プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

8月の総括
ここまで更新が滞るのは初めてでしょうか、放置しすぎました。
というわけでいろいろ9月に書きたいこともあるので、
8月はまとめってことで締めようかと思います。
とりあえず21日以降は、本当の予定だったら一人旅に行ってるはず
だったんですが、新しいバイトのお声がかかる可能性もあったし、
それ以外でも案外やることとかあったんで中止にしました。
結局バイトはただのずる休みでしたね、まぁどうでもいいやめんどいし。
21日以降はまぁスピード違反で捕まったり、
前々から考えていた釣りをやったり、秋葉原で遊んだりしましたね。
スピード違反はまぁしょうがないし、釣りは5分で千円のルアーが
無くなるし、秋葉原で遊んだのはビリヤードって感じでした。
8月はいろいろあってなんか充実してましたね、すごい楽しかったです。
ライブもあったし、コミケもあったし、高校の友達とも結構会えたし、
寮にはアホみたいに居たし、まぁいつも通りっちゃいつも通りですが、
それでもなんか充実してた気がしますね、いい夏休みでした。
「この後は試験だから鬱だ~」と時間軸的にはなるところですが、
現時点で全て終わって留年ほぼ確定状態なのでそのへんはおっけー。
とまぁこんな感じで8月の総括でした、ほんと適当な総括笑
さて、最後に忘れかけていたあのコーナーをやって終わります。

<font size=5>「痛みなど、一定のラインを越えてしまえば後は同じだ」</font>

痛み、それは至高の一品。

2007.09.30(Sun) | |

会合でしょでしょ?
コミケの日記から続きになりますが、コミケの翌日まで寮に泊まり、
謎の贅沢とかなんかがあった後、そのまま直でヤザン家へ行ってきました。
コミケで買った紙袋とか同人誌は寮に置いていけばよかったんだけど、
すぐに家に持って帰りたかったので、それも持って行きました。
まぁ電車内での視線が痛いこと痛いこと、
やっぱりこれがないとコミケって感じしないね!
結局諸事情により予定より2,3時間くらい遅れてしまい、
毎度のことながらみんなに迷惑をかけることに、ほんと俺死ねばいい。
今回はヤザン、ひよこさん、涼介、俺の高校時代のお馴染みメンバーで
集合しました、春休み以来およそ半年ぶりでしたね。
やっぱみんな違う大学行ってると頻繁には会えないよねぇ、残念。
しかも今回は4人で泊まりの予定だったのに、
ひよこさんが急な用事で一緒に泊まれなくなっちゃって、
ただでさえ長い時間会えないのに遅刻して時間が減っちゃった、
っていうほんと申し訳ないことしちゃいました、ごめんねほんと。
到着したのが16時前くらいで、そこからまぁ近況報告とかを交えつつ麻雀、
涼介の強さが鬼過ぎてみんな陵辱されました、ほんと強かったな。
その後、夜飯に懐かしの浜勝に行き、久々に浜勝の料理を堪能、
美味しさとほろ苦さが混じった味がしました。
飯食った後はゲーセンで軽く時間を潰し、ひよこさんとはばいばいでした。
再度ヤザン家に戻り、なんかやろうという話になったのですが、
なんか特にやることもなくのんびり、まぁいつものパターンですね笑
前日とかの疲れからか知らない間に寝てしまって、
結局夜中はほとんど遊べませんでした、いろいろすみません。
次の日は正午くらいに確か起床して、2時間くらい部屋でぐったりして、
そこからガストに移動してなんと6時間近く喋ってました笑
やっぱファミレスってのはなんだかんだ時間潰れるね、
喋ってるのが1番楽しいですよ、なんだかんだ。
どんな話したかはもうよく覚えてないです笑
20時くらいに外に出て、ワングー行って、四六時中でご飯食べて、
そんで21時半くらいになったところで解散っていう流れでした。
帰りはあの恥ずかしい紙袋はヤザンにアッーな感じのデザインの紙袋もらい、
それにしまって帰ったので特に恥ずかしくありませんでした。
とまぁそんな流れでした、いろいろ話せて楽しかった♪

