プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

バイト初日
今日はバイトの初日でしたよ、いや~疲れた/('- -`)\
でも学校は行かなかったんだよね、最近多いなほんと。
なのでバイト開始の17時に間に合うように出ればよかったんだけど、
明日微積の試験があるのに教科書を持ってないという状態だったので
教科書を買いに行かなければいけませんでした。
そんなに有名な教科書じゃないんで探すのに苦労したんだけど、
新宿の紀伊国屋書店本店にあることを発見したので、
そこに買いに行く事にしました。
それで14時半頃家を出たんだけど、
途中でバイトが16時からだったかも、と不安になってしまって
確認の電話とかしてたせいで時間が危うくなっちゃいました。
そうしたらクベが買ってきてくれるとのことでほんと助かりました。
ほんとありがとね~クベ~、本当に本当に助かりました。
それで教科書は無事に手に入れることが出来まして、
いよいよバイトが始まる17時頃になりました。
最初は制服の支給とかロッカーとか教えてもらったりして、
その後いらっしゃいませ~とかの発声練習でしたよ。
「長崎特産ぶらぶら漬けでございます。」
を100%噛む俺笑、ぶらぶら漬けって他に名前なかったのかよ。
まぁなんとかそこそこのレベルにはなったところで、
普通に接客やらされました、焦っちゃいました。
初日から普通にやるもんだとは思いませんでしたよ。
まぁあっちもお金出してるんだから当たり前か。
結局お茶出し、後片付け、おかわりの運搬をやったんだけど、
案外4時間あっという間に過ぎました。
結構楽しかったですよ、これなら続けられそうかも。
スタッフの人もみんなやさしかったし良かったです。
店長さんはジュースおごってくれたしね。
でもずっと立ちっぱなしってのがやはり疲れるね。
涼介曰くやってれば慣れるそうなので、
そのレベルまで達せるように頑張ります。
それと作り笑顔が出来ないね、むずすぎ。
話せばすぐ笑えるんだけどね、いざ作ろうとすると作れないです。
まだまだ勉強する事たくさんあるな、って思った1日でした。
でも楽しかったから良かった♪/(*^^)\

2005.11.28(Mon) | |

おもひでぽろぽろ
今日は午前で授業が終了という事で学校の方は楽だったのですが、
17時頃からバイトの説明を聞きに行かなければならなくて、
13時頃~17時まで時間を潰さなければなりませんでした。
友達も用事があるとの事で結局1人で時間を潰す事になりました。
そこで1人で4時間近く潰すためには何をしようか、
と考えたんですが、ゲーセンはたばこの匂いつくからダメだし、
ウインドウショッピングも限界あるし、と思い浮かばないので、
まぁ1人ならではの事が出来ればいいかな、
という結論でまとまりました。
と言ってもなんも考えてなかったので、
とりあえず有楽町のABC-martで靴を30分くらい見ました。
欲しい靴見つかったんだけど、1万以上するんだよなぁ。
でもこれくらいするのって普通だよね靴って。
今はいてる靴3000円なんだよね笑
そろそろ身だしなみに高いお金を使うって事を覚えないとなぁ。
その後、まぁ時間もあるし秋葉原まで歩く事にしました。
電車乗っても無料なのに歩くのは少し馬鹿かな笑
なんか昔から歩くの好きなんだよね、なぜかは知らないけど。
いや~にしても歩くといろいろ発見したり、
思いがけないことがあったりしますね。
一応山手線の線路と平行に歩く事を前提に、
いろいろ路地に入ったりわき道反れたりしてたんだけど、
そうしてたら日本橋に着いちゃいました。
俺この歳まで東京駅と日本橋が歩いて
5分かからない距離にある事知りませんでした。
日本橋は親父が勤めていた場所で、
何度か家族と行った事あったんですよね。
家族4人で一緒に日本橋を歩いた時の事とか思い出しちゃって
軽く切なくなったりしつつ歩いてましたね。
日本橋は東京中心のオフィス街ということで、
さすがに背広の人が多かったな。
音楽聞きながら歩いてる俺だけだったよ笑
そして日本橋と言えばデパート街でもあるので、
高島屋、三越などの老舗デパートもたくさんありました。
そろそろクリスマスという事で、三越がすごい綺麗に入り口を
彩ってたんでちょっと入ってみたんだけど、
すごい勢いで浮いてたからすぐ出てきました笑
あと、すごい数の地方銀行を発見しましたよ。
伊予銀行とか初めて聞くのから、愛用している千葉銀行まで様々。
そしてそろそろ日本橋も終わりに差し掛かった頃、
俺の心にぐぐっと来る店を発見。
<font size=6>「にほんばし 島根館」</font>
これはおもしろそうという事で迷わず入りました。
続きはこの後で~

