プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

勝手に明日の曲予測
いよいよ明日に迫ったゆかりの武道館公演。
正直19時まで寝てたせいで絶対に万全な状態じゃ挑めない上に、
風邪引いてて体超きついっていうこの日ごろの行いの悪さ。
まぁライブになっちゃえばどうせ吹っ飛ぶと思うので、
前回同様ライブ前に居酒屋で酒ひっかけてから行きたいと思ってます笑
というわけで俺の中での勝手な明日の曲予想を書きたいと思います、
ようするに完全に自己満足って奴です。
とりあえず<a href="http://amberpoem.jp/calltxt.htm">ここ</a>に載ってる奴は基本的に抑えといた方がよさそう。
それにしてもコール考える奴はすごい、頭いい意味で悪いよ絶対。
ゆかりに恋するラズベリーとかもはや意味わかんねぇし笑
まぁ俺はコールはライブの醍醐味だと思ってるのでちゃんと覚えてくけど。
My life is greatの間奏が激熱なので是非歌って欲しいです。
あとどうでもいいけどめろ~んのテーマの途中が睡蓮花に似てるのが
すごい気になります、一人で睡蓮花のコール入れるかな笑
でまぁ曲予想だけど、基本的にはもちろん新アルバムの曲を中心に、
あとは跳べる曲をそろえてくるんではないかと予想してます。
跳び曲以外で入れそうなのは春だからSpring fever、
あと跳び曲かもしんないけどLovely Magicはゆかりヒットのきっかけでも
あるし入れてきそう気がする、久しくやってないし。
1stアルバムの歌はゆかり曰く黒歴史らしいのでないのかなぁ、
A Day Of LittIe GirI ~姫とウサギとおしやべりこねこ~はあるかも。
バラードまではわからんけど跳び曲以外はそれくらいしか考え付かない。
たぶん相当跳び曲入れてくるんじゃないかな、持つか心配すぎる。
あとHoney Moonは絶対に入れて欲しい、
やっぱあの曲は特別な思い入れがいっぱいあるから。
今回の目玉のチェルシーガールは1曲目かもしくはアンコール前の最後の曲
何じゃないかと予測してます、1曲目だったら熱すぎる。
まぁそんな予想、曲目は前回のライブのときにも書いたように、
前回が相当俺の中での完成形に近かったので、
それよりもそんなに落ちない形で作ってくれてればいいかなと思います。
それにしてもコールが覚えられねぇ、記憶力落ちてんなぁ。
とりあえず明日が楽しみすぎる。

2008.03.28(Fri) | |

ここ約1週間のどうでもいいこと
久しぶりにドラえもんネタ使ってみました。
放置することでネタになるというなんとも使い勝手のいいネタでした笑
さて、今日の日記はここ数日にあった、どうでもいいことを
適当に書いていきたいと思います、あまりにどうでもいいことばっかです。
まず13日、親にマリアさんの抱き枕を見られる。
前のuNleashedの引越しの際に、寮に置いてあった抱き枕を
引き上げてきたんですが、俺の寝室に親が入ることなんて
年に何度もないので、普通に抱いて寝てたんですが、
13日の朝7時ごろ、まぁものの見事に親が入ってきまして、
ばっちり見られましたよ、普通の親見たら泣くだろあれ。
この日は弟の卒業式があったため、式典用の服がおいてある俺の寝室に
入ってきたというわけでした、まぁもうしょうがないよね。
あれ以来うちの親は何も言及してきません、大人の対応ですね。
17日、ヤッターマンのアイちゃんがやきいも食ってるシーンで半勃ち。
やっぱ伊藤静やばいわ、森羅様のフィギュア早いところ欲しい。
18日、バイト中のねずみ講の会話に爆笑。
なんか最近バイト先にねずみ講が大量発生してるのですが、
その連中がパソコンを売りつけているときの会話。
ねずみ「電車男って知ってる?」
カモ「知ってます知ってます」
ねずみ「じゃあなんで電車男がエルメスと出会えたかわかる?」
カモ「え~と・・・」
ねずみ「それは、電車男が電車に乗ったからでも、
   電車男がオタクだったからでもないんだよ。」
ねずみ「それは電車男がパソコンを買ったからだよ!」
だそうです、いやエルメスに出会えたのは電車乗ったからだろ。
エルメスと付き合えたのはパソコンあったからかもしれんけどさ。
この一連の流れがとってもおもしろかったです、どっちも馬鹿だね。
20日、ライオンズの野球中継で爆笑。
風呂入ってる時にたまたまラジオつけたら西武戦の中継やってました。
文化放送はライオンズと提携してるので、西武の選手一人一人から
インタビューを取っていて、それを放送中に流しているのですが、
開幕戦だったので、2008年最初は今年から監督の渡辺久信でした。
そのインタビューのバックサウンドが川田まみのJOINTで爆笑、
どっかで聞いたイントロだとは思ったけど、まさか川田まみとは。
さすが文化放送っていう一幕でしたね、確かにかっこいいけど。
まぁこんな日々。
ちなみにその<a href="http://www.youtube.com/watch?v=cDgrb16p1h4">元ネタ</a>

