゃったんですよあれを。
「QUIZ MAGIC ACADEMY」
なんか聞いた事あるような????
え~と・・・・・う~~~んなんだっかなぁ???
マジックうさデミーだーーー!!!!!!!
ってことになりまして、某ラジオのパーソナリティーがやってるとか
言ってたなぁと思い出したのですよ。
彼女がやってるなら我もやらねば!!!!!!!!!
なんてことは思いませんでしたけど、(まぁ少しは思ったが)
トライしてみましたよ~~~~~~♪
字数越えそうだから次の日記に記す!!!!!!!

2004.09.15(Wed) | |

QUIZ MAGIC ACADEMY
さて、マジックアカデミーのトーク続編です。
まぁ簡単に言うとただのクイズゲームなんですけどね。
でも、全国にオンラインでつながってるからいろんな人とやれるのがいいですね。
なんかカードに自分の情報を保存できるのですが、
そのカードの存在を知らず、最初は普通にプレイしたのですが、
全国2位でした、あとちょっとだったのにぃ~~~~~/('・x・‘)\
おっと、ゲームの説明をするの忘れていた。
まず、16人の選手がエントリーされるのです。
それで予選1回戦、2回戦、3回戦でそれぞれ4人きられます。
それで最後に残った4人で決勝戦をやります。
それで点数が1番高かった人の勝ちという感じです。
1問答えるのに10秒持ち時間があって、
早く答えれば答えるほど点も高いです。
クイズのジャンルもいろいろあって、
学問、スポーツ、アニメとゲーム、芸能、常識とあとなんかあったかな?
問題形式は、順番並べ、○×、並び替え、4択があったかな?
それ以外にもあるのかも知れないんですけど、僕が見たのはその4つ。
スポーツは結構コアなとこまで知ってるから得意だね。
あとまぁアニメとゲームもちょっと自信ある気でいたんだけど、
ダメダメでした、っていうか普通に難しい!!!!!!
キン肉まんで最初に倒した敵の名前は何?とか。
まぁ知ってりゃわかるけど、知らないし。
奇綱 仙女 ラン ロウ を並び替えろなんて問題もあったね。
そりゃ奇鋼仙女ロウラン知ってる僕としてはわかるけどさ、
わからない人まるでわからないでしょ、たぶん。
でも答えられる奴はほとんど1番に答えてやったけどね。
あと、なんか始める時にキャラクターとか選ぶあたりが今っぽいよね。
しかも、ある程度ギャルゲーに出てきそうなビジュアルで。
もちろんロリキャラ選んだのは言うまでもないけどね笑
しかも名前決めなきゃいけないんだけど、
そんな事知らなくて、おもしろい名前にすりゃいいのに、
なんかパニくって、結局決めた名前がフルート笑
普通にいそうだし、そんな名前のキャラ。
そんな感じですわ、でも相当おもろかったです。
ちなみにカードを作ってから2回やったんですが、
1回目はなんと1回戦落ち、2回目は3位でした。
学問はきついです、やっぱり。
自習室に行くたびにやりそうな気がしますが、ま、それもありかな?
1時まで勉強でもすっかな、かったりぃ。

2004.09.15(Wed) | |

そういえば犬夜叉終わっちゃったね
昨日で犬夜叉が終わっちゃいました。
なんと奈落を倒さないという中途半端ぶりで笑
思えば犬夜叉が始まった頃は毎週楽しみに見てたな。
それでマンガも結構買いましたよ、最近買ってないけど。
もう新しく出た奴8巻くらい買ってないなぁ。
そういえば最初のhotmailのアドレスもかごめだったしね。
アドレス聞かれたみんなにはトマトジュースが好きだから、
カゴメにしたんだよ~~とか嘘ついてたなぁ。
俺って罪な奴、これでこそBH3でしょ笑
まぁマンガは続くそうですし、お金に余裕あったら買おうかな。
当分余裕なんて出来るわけないですけど笑
今日は胃が痛かったね~~~まぁ大阪の天罰らしいですけど。
でも帰りの電車でころっと嘘みたいに直っちゃってビックリコナミ!
なんだったんでしょうねあれは???
とりあえずストライキはどうなるのでしょうか。
でも5球団は困るししてほしいなやっぱり、個人的にはね。
今、パソコンの後でスポーツニュースやってるんですが、
女性のロッテファンが持ってた旗に、
「わたしをプレーオフにつれってって」
だって笑、いいね!野球好きの女性は。
ロッテ3位浮上だ!!がんばれ!いけ!アンパンマン!じゃなくてロッテ!
ファンネル・・・じゃなくて、フィンファンネル!!

