プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ラーーーイディーーン!!!!!
今日はヤクルトが快勝で気分がいいですよ。
でもロッテが負けたし、セリーグは1位、2位が勝ったから少し微妙。
今まではロッテがつなぎの野球で1位をもぎ取ってたから、
ソフトバンクのクソ野球も許せてたけど、
いざ1位になりやがると卑怯感がどんどん否めなくなってくるよね。
ロッテにはソフトバンクをけちょんけちょんにして欲しいわ。
野球トークはこのへんにして、ジムに行ってきたトークに移行。
今日は靴を忘れて無駄な金がかかっちゃったよ。
最初裸足でやってたらおこられちった。
仕方がないから~お~くつをか~りた、さっきの手紙の御用事なぁに?
って感じでしたよ、特にそれ以上書く事なし!
それで、ここで今日のタイトルについてのトークに行くか。
今日学校で、なんでか忘れたけどモンスターファームトークで
盛り上がって、今やってる中国語のテキストについてるCDは
何が出るのかなぁってことで俺が円盤石復活を宣言して、
今しがた復活させてきたよ笑
ちなみに、CDとしての使用はしたことありません笑
ちゃんと復活させたよ~~~たかのぶ~~~
それでだよ、出たモンスターが・・・・・・・
ラーーーイディーーン!!!!!
「ゴッドバード、チェーーンジ!!!!!!!!!」
結構笑えました、なんで名前がライディーンなんだよ。
ライガーが入ったディノだったよ、能力は微妙。
その後ちょっとだけ久しぶりにモンファーやっちゃったよ。
すぐやめたけどもね、その後チョロQとかやったけども。
以前出した最高ラップを更新するべく頑張りました~~~
5個くらい更新したよ、今考えるとむなしい時間を過ごしたわ。
にしてもラジオ聞きながら日記書くと書くこと浮かばねぇなぁ。
あ、そうだ、昨日すったもんだがありまして、
居間に置いてある机を蹴り飛ばしたら、
その上に置いてあった書類がばっさぁ全部落ちたんですよ。
そしたら、以前日記に書いた無くした会報が見つかったんだよね~~~
たまにはキレてみるもんだね、おかげで夜はテンション高かったね昨日は。
そんなささいな事から心晴れるもんです。
最近はたまに大学の友人達が見てるから滅多な事書けないわな。
まぁ滅多な事なんてないけどもね~~~~~♪
出来事チケット当たるといいなぁ~~~~

2005.06.30(Thu) | |

まったり会
未だにまったり感冷め遣らぬ状態でお送りしてます。
というのもヤザンが昨日から今日にかけて泊まりに来てくれてたのですよ。
一昨日から今日まで親が韓国旅行で居ないから
誰か呼んじゃおうっかなぁと考えてたんだけど、
みんなそれぞれ予定あるだろうし無理かなぁと思ってたら
急遽土曜の朝2時にヤザンが来てくれる事になりまして、
楽しい2日間を過ごさせていただきましたよ♪
2人って言う事もあり、かなりまったり遊びました。
いつも通り軽く復習しちゃうぜ!!!
まず16時頃に集合して、その後軽くだらだらした後に、
日頃の生活を赤裸々に告白しながらキャッチボールやって、
その後にパワプロでやったりして18時半くらいになりました。
その次にやったのは、微妙にうちの泊まり会で定番になりつつある
料理を作ろうのコーナー!!!!!!!!!
と言ってもまだ2回目ですが。
もともととんかつの材料を買ってあったので、
作るのはとんかつに決めて、作り始めました。
いろいろ分担して作っても1時間ちょっとかかるもんな、
やっぱり大変ですね、まぁ楽しいからOKだけどね。
ヤザンの里芋の皮剥きには勉強させられる事が結構あって、
これからの料理に対しての姿勢に役立てていきたいですわ。
きっちりやる事ってやっぱり大事だよね、俺は適当だからなぁ。
そんなこんなで一応料理も形にはなって、
テレビ見ながら楽しく食べましたよ。
出来としては、初めて作った割には合格点はあげられた感じかな。
派手にうまいわけでもないけど、結構おいしかったし、
何より友達と作ったって事が本当に嬉しいですよ。
飯食った後は、銭湯に行って、帰ってきた後は今回唯一悔いの残る
アポなしテレフォンですわ、ほんとごめんねヤザン・・・・・
涼介に電話をかけて交代制でいろいろ話したりしてたんだけど、
俺が調子こいて話してる間に電話制限時間オーバーしてるのに気づかなくて、
ヤザンのテンションをガタ落ちさせてしまったのよね・・・・・
本当にごめんね、人にきちんと気を使える人間になるから・・・・・
その後、Iムーやバビディに助けていただき、
なんとなく気まずい雰囲気も晴れまして、
いつも御馴染のゲームやって、
オリジナルVSアレンジの同チ-ムパワプロ対決を延々と朝8時半まで笑
日ハムとロッテ戦は盛り上がったね~特にエチェバリアと垣内笑
で、ゆうきりりのこそばゆいDVD見て9時前に就寝しました。
字数きついから2つ目行くぜ!

