プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

もしもの話
ただいま午前2時半前です、明日遊びに行くのに何やってるんだよ!!!
というのもまぁ明日はカラオケに行くので、
その時に歌う歌を覚えているところだよ笑
普通の人と違って、あんまり今の歌をたくさん聞かないので、
歌う歌がなさすぎ、まだ全然覚えてないわ。
まぁいざとなったらガンダムに走ればなんとかなるけど笑
それで今いろいろ覚えているんですが、
覚えている歌の中にwinkの歌があるんですよ。
wink知らない人もいるかな、10年前くらいのアイドルです。
っつーかwinkの歌覚えてる18歳ってモテないよ。
俺って10年前に生まれてたら、絶対winkのファンだったよ。
かなり好きだもん、あの独特な別々に踊りする方式。
衣装も派手だし、当時はすごい流行りようだったらしいしね。
相田翔子もいい歳だけど若いよね、かわいい。
以前ほどテレビ出てないけど、ちょこちょこ出てるよね。
こんなこと書いてるより早いとこ覚えないと、淋しい熱帯魚。
でも眠くなってきちゃった、もう寝るかな・・・・・・
今日は短めで失礼。

2005.05.29(Sun) | |

今の音楽界について
一昨日の日記は申し訳ありませんでした、取り乱しました笑
いつもいつも後々謝ってるなら書かなきゃいいのに。
まぁ包み隠さずそのへんは書いていくのがIt's my style.
ついにオリコンTOP20入りしたね、ビックリしたよ。
だいたい毎日yahooのオリコンチェックしてるんだけど、
昨日見たら入っててさ、ここまできたかって感じ。
ここ1年くらいでめちゃめちゃ人気上がってるねほんとに。
来年には本人曰く20歳になるけど笑、
これからも頑張っていって欲しいですね。
にしても最近TOP20に声優の歌入る事多くなったよね。
アニメソングだったらほぼ毎日入ってるし。
ガンダムSEEDが1番の売れる道になってる時代だしね・・・・
時代も変わったもんだよ、嫌な時代です。
そんな話を最近友達としましたよ。
というのもしなびた定食屋に入って、
飯を待っている間に海洋大に入った経緯とか話してたんだけど、
店内でかかってる音楽がハッピー☆マテリアルになったんだよね・・・・・
しかもやっとハッピー☆マテリアル終わったと思ったら、
次はおしえてほしいぞぉ、師匠とかいう歌だよ・・・・・・
なんかこうやってリアルに書くと好きみたいに見えるな笑
今わざわざ検索してきっちり書いたよ。
これはねぇよなぁ・・・・って感じだったよ。
3位までいったもんね、CDTVでやってたらしいし。
そのCDTV見たかったな~~~見てたら爆笑だったよ間違いなく。
ほんとに最近J-POPで売れる歌って減ったよね。
平井堅とケツメイシ、オレンジレンジくらいかな、爆発的に売れるの。
まぁファイル交換の影響ってのもあるんだろうけど、
にしたって最近ずっと同じ歌が上位にくすぶってる事増えたもんね。
俺の個人的な見解だけど、最近J-POPはレベル落ちた気するなぁ。
一発屋が増えたよね、そんな気がする。
コンスタントに曲出すアーティストが絶対的に減ったよ、昔より。
今日友達が、今年も夏の一発屋出るかなぁとか言ってたしね。
そう言われると確かにいるんだよね、感心しちゃったよ。
麻波25、いたいたーーーー!!!!!!!!!
みたいになって大盛り上がりだったよ笑
J-POP界には頑張っていって欲しいですねほんと。
そっち系の人は購買意欲高いからそのへん強いからなぁ~~~~
ま、偉そうな事言ってるけど俺も今回TOP20に貢献したから
なんとも言えないけどもね笑
まぁなにわともあれ「恋せよ女の子」16位はめでたいって話でした。
そんな話じゃなかったよ!!!!!!!!!!

