プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

※#$&♂Θ∈Ω‡
なんかマンガとかでこういうのあるよね~~~~
ある!!!!!!!ある!!!!!!!
なんの番組、これ笑
まぁわからない人は、ドラえもんの何巻だったか、
「大男が出たぞ」でジャイアンが狂ってるとこで見ることが出来ます。
試験も終わりましたね~~~~なんかあっけなくね。
確実っぽい人もいるし、終わってると言ってる人もいるし。
人生いろいろですね、まぁ俺は後者だと思いますよ。
全部落ちちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とか言う日も近いんじゃないんでしょうね。
がけっぷち先輩!!!!!!と言う日も近いでしょう笑
がけっぷちってのはみ~さんがやってる日記のタイトルですけどね。
ってことでみ~さんのことなんですけどね。
僕は最近もう鬱で鬱で、世の中まっくらですよ。
「今日、ぼくは退学します☆☆」
みたいな感じですわ、今さらかよ!!!!!!!!!
ほんとハジメテンが欲しいな、感動が少ないです最近。
誰か俺に感動をくれよ、まぁ受かったら感動できるんだろうけど笑
感動してぇなら、勉強しろよ俺!!!!!!!!
なんか馬鹿なことしてみたいな、今は。
まぁ普段から馬鹿なことしてる気もするけどね。
モテてぇなぁ~~~、いやそうでもない笑
今はとりあえず、何より車が運転したいぜ。
ロンリードライバータカになるぜ俺は。
もう何書いてるかわからねぇ。
明日は気のきいたこと書けるかな・・・・・・・・・・・・

2005.02.26(Sat) | |

あと3日ですにゃ
最近あんま更新してなくてすみませんね。
でも、最近結構カウンターよくまわってるんだよね。
もしかしたら一般の方も見てるのかな?
まぁわからないんだけど、見てましたらよろしく笑
もうロマンティックが止まらないよ!!!!!!!
いつの人だよ俺笑、俺の世代じゃないよ。
じゃなくてゲームが止まらないですね。
1日3話のペースで順調にやっております、えぇ。
あと3日頑張ればいいだけなのにね、でも出来ないんだなぁ。
ほんと今までいい加減に生きてきたからなんとかなる気が
なんとなくしてるんでしょう、ならないのに笑
前回の日記もまた濃い感じになっちゃったんで、
今回はちょっと真面目な事を書いてみようかと思います。
最近、ライブドアの堀江さんが話題の人となってますね。
その堀江さんが言ってた事なのですが、
実は冬ソナでぺは死ぬはずだったという話なんです。
冬ソナわからない人のために超簡単に説明しますと、
「ぺは死なない」
んですよ、アバウト、そしてアグレッシブ!!!!!!!笑
まぁ交通事故で記憶喪失になるだけなんですけど、
ほんとはそこで死ぬはずだったらしいんです。
でも、なんと視聴者によって話を変えられたそうなんです。
というのも韓国では、ドラマの内容は視聴者次第なんだそうです。
掲示板とかに、この先こうなればいいなって視聴者が書いてるのを
製作者側が見て作るそうなんです。
で、堀江社長曰く、そういうインターネットを使った制度が
日本には足りない、それで自分がニッポン放送を買ったら、
そういう韓国の制度をどんどん取り入れていきたいんだそうです。
この話を聞いて、俺は正直、それはいいことなのかなと思ったんです。
映画とか観てても、この人は死なないで、
っていういいキャラいるじゃないですか。
まぁZガンダムに置き換えると、アポリーとかロベルトあたりですよ笑
やっぱり、死んで引き立つキャラっていっぱいいると思うんです。
もちろん「死ぬ」に限らないんですけどね。
そういうのを視聴者サイドで変えていくってのは、
いい場合もあると思うんだけど、
作品の良さを消していってしまう場合もたくさんあると思います。
だから、冬ソナなんて無理矢理感否めない感じだしね。
それに、視聴者サイドの意見で変わったってわかると、
違うストーリーがよかった人の反感買うと思うんだよね。
原作者が作ったっていうなら納得出来ますしね、自分は嫌でも。
こんな哲学論を述べてみるのもたまにはアリですね笑

