プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

のび太の大晦日前夜
明日はいよいよ大晦日だよドラえもんですね。
絶対録らなあかんね、のぶ代さんの声最後でしょう。
誰になるのかねぇ、まぁ誰だろうが見ないけど。
合格祈願行こうかなぁ、でも死ぬほど寒そうだしなぁ・・・・・
国際フォーラムでも行くかな笑
そんな冗談は置いておいて、今日はやばかった・・・・・・
0083一挙放送だったんだけど、ほとんど見ちゃった・・・・・・・
おもしろかったよ、ガトー最高!!!!!
元彼ガトーなんていう設定初めて知ったよ、二股かけてたなんて・・・・・・
ウラキ超かわいそうでしたね、ニンジン食べないからあ~なるんだよ)謎
そんな1日、物理は死ぬほどやりましたよ。
あ~こんな憂鬱な大晦日前夜も初めてだな。
あ~眠い、今日は早めに寝るかも。
とりあえず、受かってやるぜベイベ。

2004.12.31(Fri) | |

初雪
今日はめっちゃ寒かったね、暖房なきゃ死んでたさ。
あげくに雪降っちゃったしね、えぇ雪希だったさ。
雪降るとやっぱココロオドルよね、やっぱまだ子供だね。
まぁ雪降ってきてやることといったらあれでしょ。
まだちょっと明るかったんだけど、
Everythingを歌うふりだけしましたよ、雪の中。
一応、胸のあたりをおさえてプロモっぽくしましたけどね。
それで、そんな今日に限って願書出すために学校行かなきゃならなくてさ、
13時ごろ登校しましたよ、普通に行けばいいのに。
最近夜3時までやってる生活が続いてるもんで早く起きれないのよ。
なんかだんだん生活が崩れてきております。
明日は行くけどね、また新たなクールが始まるし。
本当に時間がなくなってきちゃったよ、ヤバイさぁ~
とか言いつつ今日はマジックアカデミー2をやりましたけどね。
なんだかんだ初級魔術師3級まで来てますよ。
今回は経験値制度ってことで、級が上がりやすくなってるのです。
そんなんどうでもいいや、その時間も勉強せぇや。
あ~コーラ飲みてぇ~

2004.12.30(Thu) | |

もう1年
いや~あのライブから早1年、本当に早かった。
あの日は痔になって大変だったんだよね笑
最近は全然直ったみたいで血は出ませんね。
今日はまだ調査書請求の紙を出してないもんで、
最終的にどこを受けるかを決定してました。
結局私立は7つ受験という事でまとまりました。
後はセンターの点によってちらほら変えていく感じです。
後今日やった事というと、久しぶりに塾に顔出しました。
教材はやってんだけど、ほとんどいってないからなぁ。
それでまぁ僕の担当の先生がいるんですが、
携帯アドレス知ってたほうが何かと便利だからって、
俺のアドレスを教えなきゃいけない羽目になりまして、
あの22文字連発のアドレス教えたんですよ。
兎年だからとかいって嘘ついたんですけど、
真実言えばよかったかなぁ、なんか気分悪い。
なんかどっち選んでも痛い選択ですよ。
「いたずら黒うさぎっていうラジオがあってですね・・・・・・」
言えねぇ・・・・・・万が一検索される事を思うと言えねぇ・・・・・・
まぁあと2ヶ月くらいの付き合いだからいいんですけどね。
どうでもいいや、こんなこと。
とりあえず、自分が悲しくなったって言う話。
もう1時まわってるからおしまい!!!