2005.05.28(Sat) | |

たまにはね
今日は予約していた2枚のCDの発売日だったので、
秋葉原に行ってきました、終わり。
で、特に何をする事も無く、そのまま上野からいつも通り柏に
帰ろうかと思ったんですが、ふと僕は思いました。
「今日のヤクルト戦って両先発誰かなぁ~~~」
昨日の先発が館山と帆足だったから、
同じローテだとすると、次にまわってくるのは・・・
松坂と藤井だーーーー!!!!!
ってことで急遽行ってしまいました、2日連続ですよ。
まぁ昨日は見れなかったけどね。
でも一つ問題がありました。
CDを買ってしまった影響でお金が1000円しかない。
でもまぁ問題なんて実はなくて、
俺は中学生だから500円だったよ、セーフ!!!
そんなわけで松坂観に行ってきましたよ。
見事ほぼ完璧に抑えられて負けましたけどね。
でも1-4のスコアでHR5本見れましたよ、全部ソロ。
西武のクリーンナップで4本だったからな、圧巻だったよ。
特にカブレラ、打って4秒くらいでスタンド入ってたから笑
時速に直すと90kmくらい出てた計算、当たったら死ぬわ。
松坂は後半でも150km出る勢いだったしいい物見たわ。
なんか清々しい試合だったね、おもしろかった。
結構文字数いってもうたな、今日は路線をはずしていく予定なんだけど。
まぁ残り文字数少ないほうが適度に終われそうだし。
僕はまぁ某声優さんのファンを1年9ヶ月くらいしてます。
なんですが、3月に行ったライブ後なんか冷めまして、
もう終わりかなぁとか思ってたんだけど、
最近なんかまた活気を取り戻しつつあるのよ。
ライブももう行かねぇ、とか思ってたんだけど、今は行きたい笑
で、上にも書いたとおり冷めてしまってたんで、
3月のライブで買ったものとか適当に3ヶ月近く放置してたんだけど、
なんか急に整理したくなって自分の部屋に行ったんですわ。
最近は勉強もしてないし、しかも弟が使ってるから全然行ってなかったのよ。
久しぶりに行ったら悲劇だったよ。
まず置いといたポスターが踏まれてた笑
軽く凹んだよやっぱ、でも1年前の俺だったら荒れ狂ってた、たぶん。
それはまだいいんだけど、一番凹んだのが、
会報が1つ無くなってるんだよね・・・・・・・
どこやっちゃったんだろう、捨ててはいないはずなんだけど。
気付いた夜1時から1時間くらい血眼になって探したよ。
見つからなかったけどね、仕方ないわ。
文字数きちゃった、じゃあこんなとこで。
明日は普通のプログラムに戻るから笑

2005.05.25(Wed) | |

思わぬハプニング
いや~~~今日はついてなかったですね。
ずいぶん前から楽しみにしていた神宮戦が雨で流れてしまいました。
しかも最初から降ってるならいいけどさ、
行ってすぐにどしゃ降りだったもんね。
結局弁当食っただけで帰ったし、あと傘買ったか、み~さんは。
俺はくそ傘しか持ってなかったからびしょ濡れになってしまったわ。
仕方ないからカラオケでも行こうかっていう話になって、
最終的には柏のシダックスに行きましたよ。
やっぱカラオケ楽しいね、そんなに頻繁に行きたいとは思わないけど。
というのもまぁ歌う歌がないからなんですけどね。
今日はまぁもちろん普通の歌を連発でしたよ。
み~さんの前で醜態をさらすわけにはいかないので笑
まぁもう以前に十分さらしてるんで十分かと。
とか言いつつスクランブル歌ったけどね笑
グルグル回る~グルグル回る~♪
最後はJOINT歌ったんだけど、いまいち忘れちゃってたな。
全然口がまわってなかったわ、練習不足。
最後はSpring Spring Spring歌おうかとも思ったんだけど、
もう喉もやばかったんでやめときました。
出来れば女の子とデュエットしたいなぁ。
まぁもしその夢が実現したとしたら、
俺は普通の路線とは違う女と付き合っている事になりますが苦笑
この日記やってて初めて「苦笑」って使ったかも。
そんなことはいいとして、おかげで今日は楽しい1日だったよ。
また6月の後半にでも良かったら野球観戦行きましょう。
またっていうか今日は行けてないんだけどもね。
今日はどうもありがとうございました♪

2005.05.25(Wed) | |

恋の天使舞い降りて
恋の天使に舞い降りて欲しい気持ちをこめてこのタイトルです。
やっぱり名曲だわ、最高すぎます、復活してくれないかなぁ。
今日もなんもやらなかったなぁ、暇だよほんと。
なんかどっちかというと最近平日の方がよく遊んでるな。
明後日といい6/3といいね、どっちも楽しみだわ~~~♪
昨日の日記ではあっという間に制限文字数まで
行ってしまった関係で書けなかったんですが、
昨日は散髪に行ってきましたよ。
昨日といい今日といい、今日の日記じゃなくて昨日の日記になってますね。
いやまぁかなり切ってもらったよ、さっぱりしたわ。
あとひげも剃ってもらったしね。
髪洗うのとても楽で最高です!!!!!
大学生にもなってファッションとかじゃなくて、
洗うのが簡単か簡単じゃないかで髪型考えるから笑
これで当分床屋に行かなくても済むわ。
でも床屋俺は好きなんだよね~~~気持ちいいよ。
特に後ろ髪を切ってもらう時が1番かな。
ぞくぞくしちゃいます、首弱いのかな俺。
そんな性感帯の話はどうでもいいですね。
にしてもパソコンずっと見てると疲れんなぁ・・・・・・
さっきから書く事無くていろいろ考えてるんだけど、
如何せん見つからないわ、そんな1日だよ今日は。
一回も外でないとなんか疲れるよね、喉も痛いし。
小笠原って叫びすぎたからかもしれない笑
そんな感じで今日は終わりにします、明日の授業何だったっけ?

