プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あ、俺オタクっす
久々に更新するですよー、案の定めっちゃ放置してしまった。
近況としてはとりあえず<a href="http://blog.livedoor.jp/f_liszt_/">すだんろへしぱ</a>の最近の日記が面白すぎてやばい笑
見てない人は是非見てみてや、マジ泣ける。
いやーすごい気持ちわかるわ、このいたたまれない空気。
俺も先週研究室で、初音ミクのワールドイズマイン、しかもよりにもよって
着<font size=6>うた</font>を垂れ流すと言う失態を演じまして。
あげくにイヤホンで音楽聴いてたせいで最初の2回気づかず着信3回分も。
3回目で電話取って電話して研究室戻ってきた後に、
同じ研究室の人が「さっきも2回くらい鳴ってましたよ」とご丁寧に
指摘してくれたときの俺の表情はどんなだったんだろうか。
そして何よりも、本人が気づかず初音ミクが垂れ流されている研究室の
空気はどんなんだったんだろうかね、うわーこえー。
まぁ「うわー、あの人完全にオタクだ・・・気持ち悪い・・・」
と研究室に居た女子数名に思われてることは想像に難くないですが、
幸い俺はあまり被害妄想持ちではないのでそのへんはオーライ。
どうせもう何度も会わないんだし、気にするだけ損です。
そもそも被害妄想持ちなら初音ミクの着うたなんか設定しとかないわな笑

とまぁいたたまれない空気の話でえらい文字数いっちゃいましたが、
いやしかしすだんろへしぱ面白いわ。
もこう先生は水嶋ヒロ以上に天にニ物以上を与えられてるよ絶対。
続編が楽しみで仕方ない今日この頃です。

あと一応ちゃんとした自分の近況も述べておくと、明日が研究発表会で、
来週の水曜に論文審査があって、あとは残ってるレポート出せば
終わりなんでもうほんとあとちょい。
論文もある程度は目処ついたしなんとかなりそうやねぇ、良かった。
それが終わっちゃえばあとは糞暇だと思うんでみんな遊んでちょ。
リトバス旅行とかあと海外旅行も行きたいし、ゲームもやりたいし、
2月の後半以降は有効に時間使いたいですなぁ。
あと別にここに書くことじゃないけど、今大学院の修士2年全員集めて
一回飲み会でもやらない?的なパンピーノリのメールを送ることを企画中。
なんかそういうのやりたいねー、みたいな話をうちの研究室でしてたんで。
一応明日で発表会終わるわけだしその後にでもメール送ってみっかなぁ。
まぁ俺の人徳で人が集まるとは思えないんだけどもね笑
そんときは初音ミクデコメとか作って送っちゃおうかな♪
うぅぅ・・・・

2011.02.13(Sun) | |

/