2005.11.23(Wed) | |

そうだ、島根へ行こう
入った後、島根ってどんな名産品あったかな、
ということを桃鉄の知識をしぼって検索。
「え~と、島根は出雲と松江があって、たしか物件は・・・・・
出雲は出雲そば×8、松江はしじみ料理屋×5だったかな?」
ということでそばとしじみを探索したんですが、
見忘れたのかもしれないけどみつからなかったんだよね笑
ちなみに、家帰ってから見てみたら松江には
しじみ料理屋以外に和菓子屋とぼてぼて茶屋がありました。
まだまだ甘いな俺も・・・・・
出雲は合ってました、まぁ出雲の出雲そば×8は桃鉄の代名詞みたいなもんです笑
にほんばし島根館には干物と餅がいっぱいありましたよ。
一通り見終わった後記念になんか買っていこうと思って、
500円以下の物探してたら、いいものをみつけました。
それは俺の大好きな<font size=6>わかめ!</font>
しかも同じ値段で3種類もありました。
「焙り板わかめ」「パリッと焙った板わかめ」「天然板わかめ」
まぁなんでもよかったんだけど、一応原材料とか調べたら、
「焙り板わかめ」は韓国産だったよ、島根の特産品じゃないのかよ笑
しかも「焙り板わかめ」だけ都知事賞もらってるのよ。
どうせなら日本で作ったわかめに賞あげろよ。
しかもおいしくお召し上がりにいただく方法ってのが、
「適当に切り、おにぎりに・・・・・・」
「細かくくだいておにぎりに・・・・・・」
<font size=6>おにぎりにしか使えないの!?</font>
しかも意味深に最後に「・」が6個ついてんだよね、不安笑
これは選択肢から消して、あとの2つを考えたんだけど、
まぁ自分でパリッと焙ればいいから「天然板わかめ」に決めました。
そして手に取った時に、ふと今書いた3つの商品がある1つ上の段に
養殖のわかめがおいてあるの発見したんだけど、
なんとそっちの方が値段が高い笑
えぇぇぇと思ったんだけど、よく見たら量が多かったです。
ほっとしました、天然が養殖より安い世の中なんて嫌だよ笑
そして「天然板わかめ」を315円で購入したら、
くじを引けるとのことでくじ引いたら、まぁはずれまして、
残念賞でティッシュでもくれるのかと思ったら、お守りくれました笑
縁結びのお守りらしく、いいご縁がありますようにとか言って
おじいちゃんがお守り手渡してくれたんだけど、
はずれのお守りって御利益どころかマイナスじゃないの?笑
外出てから見てみたら5円玉の輪に紐を結んだものが出てきたよ。
早速携帯につけていざ秋葉原へ、まだ続く。

2005.11.23(Wed) | |

ご主人様♪
それで神田を超え、秋葉原へ着きました。
有楽町~秋葉原まで山手線3駅分歩いたんだけど、
やはり近いですね、寄り道しなければ30分かからないくらいかも。
それで着いたのが15時半くらいであと1時間半何しようかなぁ、
と思ってそのへんうろうろしてたら、
交通博物館を見つけてまたもや思い出回想。
小さい頃電車が好きだった俺はよく連れてってもらってたんだよね。
秋葉原にあるっていうのは知らなかったなぁ。
初代新幹線の前部分とか鮮明に覚えてました。
大人300円だから暇つぶしに入ろうかなぁと思ったんだけど、
ふと道路標識を見てみたら九段下って書いてあるのを見つけて、
なんか今日は思い出どんどん出てくるから九段会館でも行くか~
って思ってまた歩きました。
でも途中でゲーセン見つけちゃって、
麻雀100円だったから結局やっちゃって、それで時間なくなっちゃいました。
バイトの説明の方はいろいろ言葉の言い回しとか面倒さくて、
出来んのかなぁ俺って思いながら終わりました。
言葉遣いのマニュアルみたいのあって、
家族連れの父親はご主人様と呼べって書いてあって笑っちゃった。
そんな呼び方してる奴いないだろ笑
まぁそんな1日でしたね。
適当に歩くのって楽しいな~って思った1日でした。
こうやって日記に書くことも出来るしね。
というかどれだけ書いてるんだよ俺笑
また暇な時間あったら今度は違う所歩いてみたいと思いました。
今度やるときは朝から夕方までやってみよっかな♪

