プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

絵馬・シーン
それで明治神宮の中へ入っていったんですが、
本堂までがすごい距離でしたね、ちょっとなめてました。
その本堂まで歩いてる途中で、
1つ前の日記に書いた早稲田の学生が配ってた
早稲田祭のパンフを見てたんだけど、まぁすごいね。
み~さんも言ってたけど、萌えって言葉がすごい数でてました。
さすが早稲田っていう感じありましたね。
「萌え講義を極めるゾ!in早稲田」
とかありましたよ、なんか似たような名前をどこかで・・・笑
他にもなんかやばそうなのとか、タモリ研究会とかいうおもしろそうなのとか
様々でしたね、さすが規模がでかいです。
このパンフを見てるときに、み~さんがスーパーフリーリターンズとか
あったらおもろいねって言っていたのに爆笑でしたね。
すごいツボに入っちゃった、思い出すたびに笑ってました。
そんなこんなで笑いながら本堂につきまして、
とりあえずお金も入れずに、
<font size=6>さっき居たゴスロリ軍団がいなくなりますように</font>
と願いをかけたところで神社と言ったらこれ、
といういろんな人の願いが書いてある板のコーナーへ。
みうらじゅんのスライドショーでも定番だもんね笑
いろいろおもしろいのあったけどもう忘れちゃった笑
というのも最後にすごいインパクチのある奴があったんですよ。
なんとヤクルトスワローズの・・・・・・・・・・・
<font size=6>小野公誠</font>の物がありました。
小野公誠っていうのがたまらないよね、
普通の人はあんまり知らない感じとか笑
しかも書いてあったものは、
<font size=7>観</font>
のみでおしマイケルですよ、なんかかっけぇ笑
ベンチから試合観るのかなぁとかツッコミ入れてたけど、
本当はどういう意味なんだろう?気になります。
明治神宮はそんな感じでしたかね、
結局願いは届かず行く前よりゴスロリ増えてましたね笑
その後は渋谷まで歩を進め、
センター街行って超古いボンバーマンやって、
HMVですぴちゅああるの発見してちょっと嬉しくなったりしつつ
して渋谷からは帰りました。
その後柏で延々とスポーンして帰宅しました。
やっぱり歩くのって楽しいなって実感した1日でした。
いろんなもの見つかるもんね、探索って一番の娯楽だと思います。
今度は山手線7駅分くらい歩きたいな、と思った僕なのでした。

2005.10.31(Mon) | |

東京モーターショウに行ってきたショウ
タイトルはもはや適当です笑
今日は朝からたかのぶと東京モーターショウへ行ってきました。
結構朝早かったけど、遊びの場合は最近そんなに遅刻しない僕。
学校は遅刻しなかった事が無いけどきっちり集合時間に間に合いました。
それでいざ幕張メッセに入ったんですが、
First impressionはもう単純に「すごい!!!」でしたね。
広い広い、全部の会場使ってるとは思いませんでした。
さすが国際的大イベントですね。
俺が今まで幕張メッセに行ってた時なんて
せいぜい使って会場2つのショボイベントしかなかったよ笑
入ってからはまずバイクのコーナーを見ました。
バイクはやっぱり車とはまた違うかっこよさがありますね。
今のところ二輪の免許取る気はあんまりないんだけど、
ちょっと二輪の免許も欲しくなっちゃいました。
まぁその前に早いところ自動車の方取らなきゃいけないんですが苦笑
二輪のコーナーではまぁそんな長居はせずに、
いよいよ俺的メインの自動車のコーナーへ。
自動車の会場だけで3つあったんだけど、
最初に行ったのは三菱とかトヨタなんかがありました。
さすが世界に誇るトヨタはパビリオンの規模が違いましたね。
この会場ではトヨタの新車が1番すごいって思いましたね。
タイヤが普通の車ではあり得ない角度まで曲がるから
すごいせまい範囲で方向転換出来たり、
内装はまるで映画に出てくるような感じで科学の進歩を感じましたね。
それ以外ではあんまり期待してなかった
三菱のランエボワゴンがかっこよかったってのが印象に残ってますね。
次はいよいよ我が崇拝するホンダを見てきましたよ。
レジェンド超かっこよかった~~~~
こんな車に乗れる日がくればいいなと思いましたね。
最後の会場では日産のGT-Rとかいろんな外車見たりしましたね。
それで一通り見終わった後は飯食って、
俺がどうしても行きたかったシビックのイベント見て、
休憩所で椅子に座りながら思い出話をしたりして会場を後にしました。
出た後は軽くゲーセン行って解散って感じでした。
その後は迂回してすぴちゅあ取りに行って家に帰りました。
ちょっと最後の方アバウトになっちゃったけど、
最後の会場もかっこいい車いっぱいあったよ。
まとめとしては、やっぱり車かっこいいってことに尽きますね。
こんな車乗れたらなって思った車がたくさんありました。
いい車いっぱい見れたし、コンパニオンの女の人もいっぱい見れたし笑、
ほんと行ってよかった♪

