プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

私って乙女?
こんにちは♪今日も読んでくれてありがとう♪
今日はちょっとお寝坊さんだったの。
1回は起きたんだけど、二度寝しちゃった/(*^^)\
二度寝ってなんであんなに気持ちいいのかしら?
朝からお勉強しようと思ってたのになぁ~~
もう、睡魔さんのいじわる。
ほんとに今日はぽかぽか陽気のいいお天気で、清々しい1日でしたね。
それでね、今日おふとんを干しましたの。
取りこんだおふとんは、太陽の匂い、風の匂いがいっぱいしました。
なんて太陽の匂い、風の匂いっていい匂いなんでしょう。
思わず心がうきうきしちゃいますね。
うきうきしちゃうといえばね、
今日はちょっとうれしいことがあったの。
それはね、うふふ、内緒♪
女の子は秘密を着飾って美しくなるんだから♪
今のはマンガの受け売りなんだけどね/(*^^)\
ふわぁ~~・・・むにゅむにゅ、眠くなってきちゃいました。
今日はいい匂いのするおふとんで寝れると思うと幸せ♪
太陽さん、ありがとう、風さん、ありがとう。
それではおやすみなさいです。
明日がいい日になるといいな♪

2004.11.28(Sun) | |

感動した!
ごめん、ちょっと眠いんでOnce upon a time in OCHANOMIZUは明日作る。
ということで、今日は結局御茶ノ水行ってきちゃったよ。
本当に行動力が無駄にあります、えー。
今日もパカパカ聞いて行きてぇなぁって思ったら、
すぐ着替えてたからな、いやほんと愚かだよ。
やっと貯め始めた3000円も即引き出して使っちゃったよ。
まぁなんだかんだそんな馬鹿な俺が好きですけど笑
30分前に御茶ノ水に着いたんですけど、
それでも整理券番号80だったよ笑
本当にサイン会行く人少ないんだなぁって実感しちゃった。
しかも俺が見た限り、女1割もいなかったよ。
ほとんど30以上のおっさんばっかり。
まぁ個人的に30歳ってのはまだまだおっさんじゃないと思うけどさ。
見た感じ、俺が最年少だったかもしれません。
そんないろいろまわりの年齢層などをチェックしてるうちに、
自分の番がまわってきちゃって緊張しちゃった。
「俺、今、宮川さんと話してるよ・・・・・・・・・・」
ってなりました、本当に感動しました。
サインはもちろん書いてもらったんですけど、
それ以外にも書いてもらったんです。
その言葉は・・・・・・・・・・・
「祝合格」
受かってないけど書いてもらいました笑
来年受けるんですけどねって説明したら宮川さんのまわりにいた女の人に
ちょっと笑っていただけましたよ。
宮川さんはまぁ半笑いくらいだったけど笑
「大学受かるよ、がんばって!」
って言ってもらって、すごい意欲湧きました。
握手もしてもらえたしね、貴重な体験でした。
今日は疲れたから早めに寝ちゃうけど、
明日から死ぬ気でやるぞ!!!!!!