2004.12.29(Wed) | |

奈々の日
受験が近づくにつれてハイペース更新しております笑
最近なんかいろいろどうでもいい感じですわ、えぇ。
今日は自分の18番っていうことについて考えてみたんです。
やっぱり18番は大事じゃないですか、
まぁ僕にとってはドラえもんですかねやっぱ。
他にもそこそこ詳しい物はあるけど、
何より詳しいって言ったらドラえもんははずせないですね。
でも、最近18番という言葉はどこでよく使うかというと、
そう、カラオケなんです、そうなんです!!!!
今のところ僕の18番は井上陽水のリバーサイドホテルであることは
まぁ言うまでもないでしょう笑
でもね、思った、俺は思ったよ、モテないんじゃない?と。
まぁそれだけですよ、変える気さらさらないから。
とは言えね、18番はいくつあってもいいと思うんです。
それで僕が今ピックアップしてるアーティストが2組。
まぁGLAYとLUNA SEAなんですけどね・・・モテる~~!!!!!!
もちろんの事嘘なんですけどね、GLAY歌う俺なんて嫌だよ。
こんな17歳ってどうよ?たまんねぇZe。
で、本当はチューリップと広瀬香美なんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広瀬香美!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
って思う人もいると思うのよね、若干名。
でも音痴が広瀬香美歌って悪いか?
答えはNO、そう、音痴も広瀬香美を歌う権利はある、そんな世の中なんだ。
ロマンスの神様が好きっていう理由でだけなんですけどね、あぁ単純。
ちなみに今日5分で振り付けまで考えたから笑/(*^^)\
カラオケに行ったときに披露したげるよ、誰も見たかねぇだろうけどさ笑
そんなくだらないことを考えた1日でしたよ。
Fall In Love ロマンスの神様、願いをかなえて~~♪

2004.12.27(Mon) | |

M-1
今月は金、土、日しか日記書いてないみたいです。
今日はM-1でしたね~~~いや~おもしろかった。
南海キャンディーズはダークホースでしたね~~~
しずちゃんいい味出してたじゃないっすか。
あと結構あとから来るのが中日オレね笑
麒麟は去年よりダントツにおもしろくなってて進化を感じました。
タカトシはかなりよかったから残って欲しかったなぁ。
でもねぇ、ちょっと頭叩きすぎでしたね、きよし師匠ビックリしてたし。
でもなんだかんだアンタッチャブルはおもしろかったね、やっぱ強かった。
でも1つ言わせてもらうと、おもしろいんだけどネタが単調なんだよね。
ほとんどが山崎の勘違いネタでしょ、飽きるよねあそこまで連発だと。
アンジャッシュみたいに同じようなネタずっとやってると
さすがに見たくなくなっちゃうからね、そのへん難しいねお笑いは。
なんか今さっきM-1第1回大会の優勝者忘れちゃってさ、
検索かけてたらおもしろいページ見つけて、
予選で落ちた奴とか残った奴とか全部書いてあるのよ。
予選が3次まであるとは知らなかったなぁ。
俺が好きなグループはほとんど間際で落ちちゃってたよ/('・x・‘)\
18KINとか飛石連休、タイムマシーン3号あたりだね。
18KINは特に見たかったなぁ、あいつらの漫才最高だからな。
そんなM-1でしたね、感想終わり。

2004.12.26(Sun) | |

高校最後の思い出は好きな女と××××
クリスマスですねぇ、いや~~いい日だ。
彼女と過ごしてる人、勉強してる人、それ以外の事している人と
いろいろいると思いますけど、お盛んな事で!!!!!!!!!!!!!!
まぁ僕はもちろんのこと、それ以外のことしている人の部類ですけど。
ラジオを聞いて、軽く笑って、和んでみたいなね。
これが最高のクリスマスですよ、シンボリクリスエスですよ。
っていうか別にひがんでるわけじゃないんだけどさ、
実はクリスマスって物自体あんまり好きじゃないんですよね。
誕生日が近いせいでプレゼント一緒にされるからってのもあるんですけど、
もともと仏教の国でキリスト教のお祝いをやるって事がどうも解せない。
女にモてないタイプだよねぇ俺って笑
でもそんなMr.アブノーマルな自分が僕は好きですけどね。
とは言いつつ来年は是非、好きな女の子と過ごしたいですねぇ。
いなかったらしゃあないですけど。
なんか今日は気が早いですけど、卒業式のこと考えてましたよ。
って言っても2分くらいですけどね。
卒業式の時に、名前を呼ばれて「はい!」って答えるところあるでしょ。
どうせ高校最後なんだからおもしろいこといいたいじゃないですか。
まぁ特に深くも考えなかったけど、「アナル!」とか言えばいいんじゃない?
友達何人減るのかな♪、俺の新曲笑
それで意見はなんかまとまりました笑
あ~~本当に高校最後の思い出は好きな女と××××してぇなぁ。
とか言いつつ、そんなことは言ってみただけで、
高校生活最後の思い出は100%もう決まってるんですけどね。
特にしたいとも思ってねぇし笑
3月27日の神奈川がねぇ、いい思いで作れそうや~~笑
今ぶっちゃけるんですけどね、実はですね、
3月18日は名古屋旅行の予定だったんですよ。
まぁ前回と同じ理由ですけどねもちろん笑
彼女出来ねぇオーラ力全開だーーーー!!!!!!!!!!
今度はSpring feverだったけか、楽しみやね。
でも神奈川での追加公演が決まったんで良かったね。
東京公演は3月5日とかいって試験真っ直中だし。
前期で受かっちゃえばいいんですけどね。
そんなおのろけ話を書いて、久しぶりの日記は終わりだ。
最後に誰か知らないけどエスさんお誕生日おめでとう。
エスさんって誰だよ、イエス・キリストのことか?
教えてみ~さん。

