プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

New パソコン・・・・・
のはずだったんですけど旧パソコンでお送りしております。
というのも、ディスプレイを流用できると思っていたんですが、
旧パソコンが古すぎて、差し込む所がありませんでした。
また明日秋葉原かよ、面倒くさいよほんと。
近場にPCショップあればいいんだけどないし。
あったんだけど、3日前に行ってみたら潰れてましたよ。
ほんと、切ない世の中です。
切ないといえば、うちの目の前の林、半分くらい逝きました。
おそらく明日になったら丸裸だよ、興奮して寝れないよ明日から。
腹立ったからうるさいロケット花火とかして抵抗したんですが、
当たり前ですけど止めてくれませんでしたよ。
新しい家とか本当に邪魔だから、建てんな!!!!
まぁ明日は最低の1日になりそうですよ。
またパソコントークに戻りますが、
ディスプレイは無いけど一応作りは終えました。
いろいろ試行錯誤して頑張りましたよ。
なんか達成感ありましたかなり。
明日ディスプレイをつけて完全に起動してくれるといいんですが。
でもそう簡単にはいかないんだよね普通。
相性とかあるからなぁ、安いメモリで作ってるし。
まぁ明日が楽しみですね、林がなくならなきゃ最高なんだけど。
なんか記憶に刻まれそうですね、初めて自作パソコンが
完成した日に目の前の林消えたんだよなぁとか将来思いそう。
そういえば、今は先ほど書いたとおり旧パソコンでお送りしてるんですが、
このパソコンが付いてるのって個人的に奇跡なんです。
というのも、パソコン作ってる時にあるネジが足りなくなりまして、
旧パソコンから取ろうと思ってばらばらに解体したんですよ。
結局は旧パソコンには使われて無いネジなことが判明し、
あげくによく探したらあったんですけど、
解体したこの旧パソコンを元に戻すのも面倒くさくて
そのまま放置したいたんですが、部屋がちらかると
思って直したんですけど、どこにどのパーツ入れるのとか
曖昧な状態で無理矢理押し込んだらほぼ完全な状態で作動中です。
もはやわからないパーツとか外でてるのに笑
ドラえもんだったら壊れてますよ笑(ミチビキエンゼル参照)
まぁ明日になったら役目を終えてもらいますよ、お疲れ様でした。
最後になりますが、病院に行っても特に異常ありませんでした。
レントゲンの感じではですけどね。
でも相変らず違和感MAXだしなんなんだろうこれ?
まぁ神経痛である事を祈りますわ。
明日も秋葉か・・・・・・最近毎日東京出てる気する・・・・・・

2005.03.29(Tue) | |

Pの鼓動
このタイトルにピンときた人はなかなかです。(何基準?)
今日は前日も予告した通りライブに行ってきましたよ。
特に5日のライブとの変更点もないのであまり多くは書きませんが、
とりあえず狭かったね、前は通路側だったからな。
それで、隣の曙の青春時代みたいな奴が非常にうざかったね。
邪魔でしたかなり、太ってんだもんめっちゃ。
あとはまぁ、新曲「恋せよ女の子」を歌った事くらいですか、
「恋せよ乙女」のカバーかと思ったけどやっぱ違った笑
「恋せよ乙女」の方が100倍かっこいいよ、当たり前だけど。
なんてったって歌ってるのは我らのWANDSだもんね。
それくらいです、「恋せよ女の子」はかわいくてよかったですよ。
にしても「惑星のランデブー」本気で来ましたね、最高やわ~~~~
ライブはそんな感じですか、他は曲目やら衣装やらだいたい同じだったんで
新鮮味は薄かったですけど、やっぱすんごい楽しかったです。
ところで、今日も実は秋葉原へ行ってきました。
というのもOS買い忘れてしまったんで。
XPって普通に買うと高いんだね、3万近くするんだもん。
でも、OEM版ってのだと半額くらいになるので、
それを探してたんですが、みつからなかったんで
初めて秋葉原の奥地へ行ってみましたよ。
はっきり言って気持ち悪かった・・・・・・・・・・・
なんか怖いです、新たな秋葉原の発見でしたね。
まぁ当分行く事もないだろうからいいけど。
で、結局は昨日いっぱいパーツを買ったツクモに
置いてあってそこで買いましたよ。
これで必要パーツは全部そろった!!!!!!
ということで明日作ります、残しといてもしゃあないし。
パソコン完成に立ち会いたい方は明日13時にうちへ集合!!!!
誰も来るわけないっつぅの笑
特典としては最近発売されたドラえもんプラスが無料で読めるよ笑
単行本として出てる1~45巻には乗ってない昔の作品が収録されてます。
結構おもしろいですしかも、期待以上でした。
やはり藤本さんは天才ですわ、惜しい人を無くしたよほんと。
明日朝から作りたいんだけど、病院に行くからさ。
本当に肺の痛みなんだか心臓の痛みなんだかがヤバイです・・・・・
レントゲンでも取ってもらおうと思ってね。
ライブ中も痛み感じたくらいだからよっぽどヤバイ気します。
なんもないといいけどね、まぁいつも大丈夫だしね。
ってことで明日はパソコン話一色の日記になりそうです。
明日も見てくれよな、ま~る。

2005.03.28(Mon) | |

卒業旅行その1
書ける日は書くといいながら全然更新しておりませんでした。
なんか毎日疲れちゃっててね、遊びすぎです。
しかも旅行の時にちょこちょこ言ってた肺の後の痛みも
あんまり消えないし、どうしましょう?
まぁたらたらと話してる余裕もないので、
思い出カムバック!!!!!!!!!!!!!!
22日の話になりますが、まぁ旅行初日ですね。
予定よりかなり集合場所に早く着いてしまったり、
海が見えたりで13時半くらいだったかな伊豆急下田に到着しました。
ざっくりしてるけど特に何も無かったっちゃ無かったかな。
着いた後は本に載ってた「いし塚」というそば屋に昼飯を食いに行き、
そこでそば湯と七味をやたらと薦めてくる心優しいおばちゃんとの
優しい時間もあったりしましたね。
店を出た後はタイミングよく雨も本降りになりまして、
酒を買ったり買わなかったり、ロロ黒船という和菓子屋で
早々にお土産を買ったり、とうきゅうで夜食と傘を買ったりで
もう雨も本降りになりバスに乗って宿へ向かっちゃいましたよ。
ちなみに、ロロ黒船のお菓子めちゃくちゃうまかったよ。
家族の中では大好評でしたよ。
それでまぁバス停を間違えそうになったり、
道を1本早く曲がってしまったりで危なかったのですが、
結局着きましたね、着いてなかったらどうしたんでしょ笑
着いたんだけどねぇ・・・・・・これ!?!?!?
ってなったよね、最初は笑
まぁ部屋自体はテレビもあったし、そこそこ居心地俺は良かったけど。
飯は結構個人的にはいける感じで、おいしかったです。
食いすぎて気持ち悪くなっちゃったけどさ。
ご飯が余ったから夜食に角煮おにぎりを作ったりもしましたね。
そして食べなかったから翌日海に投げましたね笑
だってサランラップ係がサランラップ持ってこないんだもん。
あれは大誤算でしたよ、俺のパーフェクトプランが・・・・・・
そんな小ネタも交えつつ楽しいトークを繰り広げて、
食後に麻雀やったり、その途中で群大合格の発表を
知っておめでとうモードになったりで風呂に入ろうということに。
見た瞬間はビックリしたよね、ちっちゃ!!!!!!!!!!
貸切じゃなかったら終わってたよね、っつーか俺ら以外泊まってたの?笑
まぁyahooで調べた時はそこそこ満室寸前だったはずだが・・・・・
あひるちゃんを使った楽しい風呂も終わり、
部屋に帰ったところで、字数が来てしまった、次へ行くぜ!!!