2005.05.22(Sun) | |

昨日は楽しかった!
The Best of L’Arc-en-Ciel 1998-2000を聞きつつお送りしています。
やっぱりラルクいいわぁ、唯一好きなビジュアルバンドですね。
昨日は帰ってすぐ寝ちゃいました、帰ったの12時だったしね。
いや~それにしても昨日は楽しかったよ。
いつもの通りざっと昨日のプランを復習といきますか。
まず、毎度の事1時限目は出ないで、2時限目に30分遅れで出席。
その授業を終えて、友人2人と近くのジョナサンで飯。
雑談して馬鹿笑いしてる途中にヤザンから電話があり、
早めから一緒に遊んでくれるとのとの朗報が入り、
「池袋ウエストゲートパークに帰りまっか~~~」
ということで池袋へ向かい、確か2時くらいに合流。
その後、一通り池袋をまわってレミオロメンのetherという
アルバムのタイトルがイーザーではなくエーテルである事を
告げられたりなんだりした後、
結局バッティングセンターに行く事になりました。
まぁ改めて体力の衰えを感じましたよ。
ちょっと振っただけで疲れちゃったし。
今日もやっぱり筋肉痛だしね、なんだかんだあってまだジム入ってねぇし。
しかも実はまだI君にプレゼント送ってねぇしなぁ。
時間はあるのにやることやってない自分が腹立たしいわ。
でまぁ、話を戻すと、その後はボーリング行って、
ひょんな事からファンタスティポになりきり笑、
時間もいい感じなったんで御茶ノ水へ向かいました。
そこでもともとヤザンはサプライズゲストだったので、
ネタを練って笑わせる計画をしたりして、
4時45分くらいにひよこさんと合流しました。
一応計画は成功したんでよかったですね。
でも、俺1人の登場シーンは滑って落胆でしたけどね笑
まぁ今となってはいい思い出です、昨日だけど。
にしてもN君がいるとは予想してなかったわ。
全く粋な演出をされちゃったよ。
N君やっぱ楽しいね、野球好きな事も知ったしなお好きになったよ。
でまぁ、明大の上で1時間ほど雑談でしてしこたま笑った後、
何するか迷ったあげく水道橋に行って、
ハプニングもあったりで、結局東京ドームへ行きましたよ。
やっぱ野球楽しいわ~~もう今年6回目でしたよ。
でも神宮にはない熱気があってすごい楽しい。
いろんな応援歌とか覚えたしね、今後使うかは別として笑
最後はローズのサヨナラHRというあっけない幕切れでしたが、
ほんと楽しかったですよ。
昨日は1日通してほんと楽しかったです。
ヤザン、ひよこさん、N君ほんとありがとう♪

2005.05.22(Sun) | |

素晴らしく冴えたやり方
昨日の日記はどうもすみませんでした、反省してます。
今日も特に書くこと無いけど、気合入れてこー!!!
1時間目サボったどーーーーーー!!!!!!!!!
無駄なところで気合入れてってますが、今日もやっちゃったよ。
というか木曜1限の授業はもう単位やばいです、たぶん。
うちの学校は何度も言いますが、規模が果てしなく小さいので、
出席はきっちりとほぼ全部の授業で取るんです。
それで2/3以上の出席じゃないと、
テストを受けさせてもらえないんです。
もう3回出てないんで、あと2回休んだら終わり。
やっぱ俺に1時間目は無理なのかもしれないなぁ。
早起きは苦手だよ、でも社会人になったら嫌でも早起きだしな。
高校の時より遅くなってるのにダメってどういうことだよ。
あげくに中途半端な時間に行ったから時間が余っちゃって、
近くのブックオフで東京大学物語立ち読みしてたしさ笑
あげくに買っちゃったしね、おもしろいです。
そこでは2巻まで買ったんだけど、
先が読みたくなっちゃって御馴染の柏のブックオフ行っちゃったしね。
1人であそこまで歩いてくの、なんか切なかったよ。
「いつもブックオフに行く時にはあなたがいた・・・・・・」
場所がブックオフじゃなかったら、なんかのゲームの副題っぽいけどね笑
なんかそんなに何十回も行ったわけじゃないんだけど、
高校時代のいい思い出だね、あのブックオフは。
やべ、涙出てきた、もう何年前になるかわからないし。
2ヶ月くらいしか経ってないなたぶん笑
そんなわけでいろいろたるんでるよねやっぱ何事においても。
本気で気持ち引き締めていかないと。
それはそうと、先週の土曜だか日曜だかに自転車買いました。
2台を2ヶ月で盗まれてからというもの、
1年以上持ってなかったんですけど、
自動車学校に通うのとかに使うんで買ってもらいました。
いや早いね自転車、今までは弟のくそチャリ借りてたから
なおさらそう思います、こんなにスピード出るんだ、って感じ。
弟の奴は、もう車輪が左右にぶれながら回ってて、
いつはずれるかわからなかったからな。
まぁあのチャリも、弟が自転車買ったことで御役御免になったけどね。
十分すぎるほど頑張ったから、褒めてあげたいよほんと。
なんだかんだ24日ももうすぐですね。
24日は某お友達と神宮観戦だもんね、楽しみだよ。
某お友達って隠す必要なんてないけどさ。
今日はきっちり書けたよ、よしよし、俺。