2004.09.14(Tue) | |

ローテンションデイ
今日はなんかやたらとローテンションデイでした。
まぁ結局最後はテンション上がってきたんですが、
それでも学校いる間はやばかったですよ。
そのおかげで英単語は覚えられたけどね。
実はこの日記、そろそろ1年になります。
昨年の9月24日オープンだったんで、あと12日でまるまる1年です。
その記念日までには2000ヒット行って欲しいなぁ、みんな協力よろしく!
なんだこの日記笑、日記で協力よろしくってどういうことだよ笑
でもまぁ行かなくても2000ヒット近くも行くとは思いませんでした、
それもみなさんが見てくれている賜物です、本当にありがとう。
ろくなこと毎日書いてないですけど、これからもよろしく。
それにしても、俺がこんな頑張るとは思わなかったよ。
ぶっちゃけすぐやめる物だと1年前の俺は思っていることでしょう。
まぁでもコージさんにはまるで勝てませんけどね)当たり前
なんてたって知ってる人間の数が違うからね。
たぶんコージさんの日記は1年経ってるんじゃないかな?
たしか8月くらいからやってた気がするけど、気のせいかな?
今、最初に書いた日記今見てみたんですけど、ひどいね笑
やたらとローテンションで謎な事書いてました。
第1回でレタスとキャベツどっち好き?ってどういうこと!?笑
でも、1回目から超まじめな事かいてあってもつまらないものね。
そんな感じで今までの日記についてでした。
こっからが本格的に今日の日記ですよー。
特に何もなかったです!!!!!!!!!!!!!
強いて言うなら、ここんとこイベント行ってないな笑
昨年の後半とか死ぬほど行ってましたからね。
ピークは1ヶ月で3回とか行ってたんですよ、思い出してみると。
日にちまでわかるからね、アレのおかげで笑
50枚を越えてきた俺の大事なアレ。
今年になってからはあんま行ってないです実は。
っていうかないんだよね、行ってないんじゃなくて笑
行く時は大阪まで行ってますし。
でも昨年はキャラショウ、C3、ゲームショウ全部行ったからね。
今年はゲームショウだけかな笑
本気で行きません?みんなで、なんて誘ってみたりする。
あとまぁ昨日書いたイヤホンはすこぶるいいです。
すげぇいい音出ます、さすがちょっといい奴買っただけありますわ。
でも、壊れたと思った奴を適当にひっぱったら直ったんですけど笑
まぁMD用とラジオ用で分ければLOVE IS OK
やば、1000文字越えた、このへんで終わりにしちゃいま~~す♪

2004.09.14(Tue) | |

切ない時~~
いやぁ、金曜日から狂ってるね僕。
とりあえず謎な2時間トークから始まり、夜は流星花園16巻読破、
昨日もIMPACT3A全クリし、今日はなんかラジオ作成に全てをかけてました。
そのせいで今日なんか1分も勉強してないですよ笑
どうよ、流星花園?笑
おもしろくないですか?まぁつまらなかったらすぐ返して。
借りたい人がもし、もしいたら俺に一言かけてや。
まぁいないと思うけども。
昨日はイヤホン壊れるしさんざんでしたね。
だから今日早速買っちゃいましたよイヤホン。
俺からイヤホン取ったらしおれるよ体中。
それにしても今日、超切ない事あったんだけど。
というのもね、俺は毎週某番組を録ってるのですね。
まぁ先週言ったように津波情報で邪魔なマーク入っちゃった奴。
毎週日曜13時半から再放送やってるのですが、
だいたい毎週再放送の方を録ってるので、
日曜は隠れながらこそこそ録ってるのです。
弟はそれを知っているので、なんか今日間際まで録ることを忘れてて、
13時20分を経過した頃、「○○○○録らないの?」
と言ってきたのですよ、切ない時~~~~!!!!!!
まぁその番組がどんなのか知らないのが幸いですが。
そんな日曜日でした。