2008.03.27(Thu) | |

無題
お き
な の
じ う
。 と

2008.03.20(Thu) | |

いつでも・・・?
よ え ひ
る ろ る
ね げ お
た し き
。 て て

2008.03.17(Mon) | |

ここ4日の話
珍しく3月上旬はやることが充実しており、7,8,9もいろいろやってました。
まず7日は前の日記でも書いたとおり旅行から帰ってきた日だったのですが、
旅行中に食べたしゃぶしゃぶがあまりにまずかったので、
それの口直しで温野菜にしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。
今まで貯めた麻雀貯金を使ったので4人分の飲食代が全部無料だったので、
まぁ好きに飲んで食べれるだけ食べてきました、食べ放題だったしね。
雄山は否定するけどしゃぶしゃぶ美味いわやっぱ、しゃぶしゃぶってこういうもんです。
旅行中に食べたしゃぶしゃぶの口直しが存分に出来ました、ほんと美味かった~~
次の日、8日はuNleashedの引越しをみ~さんと手伝ってきました。
ベネリーの引越し以来久々に車にアホみたいに物詰めて運転してきました。
渋滞につかまったりで時間がかかってしまいましたが、そのおかげで途中に
ガンダム00を普通に観れたり、あまりにテンションがあがってきて
新谷の2ndアルバムを超音量で流してドライブしたりなどすごい楽しかったです。
なんか飯代、高速代、ガソリン代全額出してもらっちゃって申し訳なかったです。
それにしてもBig Boyのへにゃへにゃ肉っぷりは異常でした。
パソコンもらってくるのを忘れるっていうミステイクなどありましたが、
なんか1日いろいろ話しててすごい楽しい1日でした。
で、9日ですよ、この日は飲み会に参加してきました。
まぁいろいろ「慙愧に耐えない」感じだったのですが、
あんまり話したことの無かった人といろいろ話せてすごい楽しかったです。
が、1次会、2次会、3次会とアホみたいに飲んでたせいで、
3次会の最中から記憶が無くなり、今日の朝に激しい吐き気と頭痛で目が覚めました。
とりあえず人生で初めて飲みすぎで吐いたのだけは覚えてました。
話によると寝ゲロ吐いたらしく、なんかえらい迷惑かけちゃいました、
ほんと悪いことしちゃいましたね、今度会う機会あったら謝らないと・・・
記憶の限りだと、ビール2ℓ、熱燗1本半、レモンハート(ロック)135ml、
テキーラのショット2回、レッドブルウォッカ1杯が俺の限界みたいです。
今日は起きた後吐きたかったんだけど吐きなれてない俺は吐けなくて、
結局30分ほど品川駅でうずくまってたらやっと吐けてすっきりしました。
その後はなんとか寮に行き、軽く寝ておかゆ食べてソルマック飲んだら直りました。
本当に地獄を見た1日でした、当分酒飲まなくていいや。
こんな日々を送っていましたとさ。