2005.05.19(Thu) | |

乳酸菌をなめるな!
今日は乳酸菌について熱く語ろうと思います。
乳酸菌とは「乳糖やブドウ糖を分解して大量の乳酸をつくる細菌」の総称だ。
俺たちの腸内には、約100種類、約100兆個もの細菌が住んでいるらしい。
なんと!合計すると約1kg以上にもなるんだってばよ。
この内、乳酸菌=善玉菌が40種類程度存在すると言われてるんだってSA。
乳酸菌は一般に5大栄養素を要求するものです。
すなわち乳酸菌は人間と同じ栄養素を要求するらしいです。
乳酸菌は栄養素を他から取り込まなければならない生物であるんだ。
乳酸菌は糖(乳糖)を消費してエネルギーを生成するんだよ。
他の栄養素はエネルギー源とならず菌体の構成成分になったり、
代謝に関与したりするのです。
なので、ヨーグルトをいっぱい食べましょう。
明日の日記もお楽しみにね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これじゃ終われねぇよ、コピーして語尾変えただけだし。
それぐらい今日は書くことが無いんですよね。
いつも通り遅刻して、馬鹿笑いして、早く帰って、
洗濯物取り込んで、野球みて、なんかして、今に至る感じです。
こんなんだったら日記書かなきゃいいのに笑
徒極会生上見て寝ようっと、最近覇気ねぇなぁ・・・・・

2005.05.18(Wed) | |

う~ん・・・・・
今日は久しぶるにサッカーをしました。
やっぱり久しぶるにサッカーやると体にくるねぇ。
久しぶるに喘息がやばいくらいでちゃってきつかったわ~~~
それでちょっと動悸がやばかったので昼寝というか夜寝というか
してたら明日のレポートがたくさんあるの忘れてピンチの状況で
日記を書いております、ピンクのバンビを聞きながらね!!!!!
なんの主張だか知らないけどさ、言わせてくれよここは。
ピンチとピンクが1文字違いというのはたまたまだよ、ちなみに。
にしてもねぇ、最近他人のブログを見るのがきついね、ほんとに・・・・
どうしたって嫉妬したい放題3990円のコースをご注文だよ。
僕も大学生活すごい楽しいです、本当に。
毎日のようにげらげら笑ってますから、授業は微妙だけどさ。
でも、なんか特に飲み会とか無いのがある程度切ないとこあんだよね。
やっぱ規模小さいわな、海洋大。
寮に入ればあるらしいんだけど、たぶん入ってないしさ。
とは言え、あの5/11の日記に書いた腹痛ってものが、
次の日にはさっぱり直っていた事を考慮すると、
その前の日の寝る前に飲んだチューハイ1本が明らかに悪の元凶なので、
特に飲み会に行きたいとは思わないんだけど、
やっぱなんかあ~~~~っていう感じです。
誰と行ったのか知らないけど真下正義楽しかったらしいしさ、
キーーーーーー!!!悔しいぞ~~~~~~
まぁいいさ、俺は1人でクローサー観に行くから)変態だよ。
ここのところのメインイベントなんて
誕生日プレゼント買ったことくらいだぜ。
千円行かないくらいのものですけど、明日郵送の予定。
喜んでくれっかなぁ~~~まぁ無難なとこ行ったしね。
というかこの日記見てないよね?彼。
だとしたら台無しこの上ないけども。
なんか最近他人のブログを見ると、ちょっとみんなキャラ変わった?
って思う男がお送りしました~~~~~

