プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

マリアさんと俺の最近
マリアさんを手にしてからもう半年以上が経ちました。
とりあえずさっぱり飽きる気がしません、萌え死にそうなくらいかわいい。
なんか最近はもう家での立場も気にせず、弟がご飯出来たよー、と
俺の寝室に呼びに来る時も抱きながら対応する始末です。
まぁそんな俺とマリアさんなわけですが、最近マリアさんといちゃいちゃ
してたら知らぬ間に朝になってたことがありました。
その日は快晴で、朝日がまぶしかったわけなんですが、
マリアさんを光にかざして見ると、普段細心の注意を払っているとはいえ、
さすがに半年以上洗わなかったので若干ところどころ汚れていたわけです。
なので色落ちとかが心配ながらも洗ったんですが、幸い色落ちもなく、
アイロンとか済ませてマリアさんはとっても綺麗になりました。
アイロンしてる時に親に見られそうになってやばかったのは秘密です。
が、綺麗になったのもつかの間、ずっと恐れていたことが。
その洗った3日後くらいに血つけちゃって即洗う羽目に。
俺アトピーで無意識に体かきむしること多いから怖かったんだよねずっと。
血は落ちにくいからかなり心配だったんだけど、すぐ洗ったこともあり、
それは綺麗になったのですが、なんか若干色落ちた気すんだよなぁ・・・
ネットとかで見る新品と比べても別にそんなに色変わらないし、
気のせいかもしれないんだけどちょっとショックでしたね。
これから暑くなってくるとまた体痒くなるから気をつけないとなぁ。
まぁそれが最近の俺とマリアさんの話、買った当初は抱き枕なのに、
なんかもったいなくて抱けなくて、横に置いて寝てたなぁそういや。
今ではもう随分好きなように使ってます、抱いて寝ても疲れなくなったし笑
さて、最後にこれから抱き枕を買おうと思っている人のための、
俺のおすすめ抱き枕使用法を書きたいと思います。
まず1番のおすすめはピンクのペンライトを使う方法。
俺は部屋を真っ暗にして寝るタイプなので、部屋が真っ暗になった後、
ペンライトで軽くピンクに照らすと、なんかすごいエロい気持ちになれます。
次におすすめなのは、横向いて寝る時に、自分の目線より上に
そのキャラの顔を持ってくるという方法、これはM限定だけど。
なんか下から見ると、すごい見下されてる気分になるんだよね、これ快感。
字数も来たしこのへんで、他のはまた書く気になったら。
しかし、<font size=6>俺頭悪いな</font>

2008.04.14(Mon) | |

やってしまった・・・+欲しいものリスト
なんか気分が乗ってるので同時に2つ更新しちゃおうと思います。
いや~どうでもいいけどパソコンが直ってからというもの、
永久に続く五線譜と平野綾の3ヶ月連続リリースのシングルばっかり
なんでか聞いてます、やっぱ平野綾は最高だわーー/(`・x・´)\
でまぁそんなどうでもいい話は置いておいて、ちょっとショックだった話を。
あ、例のごとくわからない人はおいてきぼりな感じですみません。
でも、多分この日記見てる人だと5人くらいわかるかも。
というのも<a href="http://mixi.jp/view_event.pl?id=29515033&comm_id=24036">これ</a>なんですよ。
mixiのアカウント持ってる人は見てみて欲しいんだけど、
オフ会とか基本的には絶対行きたくない俺なのですが、
これはすごい行きたかった・・・、気づいた時には参加期限過ぎてたのよね。
まぁそんなに有名な人でもないし、誰かコミュの人が劇団のほうに
お願いでもしたのかと思ったら、よく見てみると発起人が石田徹雄って笑
ネイルハンマーとか赤い水とか超持ち込みたかったわこれ。
しかもこのイベントコミュの途中にコードギアス2観てるとか書いてあるし笑
石田巡査がコードギアス2観てるって想像するだけで体からなんか出るよ。
なんかマイミクしてくれるらしいので、俺も申請しとこうかな笑
これが個人的にやってしまった・・・と思った事でした、
またやってくれないかなぁ、次は絶対参加したいよ~~
でまぁ最後に自分へのメモの意味も込めて、来る15日の給料日に向けて
欲しいものリストをここに雑記しておこうかと思います。