2005.03.26(Sat) | |

卒業旅行その2
で、帰った後にまた麻雀ですわ、かるく酒盛りをしたりしなかったりながらで。
その時にね、私事で申し訳ないんですけど、
国士無双をリーチしたときはちょっとドキドキしたよ。
しかも9ピン山に残ってたし、あれは驚いたね。
そんな麻雀も終わり、みんな眠くなってきました。
っていうか麻雀やる前に寝ようとしてたからね笑
まぁ結局寝ずに64やりましたわ、あんま盛り上がらなかったけど笑
その後は寝たんだっけ?ちょい曖昧だけど。
そういえば、俺が危うい単語連発してたな、
申し訳ありませんでした、あれは無かったことに・・・・・・・・
でまぁ結局俺は4時に寝まして、8時半起床。
その後でた朝飯も結構うまかったよ、海苔とか特に。
で、感じのいい女将さんともお別れして、
歩いてすぐにある海岸で結構遊びましたね。
棒を立てたり、なんか書いたり、貝を探したりで遊びましたね。
ちなみにここでおにぎりは投げましたよ笑
かにさんの餌になってくれること祈ります。
その後は、駅へ行って電車乗って伊豆高原駅で下車。
この駅は今までに一度来た事があって、
忘れもしない一昨年の12月13日でしたね。
その日の日記でも見てみるかな。
まぁそんな事はいいとして、その駅から怪しい少年少女博物館に
向かって歩きましたね、遠かった・・・・・・・・
しかも雨降ってるしさ、地獄でしたよ。
途中にあった店いい感じだったね、あそこで引き返せば・・・・・笑
そんな事思ってないけどね、あの博物館もいい思い出になったからね。
で、博物館に着いたんですが、内容は、ねぇ・・・・・
博物館ってのはまぁあんなもんだけど、
如何せん高かったんだよね、500円ならな・・・・・・
収穫はベイゴマを買えた事かな。
でも将来話す分にはいい感じなとこだったよね笑
で、その後は落っこちてる大きなみかん食べたり、
大貧民やったりで東京に着き、
俺らのお決まりの和幸で夜飯食って解散でしたね。
当分会えないくなっちゃうんでちょっとうるっときちゃいましたね。
また会おうね、絶対・・・・・・・・・・・・
にしても今回の旅行は結構大貧民やったね笑
トークも結構いろいろ名言も生まれたりでほんと楽しかったですよ。
でも、欠点を言うならちょっと遠かったね、ごめんなさい。
また夏休みにでもこの日記の観覧者みんなで遊びに行きましょう。
そんな卒業旅行でした、最高でしたよ!!!!

2005.03.26(Sat) | |

昨日の日記だぜ
昨日も疲れちゃったから書いてなかったんでまとめて。
昨日は疲れながらも結局遊びに行ってしまいまして、
こんなに遊んでるから調子悪いのかな??
そんなことはいいとして、昨日もおもしろかったね。
あ、そうそう、O君、電気通信大学合格おめでとう。
見てないから書いても意味無いんだけどね笑
昨日はちょっと歯医者があったんで遅れて行ったんですが、
すぐ飯食っていつものスポーンコースでしたね。
かれこれ何時間かやってたらゲームがフリーズしてしまって、
なんだかんだ他のゲームやって時間潰してたんですけど、
その後はあんまみんなやってなかったかな。
俺は1人で麻雀格闘倶楽部4をやってたけど笑
カード作っちゃったよ、馬鹿です・・・・・・・・
その後、み~さんの援護もありマジアカで優勝も久しぶりにしたり、
やった全部で決勝に進むという快挙も成し遂げましたね。
というか俺だけゲームやりすぎだろ。
マジアカ終わった後は駿台に集合して
くだらない話して馬鹿笑いして解散っていう感じですか。
もう最後の集合っていうことだったけど、
また暇会ったら会いたいですね。
ここのところ、卒業っていうものを痛烈に感じる事が増えてるよ。
やっぱり切ないもんだよね、卒業なんて嫌だね。
一生友達でいたいもんです。
じゃあ次は本格的に今日の日記だぜ!!!

2005.03.26(Sat) | |

ついに
いや、我ながら結構書いたな、疲れてきた。
まぁこの日記は短くなるでしょう、たいしたこと今日無いから。
今日は朝から秋葉原へ行ってきましたよ。
というのも今日はメルマガの情報で、
PCパーツを買おうとしていたツクモが7%OFFだったんで、
これを逃す手はないということで行きましたよ。
10分前に着いたんだけど、並んでるの7人だったよ笑
もっと並んでるのかなぁとか思ってたんだけど。
ゆかりのカウントダウンのチケットの時なんか、
徹夜で50人以上いたのにすごい違いです。
それでまぁパーツの名前とか書いてもいいんだけど、
オタクっぽいし誰も聞きたくないんで書きませんけど、
結構いいパーツ買いましたよ。
まぁ1つ言うならハードディスクは160Gで妥協しました。
もっと多くても良かったんだけど、そんなに使うかわからないし。
4月までには作っちゃうかもです、楽しみやで。
ヤザンが来る日には出来てるよたぶん。
お披露目だね、みんな見に来い!!!!!!
いや全然見に来なくていいですけどね笑
全部で8万ちょいでしたね、あとOS買って一応は終わり。
あとキーボード、マウス、モニターは買うつもりだけど、
今のところ無くてもいけるからあとあとに。
それだけです今日は、来週作るぜ。
今のところ今週は本当に濃いですね。
毎日なんかしらの出来事あるもんね。
明日もめちゃくちゃ濃いことあるからな、完璧だぜ!!!!
明日は肺の痛みを吹っ飛ばすほどがんばろうっと。
怪しい少年少女博物館に行った事だしね。
関係ねぇよ!!!!!!!!!!!!!!
まぁ怪しい事には変わりないですね。
横浜遠いぜ・・・・・・・・・明日は極限に疲れてやるぜ!!!!!

2005.03.26(Sat) | |

濃密な1週間が今始まる!!!!
今日は結構忙しかったです、おかげでGジェネやってないです笑
今日はスーツを作りに行かなきゃならなかったんで、
親と一緒にスーツを柏に買いに行きましたよ。
思いのほか早く済んだのは良かったのですが、
やっぱり高いね・・・・一式そろえたら10万越えてました。
まぁ長い間つかえるそうなのでいいですが、
にしてもいい額するよね、ビックリしちゃった。
特におもしろい事もないのでスーツ作りについては書くことないです。
その後、その店で丸井カードに入りませんか?
とか言われたんで、まぁ損もないだろうと作ったんですが、
あのカード、なんとクレジットカードの効果もあるらしく、
ついにお金の持ち合わせがなくても買い物を出来る人間になりましたよ。
といっても服とかほとんど買わない男なので、
ほとんど使わないだろうけどね。
でも、他にも柏の特定の飲食店で使うと20%OFFになるという特典も
あるみたいなんで、そっちはがっつり使っていこうと思います。
それで丸井から出た後は親とは別れてゲーセンに行きまして、
いつも通りマジックアカデミーをやりましたよ。
今日はなんか全国大会っていう滅多に開かれない奴やってたんで、
やってみたんですけど歯が立たないね、いや~まいったまいった。
やっぱり慣れないと出来ないのとかあるから、
知識だけでなんとかしてきた俺には無理です。
タイピングは露骨に差が出ちゃうから。
しかも知識とか全然足りなくなってきてるし。
テキサスマックとかは助かったけどさ笑
そんなこんなで結構な時間やった後は、
今の靴があまりに臭いので、新しい靴をABCマートに買いに行きました。
初めてですね、自分で靴を買いにいったのって。
見てみてわかったけど、靴って高いんだね~~~
安売りしてたのはかなりいい感じだったんだけど、
もうサイズが売り切れてましたよ。
個人的にはやっぱNIKEファンなんで、
NIKEの靴が欲しかったんですけど、
その安売りしてた奴以外は高くて・・・・・・
さすがに8千円は出したくなくてさ。
それでも安い方だったし、恐るべし靴!!!!!
NIKEは断念したんですけど、結構デザイン気にする人間なんで、
全然決まらなかったんだけど、まぁ最後は妥協して
Reebokの2900円の安い黒い靴を買いましたよ。
まぁ悩んで買っただけあって結構お気にですよ。
明日はいよいよ旅行、旅行終わった後は歯医者、他にもいろいろあっから
今週は熱くなるぜ!!!!!!
お土産期待しとけよ!!!!!!!

