プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

有馬記念と久々カラオケ 前編
とりあえず最近の日記から書いていこうと思います、
昔の日記やらメンヘルは今年中には書こうと思うので良かったら見てやって下さい。
あと一昨日の日記脱字だらけだったので直しときました、
一応確認したつもりだったんだけどひどかったですね、眠かったからなぁ。
さて、前置きはこのへんにして日記本編に移ろうと思いますが、
昨日はゆかりのライブの次に楽しみにしていた有馬記念に行ってきましたよ。
ゆかりのライブレポ書いてたせいであんま寝れなかった上に体中筋肉痛で、
正直起きた時はもう有馬いいかな・・・とも思いましたが、
だるい体に鞭打ってなんとか行ってきました。
だいたい9時半くらいに行ったのですがもうその時間からすごい人の数でしたね、
まぁ今回は有馬記念に加えてディープ引退だし当然といえば当然でした。
でもそれでも最終的には予測ほど来場しなかったらしく、
予測通り来てたらどんなことになってたんでしょうか、想像つかないわほんと。
中山に到着してからは中山のコースを左回り右回り間違えるという凡ミスを犯し
少しばかり無駄に歩き回った後、ノブとみ~さんと合流。
合流してからは適当に談笑しながら1Rごと100円とか200円賭けて遊んでました。
午後になってクベも合流し、そこからも適当に過ごし、
いよいよ有馬記念の時間になりました。
さすがにディープ一色のすごい盛り上がり方だったのですが、
アンチディープの俺は人気最下位のトーセンシャナオー、
その次に人気ないウインジェネラーレ、
あとちょっと本気で狙ってたトウショウナイトの3頭を全力で応援してました。
シャナー!!!!!!!!!!と叫んでいる人が
俺ら以外にも居たのがちょっと嬉しかったです。
有馬記念は特に勝負する気も無く、
適当に穴の馬券ばっか買って夢を見ていたのですが、
結果はまぁ周知の通りディープの圧勝、やっぱなんだかんだ強いねディープ。
俺の応援してた3頭はトウショウナイトが1ミクロンくらい頑張った以外は
見るところなしで、人気通り最下位とその次っていう結果でした。
ウインジェネラーレに至っては骨折っていうおまけつき、早く戻ってきて欲しいわ。
有馬後も一応最終レースまで競馬やって中山は後にしました。
引退式とかは別に見なかったです、ディープとかどうでもいいです。
その後はとりあえず秋葉原に行くことにしました。
後編へ続く。

2006.12.28(Thu) | |

有馬記念と久々カラオケ 後編
秋葉原へ移動したのは夜にオールカラオケをやる計画を立てていたためで、
結局2日連続で行くことになっちゃいました、ほんとよく行ってるなぁ俺。
秋葉原へ移動した後はとりあえずラジオ会館内でよさげな物を物色しました。
30分ほどしたところでノブとクベはmixiでのオフ会が新宿であるとかでばいばい。
その後はみ~さんと2人でマクドナルドで飯を食いながら1時間半ほど休憩しました。
19時半くらいになったところでヤザンと合流し、とりあえずふらっとアニメイトへ。
当初の予定では、どうせ秋葉原じゃ大して時間も潰せないし
オールの時間が始まる23時までどっか場所移動して飲みに行くはずだったのですが、
結局時間は余裕で潰せて閉店まで居ました笑、あっという間だったなほんと。
俺の好きなゲームのビジュアルファンブック売ってるのたまたま見つけて買えたし
いろいろと有意義な時間でしたよ、アニメイトやっぱ使えます。
アニメイトの次はその隣のとらのあなに移動してフィギュアとか見ました。
とらのあなにあったゆかりの看板のかわいさはほんと異常だったなぁ、
思わず持って帰ろうかと思っちゃいました、正義を超えてたよあれは。
そんなこんなで時間も22時を回り、秋葉原の街も眠り始め特に行く店も無くなったので、
ココスに移動してまったりする事にしました。
ヤザンのとんかつの鉄板ネタや「盗んでリ・リ・ス」等々を交えていろいろ爆笑しながら
楽しく話したりご飯食ったりしてるうちに時間も過ぎ
いよいよクリスマス当日の今日になりました。
結局今年のクリスマスはリリスと迎えましたね、圧倒的ではないか我が軍は!
日付が変わってそう経たないうちにココスを出て、いよいよメインのカラオケへ。
カラオケの内容は普通の歌3:アニソン7くらいの比率でみんな歌ってました。
結局4時間半くらいやったんだけどほんとにあっという間でした、
久々にカラオケやったけどやっぱ楽しいわ、レンジ最高ー!
最後の方のゆかりラッシュは前日のライブの影響もあり
いい感じで盛り上がらさせていただきましたよ、「のびのび行こうぜ!ゆかりー」等々笑
まぁそんなカラオケなのでした、また近々行きたいですねー。
とまぁそんな2日間なのでしたよ、23日~25日は前々から楽しみにしてただけあって
えらい楽しい3日間でした、さすがにちょっと疲れましたが苦笑
一緒に遊んでたみんなほんとお疲れ様でした、また近々遊びましょー♪

