プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Weather permitting・・・・・・・
月曜まで雨の予定です、くそ・・・・・・・・・・・
最近またもや筋トレ始めました、冷やし中華始めました。
腕立て、腹筋、ダンベル、腕立てpart-2をやってます。
結構きついですよ、運動不足がきますね。
昨日のサッカ―で張り切りすぎたせいで足痛かったよ今日は。
それに早めに帰れる日はボール投げてますね。
今日はいっぱい投げたかったのに雨・・・・・・・
明日も雨・・・・・・・・・投げられんとちゃうん???
俺のスライダーが・・・・・・フォークが・・・・・・・・・
今そんな事やってる場合じゃないんだけどね。
でも欲望の赴くがままに行動するのが俺だから。
いきなり話変わりますけど、最近すごい車が好きです。
頭文字Dを読んでいるのと、マリオカートの影響でね笑
マリオカートはやばいですよ、なにがやばいかって???
なにもやばくねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!
やばくないけど、すんごいうまくなってる笑
芸術的ドリフトできますから、青白い炎でるから。
頭文字Dはおもしろい!!!!!!!!!
真子超かわいい!!!!!!!!!!!!!
誰もわからないだろうけどね、わかっても一人ですよ。
そんなこんなで最近超車が好きな僕ですが、
後、半年も経たずに車に乗ることができるようになります。
いよいよ車乗れるよ、最高~~~~~~~!!!!
それでどんな車に乗りたいとか考えたりしてます。
今日なんか1時間くらい勉強する間も惜しんで車を調べてたから笑
頭文字Dって読んだ事ない人がほとんどだと思うんだけど、
普通の高校生では知らないような事がいっぱい載ってるんです。
駆動とかも全然知りませんでしたよ、今日調べるまでは。
4WDという四輪駆動と2WDという二輪駆動があることくらい知ってたけど、
FFとかFRとかなんだか知りませんでした。
やっぱりマイカー欲しいじゃないですか。
40万くらい貯めればそこそこな中古車買えると思うんで、
高校卒業したらバイトして貯めたいな。
大学受かってるといいな、ほんとに。
まぁなにより今は勉強だ、模試で630点目指すぞ~~~~!!!!

2004.10.31(Sun) | |

It may safely be said that Rome's holiday is best.
オードリー最高~~~~!!!!!!!!!!!!
今日はローマの休日やってましたね、みんなは見たかな?
と言っても、俺も見てないんだけどさ笑
前に見たんだけど、おもしろいよねローマの休日。
ストーリー的にはすごく簡単な話なんだけど、
なんか引き込まれるおもしろい部分があるよね。
しかもまたオードリーのかわいいこと、かわいいこと。
さすが名女優ですわ、格が違うね。
今日見りゃ良かったなぁ、失敗した・・・・・・・
そういえば、ずいぶん前になると思うんだけど、
通学路中に「萌」ってチョークかなんかで道路にらくがきなかった?
山咲萌かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ書いた奴はほぼ100%山咲萌を意識したんじゃないと思うけど笑
それだけですわ、俺が言いたいのは笑
あんまりに書くことなくて、昔の事を持ち出す始末ですよ。
とりあえず、失業者が16ヶ月連続で減少したそうで、
最近は景気も上向きなのかな?
なんて思いつつ、今日は解散!!!!!!!

2004.10.30(Sat) | |

Happy Birth day BOMB!
今日も英頻に載ってるものからきっちり出していきましたよ。
意味はよくわかりませ~~~~んぬ!!!!!!!!!
とりあえず誕生日おめでとうですね。
今年は日本でお迎えできたという事で、やったね!!
18歳ということで、もう僕からすれば星より遠い人になっちゃったな。
あなたは~~星より~~~遠~~~い人~~~~~♪
はい、誰もわからない歌出ちゃいました~~~~
と言っても、たぶん2人は聞いた事あると思うんだ。
星の中の銀河っていう海援隊が歌ってる歌なのです。
ドラえもんのび太と銀河超特急の主題歌です。
いい歌なのよこれが、映画ドラえもんの主題歌の中でも
相当好きなほうですね、ドラBEST誰か借りろよ!!!!笑
1回聞いてくれよ、かなりいい感じよ。
映画観てりゃ感動もひとしおだよ!!!!!!!!!
まぁ聞きたかったら言ってくれや、瞬殺で貸すわ笑
ボールペン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういえばさぁ、ヤザンが星より遠い人になっちゃったよ。
またその話かい!!!!!!!!!!!
もうやめて~~~~~!!!!!!!!!
どうも、ありがとうございました~~~~~
(18KINのネタをちょっと前に見たけど、
やはり漫才ネタで彼らにかなうのはいないと思いました。)
お誕生日おめでとう、チェケラー。。。。。。。。。

