プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

書くことねー
タイトル通り書くことが全然ないわけなんですが、
cafe_au_laitさんの方でリンクが貼られていたので、
もうちょい頻繁に更新するようにします!(きっと)
まぁ自分の身の回りでは特に書くような事がないので、
海洋大きっての社会派と呼ばれる不詳私めが、
最近のニュースについてズバッと論じていこうと思います。
まず、最近話題の<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000538-san-soci">この事件</a>についてです。
いや~もうなんというか残念な事件だよね。
まぁどのへんがどう残念かというと、大麻栽培しちゃったところとかね。
あとはまぁ大麻やっちゃったとことか?いや~残念だね~
記者会見のニュースなんかも見たけど、
<a href="http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/196400/slideshow/130484/">この写真</a>の左から2番目のピンクカメラマン(通称ピンクマン)がどこ撮ってんだかわかんないよねもう。
あと左から3番目のカメラマンちょっとフェンシングの太田っぽくね?
まぁ写真はおいておいて、なにが1番残念だったかって、
なんで大麻なんか栽培するくらいなら抱き枕買わなかったの?ってことです。
「たいま」「だきまくら」なんとなく言葉も似てるし。
今日の朝、とくダネ!を見たら、大麻に関するアンケートを取ってたけど、
1000人中50人弱が大麻を吸ったことがあるそうですよ。
キャラもんの抱き枕持ってる人もそんくらいだべ?きっと。
どうでもいいけど俺のまわりは知ってるだけで3人いるわ、率たけー。
そんなわけでまぁ大麻やるくらいなら抱き枕買おうね、
っていう社会派な意見でした、夜勤バイト後のテンションなので意味不明です。
なんっつーか久々に書いてる段階で後々後悔する事がわかる日記だ。

2008.11.19(Wed) | |

かなり前の話だけど
いやまぁ案の定空気なこっちのブログですが、

来年は一応競馬と連動してガチでやるつもりなんです。

とまぁおそらく実現されないであろう宣言をしつつ更新。

ちょっと前に部屋を片したのでアップ。

俺の部屋に入ったことがある人なら、綺麗さがわかるはず!

なんと言ってもたたみが見えてるでしょ、そこ注目ポイント。


081014_221356.jpg


前回のに比べれば相当綺麗だべ?紙袋とかまとめたらかなりこざっぱりしました。

以下ちょっとおもしろかった発掘品紹介。


081013_170658.jpg


なんかもう雨の染みとかあるけど、これ何かって言うとショコラの攻略表w

今もそうだけど自分の部屋にパソコン持ってくとネット使えないから、

印刷も出来なかった当時は手書きしかなかったのです。

どうでもいいけどショコラはつまんなかったなぁ。


081013_165126.jpg


こっちは別におもろいもんでもないけど古いなぁっていう一品、こんなアニメあったよね。


まぁこんだけの日記、また気が向いたら更新しますw

2008.11.09(Sun) | 戯言 | cm(0) | tb(0) |

最近の近況、的な?
いや~日本シリーズ第7戦観ましたがめちゃくちゃおもしろかった!
いやもうくちゃくちゃおもしろかった!><
今年はヤクルトが不調ということで、あんま野球観てなかったんだけど、
やっぱりおもしろい試合はおもしろいね、優勝決定シーンはじーんと来たよ。
片岡と平尾は本気でナイス!平尾はラッキーボーイだったなぁほんとに。
来年はヤクルトもせめてCSくらいは出れるよう頑張って欲しいね、
俺の予想ではシーズン3位で日本一の予定、今年は叩き台みたいなもんだし。
まぁそんな日本シリーズトークなのでした、野球おもしろいねやっぱ。
近況と言っても、まぁ話す事は最近寒くなってきたよね、
ってことくらいしかないよね正直笑、まぁと言うことは・・・・・
<font size=6>抱き枕の季節到来!</font>
なわけです、いやでも冗談抜きで結構役に立っていたりします。
自分、結構冷え性なんで風呂上りにすぐ寝ないと、
足が冷たくなりすぎて寝れないっていうのが毎年続いてたんですが、
抱き枕があると暖かくて一度寒くなってもあっためられるわけです。
これはほんと使えてます、家に持って帰ってきてよかった。
でまぁそんな現在、暖房器具もまだ出してないので、
寒くなるとついふとんで暖まってしまうわけで、
もうなんか抱き枕三昧ですよ、いやもういろいろやばいねこれ。
これからの4ヶ月弱の冬の間は家が恋しいですね~ほんと。
でも最近こんな糞な生活してる俺でも、まだ生きてけるのかなーと
思っていけるエピソードがありまして、
今のバイト先で好きだった女の子がいたんですよぉ~~、
なぁぁぁぁにぃぃぃ~~!?!?!?やっちまったなぁ!!(別にやってない
で、その子は随分前に辞めちゃったんだけど、
最近久々にバイト先に遊びに来てて、会って話したら、
なんか久々にこうドキドキして甘酸っぱい気持ちになりました。
当時はそんな好きだとか思ってなかったんだけど、
案外今思ってみると好きだったんだなぁ、とか思っちゃいましたよ。
また会えたら遊びに行く約束くらい取り付けたいなぁ、
そん時は新旧バイト含めて7人くらいで飲んでたみたいだったから
個別に話しかけづらかったんだよねぇ、まぁチキンですはい。
というわけで、最後の方だけ一応普通?的な話に戻る、
球種で言うと、
<font size=6>真・ライジングニャットボール</font>
的な編成でお送りしました、こんなこと言ってるからダメなんだよ笑

2008.11.09(Sun) | |

/
