プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

魔法剣 エーテルちゃぶ台返し・・・ウソ
タイトルはよく繊細にはわからないけどこんな感じ。
昨日はあまりに胃が痛くて書き忘れちゃったんだけど、
なんで昨日だけドラえもんにシフチェンしたかというと、
ついに何日も前から言ってたMDの電池がきれまして、
まぁそれでついになくなったーー!!という思いを込めてだったんです。
それで何分で充電するのかな~~~~と実験を開始したんだけど、
見事に消える瞬間を見逃しまして台無し。
でも残り1目盛りが点滅するようになってからも大分持ったからなぁ。
今回の収穫は残り1目盛りのあとに、さらにその1目盛りが
点滅することなんてあるんだなぁっていうことだけでしたよ。
まぁ昨日の続報なんですけど、結局あまりに胃が痛くて
朝7時まで寝つけませんでした、その後胃薬飲んで寝れたけどね。
まぁ今は大して痛くも無く、安静にしてればいいかなという感じ。
そういえば、理科大の試験まで1週間きっちゃったんですよね。
あ~~緊張しねぇ~~~~笑
まぁ大して行きたくもないっていうのが理由かも。
学校的には結構ネームバリューもあるし、
就職率も結構いいし、いい感じなんだけど、
如何せん場所が・・・・・・・・・・・・
自転車で通える大学ライフなんて嫌だ・・・・・・・・
このページを見てる東大間違いなしのみーさんなんて
歩いて通えるっしょ、まぁアウトオブ眼中でしょうけど。
どこでもいいから受かって3月のライブを死ぬほど楽しみたいですわ。
あげくに前期で受かっちゃえば2回行けるしね。(不純笑)
まぁ前期で受かっても2回行くかわからないけど。
そんなことはよくてとりあえずプリーズ合格ミー!!!!!!!

2005.01.29(Sat) | |

ばんざ~い、ついにぶっこわれたーー!!
ちなみにスパロボじゃないよ笑、ドラえもんのどっかです。
またもやちなみにですが、うちの弟は2秒で解答笑
今日は久しぶりにサイゼリヤでお勉強しました。
でも、それが仇となって夜はひどい思いをしました。
今めちゃくちゃ胃が痛い!!!!!!!!
このページで知っている人もいると思いますが、
あのぐんぐんグルトを飲んで正露丸もらった時と同じ痛み。
さっきまでは吐くかと思うくらい気持ち悪かったです。
っていうか吐こうと思えば吐けたと思います。
本気で吐かなくて良かったわ、怖いもんよ~~~~~
原因はコーヒーの飲みすぎということが判明。
コーヒー飲むと体調崩すんだよね~~~~~
好きなのに当分飲めないわ、悔しい・・・・・・・・
まぁ今日は早く寝たいと思いますわ、ラジオは録音にします・・・・・・
そういえば、今日は念願のイヤホンをゲットしてきました。
近くのケーズデンキまでひとっ走り行って来まして。
いろいろあったんですけど、お年玉もあったし、
3月まではお金を使う予定もないということで、
超ふんぱつして3480円のイヤホンを買いましたよ。
重低音すげぇいい感じよ、さすが高いだけある。
でも、密閉式になってるのはいいのですが、
ゴムで出来てて、あげくにかなり奥に突っ込むので、
耳を綺麗にしてないと耳くそのカスがつくということが判明。
そのあと極力綺麗にしましたよ。
このイヤホンで人に聞かせられねぇ・・・・・・・
そういえばばっちぃ話ついでに昨日の続報ですが、
赤みが引いてました!!!!!!!!!!!!!!!!!
よかったよ本当に、今考えると昨日の自分はアホですね。
でもその代わりに今日は全然元気が無かった笑
なんか昨日から下ネタ多いなぁほんとに。
まぁ何事も無いみたいでよかったです。
ほんとに胃が痛いから今日は短めで勘弁ね。

