プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

悪い癖がでちゃった
4日ぶりになるお友達もいると思いますが元気だったかな?
全員4日ぶりだよこの日記では!!!!!!!
はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが~~以下省略
アンガールズのつもり~~~~チーーーー-ン。
今のちなみにツモリナールね、わかっても二人だよ!!!!
ということで始まりました、ゲルショッカーの戯言ですが、
なんとなくタイトルを変えようかなって思ってます。
結構気に入ってるんだけどなぁ、あの尼!!!!!!
知ってる方もいらっしゃると思うんですが、
最近、阪神が中日に8点差ひっくり返されて負けた試合が
あったんですが、芸能界でも有名な阪神ファンの千秋が
その試合についてコメント寄せてるのがあったんですよ。
まぁそれはどうでもいいとして、
そのコメント読んで知ったんですが、
千秋がね、虎姫様の戯言っていうコラムを載せてるのよねデイリーかなんかに。
かぶってんだよね「戯言」が。
でもおそらく、彼女は「たわごと」っていう意味で使ってるんだろうけど、
俺は「ざれごと」だから、一緒にしちゃ困るぜセニョリータ。
そんなわけで文字数をかせぐためのお話でした~~~~笑
名前はまぁ当分変えないです、たぶん。
おーー今ヤクルトの勝ちが決まったわ、5連勝でイーブンになったぜ。
このまま勝ちつづけていって欲しいな。
ロッテは9連勝だもんな、今年はほんと敵なしだね。
勝率.750とか半端ないでしょ。
交流戦やりたくねぇなぁヤクルトファンとしてはロッテ戦。
あ~~それとともに、今日はあのラジオ聞けんな・・・・・・
っつーかもともと俺の聞きたいラジオは無理だったんだけど、
どんどん繰り越されてくから早めに終わるに越した事無いのに・・・・・
まぁしゃあないわな、最近特に固執もしてない俺。
今日、「サイモン・バーチ」っていう映画を親に薦められて観たんですけど、
感動まではいかないですけど、結構おもしろかったです。
その中のフレーズで、
「時間は飼い馴らせない怪物」
っていうのがあったんですが、的確に的を得てるよね。
時間を飼い馴らせたら苦労しないしね、遅刻もしないし笑
まぁドラえもんは時間貯金箱っていう道具で飼い馴らしてるけど笑
今日はこんな感じかな。
そういえば、PS2のメモリーカードが見つかったんだよね。
しかも風呂場でね、わけわからない。
でもまぁいろんなデータ死ななくてよかったよ。
明日からはまた毎日書いてきますんでよろしく。
1日書かないと連続でサボるのが俺の悪い癖です。

2005.04.30(Sat) | |

効果覿面
はいこんにちは~~~今日もばりばり書いていくよ。
体中筋肉痛で今日はなんか動くのが嫌だったなぁ。
朝のうちは大丈夫だったんだけど、
ジャブみたいな感じでだんだん効いてきたよ。
最近筋肉痛になるとちょっと遅れて効果出るんだよね。
もうおっさんです、最近実感するわ。
明日はゆっくり寝れるからそのうちに直ってくれればいいな。
明日になったらさらに痛くなる気もするけど・・・・
そういえば、今日は皆さんに耳寄りな情報を。
というかまぁ聞いても必要ないと思うんだけどね。
一昨日に10chで仕入れた知識なんですが、
靴の中に10円玉を入れておくと、匂い75%カットなんだってさ。
皆さんご存知の通り、僕は足が臭い部類の人間なので笑、
昨日の夜10円入れて今日の朝匂いかんだら、
本当に昨日までの匂いがすっきり取れてましたよ。
まさに効果覿面でしたよ、
というか「てきめん」ってこんな難しい字だったんだ、知らなかった。
今日ももうきっちり10円入れてあっから笑
でもその10円はちゃんと自販機に入れないとね、
なんか直接人の手に渡すのはなんとなく失礼な気が・・・・・・
そんなこと考えると硬貨ってほんとにばっちぃもんだよね、
ものによっては50年以上人の手に触れつづけてきてるんだもんね。
これからはお金を触ったらきちんと手を洗うようにしよう。
というかそれくらい当たり前なんだけどねほんとは。
それともう1つ個人的に心温まる話を。
以前日記にも書いたように、また一部の方は御覧になったように、
うちの前の林は最近伐採されてしまいました。
その影響でうちの前の林によく来ていた鳥達の鳴声の音色も
もう聞けないのか・・・と思っていたのですが、
なかでも1番綺麗な鳴声をする鶯が残っていてくれたんですよ。
線路の向こう側に残っているほうの林に移ってくれたみたいで、
毎朝綺麗な鳴声を響かせています、ホーホケキョと。
ほんと和むって言うか、落ち着くっていうか、
家を出る時に聞くと、「もう学校なんて行かなくていいかな・・・・」
っていう気分になりますね、まぁそれは冗談ですけど笑
でも、次の電車に乗らなきゃ遅刻する!!!っていう状況下で、
走らなきゃ乗れない時に面倒くさいから歩くきっかけになったりはします笑
今日は難しい単語を2つも紹介しちゃったよ。
全く、役に立つねこの日記は。
こんな奴死ねばいいのに笑
オークション観覧して寝るとします、おやすみ~~~~