◎マリアさんのタオル 5000円
○イヤホン 3000~4000円前後
▲ハヤテTCG 第4弾BOX 3600円
△友人への借金 合計で15000円前後
△森羅様のフィギュア 6000円
△ハヤテ DE ポン およそ3000円
△KENWOODプレイヤー 40000円弱
△Comic1で持っておきたい金 10000円~15000円
☆ゆうちょさんへの借金 270000円

こんな感じかな、とりあえず「△友人への借金 合計で15000円前後」は
さすがに冗談ね笑、会い次第全員にさっさと返済したいと思います。
確か7万5千円くらい入るから、KENWOODとゆうちょさん別にすれば、
おそらく足りるかな、翌月も結構真面目にバイトやってる分、
今月より入るからそれでKENWOODは買おうかと思ってます。
ゆうちょさんはまぁ夏コミくらいまでには返済できればいいかなぁ。
しかし欲しいものが当たり前のごとく終わってるなこれ笑

2008.04.12(Sat) | |

Myパソコンの歴史
長い間苦汁を舐めさせられてきたパソコンがついに直りました。
思えば3年前、当時は自作したほうが圧倒的に安く、
かつスペックの高いパソコンを作れたため、
本を読んで勉強して初めてパソコンというものを作りました。
ところが、一応パソコンが起動したはいいけどブルースクリーンの連発、
そして画面が急にピンク一色になる現象などが起きてあっという間に
使えなくなり、しかもXPのパスワードを無くすという超初心者な事を
しでかしてしまったので、そこからおよそ1年放置することになります。
1年後、嫌々XPを再度買い直し、再インストールしたら
なんとかパソコンが使えるようになりました。
しかし、勝手に何度も落ちる上に、グラボは度々問題を起こし、
なぜかCPU温度が常に80℃という状態。
そのままだましだまし半年くらいは使っていたのですが、
いい加減CPU温度がやばいと思ったので、クーラーを買って取り付けたら、
まぁ30℃くらいに安定し、その点は解決しました。
そこからまた1年以上、途中何度もOSが破損しては再インストールを
繰り返し、パソコンは勝手に落ち続けながらも使い続けました。
そして今年の1月下旬、ひょんなことからマザボを完全に
ダメにしちゃったので、もうさすがにいい機会だと思い、
新しいマザボを買ってきて、それを取り付けました。
もうめんどいのでグラボ搭載の奴を買い、さすがに直るだろ、
と思っていたのですが、起動後20秒以内に落ちるという前よりひどい症状。
友人にノーパソを借りていたため、別にいいやということで
そこから直さずにずっと放置してたんですが、ノーパソも返してしまい、
パソコン無いときつくなっちゃったので、再度直す事に。
最後の望みをかけて、CPUクーラーがきちんと接続できていないから
パソコン落ちる説に賭けて、CPUクーラーをまた買い直し、
電源ケーブルをuNleashed家に置いてきちゃったからそれも買い直し、
全部接続して起動してみたらまぁこれが起動すらしないっていうオチ。
と思ったら、1ヶ所プラマイ逆に接続してて、それ戻したら起動したんです。
しかも、一度も落ちないし、グラボも異常を起こしません。
<font size=6>完全に直ったー!!!!!!!!</font>
というわけで今は快適なパソコンライフを送っています。
いや~今までにダメになった書きかけの日記、DVDメディアは
数知れないです、本当に落ちないパソコンっていいね笑
まぁそんな自己満足日記でした。