2007.09.20(Thu) | |

それは舞い散るコミケのように
というわけでコミケに行ってきました、それも全日。
まぁこのページ見ていただいてる友人の方々は、
おそらくほぼみんなその事実知ってると思われるので
今更書くことでもない気もするんだけどね苦笑
あ、そうだ、ついに10000ヒット越えましたね、
たいてい1日7ヒットくらいしかしないけどよくここまで来ました。
まぁやる気があるうちはちまちま続けていこうと思いますんで
これからも良かったら見てくださいな♪
で、コミケの話なんですが、まぁ1日目からざっとおさらいでも。
まず1日目は、前日からの夜勤明けでそのまま直で向かったので、
だいたい6時過ぎくらいに着きました、
特に欲しいもんもなかったのに本当にアホでしたね。
でも夜勤中にハスキー来てくれてたし、朝の段階でみ~さんにも
合流していたので、特に時間を潰すことに困らなかったので良かったです。
並ぶ場所も列の最前列だったおかげで窮屈でも無かったし、
中一の数学が非常におもしろかったおかげであっという間でした。
開場時間から30分ほどで入場できて、とりあえずカタログを見て
チェックしたところを回ったのですが、まぁ30分ほどで終わって、
しかも1つも欲しいものもないということでえらく暇でしたね。
なんも買わないのもなんなんなので、まぁいいかな、と
思ったのを2つほど購入し、その後み~さんとハスキーと合流。
み~さんは昼過ぎでバイトの関係で帰宅、俺とハスキーはぺーむら君や
まーやさん等々のコスプレを楽しんだ後、ベッキーと合流し越中島へ。
寮に寄る前にバーミヤンで飯食いました、
ドリンクバーで飲み物を飲みすぎて気持ち悪くなりましたとさ。
寮ではゆっくりくつろぎ、翌日に行く場所などを確認して時間を潰し、
夜になったらみ~さんもバイト先から寮に到着しなぜかみんなでマリカー。
前日寝てないので疲れてるはずなんですが、そんなことも関係なく、
50cc,100cc,150cc,ミラーで全16ステージ、計64ステージクリアっていう
暴挙を朝3時くらいまでやってました、本当にアホすぎ笑
これが響き、結局睡眠時間を2時間も確保出来ぬままに、
またほぼ始発電車でみ~さんと共にコミケ会場へ。
しかも2日目も特に欲しいもん無かったです、しかし参加に意義あり!(謎
2日目はさすが空いてて、前日より遅く着いたにも関わらず、
全然前のほうに並べましたね、しかも涼しかったので待つのも楽でした。
次なのですよ~♪