2005.03.21(Mon) | |

貴様もニュータイプだろうに!!!
タイトルに 困った時の 名台詞
歌丸です。。。。。。。。。。。。
今日はこの休み中で1番ゲームしましたね。
睡眠とGジェネに費やした1日でした。
まずは挨拶代わりに13時まで爆睡、
その後16時から24時半までほぼぶっ続けでGジェネですわ。
しかもなんとクリアした面1つですからね笑
正直初期のGジェネはきついですわ。
まずロード時間が半端ないし、セーブ時間も半端ない。
まぁ今回やってた面が、
1stガンダム最後の宇宙要塞ア・バオア・クーだったから
1番難しい面だった、っていうのが大きな理由なんですが。
敵の数半端ないし、60機以上いましたね。
難易度MAXだったもん、きつかったわ~~~~
なんだかんだこんなにぶっ続けでゲームやったの始めてかも。
もう頭が痛いですかなり。
そういえばもう明後日ですね旅行も。
計画もほとんど立ててない今日この頃ですよ。
まぁ行きの行き方は考えてますんでいいでしょ。
今回は絶対に早起きしなきゃダメだからな。
う~ん書くことにすごい詰まってるぞ。
やっぱり日記に書くことがない日なんてのはダメですね。
日記を簡単にいっぱい書ける日が充実した日なんだよね。
俺、今結構いいこと言った気がする笑
明日は充実した1日になるといいな~~~~♪

2005.03.21(Mon) | |

コンプリートならず
泊まり会でしたね、いやはやみ~さんお疲れ様でした。
なんかマリオカートベースでことは進みましたね笑
っていうかほとんどゲームしかしてなかったですね。
まぁねぇ、一人寝ちゃうんだもんね、自己中ですから!!!笑
もはやなんか眠くてよく覚えてねぇや。
とりあえず気持ち悪いCDを2枚かけたのは覚えてる。
あんな事やってたら友達いなくなるねほんと。
別にテンションも高くないのにかけちゃったもんなぁ。
やっぱり大学になるにつれてやめていかないとな。
これからも友達でいてくださいみ~さん笑
結局8時半くらいまで全く寝なかったんで死にそうでした。
みんなが帰ってからは11時半くらいから15時半まで寝て、
あとは18時半から20時まで寝ましたね。
不規則な生活しちゃって調子悪いよ。
あげくに写真がとりたいとかある男が言いだしてさ、
結局今日もあの野球をやった公園に行くはめになるしさ。
み~さんは朝方に帰ったんですが、ほんと正解でしたよ。
俺らは付き合わされて面倒くさかったですよ。
野球っていう話が出たんで、でまぁどうでもいいんですけど、
結果は勝ちまして、まぁよかったです。
いつもは10点とか平気で入るんだけど、
今回は落ち着いてて5-4だったね。
勝利投手俺、セーブみ~さんという理想の形で
結果もつき、なによりあの男を負かしたのが嬉しかったわ。
というのもさあ、部屋を片してるときにCDを
聞きながらやってたんですが、
そのCDを不覚にもおきっぱなしにしてしまって、
山本山に見られちゃったんですよ、ミスった・・・・・
そこでまぁ勝手にCDに触って、
あげくにいろいろ言い始めたんで、
ちょっと腹立って絶対勝ってやるとか言ってたんで
まぁ敵はとったかなと、誰の敵か知らないけど。
批評するのはいいとしてさ、
人の家の物勝手に触るってのはどうかと。
別に俺は自分のCD触られたから言ってるんじゃなくて、
そのCDに限らずなんかいろいろ漁るんだもん。
人の家行ったらそんな事しちゃダメだろ。
そんなこともありつつ終わりましたね、疲れた・・・・/(´- -‘)\
そんなこんなの泊まり会で昨日は日記書けませんでした。
まぁまた書けない日あるから仕方ないね。
書ける日は毎日書いていくんでよろしく!

2005.03.20(Sun) | |

掃除三昧
疲れた・・・・・・・・/('- -`)\
今日は6時間以上お掃除、お掃除♪
明日は念願の野球&泊まり会なんで本格的に片さなきゃ
いけなかったんで、死ぬ気で片しましたよ。
ぶっちゃけまだ終わってないし、汚すぎだよ・・・・・・
あの未開だった和室はなんとか終わったんだけど、
まだ居間がね・・・・・終わってないんだよな・・・・・・
まだまだ頑張らなきゃなアカン。
それにしても片したらいろいろなもの出てきたね。
まず使い古した電池は40本以上、
あとずいぶん時間が経ったペットボトルとか、
メモリーカードとかね。
何より見つかった良かったのが、
来週行く旅行の確認書ね、危なかったよ。
持ってかなくてもいいものかと思ってたんだけど、
あとあと見てみたら必要だったよ、セーフ。
やっぱり俺は代表者になるべきじゃないと改めて思っちゃった。
でもまぁ見つかったからOKだよね。
まだ片づけあるし、明日は野球あっから早めに寝ます。
明日は腕がなるぜよ!!!!!!!!!!!!

2005.03.18(Fri) | |

気持ち悪いよぉ~~~
歯医者に行ってきましたよ~~~~
今銀歯抜けたところになんかセメントみたいの入ってます。
なんか噛む度にぺたぺたするよ、嫌だよぉ~~~~
しかも昨日抜けたところはすぐ入れてもらえると思ったんだけど、
なんか虫食ってたらしくてさ、この銀歯はつかえませんだってさ。
あげくにやらないと思ってたドリルやるし痛かったよ。
キュイーーーンって音が嫌だった~~~~
結局来週の木曜に銀歯を入れることになっちゃったんで、
旅行の時はセメントのままだよ、やっちゃったなぁ・・・・・
まぁそんなに高い旅行じゃないからそこそこの夜御飯でれば
大金星だけどね、でもおそらく魚系だろうね。
俺は好きだからいいんだけどさ、2人ほど魚あんま好きじゃない人が
いるから、選べるところにすればよかったね、考えてなかったよ。
食べれる魚だといいね、メニューまではわからないからなぁ。
そうだ、俺らが行く日雨らしいんだよね、なんと・・・・・・
しかもその2日だけさ、神様~~~~~~
なんとか変わってくれるといいな、お天気ボックスがあるわけじゃないし。
雲とりバケツも無いしなぁ、天気よ頑張れ!!!!!!!(意味不明)
にしても今ひよこさんはバスの中ですか、
無事に帰ってきてくれることを願っております。
事故にでもあったら大変だからね。
是非感想を聞きたいもんだわ。
今日は歯医者行って部屋をめちゃくちゃ片して、
あんま遊ばない1日だったな。
明日も雨だし、遊ぶ時はなんか雨だな・・・・・・・・
雨男なのか俺は・・・・・・・・・・
ジャイアンを連れて来ないとな、しずちゃんでもよし!!!!笑