2008.03.17(Mon) | |

Travel/snow board
微妙にネタっぽいタイトルにしてみたけど、変わりすぎててわかんないなこれ。
まぁそれはおいておいて、スノボーやってきました、生まれて初めて。
死ぬほど疲れましたが、すごいおもしろかったですよ~
というわけで順を追って旅行を振り返って行きたいと思います~
3月3日月曜に東京駅から出発予定だったので、じゃあ寮に集合すればいいや、
ってことでまず寮に集合しました、あ、面子はいつもの寮麻雀面子で行ってきました。
そんで適当にぐだぐだ麻雀とかやった後、集合時間に東京駅へ。
そんで集合場所に着き待ってたのですが、いつまでもバスが来なく、
おかしいなぁと思ったら出発日を1日勘違いっていうオチでした。
ぶっちゃけスノボーのアイテムとか買い忘れてたり、いろいろ準備不足だったので、
個人的には助かったりしました、別に1日遅れてもなんもなかったしね。
そのまま東京駅から秋葉原まで歩き、ドンキで手袋とゴーグルを買い、
やめればいいのに森羅様のジッポを1500円くらいかけて取ったりしました。
買い物後は寮に帰り、懲りずに朝まで麻雀をやりました。
寝た後は何やったか覚えてなくて、あっという間に集合時間。
この日はちゃんと集合することが出来、無事バスに乗り込むことが出来ました。
乗った後5分ほどで秋葉原に到着、スノボー行くくらいなのでまわりはみんなパンピー、
「秋葉原って初めて来たよ~、萌え~~♪」とか言ってました。
なんか秋葉原で45分くらい停車するとのことだったので、そんなパンピーを脇目に
俺らは<font size=6>とらのあな</font>へ行ってきました、まさにパンピー。
しかし、もう終わってたので結局入れず、ぶらぶら時間を潰し、
最後にコンビニでスミノフとか買った後、いざ白馬へ。
夜行バスということで電気が消えてる中、らき☆すたのおんどくとかやってたんですが、
小声なせいで認識されず失敗、チキンな俺には無理でした。
「お兄様は絶対に私のものなんだから!」とか出たから超大声で言いたかったなぁ、
っていうか言われたいなぁ・・・
途中休憩とか挟みつつ、結局朝6時くらいに到着、ほとんど寝れませんでした。
着いてからはスキー用具レンタル開始時間まで暇だったので、
カイジでお馴染みのEカードもどきをやって楽しみました。
3時間弱ほどしてスキー用具をレンタルし、いよいよスキー場へ。
次に続く。

2008.03.16(Sun) | |

Travel/hollow ataraxia
でまぁ人生初スノボーだったわけなんですが、これが死ぬほどむずかしい。
1つのボードに足2つとかアホか!死なす気か!って感じでした。
開始1時間くらいはもう試行錯誤していろいろやって、
足も無茶苦茶疲れちゃって、これはスノボ失敗だったな・・・とか思ってたんですが、
がむしゃらにやってる間にまがいなりにも出来るようにはなってきて、
昼前くらいまでにはだんだん楽しくなってきました。
坂を2回くらいこけながら攻略した後は、近くの店で昼食を取りました。
そこのメロンパンがやたらカリカリモフモフですごい美味しかったです。
昼食後は昼食前にやってた坂とは違う坂でずっとすべってました。
結局最後まで満足には滑れなかったけど、滑れてるときはすごい楽しかったです。
16時くらいまで滑った時点でもう体が限界だったのでそこで帰り、チェックイン。
その後はすぐ風呂に行ったんですが、大浴場がまぁ期待はしていなかったものの
想像以上にひどく、くそ狭いしやたら混んでるし露天風呂ぬるいし最悪でした。
まぁそれでも汗かいて体気持ち悪かったのでそれなりに気持ちよかったです。
その後、夜飯にしゃぶしゃぶが出てきたんですが、肉が凍ってるわ灰汁死ぬほど出るわ、
なんか赤いわでこれまたひどかったですね、久々にまずいもん食った気しました。
部屋に戻った後は即就寝、疲れてただけあってあっという間に落ちました。
翌日は遅めに朝飯を取り、再度スキー場へ、この日はスキーに変更しました。
スキーなら中学時代に何回かやってるし、まぁボーゲンやっててもそこそこ楽しいから
気楽に楽しもうと思ったら、まぁ全然すべれないっていう悲劇。
しかもスノボと違って転ぶと恥ずいしスノボにしとけば良かったと後悔しました。
この日は昨日とは違うコースの方まで行って、しかもかなり高いところまで上りました。
昨日は気付かなかったけど、行った白馬のコースやったらいっぱいあって、
中学の頃に行った菅平なんて比較になりませんでした。
あげくになんか昨日スノボの練習をしてたコースより遥かに簡単なコースがあって、
このコースをスノボで滑ってみたかったなぁ、と思いましたね。
そんなこんなでいろんなコースをびびりながら何とか滑り、
昼飯をかなり高い位置にあるマクドで取ったりしつつ、
午後もまたいろんなコースをゴンドラを乗り継ぎながら滑りました。
次に続く~