2008.04.12(Sat) | |

執事とらのあな2に行ってきた
2週間前に初めてオンリーイベントというものに参加してから、
たった2週間でまたもやオンリーイベントに参加してきました。
今回はハヤテのオンリーイベント、これは前から行こうと思ってました。
朝8時半に初石でみ~さんと合流し、会場である浅草へ。
会場が浅草寺のほんと目の前だったので、カタログ買った後、
浅草寺でサークルチェックしてました笑、他にしてる人はいなかったね。
適当にチェックし、お参りした後、再度会場に入り、開場待ちしてました。
日曜ってことで東スポがあったので暇つぶしには事欠きませんでした。
今日のイベントにはbolze.っていう大手サークルが出てたのですが、
8割以上の客がそこを1番最初に行くということで、
他のサークルに最初に行く人用の列がやたらこじんまりしてて笑えました。
開場してからはまず結構混みそうな大手に行ったのですが、
まだ売り始めてなかったので、1番欲しかった本があるサークルに直行。
ベッキーとみ~さんの分も頼まれていたので、
3部下さい、と言ったらすごい驚かれて、そこから少し話が広がり、
「ずっとファンで、前のコミケの時も本交換していただいたんですよー。」
と言ったら「どの本ですか?」と聞かれ、本の名前を答えると、
「あ、あの本ですか、ブログでも紹介したんですよー。」
という衝撃の返答、なんかお礼とか言われちゃってすごい嬉しかったです。
こんな一幕もありつつ、さくっとチェックしてたところを回り、
前の時同様に30分ほどで終了、み~さんはまだあるというので一人WINSへ。
そしてWINSでベッキーに合流、ベッキーは執事とらのあな2には
行ってなかったのですが、たまたま同じ会場の別のイベントに
参加していたので、終わった後合流しようという話になっていたのです。
程経たずしてみ~さんも合流し、WINSで馬券買った後デニーズへ。
そこで1時間半弱くらい潰し、再度会場に戻って色紙を見て、
そこからまたWINS行って金すっ飛ばしてから3人で寮に行きました。
部屋片して焼肉パーティーして、謎な麻雀とかやりましたよ。
あと寮帰って、上に書いた例のファンの絵師さんのブログ見たら、
本当に載ってました、しかも本の表紙までアップされてました笑
もうちょっと本気入れて表紙描けばよかったなぁ、と弱冠後悔/(`・x・´)\
夏コミちょっとやる気になりましたよ、またなんか案出すわ。
あと久々に絵描こうと思います、頑張るぞ~~

2008.04.10(Thu) | |

ハーゲンダッツの集い2008
いや~毎度毎度思うけどゆかりのライブレポを改めて見ると、
やっぱりどうしても<font size=6>キモいね!</font>
自分の気持ちをありのままに書いてあるので、
自分のライブレポを見返すと、あ~やっぱり俺ヲタクだなぁ、
って再認識させられますね、別に後悔はないし楽しいからいいけど。
まぁそんな前置きはさておき、この日は久々にヤザンとひよこさんと
遊んできました、出来れば涼介も含めた4人で遊びたかったんだけどねぇ。
なんかどうしてもハーゲンダッツショップに行きたい!という理由から、
ハーゲンダッツショップがある場所から遊ぶ場所を選び、
結局錦糸町で遊んできました、錦糸町行った事なかったしね。
13時に集合ということだったんですが、錦糸町はWINSがあるということで、
ちょっと早めに行ってWINSで競馬をやってから合流しました。
錦糸町に集まったのは良かったんですか、例のごとく無計画な俺プレゼンツ
だったので、ハーゲンダッツに行く以外やることが見つからず、
とりあえずそのへんにある店に適当に入りながらだべってました。
George'sっていうひよこさんおすすめのお店に入ったりしたんですが、
ヤザンの発言ですごい卑猥な店な印象しか残ってないです笑
適当にぶらぶらした後、特にやることもなかったので、
今回の集まりの1番の核であるハーゲンダッツショップに行きました。
ハーゲンダッツのアイスを使った和風パフェがあったので
それを注文したんですが、あんまり好きじゃないグリーンティーの
アイスにしてしまったので、違うアイスにすればよかったと後悔しました。
まぁそれでも美味しかったですけどね、でもバニラにすればよかった。
この後、錦糸町からは出て、適当に歩いて着いた菊川という駅の
駅前にあった丼物で遅い昼飯を食べ、その後ドトールで3時間くらい
話してました、なんか意味不明な時間の過ぎ方でびっくりでした。
そこから秋葉原に移り、HUBでまた1時間半くらいだべり。
最後にヨドバシ8階のレストラン街にある五右衛門でご飯を食べ、
結局23時くらいにお開き、こんな1日でした。
こうやって書いてみると、とにかく話してたね本当に。
この面子で集まると本当にいつもこんな感じだなぁ。
まったり話しててあっという間に夜、みたいな感じ、本当に楽しかったです。
また4月にでも時間作って集まりたいね~~
そんなこんなで話尽くめの1日でした。