2005.10.31(Mon) | |

焼肉パーティ
さぁ日記書くぞー、今から3日分だぜ!!!!!
本日金曜日は、前々からみんなでやろうやろうと
言っていた焼肉パーティをやってきました。
まぁパーティというか食べに行っただけなんだけどね笑
授業中に携帯使っていろいろ行けそうな焼肉屋を調べた結果、
値段とか考えるとやっぱり牛角がベストということになって
東京八重洲口にある牛角へ行ってきました。
いや~やっぱりおいしいです、焼肉。
この日は授業が午後からで、昼飯は食って行かなきゃいけなかったんだけど、
出なきゃいけない10分前に起きたせいで昼飯食えずじまいだったこともあって
本当にめちゃめちゃ美味しかったですね。
カルビと御飯ってなんであんなにおいしいんだろうね、
もはや犯罪的うまさでしたよ。
個人的には高い店の脂がすごいのってる奴よりも
噛み応えがあるくらいの方が好きです。
高い店の奴食べた事無いから一概には言えないんだけどね。
でも少なくとも御飯は進まない気するな。
食べた中では特ににんにく効いてる奴がお気に入りだったかなぁ、
あと梅肉をつけて食べるタンもさっぱりしてておいしかったわ。
御飯も酒も進む進む、ほんと夢のような2時間だったよ。
しんたに酒のコールとか教えてもらったしね。
2時間いろんな話出来たし、親睦深められた感MAXでしたね。
焼肉食べた後は東京の街をぶらぶらしつつ、
oazoっていうでっかい本屋に行ってしょこたんのブログ本見たりして笑、
最後にドトール行ってコーヒー飲んで帰りました。
そんな1日でした、ほんと焼肉うまかったなぁ。
また近いうちにみんなで予定あわせて行きたいですね。
ほんと幸せな1日でしたよ~~~♪/(*^ ^)\

2005.10.30(Sun) | |

想い出がいっぱい
大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ♪
H2Oはいいですよね、「想い出がいっぱい」しか知らないけど。
今日はヤザンの誕生日でしたよ、おめでとう!!!
19になっても変わらず仲良くしようね!!!
ほんといろいろな人から誕生日おめでとうメール来るなんて羨ましいなぁ。
俺は確か今年2通だったね笑
にしても最近本当にめっきり寒くなりましたね。
外に出るのにもジャケット必要になってきました。
なんか最近外で肌寒さを感じた時に、
もう1年半前になりますか、体育祭の帰りに銭湯に行ったのを思い出しました。
あの日は本当に寒くて、銭湯に行ってみんなで風呂に使った時の
気持ちよかったことと言ったら無かったなぁ、懐かしい。
まだ全然老け込む歳ではないんだけど、
思い出ってかけがえのないものだなぁって常日頃思いますね。
いい思い出、悪い思い出いろいろあるけど、
その1つ1つに支えられて今の自分がいるわけで、
やっぱり思い出というものは何にもかえがたい大事な物です。
これからもいろいろな思い出が作られていくんだろうけど、
その場面場面を大切に生きて行きたいですね。
人生は1度しかないのだから。
なんでこんなローテンションでお送りしてるんだか笑
まぁたまにはこんなのもいいよね。
今日は3時限目が休講だったので、
出なくてもいいと勝手に判断してる4時限、5時限目はサボって
2時限目で学校から帰りました。
お金も持ってないし特にやることないからどうしようかなぁと
思ってたんだけど、結局大学の友達と秋葉原へ行ってきましたよ。
なんだけど特に目的も決めてなかったので、
とりあえず18歳未満立ち入り禁止の店に入って
すごい数のビデオに圧倒されたりしましたね。
世の中あんなにAVあんだね、すごいわなんか。
その後はドンキの上の例の店で2時間半ほど遊んでました。
ダーツ、ビリヤード、卓球やって全部負けましたよ。
たかのぶ強すぎだから、完敗でしたねほんと。
いや~でも楽しかったなぁ、2時間半あっという間でした。
今日はいい日だったなぁほんと。
明日は焼肉食いに行く予定だし、
明後日はモーターショー行く予定だし、
楽しいことづくめで嬉しいです。
なんか右足痺れてる男がお送りしたので~す。

2005.10.28(Fri) | |

そのチームは1番です!!!
ロッテ優勝しましたね、いや~ほんと強かったですね。
ほんとおめでとう~ヤザン~。
今年はほんと実力のパ、グダグダのセって感じでしたね。
人気低下に拍車かかってたしね、セリーグから人気取ったら
何も残らないよほんと、残るの審判の谷くらいだよ。
交流戦も楽天という足手まとい抱えながらパリーグ勝ったしなぁ。
セリーグも2007年からプレーオフ導入する方向らしいですが、
それで人気が少しでも回復してくれるといいですね。
そうすればヤクルトにも優勝の可能性増えるしね。
そんなロッテの優勝した今日、僕は1日中パジャマでした笑
あんまり眠くて学校行きませんでした、
眠くて行かないとかどういうご身分だよ笑
まぁ眠さは正義ですから、僕の中では。)意味不明
ほんと眠いとなんでもよくなっちゃうんだよね、
この眠さに勝てない自分をなんとかしないとなぁ。
もう体も大して成長しないだろうにねぇ。
毛とか生えなくていいから背伸びろよ。
結局16時半くらいまでほぼ寝てたね、
途中で納豆御飯食ったの以外爆睡。
16時半に大学の友達から電話来たおかげで目覚めたけど、
来てなかったら何時まで寝てただろう?
恐ろしいね、それくらい今日の僕は無敵でした。)謎
昨日はみ~さんと延々とスポーンという充実した1日を
過ごしたんだけど、今日はほんと時間を無駄にしすぎましたね。
あぁ、そういえば今日久しぶりにかなしばりにあいましたよ。
しかも今日のはいつもよりすごくて、
軽く幽体離脱した感じしました。
なんか体の中で上から叩きつけられる感覚でしたね。
かなしばりにあうとすごい目覚め悪いから嫌なんだよね、
しかも場合によっては連発でかかるし。
わざが1つ封じられるとかいうぬるいものじゃないわほんと。
これからラジオネームは丹波哲郎でいこうとか思いました笑
寝すぎて頭痛いし、馬鹿みたいです。
明日はちゃんと学校とジムに行こうと思います。
充実した生活を取り戻すぞーーー!!!