2005.06.26(Sun) | |

話すの最高!
で、結局13時くらいに起きたのかな、眠かったね~~~
起きた後は、のんびりしながら残りチームの同対決をパワプロでやって、
16時半くらいに締めのキャッチボールやっていよいよお泊り会も終わり。
にしても、今回の泊まり会を某CM風に振り返ると、
「私達、パワプロばっかりしちょる」
って感じですよ、合コンした~い笑
その後近くのデニーズでどんな歌を歌う女の子がいいか等の
話を1時間半等しつつ解散しました。
今回の泊まり会で思ったのは、
やっぱりまったりといろんな話をする瞬間が1番贅沢な瞬間だなって事です。
話をして馬鹿みたいに笑ってる時が1番楽しいですよ。
パワプロもいろいろ話をしながらやってたからさらに楽しかったしね。
テストがみんな近いらしいんで、夏休みまでは会えないと思うけど、
夏休みになったら是非一緒に旅行でも行こうね。
最後に・・・・・・・
ゆうきりり最高!!!!!!!!!!
じゃなくて笑、今回はどうもありがとねヤザン♪
楽しかったぜ!!!!!!!!

2005.06.26(Sun) | |

たまにはpart2
ごきげんよう風のタイトルでスタートでちぃ。
そういえば一回小堺さんが癌かなんかでいなくなったことあったよね。
ところで実は僕、ここ2日学校に行っておりません。
今日は1つしかなかったし、昨日はめんどくさくてね・・・
かと言って家にいてもやる事無いから、
昨日と今日でコナンの映画を1つずつ観ました笑
世の中の大学生の中でコナンの映画観てサボってる奴まずいないと思うよ。
昨日は家から出すらしなかったからな、
今日は教習所あったからかろうじて出ましたけど。
今日で4回目だったんだけど、そろそろ慣れてきまして、
だんだん調子よくなってきました、うれしいY。
最近モンキッキー見ねぇなぁ・・・・・・・
そんなわけで微妙な毎日を送っております。
そんな微妙な日々だったんですが、
その中の1日が親父の命日だったんですわ。
まぁ、かと言って何が変わったわけでもなかったんだけどね。
でも、親父の友達が線香を上げに来たりする関係で、
今非常に家が片付いております。
と言う事で、明日パソコン見に来てもらいますよ、
どのへんがいけないんだか見ていただこうと思います。
それでですよ、話戻るんですが、
親父の命日が近かったってのがあるのかもしれないんですが、
一昨日に久しぶりに親父の夢を見ました。
あんまり家にいないし、すぐ怒鳴る親父だったんだけど、
よくいろんなところに連れて行ってくれたし、
遊んでくれる時は結構よく遊んでくれたんですよね。
それで、一昨日の夢は僕が小学生くらいの設定で、
親父とキャッチボールをする夢だったんですけど、
ダメだったね、もう懐かしくて、うれしくて・・・・・・
起きたら泣いてました、本当に。
あんまりいなかったし、よく怒られたけど、
やっぱ大好きだったんだなぁ、親父の事。
一緒にゴルフとか酒飲んだりしたかったよ。
たまにはいい夢もあるもんです、最近あんまりいい夢無かったし。
そういえば、寝てる間にいろんな夢みたりするじゃないですか?
その親父の夢を見る前の夢は、なんでかしらないよ、
まぁ夢なんて後々考えれば謎の産物なんだけど、
ひよこさんがピアス付けてる夢見たんだよね。
そんな夢トークでした、夢っておもしろいですねほんと。
おもしろくなくっちゃ映画じゃないですよ。
明日は学校へ行っちゃいますよ、当たり前ですよ。