2005.02.22(Tue) | |

振り込め詐欺しちゃった♪
今日で私立試験も全部終わりました、まぁ受かってねぇだろうなぁ。
でも今日のが今までで1番手ごたえありましたよ、でも気のせいかも。
地理とか全然出来なかったんだよなぁ、勘働いててくれ!!!
まぁあとは国立を残すのみですね、受かるといいな。
話は変わり、今日はちょっと馬鹿なことをしてしまって
家族に迷惑かけちゃいました。
というのも、ゲーセンでマジアカを久しぶりにやったのですが、
定期券がきれているのを忘れて残り30円まで使っちゃって、
帰れなくなっちゃいました笑。
それで幸い僕は銀行口座を持っているので、
家に電話をかけて俺の口座に振り込んでよ、と言いました。
本当に振り込め詐欺みたいだよ笑
でも、そんなに近くも無いんだけど結局迎えに来てくれて
事無きを得ました、本当にびっくりしたわ~~~
あと今日は僕が試験を受けている間に以前頼んだチケットが届いてました。
配達記録で届くんで、ちゃんと郵便屋さんにはんこを
押さなきゃいけないんですけど、母親曰く、
「最近配達記録で届くのほとんどあんたのファンクラブのだよ。」
だとさ、確かにそうだけどもはや仕方ない。
しかもなんか知らないけど、うちの弟が、
「ファンクラブ3つも入ってるんだよね~~~」
と一言、そんなに入ってねぇ!!!
しかもそのあとの一言が、
「宮川賢ファンクラブとか入ってなかったっけ?」
だってさ、そんなのねぇよ!!!笑
危うくあらぬ疑いかけられるとこだったよ。
あげくに母親はなんかのアイドルだと思ってたらしく、
「アイドル育ててるの?」
とか冗談で言ってくるし、某友達I家みたいになってた笑
声優のだよ、と言ったら、あぁそうなんだ的な反応でしたね。
というのもうちの母親も以前声優のラジオ聞いてたらしくて。
まぁ昔の時代だから今みたいな事になってるとは思わないでしょう。
ちなみに野沢那智と白石冬美のラジオだったとか言ってたな。
確か野沢那智はブルース・ウイルスの吹き替え、
白石冬美はミライさんの声やってる人なはず。
でまぁ話戻すとチケット届いてたんだけど、
行く予定の無い東京公演のチケット、いい席だったのよ・・・
前から7列目、もちろん転売禁止ですから売ったりはしないですけどね、
たぶん売ったら2万5千円は行くと思う。
こんなんツいてなくていいから試験で当たれよ!!!
そんなことを思ってしまいました、でも嬉しい笑
後期は小論だし行っちゃおっかななんて思ってる男がお送りしました。

2005.02.19(Sat) | |

あ~最近めちゃ眠ぃなぁ
今さっきまで寝てました~~~最近眠いぞ!!!!!!!
一昨日は日記書こうと思ってたんだけど寝ちゃいました。
一昨日は本当に奇跡でしたね、世の中って狭いですねぇ。
まずは朝、最寄りの駅でみーさんに会いまして、
上智まではアカンパニーですわ、やっぱ話してくと
気持ち晴れるよね、いやぁ非常に楽しかったです。
なんかいつの間にこの日記ではみーさんが定着笑
その後、無事明治大学に着き、入場している時に
ふと前を見ると、見慣れたリュックサックが!!!!!
予測通りほっしーさんで、(今命名しました笑)
受けることは知ってたんだけど、まさか会えるとは。
そんな奇跡のおかげで一昨日はうきうきでしたよ。
結局帰りは一緒に、またあの街へ赴きまして笑
何やってんだか、俺ってだめだめだぁ!!!!!!!!
まぁほっしーさんのカミングアウトも出て、
俺のカミングアウトも出て、友情深まりました笑
そんな楽しかった一昨日も終わり、
昨日今日と堕落しまくってますね。
相変らずスパロボはハイペースでやってます。
あ、そういえば第3次αに田村ゆかりさん御出演の可能性が高いと
いうことで、おめでとうございま~~~す!!!!!!!!!
絶対買いますわ、ガオガイガーFINAL見たこと無いけど笑
それにPCゲームもやってるしダメダメですね。
話は変わりますが、最近食欲が止まりません。
胃が痛くなくなってから、おかしいくらい食えるんだよね。
最近食べる事が快感になりつつあるのよ笑
今日もスパゲッティ250g食いましたわ。
もはや2人前越えてるし、太る~~~~!!!!!!!!!
でもその反動で夜はさすがに食えませんでした。
ちゃんと鍛えないと100%太るタイプだよ俺。
幸いそんなに太りやすい体質ではないらしいんでまだいいんだけどね。
あ、今日はセントバレンタインですね、チョコもらったかな?
俺はいつも通り、母親にいただきましたよ、嬉しくて涙が出るぜ。
来年は彼女でもいるといいなぁ、な浪人生がお送りしました笑