2004.10.28(Thu) | |

I was what we call waliking hour schedule.
今日の日記は少し脱線するんで以下の条件を守れる方のみお読み下さい。
※17未満の方は閲覧禁止です。
※幕張メッセが嫌いな人はご遠慮下さい。
よし、いろいろ制限が出来たところで今日の日記行ってみようかぁ!!!
今日は東京国際エンタテイメントマーケットに行ってきましたよ!!!
でもね、誤解しないでもらいたいんだ。
今日行った理由はね、弟のポケモンにむげんのチケットっていう
なんか知らないけどレアリティの高いアイテムを配布してたんですわ。
それをもらうためにわざわざ、わざわざ行ったわけですよ。
そこをよくわかった上でお願い致します。
今日は、むげんのチケットをいち早くもらいたいから早く行こうとしたんです。
海浜幕張に8時に着く予定だったんですけど、
起きて二度寝したが故に1時間40分くらい遅れてしまい、
大分遅れちゃったんですよ、ミスったなぁ。
で、今日はついでにおとぎ銃士赤ずきんとかいう新作の
イベントが11時からたまたまあって、
見てみようかなぁとか思って早めに行こうとしたんですけど、
9時40分に着いたんだけど、入場したの10時50分だよ。
ずっと英頻やってたよ、疲れたさ。
まぁぎりぎり間に合って見れたんですけど、そんなに人いなくて、
案外前のほうで見れたのがよかったです。
で、そのイベント内でクイズコーナーがあって、
グリム童話に関する3択問題で、わかったら挙手制だったんですが、
全部で4問あったのです。
それで声優さんも4人いたんで一人ずつ、
「じゃあ、あそこの人~~~ー」
とか言って、差していたのですが、
その4人目がゆかりさんだったわけです。
ちなみに、景品はその4人の声優さんのサイン入りのなんかがもらえたんです。
で、話は戻るけど、俺ももちろん挙手してたわけです。
それでこっちを向いたんですよ、ゆかりさんが。
もしかしたらいけるかなって思ったら一人後ろの奴だった・・・・・・・
そいつはなんか水色の派手な服着てぴょんぴょん飛んでたらしいですよ。
俺はやたらと地味なパーカー着てたんだよ。
でも派手な動きしとけばいけたかも!!!!!!!!!
っていう後悔の念でいっぱいでしたよ。
笑い飯のテツオの「もしもし?」をやってりゃよかったよ笑
そんな感じでまぁちょっとドキドキもしつつ、イベント楽しかったですよ。
やっぱいいですね、改めて惚れましたよ。
また1つに収まりきらなかった。

2004.10.25(Mon) | |

It is natural that I should have gone to MAKUHARI.
そのイベントが終わって11時半になりました。
その後、ぐるぐるといろいろ回りました。
いきまりですけど、今回は基本的に子供向けな感じでしたね。
結構家族連れも多く見られました。
で、いよいよ本命のむげんのチケット。
もらおうとしたんですけど、そこで問題が・・・・・・・
もらうにはバッジ5個いるのに、4個しかない・・・・・
わざわざボス倒したよ、めんどくさかった。
それでまぁ無事もらい任務完了となったころには1時くらいでした。
そろそろ腹も減る頃で、中で食べても良かったんだけど、
やっぱ幕張erとしてはおいしい店探したいじゃん?
数えてみたらもう7回行ってるからね俺笑
ジャンプフェスタに始まり今日まで数々行ってきましたよ。
まぁそれはいいとして、どこで食べたかと言うと、
なんと駅前の焼肉屋さん笑、切なかったよ、一人の焼肉。
というのも安い店探してたんだけど、
行った焼肉屋でカルビクッパセットとかいうのやってて、それが安かった。
でも焼肉屋で焼肉食べないのもなんだからってことで、
結局ホルモン頼んじゃっていい値段になっちゃった。
でも特にホルモン旨かったなぁ、焼肉最高!!!!
今度一緒にいこうや、ヤザン・・・・・・・・・・
それで腹も膨れて、14時半からまたゆかりのイベント見て、
携帯ゲームやりながら、双のイベント見て、それで16時くらいになって、
CDを某所にわざわざ買いに行って、帰ってきたの19時だよ。
なにやってるんすか俺は~~~~~~!!!!!!!!!
まぁいいです、タイトルのとおりです。
明日からは英頻の言葉使ってタイトル書いてくから。
ちょっとでもお役にたてれば幸いです。
お見苦しい内容申し訳ありませんでした。