2005.06.23(Thu) | |

興奮冷めやらぬ
昨日ラジオで読まれて以来興奮しっぱなしなままお送りしています。
そんなわけねぇだろ!!!!!!!!!!!!!
でも、興奮しつつお送りしているのは本当です。
というのも、今日始めて車を運転してきました!!!!
いや~はっきり言って怖いですわ、慣れるまで大変だな~~~
大学生の固い頭には結構覚える事多くてしんどいです。
でも1つミスしたら大事故につながるんで、
間違えるわけにはいかないですけどね。
最初は前行って後ろ行ってを繰り返してたんだけど、
最後20分は自分でぐるぐる教習所内を運転しました。
運転してる途中自分が運転してる事忘れそうでした。
それぐらい緊張したね~~でもすごい楽しかった!!!
明後日また走るんですけど、楽しみですね。
でも、学校がある都合上18時半からのしか取れないんだよな~~~
それはつまり暗い中を運転しなければならないんですよね。
普通の状態でこんだけビビってるのに出来るのかな?
まぁとりあえず頑張るとします。
ほんとにね~普段親の運転する車が40kmで遅いとか思ってたけど、
とんでもないスピードだよ、俺は20kmでビビる笑
あげくにとんでもないけど今年の夏に涼介の家に車で
行くなんてのは夢のまた夢カードです。
死ぬほど乗って慣れれば行けるかなぁ?
まぁいいや、そんなことより明日はテストなんですよね。
でもほぼ勉強してないで12時まわっちゃった。
一応机には向かったんだけど、久しぶりに自分の部屋で
勉強しようとすると混沌とした自分の机が気になってしまって・・・・
今考えるとなんでこんなもん取っといたんだろう、
みたいなものもあってがんがん捨てました。
以前はこんなものでも大事にしてたんだなぁと思って、
無駄に時の流れを感じちゃった。
それでその開いたスペースに違う物入れたりしてる間に
大分時間経っちゃって明日の試験が疎かになってもうたわ。
まぁ今日はギリシャ戦見るから遅くまで起きてるし、
試合見ながら勉強しようとは思ってます。
明日の1時限は先生が海外出張とかで幸い無いしね。
なんか知らないけどインターネット上のphotoが全部見れなくなった
パソコンでお送りました~~~、どうしたら直るの~~~??

2005.06.20(Mon) | |

食べれるしゃべれる創価ストップ
今日は以前に雨で流れたヤクルト戦の振替日で、
もちろんの事前回と同じくみ~さんと神宮に行ってきました。
土日だからちょっと混むかなと思って早めに行ったんだけど、
ちょっと早すぎたので信濃町付近を探索しました。
いや~創価創価創価だったね、宗教団体の建物がズラリ。
もちろん宗教の自由なんで批判はしませんが、
なんか・・・ねぇって感じでしたよ。
まぁいろいろ突っ込んだりしておもしろかったですけど笑
それでなんか創価学会のイメージカラーがミニストップと全く同じで、
それを発見した時のみ~さんの創価ストップは今日の名言でした笑
その後、飯を買い神宮に行ったんですが、まぁひどい試合でした。
前回行った時も今回も4本もHRプレゼントされたよ。
カブレラ、和田は今回もごっつぁんで~す!!!
もう試合もどうでもよくなってきて、ずっと2人でパカパカ聞いてたよ笑
ハイキック、ザリガニ、ライター、プーさんの話は爆笑でしたね。
でまぁ試合も9回途中で出まして、その後は御茶ノ水へ。
というのも駿台の2号館が新しくなったらしいから見たくて。
行ったらまぁ見事に同級生に会いましたよ。
そこで誰がどこ行ったとか大学どんな感じだとかの話をしました。
それで15分くらい経過してばいばいして、
その後はなんかぶらっと秋葉原まで歩いて、
変な店でも探そうぜってことで歩き回って、
特になんもしないで出ることになりました。
飯食って帰りたかったんだけど、やっぱないねあの街には笑
そんで柏の牛角に行こうと思ったんだけど、
やっぱり混んでるね、結局違う焼肉屋に行ったんだけど、
なんとそこでも同級生に遭遇、世の中って狭いね。
韓国海苔と杏仁豆腐来なかったりなんだりして満腹にした後、
カラオケに行きましたよ。
なんかすごい混んでて待たされたりしたけど、
まぁそんなに言うほど待たず回ってきて歌う事になったんだけど、
初めてB-KARA使いました。
B-KARAいいですね~歌いたい歌結構よく入ってました。
wonderful daysとか歌っちゃったもん笑
最後はまぁアノ曲で締めましたよ、たまにはそんなのもいいですね。
合計12時間も遊んでいただきました、ありがとね。
ラジオもなんか試合の影響で30分遅れて始まったから、
風呂入ってからのんびり聞くことが出来たよ、ツイてる!!
あげくになんと今日読まれたんですよ、俺の投稿が。
やっぱ2回目でも超うれしいです。
まだ付箋来ないなぁ・・・笑、そんな最高の日でした♪

