プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ただの日記埋め
4月の前半までは内容は真面目ではないものの、
結構真面目な頻度で日記を更新していたんですが、
すぐまた放置プレイしちゃいましたね、反省反省。
4月の後半とかになってくるとまた書くこともちょこちょこあるので、
そこまでのちょっとの埋め合わせということで、
今日は久々に自分のマイリスを見た時に、あ~やっぱこれはすごいなぁ、
と思ったアイマス動画貼って終わろうと思います。
今時の日記では、そのまま見れる奴を貼ったりだとか、
きちんとサムネイルが表示できる奴だとかいろいろありますが、
さるさるじゃ多分できないし、何より俺にスキルがないので
そんなことはしません、というか出来ません。
なのでまぁ<font size=6>URL</font>の方貼っとくので、あまりに暇で
死にそうだったら是非見てみてください。

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1010658">無駄にかっこいいりっちゃん</a>
アイマス動画にはまるきっかけだった作品の1つ。曲もよし。ああああああ。

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1479309">病気動画</a>
まぁありがちな病気動画。でもこれが全ての中で1番出来がいいと思う。
どうでもいいけどMAはいまだにモビルアーマーだと思ってしまう。

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1647456">美希の誕生日動画</a>
エフェクトの使い方がうまい作品。あと曲はやはり最高。

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1803680">いいPV</a>
ただ上手いだけじゃなくて、元のPVと比べるとなおすごい。

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1599302">○家OP</a>
シンクロに定評のある・・・で誰Pかわかったら立派なアイマス厨。
本当に安心して見られる動画、特に間奏部分の出来はすごい。

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2205566">ナイスKOTOKO</a>
前奏の部分のエフェクトが最高、あと終わりの部分もいい。
メインの部分も悪くは無いけどそこまででも、って感じの惜しい作品。
でも総合的に見てかなり高得点、やはり曲いいね。

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1789778">最強のシンクロ動画</a>
前に見せた気するけど、これはいまだに色褪せないですね。
これよりすごいシンクロ動画はいままで見たことありません笑

半分も紹介しきれなかったので、機会があればその機会に。

2008.05.02(Fri) | |

/