2005.11.23(Wed) | |

週末のまとめ等
今週の週末はゆっくりとだらだら出来ました。
なんかいつもよりだるい感は無いです。
と言っても例によってほぼゲームしかしてないんですが苦笑
久しぶりにマリオカートダブルダッシュとかやってました。
以前アホのようにやってた時ほどいうまくは行かないかなぁ、
とか思ってたんですが、タイムアタックで5秒縮めるほど快調でした笑
最近プレステしかやってなかったから、
ゲームキューブを久しぶりにやってすごい楽しい週末でしたよ笑
こんな週末もいいんだけど、やっぱり合コンとかしたいよなぁ。
1回でいいから行ってみたいですね、機会あるかな・・・
でもまぁそういう場で盛り上げられる人間じゃないから、
実際に行った所で微妙な気分になって帰る気するけど笑
昨日新宿密着24時っていうドキュメンタリー番組やってて、
それでホストの話みたいのあったんだけど、
あ~いう馬鹿っぽい盛り上げ方とかは絶対出来ないもん俺。
なんとかだにゃん、とか男が言っちゃダメだろ。
それに自己紹介の時とか嘘で固める事になるので、俺の場合笑
今のマイブームは何?の質問に真面目に答えた場合、
風呂あがりの濡れてる髪の毛にティッシュをぺタってつけて、
それを手のひらで押し付けて手形を取ることです♪/(*^^)\
ですよ、その時点でこの男はなし、との烙印は押されるよね笑
いやね、結構楽しいんだよ、毎日2枚くらいは手形取るよ笑
好きなアーティストは?の質問だったら、まぁ
<font size=6>「レミオロメン命」</font>
ですよね、ライブも行った事あるほどだよ、と。
少なくとも大きな嘘は言ってないからこれでよしと笑
なんか自分で切なくなるからこのへんで妄想話は終了。
妄想話といえば、今日の夢はなんかすごかったんですよね。
あんまりに謎すぎて書けないんだけど、
学園祭がベースの話でしたね、昨日ラジオで学園祭の話聞いたからかな?
高校時代の友達とカレー食ったり、カレーこぼしたり、
その学園祭で某アーティストが学祭ライブしてたり、
なんでこの歌!?っていう歌をライブで披露してる
バンドサークルがいたりと、やたらとリアル笑
もっと見ていたかったなぁ、うつつまくらが欲しいよ笑
あ、そうだ、あと今日は教習所で試験受けてきて合格してきましたよ。
あとは乗って終了検定受けて免許センターでおしまいだぜ。
もう5ヶ月経ってるけどね笑、12月までには絶対取る!!!
明日のサッカーが結構楽しみな男の日記だったにゃん笑

2005.11.21(Mon) | |

やっほい!
今日は久しぶりに1時限に出ました、なんてダメな発言なんでしょう笑
本当に久しぶりにめざましテレビの占い見ましたね。
見るの半年ぶりだってのにやぎ座ビリってどういうことだよ笑
まぁ占いは信じないタイプの人間だからいいんだけどね。
でも1位だとちょっと気分よく過ごせたりするから、
ある意味では信じてるのかも。
そんなめざましテレビの占いやぎ座ビリだった今日、
すごくいい事がありましたよ。
というのも一昨日受けた面接受かりました!!!
いや~本当に良かった、これでもう履歴書を書かずに済む笑
面接の時の話によると、明日連絡するから、との話だったんですが、
昨日帰ってから1日携帯をずっと手元に置きパワプロに没頭していたのに
電話が全く来なかったので、あ~・・・また落ちたかと思っていたんですが、
今日海浜幕張行って麻雀格闘倶楽部やってる時に電話来てビックリでした。
はっきり言ってゲーセンの音で合格だとか聞こえなかったんだけど笑、
印鑑持って来てくださいって言われたってことはたぶん合格だと思います。
これで家で無駄にしてる時間を減らすことが出来ます。
そして小遣い稼ぎをすることが出来ますよ。
今日友達に金持ってなさ過ぎだから、と言われちゃいましたからね笑
今日銀行で下ろした金額500円でしたから笑
むしろそれが限界だったんだけどね、あと117円です。
そんなに使ってる気しないんだけど、
実際お金は無くなっていってるんだよね、こりゃまいった。
今お小遣い2万円もらってるんだけど、
それでも半月で使い切ってしまう俺。
友達の話聞いてるとどうもご飯に使ってる額がちょい多いんだよね。
それでもその分遊びに使わなければいいんだけど、
特に何も気にかけず他にも使ってるしなぁ。
使いたいように使ってりゃお金無くなっちゃうのは当たり前ですね。
それでも今月はいつもよりお金考えて生活してたんだけど、
4日前にどかんと飛んだのでもう今月小遣い無いです。
ちゃんと節約しなきゃダメですね、これからのためにも。
まぁあと半月なんとかしていきたいと思います。
それにしても急に話変わるけど鳥インフルエンザ怖いね。
死んじゃうかもしれないんだもんね。
鳥っていうのがネックだよなぁ、どうしようもないし。
受験があった昨年は注射を結局受けなかったんだけど、
今年はしたほうがいいかな、なんて思ってる今日この頃です。
みんな、病気には気をつけてね。