2005.01.29(Sat) | |

このサザビーならば!
久しぶりの一週間連続更新、流れに乗るとわけないね。
しかも最近はかなり長く書いてるしね、1000文字オーバーも
ざらです、最近書くこと結構あるからね。
今日もあんまりうれしくない話題があるんですわ。
ミスター心配性の僕ですが、今は皮膚がんの心配してます笑
正直、心情的には「笑」じゃないんですけど、
「笑」でもつけとかないと馬鹿みたいだからさ。
しかもまた股間なんだよ、もう取っちゃおうかな!!!!笑
なんかねぇ、知らぬ間に赤い斑点みたいの出来てるんだよ・・・・・
普通にしてるとホクロっぽい色なんだけど、まぁ股間ということで
皮がかなり伸びるわけで、伸ばすと赤くなります。
下ネタMAXですね今日、嫌いな人は見ないで笑
にしても心配やわ~~明日になって消えてるといいんだけど。
内出血っていうことも十分あるからね。
心配になって皮膚がんのこと調べてたんだけど、
股間の皮膚に出るときは赤いらしいんですよ。
もろ一緒だからさ、余計心配になっちゃって。
でもまぁ男のがんの1%以下らしいんで無いとは思うけど。
でもその1%が自分とも限らないし、
長い間消えないようならがんセンターでも行ってみるわ。
幸いめちゃくちゃ近くに国立がんセンターあるしね。
ごめんね~~~ほんと、こんなくだらないことで。
心配になっちゃって勉強にも身が入らないよ。
明日になりゃころっと忘れてるんだろうけど。
本当に人間ネガティブになるとダメだね。
話題をごろっと変えますけど、(変な効果音)
もうちょっとで北朝鮮戦があるじゃないですか。
ぶっちゃけ、北朝鮮かなりやると思います、僕は。
賭けるなら日本が負けるに賭けちゃうかも。
分の悪い賭けは嫌いじゃない・・・・・
まぁこれはお約束ってことで笑
っていうか北朝鮮チームでインタビュー受けてる人って
めちゃくちゃ日本語うまいよね、あれ本人だよね?
セインくらいうまいよ、どこで覚えてんだ?
明日その謎斑点が消えてる事を祈りつつ早く寝よう・・・・・・
消えてろよ!!!!!!!!!!!!!!!!

2005.01.28(Fri) | |

うなれ鉄拳!
あと1ヵ月半で全てが決まりますね、ドキドキ。
そろそろ国立の出願の締め切りが近づいてきました。
ですが僕は未だにどこ受けるか考え中・・・・・・
今日知ったんですけど、前期に受かったら、
蹴らない限り行くしかないんだってね。
後期試験も受けた後で考えられるのかと思ってた。
ほんとにどうしよう~~~~でも浪人は絶対に嫌だ!!
今のところ前期は確実に行くなら東京海洋大学、
挑戦するなら首都大を目指してる感じですかね。
後期もよく決まってないし本当にどうしよう・・・・
本当に一生を作用する問題だからね。
でも、なんとなく今は東京海洋大学に揺らぎつつあります。
落ちたくないし、何より就職率100%っていうのが魅力です。
就職先もパナソニックとか日本航空とかだし。
今いろんな大学では出願状況とか掲載してるけど、
やっぱ私立は国立と数が違うね、国立は4桁なんか東大くらいじゃない?
で、受ける可能性がある首都大、農工大、埼玉大、海洋大と
検索かけてたんだけど、埼玉大サーバーダウンしてるんだけど今笑
しっかりしてくれよ埼玉大、後期試験は受験する可能性高いのに。
首都大は大丈夫か?っていうくらい今のところ出願率低。
逆に海洋大はなんか意外に高いんですけど。
後期試験なんてもう1倍超えてたし、大丈夫かな。
なんかもはや今日記かいてるうちに海洋大行きたくなってきた。
立地場所は最高なんですよ、越中島っていう超東京ど真ん中。
京葉線だから千葉マリンも行きやすいしね。
今年も千葉マリン行こうや~~~~ヤザン。
でも後期はどうしよう・・・・・・・・・
まぁそれは考えてまた明日書いてみるかな。
最近思うんだけど、木村カエラってすげぇかわいいよね。
なんか童顔好きだな~~~俺、全然いいけどね。
と~~りあえず、お~~やすみすっかな~~~~(ゼブ風)
昨日日記に書いたうどんは超まずかった笑
うどんじゃないもんもはや、うどんもどきだよ。
雪降ったから仕方なくインスタント食品で済ましたけど、
やっぱ体に悪い感じ否めないよね。
でもまぁ、おいしいのはおいしいんだけどね、
なんか懐かしいなぁ、うちに遊びに来たらまず「お湯」っていう1シーン笑
また遊びに来てや、春休みに嫌ってほど。
みんな、勉強頑張れよ!!!俺はゲームを頑張る!!!!笑
嘘嘘、みんなでレッツ5カード!じゃなくてレッツ合格!!!