2004.10.25(Mon) | |

仙台ギャラクシーエンジェルズ
今バツラジ聞きながらお送りしてます。
最近ライブドアが球団名を募集していたんですが、
あまりにへんなのが多かったらしく次の日に公表中止になったんですが、
その公表前の1位が仙台ギャラクシーエンジェルズだったそうです。
他には仙台どこでもドアーズ、仙台浦和レッズとかあったそうです。
公表中止になってたのは知ってたけど、まさかこんなのだとは・・・・・
このニュースを今バツラジでやってました。
でも、僕はこの事をおとといに知りました。
友人O君がこのネタを披露してきたのです。
あの時聞いてなきゃおもしろかったのに!!!!!
O君が披露してきた時は、あ~そうなんだ・・・・って感じだったけどね。
いいじゃんね、ギャラクシーエンジェルズでも。
まぁほんとにそうなったと仮定したら絶対に応援しないけど笑
俺がこのことを聞いて思ったのは、
ギャラクシーエンジェルをネタに使ってるのがちょっと頭にくるくらいです。
どこでもドアーズはおもしろかったけど、これもちょっと頭にくるね。
そんなことはどうでもいいや、ライブドアとりあえず頑張れ。
そういえば、今日も休んじゃったね。
でも今日はサボリじゃなくて、本気で調子悪かった。
結局喉激痛が直らず休んじゃいましたよ。
今日は行きたかったなぁ、まぁなら行けばよかったんだけど。
明日で今週も終わりか、早かった気がするな笑
中2のときに、「上原多香子好きそうな顔してるよね。」
と言われたラジオネーム白い戦闘員が、
この64MBメモリパソコンでお送りしました。

2004.10.22(Fri) | |

学校休みまし~た、やっちゃった♪
タンポポの恋をしちゃいました風にスタート。
今日は三時限目で終わったんだって?
なんか15時ごろに母親から電話きて、
担任かと思って電話とったら母親でビックリしたよ。
それで早く終わったんだよとか嘘ついたんだけど、ほんとだったんだ笑
明日はおそらく学校は行きますんで仲良くしたってや。
でもなんかさっきから喉が超痛いです、唾飲みたくない・・・・・
今日は雨降っててたんでまわりをほっつき歩くわけにも行かず、
いつもとは反対方向の電車に乗って時間を潰しました。
昨日録音しといた深夜のバカ力聞きながら。
反対方向に行くのは久しぶりでしたね、5ヶ月ぶりくらい。
結構楽しかったですよ、知らない風景も見えて。
それにうちは電車の沿線沿いにあるんで、
反対方向に乗れば、親がいなくなったか車の有無で確認できるんですよ。
そんなこんなで無駄な1日を過ごしたわけであります。
まぁそんなで家に帰ったらとくダネ!?っていうニュース番組を
やっていたのですが、今はメジャーリーグで優勝決定戦をやっているんです。
ア・リーグはヤンキース対レッドソックスなのですが、
どっちが勝つかみたいな分析をしてたんですけど、
アナウンサーがちょろっと言い間違いをしたのを俺は聞き逃さなかった。
ヤンキース対レッドセックスって言っちゃったんですよ笑
しかも結構はっきりと言っちゃったのですが、生放送だからどうしようもなく、
本人も軽く笑う程度で流してたけど、
終わった後、しまった・・・・・という気持ちでいっぱいでしょう。
いや~~~~~いい物聞かせてもらったわ笑
台風怖いよ、すげぇ音。
がんばれ家!!!!!!!!!!