2005.11.18(Fri) | |

ぼくのめんせつ
一昨日の日記を次のページに早い所送るべく、
これからは頻繁に更新していこうと思っておる次第であります。
今日はバイトの面接mk-IIがありましたよ。
そして2週連続で基礎プログラミング演習をサボってしまった・・・
イコール学校行ってないんですよね。
まだ後期始まって2ヶ月経ってないのに
ほとんどの授業2回休んでる俺って終わってますね。
そんなわけで学校に行かずに何していたかというと、
面接に間に合うよう家を出なきゃいけない時間
ぎりぎりまで履歴書書いてました。
いざ書くとなるときちんと書かなきゃいけないし、
そして自分の特技とか考えつかないし、
えらい時間かかっちゃいました。
なんと3時間以上考えてましたよ。
志望の動機がどうしても浮かばなくて・・・
はっきり言って交通の便がいいからと時給がいいから以外にないし笑
でもそんなに素直に書くのもダメだから、
結局新しいお店という点に惹かれましたみたいな事書きました。
ちなみに今回のバイト先はとんかつ屋で、
場所はヨドバシAKIBA内にあります、だから綺麗でしたね。
面接の方はと言うと、前回行った時はガチガチだったんだけど、
さすがに前回ので慣れていたせいかそこそこ緊張せずいけました。
あと、面接官の人がすごい話し掛けてくれる人で、
すごいリラックスして面接受けることが出来ましたね。
武蔵野線ってダイヤの乱れひどいですよね~っていう
話が出るほどでしたよ、普通こんなトークでないよ笑
関西の人はやっぱり話がうまいです。
今回は結構自信あるから受かってるといいなぁ。
でもまぁ落ちてた場合はショックも倍増ですが。
前回のは受かるわけないって言うくらいダメダメだったので苦笑
ほんとあがり性な自分が嫌ですね。
このあがり性直さないと将来困るなぁ。
それを克服する意味でも早い所バイトを始めたいです。
時給1100円とか謎にすごいいいんだよね、逆にそれが怖くもあるんだけど。
まぁ時給良ければ気持ちも盛り上がるしね。
特に買いたいものとか実はないんだけど、
お金貯めといて困るもんじゃないしね。
ずっと貯金して将来車買う頭金にしてもいいし。
とにかく明日が楽しみでもあり怖くもありますね。
ここのところ面接やら学科試験やら不合格ばっかりなので、
そろそろ合格させてください神様。
明日がいい日になりますように!!!

2005.11.15(Tue) | |

やり直し!
今日のタイトルはしんたが言った長井秀和より引用です。
久しぶりに「やり直し!」聞いて大笑いしちゃったよ。
最近ネタやってるのかなぁ?テレビ見てないからわからないんだけど。
今日は昨日の興奮そのままにずっとハイテンションでしたよ。
興奮してたせいか昨日全然寝れなくて、
相当睡眠時間足りてなかったんだけど、
その割には全然眠くもならず今に至るって感じです。
昨日の影響で上腕二頭筋とふくらはぎが筋肉痛だったんですが、
そんな中サッカーやって今日はきつかったーー・・・
ゴールは決められなかったしなぁ、
今日はしんたに完敗でしたよ。
ちなみにしんたはこれからこの日記上でハガーとします。
もはや思いつきでつけてますよ笑
ファイナルファイトはハガー居なきゃ始まらないしね。)理由になってない笑
そしてたかのぶはサム、ひろゆきはハスキーにします。
嫌だったら言ってくださいね、すぐ変えるから。
それで名前を決めた所で学校後の話に行きますが。
今日はサムとハスキーと新橋の方に行ってきましたよ。
と言っても麻雀をゲームでやりに行っただけなんですが。
東京内は初プレイ200円~が多くて困りますねほんと。
いっそのこと50円とかにしてくれればいいのになぁ。
いやぁ最近本当に麻雀飢えしてます、すごいやりたいですね。
なんとか4人揃えてやれればいいなぁ。
そんな事を思った1日でした、明日はまたもや面接だ、頑張ろうっと♪