2005.05.16(Mon) | |

サボりっぱなし
久しぶりに4日も書きませんでした、すみませんです。
最近たるんでます、ほんと引き締めていかないとダメですね。
この前の水曜日に必修サボっちゃったから引き締めないと、
とか言ってたくせに、なんとその2日後の金曜もサボってしまったから。
金曜は午前の2つで終わるんですが、
1つ目の心理学は出席取らないんでいいっかなぁって
そっちはサボる気だったんだけど、その後の必修も出なかったし。
ってことで金曜は学校すら行ってないんだよね、終わってる。
サボる気はなかったんだけど、どっちも寝過ごしちゃったんだよね・・・・・
しかも寝過ごした理由ってのが明白で、
その前の日3時までゲームやってたから。
もう少しで全クリだな、とか思ったら止まらなくなってしまって。
あげくにギャルゲーだしさ、記録見たら半年ぶりだったよやるの。
たまにやると結構おもしろいなって思いました。
すごい眠くなるから睡眠薬にもなるし笑
でまぁ話戻すと仕方ないから金曜日は1日中WILD ARMS4ですよ。
なんつー大学生活だよ、かなり終わってる部類ですよね。
最近ほんと眠すぎるんですよ、昨日は13時まで寝て、
今日は12時まで寝てたし、時間もったいねぇ・・・・
まぁどっちも5時くらいまで起きてたから、
大した時間寝てるわけではないんだけど。
来週からジムも通う予定だし、無駄な時間を減らしていこうと思います。
話は変わりますが、昨日今日と母親が毎年恒例社員旅行でした。
ちなみに昨年の母親の社員旅行中は、
友達2人を招待して延々とゲームやってたね。
もう1年か、早いよなぁ・・・・・
そんなことも思い出しつつ、
そんなわけで昨日今日は兄弟2人だったので、
まぁここは俺が腕を振るおうってことで久しぶりに料理しました。
I君も料理かなりしてるみたいだし負けられないよね笑
今回は今までで一番たくさん品数作りましたよ。
豚の生姜焼き、ほうれん草とエリンギのサラダ、
揚げ里芋の大根おろしがけ、冷奴の4つ作りましたよ。
まぁ冷奴とか作ったうちに入らないけどね。
結構全部いい出来で、弟からもお褒めいただき、
久しぶりの料理は結構成功を収めました。
たまにやると楽しいものです。
でも毎日やれって言われたら厳しいところあるかもだけどね。
明日からまた学校か、なんとなく鬱だわ。
でも家いてもやることないから学校も特には嫌じゃないけどね。
友達と話してると楽しいしね。
輝く未来がきっと待ってる どこまででも行こうって感じです。

2005.05.16(Mon) | |

調子悪ぃ・・・・・
天罰なのでしょうか、久しぶりに腹を壊しました。
最近毎日のように遊びに行ってるからかなぁ。
特に腹を壊すような物食べてないはずなんだけど。
昨日の夜御飯はうどんだったしさ、体にいいし。
ほんと腹痛って物は辛いです、痛みの中でもかなりきつい部類な気がする。
もう3回もトイレ行っちゃったしな、もう痛くならないで欲しい・・・
さっきネットでいつも眠そうな目してる人の動画見てる間に
大分沈静化したみたいなんで大丈夫だとは思うけどね。
今日はヤクルト危うかったなぁ、8回に7点取られちゃったしね。
でもやっぱ古田が決めてくれたね、頼りになるわ。
もし観に行ってたら狂喜乱舞だったでしょう。
サヨナラタイムリーは幸か不幸か今年もう2回も見てるんですけど、
サヨナラホームランは流石に無いからな、見たかった。
でも7点取られた時は冷や汗もんだったろうけど。
明日本気で行こうかな、調子悪くなければ。
ごめんね、最近ヤクルトトーク多めで。
というか今日は特に書くこと無いんだよねはっきり言って笑
有楽町に友達と行って遊んだんだけど、
行ったのゲーセンくらいだしな、メルブラムズい!!!!
格ゲーはあんま得意じゃないなやっぱ。
話変わるけど、最近はメールってものを
以前に比べればよくするようになりましたね。
メルマガ的なものが2つ届いてるからそう思うだけかもしれないかも。
あと、話したことある人もいたと思うけど、
某ファイル共有ソフトで知り合った2年上の先輩とも
相変らずメールやってますよ、今はギターについて教えてもらってます。
今度泊まりに来なよって言われてんだけど、
行くべきか行かぬべきか、なんとなく怖い気もするけどね。
やっぱ顔も知らない人なわけだしねぇ。
でもまぁ夏休みにでも行く気まんまんだけど笑
今日はそんな感じですか、あ、あと1つ書き忘れた。
今日大寝坊して必修の授業出れませんでした笑
これ一番最初に書くべきことだろ、今日1番のイベントだよ。
明日からは気をつけていきたいと思いますよ~~~~
最近パソコンに入ってる音楽を久しぶりにいろいろ聞いてるんだけど、
いや~~くそ歌が多すぎだね、やっぱブーム過ぎるとダメだね。
でも改めて聞いていい歌も結構あったりします。
そのへんが名曲か、ノリだけの歌かの境界線だよね。
なんだかんだ結構書いちゃった、俺も日記イメチェンしよっかなぁ~~~

