プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

モヤモヤ更新
またもや久々になってしまいましたー。
普段この日記で書いてることが大抵くだらない事なので、
どうしてもツイッターで済んじゃうんだよねぇほんと。
まぁあまりにくだらな過ぎてつぶやかない事も多々あるんですが笑
ツイッター始めてブログ辞めた人は結構いるんじゃなかろうかね。
そんなわけでずっと更新してなかったわけなんですが、
じゃあなんで急に今日更新なのかって?
実は今日なんかがあったからと言うわけでは無いんですわこれが。
なんで急に更新したしたかと言うと、
<font size=6>竹達彩奈のせいでなんかモヤモヤしてる</font>
からなんですわこれが、どうして日記書いてるんだか俺が聞きたい笑
いや~今やってる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と
「えむえむっ!」のメインヒロイン2人が本当にヤバい。
萌えすぎて居てもたってもいられない状態に久々になったよ。
しかもなぜかどっちも竹達彩奈っていう、なんなの?陰謀なのこれ。
別に声がめちゃ好きって言うわけではないんだけど、
とにかく両ヒロインの罵りの単語が多すぎてニヤニヤしてしまう。
え?気持ち悪いって?
<font size=6>もっと思って下さ~~~い(ブタロウ風)</font>
状態なんですよ本当に、モヤモヤが止まらないっすわ。
12月までずっとハァハァしてそうで怖いわこれ。

しかしこの2つに限らず今回の秋アニメは本当に豊作ですねー。
週8本というわけわからん量観てますわ。
ギャグあり萌えありエロありと色々楽しめそうです。
久々にこんなにアニメ観てるけど、最近のアニメって
随分作画崩れなくなったなぁって思いました。
伝説の財前の一話みたいなひどいのが懐かしいわほんと笑

とまぁアニメの話中心の謎日記でした。
やっぱ下らん事を文字数費やしてだらだら書く方が
性に合ってると再認識した次第ですわ。
ゆかりのライブ日記は確実に書くと思うけど、
それ以外にもちょろちょろ再開していきましょうかね。
まぁそんな「CRフィーバー竹達彩奈」のお話でした。

2010.10.16(Sat) | |

/