2005.10.27(Thu) | |

調子わりぃ・・・
最近ちょっと日記更新の頻度が遅いですね、すみませんです~
でも、実は昨日は書くことが出来ませんでした。
というのも21時半~4時までとかいうすごい時間のカラオケやってました。
しかも、東金まで行ってさらには一緒にやった子達は5人中3人が初対面笑
普通だったら有り得ないような話ですよね。
カラオケがめちゃ好きとかならまだわかるけど、
嫌いでもないけどそんな好きじゃないのにね俺。
まぁ喉痛くなるくらい歌ったし、
最後の方とかは特にめちゃめちゃ楽しかったから全然良かったけどね。
じゃあそんな見方によっては謎な俺の昨日~今日の日記はこの後すぐ!
え~と、昨日はまず14時くらいに家を出て、
五反田に行ってブックオフで美味しんぼを5冊買って、
某試写会に17時~18時半くらいまで参加してきました。
爆笑なくらいつまらなかったですね。
でも極限までおもしろくないと逆におもしろいことってあるよね笑
売れない芸人のコントみたいのあったし、味噌汁で顔洗って出直せや。
まぁそんなことがあった後は、
約2時間電車に揺られて東金へ。
着いた後はちょっと時間があったので、
適当にぶらぶら歩いてたらたまたまいい方向に歩いていたらしく、
すんなり大学の友達H氏に合流できました。
その後すぐカラオケに行って21時半くらいから4時まで歌ってました。
テンション高くするためにお酒を買って行ったんですが、
他の5人の子達にも振舞おうと思ってたんだけど、
いまいち切り出せず買っていった4本1人で飲んじゃったよ笑
飲みに行った時くらい飲んじゃったよ、頭悪いよ。
カラオケの方はいたって普通だったはずです笑
俺の大好きなスピッツの「運命の人」とかも歌ったしさ。
まぁ今回主に某理由で呼ばれてたんですが、
その役割はそこそこ果たせたかと。
まぁもう二度とやらないけど!!!
6時間もやったけどあっという間でしたね、ほんと楽しかったよ。
その後はH氏の家で麻雀やって、奇跡的に1位になって嬉しかったり、
後には昨日知り合った友達とマジアカやったりして帰りましたね。
案の定徹夜の影響が出て途中寝過ごしましたよ、小被害で済んだけど。
家帰ってからは胃はもたれてるし喉痛いし腸痛いし頭悪いし
すぐ寝ました、そして22時まで寝ましたね。
寝たらそこそこ体直ったけど、やっぱまだきついなぁ。
俺はやっぱり徹夜耐えられない人間みたいだな、後でどうせ寝ちゃうし。
かなり疲れたけどすごく楽しかったな。
機会があったらまた誘って下さいね~~~

2005.10.24(Mon) | |

私の頭の中の前頭葉
3日ぶりの日記ですよ、サボっててすみませんでした~~~
ここ3日の1番大きかったイベントと言えばなんと言っても
ロッテ優勝ですね、あの試合は感動したなぁ。
あそこまで緊迫した試合ってのはそうあるもんじゃないですね。
ほんと8回にロッテが逆転した時は絶叫でしたよ。
本当にいい物見せてもらいました。
ちょっと遅れてしまいましたが、本当にロッテおめでとう!!!
私的なここ3日間はなんか変わり映えのない3日間だったかな~~~
とりあえず昨日、今日はガンプラの塗装とパワプロしかやってないし、
一昨日はもう覚えてないや笑
ガンプラの塗装は随分前に作ったグフをやってるんですが、
コックピットのところを塗るだけで2時間半くらいやりました笑
楽しんだけど、神経使うから疲れるんだよね。
こんな事で疲れるくらいだったらバイトでもやれよ俺。
そんな事を思うここ最近の俺の堕落っぷりですね。
ほんと早いところバイト探そう・・・金欲しいし。
でもそれはガンダムmk-II作ってからかな。)ダメじゃん
で、ここ最近の日記はそんな感じかな、
相変らず充実してない事この上ないです。
それにしても最近なんか忘れっぽいなぁ~~~)唐突
ほんの1分前にやったこと忘れたりしちゃうんですよね。
もしそれが病気で、今ある記憶消えたらつらいよね。
10年かけて磨き上げてきたドラえもんの知識が・・・)そこかよ
「どれどれおじさんにかしてごらん」を忘れたら死ぬよ俺笑
ウルトラセブンイレブンとかね。
でも最近ドラえもんの知識も微妙に薄れつつあるんだよね、
ちょっと復習しないとダメだな。
それにしてもドラえもんの事考えるといつも思うんだけど、
俺の周りにはドラえもんに長けてる人が多くてほんと嬉しい/(*^^)\
あれだけ語れる人間が友達に3人、もはや運命だよ。
最近の漫画でドラえもんのギャグに勝てる漫画はまずないよなぁ、
なんかレベルが違うよね、あのシュールさは。
いつの間にか記憶の話がドラえもんの話になってしまったなぁ苦笑
まぁ「俺の記憶=ドラえもん」は必要十分条件ですから笑
建設巨神イエオンに乾杯!