2006.12.26(Tue) | |

*Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 with 中華街 1st
今日は待ちに待ったゆかりの約半年ぶりのライブ
「*Pinkle ☆ Twinkle Party*2006」に行ってきましたよ。
とりあえず本当に、本当にくそ楽しかったです、
そしてゆかりのかわいさを再認識したライブでした。
なんか最近冷め気味だったゆかり愛が完全に再燃しましたよ、
もう死ぬまでついていく覚悟になりました、っていうかついていきます笑
大まかな感想を述べたところでとりあえず今日の日記に移りたいと思います。
今日はまず12時頃に日暮里駅でヤザンとみ~さんと会うところから始まりました。
今日は当初の予定ではヤザンと2人の予定だったのですが、
俺が今日のライブの席がかなり微妙だったために
昨日オークションで新たにいい席を落とすっていう暴挙に出たため、
チケットが4枚手元にある状態になり余った2枚のうち1枚をみ~さんに買ってもらい
急遽3人で行く運びになりました、まぁ多いほうが楽しいし良かったわ。
ちなみにもう1枚のチケットは普通に余りました、
まぁもったいなかったけど身近に渡せるあても無かったしなぁ。
秘話を交えたところで今日の日記に戻りますが、
とりあえず集合した後はまず秋葉原行きました。
特にやる事も無かったんだけど、まぁノリで降りて
フィギュア見たりアニメイト行ったりアキハバラデパート内のマクドナルドに
期間限定で登場してるメイドさんとか見たりしました。
1時間くらい経過したところで腹も減ってきたので、
中華街へ行くべく横浜へフィールドを移しました。
なんか中華街に行くっていうアバウトな目的しか決まってなかったので
とりあえず横浜駅で下車し街をぶらっとしたのですが、
見るところが特になかったのでさっさと中華街へ移動しました。
中華街は4年前くらいにほっちゃんのイベント行った後でぶらりと一人で行った以来で
なんか懐かしかったです、っていうか俺って横浜に行ってる理由が
大半イベントな気がするのは気のせいでしょうか、いや気のせいでない。
そんな久しぶりの中華街だったんですが、さすがに人が多く
そして値段も高かったですね、ブルジョワじゃなきゃ無理だわ。
とはいえせっかく来たので中でも安めの店を探し出しそこでご飯食べました。
結構時間かかるのかなぁと思いきや、餃子以外のメニューが5分以内に到着するという
作り置きの術や、水が謎の泡立ちを見せる危険水の術など結構びっくりでした。
味はまぁいい意味で普通でしたよ、エビチリはうまかった。
2ndへ続く。

2006.12.24(Sun) | |

*Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 with 中華街 2nd
食べ終わった時点で時計も15時を回り、開場時間もだんだん近づいてきたので
いよいよ戦場へと赴くことにしました。
中華街からライブ会場はそんなに離れていなかったので、
のんびりと話しながら歩いて会場へ向かいました。
途中で赤レンガ倉庫とか名所もちょこちょこありましたね。
そして開場の20分前位くらいに会場へ到着しました。
近くがデートスポットだらけの場所にパシフィコ横浜は立地してるので、
クリスマス前ってこともありいい感じで二極化してる風景がとても面白かったです、
言うまでもありませんが俺は勝ち組ですよ。
とりあえず到着はしたんですがすぐに入る必要もないので、
酒とか飲み物購入するためにコンビニ行ったり、外でだべったりして時間をつぶし、
開演30分前くらいにいよいよ会場入りしました。
入ってからはとりあえずサイリュウムとかグッズとか買うために物販へ。