2004.10.20(Wed) | |

2億4千万のチップスター
台風接近中ですね~~~~明日の9時学はねぇだろ。
あったらあったで絶対でないけどね。
それにしても今日は嬉しい事があったよ。
たばこの喫煙者が3割を切ったそうですよ。
世の中のことも自分の事のように喜ぶ、心の広い男それが俺。
でもさぁ、3割って予想以上に多かったですわ。
たばこ喫煙者3割って多いと思う男、それも俺。
気になっている人もいると思いますが、
2億4千万のチップスターとは何か!?
まぁまんまですけどね、2億4千万個あるよ家に。
嘘です、嘘言ってすみませんでした!!!!!!!!!!
でも30個もあるんですよ今、異常だ笑
例によって母親がもらってきたんですけどね。
でも俺は嫌いだし、あんま家族も食べないので、
めっちゃ持て余してます、欲しい人いない?
毎日食べても1ヶ月は食べれますよ。
まぁ本気で欲しかったらほんとに言って、持ってくから。
いなかったら最終的には烏を手なずけていくプランで。
俺をいじめる奴は烏に6連コンボ入れてもらうから。
つつく、つばさでうつ、ゴッドバード、オウムがえし(?)、
そらをとぶで決めようかな?
よくテンションわからねぇや、とりあえず飛行は弱いから嫌い!
まぁパンの耳よりは数万倍いいでしょ。
チップスターは熱発さないし笑
将来はパンの耳発熱なんてのも生まれちゃうかも?
妄想大好き、そんな男がお送りしました。
なんじゃこれは!?!?!?!?!?

2004.10.19(Tue) | |

いや~やっとラジオを作り終わりました。
今までよりはるかに長い33分の力作。
おもしろく出来てるといいです。
今日は個人的に歌、っていうものについての哲学を述べようかと。
皆さんは歌を好きになる条件ってなんですか?
俺的には第1条件はアーティスト、メロディーです。
まぁ最近はほぼアーティストだけで決めてるけど笑
第2条件は歌詞、あと最後のところ。
最後のところってのは説明しにくいんだけど、
だいたいの歌ってのはサビをもう一度繰り返して終わるじゃないですか?
そのサビの後、また新たなメロディーと歌詞が入る歌が好きです。
まぁ簡単に言うとサビで終わらない歌かな。
でもまぁ全部が全部好きじゃないけどね。
第3条件は、好きな部分ができるってことです。
なんかこの部分いいなっていうところができるとまた聞きたくなるよね。
そんな感じです、あとまぁ番外編だとライブ行くとかね。
ライブはいいですよ、アルフィーのライブ行きたいです。(本気で)
野球観戦とか、大声出せて盛り上がれるうるさいところ大好きですね。
そういえば昨日から夏に寝てた部屋から冬に寝る部屋に移りました。
夏はエアコンがある自分の部屋じゃないと寝れないからね。
だからまぁ冬に寝る部屋がほんとの寝室です。
ってことで自分の部屋にあったMDコンポも寝室に移動したんですが、
めっちゃラジオの入りが良くなったんですよ。
文化放送はもともと綺麗に入るんだけど、
TBSがちょい雑音あったんだけど、無くなりました。
っていうか家に1台しかないMDコンポをリビングから自分の部屋へ、
そして寝室へと自由自在に移動させてますよ、何者だよ俺?笑
まぁ誰も使ってないからいいんだけどね。
やっぱとなりに音楽聞ける物ないと厳しいからね。
今日は特におもろいこと書かなかったけど、
次書く時はおもしろいこと書いてやるぜ!!
じゃあまた明日♪