2005.10.20(Thu) | |

スポーツの日
今日はずっとお家にいました、パジャマ以外着てないや。
それで家で何をしてたかと言うと、
延々とテレビでスポーツ観戦してました。
まず1時から男子ゴルフの日本オープンを3時間見て、
それからはジュビロ対アントラーズのサッカーを見て、
それが終わった後は女子ゴルフで不動裕理ちゃんを見て、
その後はパワプロ3試合こなして、そして野球のプレーオフ見てました。
途中で競馬も見てたから、1日で4つのスポーツ見ちゃいました。
上の4つとはあまり関係ないんだけど、
さっきスポーツニュース見てたら、
今週あったアメリカの女子ツアーの2位が
<font size=6>グロリア朴</font>っていう名前だったんだよね。
韓国国籍だったんだけど、グロリアはどこからやってきたのだろう?笑
グロリアはど~こからやってくるのでしょう~♪(LOVE2000風)
こんなにテレビ見たの久しぶりだなぁ、
さすがに目が疲れちゃった、なんか右目がゴロゴロするよ。
今日はジムにでも行ってこようかなぁと思ってたんだけど、
思いのほかゴルフが白熱しちゃってて行くのやめちゃった。
にしてもやっぱりずっと家にいるとなんかだるくなりますね。
でも明日になったら家に居たいなって思うわけで。
人間ってある程度欲望がころころ変わるわけで。
坂道コロコロなわけで。
底ぬけAIR-LINEなわけで。
話変わるけど、最近すごいスキーに行きたいですね。
スノボーとかやってみたいわ、
そして知らない女の子と遭難したいね笑
もう3年以上やってないからそろそろやりたいな。
それで雪だるま作って、その中に実は人が入ってて、
どこでもドアで移動した際に発見されるっていうオチが欲しいね。
山おく村の怪事件(ドラミちゃん)かよ!!!!!!!!
そんなわけでスキーに行きたいですね、
上の文章じゃ全然気持ち伝わらないだろうけど笑
ここではない、どこかへと行きたい気分でお送りしました。

2005.10.17(Mon) | |

今日はビエリの誕生日でした、おめでとうビエリ♪
そんな10月14日は昨日の宣言通りセリーグ最終戦に行ってきました。
なんとたまたまヤザンも友達と来てたみたいで、
俺の無駄な電話に付き合ってもらっちゃいました笑
ほんとありがとね~ヤザン。
今日はちょっと新浦安で友達と遊びすぎちゃって遅れちゃったんだけど、
そんなに回が進んでなくて助かりました。
でも1回に出た石井琢朗の先頭打者HRと岩村のHR見れませんでしたね、残念。
あげくにその後石井琢朗もう1本打ったんだけど、
その時は焼き鳥買いに行ってたせいでそれも見れませんでした笑
なんか横浜ファン騒いでんなぁと思ったら石井のHRだったんだね、
家に帰ってから知りました笑
試合の方は1回以外はヤクルトがずっとリードする展開で、
最終戦勝ってくれてよかったです。
もう半年応援できないと思ってかなり声出してきました。
最初にすきっ腹でチューハイ一気に飲んだせいで
めちゃめちゃ酔ってたしね笑
それで試合終わった後は若松監督の勇退セレモニーがあったんですが、
ほんと感動しちゃいました。
感動でもうかなりうるうるきちゃって泣く寸前でした。
最後の方のヤクルトの応援歌でありがとうの気持ちを
若松監督に伝えるところとかはもう感動の一言でした。
それと若松監督が外野席の方まで走ってきて挨拶するところがあって、
ヤクルトの応援席のライトスタンド側に来た時ももちろん感動したんだけど、
横浜の応援席のレフトスタンドで横浜ファンが
若松監督に拍手とか声援を送っているシーンにまた感動しちゃいました。
人間の温かさを感じましたね、ほんと嬉しかった。
もう若松監督に会えるのも最後だろうから
「若松ありがとうーーー!!!!」とか叫びたいんだけど、
もう半泣き状態で全然声が出なくてどうしようかと思ってたら、
歓喜の時によくやる、紙テープを投げ入れるのが始まって、
それを見てたら長州小力のネタを軽く思い出して、
そしたらなんか声出でるようになりました笑
あの時は小力に感謝でしたね。
いや~今日は本当に行ってよかったです、
行ってなかったら後悔してましたね。
ほんと最高の最終戦でした、やっぱり野球って最高です♪