2005.11.15(Tue) | |

夢見心地
はぁ~・・・・・・・・楽しかった・・・・・・・・
今日は昨日書いた通り某コンサートに行って来たのですが、
もうそれはそれは半端なく楽しかったです。
昨日の日記ではやたら低いテンションで楽しめればいいな、
的な感じでしたけど、そんな心配も今となっては無駄な心配でしたね。
やっぱりコンサートは別格だわ、やばいですほんと。
もはや楽しいを通り越して気持ちいいよ笑
その話は後に軽く載せるとして、今日の流れをざっと。
今日はまず12時ごろ起床しまして、13時半頃出掛けました。
それで昨日MDが直ったという電話をもらっていたので
秋葉原にそれを引き取りに行き、塗料買ったりした後有楽町へ。
いつも友達と有楽町に行く時に通っている
国際フォーラム前の姿が今日は地獄絵図でした笑
いつもは落ち着いたいい雰囲気の場所なんだけど、
今日ばかりはピンク色の集団やら、ロリ服の女やらでいっぱいでした笑
とりあえず軽く買いたいもの買って、
それをしまって有楽町の町をうろついてたんだけど、
土日の有楽町はやばいね、なんかレベルの高い人しかいない。
まぁ有楽町はほぼ銀座だもんね、そりゃそうだわ。
特にやることも無いからいろんなところほっつき歩いてたんだけど、
ヴィトンやらプラダやらのブランドショップ街に入っちゃいまして、
まぁ場違い感の否めない事と言ったら無かったですね。
ラオックスの紙袋持ってる奴は一人もいなかったよ笑
そのままどんどん歩いて結局新橋まで歩いちゃいましたよ。
とりあえずそこで早めの夜飯食べて、すぐ有楽町に戻りました。
丁度入場時間だったから入ろうと思ったんだけど、
入場待ちの人が多すぎて、酒を飲んだりしつつ結局18時15分くらいに入りました。
入っての感想、国際フォーラムすごすぎ。
でかいし超綺麗でした、ここでコンサート見れるなんて幸せだと思いましたね。
そんなこんなで開演予定の18時半から15分遅れでコンサート開演。
微妙に文字数きついからコンサート内容は次の日記で。
といってもあんまりくわしくは書かないけどね笑

2005.11.13(Sun) | |

楽しすぎ!!!
でまぁコンサート内容なんですが、
歌はしょっぱなからBaby's Breath、Honey Moon、Lovely Magicの3連コンボ。
もう最高でした、テンションすごい勢いで上がりましたよ。
そして完璧に応援の流れがわかる俺、慣れとは怖いもんだ・・・
初めての歌とかもあったからそれはさすがにわからなかったけどね。
それでもその歌の2番にはほぼ完璧に模写しましたが笑
そういや途中でイリュージョンとかありました。
なんでもプリンセス天功に影響を受けたとかで。
瞬間移動マジックやってました、結構手込んでましたね。
トリックわからなかったし、でも結構登場までに時間あったから
その間にもうダッシュすれば出来るような気もしたけど笑
あと途中で話の流れからゆかりのお父さんとお母さん見ました。
すごく上品そうな人でしたよ、いい夫婦って感じでした。
まぁそんなこんなでコンサートは進み、最後は惑星のランデブーで締め。
いつもより曲ちょっと少なかった気したけど、
数えてみるといつもくらい歌ってました。
それぐらいに満足感溢れるコンサートでしたね。
ここまで楽しい気分になれることはそう滅多にないんでほんと今幸せです。
今日は少し脱線しちゃったなぁ、まぁたまにはね。
脱線ついでに、ゆかりん最高ですよほんと笑
ゆかりんというワード出るのなんと8ヶ月ぶり。
まぁコンサートの時くらい許してくださいな♪
じゃあ最後にコンサート恒例の曲目を書いて終わろうと思います。
自慢じゃないけどおそらく間違ってます、曲は合ってるはず。
1,Baby's Breath
2,Honey Moon
3,Lovely Magic
4,さよならをおしえて
5,Sweetest Love
6,Butterfly*kiss
7,snow bird
8,追い風
9,恋歌姫
10,amaging kiss(?)(知らない歌)
11,sweet darlin'
12,Traveling with a sheep
13,Spritual Garden
14,恋せよ女の子
15,candy smile
16,大好きと涙
17,Picnic
18,Cutie Cutie
19,Little Wish~first step~
20,惑星のランデブー
こんな感じですか、自己満足でごめんなさい。
来年またあったら絶対に行きたいです♪