2005.03.17(Thu) | |

あぁ・・・・・・・・・・
無事卒業する事が出来ましたね、よかったです。
なんか案外泣いてる人いなかったね、
俺ぐらいだったか泣いてたのは、泣いてないって!!!!!!
そんな卒業式も終わり、
最近僕はハイチュウのライチ味が好きです。
どんな話の持ってき方でしようね笑
まぁそれでですね、つい10分前もくちゃくちゃ食ってたんですよ、
ゴリッ!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・
やっちゃいましたよ、銀歯を持ってかれました。
みんな銀歯なくていいよね、俺なんか小3までで4つあったから笑
しかも全部奥歯、もっと永久歯大事にすればよかった・・・・・・
これで今銀歯二つ抜けてますよ、やばいな。
とりあえず今日取れた方は明日すぐに入れに行こうと思ってるんで、
おそらく入れるだけですぐ終わると思うんですけど、
もう1つのほうは取れてから1年以上経つから、
歯もちょっとかけてるだろうし、何より銀歯を無くしちゃったから
また作らなきゃいけないんですよね、面倒くさ・・・・
でも、虫食ってる状態ではないんで、
子供が嫌がるようなドリルはあんまり無いと思うんで、
型を取ってすぐに作れるとは思うんだけどね。
にしても何回かは通わなきゃいけないし嫌だなぁ。
でも春休みにはそういうこと終わらしておきたいしね。
あと眼科とかも行きたいし病院目白押しですよ。
春休みはほんといろいろやる事あるなぁ、
もちろん遊び中心でね、遊びまくるぜ!!!!
ハイチュウが食べられなくなった男の日記でした。

2005.03.15(Tue) | |

最果ての森
明日はいよいよ卒業式ですね。
とりあえず式自体は早く終わってくれるといいですね。
面倒くさい事この上ないからね、何時頃終わるのかな?
第2ボタンは今日中に取って行こうかな、意味無いけど。
このページ上でもう第2ボタンない人いるもんね、
うらやましいなぁ、もらわれたのかどうかは知らないけどさ笑
今日もなんだかんだ遊んでましたね、
でも特にやること無くてごめんね、なんかゲーム買わないとなぁ。
ゴールデンアイ購入は早急任務ですな。
うちは本当にやることないんだよねぇ、
はっきり言って気持ち悪い物しかない笑
まず対戦ゲームってものが少ないんだよね。
マリオパーティーなら無駄に3作もあるけどさ。
あれは俺が絶対有利になる可能性あるからなぁ。
まぁみんなで遊ぶまでにはなんか買っておこうっと。
なんだかんだ泊まりに行くのも1週間後になっちゃったしね。
特になんも決めてないのが怖いけど。
まぁのんびり出来ればいいじゃないの、もともとそういう目的だしね。
ゆっくり温泉でも入ってたわいもない話してね。
案外そんな事が一番幸せだったりするよね。
それにしても青春狂騒曲いいね、遅!!!笑
明日は中島美嘉が来るとかいうサプライズを期待しつつ笑、
式を迎えてみましょうかね。
私立中なんだからそれくらいの演出をお願いしたいよ。
私立ってものをなんだと思ってるんでしょうね笑
明日は早いから今日は早めに寝るわ、
と言っても起きたの12時だったけどね笑

2005.03.14(Mon) | |

寝すぎちゃったぞ
ちぃ~~~っす、なんか軽いノリでスタートだってばよ!!
誰が俺に指図していいって言った????
阿久津ラブ!!!!!!!!!!
なんか少年ジャンプネタが2つ出たところで今日の日記ですが、
今日はなんと言っても睡眠しすぎました。
2時に寝て13時に起きましたよ、寝すぎだ・・・・・・・
1日を無駄にした気分ですよ、でも気持ちよかったね。
午後はほとんどスパロボと書類書きで終わりました。
めんどくさいね書類書くのって、大学受験のときも思ったけど。
趣味の欄とか何書けばいいんだよ。
下敷き集めとかめちゃくちゃ第一印象わりぃし笑
声優とか書いたらどうなるんだろうね、
まぁ結果は何にも変わらないとは思うけど。
結局いつも通り将棋って書きましたよ、囲碁同好会なのに。
そのへん謎な感じを出していくのが狙いです笑
しかも好きな本とかも書く欄あってさ、
こっちなんかさらに何書けばいいかわからないし。
なんか響きだけで「三国志」にしましたよ。
でも間違えて「三国誌」って書いちゃってさ、
ボールペンでそのまま書いてたから消せなくて、
仕方ないからうにょうにょってごんべんだけ消しましたわ。
三国志を三国誌って間違える時点で好きじゃないのばればれだし笑
いろいろ書いたけどとりあえず終わりましたわ。
最近はいよいよパソコン作ろうと研究中です。
テレビをがんがん録画出来る仕様にしたいですね、まず。
あと容量は320Gは欲しいし、ペンティアム4ははずせないですね。
320Gも何に使うんだか、まぁ備えあれば憂いなしですよ。
あ、そうだ、あと今日はカナダの写真を現像してきました笑
遅すぎですね、二度と現像されないのかと思ってたよ笑
やっぱ綺麗だねあっちは、緑がいっぱいでさ・・・・・・・
うちの前の緑がなぁ・・・・・・・・・・・
昨年のクラスの友達もいっぱい写ってて懐かしかったね。
昨年のクラスはほんと良かったよ、最高に近かったです。
今年はなぁ、友達何人いたか・・・・・・
写真の方は全体的に壊れたカメラだったけどいい出来でした。
もともとかなりいいカメラだったから。
暗闇のバスの中で落っこちちゃったからなぁカナダ中に。
思い出がいっぱい詰まった写真でしたよ、大切にします。
さ、今日も夜更かしレッツゴー!!!!!!!!!!
スネ夫がレディィゴォォーーーー!!!!!!!!!!

2005.03.13(Sun) | |

ごめん、許して
ただいま時刻1時半です、眠い・・・・・・・・
いつも通り12時半までラジオを聞いていたので、
その後書こうと思ってたんだけど、
なんと爆笑ON AIRバトルのセミファイナルやってた関係で
今の時間になっちゃいましたよ。
見た人とお笑いに興味ない人には関係ないけど、
三拍子、ハマカーン、タカアンドトシ、タイムマシーン3号、麒麟
という名前を聞くだけでよだれが出てくるようなラインナップですよ。
ハマカーンはあんま期待してなかったんだけど思いのほかおもろかったです。
あと5チームは来週かなんかに決まるんだけど、
とりあえず前々から言ってる18KINだけは絶対に出て欲しいです。
もう眠いから爆笑ON AIRバトルの話はこのへんで。
今日は久しぶりに学校で疲れましたね、
いろいろな人と話せたのは良かったけど、
やっぱたるいね学校、だらけてた俺には少々きつかったです。
どうせあと1回だしね、号泣してやるぜ!!!!!!!
あと、今日はひよことヤザンとカラオケに行きました。
ひよこっていうのはO君ね、俺の中では彼の絵文字がひよこなので
このページ上ではそう呼ぶ事にしますこれから、勝手でごめん。
まぁいろいろな歌を歌い、聞き、最後はアレで盛り上がるという
俺ら独自のカラオケでしたね、めちゃ楽しかったけど。
ひよこは歌うまいですよ、さらりと歌い上げてましたしね。
さすが谷和原のホープだけあるね。
あ~眠い、他に書きたいことあるけど今日は短めで許して。
今日っていうか昨日分ってことになるけど笑