2005.04.26(Tue) | |

もしかすると
今日からもしかしたら新たな観覧者が現れるかもです。
学校の端末で俺の日記行っちゃった関係で、
俺の日記がどれだかばれてしまったので。
まぁ他人に見せられないような日記じゃないしね!!!)えぇ・・・
そんな関係で今日はカウンターがぐるぐる回ったよ。
そんなわけでこれからは死ぬ気で真面目に書いていきます笑
その前から書いとけって話ですけどね。
とか言って内容は絶対に変わらない自信があるけど笑
でも最近は結構真面目な日記続いてる気するんだけどな。
ところどころ真面目じゃないとこあるけど。
今日は帰りがけにゲーセン行ってきたんですけど、
いや~~気分がよかったです。
というのも麻雀格闘倶楽部で1回大勝して、
半荘で60000点勝ってはこらせたからね。
親場で馬鹿みたいに勝ってたから伸びましたね。
経験値めちゃめちゃもらったもん。
その後は家に帰ってきて飯食って寝て宿題やって今に至ります。
ということで特になんもない1日でしたね。
あ~学校ではスポーツテストなるものがあったけど。
明日は筋肉痛できまりだぜ!!!!!!!!!
もうテンションわからねぇよ。
そういえば今日は兵庫の方で事故があったね。
思いのほか大惨事で僕ちょっとびっくり。
なんかパリの方でも事故あったし物騒だね。
こんな日は早く寝るに限るね。
アメトークでも見て寝よっと笑

2005.04.26(Tue) | |

捨てたもんじゃない
古田2000本安打でしたね、おめでとうございます。
ヤクルトも勝ったし気分いいですよ。
にしても生で見たかったなぁ、あの日打ってくれればなぁ。
実はあの神宮で打たなかった後に、
一瞬だけですけど、松山行くかなとか思いましたもん笑
1秒後に踏みとどまりましたけどね。
これで行ったらアホだよ、高校は卒業したとは言え。
まぁ大阪行ってるからもはやかわらない気もするけど。
これからもヤクルトには頑張って行って欲しいです。
でもほんとにロッテ強いね、今年はかなりあるよ優勝。
日本シリーズは是非一緒に笑
気が早いかな、ちょっと。
今日は特になんにもなく家でゴロゴロしてましたね。
ほんと最近書くことの無い日々が続いているよ。
今さっき、ずいぶん前にこの番組は見て欲しいと言っていた
素敵な宇宙船地球号が今日はすごいおもしろかったです。
大阪湾再生の話だったんですが、
昆布を植えたり、干潟を作ったりでどんどん綺麗になってるそうです。
昆布1キロ植えられてるだけで、水5,5t浄化できるんだって。
すごいね昆布、海藻の力は偉大ですね。
やっぱり僕は環境問題ってものが好きなんだなって実感しちゃいました。
大学入りなおすかな、なんてね笑
海洋大ならはっきり言って無勉で来年も入れるよ笑
今年も無勉だったしね、俺ってダメな奴。
今日はちょっと時間が遅いからこのへんで勘弁してね。
最後にですが、コージさんの日記で親友って言ってもらえて嬉しかったです。
まぁ暗黙の了解でずいぶん前から親友同士だぜ!!!
あと、もう1人親友だぜ!と言い合っていた少年から
携帯変えましたのメールがやっと来て超安心しました。
み~さんにはずいぶん早い段階で来ていたのにね笑
はっきり言ってあの後相当凹んだから。
そんな感じで親友って響きに大きく感動した1日でしたね。
明日もはりきって日記書くぞ~~~~~!!!!