2005.06.19(Sun) | |

What's the time? It's summer time
今日は筋肉痛がなんといってもやばいです。
腹筋30回でこの筋肉痛、筋肉なさすぎです。
そんな感じで朝体動かすのが非常にだるかったから、
1時限目サボっちゃったよ、これでもう出なくてよくなったよ木曜の1時限。
そうです、もう単位取れない笑、まぁ違うのでカバーするさ。
ここでちょっと昨日の日記に字数の関係で書けなかった事を書きます。
昨日はジムへ行く前に、友人と有楽町へ繰り出したんですよ。
いろいろウインドウショッピングしてたんだけど、
途中で2人で腹減ったねっていう話になって、
有楽町でちょっと有名な不二家で夜飯食べました。
2千円越えちゃったもんね、大奮発だよ。
でもやっぱりうまいわ、1ランク上の飯だった。
また機会があったら是非行きたい!!!
で今日の日記だよ、今日はなんかいろいろ痛い日でした。
筋肉痛はもちろん、あらぬもの買ったり、
それでそれを友達に見られるはめになったりダメダメでした。
有意義だったのは教習所で行ったことくらい。
まぁここであらぬものっていう発言で止めないのがこの日記です。
今、約1時間20分くらいかけて学校通ってるんで、
往復でおよそ3時間暇な時間あります。
それでその暇な時間の使い道は、
4月から5月にかけては新聞とMD、
5月途中から1週間前までは漫画を4巻づつ持ってて読んでたんだけど、
新聞は読むのにスペース必要で迷惑だし、
MDはある程度期間を置いて聞かないと感動ないし、
漫画は4巻もあると重いしガキっぽいってことで
新たな暇潰す手段を模索してたんだけど、
もうこうなると読書しかないのよね、本嫌いだけど。
それでアガサ・クリスティのオリエント急行殺人事件を
1週間前から読んでるんだけど、おもろいし時間潰れるし、
本もいいものだなって思うようになりました。
それで今日も行く時読もうと思ったんだけど、
忘れちゃったんだよね、しかもMDと携帯は電池切れ間近、
ということで時間潰す道具が無かったのよ。
結局行きはMDに頑張ってもらったんだけど、
帰りは絶対持たないと思ったから、
どうせすぐ1冊読み終わるし東京駅で新しい本買うことにしました。
でも遅刻してた関係で5分で選ばなきゃならなくて、
結局買った小説があいたたたって話です。
以前ラジオでラジオドラマ聞いた事あったから買ったんだけど、
イタイあげく今のところ全然おもろないしクソ以下。
詳しくは覚えてたら明日書きます、字数がやばくて・・・・
明日は車に乗ってくるぜ!

2005.06.17(Fri) | |

結構充実してたのに書かなかった俺
久しぶりに日記書いてみましたよ~~~
っつーか大学に入ってからも日記の内容が変わってないのは俺くらいだわな。
まぁいいけどね、それが俺ですよ。
8月にはFCイベントには行くし、9月にはライブへ行くよ。)馬鹿
随分と長い間日記かいてませんでしたが、
実はいろいろと毎日あったっちゃあったんだよね。
まず土曜日は前々から言ってたメル友の人の学祭ライブに
行ってきましたよ、下手だよとか言ってたけどうまかったよ十分。
かなりギター買う気が刺激されました、かっこよかったわ。
初めて顔を割ってお話しましたよ、別に外見全然普通の人でした。
元々ファイル共有ソフトでホリエモンの話で盛り上がって
メルアド交換した人なんで、ある程度は覚悟してたんだけどね笑
まぁその人はそんなにのめりこんでるわけではないしね。
でも、そのバンドのメンバーでギターやってる人はやばいらしい。
声優のFCに4つ入ってるらしいです。
でもギターめちゃくちゃうまいし、ベースも弾けるんだって。
その人は別にキモい感じじゃなかったけど、太ってたね。
そうなるとバンド自体がそっち系の人で固められてるんだ、
って思うけど、そうでもなくて他の2人は顔かなりかっこよかったよ。
どういういきさつで組む事になったんだろう?
まぁそのへんも聞いてみようかな。
そんな感じで土曜の話は終わりで、
日曜は初めて自動車学校に行ってきました。
涼介のHPに書いてあった精神病気分になるテストとか
やらされましたよ、あれは確かにその気持ちわかる。
特にネタバレしても試験結果変わらないと思うから
ここで一部を公開するけど、時間の限り大文字のAを延々と書いたりします笑
まぁそんなテストを受けたり、先行学科っていう初歩の授業を
受けたりしました、明後日には車にも乗るぜ!
涼介はもう乗ったみたいだけど、早く乗りてぇ~!
で、月曜日は友達と遊びに行ったくらいで終わって、
昨日は秋葉原でフロッピーディスクドライブを買いに行き、
そして久しぶりに野球観に行ったりしました。
前に、次行く時は女性に声かけるみたいな事書いたけど、
昨日はなんかしれないけどスタンドほぼ満員で、
かけられるような雰囲気じゃ無かったよ。
次に行った時にしようと思います。
試合結果はまぁロッテの圧勝だよ、応援すらホームなのに負けてるし笑
もうワンサイドだったから、ロッテのスタンド行って応援したくなったよ。
今日はジムとか行きました、文字数やばいからここで!