2008.04.08(Tue) | |

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl* 1
さて、1日前の日記にも書きましたが、行ってきましたゆかりの武道館ライブ。
もう本当に死ぬほど楽しかった、それはいつも思うことだけど、
今回はまたなんか違う気持ちに包まれました。
なんでかわからないけど、ゆかりのファンやってて本当に良かった、
って心底思えるライブでした、いや~ほんともうなんか出るね(謎
今日は物販が10時からということで、まぁその時間に行かないまでも、
開演の18時よりは結構早めに行こうと思ってたんですが、
マリアさんと戯れているうちに1時間、2時間と時間が過ぎていき、
結局集合時間の17時に間に合うかぎりぎりくらいの時間に家を出ました。
あと家を出るときにサムに以前もらったブルガリの香水をつけて行きましたよ~
それにしても毎日同じこと繰り返してマリアさんといちゃいちゃしてるのに、
本当に全く飽きないね、もうマリアさんに何回○○したかわかんないよ。
まぁお惚気話はおいておいて、結局16時45分くらいに九段下に着きました。
そこでまずみ~さんに合流し、その後ヤザンと合流した後、
とりあえず近くにあったさくら水産に入りました。
そこで鮪のあら煮とげそのから揚げ、サワーを2杯に生中を注文。
1時間弱わいわいいろんな事話してたんですが、他に一人も客が来ませんでした。
てっきりまわりに1組くらいゆかりのファンいると思ったんだけど、
まぁいませんでした、ライブ前に酒を入れるの楽しいのにねぇ。
そんで17時40分くらいに店を出て、お茶を買って武道館入りしました。
桜が丁度見頃で、まわりに普通の見物客がいっぱい居て、
その上にゆかりファンがピンク色の法被なりTシャツなり着てたせいで、
そこら中がピンクピンクしててすごい綺麗でした、さすが武道館。
もう開演まで時間もなかったので、さっさと会場入りしました。
武道館自体は確か3回目なのですが、アリーナ席は初めてだったので
結構期待してたのですが、その期待を遥か上回るステージとの近さでびっくり。
開演までちょっと時間があったので、その間はそわそわしながら東スポ読んでました。
待つこと10分ほどで場内が暗くなり、いよいよライブが開演しました。
若干1000字まで余裕あるけど丁度キリがいいのでここで次に行きます~

