プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

本格以降記念
というわけでさるさる日記の方がお亡くなりになりました。
いやでも本当に最後までよくやり通したなぁ、あんだけ使いづらかったのに笑
これからは色々と便利機能の付いているfc2なので、ちょっとづつ色んな効果を
使えるようになっていこうと思います、さるさるはやること限られてたからね。
しかし今日で6月も終わりですか、ということは1ヶ月日記書ききったってことですよ!
まぁ何度か翌日更新あったけどそれにしても頑張ったんじゃない?久しぶりに。
日課にすると案外続くもので、やっぱり習慣づけることって大事だね。
一応毎日書くというのは6月いっぱいの目標だったので、7月はどうなるか未定ですが、
やっぱり日記書くのは結構楽しいので極力毎日書いていくことにしたいと思います。
なんも無かった日とかはさすがに自重するけどね、6月と違って笑

さて、そんなわけで今日から本格的に移行なんですが、
やっぱりfc2と言えば画像がたくさんup出来るということで、
今日は誰も知りたくない俺が普段使ってるオナホ紹介ヲタグッズ紹介でも軽く。
だって書くこと無いんだもん!あとオナホは最近使ってねぇなぁめんどいんだもん洗うの。
というわけで早速ご紹介~

110630_223837.jpg

これが最近というか、もしかしたら今まで買ったグッズで一番実用的かもしれません。
今年のコミ1で買ったんだけど、生徒会の一存でお馴染みの
狗神煌のサークルで買いました。
これは何かというと鏡です、結構大きくて眉毛剃る時にすごい重宝してます。
相変わらずテンプレ萌え絵だけどかわええなぁ。

110630_223923.jpg

次はタオルです、これも普段繰り返し洗って使ってます、ゆかりのライブグッズですね。
3つか4つあるけど、意味不明なことに親もよく使ってます笑
右の奴は小さすぎるのでほとんど使う機会は無いのですが、
唯一某用途にだけすごい重宝してます、その内容はちょっと秘密。
間接的にいかがわしい用途で使用してます、ヒントは吸水性抜群という点。

110630_224437.jpg

最後にこれ、パスケースで定期入れてるので毎日持ってってます。
今年もらったからファンクラブ更新の8回目の記念品かな。
まぁ毎日ジーパンに無造作に突っ込んでることもあり、すでにボロくなってきてますが、
絶対に落とせない!という意識が働くため定期を無くす心配がありません笑

とりあえず今日日記を書く上で周り見渡してみて、
普段から使ってるもんこれくらいだったなぁ。
マリアさん関連がないと思った人は甘い。あれはもはやグッズじゃありません笑
あと前にこの日記にあげた時計はよく見てるんで使ってますね。
カレンダーとかポスターとかフィギュアとかも置いてるんだけど、
正直大して目行かないしあんまり実用的じゃないなぁ。
今までグッズにいくら注ぎ込んでるかわかりませんが実際はこんなもんだよね苦笑
そんな僕は今年のコミケでもいらないグッズを買うのでしょう。
というわけで今日はこのへんで。

2011.06.30(Thu) | 戯言 | cm(0) | tb(0) |

さるさるの思い出
さて、今しがた携帯で書いてた文章が酔ってたせいで
全消えしました、なんでこうなった。
まあ気を取り直して改めてですが、
今日でさるさる日記もいよいよおしまいです。
高2から9年に渡り本当にお世話になりました、
途中何度かサボったけどこんだけ続いたことは
素直に自分を褒めたいと思います。
この日記は俺の青春から今を赤裸々に語っていると言っても過言ではなく、
正直今見ると恥ずかしい文章の数々なので消すことも考えたのですが、
この恥ずかしさ含めて俺には違いないので、
次の日記にもインポートして、これからも同じスタンスで
続けていきたいと思います。
本当にお世話になりました、俺はさるさる日記という単語を
死ぬまで忘れることはないでしょう。
今後は2号の方に書いていきたいと思うので、
暇があったら見てやって下さい。
しかし最終日にして15000ヒット達成出来たね、
これもひとえに皆さんと、俺の携帯からアクセスのおかげです笑
結局50くらいは稼いだ気がするなあ、
帰宅中にDOSアタックみたいにアクセスしたからなあ何回か。
まあこういうのは記念なんだしいいんです、
前にも書いた気するなあ同じような話。
今日は急遽所属している部での飲み会が入ってしまい
携帯からの更新になってしまいました。
まあこれも俺らしいっちゃらしいしさるさるの最後に相応しいのかもね。
これからは字数制限でイライラしなくていいと思うと
気持ちも若干ウキウキなのですが笑、でも切ないねやっぱり、
ここは長きにわたって俺の思い出の記録場所だったからね。
まあその日記が消えるわけじゃないし、
これからはゲルショッカー2号の方で思い出を紡いでいきたいと思います。
これからも皆様よろしくお願いします、さるさるお疲れ様!m(__)m