2004.12.25(Sat) | |

キムチチャーハンと仁志
8日ぶりですわ~~~時期が時期なんで堪忍してくださいね♪
フュージョンでもいいから合体したいなぁとか思ってる今日この頃。
もう時間も無いのに、どうしても出来ないね~お勉強。
まぁやってはいるんだけど、どうしてもねぇ~~~
来年はたのしい事が色々待ってるのになぁ~~~
そんなこんなで悩みつめているってほど悩んでないですけど、
息抜きに久しぶりに料理をしました。
余り物をいかにうまく使って料理が出来るかが、
プロのみせどころだと思うんですよ。
まぁプロでもないし、もはやアマでもないんですけどね/('・x・‘)\
うちには特に材料が無くて、動物性たんぱく質も豚バラ肉少々しか
無かったから、それを使って何を作ろうか考えたところ、
キムチもあったからキムチチャーハン作ろうってことになって、
ニラ、しいたけ、にんじんと余ってるものをとりあえずぶちこんで
作ってみたんですけど、結構これがいい出来でビックリコナミ!(懐
味の方もなかなかで、結構幸せな気分になりましたよ~~~
でも、20分近くかけて作っても、食べると10分もかからないから
食べるのってやっぱり罪なもんだよね。
本当に母親ってものの大変さがわかりますよ。
食べ物は大事にしていかないとね、好き嫌いはダメだぞ。
さ、勉強やるか、あと3ヵ月後には終わるさ。
しまっていこう~~~~!!!!!!!!

2004.12.19(Sun) | |

I am going to undergo exam tomorrow.
久しぶりの日記になっちゃったね、まぁ仕方ないわ。
特に書くことも無いしね、毎日特に何もないです。
今日はまぁ、いつもの路線で書くことあったんで書いてみたよ。
みんなが気になる12月31日ですわ。)誰も気にならない
結果は・・・・・・・・・・・・・
落選!!!!!!じゃないんですよ。
ってことは・・・・・・・・・・・
当選!!!!!!でもないんですよ。
なんだかったいうと、謎な不戦敗っていう結果でして・・・・・・
まず開催のお知らせが家に届きまして、
それによると11月30日までに往復はがきで応募ということで。
余談ですが、実はその開催のお知らせのはがきの存在を知らなくて、
たまたま久しぶりにBBSを見たら書いてあってさ、救われました。
新聞が散乱してる僕の家ですから、なかなか見つからなくて焦ってたら、
きちんと母親が取っておいてくれたらしく、
リビングのど真ん中の机にそっとのせてあったよ笑
それでなんですよ、不戦敗についてなんですが、考えられるのは4つ
・11月27日に投函したが、30日に間に合わなかった。
・実は届いているが、どっかに行っちゃった。
・応募はがきを書き間違えた。
・郵便局か、FCに不手際があった
普通に考えて1つ目と4つ目は考えにくいし、
2つ目は毎日ポストチェックしたから無いと思うのよ。
となるとどうやら書き間違えたらしいのよ、ミスった。
でも何度もチェックしたんだけどなぁ、はぁ~~~~~
まぁ仕方ないさ、そんなこともあるよ、うん。
そんな事はいいとして、明日は模試ですわ。
せめて600点は欲しいよ~~~~
今日はちょっと軽く徹夜して勉強してたから成果が出るといいな。
まぁ大きく成果なんか出るわけ無いんだけどね、
物理と英単語しかやってないし笑
しかも結局15時~20時まで寝ちゃったし。
パカパカ聞きそびれちゃったよ、またもやミスった。
とりあえず明日は1日模試です、頑張っちゃうぞ♪