2004.09.13(Mon) | |

私はあなたが一畳あればそれでいい
あと試験も1日ですね、まぁ赤点がないことを祈るばかりです。
今日は国語やたらと寝ちゃいましたね、寒いんだもんだって。
明日は物理、化学とかあるけど全くやってません。
まぁ別にいいよね、やったってかわらないって。
それにしても第3章3Aつまらねぇ笑
テキサスマックとか腹立ってきますよほんと。
やたらとオーラバトラーいるしさ~~~~弱すぎ。
でもちょっとおもしろいこともありましたよ。
皆さんはEz-8にアイナを乗せた事ありますか?
今日始めて乗せてみたんですけど、特別な発言ありましたよ。
「シローのガンダムを傷つけるわけにはいきません」
と回避した時に言い、
「シロー、やってみます。180ミリキャノンで」
と180ミリキャノンを打つときに言うんですよ、知ってた?
まぁたぶん、みんなはアイナなんか出さないよね。
だって弱いもん笑、祝福要因だよあんなの。
それにしても昨日のGAおもしろかったなぁ笑
今日帰ってからもう1回見ちゃったよ笑
改めて見るとさらにウケたね、ブラマンシュさんの壊れっぷりが。
畳も良かったしね~~~~~~、いやぁおもしろかった。
あと3回しかないんだよねぇ、残念だ・・・・・・・・
まぁ10月からはまたね、いろいろ始まるし。
受験もいいけど、アニメもね、おはぎもいいけど、カレーもね。
若槻千夏ってチュートリアルの汗てかってる方にそっくりだよ。
寸止めブラック!!!!!!!!!!!!!!

2004.09.10(Fri) | |

恋してぇ~~~ぃ!!!
どうも、胸が苦しい今日この頃です。
あの人のことを考えると・・・・・・・・・・・
あなたに手を触れられるたび恋の予感を感じるの♪
あれ?こんな感じだったっけ、「顔が嫌い!」の歌詞。
ま~~~ともに~~~み~~れ~~、顔が嫌い、顔が嫌い!!!!!
ずいぶん前にも同じようなことを書いた記憶があるんですが、
今日の帰りに、中学生か高校生かわかりませんけど、
すっげぇ好みの女の子おったがや!!!!!!!!!!
しかも同じ駅でしたよ、ストればよかった!!!!!!
反対方向だったのよね~~~~遅かったから疲れてたし。
まぁ遅くなかったら出会えてなかったのですが。
最近ね、ずうずうしいんですけどやたらと彼女欲しいのよね。
と言っても、同じ学校には好きな人いないんでどうしようもないし、
こうなったらいきなり、
「一目惚れしました、付き合ってください!!!!」
とか言うのもありかな?とか思ってるんですけどね。
案外決めちゃえば、一気に突っ込む系の人間なんで。
別に逃げられたっていい、そういうことしてみたい!!!
勢いにおされてOKする女の子とかいないかなぁ?
あの女の子にもう一度逢える日は来るのだろうか。
ぶっちゃけもう1回会ったら、運命ということで告るよ俺は。
だれか、女の子と付き合う方法教えてよ、経験豊富なみんな~~~~!!!