2005.03.13(Sun) | |

贅沢
なんか我らが母校のHPに合格速報載ってましたね。
予測通り俺は海洋大の先駆者でしたよ笑
東大は今のところ現役6ですか、やっぱすごいねみ~さん。
ちなみに、み~さんのみにあてた文章になりますが、
今年の2組の担任と同じ苗字の彼も理一合格だってさ。
ほんと、周りが頭良すぎて困りますよ/('・x・`)\
Y君は受かったのかなぁ、受かってて欲しいけど。
いきなり話吹っ飛ぶけど、今日台湾のF4の1人が来日したらしいですね。
確かにかっこよかったけど、花より男子を知ってる身としては
あいつ誰役なんだろ?って感じだよ、正直誰にも合わねぇ。
流星花園(台湾での花より男子)を見たこと無いからわからないけどさ。
その来日した奴の写真の展覧会に1000人だとさ。
よくもまぁそんなにアイドルにはまれるよね、
お前が言うなよ!!!!!
昨日から流行ってる1人ツッコミ笑
まぁ流星花園系の話はここまでにして、今日の本題はこっち。
この世にはいろいろな贅沢があります。
例えば昨日の焼肉なんかも俺からすれば贅沢だったし、
贅沢っていうのは人さまざまです。
僕は最近すごく安上がりで満足度十分な贅沢を見つけました。
それは1週間150円の贅沢!!!!
しかも、自分で買うようなものじゃないから親に頼んでみて下さい。
僕が今回推奨したい1週間150円の贅沢は卵!!!!
まぁ僕の周りにはリッチマンが多いから、
この話自体関係ないかもしれないんだけど、
普通の家庭は1パック150円くらいのいっぱい陳列されている卵を
家庭で使っているはずなんです。
で、最近自分で買い物に行った時に、
たまには高い卵を買ってみようとふと思い立ちまして買ったんですよ。
だいたい高い卵は10個パックで300円くらいですね。
まぁうちの場合に限っては10個を1週間くらいで使うんで、
サブタイトルを1週間で150円の贅沢!!としました。
サブタイトル制とか無かった気するけど笑
それで、TAMAGOの話に戻るけど、
そのおいしい卵を買ってきたら、
まず始めにおやつがてら卵かけ御飯を食べてみて下さい。
本当に感動するから、卵ってこんなうまかったんだ!!!!
ってなると思いますよ、少なくとも俺はそうなった。
もし普通の卵を買ってきてる母親がいたら、
「次に卵を買ってくる時は1パック300円のにして、1度でいいから!!」
と頼んでみてください。
その次の日からおいしい卵にみんな釘付けだぞ♪エへッ/(*^^)\
おいしい卵応援団がお送りしました♪

2005.03.12(Sat) | |

おいしかったーーー!!!
今日は東大やら東工大の発表日でしたね。
俺の予測通りみ~さんは合格ということで。
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
駿台とかの後に載っちゃうくらいだもんね。
やっぱりすげぇや、我が友ながら。
我が友ながら、ってお前何様だよ笑
1人ツッコミ入れちゃいました。
他の人の情報はほとんど無いんであんまりわからないんですけど、
どうだったのかな?みんな受かってるといいな。
今日は念願の焼肉デートでしたね、
いや~~~楽しかった~~~そしておいしかったね。
やっぱちょっと値段増せばうまいもの食えるね。
二人でうめぇなぁ~連続でしたもんね。
サービスも行き届いてるし、平城宛最高ですわ。
1番安いセットであの肉だったら、
高い奴とかどんな味するんだろうな?
でも、あんま良くなりすぎると脂っこくて好きじゃなさそう。
いいものになるとどうしても脂っこくなっちゃうんだよね。
大トロとか好きじゃないし、中トロはうまいけどね。
大トロ食ったことある風だけど、実は食った事ない笑
まぁ食べたいとも思いませんけどね。
遊びの方は、ブックオフ行ってイニD8巻分を買って、
平城宛行って、うちに行くという感じでしたね。
今日遊んだヤザンに限らず、よく来てくれるみ~さん、
いつも家が汚くてごめんなさいねほんと。
泊りとかだとさすがに片すから綺麗なんだけどね。
汚いのがうちの代名詞みたいになってるから笑
どんな家だよ、こんな家普通はありえません、えぇ。
でまぁうちに来てからは、例のあれを見たり笑、
体力不足を感じずにはいられなかったキャッチボールをしたり、
久しぶりにやるスーファミ、
そして、絶対に忘れられないのがカービィのあのゲームでしょう笑
白熱しまくりですよね、ヤザン強すぎだから!!!!!!!
練習しとかねぇとな、次は負けないぞ!!!!
そんな1日でしたよ~~~楽しかったです。
なんだかんだ毎日のように遊んでもらって僕は幸せ者です。
こんな僕なのにね、ほんといつもお世話になってます。
日記もやっと10日連続か、道は険しいですね。
明日は病院でも行くかな、薬がもうないんだよね。
明日は日記に書く話題出来るかな~~しょぼい日記だったらごめんちゃい。

2005.03.11(Fri) | |

心温まる話
今日は久しぶりに用事も無いのに1人でした。
なんだかんだ毎日遊んでたからな~~~
ということで暇があったので、今日は昨日の予告通り散髪に行ってきました。
やっぱり髪切ると気持ちいいね、頭が軽くなった感じ。
それで、今日床屋で心温まる話があったんですよ。
僕の髪を切ってくれていた20歳前半の兄ちゃんと、
車の話で盛り上がりまして、意気投合したんですよ。
それで、今年中に免許とりたいんですよね~~~~
っていう話をしたら、その兄ちゃんも僕が行こうとしている教習所で
免許とったらしくて、なんか割引券頂きました。
割引券ていうか紹介書みたいのなんですけど、
その兄ちゃんに住所とかも書いてもらってさ。
書いてもらったというか自分から書いてくれたんだけどね。
これがあると教材費とか無料になるらしくてさ、
ほんとにいいもらいものをしたと思いました。
この顧客情報が勝手に流出している時代の中、
自分から書いてくれるなんて、ほんとに感無量ですよ。
大切に紹介書使わせていただきます!!!!!!!!!!
そんな心温まる話もあったんですけど、
かなりショックな話もあったんですよね・・・・・・・
うちに来た事がある人ならわかると思うんですけど、
うちの目の前に林がありますよね。
あれがついになくなる日が来そうなんですよ・・・・・・
なんか今日、境界線についての話とかしに来た人がいまして・・・・
一回国有地になったから大丈夫かなと思ったんだけど、
速攻で国が売りやがったんだよ、くそ野郎。
人減ってるのに家なんか作ったってしょうがないだろうが!!!!!
目の前の林は結構いろいろ思い出あるからなぁ・・・・・
本当になくならないで欲しいですよ。
神様~~~~~~うちの目の前の林をお助けください!!!!!
明日は焼肉だぜ、久しぶりだから楽しみ~~~~
あしたまにあーな~~~~~、不明笑

2005.03.10(Thu) | |

まぁなんとか
いや~~今日は緊張しましたね~~~~
なんと言っても国立前期の合格発表でしたから。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・
見事合格しました~~~~!!!!!!!!!!!!!
ってこのページ見てる人みんな知ってるし笑
まぁよかったです、従兄の浪人記録を止めましたよ。
俺の上の従兄はみんな浪人してたから、祖父がやたらと喜んでましたね。
おばさんとかからも電話かかってくるし、大変でした。
正直微妙な心境なんだよな、もうちょいいいとこ入りたかったよ。
はっきり言ってレベル高くないし、今さらだけど。
このページ見てる人は高いとこ志望な人が多いからな。
そういうのを考えると、東大とは言わないまでも、
もうちょいレベル高いとこ受けて、落ちても浪人でも良かった気もします。
MARCHも受かってないのに受かるのって、なんかなぁ・・・・笑
まぁやりたい事はあるし、いいんですけどね。
腐っても国立だしさ、何より安いのがいいよ。
なんか初めて親孝行した感じですね。
正直な話、俺はこの2年間、
どれだけのお金を使ったかわかったもんじゃないんですよ。
わからないけどさ、たぶんすごい額だよ。
だから、なんか救われた気分だよね。
そんな事も含めやっぱ嬉しいですよ、私立全滅だし笑
でも何より嬉しいのは、何でか知らないけど、
今日の日記のHIT数がもう12なんだよね、嬉しい!!!!!!笑
でも、誰が来てるんだろういったい。
このページ知ってるの4人だし、実質見てるの3人だし。
まぁいいや、とりあえずいっぱい来てくれるといいな。
今日も遊んで楽しかったし、今の時期は本当に天国だよ。
明日は髪を切りに行こうと思ってますよ。
散髪って結構好きなんだよね~~~後ろ側の髪を切ってるときの
感覚がたまらないんですよね、ゾクゾクするよ。
最近わかったんですけど、俺って首弱いんだよね。
たぶん人一倍だと思う、ハンパなくゾクゾクするもん笑
明後日は焼肉デートだしね、楽しみ~~~~~
ほんと遊びまくりです最近、頭使ってないわ。
まぁ今くらいはね、神様も許してくれるよね♪