2004.10.19(Tue) | |

2112
なんか今見たらカウンター2112でしたよ、めでたい。
というのもドラえもん誕生の年ですからね。
でも、2112を見るとあの事件を思い出すなぁ・・・・
時は、今年の夏休み合宿も終盤に差し掛かった頃、
クラスの友達が2112年ドラえもん誕生の下敷き持ってまして、
みんなで見てたんですよ、なんか。
それで見た人は知ってると思うんだけど、
ピンク色のすらっとした猫型ロボットノラミャーコってのがいるんですわ。
そのノラミャーコがその友達の持ってる下敷きに写っていたんです。
でも、ノラミャーコっていう名前が、下敷きを見てる連中で
知ってる奴いなくて、俺に聞いてきたんですよ。
というのも俺は合宿の食事中にドラえもんくわしいっていう話したんですわ。
それで聞かれた俺は即答してやったんですよ。
「あ~、ノラミャーコさんって言うんだよ。」
ノラミャーコさん???????
のらみゃーこさん???????
のらみゃーこさん、さん、さん、さん、さん・・・・・・・・・
なにこいつさんづけしてんのみたいな雰囲気を俺は感じました。
あれは失態だった・・・・・・・・
ドラえもんがノラミャーコさんって連呼してるから、
ついさんづけしちゃったんですよ。
一生忘れないよ、ノラミャーコさん事件。。。。。
まぁそんなことがあったのでした。
最近よく思うんですけど、紙パックって紙の匂いすげぇするよね。
と言いつつ安いし、飲み物は一気にいく派なんで、
俺は8割方紙パックの飲み物を買うんですよ。
まず体に良くないんだよね、やばいやばい。
そう思うと牛乳ってのは紙じゃなかったらさらにうまいんだろうね。
小学校では恵まれた事にビンだったんでおいしかったです。
でも200mlじゃ足りないんだよね、もっと飲みたかった。
毎日牛乳ジャンケンには参加してる人間でした。
宅配サービスとかあるけど頼みたいなぁとか最近思います。
やっぱ牛乳に勝る飲み物はないですよ。
お菓子作りにも必須だしね、お菓子作りてぇなぁ。
またクレープの皮だけ作ってくか笑
あれは未だに心残りですよ、ミスったなぁ・・・・・・・
将来はパティシエになる事を夢見つつ、西武先勝でやったと思いつつ、
勉強に戻ろうと思います、終わったらゲームしよっと♪

2004.10.16(Sat) | |

再入場
疲れた/(´- -‘)\疲れたよ~~~~~/(´- -‘)\
結局今日は駅、学校間を2往復しまして・・・・・・・
しかも見つかるとやばくて裏道使ったからさらに歩いてるし。
9月26日以来疲れました、きつかった~~~~
今さらですけど、西武優勝おめでとう!!!!!
いやぁいい試合だったよ、感動しました。
松坂頑張った、新垣も頑張った、石井貴頑張った!!!!笑
まぁそれだけですけど、日本シリーズ観に行きたいよ!
そういえば、昨日バツラジでやってたんですけど、
ライブドアがエロゲー1本だけ今年に作ってたのって知ってる?
ビックリしましたよ、タイトルが「メイドさんしーしー」だってさ。
内容も説明してたけど、エロゲーなんでその辺は省略。
話によると全体的にエロゲーはそんなには売れてないらしいです。
有名なソフトになると10万本を越えるのもあるらしいです。
そんなニュースをバツラジでやってました。
Winnyとかでいくらでもやれるからね今は。
でもまぁそれでも俺はライブドア応援するけどね。
楽天嫌いだし、社長ちょっと親近感わくしさ、同じ名だから。
それと昨日コンビニの中華まん戦争の話してたんだけど、
おもしろかったです、結構進化してるんだね~~~~
中華街にある江戸清っていう1番の有名店といっても過言ではない店の
店長さんも結構おいしいですって言ってました。
余談ですけど、昨年の夏休みに僕は一人で中華街に行きました。
しかも、その江戸清って店で豚まん買って食べましたよ。
1つ500円、でかいしうまかったね、さすがって思った記憶があります。
まぁ大阪に比べりゃ100倍ましですね。
中華街目当てで行ったんじゃないんだけども。
10月10日の誓いが破られそうなところ寸前でやめとこう。
ってことで僕ちんはオマーン戦見るんでこのへんで。
オマーン、コーナーキック!!!byみうらじゅん