そこで今までにない悲劇が待ち構えていようとはまだ知る由も無かった。

15分くらい並んでいよいよ買う順番が回ってきたのですが、そこで旋律。
<font size=6>サイリュウム売り切れ</font>
いつもは普通に余ってるから、と高をくくっていたところ、
今回はいつもと違う仕様のサイリュウム売ってて、
そのせいでサイリュウム売り切れちゃってたんだよね・・・
サイリュウムないと振るもんないしほんとショックでした。
この時点でもう開演予定時刻5分前でどうしようもなかったんだけど、
諦めきれなかった俺は開演はどうせ遅れると読んで急いで会場を飛び出し、
近くの店に探しに行きました。
が、飛び出したはいいんだけど、探しに行こうと思っていたショッピングモールが
クリスマスイベントとかいう謎な催し物行い始めたせいで中に入れなくて、
結局断念して会場へ戻る事に・・・もうなんかふんだりけったりでした。
再入場できるのかできないか知らないけど、
2枚持ってる俺にとってはNO問題だったので2枚目使って再度会場へ、
ある意味ブルジョワだなこりゃ笑
予測通り開演は予定より遅れていたので開演前にはたどり着いたのはよかったんですが、
まぁほんとがっかりでしたねー・・・今度からは予備で持ってく事にします。
席についてからはとりあえず息を落ち着かせ、
アサヒスーパードライを軽く飲み干しライブの準備を整えました。
そしていよいよライブが始まります、3rdへ続く。

2006.12.24(Sun) | |

*Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 with 中華街 3rd
遅れること20分、ついにライブが始まりました。
最初の曲が流れてきた瞬間、なんかいつもより音に迫力あるな、と思ったら
今回はなんと久しぶりの生バンド演奏のライブ、
どうりでいつものカラオケとは響き方が違うわけだわ笑
そして相変わらずゆかりは俺のツボに入る服装、反則だよあの服。
注目の最初の曲は俺の予想に反してPicnic、
童話迷宮あたりかなぁと予想してたんだけどはずれちゃいましたね。
でもはずれはしたもののPicnicはかなり好きなので、
個人的にはナイスなチョイスだと思いました。
そこからLittle Wish~first step~、大好きと涙、と
盛り上がる系の曲を歌い、最初のMCへ。
MCはいつも通りのラジオ的なトークでかなり楽しませてもらいました、
相変わらずちょっとコアなネタ振ってきますね彼女は笑
ここでは今回のライブでの服のイメージがお菓子っていう話や、
ターミネーターの話とかしてたと思います、もしかしたら違うかも苦笑
この後はHappy Loop、童話迷宮と赤ずきんの流れで盛り上がり、
その後衣装チェンジと共に流れを変えバラードのフルーツを歌いました。
この時の衣装もかなりツボでした、
綿菓子がコンセプトとかツボに入らざるを得ないですよ笑
ちなみに一番最初のは苺ショートらしいです、これもツボはしゃあない。
フルーツを歌い終えたとこでまたMC、
ターミネーター2の物まねとかやってたような、これも記憶は定かじゃないです。
この後の歌は個人的に今回感動した歌の1,2を争うmiss you、
そしてfantasiaと続き、また衣装チェンジ。
チェンジ後はAMBER~人魚の涙~、そしてもう1つの感動した曲
Prince On A Star~princess whispers~、Cursed Lilyを歌いました。
Prince On A Star~princess whispers~は3年前にひよこさんと行った
1stライブで歌ってたんだけど、その時は聞かないで行ってしまって
後々すごい後悔した歌だったのでこの場で聞けて本当に良かったです。
やっぱ名曲です、格好いいしね。
ここでまたもやすぐ衣装チェンジをし、
あなただけに~It`s only my love~を歌ったところで3回目のMC。
ここではゆかりライブで恒例の客アンケートとめろ~んがあった気がします。
MCはさすがに全部覚えてられないなぁ、
まぁ話ごとに集中してるししょうがないんだけど。
さてこの時点で12曲を消化したライブですが、
ここから前回を上回る勢いのアップ曲連発でクライマックスへ向かいます。
4thへ続く。