2005.03.08(Tue) | |

俺の中でサッカーが熱い!!!!
ついに明日ですわ~~~受かってますように!!!!!!
まぁ普通に考えれば受かってるはずなんですが。
今年はなんかやたらと倍率高かったんでそれが怖い。
そういえば、O君がちょっと熱でてるそうで。
お大事にね、風邪も長引かせると怖いから。
まさにSpring feverですね、うまい事いらないから。
今日は午後からいつものメンバーで遊びまして、
ロベルトさんが熱かったね、帰還する!!!!!!!!笑
相当笑わせていただきました、やっぱ楽しいですね。
ウイイレではヨボはオウンゴールするしババンギタはレッドカードだしさ笑
1人でゲームやるのと複数でやるのじゃ全然楽しさ違うね。
明日も遊ぼうぜ!!!!!!!!
っていうか暗にそんな流れで解散したけどね笑
でまぁいつも通りに思った事を書くんですが、
昨日はサッカーの試合をテレビでやたらと見てたんですよ。
それで、見てて思った事があります。
別にサッカーに限らない話なんですけど、
本当に今って黒い髪の人いないなぁって思いました。
特にFWに限るとほぼいないと言っていいです。
黒い場合は、8割方坊主か、スポーツ刈りタイプね。
やっぱりFWってのは目立ってなんぼですもんね。
そういうことを考えると、ますますゴン中山が好きになるよね。
そういえば、一昨年に上野に行った時に、
日本代表の中山のユニフォーム買ったなぁ。
やっぱ中山が1番好きな選手ですね、おもしろいしね。
ちょっと話がそれちゃいましたが、
上に書いたように黒髪が減っている中、
昨日見た神戸ーC大阪戦で普通のサラリーマンみたいな風貌の
選手が居たんですよ、その名は、神戸の薮田!!!!!!
一瞬で好きになりました、あの普通の感じが最高!!!!
しかも昨日の試合の先制点決めてましたし。
にしても黒髪が目立つ時代ってのもどうかと俺は思うんだよな~~~
やっぱもともとが黒いんだから黒は1番いいと思うし。
ほんと俺って古い人間だな、でもいい感じだよ笑
俺は絶対に死ぬまで染めないと思います、
っていうか髪型も変えないですおそらく。
まぁやるとしたら今よりちょっと短くするだけ。
長いと洗うのめんどいし、何よりかゆくなるし!!!!
なんか昨年あたりから、頭皮おかしいしたぶん。
そんな感じだから、俺の髪型が変わるのは、
はげる時でしょうねおそらく笑
明日俺の番号がありますように!!!!!!!!

2005.03.07(Mon) | |

全身筋肉痛
ごめんね、昨日は長い日記で。
かなり反省しました、今日見てみたら。
なんか昨日はノリでいろいろ書いちゃったけど、
読む人的には迷惑でしょうがないよね。
まぁ最後まで読んでる人も少ないでしょう、
っていうか少なくあって欲しいよ笑
今月は久しぶりに毎日書く月にしてみようかな。
昨年の7月は本当によく書いたからな。
最後の日は不本意だったけどね、大阪前夜だったから笑
そういえば、バスケ部は卒業旅行に大阪旅行に行くらしいですね。
話によるとユニバーサル行って、1泊して、夜行バスでしょ。
結構な値段だよね、バスだけで1万近くするんだろうし。
それだけ長いと楽しめるよね、実質2日は大阪回れるし。
俺は1人で回りまくったからね、俺って寂しい人間笑
あと、ユニバーサルは1回行った事あるんだよね。
僕が行った時の感想は、
楽しかったんだけど、出来てからそんなに経ってなかったから
アトラクション少なめで残念だった、って感じですね。
あれから3、4年経ってるから増えてはいると思うんだけど。
あと、ウォーターワールドのショーって復活してるのかな?
確か何年か前に爆薬使いすぎて中止になったことあったよね。
行ってきたら、是非感想聞かせてね。
にしても最近ふと思うんだけど、
俺のこの日記って日記じゃないよね。
なんかその日思った事を書いてるだけですはっきり言って。
日記になってるのなんて、昨日のパターンくらい笑
ライブも終わっちゃって、本当にあと卒業を残すのみですよ。
あ、明後日に海洋大の結果出るんだった、これ大事だ笑
まぁこれだけだらけてるとどっちでもいい感じだね。
浪人生活も楽しいかもです、でも、
浪人したところでぎりぎりまで勉強しない気するんだよな。
だから、受かったら行く事にしましたよ。
一応国立だしね、海最高ですよ!!!!!!!
明日は誰かと遊べるといいなぁ~~~~、なんてね笑

2005.03.07(Mon) | |

疲れた・・・・・・・/('- -`)\
行ってきました、新宿にある東京厚生年金会館へ。
実はこの会場2回目なんです。
僕が1番最初に行ったやまとなでしこのライブもこの会場でした。
懐かしかったね~~今の俺はあのライブの上に成り立ってると
言っても過言ではないです、あのライブが楽しかったから、
いろいろライブとか行くようになったしね。
にしても今めちゃくちゃ疲れてます、脱力感MAXですね。
まぁいつも通りくだらない今日の俺のスケジュールをお話します。
まず、今日は東京限定のグッズとかあったんで、
早めに行こうと思ってたんです、まぁ買うかはわからなかったけど。
あと、なによりコール本が欲しかったんですよ、おもしろいから笑。
実際は開場時間に遅刻という月とすっぽんの違いでしたけどね。
なんか今日になったら面倒くさくなっちゃって。
しかもいつも僕がしている腕時計が見つからなくて遅れちゃいました。
どうせライブ自体は18時半からだしいいかなってことで。
で、時計を探している途中に万歩計を見つけまして、
うちの弟がおもしろいからつけてよ、とか言ったんで、
何気なくつけてたんですけど、結局家帰るまでつけてました笑
ライブで3曲目くらいのときにつけてたの思い出して、
どうせならライブだけでどれくらいいくか試したかったんだけど、
3曲目とか中途半端だったんで、そのままつけてました。
家に帰って見てみたら13904だったかな。
これがすごいのかはわからないけど、まぁこんな数でしたよ。
でまぁライブの話なんですけどね、今回のライブで2つ気づいた事があります。
1つは体力減少があまりに激しい事、
もう1つは自分が気の小さい人間だなってことです。
体力減少は半端無かったですね、7曲目でもう足痙攣してました。
大阪に行った時は、日中はたこ焼きとお好み焼き探しとかして歩き回り、
あげくにバスに長時間乗ってたからめちゃくちゃ足は疲れてたはずなんです。
まぁ途中で銭湯に入って休んだってのはあったんだけどさ。
それでも15曲目までは痙攣は起きなかったんですよ。
今日なんか万全の状態で挑んでこれですから、
果てしなく足の筋力が落ちてる事を実感しちゃいました。
体力減少の話はこんな感じです、ついでに言っとくと、
手はいつも通り疲れましたよ、これは毎度おなじみですから笑
もう1つの気の小さい男だなっていう話は、
もう字数がきついんで、次に書きます、よかったら見てね。