2004.10.13(Wed) | |

カツケンサンバ
今日、ふと指の匂いをかいだら昔よく行ってたスーパーの匂いがしました。
タイトルはなんとなく今、後でやってるんでそれにしてみたよ。
香取が松平健の真似してカツケンサンバとかいう
コントやってるんだけど、そこでオ~~レ~~オ~~レ~~カツケンサンバ~~♪
って歌うとこあるんだけど、松平健の方が歌うまいよ笑
まぁどっちみち俺よりはどっちもうまいけどさ。
久しぶりにリバーサイドホテルが歌いたいです。
そういえばマジックアカデミー2が出るらしいです。
新キャラも登場するそうなんですけど、まぁたぶん興味なし。
でも・・・・今また新しいカードで始めようと思ってるんです。
違うキャラ使いたくなっちゃってさ、なんとなく。
今使ってるキャラちょっと恥ずかしいし、自分で決めといてなんだけど。
まぁかわいいんだけどね、でも俺ロリコンじゃないしさ。
眼鏡かけてドジそうな奴いるんですけど、そのキャラ使いたい。
そんなことを今日思いました、今度いつやろうかな?
昨日祖父に会ったおかげで臨時収入入ったし、今はちょいwealthy。
明日も休みだよね、助かるわぁ本当。
今日はそこそこ勉強したから気が楽です。
最近さすがに1分もやらないと罪悪感感じます。
あと3ヶ月かぁ、本当にやばくなってきたな・・・・・・・
物理克服に命をかけろ、リングにかけろ!

2004.10.11(Mon) | |

元体育の日
ロコローションを聞きながらお送りしています。
はぁ~~~~今日は疲れました。
というのも祖父がめでたく米寿を迎えたので、
祖父の家のある木更津に行ってました。
行きは2時間くらいで着いたんだけど、
帰りは国道混んでて4時間もかかった・・・・・・
プチエコノミー症候群になりました。
でも久しぶりに従兄とも話せて楽しかったですよ。
ある男の日記に対抗してわたくしも従兄トークを笑
今日はやたらと話してたな俺、最近休んでて話足りないらしいです笑
まぁ従兄としてはいい迷惑だったかもしれませんけどね。
前回従兄に会った時に書いた日記に、
女の従妹が一人いるんだけど、なんか今風になってたって書いたの覚えてる?
その従妹、全然変わってなかったね~~~~~
俺は言われるまで気づかなかったけどね。
それにしても久しぶりにあんなに女の子としゃべったよ笑
ロコローション終わったんでBe Togetherに変えます、よろしく。
話は続きますけど、もったいないなぁって思うんですよね。
従兄の自分が言うのも変かもだけど、かわいいんすよ本気で。
化粧なんてする必要ないのにね。
化粧ってのはブスな女がそれ隠すためにやるもんだと思うんですよ。
そこそこな人は軽くする程度でいいんじゃないかと。
小さい頃からやると肌に悪いらしいさ。
そんなことをふと思ってみたのでした。
でもまぁ馬鹿じゃないからいいんだけどね。
馬鹿で化粧とか無駄にやってる奴が嫌いなんですよ。
馬鹿は嫌い!!!!!!!!
Be Togetherも終わり、哀戦士にいくべさ。
でまだ続きますけど、今度こそこのページから気持ち悪い内容は
取り除こうと思います、今度は大本気だぞ。
今まで2回くらい同じこと言った気がするけど直ってない。
例えるならのび太のパパの禁煙状態です。
今僕は2人の日記を見させてもらってるんですけど、
おもしろいんですよ本当に。
真面目な内容を純粋にいじったりしてね。
それに比べ俺のページの醜いこと・・・・・・
おもしろくなくてただ気持ち悪いだけ、
こんなくそ日記やめようかなと思ってるよ今。
今、日記を書いているページに10月の日記のタイトルが
全部でてるんだけど、わがままフェアリーミルモでポン!だってよ・・・・・
なにやってんだ俺・・・・・ていうかポレ・・・・・
いつもいつも同じことばっかり、進歩ないし。
ってことで今度こそ完全撤廃したいと思います。
明日からの日記に期待してくれ、今度は皆を裏切らない!

2004.10.11(Mon) | |

サクラ色の笑顔
ゲルショッカーの戯言で当分は行こうと思います。
なんだかんだやっぱ仮面ライダー好きなもんで。
昨日久しぶりにあの仮面ライダーのゲームをやって、
ついにガラガランダのミッションをクリアしまして、
最後のモード出ましたよ、またもやいい感じでした笑
ダメージゲージが無くなって、そのかわりに、
ダメージ増えてくると顔が膨張してくるんですよ笑
どれだけ残ってるんだかわかりゃしないです。
結局6日連続休みという事で気分最高な感じですね~~~
今日は全然勉強しなかったなぁ、やらなきゃと思って夜になりました。
今から夜の浜辺で勉強でもするかな笑
頭の中、愛の海で溺れたいことでいっぱいです。
一時期やたらと彼女欲しいと思ってる時期あったけど、
最近は冷めましたね、どうでもいいや笑
そんなこと考えている暇もうないですしね。
だったらゲームなんかやってるなよ・・・・・・俺の馬鹿。
なんか今日は書くことねぇなぁ、う~ん・・・・・・
とりあえず最近はサクラ色の笑顔って歌が好きです。
あとえ~~と、マイケル・ジャクソンのCD見つかりました。
っていうか言わなくてもいい事書くのいい加減やめようかな。
この日記は自分の首をいい感じでムギュっと締めてる気がします。
パクらさせていただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!
君の瞳に乾杯。