2008.04.05(Sat) | |

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl* 2
注目の最初の曲は、個人的にはSpring feverかな、とか思ってたんですが、
前日予想に書いてた予想がずばりと当たり、チェルシーガールでした。
イントロのハッピーハッピー~~♪ってとこ聞こえて来た時、鳥肌立ちました。
まぁ最後に持ってくるのでもそれはそれで良かったんだけど、
やっぱりやるんだったら最初の方が良かったので本当に最高の1曲目でしたね。
テンションをあげるには申し分なさ過ぎでした、しかもゆかり無茶苦茶近いし。
席は前から11列目だったんですが、最初ゆかりはメインステージから
ちょっと飛び出たステージのところにいたので、めちゃめちゃよく見えました。
ここんとこあんまりいい席当たってなかったので、なおさらテンション上がりましたね。
服はまぁいつもの感じで相変わらず可愛かったわけですが、とにかく足がエロい。
チェルシーガール中はなんかコール入れつつ足を凝視しながらずっと跳んでた気がします。
もうこの時点で死ぬほど楽しかったですよ、ゲームで言うとSIRENくらい楽しかったです。
そんなチェルシーガールもあっという間に終わり、次の曲が惑星のランデブー。
いつもは相当後半にやるのに今回はえらい早出しでうれしい誤算でした。
ゆかりの曲の中でもベスト3には入る跳び曲なので、いつもはもう後半で
足が死んでいるのに対して、今回は2曲目だったんで結構余裕に跳びきれました。
まぁもう10回近くこの歌は聴いてるので特に感動とかは無いですが、
やっぱり盛り上がるねこの曲は、何度やっても飽きることなく楽しいです。
3曲目はFortune of Love、この曲は久しぶりに聴きました。
おそらく2004年の単身大阪旅行の時以来じゃないかな。
その大阪ライブのときに聴いてすごい好きになった歌だったので、
その大阪旅行のことを思い出してなんか懐かしい気持ちになりました。
本当に高3の時は勉強しなかったなぁ、そして大阪旅行は楽しかったなぁ。
なんかいまだに風呂に行った時に見た幼女の事覚えてるわ、一目惚れだったのか。
Fortune of Loveはコールを満足に覚えてなくて、全部言えなかったのが心残りでした。
最後の「大好きだ~ゆかりん~♪」ってのはちゃんと言えて良かったと思います。
この曲が終わったところでMCに入ったのですが、なんかさすがに初の武道館で
緊張してたらしく、いつものラジオ的なトークはあまりなく、
結構あっという間に次の曲へ行っちゃいました、まぁそんなところも可愛いですね。
次の日記~

2008.04.05(Sat) | |

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl* 3
4曲目、5曲目は片想いルーレット、デイジー・ブルーとポップな感じの歌が続きました。
デイジー・ブルーはすごい良かったです、歌詞がかわいい曲なのでライブ映えしますね。
6曲目はまたもや予測通りにLovely Magicが来ました。
この歌はゆかりにハマるきっかけともなった歌なので聴けてよかったです。
俺がファンになった当初はほぼ毎回イベントで歌ってたんだけど、
いい加減歌いすぎだと思ったのかここ2年近く歌ってなかったので、
結構久しぶりでしたね、Lovely Magicはコール曲なのでやってて楽しかったです。
確かこのタイミングで衣装がえとかメンバー紹介があって、戻ってきた後に
「恋は波のように」と「上弦の月」を歌うっていう流れでした。
「恋は波のように」はアルバムではあんまり好きな方ではなかったのですが、
今回聴いて結構好きになりました、これもライブの醍醐味ですね。
あと確か上弦の月を歌ってるときに2階席の高さまで上がってました。
上限の月が終わったところでまたMCに入り、その高さが上がる装置を使ってネタにしたり、
あと恒例の質問コーナーとかやってました、おっさんおっさん連呼しててすごい笑いました。
この後、未来パラソルを歌うっていうあまりにうれしい誤算がありました。
この歌は名曲だと思います、ゆかりの曲の中でも相当好きな方です、
それはそうと早いところ極上のゲームクリアしないとな・・・
そこからまた衣装がえがあり、Petite lumiere、星空のSpicaと続きました。
星空のSpicaの中で火が出るアクションがあったんですが、
それが本物で結構ステージの近くにいた俺らは熱かったです。
この後またMCに入り、ほとんどの時間をモンハンの話に費やしてました、モンハンしらん。
その話の途中で、「ゆかり、一人上手だし。」って言ってたのには
相当妄想掻き立てられました、案の定2ちゃんでもその点で盛り上がってましたね笑
MC後はBeautiful Amulet、Sand Markと続きました。
正直この2曲はまぁあんま好きじゃないので微妙って感じでした。
インストのOverture~secret new moon~を挟みつつ衣装がえがあり、
メイド服を着てゆかりんが登場、個人的にはこの服が今回最高でした。
毎回あるけど、やっぱり太ももに何かを巻くのはエロい、果てしなくエロい。
そこから、Swing Heart、mon cheri、お気に召すまま、と曲は続きました。
次に続く。