2005.04.25(Mon) | |

桜田門外のペン
ちーーっす、なんだか軽いノリでスターティングでちゅよ。
今日もよく寝ました、最近土日は10時間以上は当たり前です。
寝てる時間ってもったいないなと思うのに寝ちゃうんだよね。
う~ん睡眠ってのは一種の麻薬ですな。
それだけ寝てただけあってなんかいっぱい夢を見たんだよね。
と言っても夢の内容が謎過ぎる上に、
謎なだけならまだ書けるけど、登場人物に問題があるので省略です。
まぁおおざっぱに書くと、)省略してねぇじゃん!
僕の従兄と、ある人を呼んでうちでパーティーした話、
そして名前忘れたけど謎な外人のHRボールを目が見えないのに球場で取る話、
もう1つは実際には存在しない本を見て、あ~これはこういうことだったんだ
とか納得する話の3本です、意味わからないでしょ。
1つ目に書いたある人っていうのが
なんで出てきたかわからないんだよな、嫌いじゃないけど特に好きでもないし。
身近にいる人なら本当は好きなのかも、とか思うけどさ、
一般人じゃないしね、俺の手の届かないところの人だからさ。
書けないとか言ってた割に結構書いちゃった。
話は変わりますが、コージさんの音楽に対する熱い思いの日記を
見て感動したっていうのが大きく関与して、
今日は何年ぶりかにCDを借りてきました。
4枚も借りちゃったよ、聞くかなちゃんと全部。
友達がいいって言ってたSUM41っていうカナダのバンドのアルバムと、
野猿、イエモン、浜省を借りてきました。
やっぱり俺って今どきになれないんだよね笑
レミオロメンとか結構「雨上がり」を出した頃から好きだから
借りようと思ったんだけど、レンタル中でしたね。
というか最近のアーティストのはレンタル中なんだよね。
今どきの子になりたくてCD屋行ったのに結局このざまか。
くそ、グレイでも借りてくればよかったぜ。
グレイも最近すたれつつあるよ笑
あんま個人的には好きじゃないからいいんだけどね。
ラルクは復活してくれて良かったね。
またシングルすぐ出すみたいだし期待だね。
ラルクのライブ行きたいなぁ、盛り上がるんだろうなぁ。
あったら行くぞ、と思いつつ今日はこのへんで終わりだっちゅーの。
パイレーツってどうしちゃったんだろう?笑

2005.04.24(Sun) | |

何事も適度なのがよし
今日も特に書くことは無いですなぁ、中身のない日々を送っております。
それで今日考えた事は、日記のタイトルのことなんです。
昨日の日記にも書いたんですが、
僕は昨日ヤクルト戦を観戦に行ってきました。
その時の話なんですが、僕の後ろに座っていた人の女の人がねぇ
すごいヤクルトファンだったんですよ。
というのも、一人一人の選手の応援歌を完璧に歌ってるのよね、
周り誰も歌ってないのに一人で。
その女の人のおかげで知ったんですが、
ヤクルトの選手にも一応特定の応援歌がありました。
今いる選手だと、宮本、真中、ラミレス、岩村、古田、度会、土橋には
あるみたいです、ちょっと安心しました笑
さっき調べてちょっと笑えたのが、宮本の応援歌なんですが、
「どんな打球でもそらさない
 慎也のショートは日本一
 (かっとばせ 宮本)」
なんですけど、「かっとばせ宮本」に持ってくまでの
流れが全く打撃関係ないんだよね笑
さすがここ最近まで守備の人と言われてただけあります。
それで話を戻すんですが、その超ヤクルトファンの女の人を
見て思ったのは、ちょっといきすぎかなっていう感じだったんですよ。
感心はするんだけど、あ~なりたいとは思わないんだよね。
もちろん同じヤクルトファンとして頑張って欲しいですけどね。
まぁでも僕の性格の問題なんだろうな、あの女の人を見て
かっこいいなぁって思う人もいるんだろうし。
気が小さいからあ~いうことできる人に嫉妬してるのかもな。
僕的には物事行き過ぎってのはあんまいい印象を持たせないな、
っていうことを改めて実感した一コマでしたね。
でもこれはヤクルトだから感じる感想なんだよね。
僕が応援歌があるって知らなかったほどヤクルトの応援歌は
ライトスタンドでもあんまり大きな声で流れないから。
「熱くなれ今~江~~」みたいの無いんだよね笑
巨人とかみんなで大合唱だったもんなぁ。
ヤクルトももうちょっとファン増えて欲しいな。
案外ヤクルトの話だけで文字数稼ぎました笑
今日はパソコンいじれなかったから明日こそはやるぞ!!!!