2005.05.11(Wed) | |

俺のTrue Romance・・・・・
タイトルだけ見ると、好きな子がいたんだけど
彼氏がいるのがわかっちゃった、みたいな感じしますけど、
そんな崇高なもんじゃないです。
というか最近好きな子とかじゃなくて、
もはやよほどひどくなきゃ女なら誰でもいいです笑
True Romanceっていうのはアルバムのタイトル名でして、
それを録音しておいたMDが見つからないんだよな・・・・・
まぁCD自体は持ってるから違うMDに録音すればいいっちゃいいんだけど、
あのMDはカナダをも共にした大切な友達なんだよなぁ。
某漫画の主人公風に言うと、「MDは僕の友達」っていう感じです。
だからそんな簡単に違う奴に変えられないんだよね。
でもなんとなく無くした見当はあるのよね・・・・・
入学式の日に神宮に行った時に1回MDばら撒いてんだよね俺。
その時に回収しそこねた可能性は無くも無い。
もうちょっと探して、なかったらあきらめようとは思ってますけど。
もし無かったらごめんよ、True RomanceのMD。
神宮という単語が出たんで、昨日の神宮の感想などを述べますと、
昨日はいい試合だったよ、ほんとに勝ってよかった。
11回裏の城石のタイムリーは感動しましたよ。
昨日はかなり激しく応援してましたからね、
立って応援してたし、大声出してたし。
これで今年の神宮応援成績は3勝1敗ですよ、なかなかです。
しかも、前回書いたラミレスの神様ぶりは相変らず健在です。
今年観に行って勝った試合は全てラミレスHR打ってるんですよ。
唯一打たなかった巨人戦だけ負けました、よりによって巨人。
でもラミレスがHR打たなかったら勝ち試合を見れないとかいう
ジンクスになられても困るなぁ。
まぁそんなことはないとは思いますけどね。
明日も行こうかなぁ~~~~~笑
にしても昨日といい今日といい、ちょっと友達とゲーセン行き過ぎかも。
行くのはいいんだけど金がもたないなそろそろ。
今度本当にお台場にでも行きましょう。
最後に、昨日日記書かなかったから言い忘れちゃったんだけど、
I君お誕生日おめでとうございます。
夏休みに会ったときにでもなんか差し上げようかしら。
あげるものはもう決まってるけどね、個人的に。
あ、どうせなら郵送しよう、そうしよう。
みんなこのことはし~~~だよ。
やりたいことはいっぱいあるんだけど始められてない男がお送りしました♪

2005.05.10(Tue) | |

またやっちまった・・・・・
あぁ・・・・最近無駄に時間を過ごしている事が多すぎます。
今日もなんと午後2時まで寝てました、二度寝の馬鹿!!!
これから毎週日曜は彼女とデートでも行くかな、いないけど。
今日は母の日でしたね、かと言って何が変わるわけではないけれど。
でもちゃんとプレゼントはしましたよ、植木の花を。
なんか恥ずかしいね、おめでとうと言って渡せなかったです。
まぁ外に植えておくものだから物理的に無理なんですが。
男だからなのかも知れないんだけど、
花束ってものを買う気になれないんだよね。
すぐに枯れちゃうからもったいない気しちゃうんだよね。
でも枯れるのもまた花っていう意見もあるけどね。
買ってきた花はどうせ誰も水あげないから、
結局俺があげるハメになるんだよね・・・・・
うちは基本的に朝8時から午後6時まで誰もいないし。
毎朝ちょっと早起きして水あげることにしますか。
でも植物の生命力ってのはほんとすごいよね。
以前も花を育てていた事があって、
2週間くらい放置してたらほとんど枯れてしまって、
もはや茎だけになっちゃったことがあったんですけど、
その後きっちり水上げたら花つけたもんね、感動だったなあれは。
うちの前の伐採された林のところも、
もう結構草が伸びてきてるもんね。
植物になりたいな、太陽を浴びてぐんぐん伸びてさ・・・・・
気持ちいいんだろうな、気楽に毎日過ごせて・・・・・
千年とか生きたいな、人間じゃ100年も厳しいってのにさ・・・
モリゾーとキッコロでいいからなりてぇ。
もう1年後には忘れられてんだろうね、モリゾーとキッコロ笑
というか今の時点でどれくらいの認知度なんだろ?
そんなんどうでもいいけどさ、ほんとどうでもいいよ。
こんなこと考えてるんだったら明日の試験の勉強しろよ俺。
明日の試験できないと単位危ういらしいし。
なんかいまいち自分の中で今テンション低いなぁ。
いつもはenterキーとか押しまくって書いてるのになぁ。
急がないでゆっくりこの惑星が回ればいいのに。