2006.12.24(Sun) | |

*Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 with 中華街 4th
そこから休み入れずにPrincess Rose,fancy baby doll,恋せよ女の子,
惑星のランデブー,Cutie Cutieっていうすごいコンボで、やばかったです。
完全にここで足が死にました、もう最後は気力で飛んでましたよ。
しっとりした曲を聴いて感動するのもライブの醍醐味だけど、
やっぱりこういう跳び曲で騒ぐのもライブの醍醐味だと思いますね、
ほんとむちゃくちゃに楽しかったわ、
これのために生きてると言っても過言じゃないです。
ここで最後に軽くMCが入り、ゆかりの「ライブもやってみると楽しいかも」発言に
軽く感動し、最後の曲プレゼントを歌ってライブはひとまず終了しました。
そこからアンコールが入り、Baby's Breathとcandy smileの跳び曲2つで
盛り上がりは最高潮になりました。
ここで終わり、と思いきや再度ゆかりが登場し、もう1曲聴けることに。
予想ではsnow birdだったんだけど、なんとダブルアンコールの曲は、
2曲目に歌ったLittle Wish~first step~でした。
もう1回か、と思ってたら、なんと2番はファンが合唱する設定。
さすがに急にだったのでみんなきっちりとは歌えてませんでしたね、
まぁ俺も無理だったんだけどさ、っつーか急だときついわ。
2番後はまたゆかりが歌って、無事曲も終わり、ライブも終わりました。
ライブ後は客席に財布を置き忘れるという危ないハプニングを発生させひやひやしたり、
ベイブリッジ眺めながら脱力したり、桜木町まで歩いたり等々色々ありましたが、
特に面白いことも無かったので割愛とさせていただきます笑
最後に5thで感想と曲目を書こうと思います。

2006.12.24(Sun) | |

*Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 with 中華街 5th
今日のライブは今までのライブの中でもかなり上位にランクする満足度でした。
前の方の列の席を落としたのは良かったけど番号が1番右端でいまいちステージが
見にくかったり、サイリュウムが無かったり、正直最後の曲は微妙だったりと
いつもよりはいろいろ問題があったと思うんだけど、
なんだか今こうして日記を書いてるにあたって本当に楽しかったと思ってます。
考えてみると今回は友達と行けた、生演奏だった、ってのが結構でかいと思うんだけど、
あとそれ以外にも今回はゆかり熱が冷めてる状態で行ったからなのかな、
ともなんとなく思ったりしてます。
以前日記でちょこッと書いた気がするけど最近以前ほどゆかりに対して熱くなくて、
インターネットラジオとか何週も聞いてないしHPも何週も見てなかったし
投稿とかもめっきりしなくなっちゃってたし、と
いろいろと以前ほどの熱意がありませんでした。
さすがに3年以上ファンやってるとファンとしてマンネリ化するわけで
もう限界かなぁとか思ってたんだけど、
今回のライブでゆかりの魅力ってものを再確認出来た、
っていう意味で感動がでかかったのかもしれない、なんて思ったりしたのですよ。
なんかうまく言葉になってないけど、
まぁとりあえず「やっぱりゆかりは最高」ってことです笑
長々と書いてきましたが最後に。
今日一緒に行ってくれたヤザンとみ~さんはほんとにありがとね♪
少しでも楽しみ共有できていたなら幸いですよ、良かったらまた是非行きましょ笑
本当の最後にいつも通り曲目を書いて締めたいと思います。

1,Picnic
2,Little Wish~first step~
3,大好きと涙
~MC~
4,Happy Loop
5,童話迷宮
6,フルーツ
~MC~
7,miss you
8,fantasia
9,AMBER~人魚の涙~
10,Prince On A Star~princess whispers~
11,Cursed Lily
12,あなただけに~It`s only my love~
~MC~
13,Princee Rose
14,fancy baby doll
15,恋せよ女の子
16,惑星のランデブー
17,Cutie Cutie
18,プレゼント
~ENCORE~
19,Baby`s Breath
20,candy smile
~ENCORE~
21,Little Wish~first step~

今回は結構曲目自信あるかな、でも2曲目のLittle Wishがfirstじゃなくて
lyricalだった可能性は無きにしも非ずかも。
さて2時間半も書くのにかかってすでに4時、有馬が・・・苦笑

2006.12.24(Sun) | |

ジーン日記
ええい、よくもジーンを!