2005.04.22(Fri) | |

またかよ!!!
例によって神宮球場に行ってきましたよ。
なんかヤバイねほんと、悲しい人間と化してるよ。
今1番近くにいる親友っていう感じがしてきました。
まぁ今日は古田の2000本安打かかってたからね、行くしかなかったです。
古田は打たなかったけどヤクルト勝ったから良しとします。
佐々木最高だね、奴が出れば勝てる気がするよ。
榎本~~~~!!!!!とかいう野次飛んでたのが笑えた。
ラミレスはHR打つし、土橋はサヨナラタイムリー打つし最高だね。
にしても勝手に思ってるだけですが、
今シーズンの俺はラミレスHRの女神化してます。
まず俺は女じゃないけどそこは言葉のあやってことで。
今シーズンは今のところヤクルト戦3試合観に行ってるんですが、
そのうち2試合でHR打ってるんだよね。
今3HRだからそのうち2HRに立ち会うって結構な確率だよね。
どんどん応援に行くぜよ、交流戦に行きたいです。
そんな野球トークだったんですが、
実は今日は40分遅れて見始めたんですよ。
というのもなんかノリで友達と海浜幕張に行って遊んでたんで、
行くのが遅くなっちゃった、ミスりました。
もうちょい早く撤退の予定だったんだけど長居しすぎました。
明日とかも遊びたいんだけど、バイトの面接あるとかで遊べないんだよな。
残念です、でも俺も本当に早めに免許取ってバイトやらないとな。
大学の人数が少ないってのもあり、友達作るのにも上限あるんで、
バイト先の子と友達になったりしたいですね。
ヤクルトファンの友達が身近にいればいいのになぁ。
高校時代はいたんだよね1人だけ。
「なぜか~~~○○がモテる」の人です笑
まぁ4年もあるし長い目で考えていきますわ。
明日は午前で終わるから楽です、1時限目は最悪出なくていいしね。
パソコンでもいじるかな、まだ完璧じゃないし。
まだ古いパソコンでやってんだよね笑
サポートセンター電話してインターネット接続の方法を聞くとします。
う~ん、いつも最後の1行って書くこと悩むんだよな。
ストーブでもしまうか。

2005.04.21(Thu) | |

偶然エンジェル
最近コージに触発されて毎日書いておりますよ。
これぞ切磋琢磨だね、勝手にそう思い込む俺笑
今日は特に書くこと無いんだよね、はっきり言って。
学校もなんかちゅるっと終わったし、
特におもしろいような事は無かったんだよね。
まぁでもなんか書かなきゃ日記にならないんで、
さっき日記に書くようなこと見つけたんですが、
僕が結構長い間お世話になりつつある
このレンタルサーバーさるさる日記ですが、
なんかさっきふといろいろな日記見てみたくなって
TOPページに行っていろいろな用語打って検索してたんですよ。
これが結構楽しめるのね、みんなもやってみるとおもしろいかも。
お~れが大ZEPPIN!!!!!
まぁ見てて1番おもろかった検索ワードは井上陽水かなやっぱ。
井上陽水はやっぱ大人のファンが多いんで、
結構深いこと書いてあるページが多かったです。
フジロックフェスティバル(名前合ってたかな?)に登場した時も
その日記を書いている人が衝撃を受けるほどの歓声とすごさ
だったとか書いてあるのを見ると行きたくなっちゃうよね。
やっぱ陽水は最高だね、俺の原点はあっちだったのになぁ。
まぁいずれ戻るさ、鮭のように・・・・・・・・・・・
ということでこれからも暇だったらちょくちょく他人の
日記をのぞいていこうかな、なんて思いましたね。
たまに俺のページでも人がやたらと入ってる日とかあるけど、
今日の俺みたいな人なのかもね、っていうかそうか。
となると下手の事書けないよなぁ、気をつけないと。
まぁと言っても何百人も見てるわけじゃなしどうでもいいけど。
とりあえずもうちょい人来て欲しいよ。
コージの日記ともう5000差つくからね、なんだこの違いは。
圧倒的に知ってる人間が少なすぎるっていう明白な理由はあるんだけど。
にしてももうちょい文章書くのうまくならないとな、
俺の場合話がすぐあっちゃこっちゃ行くからね。
レポートとかもあるわけだし、ちょっと文章の書き方ってのを
勉強してみようかな、なんて思いました。
じゃあそれでは最後に、日記サーフィンをしてて見つけた
おもしろかった格言を1つ書いて終わりにします。
ちなみに早稲田大学の将棋部の人の日記から引用。
「能登がしゃべれば道理がひっこむ」
これが今早稲田大学将棋部の格言みたいなんだってさ笑
わかる人には笑えると思います、俺は結構おもろかった。
早大といい東大といいどこでもオタクはやっぱいますね。
かという俺も海洋大にいるオタクか笑