2005.01.27(Thu) | |

耳元で怒鳴るな!
祝IMPACT全クリ!!!!!!!!!!!!
ついに全クリしましたよ、長い間貸してくれたヤザン、本当にありがとう。
これでスパロボ3作目の全クリということで、
次はFをクリアして行きたいと思います。
今日はすごく恥ずかしい思いをしました。
ですが自主的に恥ずかしくなりにいったんですよ。
露出!?!?!?!?!?!?!?!?!?笑
まぁもちろんのことそうではなくてですね、
少女漫画雑誌を買いにいったんですわ。
本当に恥ずかしかった、初めてエロ本を買った時を
思い出しましたよ、意味もなく店内をウロウロ。
少女漫画の単行本は36巻も買ったことあるのになぁ。
雑誌になるとまた気持ちも違うもんですねぇ。
そういえば初めてエロ本を買ったといえば、
初めてエロ本を買った店が今日店内改装してました。
というのもその店ってのが1号店と2号店がありまして、
その1つが昨年の年末で閉店してしまったらしいんですよ。
幸い、僕がえっちぃ本を買ってるほうが残ったんですけどね。
それで閉店した方の本を移してたみたいです。
話がずれましたが少女漫画雑誌の話なんですけど、
ちょっと付録に欲しい物がありまして、
仕方なく買いましたよ、もうあの店に買いにいけないよ・・・・・・
とか言いつつも忘れもしないセンター1日前の日に
代ゼミのセンターパックと声グラ買いましたけどね笑
でもそれより今日の方がかなり変態行為ですよ、
まず午前11時っていう時間がおかしいもんね普通。
まぁ気になんかしねぇさ、そんなに買うこともないしね。
その付録にも十分過ぎるほど満足しましたしオールOKだね。
ほんとたまらないですよ、最高!!!!!!!!!
いきなり話題転換してくけど、カップ焼きそばってうまいよねぇ~~
普通に作る焼きそばとは違う美味しさがあるよね。
今日一平ちゃんが75円で売ってたんで2つ買ってきたんですけど、
今日中にもうはけちゃいましたよ、
僕と弟で1つずつおいしくいただきました。
他にも鍋焼きうどんとか買ってきたから明日食べようっと。
やっぱり一人だと食生活乱れちゃうわ。
普通に16時とかまで食わなかったりするしね。
胃がおかしくなっちゃうよ、まぁやせるかもしれないけど。
とりあえずみんなで野球がやりたいですね。
ちゃんと腕立てもやってるんだぞ、20回笑
1日1回ずつ増やしてってるけど、20できついから笑
たぷたぷの二の腕よどっかいってしまえ!
そばよりうどん派の男がお送りしました~~~