2005.03.06(Sun) | |

まぁしゃあない
でまぁ気の小さいっていう話なんですけどね、
今日の席は前にも書いた通り、7列目っていうかなりいい席だったんですよ、
しかも、実は列の1番右の番号で通路に面している席だったんです。
これだと自分のスペース存分にあるからかなり飛べるんですよ。
それでですね、なんの歌の時だったかな、
確か「惑星のランデブー」かなんかだったと思うんだけど、
その曲中に起こった話なんです。
もちろんの事、一番前の中央にステージがあるじゃないですか、
で、東京厚生年金会館にはその中央のステージから、
座席がある方までステージがちょっと伸びてるんですよ。
だから、俺の座席のちょっと横くらいまでステージがあったんです。
それで、「惑星のランデブー」の間奏の途中にその俺の横にあるちょっとの
ステージのところに来たんですよ、ゆかりんがね。
ビックリしちゃってさ、俺の1m先にいるんですよ彼女が。
恥ずかしくなっちゃってあんま顔見れなかったよ笑
で、俺はまぁそのまま飛んでたんだけどさ、
俺の1列前にいる女とその女を連れてきたと思われる男がね、
彼女と握手してんですよ、いいなぁ!!!!!!!!!!
その時、俺も行けば良かったなぁと思っちゃいましたね。
気が小さくなかったら行ってたかもです。
その握手してた女は積極的だったんだよね。
もう一人の連れの男は便乗みたいな感じでした。
その後、最後の曲の時も目の前に来たんだけど、
その時はなんかステージの前を紐で区切ってたから、
握手はダメなことだったのかもしれませんね。
それもあるし、ぶっちゃけ俺の手汗だくだったし笑
まぁ無理な事だったのかもですね、でもうらやましかったです。
なんか田村ゆかりとは一歩すれ違う傾向にあるんだよね。
まぁ一歩っていうか1列なんですけどね。
今回も1列前の人だったし、昨年のおとぎ銃士赤ずきんのイベントの時に
直筆サイン入りのなんかをもらえる時も、俺の後ろの奴が指されたしさ。
でも、握手は無しにしてもあんなに間近で見れたのはすごい嬉しかったです。
俺の顔見てくれたかな~~~どっちでもええけど笑
まぁ欲を出しちゃいけませんね、他の客から見れば
あんなに間近で見れた俺の事もうらやましいんだろうし。
最後は自分でもこの件は納得な感じでしたよ、
ぶっちゃけあの状況下で握手するのは失礼だったしね。
まだまだ書くぜ、馬鹿だ俺笑

2005.03.06(Sun) | |

ライブになると日記長っ!!!!!!!
ごめんね長くて、見ないでいいですほんと。
とりあえず、深く考えた事は今までに書いたもので終わりですね。
あとは、ちょこちょこ思った事とかを書いていこうかな。
まず、今日のライブの年齢層の話なんだけど、
ライブのフリートーク中に、ゆかりん自身がファンの年齢層が
気になるっていうことを言い出しまして、
手を上げるという形でアンケートとったんで、
結構長年気になってたことが解決しましたよ。
結論から言うと、1番多いのは20代ですね、圧倒的でした。
20代前半も後半も同じくらいでしたね。
次に30代が多かったかな、10代はやっぱ少数派だよ。
15歳以下なんて子もいて、すげぇなって思っちゃったね。
にしても、20代にしては老けてる奴多すぎだと思うよ俺は笑
次に、なんか今日着た衣装の中で、ドレスがあったんですね。
すごい綺麗だったんですけど、ちょっと思うところがありまして。
僕はいちファンとして彼女には幸せになって欲しいんですよね。
結婚っていうのが必ずしも幸せの形とは限らないけど、
やっぱ40近くになって1人だと寂しいと思うんだよね。
まぁ俺はそう思うから結婚したいと思います。
となると、やっぱ彼女にはいずれ結婚して欲しいんですよ。
でも、今結婚するって発表でもしたら僕はすごい落ち込むと思うんですよ、
人生の生きがいの1つですからね、僕にとって田村ゆかりは。
まぁ現時点での話だけどね、今回ばっかりは飽きる気しないです本当に。
なんか純白なドレスを着ている彼女を見て、
そんなわがままな事を考えてしまったんですよね。
馬鹿ですね俺って、でも純粋にそう思うんだよな。
そんなしんみりした事も考えつつ、他に思った事は、
やっぱりHoney Moonは最高です!あんなに盛り上がる曲ないですね。
あとBaby's Breath、My life is greatあたりも最高に盛り上がります。
なんか最近飛んでなんぼって感じになってるからなぁ、よくない。
っつーかわかる人1人しかいなくてごめんなんだけど、
Baby's Breathでまわるのがどうしても恥ずかしくて出来ないんだよなぁ笑
最後に、曲目と簡単なまとめ書いて終わりますわ笑
4つ目まで行っちゃうのかよ!!!!!!

2005.03.05(Sat) | |

最高です!!!!
曲目
1,Spring fever
2,Sugar Time Trip
3,Fortune of Love
4,Fallin' into you
5,Baby blue sky
6,My life is great
7,Ever-Never-Land
8,永遠
9,最果ての森
10,AMBER~人魚の涙~
11,きらら時間旅行
12,Sweet Darlin'
13,薔薇のロマンセ 月のセレーネ
14,Honey Moon
15,大好きと涙
16,惑星のランデブー
17,Baby's Breath
18,Picnic
19,Love Parade
20,Little Wish~first step~
確かこんな感じでした、新アルバムからは結局9曲でしたね。
まともな歌12曲のアルバムだから、ほとんど歌いましたね。
でもね、最後にぶっちゃけると大阪ほど楽しくなかったんだよな。
それなりに曲目も良かったはずなんだけど、大阪の方が楽しかった気する。
でも、なんとなく理由わかる気するんですよ。
というのも、俺の右にず~っと人が立ってたんだよね。
案内役みたいな人がずっとスタンバイしてて、
なんかこっち見てる気がしていまいち盛り上がりきらなかった気します。
通路側で近くで見れたのは良かったんだけど、
こういうマイナス点もあったですね。
でもまぁ大阪より楽しくないとは言ったものの、
やっぱり楽しかったですね、ゆかりん最高!!!!
って感じですね、ゆかりんって書くのやっぱ抵抗ある笑
かわいいっすよ、まぁそんな事よりおもしろいから好きなんだけどね。
そんな1日でした、楽しかった!!!!!!!!!