2005.04.21(Thu) | |

ほんとありがとうございました。
とりあえずまず一言、み~さんありがとうございました。
いやほんとに、付き合ってくれて助かったですよ。
というか今さっきまでいつものあだなで呼んでるのに、
日記だと違う感じになるのは違和感あるな。
ひよこさんは調子悪いって言ってたのに
誘っちゃってすみませんでした、ごめんね。
よく考えると2人同時にオファー出しちゃったから
もしもどっちもOKだったらまずかったな。
でもまぁどっちも絶対に来てくれないと思ってたんで、
どっちもメール出しちゃったんだよね、ごめん。
でもまぁ特に好きでもない巨人阪神戦は結構楽しめましたよ。
知らない巨人ファンの人とハイタッチとかしたしね笑
やっぱあ~いう熱い雰囲気はいいね、たまらないっす。
おそらく話がわからない人がいると思うんで補足しとくと、
親がなんか巨人阪神戦のチケットもらってきたのです2枚。
それでもったいないから誰か誘って行こうと思っていたんです。
この話がわからない約1名の方は今日飲み会だったから
誘えなかったんだよね、ちっ・・・・うらやましいよ。
ほんとみんなエンジョイしてるみたいで悔しいね。
嫉妬してるわけだけど(なんだこの言い回し)、
最近なんかあんまお酒を飲むってことに固執しなくなりましたね。
以前はなんかお酒飲みた~いって感じだったんだけど、
特になんかそういう風に思わなくなってきました。
はっきり言ってジュースの方がうまいもん!!!!笑
お子ちゃまですよほんと、まだ大人への道は険しいね。
俺のまわりではみんなバイトを始めるっていう話ですね。
何やるんだろうねみんな、俺の大学の友達はカテキョやるらしいけど。
俺はやっぱ接客業がいいな、触れ合うの嫌いだし)?
裏の店とかでバイトしたいよ、探してみよっかな笑
でも俺は車の免許取るまではバイトはする気ないけどね。
とりあえず今の目標は車に乗れるようになって群馬に行く事だからね。
やっぱ会えないと辛いよ、何やってるのかな?今。
元気でやっていてくれればそれでいいけどね。
レトルトづけになってるらしいんで料理でも作りに行ってやりたいな。
余計なお世話だろうけど笑
最近なんとなくだけど体の調子が悪い男がお送りしました。
みんな今やれることを頑張れよな!!!!