2005.10.15(Sat) | |

瞳の旅人
なにか噂によるとうちの近くで殺人事件があったそうです。
ほんと物騒な世の中ですね、怖い怖い。
しかも犯人捕まってないらしいしね、本気で怖いです。
あげくに犯人は160cmくらいでデブらしいです、さらに怖い笑
まぁ早く捕まってくれることを祈るばかりです。
事件現場はみ~さん家からはうちよりさらに近いらしいんで、
一応気をつけてねみ~さん。
そんな物騒な話を聞いた今日は例によって1時限目は欠席笑
なんか始まったばっかりなのに結構休んでるなぁ、よくないわ~~~
結局3時限目から出たんだけど、
なんか大して身も入れずにだらだらと受けておしまいだったな。
5時限目とかやる気でないって、時間遅すぎて。
もう良い子は寝る時間だよ全く。
5時限目を受けた後はまっすぐ電車に乗って柏まで来て、
軽く麻雀やった後昨日の宣言どおりジムへ行ってきました。
今日は多分今までで1番力入れてやりました。
なんかそこそこ力ついてきたのか、
いつもは2回くらいやると疲れちゃう奴も
3回とか出来て、軽くだけどスタミナついたの感じました。
でもその分終わった後の脱力感が半端なかったです。
明日とかすごい筋肉痛になりそう~~~
まぁそれも案外気持ちよかったりするんでいいんだけどね。
そんな今日でした、充実していたようないなかったような・・・
そういや、いきなり話飛ぶんだけど、
今うちの学校で「野ブタ。をプロデュース」の
ドラマ撮影やってるらしいんだよね。
なんか友達の話によると、先週の木曜とかは堀北真希とか来てたらしくて、
軽く生で見れたそうです。
まぁ俺はその日、学校サボったんで見れなかったんですが笑
別に生で見たいキャストの人とかいないしね、
そういうところミーハーじゃないので。
それより俺は明治大学が羨ましいです今、某ラジオの影響で。
リバティータワーに行きたいですよほんと。
今度友達に会うついでに行ってみようかな。
さ、明日は今年のヤクルト最終戦に行ってくるぜ!!!
明日はヤクルトとロッテが勝って気持ちよく終わるといいなぁ。
ロッテ本当に強いよ、今年は勢いが違いますね。
ヤクルトとロッテが勝つよう祈りつつ寝るとします、おやすみぃ~~~

2005.10.14(Fri) | |

蒼の世界
今日は授業が久しぶりに4つもあっていささか疲れました。
やっぱ英語とか疲れるわ、アルファベット見たくない症候群だよほんと。
でも、授業が終わってからはしんたと有楽町の方に繰り出しまして、
かなり楽しかったですね。
普段あまり1人でウインドウショッピングとかしない人間なので、
友達と行く機会があるととても新鮮で楽しいです。
あっという間に2時間近く経っちゃったし。
例によって謎なテンションでツッコミいれたい放題でしたけど笑
ウインドウショッピングといってもいろんなもの見に行ったんですが、
最初はしんたに服のこと相談したり教えてもらったりしながら服を見て、
その後は洋服屋さんがいっぱい入ってるビルの屋上にあるHMVに行きました。
お薦めの映画とか話し合いながらCDコーナーを見てたら、
レミオロメンの新曲「蒼の世界」がありました。
6月に行ったライブの後、ヤザンと解散しちゃったね~~~
とか言ってた冗談がほんとになったかのように音沙汰なかったんですが笑、
久しぶりに新曲リリースしましたね。
「蒼の世界」は久しぶりにJ-POPのシングルで好きな歌ですね。
なんだかんだやっぱりレミオロメン好きみたいです。
もうネットでゲットできないからなぁ、
久しぶりにCD屋でも行って借りてこようかな、なんて思いました。
そんなレミオロメン好きの自分を再確認しHMVを後にして、
今度はソニービルに行ってソニー製品を堪能してきました。
いや~やっぱりソニーはすごいなって実感させられましたね。
やっぱりかっこいいわいろいろと、
それに最新のテレビの画質のいいことと言ったら無かったですね。
アップルに押され気味なソニーなんですが、
日本が世界に誇るSONYとして負けないように頑張っていって欲しいです。
ソニー製品を見終わった後は、ソニービルの地下にある
なんとかっていう名前の輸入物の生活雑貨やインテリアがあるところに
行っていろいろ見てきました。
とりあえずバニラ味のマシュマロが不味そうでした笑
そんな感じでお開きでしたかね、いや~楽しかった。
授業終わった後に遊んだり、ジム行ったりすると
1日が充実した!って気分になりますね。
やっぱりなんかしらして帰らないと時間無駄な気するしね。
明日は5時限目までか~きっついなぁ。
まぁがんばるですぞ~~~~♪