2007.09.01(Sat) | |

最終試験コミケ
待ってる途中に、前日の夜からオールに出ていたベッキーも合流し、
携帯ゲームとかやりながら時間潰して開場を待ちました。
2日目は開場から15分ほどで入ることが出来て、まず企業ブースへ。
あかべえ並んで15分ほどで紙袋買い終わり、
クロスネットは5秒で買い物が終わり、ほぼ2日目のやりたかった事終了。
やっぱ紙袋ないとコミケ来た感じしないですね、紙袋最高♪
20分ほど適当に企業ブース内で時間潰して、ベッキーと合流。
コスプレ会場を軽く見て失望した後、東へ移動。
カタログでチェックしたいくつかのサークルに回り、
買うものがないことを確認した後、適当にぶらぶら。
この日も前日同じく、なんも買わないのもなんなんということで1冊購入。
その後み~さんとも合流し、さらにぶらぶらした後、西へ移動。
西では競馬本をチェック、騎手×騎手本をネタ的な意味で
楽しみにしてたのですが、男の方には見せられないとかで拒否られました。
別に見せてくれたっていいじゃんね、ガチホモの方もいるわけだし。
結局ハヤテをパロったグラスワンダー本を購入、これはいい出来でした。
そんで会場を後にし、近くにあるビル内の和幸でご飯を食べ、寮に帰宅。
帰った後はシャワーを浴び、確か軽く仮眠しました。
起きた後食材を買いに行き、久々に寮で焼肉パーティー、
美味しかったし楽しかったです、食後は確かサークルチェックとかして、
み~さんも前日同じ流れで合流して、そのまんま寝ないで
また始発乗ってったんじゃなかったかな、そのへんう~ん曖昧♪
3日目はさすがに人が死ぬほど多かったですね、アホみたいに居ました。
昨年の冬と同じ駐車場のところに並ばされ、開場を待ちました。
ずっと待ってるのも暇なので、飲み物を買いに行く名義で
ビックサイト周辺をわーぶらとハスキーと散策してきました。
結局東雲まで歩いちゃいました、以前にほっちゃんのラジオの公録で
行ったのが懐かしかったです、もう4年前か~速いなほんと。
途中にあったすき屋で朝飯買って、そこからはソーピードとかいう
スポーツドリンクを作る事に全く長けて無さそうな(株)ヤクルトの
スポーツドリンクや、どっかのメーカーのレモン風味ミネラルウォーター、
胡散臭い緑茶等々計10本、普段は絶対買わないような
飲み物を自販機で買いながらビックサイト会場に帰りました。
字数制限うざいなのですよ~♪

2007.09.01(Sat) | |

ヤミとコミケと本の旅人
買ってきた飲み物は1つを除きこれと言ってまずくなかったのですが、
まぁぶっちゃけスポーツドリンクとか普通にアクエリでいいわな笑
そんな元も子もないことを思ったり思わなかったりしながら朝飯を食べ、
サークルをどういう順で回るか、とか考えたりしてるうちに開場時間に。
開場時間から30分ほど経ったところで入場することが出来、
そしてすぐに今回の1番の目当てだったサークルへ。
まぁ結構並ぶだろうなぁと思いながらその場所へ行くと、
なんと跡形もなく全てが無くなっているっていう想像以上の光景が。
開始時間から30分はもたなかったらしいです、どんだけ~~~
気を取り直し、もう1つ目当てだった壁サークルに並び20分ほどで購入。
あとはピックアップしたところを中心にぐるぐる回り、
いろいろ物色して時間を過ごしました。
携帯が死んでて連絡取れないからどうしようと思ってたら、
たまたまハスキーと合流できて、そっからはハスキーと共に行動。
合流時点でほぼ買い物終わってたので、後はほんとに適当回って、
最後に某物を買って会場外で一服しました。
ベネリー、み~さん、ベッキーとも合流し、
ベネリーは用事があったため離脱し、結局4人で帰路へ。
越中島に着いてからは2日前とほぼ同じ流れでバーミヤンへ行き、
チャーハンとか食べながら買ったものの物色をしました。
飯食った後寮に戻り、本腰を入れて買ったものの確認とかしました。
今回はハスキーとベネリーに相当いろいろ手伝ってもらったので、
量がアホみたいなことになってました、昨年の冬はもう買わない!とか
言ってたのに、蓋を開けてみれば30冊越え、まぁ意思なんてこんなもんです。
とまぁこんな感じで今回のコミケ自体は終わったのですが、
いろいろ相談してたら時間かかっちゃって、
結局この日は帰らず、翌日に寮を出ましたとさ。
というわけで今回のコミケの総括に入ろうと思いますが、
とりあえず最終日はベネリー、ハスキーに感謝でした、
おかげでいろいろ回れたしね、助かりました。
前回よりもカタログチェックしてるって時点で進歩してるし、
なんだかんだで今回も1つ進歩することが出来ました。
毎回参加するたびになんかしら進歩してるので、
次もなんかしらの進歩を出来るように頑張りたいと思います♪

2007.09.01(Sat) | |

/