2005.04.19(Tue) | |

好きな歌詞
「誰もがいつか忘れてく愛しさの中に
 たどり着くことができたら
 もう一人じゃない」
僕はこの歌詞が非常に好きです。
今まで聞いた歌の中でこれが1番じゃないかな。
ほんと胸にジンときます、いい歌詞だわ。
また歌い方がいいんだよね。
誰もわからない自己満足なこと書いてしまいました。
今日は何書こうかな、なんかほろ酔いで焦点合わなくなってきた。
じゃあ俺の最近出来た友達についてでも話すか。
あのね、類は友を呼ぶってほんとにあるんだなっていう話なんですよ。
この時点で勘のいい人は、あ・・・・やっちゃったな・・・・・
って感じあると思います、わからないけど。
今、僕が特に仲良くしてる3人の1人が、結構僕と趣味合いまして、
麻雀が好きだったりマジアカやってたりして、
結構いろいろな話つながる子なんだけど、
その子結構奥の方まで話の通じる子でした笑
.hackが大好きらしいです、いたね我が高校にも。
そういえばガンダムXのビデオ結局返してもらわなかったな笑
別にいいんだけどね、もう見ない気するし。
マジアカやってるときにアニメ分野結構強いし、
まずマジアカで使ってるキャラをますみんのキャラと言ってたから。
というのもこれから4年間仲良くしていくにあたって、
あんまり大きな隠し事してるのも悪いんで、
大部分は隠してるけど、どんな音楽聞く?っていう質問を
受けた時に洋楽からJ-POP、あと声優のCDとかも聞くって
言っちゃったんですね、まぁ嘘じゃないし。
頻度がちょっとかたよってるだけで笑
まぁ最近はそうでもないですけどね。
その時に俺も声優のCD聞くよみたいな話してたから
ある程度わかってはいたんだけど。
俺から話したわけじゃないんだけど、
話の流れで結局俺の秘密をその子に少しもらすことになってしまったよ。
ライブに行ったことある程度まではばらしてしまった。
自分のことについては口が軽い男の本領発揮だわ笑
まぁ特にそういう話をする気は全くないから問題ないんだけどね。
ほんと大学中には卒業しねぇと、オタクも童貞も笑
でも最近なんとなくだけど冷めつつある気が俺の中でしてるのよね。
悲しいけどいい傾向だね、なんか最近以前の感動がない。
今日はみうじゅんと伊集院夢のタッグのラジオだ、楽しみだぜ。
前の門前仲町探索以来あだ名が冒険王になった男がお送りしました♪

2005.04.18(Mon) | |

携帯新機能発見!
またもや日にちを開けてしまいました、すみません。
やっぱ疲れちゃうと書く気なくすね。
そして、1日書かないと次の日書く気なくすね。
やっぱりこういうものは毎日やらんとダメです。
ということでおとといの感想から行きますと、
結局お台場には行きませんでした。
ジョイポリスにでも行こうっていう話だったんだけど、
あまりに入場料とか高いからやめようということになり。
結局有楽町の辺りをぶらぶらして、
なんかいろいろな店に入って遊んでました。
途中エロビデオ屋で50分とか潰してたけど。
しかも俺買ったしね、人生で初めて笑
1000円しない安い奴、まだあんま見てないなぁ。
かわいいね平井まりあ、ダメなトーク笑
そんな感じで結構楽しかったです。
その後はまたもや1人で神宮ですわ、最高だね。
負けちゃったけどいい試合だったな。
宮本、岩村、清原、ローズ、小久保のHR見れたからね、
見たくないHRの方が多かったけど。
でも清原のHRは完璧だったね、あれはすごかった。
来週も観に行きます、おそらくですけど。
古田の2000本安打は立ち会いたいんだよね。
あと、ユニフォーム欲しいし、ファンクラブにも入りたいです。
たぶん今年はあと10試合以上観に行くんで、
そうなると外野自由席が500円安くなるんで、
5000円の入会金払っても損にならないし。
あげくにいろいろなものもらえるし入らない手はないね。
そんなことを考えつつ振り返りは終了かな。
それでです、今日書きたいのは携帯新機能発見の話なんです。
まず1つの発見は受信メールが500通以上入る事。
結構無駄なメールはこつこつ削除していってたんで、
最近やっと500通を越えたんですが、
500までかと思ってたらまだ入ってビックリだった。
何通まで行くのかわからないけど、いっぱい入るに越した事は無いね。
あともう1つはかなりありがたい発見だったんだけど、
電話帳便利機能っていう奴なんだけど、みんなは使ってるかな?
電話帳に登録してる人の一人一人で着メロ変えられるのね、知らなかった。
僕は着メロ100件に及びそうな事で有名ですが笑、
そうなると使わない奴もかなりあったんで、
結構みんな振り分けるといろいろ聞けて楽しいです。
と言いつつもメールしてる人少ないから大してないけどね。
自分の好きな歌から順につけてってます。
そんな話です、くだらないでしょ。
明日から学校か、まぁ頑張るかな。