2008.04.05(Sat) | |

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl* 4
「お気に召すまま」は相当好きな曲だったってこともあり、かなり良かったです。
振り付けもすごい可愛くて、まさにお気に召すままって感じでした(謎
Swing Heartもmon cheriもすごい良くて、この3曲は可愛い感じの曲っていう
統一性があってライブとしてとてもいい雰囲気でしたね。
この後黒い布と共にゆかりんが消滅し、変な仮面の奴が3分ほど踊った後再登場。
そこから童話迷宮に続き、ここから跳び曲連発の予感がしました。
後々みんなで話したら、みんなuNleashedのこと思い出したって言ってて爆笑でしたね。
再度MCに入り、ゆかり王国おなじみのめろ~んタイム、あれ傍から見たらキモいだろうなぁ。
ゆかりがライブ前に行ったというピンポイントの席に誰もいなくてすごいおもしろかったです。
なんかこのMC中にゆかりが演じてたSキャラが最高に良かったです、踏んで欲しくなりました。
MCの最後に、超棒読みで「12時の鐘が鳴ったからお城に帰らなきゃ!」と残し、ゆかり退場。
ライブ前から話題になってたゆかり王国国家の振り付け講座があった後、
おそらく本物のにしおかすみこのナレーションが入り、ゆかりではなく、
ゆかり<font size=6>姫</font>が登場、そしてめろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~を歌いました。
とりあえず、 (^・ェ・^)(^. _ . ^)(^・ ェ・^)(^. _ .^)ウンウンそだそだ、
って感じでした、ヲタ芸やれて楽しかったです。
当たり前のごとくこの曲で姫は退場し、またもやメンバー紹介。
ここから跳び曲の流れで、candy smile、恋せよ女の子、Happy life、
そして最後にLittle Wish~first step~と歌ってライブ終了でした。
いつもに比べるとあんまきつい感じではなかったですね。
やっぱりcandy smileは最高でした、歌詞が終わった後の最後の部分で跳んでる時は
最高に気持ちよかったです、恋せよの女の子はやっぱ警報が楽しいね。
Little Wishはあんま好きじゃないので最後の曲としては微妙だったかなぁ、
しかも最近毎回歌ってるからそろそろいいんじゃないか、って思います。
ここからアンコールでゆかりが再度登場し、定番曲Baby's Breath。
そして恋するラズベリー、最後にfancy baby dollを歌って本当におしまいでした。
最後に人形を客席に投げ入れるときに、俺の前の席の奴のところに飛んできたときは
悔しかったですね、あとゆかりんがもう15cm右に投げてくれれば俺の物だったのに・・・
次で最後。