2005.01.25(Tue) | |

でかいの一発ぶちかますぜぇ!
最近結構更新しておりますねぇ、自分ながら結構関心。
まぁ7月は全部書いたってんだからまだまだか。
ほんと今さら思い出すとよく書いたねぇ。
そんな軽い自画自賛は置いといて、
今yahooにすごいうれしいニュースが載ってますね。
ラジオをネットで流せるようになるらしいです。
テープで録音してMDに移す今の形式も必要なくなりますね。
でもまぁテープで録音するのもすごい楽しいんだけどね。
とは言えマイク買わなきゃいけないし、リアルタイムでしゃべるの無理だね。
編集しなきゃダメダメな番組ですよ。
でも作ったディバイドを流す分には用意しときゃいいし使えるね。
まぁマイクが安かったり余裕があったらやってみたいなと思います。
それにしても最近本当に目がヤバイですね。
視力っていう問題もあるんですけど、
それよりも網膜剥離になるかもしれないという現象が起きてるんですよ。
問題を解いているときとかに、問題を見た後にノートを
見ると灰色っぽいもんがしゅんしゅん流れ星みたいに飛んでいく現象。
俺の友達のK君もそうなるって言ってたからちょっと安心なんだけどね。
白い物を見るとすぐそうなっちゃう。
今もそうなってるもん、1回瞬きする度にですわ。
特に左眼がきついですわ、どうしようこれ。
新しいイヤホンが欲しい今日この頃、
今日は短いけどこのへんでおひらき~~~~~

2005.01.25(Tue) | |

んなくそーー!!!!
今日は面談があって学校に行きましたよ。
あ~面倒くさかった、学校滞在時間1時間となかったし。
まぁ結果だけもらって特に何も言われずでしたわ。
というのも昼飯の時間でやってもらってた関係で、
学年部長M先生が早いとこ持ち場に戻れとかいう催促を
入れてくれたおかげで早めに終わりましたわ。
で、帰る途中には昨日と同様のゲームをやり、1級まであげて、
帰ってぐだぐだして今に至りますわ。
友へ~チング~とかいう映画やってたんですけど、
韓国ではめちゃめちゃ売れたらしいんだけど、死ぬほどつまらなかったよ笑
半分見てやめちゃいました、話が進まねぇ進まねぇ。
そういえばチンで思い出したんだけど、
昨日の日記に唯一書いてあったちょっとヤバめな単語あるじゃん?
まぁ普通に考えたら、ゆかりんとかのほうがよっぽど問題な気するけど笑
このページにも打ち込めない言葉とかあるのね、知らなかった。
仕方ないからどうでもいいところに○入れてやりましたよ笑
それにしても今日は変な夢見たなぁ。
なんか3つくらい見たんですけど、変なのが1つあったな。
今年初夢だったかも知れない、そのせいか凝縮して出てきたよ。
久しぶりに親父の夢見たりしましたね、大学のこととか話してたよ。
ここで親父、親父って書いてるけどお父さんとしか呼んだ事ないんだけどね。
なんか今お父さんって言うの恥ずいですわ。
そんないいトークも交えつつ、見た変な夢ってのが、
始めに外人に日本の通貨ってなんですかって英語で問われるんです。
そのあと、YEN!とかこっちが言うんですけど、
よくわからないらしくて、ジェスチャージェスチャー!
とか言われて、手で¥のマークを作るんですよ。
そのあとOh!とか言われて気づいたらしいんですけど、
次に発した言葉が、「あ~それだそれ」とかぬかしよって、
日本語ペラペラなのよなんか、しかもそこで起きた笑
もっと見たかったから寝ようと思ったんだけど、
そろそろ起きなきゃいけない時間になっちゃって、
仕方なく起きたんですけどね、もっと見たかったなぁ。
今日の夜はうつつまくらで寝ようかな、なんちって!
その外人ってのもオレンジ色の服着た結構美人な女でさ、
なんかよくわからない夢だったなぁ。
もう1つは忘れちゃった、夢なんてそんなもんだよね。
デス バイ ディグリーズだったかな?それのCMの
金髪の外人に胸キュンの男がお送りしました~~~~