2005.04.17(Sun) | |

ほとばしる青春
今日は早めに更新しておりますよ、俺やるね!!!!!
というのもまぁ今日は特にやることも無くて疲れてないから。
今日は1時間目は出る予定だったんだけど、
すごい眠かったから寝坊したってこともあり元気溌剌だったんで。
はつらつって溌剌って書くんだ、なんか怖いね笑
ということで特に今日は書くこと無いんで、
書こうかなと思ってたことの1つを放出するかな。
あと1つだけ残ってるんだけど、明後日あたりに出るなたぶん。
書こうかなと思ってた事というのはですね、
みんなごめんということです。
最近なんか暇だった時に、以前の自分ってどういうこと書いてたのかなぁ
ということで昔の自分の書いたこととか見てたんですけど、
はっきり言って気持ち悪いし、寒いよねかなり。
そんなもんなのかもしれないけど、なんか見てて腹立ったもん笑
それに、最後の1行とかに、俺以外誰も知らない歌の
歌詞とかを書いてるのは微妙だよね、はっきり言って。
タイトルに曲名を書くのくらいはいまだにありだとは思ってますが。
あと、やたらとwが多い、キモい!!!!!!
なんかそれ以外にも全体にいや~~~な感じでしたね、ほんとごめん。
たぶん昔の俺はノリで書いてたと思うんだけど、
客観的に見るとあれはひどいね、日記じゃないよほんと。
いままでに3000ヒット近くしてますが、
それの1歩1歩はみなさんのおかげなんで、ほんと感謝してます。
ちゃんと書けてるのは谷和原行った時とかくらいでした。
まぁこんな風に昔の俺を批判してる俺も、
あとあと見るとダメダメなんでしょうけどね。
でも、イベントのレポだけは許してね。
あれは見せるというより、あとあと自分で見て
思い出すために書いてる自己満足以外の何物でもないので。
イベントレポの日は見ないでね、本当に。
おそらく嫌な気分にさせるだけなので。
やっぱりなんか日記をつけると気持ちいいね。
なんか1日の締めくくり感が出ます。
明日はお台場行くから書くこと出来そうだな。
午前で終わるの最高~~~~~!!!!!!!
ということで明日はきっちりとした日記になるんでよろしく。
あと最後に1つ、みんながおすすめのアーティストとかを
是非俺に教えて下さい、ほんとレパートリー少ないんで。
前みたいなカラオケはありえないのでね笑
あともう1つ、これからも見てくださいね♪

2005.04.14(Thu) | |

すみませんです
1週間ぶりの更新になってしまいました、ごめんねほんと。
なんか7日は入学式&1人野球観戦、
8日は19時までのオリエンテーションで疲れ、
9日はなんか眠くて、10日は気のせいか眠くて、
11日はFF5とかやってて眠くなって、
12日も同じ感じで眠くなったりだったんで無理だったんだよね。
ということで半分以上サボりです、ほんとごめん。
とりあえずまぁこの1週間を簡単に説明すると、
入学式があり、野球を1人で観に行って叫び、
自己紹介をして恥ずかしい思いをし、ファンクラブの更新をしました。
それ以外は特に覚えてない、はっきり言って。
まぁこの1週間のことは忘れて今日のことを話そうと思います。
今日は海洋大学だけあって、東京湾クルージングに行きましたよ。
感想は、寒かったね、そしてまぁまぁ楽しかったね。
フジテレビ見えた時は結構盛り上がったんだけど、
他はどうでもいいコンテナとかがどかどか見えてきて、
友達3人と俺は冷めてましたね~~~~~
まぁもちろんのこと他の学生たちは目をときめかせていましたけどね。
「え、あのコンテナの形式番号何番??超気になる~~~~」
「あのコンテナ船1500級だって~~~いいもん見たわ~~~」
などなど、こんな発言は1つも出てません。
そんなクルージングでした、でもまぁまぁ楽しかったよ。
まぁまぁを露骨に強調していきます。
そしてまぁ今日はクルージングよりも楽しいことがありました。
それは、越中島探索ですね、結構長い間休みがあったので、
普段遊びに行く娯楽施設なんかを4人で探しに行きましたよ。
最初は飯を食う店も見つからなかったんだけど、
探してみると結構なんでもあって、よかったです。
でもゲーセンだけが無かったね、まぁいいんだけどさ。
それを十分カバーするブックオフが徒歩3分の距離にあるから笑
これ大事だよ、かなりポイント高いよ。
暇があったらブックオフへ行くようにしたいと思います笑
にしても結構みんな大学生活エンジョイしてるよね。
なんか嫉妬しちゃったもん、みんな楽しそうでさ。
飲み会とかうらやましいよね、まぁ行ったら行ったできついかもだけど。
でも俺も今の3人の友達できてから相当楽しくなってはきました。
明後日はお台場に遊びに行く約束とかもしたしね。
まぁお台場と言えばZEPPだからね、俺は忘れないよ、
あの楽しかった日のことを・・・・・・・・・
明日も日記書くぞ~~~~書かなきゃ俺はクズだ!!!