2004.09.09(Thu) | |

め、めまいが・・・・・・
なんか今日は帰ってきてからめまいがひどいのです。
熱出たときみたい、頭がぐるぐるするよ~~~~~
ってことで2時間くらい寝たんですけど、まだちょっとあるね。
大分よくなりました、なんだったんだろう???
昨日寝るの遅かったからかなぁ、それとも、
3人でマイライフなんかやるからあ~なったのかな?笑
まぁ俺のダメージデッキも破れて満身創痍ですわ。
明日までには改良しておくのだ。
明日からはあんまりウエイト重くないからいいけどね。
物理とWRが1日目っていう時点で終わってるんですよ。
でも、終わっちゃったからもういいんだぁ~~~♪
明日からはわっしょいパラダイスですよ。
でも家庭科まだやってないからやらないとなぁ。
書きたいのも山々だけど、ちょい調子悪いから明日書きます。
だれか俺を畑でつかまえてくれ笑

2004.09.06(Mon) | |

津波の恐怖
今津波大変ですね、近畿地方の方々は要注意ですね。
こんな冷静に書いてるけど、もし近畿地方に住んでたらパニくってるね。
地震連発だったもんなぁ、しかもマグニチュード6,9ってすご過ぎでしょ。
いつも地震速報の後は、「津波の心配はありません」だけどさ、
今日のは「津波到達予測時刻とその高さ」ですよ、怖ぇ~~~・・・
しかも「すでに津波到達か」って怖すぎでしょ。
とりあえずけが人でないことを祈りますね。
もし今絶対津波がうちに来てしまうとしたら、まず机の中の物を全て出すね笑
たぶん今自分が所持している物の中で相当大事な方に位置付けされてるからね。
でも、実は僕も津波の影響を受けている一人なのです。
今、ある番組を録画しているのですが、
津波の影響でなんか左上に津波のマーク出てるんですよ。
なんか邪魔だから、来週の再放送を録り直そうかな。
でもまぁ仕方ないからね、津波よ静まれ!!!!!!!!!
いつ届いたのか知らないけど、会報とどいてましたよ~~~~~
グッズの再販とかあったけど、欲しいのないからあんまうれしくもないけどね。
まぁ欲しい物は会場で買ったからね。
でも、お金が足りなくて買えなかったクリアファイルが再販されてない!!!
他は再販されてるのに・・・・・ショックや~~~~~・・・・・・
つってもどうせ使えないからいいんだけどさ。
とりあえず大阪と大宮で歌った曲2曲しか変わらないみたいでよかったですわ。
大宮に行けば、つぼみのままでが聞けたそうですよ。
なんか試験前日の日記じゃないねこれ。
明日も日記書いてやるぜ、では、チェケラー。

2004.09.06(Mon) | |

les larmes de la lune
意味はよくわかりませんけど、確かフランス語だったはずです。
大学に入るための勉強をしてる中、ちょい早とちりですけど、
みんなは第二外国語って何取ります?
俺は中国語もしくはフランス語取ろうと思ってるんだけどね。
フランス語って女の子に人気あるらしいから、やればモテるかも??
でも、ぶっちゃけ使い道薄そうなんだよね。
中国語は結構ビジネス的にも使えそうじゃないですか?
しかも前行ってた塾の先生が中国語は超簡単だとか言ってましたよ。
もともと中国から来た言葉ですからね日本語。
まぁ大学に受かってからゆっくり決めればいい事です。
そんな事より受からねば!!!!!!!!!!!!!!!
みんな家庭科勉強してる????????
酸素、炭素、水素が人間に含まれているベスト3なんですよ。
これはプリントの1ページ目ですけどね。
2ページ目以降はほっとんど見てないです。
まぁ、これからね、
習得させていただく!!!!!!!!!!!!!!!
そんなのはぶっちゃけどうでもいいんですヨーデル。
主要教科をやらねば、ねばぎば、ヤキソバン!!!!!!!!!
ヤキソバンってなつかしいよね~~~~~
今からでもヤキソバンになりたいよ。。。。。。
技だって覚えてるぞ!!!!!!!!!
ソースビーム、あげだまボンバー!!!!!!!
でもあんまUFO食べないんだよね、ぺヤング食べちゃうから笑
とりあえず勉強も大事ですが、遊びも大事、
そして仮面ライダーボトルキャップ収集も大事です。
まだ3つだけどさ、新2号が当たったのはうれしかったね~~~~
でも旧1号、旧2号やっぱ欲しいです。
ジュース一杯飲み飲みしなくちゃね♪テヘッ/(*^^)\♪
まぁ何もかわいくないですけど、やってみました。
ゲームショウへ行きたいかーーーー!!!!!!!!
オーーーー!!!!!!!!!!!!!!

