プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

涙で明日が見えない
というわけで例のごとく久々になっちゃいました。
社会人になってもう1ヶ月半ですか、今のところまだ研修だし
研修内容が結構楽しいこともあってほんとあっという間だったね。
その上有り難い事になんだかんだ毎週誰かと遊んでもらってまして、
研修の事とか遊びの事とか日記書くネタ自体は結構あったんだけどね苦笑
家帰るとめんどくなっちゃってずるずると1ヶ月経っちゃいました。
遊び内容をざっとまとめておくと4月23日にCookieとAzと秋葉原で
ダーツやったりスロット負けたりしました。
4月30日はみ~さんとAzとU-5とハブでポケモンやったり鶏食ったり
サイゼポケモン出来なかったりして、そのままの流れで徹カラしてきました。
で、そのままの流れで5月1日にはみ~さんとコミ1で散財し、
これまた寝ずにハガーと有楽町で飲んできました。
5月2日は離れ離れになる同期との飲み会がありーの、
5月5日はひよこさん、ヤザン、涼介の3人と共にHOOTERSで久々の再会をし、
ひよこさんと別れた後、コスプレ居酒屋とアーミー居酒屋で風俗トーク。
5月6日は会社の上司との飲みに連れて行ってもらい、
5月7日はモンハンやりにナンジャタウンに行き、
夜はなぜかスパロボトークで大盛り上がり。
そんで5月8日は例大祭に行って無駄に買い物しニヤニヤ。
最後に昨日は初TGN参加で久々にアージュやってきました。
会場の雰囲気とかも面白かったし、uNleashedやベッキーあたりは
久々に会えたんでそれも楽しかったです!
2回も奢ってくれたU-5さんには足を向けて寝れません、ほんとあざっす。

とまぁ毎週土日は最低どっちかは人に会う機会に恵まれてまして、
社会人になってからと言うものの仕事といい遊びといい
充実してる感は結構あります、その分金今ヤバいことになってますが苦笑
今後も土日どっちかは絶対遊びに行きたいんで、
暇だったら誰か遊んで下さいねー><

さて最後に背けたい現実に目を向けますか。
なんとこのさるさる日記が6月30日をもってサービスを停止するみたいです。
ある程度覚悟はしていたものの、やはり愛着の湧いているさるさる日記が
正式に終わるとなるとショックで言葉もありません。
今まで2003年から9年間に渡って本当にお世話になりました。
今後は<a href="http://ukariny.blog47.fc2.com/">ゲルショッカーの戯言2号</a>をよろしくお願いします。
でも6月30日まではこっち使うのでこっち見てね!

おしまい。

2011.05.16(Mon) | |

/