2005.10.12(Wed) | |

試される大地 北海道
いや~行ってきました、北海道へ。
タイトルは、お土産を入れてあった紙袋になんか書いてあった言葉を
使ってみたんだけど、何が試されるんだかはさっぱりです笑
今回の旅行は家族では結構充実した旅行だった、という満足な感じでした。
というのも今回は初めてレンタカー使ってまわったので、
結構いろんなところに行けてとても楽しかったです。
場所は主には札幌の中心部に居て、そして2日目は小樽に行ってきました。
今回は登別の方とか行かなかったから、
温泉とかは入らなかったんですが、
まぁそれは今年の卒業旅行に行ったからよかったかな。
じゃあいつも通り軽く流れを。
まず、朝は10分くらいで準備して10時くらいに家出て、
12時くらいに羽田空港に着きました。
そこでヤンキースの試合とか見たりしながら時間潰して13時出発。
飛行機乗るのカナダ以来2年ぶりだったんだけど、
やっぱり飛行機怖いです、99%以上落ちないとは言え。
機内では小説を読みつつ1時間ちょいで到着。
ほんと科学の進歩ってすごいです、東京~新千歳を約1時間だもんね。
その後はレンタカーに乗って1時間半ほどでホテルへ到着。
そこで荷物置いたり、軽く休んだりした後は
ジンギスカンを食うべく、本に載ってる店を1つ1つまわりました。
いや~ジンギスカン恐るべしでした、
全然店空いてないの、平気で20人以上待ってる店とかあったし。
まわりにまわってやっと5人待ちくらいの店見つけて、
そこでジンギスカン食べました。
味は全然臭くないしもちろんうまかったけど、
さっぱりしすぎてていまいち旨味にはかける気するかな。
むしろ玉ねぎの方がいい味してました笑
野菜いっぱい食えたし、ビールも飲めたしおいしかったですよ。
でも、最初にサービスでオレンジジュース出てきたんだよね笑
別にいいんだけど、俺いくつに見られたんだろ・・・
ひげまで生やしてたのに・・・笑
それで腹ごなしした後は札幌駅の駅ビルの中でたいやき食ったり、
店眺めたりしてホテルに帰りました。
帰ってからは何年ぶりかに家族でトランプやったり、
鮭が10匹盗まれたとかいう超平和な北海道ニュース見たりして寝ました。
次の日へ続く

2005.10.11(Tue) | |

新党大地
慣れない場所なのであんまり眠れず微妙に睡眠不足の2日目は
8時半くらいにホテルのバイキングで朝飯を食って、
小樽へ行ってきました。
小樽までは国道1本道で、だいたい1時間半くらいでした。
北海道に来て初めて景色のいい道でしたね、
なんか今までは北海道なのにあんまり景色よくなかったんだけど、
やっと北海道らしい道でした。
運転したかったなぁ・・・なぁ・・・笑
小樽ではまぁガラスやオルゴール見たりしました。
でもはっきり言って小樽は女性向けですね、
いい意味でメルヘンっぽい感じだから男は退屈かも。
でも地ビールとか売ってるからそれはいいかも。
で、2時間ほど散策した後はいよいよ念願の寿司。
うまかった・・・・・ほんとうまかった。
特にサーモン、ほたて、かんぱちに感動。
やっぱり味が違うね、かっぱ寿司とは笑
カウンターで握ってもらえたしね。
やっぱ寿司うまいなぁって改めて実感しましたね。
寿司食った後は小樽を後にして、
定山渓とかいう景色がいいところに行こうとしたんですが、
あんまり混んでたんで途中で引き返したりなんだりした後、
今日泊まるホテルに行って荷物置いて、
ラーメンを食いに行く事にしました。
で、ジンギスカンの時と同様、本見て探したんだけど、
日曜は早めに終わってる店が多くて、
結局普通に歩いて見つけたラーメン屋行きました。
みそラーメン食べたんだけど、かなりおいしかったです。
にんにく効いてていい感じでした。
その後は、土産といやげを購入して、ホテル戻りました。
ホテル着いてからはW杯予選のイタリア戦見たりした後、
そのまま寝ようと思ったんだけど、
なんか9チャンネルでAVやってからそれ見ようと思ったんですが笑、
お試し期間終わっちゃったからすぐ寝ました。
それで今日はまた新千歳まで移動して空港内でご飯食べて、
微妙にお土産見て飛行機乗って帰ってきました。
やっぱり我が家は落ち着くけど汚いね笑
そんな旅行でした、あっという間だねやっぱ旅行は。
今日記書いてる今日の朝は北海道に居たとは思えないです。
明日からまた現実に戻るけど、気合入れてこー♪

2005.10.11(Tue) | |

さまよえる蒼い湾岸スキーヤー
ピンフゥーーー!!!!!!!!!!!!
今日も懲りずに寝坊してしまいましたよ、
ほんと睡魔は怖いね、LV100にしても勝てる気しないわ。
今日も遅刻してしまいそうだったんですが、
東京駅構内を爆走した甲斐があってなんとか間に合いました。
やっぱり頑張ってみるもんですね、
人間頑張れば何でも出来るってあながち間違いじゃないかも
しれないと思ってしまいました。
でもそのことに気づいてもやらない人間なんですよね俺は。
授業の方はぼーっとしながら3時限目、4時限目とこなし、
その後は久しぶりに新浦安のゲーセンへ友達と行って来ました。
新浦安と言えばやはりチュッパチャップスですよね。)おまえだけだ
例によって取ってきましたよ、チュッパ。
今回で3回目だったんだけど、今まで最低の戦績でした笑
子役が取れなかったんだよね、ボスはもちろん倒したんだけどね。
途中で落ちそうになったところでボスが旋回したのが爆笑だったな。
丸いボスは往生際が悪く、1回回避してきたんだよね。
「落下はせんよ!!!!!!!!!」
と言ってるように俺には聞こえたね、うん空耳。
それをやった後は最近やたらとやってるマジアカを
ちょっとやって帰りました。
明日から北海道に高飛びなんで準備しないとな。
もう0時過ぎてるのに何にもやってねぇようちの家族笑
ほんとに行くのかすら疑問だよ。
じゃあ今日は最後にプチコラムを書いて終わりたいと思います。
最近はお笑いブームでいろんなお笑いコンビが居ますが、
やっぱりコンビによって仲の良さって微妙に違うと思うんですね。
今ラジオではいろんなお笑いコンビがラジオやってるんだけど、
雨上がり決死隊と、スピードワゴン、極楽とんぼは仲良い気しますね。
もちろん俺独自の判断だから全然確証はないんだけど。
極楽とんぼは特にかなぁ、ラジオ聞いてるとすごい信頼し合ってるように
聞こえますね、テレビだとそんなにカラミないけど。
ちなみにラジオだと案外加藤がボケにまわってるのが新鮮です笑
ラジオは生放送だから結構素が出る気がするんですよね。
まぁそれだからラジオが好きなのですが。
例によって全くまとまりのない文章に笑
じゃあみんな、お土産買ってくるからね~~~