2004.10.10(Sun) | |

今日だけはイメチェン
タイトルをエビホタテウニイカになんとなくしてみました。
これは昔にやっていた競馬ゲームの2頭目に作った馬の名です。
一人しか知りません、当たり前ですけど笑
今日は学校たるかったね~~~自習とかほとんど寝てました。
ん??俺の姿を見てない???
気のせいですよ、存在感薄いからね俺っち。
そんざいかんがのぞいてるって感じですわ笑
ほんと分身ハンマーが欲しいよ、現実逃避度MAX。
ってことでまぁ今日はお察しの通り休みました。
でも、サボリじゃなくないんだよ~~~~~笑
わざわざ制服着て出たのにそのまま家へ引き返すという知能犯ですよ。
気持ち悪いとか言って学校に電話かけてやったよ。
調子悪いとか嘘ついて休んだ事はあったけど、
本格的にサボったのは初めてですね。
ここんとこ3日連続で悪ですね俺。
ヤバイ、癖になりそうだわ、明日もやるかも。
家ではまぁそこそこ勉強もしたし、ゲームもしたし、
結構有意義だったのじゃ、学校行かなくて良かった。
某ゲームに無駄に感動するし、馬鹿だねぇ俺。
ふ、はがきがはずれるからいけないのだよ。
このネタわかる人いるかな?っていうか伝わらねぇや。
元は「君のお父様がいけないのだよ。」だったのですが、
これでもわかる人一人いるかいないかかな。
そんなネタ使うなよ!!!!!!!!!!!!!
まぁそんなこと言ったら「がけっぷち」の管理人の方には
いつもわからないようなネタばかりで、申し訳ない本当に。
明日もサボろうかな、とか思いつつ、
最後に今日感動したフレーズをちょっと書いてみたり。
「人間って、欲張りだよね。心から求めている何かを
手に入れたい時には、どんなつらいこと、苦しいことだってガマンできる。
でも、手に入れた途端、今度はそれを失いたくないために、
それまでよりワガママになるんだ」
心から求めている何かってもの見つけたいな♪
これにて日記終わりだよんよんよん♪

2004.10.07(Thu) | |

わがままフェアリーミルモでポン!
言ってみただけとです!!!!!!!!!!
ふ、今日もとんずらこいてやったぜ。
バスなんか乗ってられるかっての。
バスなんか大嫌いです!!!!!!!!!!
今日さぁ久しぶりにオークションみたら、
出てましたよ、プリンセス祭のはがき笑
相場4000円くらいだったかな。
え、届いてるの?ってことでポストに行ったら入ってましたよ。
全部はずれてたけどね、俺の500円返せ~~!!!!!
まぁ仕方ないですよ、行きたかったなぁ。
4000円あったらまずアルバム買うよblinkの。
ある程度どうでもいい感否めないですわ。
今日書きたかったことこれだけ笑
明日学校休む可能性高いかも知れません。
今日某男は休みましたけども、さすが有言実行だな。
明日とか行く意味ないし!なにが自習だ馬鹿野郎!!!!
それだけですよ、俺の今日って笑
プリンセス祭のはがきが外れました、終わり。