2011.06.29(Wed) | |

仕事のやりがい
今日は暑かったねぇ、九州南部はもう梅雨明けだそうで。
ピーカンも嫌だけど雨はもっと嫌なので早く梅雨明けして欲しいですわ。
しかしここまで暑くなってくるとコミケ近づいてるなぁと思ってしまうね笑
まぁこんな暑い時期は家に帰って夏のゲームの代名詞AIRをやるに限るね^^
とは言いつつも最近あまりがっつり出来てないんだけども。
家には早く帰ってきてるんだけど、なんか違うことウダウダやってて
いつの間にかもう23時で、結局1時間もやらずに寝る、そんな状態です。
とにかく声が無いのでサクサク進むし、さっさとやってしまいたいんだけど。
時間あったら聖地巡礼でもしたいところだけど、
さすがに土日で和歌山はしんどいかなぁ笑
金曜の夜会社終わったと同時に新幹線乗って大阪入りして、
そっから次の日に和歌山移動の、聖地巡礼して、白浜温泉あたりで一泊、
そんで大阪にまた戻って新幹線帰り的な流れならいけるか。
まぁ金がもたないけどね、どう考えても。
でも行くなら絶対に夏だしなぁ、あれ、ちょっと待った。
海の日ある週3連休じゃね?しかも物語の開始18日だったような・・・笑
うわやべ急に気づいちまった、でもその週はあの花の聖地巡礼予定やし。
まぁあまりに感動したらちょっと考えてみよう、じゃあすぐやらなきゃ!

やべ、聖地巡礼にヒートアップしてタイトルの件触れてなかった。
その話っていうのは今日先輩に仕事を頼まれたんですが、
1つツールを作ってくれと言われまして、その俺が作るツールを
物流センターのセンター長が今後ずっと使ってくれるらしいんです。
もちろん新人だしまだほとんど理解してないから
大して難しいもの求められてるわけじゃないんだけどね。
商品コードを入れるとデータベースの中から商品データ引っ張ってきて、
その商品データの重量なんかをぱっと計算するツールです。
まぁそれでも実際に現場で使ってもらえるとなると
なんかちょっとやりがい感じるなぁと思ったって話です。
おかげでその話聞いた午後は集中してて今日あっという間でした。
こんな感じで仕事出来るのが理想だなぁとしみじみ感じた1日でした。
やっぱり何事においてもモチベーションって重要だよね、というお話。

2011.06.28(Tue) | |

はう~かぁいいよ~
えらい昔のネタ引っ張ってきましたね俺、ひデブやりてぇな久々に。
今日は特に面白いことも無かったんですが、またヲタが見つかった話を軽く。
うちの会社の1つ上の先輩兼俺の大学の後輩という複雑な関係の人と
昼飯一緒に食ってたんですが、ここでもあの花談義になりました笑
社会に出れば会社基準で動くので、本当なら敬語使うべきなんだろうけど、
別にタメ語でいいよって言われてるし普通にタメ語で喋ってる間柄で、
まぁ先輩と言うより普通の友達って感じです、同い年だしね。
しかし見た目は普通に格好いい感じなんだけど、
まぁヲタトーク出来るしこりゃまたいい話し相手が見つかった感じです。
あの花の話とかFateの話とかしてました、世の中ヲタだらけで
住みやすい世の中ですわほんと、これでもう少し抱き枕の良さを
語れる人が増えてくれればいいんだけど、まぁ高望みだわな笑
いや~でも久々にこの場に書くかもしれないけど本当にかわいいわ。
漫画読み直す度に再燃してる気がするよ、やばすぎるほんと。
こんだけ可愛いのにこのどうせ私なんか・・・みたいなやさぐれ感が
本当に可愛い、それでいてメイドとかやっぱ最強だわマリアさん。
その上男耐性ないとか完璧すぎるでしょ、お持ち帰りー♪