2005.10.08(Sat) | |

Eternity
今日は学校サボっちゃいました、てへへ/(*^^)\
てへへじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!
今日は午前中の授業が休講だったので、
朝早くからゲーセンに行って、そして学校に行くっていうプランを
立てていたのですが、ぶち壊しでした。
なんと起きたら12時48分でした、さすがに我が目を疑いましたよ/('・x・`)\
全く起きずに12時48分まで爆睡なんて滅多にあることじゃないので
よほど疲れてたのかなぁ・・・今週から後期始まったし。
でもまぁ前日4時まで起きてたのが敗因だろうなぁ。
ベトベターをベトベトンにどうしてもしたかったんだよなぁ。
それでもうそんな時間から行ってもしょうがないから
家でのんびりしてる事も考えたんですが、
相棒からメール来たんで行くことにしました。
でも13時から始まる3時限目には未来の道具が無いと
間に合わなかったのであきらめる事にして、
4時限目から出ることにしたんですが、
時刻表を追っていくとどうも乗り継ぎが悪く10分くらい遅刻しそうだと。
なんかその瞬間に何を思ったか、
そうだ、ゲーセンに行けばなんとかなるんじゃないか!!!
とは思ってないけど、なんかどうでもよくなっちゃって、
ほんとに途中駅で下車してゲーセン行っちゃいました。
それで結局今日は丸ごとサボってしまいました。
それなのにジムはなんか行ったし。
こんな奴死ねばいいのに。
前期は成績全然良くなかったんだから、
後期は頑張ろうと思った矢先これですよ、
ほんと自分がつくづく嫌になります。
たぶん死ぬまでこの性格直らないんだろうなぁ。
ほとほと自分のいい加減さに呆れる1日でした。
そういやなんかまた野村総研なんかがオタクの調査してましたね。
今回発表した分野で172万人らしいですね。
でも、はっきり言ってこの調査無意味だと思います俺は。
というのも、ある程度人間誰しも
何かにおいてオタクだと思うんですよね。
オタクってのは趣味の延長線上にあるわけで、
趣味を追い求めるのって普通なんじゃないかなぁと俺は思います。
まぁあんまり行き過ぎってのはよくないんですけど。
まぁ野村総研の判断基準わからないしなんとも言えないんですけどね。
さ、明日はちゃんと3時限目に出れるようにしようっと。
普通に考えたらあんまり簡単な事なんだけどね笑
今日はほどほどに寝るとします♪

2005.10.07(Fri) | |

シンデレラ・グラフィティ
今日から後期の授業が始まりました。
でもしょっぱなから今日の2時限目出ませんでした苦笑
20分くらい遅刻しちゃいそうだったんだけど、
20分で授業終わりだったらしくて結局出れませんでした。
まぁ出席取らなかったらしいのでいいんですけどね。
今日は3時限目はきっちり授業あったんですが、
それ以外は説明だけですぐ終わったので結構楽でした。
そんなわけで結構早めに終わったので、
今日はしんたとシンデレラマンという映画を有楽町で観てきました。
ほんと<font size=6>最高</font>でしたね。
おそらく俺が映画館に観に行った映画の中でベスト1でした。
ラッセル・クロウはほんとあ~いうヒューマン映画では
いい味出すと改めて実感しました。
そしてレネー・ゼルウィガーの演技がまたたまらなかったですね。
ボクシングシーンもなかなか迫力あって、
映画館ならではの音響効果で非常に引き立っていたと思います。
やっぱり映画館で見るってのはいいなって実感しましたね~~~
またなんかおもしろいのあったら観に行きたいですね。
映画の話はそんな感じで、あとの文章は俺の今月の抱負を書きたいと思います。
今月は久しぶりに自計簿をやろうと思ってます笑
やっぱり最近はちょっと自由気ままに茎わかめ買ったりしてるほど
お金使ってるので、やっぱり制限していかないとと思い立ちまして。
昔は自分で書かなきゃいけなかったんだけど、
今はドコモの最先端の携帯N505isがあるので
スケジュール帳が携帯に入ってるんですよね。
それに今日はきちんと朝飯、昼飯、映画代等記帳しましたよ。
今日は3002円使いました、結構使ってるなぁ・・・
まぁ映画とかゲーセンとか行ってるし妥当な額か。
ほんと10月31日が恐怖だな、いくら俺は月に使っているのか・・・
そういえばこのPC直ったなぁ、ほんと何だったんでしょう。
まぁいいや、とりあえず風呂入って寝るじゃー!