2005.01.24(Mon) | |

アルバトロ=ナル=エイジ=アスカ
この名前にピンときたら俺にメールちょうだい笑
つっても全然語れませんけど、OPはいい感じですよ。
明日からは名言シリーズでタイトル書いてこうかな。
そんなことを思いつつ、今日はちょっとあっち路線で。
僕は金曜の夜に聞いているラジオがあります。
そのラジオのコーナーで月々によって違う行から始まる
川柳みたいのを募集しているコーナーがあるんですよ。
今月の募集はヤ行なんですけど、
ヤ行で何浮かぶかっていったらみんなアレでしょう。
雪見オナニ○!!!!!!!!!!!!!!!
わかる人一人かもだけどさ、あれ傑作だよね笑
投稿してみよっかな、二度と読まれなくなるだろうけど笑
あと、もう1つのコーナーで効果音送ってもらうコーナーがあるんですよ。
それで、俺が送った奴読まれたんですよ、1ヶ月くらい前に。
でも俺の白い戦闘員という名前は呼ばれず。
なんだったんだあれ?同じこと送ってた奴がいたとしか思えないんだけど、
なんか悔しいよね、同じこと送ってるのにさ。
まぁそんなことがあったのでした。
ちなみに白い戦闘員って検索すると、
その俺が読まれたラジオの文字起こし見れるよ笑
自分の名前は検索したことないけど、ラジオネームはやったことあるです。
自分の名前検索したくなるよね~~~とか言うけど俺は全然。
アブノーマラーな俺としてはあえてみんながやってることやりたくないです。
あと、最近ちょっと挑戦してる事があるんです。
それはMDについてなんですけど、
もうかれこれ1年半くらいお世話になってるあのMDですが、
MDの方は幸い雑に扱ってる割に壊れないでいてくれて、
唯一雨にやられてコントローラーが少しやられてるくらいなんですけど、
そんなことはどうでもよくて水素電池の話なんです。
1年半も来る日も来る日も使ってると、さすがに電池の消費量が激しくて、
最近やたらと減りが早いんですよ、寿命かも。
で、今完全に電池無くした後、充電するのに何分かかるか非常に
気になるのですが、残り1目盛り(全部で4目盛り)になってから
全然電池切れしないのよ、最初の3目盛りやたらと早い気するのに。
もう1目盛りになってから8時間は再生してるのになぁ。
まぁそれだけ長く持ってるってことはうれしいことなんですけど、
早いとこ実験したいなっていう気持ちで一杯です。
明日は面談しに来いとか言われるし面倒くさい!!!
早いとこ微分マスターしたい今日この頃です。
今日、中級魔術師になったぞーーーー!!!!!