2004.09.04(Sat) | |

高校生クイズ
最近また頭がかゆくなってきました、なんでだ??????
なんだかんだかゆくなるようになってから毎日洗ってるのに~~~~
さすがにもう習慣づきまして、おっくうでもなんでもなくなりました。
っていうかまぁ洗うのが当たり前なんですけどね。
でも、洗いすぎると髪痛むとかいうことも聞いたことあるし、う~ん、あいまい♪
まぁ耐えられなくなったら病院にでも行ってみようかと思ってます。
今日は高校生クイズやってましたね、見た人いるかな?
岐阜高校が勝ったんですけど、鷲崎さんみたいのいたよね?笑
それにしても岐阜高校が勝ってくれてよかったよ。(お?また批判に入る雰囲気だ)
見てた人わかると思うけど、天王寺高校の一人やたらと力入れてたよね。
なんかやたらとつぶやいてて、勝ちたい気持ちは伝わったんだけどさぁ、
「ちくしょー」っていう言葉は心に秘めてこそかっこいいものだと思うんだよね。
なんかそんな勝手な考えを思いつつ、
冷静に頑張っていた岐阜高校を応援していた僕なのでした。
昨年はすごいスパートかけたところあったよね。
あんなすごみはなかったけど、間違えずに10連発はすごいです。
そんな高校生クイズを見ての感想でした。
来週は毎日試験ですが、頑張っていきましょう・・・・・・・

2004.09.04(Sat) | |

1メートル以下かぁ・・・・・・・・
お嬢様っぽい人好きです、よくない???
ってことで1週間ぶりの更新ですわ。
これからは前みたいに頻繁に書くんでよろしく。
書いてない間にいろんなこと書こうと思ってたんだけど、
やっぱ人間忘れちゃうね、まぁ覚えてる事だけ書きます。
毎度おなじみ毒舌トークで有名な俺っちですが、
今日もばんばん毒舌ってくよ。
その話も、解説者とかナレーターってものについてなんですけど、
僕は解説者、ナレーターってものにはすごい厳しくて、
まぁ解説者っていうとやっぱ野球になっちゃうんですけど、
おもしろい解説者ってのは言ってる事きちんと的を得てるし、
また結構大胆な構想とか考えてておもしろいんだけど、
ダメな解説者ってのはなんか間違えてる事言ってるし、
あげくにたまにやたらとひいきして解説する奴とかいるからね、あれはクズ。
1週間ほど前の我が愛するヤクルトVS巨人の試合の時なんて、
ラジオの解説者の方が数倍おもしろかったから、
テレビで試合を見ながらラジオ聞いてたからね。
テレビの解説者あんまおもろくないんですもの。
ちなみに余談ですが、ノン子とのび太のアニメスクランブルっていう
番組が文化放送でやってるけど、長谷川のび太って、
長谷川太っていう文化放送のアナウンサーなんですよ。
知ってたかな???????????
まぁ僕がそのテレビを見て、ラジオの解説を聞いてたときの、
実況が長谷川太だったんで、ちょっと書いてみました。
なかなかいい実況でしたよ、やるな長谷川太。
ナレーターについては自分が嫌いな番組に出てると嫌いですね。
まず伊東家の食卓嫌いなんで、あれのナレーターやってる人とか。
結構いろんな番組のナレーターやってるよね、あの人。
あと、ウルルン滞在記のナレーターも嫌い。
あのしゃべり方が結構ウケてるみたいだけど、俺はダメだな。
もはやムカツクもの、まぁあの番組見てないけど。
そんな話でした。
朝青龍の結婚披露宴とか見た奴いるんすか?な崇拝歴史でした~~~
野菜は今日はおやすみメカドック。

2004.09.03(Fri) | |

/