2008.03.16(Sun) | |

Travel/Re-order
でまぁ滑ってたんですが、14時半くらいにこけた際にひざを軽く捻り、
滑れなくは無いもののちょっと痛かったので俺はそこで終了しました。
歩いてバス停近くまで戻り、あとは飲み物を飲み、軽くたばこをふかしながら
いすに座って他の人が滑り終わるのを待ってました。
最後には雪射的をやってたばこをゲットし、16時のバスでホテルへ戻りました。
チェックアウトはもうとっくに済ませていたので、
レンタルしたスキー用具を返した後はホテルの近くを散策、最初は銭湯に行きました。
前日に入った風呂とは違いきちんとあったかく、とても満足できました。
その風呂についてる飯処でご飯を食べて、その後は土産物屋へ。
外灯もほぼ無いような道を歩くこと20分ほどで土産物屋を発見。
適当な土産物を2つほど買って土産物屋を後にし、また泊まってたホテルへ。
そこで軽く時間を潰した後、帰りの夜行バスに乗り込みました。
なんか寝てたんだか寝てないんだかよくわからないまま朝5時ごろ東京駅へ到着。
そんなこんなで寮に戻り、旅行は終了を迎えましたとさ。
まぁ今回の旅行を振り返るなら、まず金を持ってかな過ぎました。
森羅様とか取るのに無駄金使いすぎたせいで出発時点で千円しか無かったのよね。
当たり前のごとく借金してしまったので、申し訳なかったです。
あとまぁ旅の間みんなで言ってましたが安かろう悪かろうですね基本的に。
アホみたいに安いプランだったので文句は言えないのですが、
ホテルが最悪でしたね、接客、飯、設備どれとってもひどかった。
夜行バスはやっぱりきついし、まぁやっぱり安かろう悪かろうでした。
でもスノボーは想像以上に楽しく、また絶対行きたいですね。
今度旅行行くんだったらやっぱり青春18切符でどっか行きたいかなぁ。
一人旅も1回はやってみたいし、今年の夏は絶対金貯めて実行したいと思います。
さて最後に、お金を借りてしまったハスキー、ベネリー、すみませんでした。
そして旅行を企画してくれたわーぶら、ありがとうございました。

2008.03.16(Sun) | |

君が四年で三年が俺で・・・?
さて、例のごとく超ショートカットして日記再開したいと思いま~す。
俺ですら久しくこの日記開いてなかったのに、ちょこちょこ来客来てて
なんかずっとさぼってて本当に申し訳ない気持ちになりました、すみませんでした。
1月、2月とちょこちょこ遊びには行っていたものの、
特にでかいイベントは無かったはずなので、まぁショートカットでいいよね!
っつーか最近本当に充実した日々を送っていないなぁ。
というか2月はリアルで試験やらレポートやら麻雀やらに追われていたので、
本当になんかそれ以外なんもやってませんでしたね、本当に大変でした。
今年は単位が相当やばく、今まで一期で20単位取得が最高だった男が、
今回は32単位履修で28単位以上取らなきゃ留年とのことだったので、
まぁもうとりあえず頑張った様な気がします、いつもよりは笑
とにかく授業はなんとか出席数満たして、レポートは出すだけだして、
筆記試験は出来る限りカンニングを繰り返し、結果的に30単位取得したっぽいんで、
なんとか通ったぽいです、いや~本当に良かったです。
来年は必修がくそ残ってるものの、授業自体はほとんど出なくていいので、
大学院の面接に必要らしい卒研だけ適当に頑張りつつ、
あとは延々遊んだりバイトしたり競馬したりマリアさん抱いたりしたいと思います。
就活も本気にはやらないけど、どういうものか知っておく程度で、
JRAとか受験とかしたいなぁとか思ってます。
っていうまぁ日記というか近況報告でした、ゆかりのライブまであと1ヶ月!

2008.03.15(Sat) | |

/