2005.01.23(Sun) | |

コーモンじょう
1番欲しい道具はコーモン錠です、よろしくお願いしま~す。
今日は「普通の女の子」の誕生日でしたね、うる覚えだけど。
今日はみんな学校行ったの?俺は寝坊しました普通に。
まぁ昨日とかに全部どれくらいか見たし、もういいかなと。
前期はですねぇ、農工大か首都大で固まりましたね。
逃げるなら海洋大受けますわ、偏差値低いけどまぁ行きたいし。
でも後期で受けようかななんて思ってます。
普通にA判定だもんね笑、この日記見てる人はみんな俺より
頭いいから言えることだけどね。
東京海洋大レベル低ぃ~~~~~笑
バンザイシステムって今日始めてやったんだけど、なんか元気でるよね笑
ちょっとミスっただけでも200件以上あって表示できねぇとかでさ。
ほんと、選ばなきゃ大学なんて行けるもんとかよく言うけど、
ほんとそうなんだな、なんて思っちゃいましたよ。
今、なんか俺すげぇ嫌な人間みたいだな。
でもまぁ、この日記見てる人は仲間うちだからね。
みんなもっといいんだろうし、くそーーー!!!!!!
友人のI君が芝浦工大受けるって言ってたけど、
俺でバンザイしてたってことはセンター出願なら
ほぼ間違いなく合格だったんじゃない??
そんなことを思いましたよ。
話題変えるけど、今日もまたニュースキャスターの
おもしろ間違いを見つけましたよ、まぁおもしろくないけど。
洗顔をもちろんのこと「せんがん」と読むところを「せんがお」って
言ってました笑、パニくっちゃったんでしょうね。
まぁ俺がやれって言われたら100%言えないでしょうね。
めちゃくちゃあがり性ですからね、どうにかしたいですこの性質。
女の子と話せもしないからね、はぁ嫌だ嫌だ。
あと水戸黄門とか見ちゃったんだけどおもしろいね、
時代劇おもしろいって思ったの初めてでしたよ。
なんかやっつけな感じがたまらないね、水戸黄門強すぎだから笑
あと、いくつになっても時代を感じさせない番組アンパンマン。
CMに入る時の映像とかOP、ED全く変わらず。
アンパ~~~ンマ~~~ン、チャチャチャン、
もし自信を無くして、くじけそうにな~ったら
いいことだけ、いいことだけ、思い出せ
そうさ、海や空を越えて風のように走れ
~~~~~忘~~~~宇宙をひ~と~っとび~~ひ~と~っとび~~
アンパンマンは君~~さ~~~~~
って感じですわ、長いな笑
GCめっちゃはまってる管理人がお送りしました。

2005.01.21(Fri) | |

おいしい菜
久しぶりの更新ですよ~~~~期待してくれてたみんなありがとう!!
そんな奴いないのは知ってるけど言ってみたぞ。
明日をお楽しみに♪とか調子こいて書いた後に10日も
更新しなくてすみません、でも一応考えはしたんだ。
どんな記号があるかわからねぇから作れねぇ作れねぇ。
じゃあまぁ試作段階のをいくつか。
まずはこれだ!!!!
「Ψ」ゴースティック!!!!!!
苦し紛れもいいとこだーーー!!!!!!!!!!!
次はこれだ!!!!
「∈O∋」Oに津波、おーに津波、おーにつなみ、おーつまみ、おつまみ!!!
おつまみっていう意味ですね、使わねぇよ!!!!!!
最後はこれだーー!!!
「∴」茶畑
はい、ありがとうございました~~~~~
今日さぁ、買い物に行ったんですけど、
おいしい菜っていう野菜あったんですよ。
俺は一言問いたい、おいしい乃?
まぁすぐパスしましたけどね。
やっぱ魚は美味しいですわ、魚最高!!!!!!
あと、だんだん合格ラインとかでてきましたね。
俺の点数だと狙うとこはだいたいC判定でちゅ。
宇都宮大学はB判定ですけどね♪
とりあえず望みは残してきましたけどもっと取りたかったなぁ。
まぁくよくよしても仕方ないんで、
Yeah!め~~っちゃゲーム!!!!!!!!
バクシンガーの歌いいですよーーー!!!!!!!
明日からきっちりやろうっと、気が抜けてる・・・・・・・・
そんな感じな毎日ですわ、元気してるかいみんな?

2005.01.20(Thu) | |

カレンダーだらけ
はい、センター1週間前っすね、緊張感ゼロ。
ところで、今僕の部屋にはカレンダーが4つ笑