2005.10.04(Tue) | |

Autumn Autumn Autumn
今日から10月です、最近は秋の色もどんどん色濃くなってきまして、
だんだん過ごし易い季節になって参りました。
今年は紅葉も例年に比べて遅いらしいですね、
車に乗れるようになったら助手席にドラえもんの人形でも乗せて
いろは坂にでも行きたいですね、It's変態!!!!!
ドラえもん改め友達と一緒に行きたいですね。
今日はほんといい天気で、思わず顔もほころぶような陽気でしたが、
起きたのはなんと14時でしたね、13時間半寝ました。
あげくに俺はほころぶどころか痛々しい顔で1日過ごしましたよ。
というのも、今日は人生初の二日酔いにかかりまして・・・
少し頭動かすだけで頭激痛です、きついわ・・・
そんなわけで今日は特になんもしてないので、
昨日は眠くて書けなかった昨日の日記を書きたいと思います。
昨日はかなりハードな1日でした。
まず午前は受けたくも無い英語の追試を受けに行きました。
まぁそれはなんなくこなしたんですけど、
試験の後に今までに受けた試験の結果が出ててそれを見たんですが、
海と生命とかいう出席してればいい奴落ちてたのはビックリしましたね。
来年はまぁパシリでも作って受けさせれればいいな笑
試験が終わった後は、久しぶりにしんたと銀座にある定食屋に行きました。
あの店はご飯食べたい放題だし、夜は居酒屋な店のせいか
こじんまりした感じでとても雰囲気が良くてすごくお気に入りですね。
そこでしんたのK-1のキャッチフレーズ博士っぷりを
見せてもらって、軽く感動しちゃいましたよ。
「変幻自在のトリックスター」須藤元気ね笑
あの店でご飯食べるとなんかさらに仲良くなれた気分になれますね、
いろいろ昔の話とかするからかなぁ、ほんといい店です。
また一緒に行きたいけど、後期の授業スケジュールからすると
あんまり昼ご飯を銀座で一緒に食べられなさそうなんだよね。
前期は毎週金曜日が午前で終わりだったから、
金曜日の銀座DEランチを楽しみにしてたんだけど、
これからは出来なくなっちゃうんだよなぁ、結構ショック・・・
でもまぁ仕方ないんで機会を見てまた一緒に行こうぜしんた!!!
で、1時間くらいランチをした後急いで地元へ帰って教習所へ行きました。
国道とか初めて走ったんですけど、
交通量多くて結構怖かったかな、トラックに囲まれちゃったし。
あとは立体駐車場の駐車とかあったけど、大して難しくなかったかな。
その後は急いでTXに乗り集合場所の秋葉原へ行きました。
後半へ続く!

2005.10.01(Sat) | |

記憶のゆりかご
久しぶりに2つにわたる日記になっちゃいました。
というかほんとにこの日記の1000文字限定制どうにかしてほしいわ。
こうやって2つ目を書く度にさるさる日記引退しようかなって
思っちゃいますね、まぁやめないと思うけど。
そんなグチも出たところで後半の日記行くぜぃ。
結局18時くらいに秋葉原でみんなと合流しました。
俺を合わせて4人で会いました、やっぱりなぁ、いいね。
会うの約2ヶ月ぶりだけどなんかそんな気しなかったわ。
ちなみに涼介とヤザンとひよこさんと会いましたよ~~~
合流してからはヨドバシカメラに入ってるレストラン街の中の
お好み焼き屋さんに行きました。
そこで何話したっけなぁ、なんかよく覚えてないや笑
とりあえず涼介の行動にはいろいろ笑わさせてもらいました。
あと、ヤザンの「でも、いいです」発言は良かったなぁ笑。
ひよこさんも絶妙なタイミングでうまいツッコミ入れ笑わせてくれたし
ほんとみんなおもしろいです、すごいです。
そこに2時間くらい滞在した後は、ビリヤードとか卓球等をやりに行きました。
そこは15分100円で卓球、ダーツ、ビリヤード、
一昔前のゲーセンのゲームがやり放題のところで、
一応ダーツ以外は全部やりました。
ひよこさんとの卓球は盛り上がったなぁ、
結局1回も勝てなかったけど、だいぶ上達しました。
弟が卓球部な兄として恥ずかしいですね、この結果は。
その後はビリヤードやりました。
前回よりはうまく出来たかなって感じでした。
でもまぁやっぱりまだまだ下手っぴだよなぁ、うまくなりたい。
その後はギターフリークスっていう音楽ゲームやりました。
最初やり方間違えてたのは笑えたなぁ、
ギターなのに弦を弾く部分がないわけないもんね。
最初ボタン押すだけで弾かないでやってました笑
結構簡単で、ほとんどの曲はクリアできたんですが、
なんとかvoyageって歌だけやたらと難しくて出来ませんでしたね。
でも、ヤザンと涼介のギターやってる組は一発クリア、
さすがの一言でしたね、俺もギターやってるってのは内緒です笑
そんな感じで2時間以上滞在して、時間も23時近かったんで、
そこで解散になりました。
なんか5時間もいつも言う事だけどあっという間だねやっぱり。
そんな1日でしたよ、充実してたなぁ。
それに比べて今日のていたらくぶりですよ。
今日何やったかって言われたらバファリン飲んだとしか言えないよ。
そんな今日で昨日の日記でした♪/(*^^)\

2005.10.01(Sat) | |

/