2004.11.27(Sat) | |

す、すみません・・・・・
またやっちゃったよ、8時ごろの自宅帰還。
もはや癖になってるような、ないような。
しかも1日やると次の日もやりたくなるんだよね。
でもまぁ明日は行くけどさ、無駄な塾あるけど。
というのもさぁ、最近ちょっと凹む事あるんですよ。
それは、どうも目の調子があまりにおかしいんです。
いきなり目がチカッってするんですよ。
しかもたまにじゃなくて結構頻繁に。
昨日はそれがあまりにひどくて、
失明するんじゃねぇかこれ、とか思って結構へこんじゃって。
あげくに母親が、脳腫瘍でもあんじゃないのとか言いよってさぁ、
つい最近耳鳴りも始まったんで本格的に心配しちゃって。
目も最近いきなり見えにくくなったし・・・・・
心配性だからさぁ俺、大丈夫かなぁ・・・・・・・・
まぁなるようになるけどさ、最初だけさこんなの。
最近つとめて眼鏡かけるようにしてるからそれの影響かも。
あ、そうだ、眼鏡の話があるんですよ。
今、新しい眼鏡買おうと思ってるんです。
というのも、今使ってる眼鏡も買って4年くらい経つんだけど、
きちんと眼鏡ケースに戻さなかったり、
レンズの方を下に置いたりしたせいで、レンズめっちゃ傷ついてんのYO。
最悪な場合乱視になっちゃうんで、買ってもらおうかなと。
目悪くなったせいでもうちょっと強いの欲しいし。
とは言いつつ、ちょっと乱視なんだけどね俺。
それと眼鏡関連の話をもう1つ申し上げさせていただきますと、
眼鏡拭きが実はなくなってたんですよ、長い間。
ティッシュとかで拭いてたのよずっと、それもレンズ傷の原因だね。
でもティッシュで拭くと、ティッシュから出る細かいほこりみたいの
着いちゃうから、あまり使えないんだけどね。
で、ふと思い出したんですよ。
「あ、そういえば、買った某ゲームの特典で眼鏡拭きがついてた」
まぁそんなこんなで昨日眼鏡拭きを久しぶりに使ったんですが、
眼鏡綺麗になるね!!!!
清々しく眼鏡使ってますよ、今は。
でもまだこの話には続きがあって、
せっかく昨日その謎眼鏡拭きを使い始めたんですけど、
その夜に弟がもともとの奴探してきてくれて不必要となりましたとさ。
でも眼鏡屋でもらった奴より質いいんだけどね笑
眼鏡屋の奴固いんだよ、なんか知れないけど。
たかだか眼鏡の話で気持ち悪い方向に話持ってけてる俺が怖い今日この頃。
普通盤買おうとして売り切れてたから特典付き買ったのが、
1年後に役に立つとは思わなかったですね、終わり。

2004.11.24(Wed) | |

いい二位の日
今日はいい二位の日ですね。)無理あり
まぁ悪い二位もいるからみんな気をつけてね。
例えば、ガリベン君とかさ笑
小学校5年生の時の100m走は二位でしたよ。
あの時の俺は悪い二位だったかな?)どうでもいいよ
小学校といえば、今日久しぶりにアルバムを見ました。
もちろん自主的に見たんじゃなくて、弟が見たいとか言ったから。
久しぶりに見たら、まぁ普通だけど懐かしかったね。
案外誰の顔見ても思い出せるところがビックリでしたね。
でもこんな奴いたっけっていうのもいて怖かった。
なんか世にも奇妙な物語とかでありそうじゃない?
「あれ、わたしのこと覚えてないの?」
「ほら、あの時の・・・・・・・・・・・」
へんげ!!!!!!!!!!!
「きゃああああああああああああああ」
みたいの。友情出演プーアル。
みんなどうなってんだろうね、どうでもいいけど。
今でも交流あるのなんてほとんどいねぇからな。
写真とかも載ってたけど、なんか恥ずかしいね。
しかもなんかしらないけど、写ってる奴ほとんどセンターなのよ俺。
今なら絶対ありえない光景ですわ。
センターなんて絶対に嫌だからね。
人間6年経てば激変するものですよ。
6年前は頭よくて、おもしろキャラで定着してたのにな。
今は頭よくないし、おもしろくもねぇさ、クソ・・・・・・・
こういう成長の仕方もあるんだな、うん。
今日は久しぶりにメル友の人とたくさん話しました。
実はまだ続いてるのよ、頻繁には話してないけど。
パソコン買ったらしくて、パソコンでもしゃべれるようになったのです。
しかもペンティアム4の512MBメモリ、XPだとさ、うらやましい!!!
17万くらいしたそうですよ、やるな!
でも、自作なら同じ性能のPC10万前後で作れるんだよね。
やっぱ自作安いなと実感しちゃいましたよ。
火曜日がないってだけで心もウキウキですな。
明日は、あぁ・・・・・・意味のないあそこか。
でもセンター問題か、5点はないように頑張る耳!!!!

2004.11.22(Mon) | |

真紅
クラウンとかが好きな女にはまっている管理人がお送りしている、
ゲルショッカーの戯言です。)だから何?
補足ですが、クラウンってのはSPAWNのクラウンでも、
王様の冠みたいのじゃなくて、車のクラウンね。
トヨタの高級車でおじ様が乗ってる感じの車です。
うちの学校でも千葉県みたいな名前の先生が乗ってるそうですよ。
そんなどうでもいい情報はおいといて、
今日帰ったら寝ちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!
明日は休むしかねぇかな、中途半端な時間に寝そうだから。
それにしても本当に近づいてきちゃったよ、センター試験。
もはやどっかのキャラクターみたいに、
17歳のうちに軍隊に入隊してぇよ。
まわり女の子ばっかりだしさ、夢みごちだね。
あ~~終わってるよ~~俺・・・・・・・・・
まぁそんなコアなネタも置いといて・・・・・・・・・・・・・
元気ですかーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
猪木さん、タバスコ輸入自由化ありがとう♪
あ~あいのり始まっちゃった、書く気失せる~~~笑
じゃまぁとりあえず明日は頑張るぜ!!!!!!!