2005.06.15(Wed) | |

行って来たぜ!
ちょっとプチリニューアルしてみました、すぐ戻すだろうけど。
今日はねぇ、がっつりサボりましたよ。
というか起きたの1時越えてました、清々しかったですもはや。
友達には悪い事しちゃいましたよ、
まぁ俺が居ようが居まいがあんま変わらないだろうけど。
というのも昨日4時までゲームやってたから笑
宇宙世紀モードをやりすぎたよ、っつーかあれ長すぎ。
160個もクリアして、まだ4分の1も終わってないし。
どんだけ内容濃いんだよ、ビックリですよ。
そんな堕落な1日でしたが、今日は教習所行って来ました。
いよいよ俺も始動だよ、ノーミスで取ってやろうと思います。
それで教科書もらったんで、少し読んだんだけど、
マニュアル結構意味不明なんだけど、クラッチめんどい。
でも車乗ってるわ~って感じしそうだけどね。
まぁそのへんは慣れていくしかないんだろうな。
なんかさっきから目がやたらとかゆい・・・・・・
かゆいよーーーー!!!!!!!!!!
おしまい。
と思ったけど、これじゃなんか感じ悪いわ。
というか今目薬さしてきたから楽になった。
今日は学校は行かなかったのに料理はしました笑
エビフライ作ったんだけど、ちょいミスったわ。
ちょっと使うエビが小さすぎたよ。
まぁそこそこうまくは作れたんだけどね。
そんな1日でした、今日は梅雨入りらしいよ。
明日もそんなわけで雨らしいです。
明日は日大の文化祭行くのになぁ、雨嫌い!!!

2005.06.11(Sat) | |

俺の馬鹿
最近なんも進歩してないなぁと思います。
進歩してないんだから、せめてやらなきゃいけない事くらい
やればいいんだけど、やる気にならねぇ・・・・
ほんとこれが5月病なんでしょうね、なんかわかってきた。
一応ジムに入るってのと、I君にプレゼントを贈るってのは
完了したんだけど、あとは教習所に入らなきゃいけないし、
物理の勉強とかしなきゃいけないし、他にもやる事あるし・・・・
一つずつこなしていかないとな、ダメになっちゃうよ。
そんなわけで今日は結局教習所に行ってこなかったよ。
というのも朝からテンションがた落ちだったからさ。
まぁ理由は前日の今唯一見てるアニメをすっかり忘れてて、
見るのを忘れちゃったからなんですけどね。
1週間で唯一楽しみにしている番組だからなぁ。
それ以外はニュースくらいしか最近は見てないです。
汚い人間になったんだか知らないけど全ての番組が
やらせくさく見えるんだよねどうも最近。
だからいまいちテレビ見ててもおもしろくないし。
そんなわけでテンションがた落ちだったから帰ってからも無気力だったな。
というかずっとI君とメッセしてたんだ、そういえば。
いきなりだけどI君だけこの日記でのあだ名ないから今つけよう。
うん、涼介にしよう決定。
結局まぁ涼介と3時間くらいメッセしてましたね。
無事プレゼントも届いたみたいで良かったです。
彼はバンド、バイト、教習所、ゲーム(?)等いろいろ頑張ってるのに、
俺は特になんもしてないしな。
自分がいけないのに、どうも嫉妬してしまうよ、アホや俺。
最近やたらと女の子の友達欲しいしさ、行動起こさねぇと。
それで、俺はこの場を借りて宣言するよ。
来週行く神宮戦で絶対に1人の女に話し掛けるから。
もう2度と会わないと思えば気も楽になるし。
実は前行った時居たんだよね・・・・・1人で観戦してるOL風の女。
ノッてたし、土橋が好きっていう趣味合いそうな雰囲気だったのになぁ。
まぁ顔は中の下って感じだったけども笑
ぶっちゃけ顔とか体形とかひどくなければどうでもいいから、
とりあえず趣味の合う人に出会いたい。
そんなわけで来週は男として勝負をかけるよ。
まぁ一人で観戦してる女が居ればだけど・・・・・・
いないんだよね基本、だいたい男と来てるから。
まぁいいや、居てくれる事を祈りつつ、来週を待つ事にするよ。
明日は教習所行ってきます、涼介には負けない!