2005.04.13(Wed) | |

あ~鬱・・・・・・・・・
やべぇ、大学相当鬱だわ~~~~~~~~
いきなり悲観的な発言ですが、感じざるを得ないよ。
まず、1人も知らないってかなり心細い物だね。
というのも自分が馬鹿なのがいけないんですけど、
きついわ~~~話せる奴いねぇよ!!!!!!
だいたい1人くらいは同じ学校いるのにね。
昨日知り合った子も見当たらなかったしさ。
そんなこともあるし、何より長い間学校というものに行ってなかったから
っていうのがかなりでかいですね。
学校とか嫌だよ本当に、チョコになっちゃえ!!!!
サークル勧誘とか消えろよ、そんな気分じゃないっすから!!!!!
ヤクルト負けるしさ、今日の健康診断でさんざん待たされて
めちゃくちゃストレス溜まるし、もう今日はダメだ。
早いとこ寝るに限るわ、これ以上いやな事起きたら死にたくなるよ。
でもいいんだ、明日は1人で神宮球場だから。
背広着たまま応援に行きますよ、ざまぁみろ!!!!!!!
かっとばせーーーーーーし~~ろいし!!!!!!!!!!!
さ、黒うさぎの小部屋100回放送を聞いて寝たいと思います。
テンション不明な状態でおおくりしたっちゃ、ね、てんちゃん。
ざくれろぃおぉぉJK!!!!!!

2005.04.06(Wed) | |

久しぶりに
3月はほとんど書いていたのに4月はひどいサボりようです。
というのも調子が良くなくてね、すみませんです。
日記書いてない間には柏に遊びに行ったり、
野球を観に行ったり、それで泊まり会をしたり、
パソコンを作り上げたりといろいろありました。
にしても泊まり会はほんとごめんね~~不本意で。
もっといろんな事したかったねぇ。
まずキャッチボールやんなくてごめん、やりたかったなぁ。
まぁまた泊まりにきてもらえばいいしね、
また夏休みにでも是非いらしてください。
今度は体調整えておくからね。
今日は新入生歓迎会とかいうのに参加してきましたよ。
まぁ一応話せる友達は出来たから良かったね。
でもまだいろいろ手探りな感じですよ。
にしても俺の前に座ってた3人かっこよかったなぁ。
3人みんなかっこいいんだもんびっくりしました。
なんかへこむよね、同じ学科じゃないけどさ。
しかも感じのいい3人でさ、言う事なしじゃん。
結構楽しいトークをさせていただきました。
その後、班替えとかでその3人とは別れて、
また新しい班ではまぁクイズやったり微妙な時間を過ごしましたよ笑
にしても何年ぶりだったか、女の子と話すのって。
結構かわいい子だったからドキドキしちゃったよ。
あま~~~~い!!!!!!!!!!笑
そんな感じの新入生歓迎会でした、
まぁ楽しかったような楽しくなかったような。
思いのほか女の子が多くてビックリでしたね。
まぁそんなのはどうでもいいよはっきり言って。
とりあえず友達が増えてくれるといいです。
明日は健康診断だ、めんどくせ~~~~
これからはまた頻繁に日記更新するようにします。
当分日記でしか会えなくなっちゃうからね、
まぁチャットとかメールとかあるけどさ。
でもそれも暇ないと無理だもんね。
日記なら数分でこいつこんなことやってんだぁっての
わかってもらえるし、近くに感じてもらえるよね。
誰も近くになんか感じたくないだろうけどさ。
まぁ1人でも近くに感じたいと思わせるよう頑張っていきますよ~~~~
暇あったら見てくれよな、マイフレンド達!!!!

2005.04.05(Tue) | |

/