最近なんかふと機動戦士ガンダム0083のオープニングが見たくなって
ささっとFTPから落として見たんだけど、
後半のMEN OF DESTINYがOP曲の方のオープニング見たら
なんだかわからないけど泣いてる俺がいました、俺キモいなぁ笑
泣いたといっても涙を流すまでは行ってないんだけど、
もうあと1歩泣くくらいまでは行ってました。
なんと言ってもイントロ部分がめちゃめちゃ好きで、
デラーズ閣下とガトーが並んで立ってるシーンとかやばいですほんと。
いや~それにしてもなんだったんだろう、泣き虫だが涙もろい方ではないのになぁ。
映画とか音楽で涙ぽろぽろ流す人とかいるけど、
俺は今までリアルで涙流したことあるのって
映画館で見た帰ってきたドラえもんのみなんだよね笑、あれは涙が止まらなかった。
涙を浮かべるって言う意味ではみずいろとかD.C.、SAKURA~雪月華~やった時や、
あと部屋真っ暗にして「君をつれて」聴いた時とかいろいろあるんだけどね。
<font size=6>俺キモいなぁ。</font>
まぁなんにせよ感動するってのはいいことだよね、
今まで生きてきて普通に感動したことなんて俺そんなにないし。
っつーか受験で合格わかった時の感動よりも
日和エンドの方が感動した俺がいますよ、
やっぱなんというか根本的にいろいろダメなんでしょうか笑
なんだか何を言いたい日記かわからなくなってきちゃったので、とりあえず
<font size=6>名作ゲームから攻めよう</font>
の一言で、筆を置かせていただきたいと思います。

2006.12.08(Fri) | |

ジャパンカップ
よくよく見るとこっちの日記ではそんなにたくさんは書いてないんだけど、
最近毎週末はほぼ競馬場に行って競馬やっております。
以前は日曜だけで、しかも重賞しかやらなかったりしたんだけど、
初めて2ヶ月ほどでもう土日、しかも場合によっては1Rからやってる始末です。
競馬はもちろん賭け事としてもおもしろいんだけど、
なんと言っても馬が走ってる姿を見るのが楽しいんですよね。
伊達に中学生の頃に競馬ゲームに8万近くぶっこんでません笑
あの頃はほんとアホのように毎日いのちか(マルイの地下)通ってたなぁ、
500円3クレっていう中学生にとっては中々の痛手のゲームをやりに。
親の財布からお金抜いてたもんなぁ、この場を借りて謝りますよほんと。
というわけで今週末もせっせと競馬場へ赴いていたわけなのですが、
今週末は日本での最高賞金レースジャパンカップ、
あとジャパンカップダートっていうGIレースがありました。
寝坊しちゃって昨日は午後からの参加になり7Rくらいからやったんですが、
行ってすぐに1R当てた以外は全部はずしてあっという間に2000円以上負けました。
この時点で所持金がもう1000円くらいになっちゃって、
もうこうなりゃいちかばちかってことでメインレースのジャパンカップダートに
複勝1000円ぶっこんだら買った馬がぎりぎり3着に食い込み、
3倍くらいついたのでなんとか取り戻すことができました、危ない危ない。
それにしてもやっぱり複勝でも千円以上賭けてるとまぁまぁ儲かりますね。
まぁ1000円以上かける度胸っていうものが必要なのですが苦笑
競馬後は例のごとく府中支部で夜通し麻雀等やって楽しみました。
そしていよいよジャパンカップ当日の今日になりました。
もう人だらけでやばいとノブから聞かされていたのですが、正直想像以上でした。
もうどこにいっても人人人でしたよ、競馬場内にあるampmが縄で
列作られてたからね、行列のできるコンビニとかはじめて見た笑
ジャパンカップは適当に買って見るのに専念しましたが
やっぱなんだかんだディープは強いね、ドリパスもよくやった。
レースはおもしろかったし痺れた部分も多々あったんですが、
後ろにいる女が「ディープー!ディープー!」五月蝿かったのが非常に残念だわ。
黙ってシャナオーを応援するのが正しい楽しみ方ですよ今回は。
そんなジャパンカップなのでした、やっぱり生観戦は盛り上がりますね。
来週からは中山競馬場、毎週土日行くんだろうな俺笑

2006.12.06(Wed) | |

マタマージャン
おでん飽きたよぉ。
でも負けない!