2004.10.07(Thu) | |

本悪選手権
わしぃ、今日9時学習あったんじゃ。
まぁ悪は悪なりにも一応自習はして終わりの時間になったんじゃ。
バスで帰るのはもちろんなんじゃが、
その前に1回職員室に集まるらしいんじゃ。
わしぃ面倒くさいからとんずらこいて徒歩通学してやりました~~!!!
しかも見つかると面倒だから土手から帰ってやりました~~!!
こんなわしぃ、悪じゃろ?
土手怖かったよ~~~~一寸先も闇だったよ~~~~~
ね、バカでしょ?♪♪
清々しかったけどね、いい風吹いてたぜ!!
明日怒られないかなぁ、まぁいいや。
1回目からやることじゃなかったとは思いましたけど。
9時学習っていっても特に何ら変わらないのね、拍子抜けやわ。
最近、自分納豆めっちゃ食べてますね。
っていうかこの日記見てる人に納豆食えない人いたっけ?
俺が知ってるかぎりではキティくらいなんだけど、食べれないの。
それで、皆の家はなに納豆買ってます?
うちはスタンダードにおかめ納豆買ってるんですけど、
いつか忘れたけどちょっと前におかめ納豆旨味っての出たの知ってる?
納豆のたれが昆布だしの味になってる奴。
あれが最近マイブームですね、おいしいです。
スタンダードの奴も美味しいけど、今は旨味の方がいいなぁ。
今日は夜ご飯に久しぶりにセブンイレブンのキムチ鍋を食べました。
懐かしくなりましたよ、ある思い出がフラッシュバックしました。
やっぱり美味しいね~~~~御飯4杯食っちゃった。
でもほどほどにしないと太っちゃうな。
それと今日は昨日録画したビデオを見ましたよ。
予約録画をしたせいでCMが1秒入っちゃいました、ショック・・・・・
細けぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見たんですけど、ねぇ・・・・・何?あのロリコンアニメは?笑
オープニングもいまいち合ってないし。
絵もそんなに好きじゃないしなぁ、ぶっちゃけ微妙かな。
主人公とエンディングだけでカバーしてる感じ。
まぁおもしろくなってくれることを祈りますわ。
明日も9時学習か~~~また悪にでもなるかな笑

2004.10.06(Wed) | |

試験終わったねぇ~~~
怒涛のように過ぎ去っていた、まるで台風のように。
そんな駿台模試でしたよ、過ぎ去っていった物は気にせず行こう!
っつーかさぁ初出しだけど実は俺、追試だった笑
通信簿最近見たら全然足りてねぇの、あははバッカみたい!!
ほんとに、バカばっか・・・・・・・・・・
また追試かよ、終わってんじゃんよ~~~~~
まぁさらっと受かってやるぜ、っていうか受からなきゃやばいし。
もう10月ですよ、友達では誕生日の人2人いるかな。
最近なんかまた欲しい物がちょこちょこあるね。
お金貯めねぇとなぁ・・・・・・・・・・
その一環として最近久しぶりにヤフオクで出品しましたよ。
しかも無事落札されていいスタートです。
出品したのはもちろんテレカだけど笑
さくさくと売っていきますわ、金儲けっていうか金戻し。
でもまぁまた使うんだから意味ないけどね。
ここ3ヶ月くらいやってなかったからやり方軽く忘れてた。
昔ははんぱない数こなしてたよ、異常だった。
この時期まで来てまだこんな話ですわ笑、進歩しねぇなぁ。
10月は買うよ~~~~いろいろとCDを。
つっても2枚か3枚だけどね、それでも多いか。
最近のシングルはPV付ける傾向にあるから少々高いんだよな。
ないのもあるけどどうせならある奴欲しいしねぇ。
それもあるけど、やっぱlyrical stepに期待ですね。
しかもまたこの歌の作曲編曲が太田雅友。
さらにはカップリングも作詞作曲編曲担当してますしね、楽しみ~~~
って言っても誰もわかるわけないけどね。
僕が好きなアーティストの曲を最近結構作ってる人なんです。
今日検索してみたら結構かっこよかった、よかった笑
キモかったらなんか嫌じゃん?
まぁそれはさておきこの人の作る歌は個人的に全くはずれないんですよ。
わかる人いても2人なんだけど、
Snow birdやHoney Moon、空の向こう側に、Sugar Time Trip
なんかの作曲編曲は全て太田雅友です、全部大好きですね。
ごめんね、誰にもわからない事で。
でもまぁ好きな作詞作曲家がいるって話です。
このページを見てるみんなが好きなアーティストは
だいたい自分らで作ってるもんね、ミスチルとかさ。
次のシングルを待望しつつ、ボーイスカウト武蔵野二団、今日はここで解散!

2004.10.02(Sat) | |

/