ゲームショウで買ったアレ、家のリフォームをやってもらった会社に
毎年もらっている欧羅巴のカレンダー、某卓上カレンダー、
あとなんかカレンダーの4つですね。
ところで、僕の特殊能力が最近発動してます。
試験が近くなるとなにかに没頭します。
最近はクレヨンしんちゃんの映画を復習中笑
温泉わくわく大決戦はかなり俺にとってはよかった。
理由はまぁお察しの通りで。
ところで、最近電車男が流行ってますけど、
アスキーアートとかいうのいっぱいあるらしいじゃん?
俺思った、作ってみたくねぇ?(トータルテンボス風)
でも、明日にしよう、思いつかねぇや。
じゃあ明日お楽しみに♪

2005.01.09(Sun) | |

Happy Birth day for me.
不肖の身、私めもついに18歳となりましたよ。
これでエロサイトとか行きまくれるぜぇ!!(超真面目人間笑)
まぁ5年前くらいから行ってますけどね、えぇ。
とは言っても、今日はおそらく18年間最低の誕生日でしたよ。
なんか特に何にも無いし、あげくに入学願書でミスは見つかるしさ・・・・
昨日明治の願書書いてさぁ、(他にも書いたけどね)
今日郵便局に親が出してくれたんですけど、
なんとセンター出願用のあの緑色の紙を張り忘れてて、
血の気引きましたよ、半泣きでしたから。
でもまぁ、今のIT時代、郵便追跡サービスなるものがありまして、
どこにあるのかわかるんだけど、幸いなことにまだ出した郵便局に
あるらしくて、明日引き取って再提出ですね。
いや~ビックリした、今日気づいてよかったよ。
3万円パーになるところでした、セーフ。
でも昨日は早稲田の願書書き間違えて千円パーだしさ。
あ~もうポイントカードは落とすし、ついてなさすぎる!!!
神様をだしにしたからかなぁ・・・・・・・・・
カウントダウンの報いだわ、神様許して~~~!!!!!!!

2005.01.07(Fri) | |

琥珀の詩、ひとひら
新年あけましておめでとうございます。
終わりよければ全てよしっていうことで、
大晦日も日記書きたかったんだけど書かなかったな。
0時頃は家にいなかったもんね、諸事情により。
なんかわからないけど楽しかったような気がするなぁ。
まぁ家の前で雪踏みしてたっていうことで。
雪踏みって結構楽しいよね、いい音出るしさ。
まぁその辺の一部始終は彼しか知るまい。
そんなこんなで今日は一睡もしてなかったから、
帰ってきたら勉強する気だったのに爆睡。
17時に寝て23時頃起きたよ、やっちまった!!!!
寝てなかったからわかんなかったんだけど、
足とか手とか筋肉痛がひでぇ、寝なきゃ筋肉痛にはならないんだね。
903で乳酸対策はしたのになぁ。
まぁ雪踏みと雪投げがハードだったということで。
今年はいい年でありますようにですね。
ぶっちゃけ昨年はかなり点数高いよ個人的に。
生きてて1番楽しかった年だったかも知れない。
やっぱ人間没頭するものがあると人生充実するよね。
勉強には没頭しなかったのは言うまでもないけどさ。
なんだかんだ新年を迎えるに当たって、
後の2週間は以前にも増して頑張る事を誓ったので、
もう勉強しかねぇ、3月のアルバムとライブまでは封印するわ。
ちなみに今日のタイトルはアルバムのタイトルですよ。
まぁもちもう予約はしてしまったけども笑
とりあえずまぁ心底楽しいカウントダウンイベントでしたよ。
なんか隠すのめんどくなった、自分の欲望に正直に生きるよ俺は。
あ~やっぱいいね~って実感しちゃったね、最高です姫。
ラフォーレはステージ超近いからよく見えたね~~~
昨年の年末の時より3倍くらいかわいかったよ。
注射打って出ちゃまぁ仕方なかったよね。
とりあえず3時間は疲れました、ぶっちゃけ。
終わったの1時半だから電車無くてさ、
柏から豊四季まで歩いた挙句にデイリーマートで時間潰して、
それで始発に乗って帰ってその2時間半後にまた学校って。
死ぬかと思った、足とかなんか痛かったし。
体力的な衰えを実感しました、鍛えなきゃな。
さ、結局隠すことをしなかったところで勉強すっか。
明日は武道館が熱いですね、知らないけど。
最後に、今年もみんなよろしく♪

2005.01.01(Sat) | |

/
