プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

くろ○クリーム善哉先生オフ会 前編
に参加してきました、色々なエロネタを仕入れてきましたよ♪

・・・

とまぁ急に電波な事言い出して、もともと悪かった頭がいっそうパーに
なったのかと思った人もいるかもしれませんが、
まだ一応それなりに正常です、よく覚えてたなこのネタ。
というわけで久々の日記更新です、最近このゲルショッカーの戯言を
自分でも久しく開いてなかったんですが、2ちゃんの記事の奴が
1番上ってどういうことだよ、メンヘル文章が1番上になってた時の
次くらい恥ずかしいわ、まぁ更新してない俺が悪いんだけどね/(`・x・´)\
これからぼちぼち更新して行こうと思いますよ、
まだコミケの事やら書いてないこといくつかあるので。
かなり遡りますが、およそ1ヶ月前、高校時代の仲良しメンバー4人で
遊んできた日があったのでした、その時の日記です。
その日は高田馬場で遊ぼうというコンセプトで、高田馬場集合でした。
俺が合流した時点ではひよこさんは来ておらず、
まずはヤザンと涼介と合流することになりました。
駅で合流したのですが涼介の外見にびっくり、髭生えすぎやないかー!
俺もバイト休んでる時は生やしたりするけど、
そんなのは比ではない生やし方でした、だって口と顎つながってんだもん。
それにとりあえずツッコミを入れ、そっからはいつもの感じのトーク。
相変わらずニコニコネタはついていけなかったけどね!
トークしながら向かった先はボーリング場で、ボーリングやってきました。
いつも通り変な名前にして名前を登録したのですが、そこでキセキが。
俺はこの当時クリアしたばっかりのゲームから東儀征一郎という名前を
使って登録し、涼介は前日のM-1に出てたオードリーから「春日」という
名前を使って登録していました。
最初は全然気づかなかったんだけど、よく見ると「春日」が「香日」に
なってて大爆笑、俺の東儀征一郎は難しいのに合ってるし、
しかも名前登録の際にフリガナまでふってあったのに間違えてたので
尚のことおもしろかったです、いやーあれは笑った。
ボーリングは最終ゲームがみんな神がかってて、
俺も人生初の4連続ストライクという謎の調子良さでした。
でもそれなのにヤザンに負けました、どういうことだよこのレベル笑
最終ゲームは3人合わせてストライク10以上でしたね、レベル高。
ボーリングが終わったところでひよこさん到着の知らせが入ったので、
3人で駅に迎えに行きました、こっからは後半に続く。

2009.01.18(Sun) | |

くろ○クリーム善哉先生オフ会 後編
ひよこさんと合流した後は飯を食べに行くことに。
こっからの流れを実はよく覚えていないんだけど、
紆余曲折あったんだかないんだかして結局ねぎしに行って夕食でした。
ここでは涼介の会社の懇談会の話とかメインで話してましたね。
カラオケで歌う歌とかはレパートリー作っといた方がいい、
っていうのは勉強になりました、TRF完璧にしとくか・・・。
後はやっぱ彼氏彼女いるのはステータスっていう話かなぁ、
俺の場合普段回りに女の子が居ないのが当たり前になってるので、
そのへんを改善しないとどうにもならんわなぁ、
バイト代えるなり時間帯変更するなりしないとバイト先にすら女いないし。
結局のところ積極性が足らんのよね何事においても、と実感したのでした。
1時間前後ねぎしに居て、そこから飲み屋に行くことに。
が、どこ探しても予約で一杯らしく、雨も降っていたので
ねぎしの隣にあったくろ○とかいう居酒屋へ入りました。
ここがなんともまぁ適当な居酒屋で、入って30分全く注文の催促に来ない、
という初めての体験をしました、しかも2時間制って入店時言われてるのに。
このお店は焼酎の種類が売りのお店らしく、量が多いため番号で答える、
というユニークな形式のお店だったので、
どうせわかる焼酎なんてほとんどないし、適当に頼んでみねえ?
ってことになり、適当な番号で頼んだ焼酎の飲み比べとかしてました。
俺が言った番号の焼酎はありませんって言われちゃって、
迷惑かけてしまいました、番号でかすぎたみたいです。
ご飯はねぎしで食べてるのでほとんど料理は頼まず、
酒をちびちびと飲みながらみんなで話してました。
しかし毎度毎度同じ事言ってるけど、この面子だと他のみんなが
おもしろすぎて嫉妬しちゃうねーほんとに、さすがだわー。
そんなこんなで話してて居た時間がなんと<font size=6>4時間弱</font>
2時間制でもなんでもなかったですね、やっぱ適当だ。
最後にデザートとして食べたくろ○クリーム善哉だけはかなり美味でした。
そんで23時過ぎくらいに解散、普通の男の子に戻りました(古
というわけでこんな感じだったでしょうか、
もう1個なんか書きたいフレーズあったはずなんだけど忘れちゃったなぁ。
やっぱり日記はすぐに書かないとダメだな、と改めて反省しました。
前の日記でも書いたけどこの面子でやっぱ旅行行きたいなぁ、
みんな忙しいとは思うけど1泊2日でもいいから行きたいね。

2009.01.18(Sun) | |

/
