fc2ブログ
プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
今の音楽界について
一昨日の日記は申し訳ありませんでした、取り乱しました笑
いつもいつも後々謝ってるなら書かなきゃいいのに。
まぁ包み隠さずそのへんは書いていくのがIt's my style.
ついにオリコンTOP20入りしたね、ビックリしたよ。
だいたい毎日yahooのオリコンチェックしてるんだけど、
昨日見たら入っててさ、ここまできたかって感じ。
ここ1年くらいでめちゃめちゃ人気上がってるねほんとに。
来年には本人曰く20歳になるけど笑、
これからも頑張っていって欲しいですね。
にしても最近TOP20に声優の歌入る事多くなったよね。
アニメソングだったらほぼ毎日入ってるし。
ガンダムSEEDが1番の売れる道になってる時代だしね・・・・
時代も変わったもんだよ、嫌な時代です。
そんな話を最近友達としましたよ。
というのもしなびた定食屋に入って、
飯を待っている間に海洋大に入った経緯とか話してたんだけど、
店内でかかってる音楽がハッピー☆マテリアルになったんだよね・・・・・
しかもやっとハッピー☆マテリアル終わったと思ったら、
次はおしえてほしいぞぉ、師匠とかいう歌だよ・・・・・・
なんかこうやってリアルに書くと好きみたいに見えるな笑
今わざわざ検索してきっちり書いたよ。
これはねぇよなぁ・・・・って感じだったよ。
3位までいったもんね、CDTVでやってたらしいし。
そのCDTV見たかったな~~~見てたら爆笑だったよ間違いなく。
ほんとに最近J-POPで売れる歌って減ったよね。
平井堅とケツメイシ、オレンジレンジくらいかな、爆発的に売れるの。
まぁファイル交換の影響ってのもあるんだろうけど、
にしたって最近ずっと同じ歌が上位にくすぶってる事増えたもんね。
俺の個人的な見解だけど、最近J-POPはレベル落ちた気するなぁ。
一発屋が増えたよね、そんな気がする。
コンスタントに曲出すアーティストが絶対的に減ったよ、昔より。
今日友達が、今年も夏の一発屋出るかなぁとか言ってたしね。
そう言われると確かにいるんだよね、感心しちゃったよ。
麻波25、いたいたーーーー!!!!!!!!!
みたいになって大盛り上がりだったよ笑
J-POP界には頑張っていって欲しいですねほんと。
そっち系の人は購買意欲高いからそのへん強いからなぁ~~~~
ま、偉そうな事言ってるけど俺も今回TOP20に貢献したから
なんとも言えないけどもね笑
まぁなにわともあれ「恋せよ女の子」16位はめでたいって話でした。
そんな話じゃなかったよ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



2005.05.28(Sat) | |

/