だめだ、眠くて何書いてるんだかよくわかってねぇ、虎にこだわりてぇ。
んじゃ明日もよろしくー、おやすみ!

2011.06.27(Mon) | |

X-アプリ作った奴出て来い
今日は明日から早速一昨日買ったSONYのプレイヤーを使うべく、
曲をプレイヤーに入れる作業を主にしておりました。
とりあえずSONYの糞ソフトと名高いX-アプリの糞さが本当によくわかった。
プレイヤー買う前に色々下調べした結果、
音はいいけど付属ソフトの使いづらさがやばいっていう
意見をかなりの数目にしていたんですが正直舐めてたんですよ。
まぁそうは言うても音楽プレイヤーに移すだけやん?と。
いやぁ舐めてましたわ、ここまで使いづらいとは。
褒める場所ほぼねぇよこれ、作った奴どういう考えで作ったのか
問いただしてやりたいわ、まぁ使いづらさに特化したんだろうなぁ笑
前使ってたKENWOOD先生は安定のD&Dで曲入ったし、
wavファイルをそのまま使えたので、tageditorでファイル名とか
アーティスト名の名をつけるだけで問題なくプレイヤーに入ったんだよね。
でもSONYは普通のwav入らないから違うのに変換する作業があるんだけど、
その途中でアーティスト名とかすべて消えちゃうから
1つ1つ自分でX-アプリ(笑)使って改めて
タグ付けしなきゃいけない作業がハイパー面倒くさいです。
一応ほとんどはネットからデータ引っ張ってきてくれるんだけど、
なんかジャンルとかまちまちで気持ち悪いから自分で直したり。
これだけでももう十分糞なのに、極めつけは最早欠陥としか言えない
プレイヤーへの画像転送の仕様、っつーかマジでバグレベル。
俺が買ったプレイヤーは結構ディスプレイでかいので、
アルバムの画像も綺麗に見れるのを期待してたんですが、
いざ入れてみたら超汚くてびっくり、顔ぼけぼけ。
んで調べてみたら、どうも一度X-アプリ(爆笑)に画像を取り込む際に、
200×200サイズに一度変換されるらしく、それをプレイヤーの方で
再度引き伸ばすから元々の画像がいくら綺麗でも汚くなるらしい笑
幸いX-アプリ画像差し替えスクリプトなる神ツール作ってくれた人が居て、
それ使ったらかなり綺麗になったので一安心だったんだけど、
ふざけてるだろこの仕様、っていうか本当に欠陥だと思う。
まぁ愚痴はこのへんにして、実際の製品についての批評だけど、
評判通り音は確かにそれなりにいいとは思う。
でもKENWOODと聴き比べると明らかに劣ってる感は否めない・・・。
KENWOODの音の良さに改めて気づかされました、もう4年前の製品だけど
やっぱりいいもんはいいんだね、重いだけあるんだなぁ。
そんなお話でした、KENWOOD褒めて終わっちまった笑