2005.11.13(Sun) | |

いよいよ明日に迫りき
なんかもうライム考えるの面倒だから割愛でお願いします笑
時間かけた割にしょうもなさすぎる出来だしね。
一昨日は友達と秋葉原行っていろいろ巡ったりして、
カラオケとか行きました。
微妙に疎外感感じてテンション軽く落ちたりしたのは内緒ですが。
昨日はまたもや海浜幕張に行って久々にガンダムとかやりました。
ガンダム熱いねやっぱ、盛り上がります。
その影響で昨日から自分が持ってるガンダムミュージックを
やたらと聞いてますね、「アニメじゃない」とか笑
久しぶりに聞くといいねやっぱり、ガンダムソング。
なんか落ち着くんだよね、こんな俺ってダメな奴。
あげくに明日はさらにダメな人間になりに行くしなぁ。
まぁ楽しくなればいいな、最近限界を感じつつあるから・・・
いい加減に自分って物を見つめ直す時期な気が最近してます。
高校時代は特になんの躊躇もなく馬鹿騒ぎしてたんだけど、
さすがに高校を卒業すると純粋に楽しめなくなりましたね。
こんな事してていいのかってどうしても思っちゃうんだよね。
まぁこんな事してちゃいけないんだけどさ。
楽しめないなら行かなきゃいいのにそれでもずるずると行ってる俺。
こんな自分が心底嫌ですね、決断力無さすぎ。
こんなことを俺に思わせる要因はやはり「女」なんですよね。
このままずるずる行ったら絶対彼女が出来ない気が・・・笑
そんな事を思ったわけですよ、まぁ俺の今の正直な気持ちですねこれが。
というかこういう気持ちじゃなきゃ人間としてやばいけど笑
テンション高い時はそうでもないんだけどね。
今はたまたまテンション低いバージョンでお送りしましたよ。
でもね、行くからには死ぬほど楽しんできますよ。
なんかだんだんテンション上がってきたよ笑
まぁでも以前みたいに日記で○か○んとかは絶対書かないので。
以前の日記見ると泣けてくるもんね、気持ち悪いよね正直笑
観覧者のことを気にせず独自の世界を繰り広げてたもんね。
それに比べりゃまだ進化したのかも、1ミクロンくらい。
テンション低かったら酒の力でなんとかしつつ
明日は楽しんでこようと思いますよ~~~

2005.11.12(Sat) | |

I need you!ご臨終!
今日はDJヤマーの最近の出来事をライムで楽しんでもらうぜ。
みんな聞いてくれよな、じゃあまず火曜日からいくぜ!
今日は2回目の面接日だぜ
散髪 間髪いれずに一発 活発おっけー初石発
おかげで大学行けずにがっくし 学士取れるか不安だし   
俺の目標 岩本町 口八丁で絶好調の予定が絶硬直
いっぱい失敗惨敗 俺に乾杯
その後マジアカ 本気あかん
クベと勝負もグデグデ完敗
そんな1日 損な1日

どうだったかい?こんな俺ウザいだろ?
次は水曜のライムだぜ、ヒアーウィーゴー!
毛布が恋しいこの季節ウインター
ウイナーになれずに二度寝をしたねー
2時限登場 友人かんかんだったじょー
だらだら授業を拝聴 ようやく終了
海浜幕張 行って張り切り
ゲーセンで免許の勉強 免許の鉄人最強爆笑
その後久々ジムへゴーゴー
体が悲鳴を ひーひー言ってる
帰りの電車でズゴック絶賛の女を発見
女はズゴックとかすごく言っちゃダメ
そんな1日だったぜ アラァァァァァ

