プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ゲル戯 おかえり
っつーわけで超久々のこっちでの日記じゃないっすか。
やっぱり長い事続けてきた習慣ってのは大切にしなきゃな、
と今更思いたった次第でありまして、今度こそこっちの日記続けるように
頑張って行きたいと思っております、普段から大したことしてないから
書くことなくてまた投げそうな気もしたりしなかったりですが笑
ツイッターも気軽でいいんだけど、やっぱこっちの方がなんか
性に合ってる気がするからこっちに書いてく感じにします。
ツイッターも書こうとは思ってるけど、携帯で普段見ないから
寮にいるとパソコン見る機会あまりないし見ない事が多いんだよね・・・
あーいうリアルタイム進行系の物はチェックめんどくてダメね。
とりあえず田中理恵外す所からスタートせなあかんな笑
まぁ富山旅行とかゆかりのFCイベントとか韓国旅行、コミケの話、
今年のGWの話、群馬旅行の話等々書かなきゃいけないことたくさんあるけど
とりあえずは日常的な事からこつこつと書いていこうかと思う次第です。
今まではなんか1000字がっつり書かないと気が済まなかったから
書く時は大抵がっつり書いてたんだけど、それだと時間かかるしまた
面倒臭くなるだろうからそんなに長く書かないようにしたいと思ってます。
今のところの目標は6月は毎日日記書く!

っつーわけで近況報告ですが、まぁ就活はさておきみなみけおもろいね!
最近またなんかポケモン作成にはまってまして、卵孵化と同時に流してて
今もうおかえりの最初の方まで観ましたよ。
確かに一期の評価が高いのはわかる気がするわ、テンポとか話の作り方が
すごい上手い気がする、二期もつまらなくはないけどね。
キャラはまぁ吉野と内田が抜けていいなぁ、特に吉野。
曲はどれもこれも結構好き、二期のEDが中々好きで最近ヘビロテです。
ナウいとこだとAngel Beatsはさすがだーまえなだけあっておもしろい。
オチが気になるところです、あとツイッターでも言ったけどOPは最高。
来週シングル買おうと思ってます、久々にそれくらい好きな曲だったね。
まぁ最後に若干就活の近況ですが、まだ決まってないけど
どっかしら受かるんじゃね?ってのが正直なところ。
最近になってやっと本格的に始めたけど物流自体そこまでレベルの高い
業種でもないと思うのでまわりのレベルがうーんな事が多い気がする。
まぁさくっと決めて夏に向けて本作る準備でもしますわ。
なんだかんだで1000字行っちまった笑

2010.05.30(Sun) | |

/