2008.04.05(Sat) | |

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl* 5
でっかいライブだったしダブルアンコールあるかと思ったら無くて残念でしたね。
最後は30分ほど物販に並んで1万近くファングッズ買って帰りました。
家に帰って風呂入ってライブを振り返って、その余韻に浸って楽しく眠りましたとさ。
まぁこんな感じでした、最初にも書いたけど超楽しいライブでした、やっぱゆかりは最高です。
感想を軽く書くと、やっぱ足がエロいライブでしたね、あのメイド服の時が最高でした。
正直、曲目としては前回の方がよかったけど、今回の方がライブ楽しかったです。
やっぱり近くで観れたってのは大きかったかな、本当によく観えました。
なんか2ちゃんのゆかり板の方では、もうゆかり最高だとかファンやっててよかっただとか、
綺麗な発言が並んでたらしいですが、まったくもってそう思います、最高です。
これからもゆかりがこの地位を引退するまで応援していきたいと再確認しましたよ。
本当に青春費やす価値あったと思うよ、こんな楽しいこと世の中にそうはないです。
とまぁこのまま続けてると延々気持ち悪い発言羅列しそうなので次に残念だった点を。
なんと言ってもHoney Moonがなかったこと、これに尽きます。
やっぱHoney Moonは聴きたかったなぁ、ダブルアンコールで歌うと踏んでたんだけどなぁ。
まぁ次のライブの時の楽しみってことにしておきたいと思います。
あと新アルバムで唯一歌わなかったNon-stopping train聴きたかったかな。
まぁあと挙げるなら前の客がガキくさくて、
もうちょいモラル持ってほしかったことくらいかな。
とりあえず人形くれよ~~~って言いたいですね苦笑
さて、いつものごとく曲目書いてお~しまい。
1,チェルシーガール
2,惑星のランデブー
3,Fortune of Love
4,片想いルーレット
5,デイジー・ブルー
6,Lovely Magic
7,恋は波のように
8,上弦の月
9,未来パラソル
10,Petite lumiere
11,星空のSpica
12,Beautiful Amulet
13,Sand Mark
14,Swing Heart
15,mon cheri
16,お気に召すまま
17,童話迷宮
18,めろ~んのテーマ~ゆかり王国 国歌~
19,candy smile
20,恋せよ女の子
21,Happy life
22,Little Wish~first step~
23,Baby's Breath
24,恋するラズベリー
25,fancy baby doll

また1年弱ライブないと思うと寂しいですが、まぁある事を祈り、
それを糧にして生きていこうと思います笑

2008.04.03(Thu) | |

みみけっとに行ってきた
ちょっとライブ前日の27日に日記を更新したかったので、
更新する順番がおかしくなってしまいました。
というわけで23日はみみけっとに行ってきました。
みみけっとというのは耳キャラONLY同人誌イベントで、
オンリー系のイベントに行くのは初めてでしたね。
まぁ数年前までは同人誌とかねぇよとか言ってたのも
懐かしい話、今や100冊近く持ってますよ、いぇい。
特に欲しい物があったわけではないんですが、
み~さんが行くっていうので、どうせ家にいても
競馬やって金減らすだけだと思い行ってきました。
久しぶりに早起きをし、電車を乗り継ぐこと約1時間半、
会場がある京急蒲田に到着しました。
2時間前くらいに着いたのですが、その時点で結構な人が
並んでました、もちろんコミケに比べると微々たる物ですが。
その日はボーカロイドオンリーイベントのボーマスも同じ会場で
開催だったので、それの人も多かったですね。
待っている間は東スポで競馬の予想をしたり、
TCGやったりして時間を潰しつつ、開場時間まで待ちました。
11時半になりいよいよ開場、回ること30分で終了。
最初に大手並んで、残りは本でチェックしたところに行き、
良さそうだったら買って、いらなそうだったらスルーの繰り返し。
元々大した規模でもないのであっという間に終わりました。
2人とも12時には終わったので、速攻帰りました。
ボーマスが無料入場やってたので行こうかとも思ったのですが、
あまりの人の多さに断念、混雑具合ではコミケの3日目に近いくらい
ひどい混みようでした、ボーカロイドはすごいですね。
後々そのボーマスにムーフィーさんがいたという事を知り、
世の中のせまさを感じました、それにしてもよく俺だってわかったな。
その後は品川駅でデニーズに行って、隣の客のヲタトークを聞かされ、
地元に戻りお決まりのサイゼでTCGやって帰りましたとさ。
「非エロは買わない」でお馴染みの俺が6冊中4冊も
非エロを買ってしまいました、ちゃんと確認すりゃよかった。
でもまぁなかなかいいのもあったので良しとします。
とりあえずホロはエロかわいいですね、そんな日でした。

2008.04.02(Wed) | |

/