もう最後の方とか適当だぜ、かかってないのもあるぜ。
というかもう疲れたぜ笑
木曜と今日のは明日のにでも書くぜ。
ちなみに面接はご臨終だったぜ笑 

2005.11.12(Sat) | |

モテる要素0!!!
今日は学校の授業はサッカーだけ出るという
何のために学校行ったんだかよくわからない日でしたね。
というのも山手線止まってるんだもんビックリしちゃった。
上野駅ではすごい数の人待ってましたね、
やはり東京の交通の要は山手線だもんね。
そんなことを実感しつつ、サッカーやって喘息になって、
マジアカやっただけですね今日は本当に。
ついに白銀賢者という生半可なプレイ数では行かないレベルまで行きました笑
これを機に10月中のようなアホみたいな回数やらないようにします。
先月の自計簿の結果マジアカだけで6300円使ってたからね俺笑/('・x・‘)\
今日は本当は明日のバイトの面接に向けて理容店行きたかったんだけど、
今日だけたまたま1時間早く終わってたせいで行けなかったよ・・・
仕方がないから明日朝早くに行ってこようと思ってます、身嗜み大事だしね。
そして今度は絶対に遅刻しないようにしたいと思います笑
それでまぁ今日はこれくらいなんで軽く字数稼ぎ程度に
自分がいかにモテないかを書いていこうと思うわけですが笑、
いや~本当に気持ち悪いぐらいモテないですよ。
まぁモテるとかモテないの前に存在感がないからね俺の場合笑
あげくに外見も終わってる上に内面も死んでるからなぁ/('・x・‘)\
その死んでると言われる理由の一部を軽く挙げていくと、
約1週間後に普通の人では知らないライブ行く上に、
最近のJ-POPはほとんど聞かないし、
まず月9と言ったら俺の場合<font size=5>TVタックル</font>だからね。
女の子との接点まずないよね笑
自分で作ったJ-POPのベストアルバムは
1,ポケット・カウボーイ(1997)
2,Shangri-La(1997)
3,BOY MEETS GIRL(1994)
4,survival dAnce~no no cry more~(1994)
5,球根(1998)
6,ブライマル。(2001)
7,DESTINY ROSE(2002)
8,涙(2004)
9,退職の日(1983)
10,DIAMONDS(1993)
11,帰れない二人(1973)
12,希望の橋(2004)
13,HURRY GO ROUND(1998)
14,悲しみは雪のように(1992)
15,ROCKET DIVE(1998)
だからね、こんなにもケツメイシの涙が浮いてるのも珍しい笑
あ、ちなみにB'zとかミスチル、あとスピッツ、レミオロメンなんかは
アルバムで持ってるから入ってません。
まぁそんなわけで、なんか今を生きてないですよねほんと笑
モテるには外見だけじゃなく内面から改善が必要な男の戯言でした。

2005.11.07(Mon) | |

学園祭ぃー!
今日は学習院の学園祭に行ってきましたよ。
午前は教習所で第二段階の学科を受けたので午後から行ってきました。
やっと学科教習も終わりを迎えましたよ、入ってから5ヶ月で笑
あとはちょちょっと試験合格して、ちょこっと車乗って、
免許センターでじゅるっと筆記合格しておしまいだわ。
早いところ免許欲しいわほんと。
まぁ頑張ってれば随分前に取れてるんだけどね笑
免許の話はこんな感じで学祭の話に戻ると、
学祭にはだいたい14時半くらいに着きました。
1人で行くのはなんか切なかったので、
み~さんに一緒に行ってもらいました。
いや~やっぱり活気に溢れてますね。
これぞ学祭というような感じでした。
とりあえず今回の学祭の第1目標は、
ヤザンに会いに行って肉まんをしこたま食べるというもので笑、
ヤザンとの面会時間まで少し時間があったので
校舎内とかいろいろまわってました。
まぁ特にどこにも入らなかったんですが、
いろんなサークルが発表しててすごいなって思いました。
うちの学校はまずあんなにサークルがありません笑
そんなこんなで時間を潰した後、
16時前くらいにヤザンと会いました。
とりあえず1万円をちらつかせるウザイ人を演じつつ笑、
肉まん、あんまん、ピザまんを合わせて5つ、
そしておまけにウーロン茶占めて500円を購入。
その場ではあんまり邪魔しちゃ悪いと思って5分くらいで去りましたね。
そしてそこで買った肉まん等をベンチに座ってもぐもぐ食べてたら、
まぁ女の子達が寄ってくるね、俺のかっこよさにひかれて。
言ってて悲しくなるから冗談はこのへんにして、
これ買ってもらえませんか、これ買ってもらえませんかですよねやはり。
男とかじゃなくてカモですよね、あっちから見れば。
もはや哺乳類ですらないですから。
なんか焼きうどん買わされたよ、肉の入ってない笑
しかも2人で食べるのに割り箸1つという意地悪やら、
買ったビールは薄いやら、いたずらされ放題ですよ笑
それ食べた後はもう1回ヤザンの屋台へ行って一緒に話してたんですが、
ちょっとの予定がずるずると1時間以上も話しちゃいました。
あの時間はほんと楽しかったなぁ、笑いっぱなしだったよ。
ポテトボンボンについて熱く語ってたなぁなんか。
一緒に話してた女の子には美味しんぼ馬鹿として認識された事でしょう笑
それで話し終わった後にまた肉まん買って学習院を後にしました。
そんな感じでしたかね、ほんと楽しかったいろいろと♪