2004.11.15(Mon) | |

ユイーン体操
最近サボリ気味ですんません、勉強もしてないのに・・・・・・・
なんか昔も同じ事書いたような気がするけど、
4n+2のペースで更新中ですよ。
まぁこれからは変えていきますよ。
英頻最近やってないのモロバレだしね、タイトルで笑
ここ最近本当に楽しい事が無くなりましたね。
特にやりたいゲームもないし、イベントもねぇし。
最近本当に廃人になりつつあります。
まぁ勉強もちゃんとやってはいるんだけど、
いまいち能率上がってないのが現状だし。
唯一の楽しみといえば、ラジオくらいですね。
昨日ふと1週間に何時間聞いてるんだろう?
と計算してみたら、なんと18時間も聞いてますよ僕笑
いつの間にこんなラジオっこになっちゃったんでしょうか。
ラジオ聞いてる時はラジオに集中しちゃうんで、
あんまり勉強が出来ない、ダメじゃん!!!!!!!
それにしても昨日は某抽選ははずれるし、なんか腹こわして下痢するし、
さんざんだったよ、まぁそんな日もあるもんだ。
今日は普通に勉強して、夜に焼肉食べに行ったくらいですか。
今度はちゃんと家族と行きましたよw
最近1kg太っちゃったんで、ご飯もどんぶり2杯で止めときました。
でも丁度、腹8分目っていう感じで適度に食べた感じでした。
いつも通り3杯食べると、ちょっと食べすぎなんだよね。
やっぱおいしいね焼肉は、最高です。
あ、あと今日はちょっとショックだったことがあったんだ。
僕が風呂場の水を毎日飲んでるって話したことあったっけ?
話したか覚えてないんで書くけど、
4年前くらいから、大学に受かる願掛けみたいな感じで、
風呂に入ったら風呂に水をはる蛇口の水を、
手のひらでお椀を作って10ゴク飲むのが日課なのです。
10ゴクとは、10回ゴクって喉を鳴らすことです。
なんでこんなこと始めたのか覚えてないんだけどね。
確か冬の水は冷たくて美味しくて、
毎日飲んでたのがそのまま日課になったのかな?
で、今日は飴舐めながら入ってたんですよ。
それで今日もいつも通り日課をこなしてたんだけど、
8ゴクくらいで飴が逆流して風呂に落ちました笑
しかもヤバッと思って口に入ってる水をやたらとゴクゴクやっちゃって、
13ゴクくらいやっちゃったんですよ、ミスった・・・・・・・
この4年間1度もミスってなかったのに・・・・・・・
まぁ熱出して入らない日とかもやってるほどstrictにはやってないんで、
特に気にもしないです、でもくやしいな。
そんな1日でしたよ~~~~~♪

2004.11.15(Mon) | |

シャケおにぎり、おいし……
こんばんにゃ~~っす!!!!!!!!!!!!
無事に数学センター過去問72回分税抜き780円は回収できました。
あのくそ学習に出なかったのは正解でしたね。
でも、高そうだからってことでかくまってくれてたんで、
出ても出なくても変わらなかったようですが笑
早速2004年の壱エーを解いてみましたわ。
100点だったよ、すっごい簡単ですよ。
普通に河合塾とか駿台の奴の方が断然むずいです。
まぁ他の年はどうだかわからないけどさ。
しかも昔の方のをぱらぱら見てたんですけど、
昔のって数学壱、数学弐に分かれてるのね、知らなかったよ。
1996年くらいから今の形式になったようです。
昔の奴はBとかIとかごちゃまぜだったみたい。
俺らのでも簡単になってるんだね。
来年から複素数消えるとか有り得ないだろ。
はぁ~~~~日本の未来は危ういですな。
なんかがらにもなくまじめな事を書いてみましたが。
最近とくになんもしてないから書きたいことないんだよね。
明日11月11日には11時11分11秒を
見逃さないように!!!!!!!!!!!!!!!