2005.06.09(Thu) | |

この○ビルスーツは化け物か!
今回のタイトルはガンダムではないです、
IQサプリ風です、さて僕は今日どこへ行ったのでしょう?
正解は丸ビルに行ってきました、しかもトイレ行って帰りました。
なんかブルジョワジーの人がいっぱい居たよ。
お呼びでなかったわ俺なんてさ、俺なんて・・・・・・・
1万円持っててもダメだったよ、何がダメだかわからないけどさ。
丸ビルデビューまではまだまだ長いねこりゃ。
まぁぶっちゃけ今から丸ビルデビューも必要ないけどさ。
そうだ、日本がW杯出場決定しましたね。
柳沢がなんだかんだ頑張ったなと俺は思いました。
にしても本当に鈴木は使えないよ、精度なさすぎ。
個人的にはFWは柳沢、高原がやっぱいいかな。
でも柳沢はやたらと楽なシュート外すのが得意なんだよね。
なんにしてもW杯は予選リーグ突破して欲しいですね。
あと、ナイジェリアに出て欲しいわ、ババンギタ希望ですよ。
う~ん、なんかいまいちサッカーネタは話続かないわ。
最近いまさら感否めないけど、
犬夜叉にはまってます、18歳だけれども。
18歳ってのはもう少年誌から卒業する歳なのかな?
学校でも毎週持って来てる奴とかいるし、そうでもないのかな。
俺はそういえば最近読んでないな、週刊誌って。
読みたいものでもあれば読むんだけどね。
ハンターハンターはたまに立ち読みしてるけど。
そうだ、週刊誌で思い出した。
今度宮川さんがスクールランブルの舞台の演出やるんだって。
ちょっと観に行きたくなったよ、話知らないけど。
最近やってた公演は結局売り切れでいけなかったしさ。
レミオロメンのライブ終わって俺的ビックイベントの
予定が入ってないからこのへんでまたなんかに行きたいです。
日記に書くこと無くて困ってるよほんと。
明日は教習所へ申し込みに行ってきます、
群馬エリアへ進出するため頑張るぞーー!!!!

2005.06.08(Wed) | |

ジムはガンダムの量産機です。
今日は初めてジムに行ってきましたよ。
ちょっと動くだけでもす~ぐ疲れる今日この頃、こ~りゃまいったね~っす、
ってことで持久力向上と二の腕を締める事が目標であります。
今日は初めてだったので、体脂肪チェックとかしたんだけど、
最近ちょっと脂肪ついたなぁとか思ってた割には、
標準の中でも下めだったんで結構安心しました。
今日は1時間半くらい居たかな、今度は明後日に行く予定です。
体動かすのは楽しいね、気持ちいい汗かいたって感じです。
なんかシステム的には、ベルトコンベアみたいな延々と走る奴をやって
脂肪を燃えやすい体にしてから鍛えるといいみたい。
それで、その最初のベルトコンベアみたいな奴で2,5km分
走ったんだけど、それで150kcalくらいだったかな消費量。
それを25分くらいでやったからまぁ走るというより歩きかな。
伊達に徒歩通学も馬鹿にならないなって思ったね。
往復で300kcal消費なら結構なもんだもんね。
それが終わった後はまぁいろいろ鍛えて、
最後はロッテ戦見ながらエアロバイクこいでジム出ました。
その後は、ゲーセン行ってちょっと遊んで帰りました。
明日には筋肉痛になっていることを祈りますよ。
明日は朝ゆっくり寝れるからうれしいな。
ほんとサークルでも入ろうっと・・・・・・・・

2005.06.08(Wed) | |

なんだこの痛みは・・・
今日はすこぶる調子が悪いです・・・・・・・
いつも通り昨日は2時に寝て、ぐっすり寝坊する予定だったんだけど、
なぜか5時ごろに目が覚めました。
すると、なんか右肩が変な違和感に襲われいるではないか!!!
まぁ寝りゃ直るだろうと思ってもう1回寝たんだけど、
10分後に目が覚めたんですよ。
その後何回も目が覚め、息絶えました・・・・・・・
ってのは嘘で、結局6回くらい起こされて、
仕方が無いからとりあえず塗布を貼ったら
なんとか寝れたんだけど、なんでしょうこの痛み。
未だに気持ち悪い感触あるし、心配なんだけど・・・・・
こんなの初めてだよ、明日には直っててください。
今日はそんなわけでやった事といえば、
やっとI君にプレゼント送ってきましたよ。
なんかもう2週間後とか中途半端になっちゃってたんで、
どうせならきっちり1ヵ月後に届くようにしようかと。
なんの計らいだか全くわからないけど。
あと、自動車学校に入校しに行ったんだけど、
ついてないことに月曜は休校日でした。
木曜日にでも行って来ようかなと思ってます。
明日はあんまり調子悪くなかったらジムへ行く予定ですよ。
二の腕なんとかしないと。
今日は調子悪いからこのへんで。