2004.12.11(Sat) | |

My treasure
明日から学校かぁ、もう二度と行きたくねぇ笑
5日も連続で家にいるとそうなっちゃうね。
こんな身近なところからヒッキーは生まれているのかも?
なんて思っちゃったりな1週間でした。
おとといは字数の都合出かけなかったんだけど、
休んでてテレビを見てる間に発見したおもしろが
レッドセックス以来にまたあったんですよ。
大体の人は知ってるピーコのファッションチェックで事件は起きた。
なんか大阪の人の特集だったんだけど、
いかにも大阪おばちゃんって感じな人が出てたんだけど、
そのおばちゃん曰く、
「ピーコさんにずばずば言われるならそれもいいですわ~~」
とか言ってるのよ、さすが大阪だね。
で、いざピーコがファッションチェックを開始したわけなんですが、
まず服のブランドを言いました、ここまでは普通なんだけど、
その後服の合わせ方とか言うのかと思ったら、
足がシミとかあって汚いとか言い出して結局服の合わせ方触れてねぇの笑
終いには、服にかけるお金があるなら足の美容に金かけろだとさ。
こりゃ浮かばれんわな、おばちゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今ふと思いだした、明日作文提出じゃん・・・・・・・・・・・・
やべぇ、やってない、今日あと30分しかないよ。
まぁいいや、それでですね、今日のタイトルのMy treasureなんですが、
僕が昨年の1月から集め始めているアレがついに60枚になりました。
見るたび結構いろんなこと思い出していいもんです。
結構覚えてるんだよね、しかも。
あ~これに行った日か~~~みたいなね。
これからもばんばん増やして行きたいですね。
そんな事を思ってみましたよ~~~~~
離脱するーーーーー!!!!!!!!!!!!!

2004.12.05(Sun) | |

いや~災難な1週間だ
お久しぶり~~元気してる?
あの気持ち悪い日記から5日も経っちゃったよ。
自分でも失笑するあの日記からすぐ更新しようと思ってたんだけど、
火曜の夜は本当に調子悪かったからなぁ。
いきなり喉が痛くなって、30分後には激痛。
寒気するし、頭痛ひどいから熱計ったら、やっぱ熱あるしさ。
早く寝たは良いけど熱がきつくて1時間おきに起きちゃうし、
3時半頃喉があんまり痛くてうがいしに行ったんだけど、
あんなに喉から血出したの見たの初めてっていうくらい流血しててさ、
しかもその時間に熱計ったら39℃あるし。
さすがに無理でしたね、本当に死ぬかと思った。
あんまり調子悪いから朝いちで病院行ったら、
インフルエンザか調べる試薬が切れててないとか言われるしさ、
あの時は焦ったよ、インフルエンザかと思ってたから。
でも病院から帰ってきてちょっと辛くなくなったから、
熱計ってみたらちょっと落ちてて、その後は上がらなかったね。
なにはともあれ、インフルエンザじゃなかったのが幸いでした。
すぐに注射しに行こうと思いました、熱はきつい。
休んだ最初の日はつらくて無理だったけど、
2日目くらいからは勉強も出来る感じになって、
勉強もしてましたよ、ちょっと遊んじゃったけどね/(*^^)\
遊んだって言うか、ケーブルでアニメ見てた笑
るろうに剣心とか超おもしろかったよ笑
今週は録画ミスとかで3つも見れなかったからさ、
いろんな意味でぐんにゃりな1週間ですよ。
何よりガンダム0080を録画しそこなったのがキツイ・・・・・・
まぁ1つはカバーできたけどね、ありがとです。
今日はまぁぶっちゃけ、喉は痛いけど全然調子も良かったんで、
勉強頑張ってましたよ、まぁ当たり前か。
それと、ついに8ヶ月前に買った某DVDを見ましたよ。
さすがに8ヶ月寝かせただけあって結構いい出来かと。
DVDに限らず映像系の物って買ってすぐ見ないんだよね俺。
もったいないと思っちゃうんだよね、でも見ちゃった。
全部は見てないけど、いい感じですわ。
っつーかわかってもおそらく一人だなこの内容。
こんなんばっかりだね俺、ほんと多目くんだよ笑
まぁあえてヒント言うなら、明らかに調子悪い女のライブDVDだよ笑
ライブのとこはまだ見てないです、1曲目以外ね。
めちゃくちゃ調子悪そうなのがよくわかるよ、1曲目だけで。
そのDVDは誰にも見せられないと思いつつ、今日はこのへんでばいちゃ。

2004.12.04(Sat) | |

/