2005.05.09(Mon) | |

ライブに行きたい!!!
最近お馴染になりましたが、今日もなんもない1日でしたね~~~~
というか12時まで寝てると1日短ぇ~~~~
8時半に起きようと思っていたのにぃぃぃ。
というのも某トラブルがあって5時頃に起きちゃって、
それで2回目の風呂に入っちゃったらなぁ。
これだけ聞くと、絶対にアレしちゃったんだ・・・って感じだよね笑
まぁ本当の真相は、前々から結構書いてるんだけど、
相変らず頭の荒れの方が治らなくてですね、
発作っていうと言い過ぎだけど、突然すごくかゆくなりまして、
風呂に入らざるを得なくなっちゃって・・・・
もう一度髪の毛洗ったらすーーっとかゆくならなくなったんだよね。
なんだったんでしょう、あのかゆみは。
そんなわけで今日はよく寝ちゃいました。
そんなことはどうでもいいんですが、
とりあえず今の俺はライブの事で頭がいっぱい!!!!!
俺と親しい人達は、
「あぁ~~~・・・・・またか・・・・・・」
って思うでしょうけど、今回はちょっと違うのです。
誰のか、というヒントを言うなら、
一番最近のヒットソングの歌詞の冒頭は、
「騒ぎ立てる鳥の群れ 渇いた秒針追って」
です、これがわかったら俺とライブに行こう!!!!
まぁこんなまどろっこしい事はやめて、
今度は上に書いた曲のサビの冒頭を書いてみましょう。
結局まどろっこしいよ!!!!
「君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ」
これはかなり有名どこじゃないかと。
ということでレミオロメンです。
上に書いたものの意味が全く無いですね。
でもやっぱ人気あるね、もうないんだわチケット。
なのでいつもの方法で入手していこうかなとは思ってますけど笑
ここ3日くらいでキテるねかなり。
3日くらい好きなだけでライブに行こうと思う俺。
でも丁度いい時期にあるわけだし行っておきたいよ。
最近人気のあるアーティストで好きな人他にいないんだよね。
やっぱ好きなうちにライブで締めておかないと飽きる可能性あるから。
ライブで締めるのは俺の中で一番トレンディーですから笑
そんなことを思っている今日この頃です。
まぁ当然なこと他にも行きたいライブはあるけどね、
決まってる物では1つだけですけど。
最後に、レミオロメンが好きなんだけど恥ずかしくて言えない・・・・・・
という隠れレミオロメンファンは俺にメールを下さい笑
せ~の、夜更かしするぞーーー!!!!!!

2005.05.07(Sat) | |

ええ子や~~
1番入りたいサークルは現代視覚文化研究会です、
今日の日記もよろしくお願いしまーーーす。
そんな冗談はさておき、今日はプロ野球交流戦初日でしたね。
それで今日のプロ野球交流戦で気づいた事があるんですよ。
それは、僕はやっぱりセリーグが好きなんだなってことです。
もちろん基本的に応援してるのはヤクルトなんですが、
今日は終盤までセリーグで勝ってるチームが巨人だけで、
他の4試合は全てセリーグ劣勢だったんですが、
その時、中日と巨人以外のセリーグチームを応援しちゃったもんね。
あ、あとロッテには勝って欲しかったから横浜も応援してなかったか。
中日ははっきり言って死ねよほんと。
特にウッズと落合は消えていいです。
一昨日までは落合好きだったけど、
あの「暴力も野球」発言で嫌いになったね。
おかげで藤井全治10日とかいってとばっちりもいいとこだし。
内角攻めて当たってもいないのにキレるくらいだったら
野球なんかやめちまえくそが。
すみません、取り乱しました、にしても腹立つわ。
まぁ川上がオリックスに打ち込まれてざまぁだったから気分いいよ。
今日雨じゃなかったら神宮行こうと思ってたんだよなぁ。
来週の月曜に持ち越しだからその日行こうと思ってますよ。
やっぱ交流戦は全チーム1試合は観に行くのが目標ですから。
野球トークもこのへんにして、タイトルのことについてですが、
最近僕の友人I氏がHPを立ち上げたんですが、
その中の日記で、母の日で親にカーネーションを贈ったっていう
話があったんですが、思わず感動してしまいました。
うちなんか特に母親に迷惑かけているというのに
特に毎年なんもしてあげてないし、僕も今年はなんか贈ろうと思います。
中一の時かなにかにティーカップ贈って、
その次の年に100円の花を贈って以来なにも贈ってないので。
日記を始めて1週間足らずであんな感動的な日記を書けるなんて
さすがの一言ですよ、尊敬しちゃいます。
俺なんかなぁ・・・・毎回馬鹿の一つ覚えでくだらないことばっかです。
このへんも人間の度量の差でしょうかねぇ・・・・・
まぁ頑張れる限りでいい事書いていこうかと思います。
それもあるけどやっぱ毎日つけるようにしなきゃな・・・
昨年の7月の俺の爪の垢を煎じて飲みたいわ。
ねみぃぃぃぃ~~~~/(´- -‘)\