2005.02.14(Mon) | |

日記更新だよ、文句あるか、えぇ?
試験とか重なってて更新してませんでした。
今のところ私立は3つ受けましたけど、
めちゃくちゃ手ごたえあるところはないなぁ、どうでしょう。
まぁそんなんどうでもいいです、もはや。
ぶっちゃけ今まで受けたところはそんなに行きたくない笑
明日からです、行きたい学校の受験は。
なんかいろいろ書きたい事あったんだけど忘れちゃったなぁ。
極力余計な事を覚えてない方がいい気もするけど。
それにしても3月2日のアルバムが待ち遠しい今日この頃ですが、
その前にもう1枚くらい欲しいなってことで、
おとといにひさしぶりに秋葉原へ行きました、実は。
駅前のビルがめちゃくちゃ完成しててビックリしちゃいました。
ビルが高い、高い、「ITの拠点秋葉原」作りも
ちゃくちゃくと進んでいるようです。
でも、もしあそこに勤める人がいたら不運だよねぇ。
もちろん気持ち悪いってのもあるんだけど、
何より飯食う店がなさ過ぎ、コンビ二すらほとんどないし。
なんてったって普通の書店がないくらいだから。
そんなビルトークもありつつ、今日僕が言いたいのは、
秋葉原も飽きたな・・・・・・っていうことです。
2年前くらいは行くたびに心ときめかせてたものですよ。
今はもう、いるのもかったるいくらいですわ。
ぶっちゃけ、おとといは行かなきゃよかったとか思っちゃったもん。
でも行ったんだからなんか買わなきゃ意味が無いってことで、
前々からちょっと欲しかったアルバム買ったんですけど、
そんなによくねぇし、がっかりだよ!!!!!!!
2ヶ月ぶりくらいに行ったと思うんだけど、
もう行きたくないって思いました。
まぁ3月になったら引き取りにいかなアカンのですが。
HP見ればわかるけど、相変らずの写真写りの良さですね。
今回はシックにきめてますけど、いいね笑
でも実際に見ても結構かわいいんだぞ(爆)
(爆)ってなんか懐かしいな、長い間見てねぇ笑
そういえば昨日久しぶりにアレになってしまったんですよ。
あんまり見栄えよくないから書かないけど。
忘れもしない一昨年12月28日に俺を苦しめたアレです。
まぁヒントは血とか出る系笑
どうでもいいカミングアウトが出たところで、
今日は終わりですわ、1回書くと連続で書きたくなるんだよね。
明日も書くかも、お楽しみに♪

2005.02.11(Fri) | |

いよいよ私立も開始也
全国の受験生の中で、午後3時まで勉強できない男NO1の称号を
受けるだろう今日この頃です、勉強してねぇ!!!!!
勉強すると、時間足りねぇなぁって思うんだけどね。
まぁそのへんはそのときよければいいんで、てへ/(*^^)\
今日は本気で徹夜で勉強したいと思います。
物理とかほとんどやってねぇし・・・・・・
どんどん悲観的になっていくのでこのへんで勉強の話題は終わり。
あ、ちなみに国立は海洋大と首都大に出しましたよ。
妥協しちゃった♪、まぁいいですわ。
やたらと海洋大だけ例年のセンター平均点低いんだよね。
なんかちょっと悩んだけど、まぁ受かりに行きます!!!!
でもキャンパス二つあんだけどさ、俺が行く方全校生徒500人いない笑
俺とは違う方はまだいっぱいいるんだけどね、でも1000人はいねぇな。
あげくに俺の方は工学系だから女がいないいない。
まぁこれはどこでも一緒だと思うけどね工学部は、
っていうか理系はね、女1割いないのとかざらですしね。
大学トークが長くなっちゃったところで今度こそ話題転換。
時代を先どるニューパワーな男で有名な僕ですが、
僕が今目をつけてるのはランチの女王ね笑
くるよ~~~~ランチの女王は、まぁもう来て去っていったけど。
なんかリアルタイムでやってたときは全然見てなかったけど、
今見てると結構おもしろいです、なんでかな?
この時期にランチの女王見てる奴も少ないだろうなぁ・・・・・・・
受験生なんですかね俺?不安になってきた笑
それでランチの女王にジャニーズの山下君が出てるんですが、
彼はジャニーズの中ではかなり好きな部類ですね、
明治大学だから結構頭いいし、嫌な感じがしない。
ついでに言っとくと、あとジャニーズでまだ好きなのは、
国分太一、堂本光一、草薙剛ってとこですかね。
俺がジャニーズトークって合わねぇなぁ笑
ジャニーズ好きな女は嫌いですけど、
自分が同じような境遇なので言えない立場です笑
まぁジャニーズトークに持っていったのは理由があるんです。
最近うちではあるジャニーズの人がやたらと名前が出るんです。
その名は・・・・・・・森田剛!!!!!!
使い方は主に、
「それって森田以下だよ。」です笑
ちょっと馬鹿っぽい発言が出たときに出ます。
うちではあのどこにでもいそうな高校生の感じがうけてます笑
森田君ファンの人がいたらごめん。
ランチの女王でのチンピラ役のはまることはまること。
最高です、森田剛!!!!!!!

2005.02.03(Thu) | |

/