2005.11.07(Mon) | |

絶不調!!!
今日はひろゆきの誕生日でした、おめでとう~♪
いい誕生日を迎えられている事を祈っております。
明日ささいな物ですがプレゼント差し上げますよ、期待してて♪
そんな今日、僕はすこぶるいろいろと調子よくなかったですね。
体調はすぐれないし、何やってもちぐはぐでした。
昨日調子悪かったせいに4時くらいに寝たせいで今日は13時頃起きたんですが、
なんかどうでもいい1日だったなぁ、ほんと。
みんなは学園祭とか勉強とかで忙しいだろうに
こんなことしてていいのか・・・・・
いつも通りゲームやって、ガンプラ作って終わりでしたね。
上に書いた2つが今日やってた主な事なんですが、
17時半くらいに買い物に行ったんですね。
そしたらまず丁度雨が降ってきてついてない。
それで嫌々出発したんだけど、
そしたら出発してすぐイチャイチャしてるカップルを見つけてついてない。
<font size=6>思わずアイスピックを具現化しそうになりました</font>
最近彼女がやたらと欲しい日あんだよなぁ、
まぁ欲しくない日もあるんだけどさ、気分的に笑
そしてまぁ無事スーパーに着いたんだけど、
金を持ってなくて、仕方なく銀行に行く事になってついてない。
で、無事買い物を済ませ家に帰ろうとしたところで、
ふと明日の行き帰りの電車で読むための本が欲しくなり本屋へ。
昨日MDを修理に出しちゃって今行き帰りやることないんだよね/('・x・‘)\
前回MDが無かった時は誤って普通じゃない小説買っちゃったけど笑、
今回はきちんと村上春樹の小説を選びましたよ。
で、買おうとしたら、お金が足りない・・・・・・
さっき買い物した時にもらったおつりを
自分の中で勘違いしてて恥ずかしい思いをすることに。
あげくに本屋から出たら10人ほどの団体の女子高生の誰かが
大声でジュリーーーー!!!!!!!!!!!!!
とか超大声で叫んでてうるさいし。
<font size=6>そんなにジュリが好きならフランス行け</font>
それで一度買おうした物を買わないのは悪いと思ったので、
1回家に帰ってお金取って買いに行きましたよ。
その後は概ねトラブルもなく今に至ります。
細かすぎるものまね見れたから暗い気分も吹っ飛びました笑
それにしてもほんと暇な1日だったな、
やっぱり家にずっといても面白い事って限界ありますね。
今週の土日は無理にでも外出していきたい、と思った1日でした。

2005.11.04(Fri) | |

守ってみせる!!!
今日はみ~さんと「ZガンダムII 恋人たち」を新宿で観てきました。
集合時間は昨日よりも早くて、
今日は電車1本遅刻してしまいました、ごめんねみ~さん。
新宿にに着いてからはすぐ映画館を目指してたんだけど、
どこかで1本道を間違えたらしく違う方向に行っちゃって、
なんと歌舞伎町のど真ん中を歩いてしまいましたよ。
いや~気分が心底悪くなりました。
歩けど歩けど黒いスーツ着たホストが居てさ、
なんか朝の新宿って怖いなと思いました。
それでまぁなんとか無事映画館に着いたんですが、
待ってる人が全員男ね、まぁ女いたら怖いけどさ笑
会場に入ったら数人いたけど、冗談抜きで1%以下だと思います。
映画の方は2人でビールを飲みながら楽しく観ました。
噂によると原作見てないと話飛びすぎてて意味わからないらしいよ、と
み~さんが言っていたのですが、確かにそうでしたね。
話の展開めちゃくちゃ早かったです。
おもしろかったんだけど、声優変わりすぎててビックリでしたね。
サラの声が池脇千鶴って誰が決めたんだよ笑
別に悪く無かったんだけど、以前のイメージ強くて違和感ありましたね。
映画はそんな感じで12時前に終わり、
その後何するか決めて無かったんで何しようか~っていう話になったんですが、
まぁとりあえず渋谷まで歩こうかという事になりいざ出発。
新宿~原宿間では途中のゲーセンでマジアカやって優勝したり、
丁度昼時だったのでたまたまあった光麺で昼飯食べました。
すごいおいしかったです、ヤザンの日記見てて行きたいなぁと
常日頃思ってたんだけど、まさか歩いてる途中にあるとは思いませんでした。
麺が結構硬めだしとんこつベースってことでかなり俺ごのみでした。
それで腹ごなしした後は順調に歩を進め原宿へ到着。
何をするわけでもなくとりあえず竹下通りを歩いて、
渋谷へ行こうと思ったんですが、
ふと駅前に変な集団、というか団体を発見。
しんたが以前見たといっていたキモいゴスロリ軍団がいました。
なんかすごかったです、どこのバンドなんだろうね、あんなかっこさせるの。
その軍団を物珍しそうに撮影する外国人、
その前では右翼団体が憲法についての演説、
その近くでは早稲田祭のパンフを配る早稲田生。
<font size=6>なんだこれ</font>
いろんなものが入り乱れる謎空間でしたね。
そんな謎な光景の前には明治神宮。
我らはそこへ赴くのだった・・・後半へ続く。

2005.11.02(Wed) | |

/