2004.11.11(Thu) | |

We were angel.
すんません、最近ちょっと手抜きでした。
とか言いつつ今日のタイトルも手抜き笑
最近、ドラゴンボールZのEDテーマだった、
「僕達は天使だった」って歌が好きです。
最近は結構いろいろな歌聞いてますね。
つっても5曲くらいだけどね聞いたの笑
それと文化の日に買ったblink182のアルバムくらいです。
数えてみたら俺が買った11枚目のアルバムですよ笑
何枚持ってるんだよ俺?って思いました。
みんなそれくらい持ってるのかな?
わからないけど、個人的には持ちすぎですわ。
ちゃんと全部聞いてるからいいけどさ。
何気にDVDも9枚も持ってるんだよ俺。
オークションで安く落としたのとか、一時期やたらと買ってた奴とか。
あとPV入ってる奴とか、あとは・・・・・・秘密♪
そのせいで机の中ヤバイですしね。
今日、某ラジオを聞いてたら声優が来る文化祭を紹介してたんですけど、
世の中ちょっとヤバイ方向に向かってるのを改めて感じたよ。
東大、京大、早大、立大、明大って全部頭いいじゃん!!!!!!
一流の大学ばっかり、すげぇな世の中笑
っていうか調子こきすぎだろ声優連中。
いい大学に入ればこういうオプションもあるのか、
とまぁうれしいような切ないような。
今日は早起きしたけど、昼寝してしまった耶麻がお送りしました。

2004.11.07(Sun) | |

I lay an egg.
産めませんから!!!!!!!!!!!!!!!!!!
模試も無事いろいろと終わりました。
くるくる回りてぇよもう・・・・・・・・・・・
演技をしているんだ~~~~♪
さあSunsetからSunrise Ah Ah Ah♪
みっともない程愛おしいのは~~~~♪
なんか今日聞いた歌のサビをずらずらと並べてみましたが、
全部良かったけど、個人的には群青日和が良かったかな。
やっぱ椎名林檎は独特でいいですね。
そういえば楽天になっちゃったね、がっかり。
予想は出来てたけどね、絶対応援しねぇや。
仙台が9割方ライブドア応援してるんだから、
ライブドアにすりゃいいのにね。
野球のお偉いさんはやっぱ馬鹿なんじゃないっすかね。
ライブドア入れたほうが絶対活性化したはずだわさ。
まぁ今さら何言ってもしょうがないからいいけどさ。
ロッテは楽天カモにして欲しいね。
それはそうと、明日あるアルバムを買おうと思ってます。
およそ半年ぶりに買うかな、何かは秘密。
明日発表するわ、じゃあおやすしゅみね~~

2004.11.02(Tue) | |

ハロウィンハロウィンパーティー!
今日は確かハロウィンじゃなかったっけ?
まぁ日本でやるなら昨日ですけどね、アメリカは今日ですわ。
日付変更線の影響ですね、良く出来た!俺。
今日はまぁそれなりには勉強できたんじゃないかと。
さすがに明日の模試は頑張っておきたいしね。
でも科目なんだか知らないんだよなぁ、なんだろうか。
まぁ明日の科目を知っているのなんて粋じゃねぇbyTatoo Hearts
うちには今2年前のジャンプがあるんで、それから引用。
知らないけどすぐ終わっただろうなぁTatoo Hearts笑
Sword breakerといい勝負なんじゃないっすか?笑
今もやってるの?Tatoo Hearts、やってたらごめん。
最近は何度も言いますけど、ほんとにテレビ見なくなったね。
もう最近ラジオに執着してるんで必要がない。
しかも嫌いな芸能人とかいっぱいいるしさ。
最近ブームなのは松浦亜弥よりやっぱり若槻千夏だね。
馬鹿だし、チュートリアルのてかってる方に似てるし、キモいし。
飯食った後にちょこっと見るとどっかしら映ってるんだもん。
ま、すぐに消えるだろうけどねあの手の馬鹿は。
松浦亜弥はもう限界みたいだからいい感じだ。
嫌いなものはけちょんけちょんに言います。
最近は個人という単位じゃなくて局単位で嫌いだから。
その名も日本テレビですわ、昔から思ってたけど、
くだらない番組多すぎるんですよ、おもしろいのほとんどなし。
ほとんどっていうかダウンタウンでてる奴くらいだよおもろいの。
好きなのはテレ朝ですかね、夜は充実してるし、
あんま見てて毒がないというか。
フジもまぁいいけど、最近女子アナで売ってるのが嫌だ。
粋じゃないと言いつつ、明日の科目なんだろう?????
理科はあさってであってくれ!!!!!!!!!!!!!!

2004.11.01(Mon) | |

/