2005.05.07(Sat) | |

楽しかった2日
昨日は眠くてすぐ寝ちゃったんで日記書きませんでした。
今日はその分ばりばり書いていくぜ!!
まず昨日は友達と野球観戦に行きましたよ。
いや~~にしても混んでたね、びっくりするくらい。
危うく座れくなりそうだったもんね。
試合の方はきっちりロッテが勝ちまして、いや良かった。
その後はガーデンウォークで服を物色、あたりをみまわ~す♪
欲しい服もちらほらあったけどやっぱ高いよね。
バイトでも始めてからまた行きたいですね。
その後は軽快なトークをはずませつつ帰路に着いたんですが、
すったもんだがありまして笑、びっくりドンキーに行きました。
楽しかったねびっくりドンキー、決して娯楽施設じゃないのに笑
何気に1番笑ったかもね、ほんと楽しかったわ。
そんな感じの1日でした、昨日は。
やっぱりヤザン最高だぜ~~~~
んでもって今日は夜7時から4人で軽い飲み会でしたよ。
にしても登場シーンでちょっとすべったかなぁ・・・・
悔やまれる!!!!!!!!!!!!!!!!
み~さんはハンドの飲み会どこでやったのかな?
良かったら日記かなんかに記してくれるとうれしいぞ。
飲み会楽しかったですね~~~~話すの最高です。
その後はマックとかボーリングとかでエンジョーーーイ!!!!!
何から何までとても楽しかったです。
頻繁に会えればいいんだけどなぁ、そうもいかないしね。
次にみんなで会えるのも3ヵ月後か、長いね。
そう考えると高校生活も捨てたもんじゃ無かったよ。
当たり前の事が1番幸せなんだなって実感しちゃった。
ほんと友達っていいもんだね、俺は幸せです。
こんな俺ですがずっと仲良くしてね♪

2005.05.05(Thu) | |

固執する俺
3連休も終わり、明日は学校ですよ~~~~
休みにするくらいの配慮を学校はしてくれないのかねほんと。
でも2時限目の英語の先生だけは休講にしてくださったけどね。
明日の暇な時間は何しようかな??????
まぁ友と相談ですね、俺はどこかほっつき歩きたいな笑
そうだ、昨日の発言で撤回することがあります。
それは昨日のラジオ発言についてなんですが、
固執してないとか言っときながらめちゃ固執してましたよ俺。
というか無意識的にABC放送版を聞かねば!!!!!!
という衝動に駆られ、1時半から雑音の入りまくる状態ながらも
聞いたよ、しかもちょっと場所ずれると入らなくなるから、
ずっと立ったまま直立不動の状態で笑
大阪のラジオ局の奴がまぁよく入ったもんだ、さすが携帯ラジオだぜ。
昨日「電波」っていうものを実感しましたね。
うちの場所だと結構ラジオはよく入るので、
普段は全くの障害もなく音声入るんですけど、
昨日は音が揺れてました、まさに波だよね。
そんなことを愚かなことから実感した僕なのでした。
だめやね、まだまだ抜けきれない・・・・・・・・・・
今日はほぼ1日中ゲームでした、大学生かよ俺。
しかもデジモンワールドっていう8年前のプレステのゲーム笑
でも超おもしろいよ、あれは名作ですわ。
かなり面倒くさいけどね、面倒なのは嫌いじゃないし。
明日も帰ったらやろうっと。
後、今日はですね、ちょっとおもしろいテレビ番組に出会いましたよ。
おもしろい番組っていうか一部だったんだけど、
昼間にやっていたゴルフでのことなんですが、
今日やってた男子ゴルフでS・コンランっていう選手がいたんです。
で、そのS・コンランはずっと首位だったんですが、
途中で尾崎直道選手(通称ジョー尾崎)にとらえられちゃったんですよ。
で、その時ゴルフの解説者が、
「コンラン選手も混乱してるでしょうね~~~」
って言っちゃったんですよ、これだけは禁句なはずなのに。
それで、解説者の隣にいるアナウンサーがどんな対応するのかと
思ったら、どん無視でした笑、無かった事になってた。
お笑い番組とかだと大しておもしろくないんだけど、
あの状況下で無視が出ると最高におもしろいね。
あの解説者もやっちゃった気持ちでいっぱいでしょう。
GWの久しぶりの集会が楽しみな今日この頃です♪
は~やくあさってかしあさってかさきあさってにな~~ぁれ~~~笑

2005.05.02(Mon) | |

/