2005.06.07(Tue) | |

セックス強姦愛撫し~てぇえぇ~~
わからない人が見たら何書いてるの!?
っていうタイトルにしちゃいましたが、
これはみうらじゅん先生の勇気1974っていう歌の歌詞の一部です笑
これでピンと来た人がいるかな???
そうです、今日で東京ドームスライドショーに行って丸1年経ちました。
早いもんだね、ほんとに。
1年前に書いた日記とか読み直しちゃったよ。
一応どんなのだったかは思い出せる内容が
書いてあったから、結構記憶~舞~い戻~りましたよ。
ドームのしょっぱな杉山マルコスね笑
そんな思い出の1ページを垣間見た今日でしたが、
いや~ほんとになんもしませんでした。
なんかしらやればよかったんだけど、
起きたのが激遅だったからやる気も失せちゃって。
ほんとこの二度寝病をなんとかしないとな。
1回は起きるんだけど寝ちゃうんだよね・・・・・
WILLの力が足りないですね、どっかで聞いたような・・・・笑
そんなわけでゲームをようやったね、今日は。
弟が誕生日にガンダムVSZガンダムを買ってもらったので、
それを一緒にやっていましたね。
知っている方もいると思いますが、
今までの奴と違ってやたらとボリュームあるんですよ。
特に宇宙世紀モードとかいう奴が。
それを延々とやってたんだけど、
なんとその後悲劇が・・・・・・・・・・
なんかデータが破損したらしく、
ロードが出来なくなってしまったんですよ。
本当にショックでしたよ、今までの時間が水の泡。
結局また始めたけど、どれくらい取り戻すのに時間かかるかな・・・
そんなことしてるくらいならジムでも行けよ俺。
大学生になってから堕落しきってるもんなほんと。
ちゃんと充実した大学生活にしなきゃな。
そういえば明日は今日昨日と学祭だった関係で、
休みなんですよね、やったーーー!!!!!!!
手伝ってもいなければ行ってもいないのに。
月曜日は一番面倒くさい日なのでほんと嬉しいです。
明日は充実した日にせんとな、洗濯とかしないと笑
とりあえずやりたい事は明日やれるだけやる!!!
郵便局にはまぁ行こうと思います。
そんな感じで、よい明日を。

2005.06.05(Sun) | |

だって男の子だもん
日本勝ちましたね、最後まで起きて見ましたよ。
小笠原のゴールが決まった時は思わず手を叩いちゃったよ。
そんなわけで遅くまで起きていたんで、
今日は遅くに起きちゃった、なんか1日短く感じるわ。
うちの学校の学祭は無事終わったのでしょうか笑
そんなわけで今日の本題に入ろうと思います。
ちなみに今日は生々しい話大めなんで、
見たくない人は見ないほうがいいかも。
というのも、さっきから某サイトを見て爆笑しているから。
まぁ僕はね、ぶっちゃけちゃうと男なんですよ、知ってると思うけど。
それでまぁ男は狼なわけで、エロいことに興味はあります。
タイトルと言い今のネタといい古いネタ満載ですよ。
そんなわけでエロいビデオを見たくなる時もあるわけですよ。
でも、見たくなったとしても借りに行くのもめんどいので、
だいたいパソコンで見たり、以前に買った安い雑誌についてた奴とか
見てるパターンが多いです。
とは言え、相変らず容量4Gという古いパソコン使ってるので、
たいした数見たこと無いんですよ。
でまぁ最近容量が1,5Gほど大幅に開いたので笑、
新しい奴でも手に入れようかなぁとか思ったわけです。
そうなるとどうせなら評価の高い奴を見たいと思い、
「AVレビュー」という単語でyahooで検索したところ、
一番最初に出てきたのが、
「バカAVレビュー」
・・・・・・・・・・・・・・
AVレビューより知名度高いとは、できる!!!!
ってことで見たら、腹抱えるほど爆笑。
その作品の謎すぎる内容にも爆笑ですが、
何よりこのレビュー書いた人は言葉の言い回しとかうますぎです。
ガンダムネタが満載なんで、
わかる人はめちゃめちゃおもしろいと思うよ。
というのもそのバカAVがガンダムのパロディだから。
そんな言い回しのおもしろい人のレビューなんで、
日記とかもかなりおもしろい。
早速お気に入り登録してしまったよ。
というか今考えると、別に一番上のほうの前振りいらなかったな笑
今日は日記と言うか、そのサイトの紹介で終わっちゃったよ。
下にURL載せとくんで、是非見てみて下さい。
もしかしたら知ってる人いるかな?
結構有名なサイトみたいだし、他のパロディもいっぱいあるので。
でも、エロいのがお嫌いな方、約18歳未満の方、
そして何よりガンダムを死ぬほど愛している方は行かないで下さいね。
明日はTSUTAYAへレディーゴー!!!!!笑
http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/diary/text_over18_char.htm