2005.03.05(Sat) | |

いよいよ明日だ
ついに明日になっちゃいましたね、楽しみです。
アルバムもいい感じに聞き込んでおります、
とは言いつつまだ2回しか通して聞いてません。
あんま聞きすぎちゃうと飽きちゃうからね。
正直な話、1回目聞いたときはそんなによくないなぁと
思ってしまったんですが、やっぱり2回聞くと変わってくるよね。
最後のPicnicって歌なんかは嫌いから好きへ激変しましたからね。
そんなどうでもいいレビューも交えつつお送りしております。
今回は、もうちゃんとライブに行くって言ってあるから気も楽ですわ。
そういえば、昨日ゴッグを早速仕上げました笑
買ってから2日で作ったのは最速ですね。
まぁ昨日って言うか、実際は今日なんですが、
1時から3時までかかって作りましたよ。
ゴッグめちゃくちゃ作るの簡単でした笑
足とかめちゃ簡単、手がちょっとめんどくさかったけど。
最近昼夜逆転ですね、起きるの11時は当たり前になりつつありますよ。
まぁ明日は早く起きたいと思います、なんとなく笑
いきなり話飛ぶけど、今日アイ・アム・サム見た人いる?
久しぶりにおもしろいって思う映画でした。
と言うか最近見てなかったんだけどね、映画なんて。
ちょっと無理のある話だったけど、心温まりましたね。
娘役の女の子もかわいかったです、いい演技してたと思います。
最近暇だし映画でも見まくろうかなって思いましたね。
金曜ロードショーでは再来週に「グラディエーター」やるみたいなんですが、
あれは1度見て損はさせない映画ですよ、かなりおもしろい。
どうせなら借りて、スーパー字幕で見て欲しい作品ですね。
さすがアカデミーを取っただけはあります。
あと、「ショーシャンクの空に」も最高です。
感動という部門ではこれが今まで見た中では最高ですね、僕的に。
是非一度御覧あれ、損はさせないはずです。
映画の話になったんで、ついでに書くと、
僕が一番好きな俳優はデンゼル・ワシントンです。
あの人の、誠実さが溢れる演技がたまらないです。
デンゼルが出てるだけでいい感じになるんだよね~~~
デンゼルが出てる「ボーン・コレクター」ってのも
お薦めの1つですね、推理系の話なんですが、
かなり怖くて、でもめちゃくちゃおもしろいですね。
なんか映画の話に華が咲いちゃったな、一人で笑
暇あったら上に書いた映画見てみてね、お薦めです!!!!
明日は盛り上がるぞーーーー!!!!!!
明日の日記は打って変わって気持ち悪くなるんだろうな~~~笑

2005.03.05(Sat) | |

遊びまくり
今日も遊んじゃいました、やばいっすね俺笑
今日はK君と遊びましたよ、毎日違う人と遊んでるな。
K君と遊ぶとなると、ウイイレ、パワプロ、サッカー、野球は
欠かせないラインナップですからね、いや~~~楽しかったわ。
にしても疲れました、2人リフティングをどれだけ挑戦したことか・・・・
俺が下手くそすぎて、10回も続きませんでしたよ。
でも、最後は10回なんとか出来まして、ノルマクリアでしたよ。
ノルマってなんのノルマなんだかわからないけど笑
野球の方も、いつも通りボールかっ飛ばしをやりまして、
もう全然打てなくて、野球大会が思いやられる内容・・・・・・
しかしこっちも、最後には2人ともジャストミート連発と
いうことで息を吹き返しましたね、気持ちよかったです。
そんなこんなで体を動かしまくってめちゃくちゃ眠いですよ。
やっぱ体を動かすって気持ちいいものですね。
徐々に体力戻してかないとヤバイし、いい運動になりました。
明日筋肉痛になりますね、絶対。
ますます野球大会が待ち遠しくなりましたね。
待ち遠しいと言えば、いよいよ明後日にライブですわ。
無事に風邪も引かずにきてるんで良かったです。
っていうかいつの間にか完全に行くモードになってるし笑
本当に、今週の月曜日に寒気してたときは焦りましたからね。
新アルバムの歌詞覚えてって歌わないとね(馬鹿)
かれこれミニライブとかもあわせると8回くらい生で歌聞いてるんで、
そろそろ完璧に応援したいですね~~~~
もうルーキーではない域に入りつつありますね。
でも、今回ライブ初お披露目曲多数だと思うんで、
フィーリングだけでいくしかないけど。
何回か聞いた歌はある程度完璧だよ、自慢にならねぇ笑
まぁそんな感じで毎日遊びほうけております。
明日はさすがに休もうかな、まぁお誘いあったら遊ぶけどね笑
なんかお腹痛いぞ!!!!!!!!!!!!!

2005.03.04(Fri) | |

Spring fever
いや~~今日もまた楽しかったですね。
今日は急遽、1時ごろから久しぶりにスポーン組集合という事で、
1時から6時までスポーンやってましたね。
やっぱりおもしろいですスポーンは。
まぁ相変らずたばこくさいんだけどね。
それもまぁスポーンやった!って気になるんだけどね笑
それにしても相変らずみ~さんはうまいね、驚きです。
サム使ったら右に出るものいないでしょ、俺はそう思ってますよ。
一昨日といい今日といいね、やっぱ友達最高って思いましたね。
楽しさを共有できる友、これが人生の宝物なんじゃないでしょうか。
なんかくさいこと書いたなぁ俺笑、でも本音ですよ本当に。
まぁ6時ごろ終わり、それで解散になったんですが、
今日の俺にはある予定があった・・・・・・
そう、アルバムをあの街へ取りに行かねばならない!!!!
別に明日でも明後日でもよかったんだけども。
でも出来るならば早く聞きたいって事で、6時ごろから行っちゃったよ笑
しかもみ~さんも一緒にですよ、ほんとありがとうございました。
ほんと、み~さんが暇でよかったですよ。
いつも当たり前の如く一人で行くわけですけど、
電車内でやる事無いから暇なんだよね。
今日は一緒に行って頂いたんで暇も感じず、あっという間に着きましたね。
み~さんとあの街へ行くのは、
春期講習か何かで御茶ノ水の駿台に行ってた時に、
授業前によらしてもらった時以来だなぁ。
何年生の時だろあれ、ラブひなにはまってた頃だっけ?笑
まぁそんな昔の事も思い出しつつ今日の話に戻ると、
着いてからは一直線にアニメイトに向かいまして、
予約していた1つ、そして保存用にともう1つ笑、
計2つを購入いたしまして、特典などもいただきましたよ笑
にしても、知ってる人に見られて買う恥ずかしさ、
これはなんとも言えないものがありましたよ。
俺の事情を知っているとは言え、なんか、ねぇ。
と言いつつ、特に買った後はなんとも思わなかったですけど。
まぁ結局、特典では予測通りポスターをいただきまして、
それを持って買える勇気もないので捨てちゃえ!!!!!
とはならず、LAOXでゴッグのガンプラを買い、紙袋をもらって
ポスターをしまい、帰路に着きましたよ。
ほんと御見苦しい所を失礼致しました。
関係ないけど、馬鹿力のドラえもんとか鳩時計の話も聞いてもらったしね笑
ほんといい日だったわ~~~アルバムもかなりいいし!!!!!!
最後に、暇あったらどんどん俺にメール頂戴ね笑

2005.03.03(Thu) | |

はぁつまらねぇ~~~~
みなさんエンジョイしてますかーーー!!!!!!!!
まぁ後期ある人はエンジョイもくそもないか。
という俺も後期あるんだけどね、もはややる気しねぇ。
かと言ってやる事ないんだよねぇ、退屈です!!!!!!!!
試験前に馬鹿みたいに楽しんでたスパロボもいざ暇に
なるとあんまりやりたくないです、不思議なもんだね。
昨日はすごい楽しかったですけどね。
ほんとありがとうございました皆さん。
旅行とかもだいたい決めましたしね。
で、今のところ22日予定してるんだけどOK?
キャンセル料とかあるから、絶対にOKっていう確証を
みんなから得てから申し込もうと思うんだけど、
残りわずかだったから急いだ方がいいんだよね。
完全にOKだったら俺にメール頂戴。
あと、I君のことはO君にまかせるから。
もう1回聞いといてね、よろしくお願いします。
なんか日記を掲示板のように使用してしまいましたね。
にしても本当に最近つまらないんですよね。
誰か俺と遊ぼうよ、暇な人募集中です。
そんなこと言ったって試験中ですもんね。
わがままでしたね、ちょっと。
今週はライブもあるし、我慢ですね。
でも、ほんとに暇なんだよねやる事プリーズ!!!!!!
春休みに入ればやる事目白押しなんだけどな~~~~~
まぁガンプラでも作るかな、百式をまず仕上げよう。
1パーツ無くなっちゃったけどね・・・・・・・
たぶん掃除機の中だよ、ぐすん・・・・・・・・・
あと新聞でも読んでみようっと。
またどうでもいい事書いちゃったよ・・・・・・
なんかやる気ないなぁ最近、鬱だよ~~~~~

2005.03.01(Tue) | |

/