っていうメールが届いていた11月23日、この日は勤労感謝の日でしたね。
上のふざけたメールは前に書いたくそメルマガじゃなくて
ゆかりのメルマガなのでかわいく見えるわ。
にしてもこうして自分で書いてみるとほんと適当なメールだな、
リアルでこんなこと送ってくる奴いたら即抹殺です。
なんっつーかごめんね、最近ちょっとノロけすぎだね俺、てへ♪
また痛い内容を増やしたところでこの日の日記ですが、
さんざんぱら先週末に麻雀やったのにこの日もやってました笑
今回はハスキー、べネリー、わーぶら、真綾氏と5人でやりました。
俺は基本的にべネリーのサポートとかいう名目で打ってたんだけど、
結局大して役に立たないっていうへたれっぷりでした、ごめん。
しかも役に立たないどころか、それ切っちゃっていいんじゃね?とか言って
当たったりと逆に足を引っ張るシーンもしばしばだったよ。
俺は基本的に物事を教えるのが苦手のようです、家庭教師とか絶対向いてない笑
まぁ俺は基本とんかつ運んでりゃいいってことですねきっと。
麻雀は今日の朝方までやり、そこで真綾氏とハスキーは帰還。
他は爆睡し俺は結局17時くらいまで寝てました。
世帯主であるべネリーがバイトに行ったにも関わらずまだいる始末で、
あまりに申し訳なかったので出来る範囲の掃除だけして帰りました。
そんで家に帰った後は、中高の頃の友人Yとビエリと会ってきました。
なんか15時くらいから会うはずだったんだけど、
俺が大遅刻かまして結局18時半くらいから会いました。
話はYの愚痴を俺とビエリが聞くっていうのがほとんどで笑、
後は修学旅行の頃のこととか思い出して楽しく話し合いました。
そうやって昔のことを話してて感じたんだけど、
中学の頃の修学旅行はいろいろと純粋な思い出がいっぱいなのに対し、
高校の頃の修学旅行はゆかりとほっちゃんの事でいっぱいなんだよね笑
バスの中とかでずっと聞いてたもんな、My life is greatとか大音量で。
あんまり大音量だったらしく友達につっこまれたもんなぁ、何聞いてんの?って。
そんなカナダ旅行でしたよ、まぁもちこんな事以外の思い出もあるけどね笑
結局ずるずる話してるうちに4時間くらい経過しちゃって、
22時半くらいにお開きになりました。
そんな1日だったかな、それにしても麻雀してる時と話してる時の時間の経過は異常。

2006.12.05(Tue) | |

マージャンドトウ
炎上したりしなかったりでお馴染みのゲルショッカーの戯言、久々更新です。
なんか新谷良子について熱く語る痛い日記が半月以上に渡り
トップに表示されていることの恥ずかしさにようやくさっき気づき、
急いで更新です、いやまぁ良子は好きだけどさ、ごめんねなんかノロけちゃって。
もう師走12月に入ってしまっている今日この頃ですが、
とりあえず覚えてる範囲で更新していこうと思いますよ。
11月17日~20日にかけてはほんとにギャンブル、特に麻雀三昧でした。
17日~18日にかけては久しぶりに大学の面子で麻雀やりました。
なんか夏休み前くらいまでは週一くらいでアホみたいに麻雀やってたんだけど、
最近はとんとやってませんでしたね、懐かしさすら感じましたよ。
確か8局くらい打って結果はハスキーの大勝ちだった気がします。
いつも通りアニメ見てる時は問答無用でオープン立直するなどの愚行とかしてました。
それにしてもちょこシスの20話はえげつなさ過ぎでしょ、
あれは違うオチであって欲しかった、ちょこちゃんかわいそう。
そんなこんなで18日の朝まで麻雀をし、そこから中山競馬場へ直行。
朝からほぼ全部のレースやってきました、
まぁ途中あまりに眠くて中山のターフの真ん中にある広場で
30分ほど昼寝しちゃったりもしたのですが笑
収益は午前は調子よかったものの午後負けて2千円負けくらいでした、
まぁ1日遊んでるって考えればしょうがない額かな。
それで当初の予定だったらこれで帰宅の予定だったのですが、
競馬中に防衛軍の面子から麻雀やんね?というメールが到着していて、
行くという返信をしていたためはしごで行ってきました。
でも風呂入りたかったので1回軽く帰宅して風呂に入り、
ちょっとだけゆっくりした後すぐに行ってきました。
今回は普段の府中支部ではなくノブ家で、初めておじゃましましたよ。
想像していたよりも全然広くてとても快適でした、
おいしい水がいくらでも飲めるあの機械俺も欲しいわ。
それでまたもや18日の夜から19日の朝にかけて、
そして寝て19日の夜から20日の朝にかけて延々麻雀。
マイルCSは余裕で寝過ごしました、ダメジャー強いねやっぱ。
こっちでは結局14局前後打ったんだったかな、
300点差で3位までひしめき合うという大接戦の試合が1番熱かったです。
そんで今日20日は学校サボり17時まで爆睡し、家に帰りましたとさ。
この後俺はこの無理がたたり風邪を引くことになるのでした、おしまい。

2006.12.05(Tue) | |

/