2005.06.04(Sat) | |

レミオロメン
レミオロメンのライブへ行って来ましたよ~~~
いや~かっこよかった!!!!!!!!!
そして楽しかった!!!!!!!!!!!
でも途中ちょっと飽きた!!!!!!!!笑
っていうライブでしたよ、まぁ人生初のライブだから笑
全体的にとても楽しいライブでしたよ。
最後に神宮寺さんのタオルが隣に飛んでくるハプニングもあったりで。
最初の「春景色」は感動だったな、胸にジンときたよ。
ジーンと感動する話だよ、ジーンマイクだよ。
まぁ個人的には「深呼吸」が一番良かった気がしますね。
こんな事書いてても誰も曲わからないだろうなぁ。
そんな楽しいライブだったんですが、1つミスったことがありました。
それは、朝顔っていう名前のアルバムを1回も聞いていかなかったから
わからない歌が何曲かあったんだよね。
でもまぁ後々そのCD聞いて、ライブでこの歌やってたなぁ、
と回想するのもなかなか楽しいんでまだいいかな。
とても楽しかったんだけど、曲調が結構全部似てるから
新鮮さ薄れてくのがレミオロメンの欠点ですね。
でもそれを考慮しても本当に楽しいライブでした。
にしても初めてあんなに女率の高いライブに行きました。
男:女=3:7くらいだったからね、まわりがみんな髪長かった。
前回の某アーティストのZepp Tokyoのライブの比率は、
たぶん9:1以上だったしね笑
なんか行く途中に一昨年に行った花火大会とか、
上に書いたライブとか思い出して懐かしくなっちゃいました。
そういうのを思い出すと高校生活も楽しかったな、
と思いますね、今ももちろん楽しいけどさ。
話をちょっと時間的に戻す事になりますが、
今日はライブに行く前に池袋でボーリングに行きましたよ。
1ゲーム、2ゲームとヤザンコーチの指導を賜ったんですが、
まっすぐ行くようにはなったんだけど、
大していいスコアも出ませんでした。
でも、3ゲームはなんか覚醒して149というベストが出ました。
たぶん俺のジャンプ投法と、ヤザンコーチに教えてもらった
まっすぐ投げる方法が見事にマッチしたんでしょうね。
なんとトリプルが出ましたよ、あの時はほんとすごかった。
その時の投げ方を覚えとけえばいいんですが、
まぁ変な投げ方なんでもう無理でしょう笑
そんな嬉しくもあり、楽しい1日でしたよ。
今度はACIDMANのライブにでも行きましょうね、ヤザン隊長笑
このモビルスーツの弱点を知っているのか!?
この後は日本を応援しないとな、頑張れ日本!!!!

2005.06.03(Fri) | |

サボってもうたなぁ
本当に5月病というんですか、たるんでます。
昨日はひよこさんの誕生日だったから日記書こうと思ったのになぁ。
メールは送ったけど、日記の方でも書かせてください。
誕生日おめでとうです、19歳になっても友達でいてね笑
そして今日6月1日は今仲良くしてもらってる大学の友達の誕生日なんです。
連続ですね、めでたい2日になりました。
このページ見てないと思うけど、誕生おめでとうだよ♪
めでたい連絡はそんな感じです、本当に2人ともおめでとう♪
では、毎度御馴染前日の日記を書いていきましょう。
日曜日は書く事たくさんあったのに寝てもうたよ。
日曜は俺自慢の彼氏とデートでした笑
とりあえずカラオケ5時間半は死ぬね、後遺症が未だにあるよ。
やっぱRIPは盛り上がりすぎだよ、最高だわ。
俺的には一番盛り上がったよ、二人で歌えるからね。
最終的には歌う歌無くなっちゃって、POWER GATEとか歌ったけど。
そんなのはどうでもいい話で、
実は今回のカラオケではとっても嬉しい事がありました。
初めて歌がうまいって言われたよ、嬉しかったわ~~~
浜田省吾ありがとう、歌いやすい歌を作ってくれて笑
そんなカラオケも終わり、次は牛角に初挑戦だったよ。
カルビがうまかったわ、なんといっても。
そしてウイスキーはきつかったね、うまくない。
結局2500円くらい使っちゃったもんね、たまには贅沢です。
途中で彼氏が腹痛に襲われちゃったんだけど大丈夫だった?
無事でいてくれたらいいんだけど。
で、その後はボーリングに行って、たいしたことないスコアを
出して終わりましたよ、うまくなりたいわボーリング。
そんなこんなで計10時間近く遊んでたよ、楽しかった~~~
明後日は一緒にライブだし、楽しいことずくめですね。
日曜はほんとありがとでした、そして明後日はよろしくね。
でまぁ今日の日記にいきますが、ごめん信孝裕。
ちなみに信孝裕は大学の友達の名前の最初の1文字をくっつけちゃったよ。
今日も出なかったよ授業、しかも出席扱いにしてくれたみたいで
ほんと悪かったですよ、もうないようにするから・・・・
というかそろそろ出席数やばいやつあるからな~~~~
明日の一時限目とかさ、もはや無理かもしれんよ。
あ、そうだ、あと昨日ついにジムに入りましたよ。
これからがんがん鍛えていくから、まぁ夏にはマッチョだよ。
常にプロテインを水筒に入れて持ち歩くようにしちゃうよ。
いろいろ頑張るぞ~~~!!!!

2005.06.02(Thu) | |

/