2011.06.26(Sun) | |

ストレス発散な1日
この日は仕事終わりにラボメン改め寮メンと飲み会やってきました。
19時集合だったのですが、18時過ぎには秋葉原に到着したので、
この日記でもちょいちょい書いてたマクロスF念願の初打ちに。
結果はまぁ散々でしたけど打ててよかったですね、当分打たんわ笑
スロットとパチンコは1回行くと続けて行きたくなるから、
来週は手持ち最低限に留めて銀行のカードは家に置いていきます。
天下のクレカでも基本的に現金は出せないからね。
それはさておき、パチンコの後は19時にみ~さんと合流。
他のメンバーは遅れるとのことだったので2人でヨドバシに行きました。
欲しかったSONYのプレイヤーが思いの外安かったから買っちゃったよ!
まぁ自分へのご褒美ということで^^何も頑張ってないけど笑
その後ゲームコーナーなどをまわり、ヨドバシから撤退。
このタイミングでU-5さんと合流しアニメイトへ。
アニメイトでは2年ぶりに新谷がアルバム出したらしいので
それを買って来ました、まだ聴いてないけど後で聴こうっと。
アニメイト出た後はAzさんと合流し、お店へ。
お店に入ってちょっとした後ベネさんとも合流しメンバーが揃いました。
そこからはいつもと変わらないポケモンの話やら、アニメの話やら
寮にいた頃は毎日繰り広げていたような会話を楽しんできました。
あーいう会話が常に出来ていた寮って、やっぱ素敵だったやん?
2時間くらい飲み食いしお店から撤退、値段もそこまで高くないし
意外にどれ頼んでも美味しかったので当たり店でした、また来よう。
ここでU-5さんは明日のため帰宅し、残り4人でメイドバーへ笑
秋葉原で散財と言ったらメイドバーしかないっしょやっぱ^^
ポケモンの話で盛り上がる場違い感+女の子との会話+ぼったくりメニュー
を楽しむこの散財の感じが、堪らなくカ・イ・カ・ン♪(古
この後オールでカラオケの予定だったので1時間で撤退。
そして個人的にこのお店も当たりで、普通に女の子可愛かったし、
変にキャラ作りされるよりもあんぐらいのきつい感じの方が
俺は好きなのでかなり好印象なお店だったよ、また金あったら行きたいね。
この後はポケモンカフェの夢をみんなで語りながら御徒町パセラへ。
そこで6時半までカラオケやって解散って流れでした。
いや~みんなお疲れ様でした、ほんと楽しかったわ。
いいストレス発散になりました、やっぱ人数揃うと楽しいね。
またちょくちょく企画するんで良かったら参加してくださいなー。

2011.06.25(Sat) | |

あの花最高でした
「土日は短いよ、楽しいことがいっぱいだから。
 だから、一瞬で過ぎてすぐに月曜日が来る
 ずっとこのまま土日だったらいいのにね。」

「でも過ぎるから思い出に出来るんだぞ。
 いつまでも、同じ場所にいたら、思い出には出来ない。
 ずっと、今の自分のままなんだ」

というわけで俺の好きなAIRの1シーンをパロって始めてみました。
思い出を重ねることで成長していく、素晴らしいですね。
これからも色々と経験して成長していきたいもんです。

さて、前日の色々あった日記を書く前にとりあえず今日の日記を先に。
なぜかと言うとオールで遊んでたから案の定夕方まで寝てたんだけど、
今しがたあの花最終回を観て、あんまりに感動しちゃったんで
この溢れる思いを文に認めたいと思った次第でありまして。
いや~昨日みんなの話を聞いたところだと、
良かったよ、綺麗だった的な意見が多かったので期待はしてたんですが、
逆の意味で期待を裏切られましたわ。
滅茶苦茶、いやもうくちゃくちゃ良かったよ、120点だった。
この涙脆くない俺が半泣きするとこまで行ったわ最後。
めんまの実の願いといい、最後の演出といい言うことなかったと思います。
一番最後のシーンの終わり方も俺的に最高でした、グッジョブ製作!
強いて言うならベネさんが昨日仰ってましたが、
展開が急すぎる感は少し否めなかったとは思ったけどね。
最終話前半の神社のくだりは普通に良かったんだけど、
わだかまり解けるの急っ!とはちょっと思っちゃいました。
今までが相当ギスギスしてただけにあっけないというか。
まぁ元々仲の良い幼馴染だしあの語り合いで一気にって解釈はわかるけど。
とりあえずゆきあつの株が急上昇した理由はよくわかりました笑
俺は吹き出しちゃったけども、櫻井のせいで。
かっこいいキャラがかっこいい声優によってかっこいい台詞言ってると
どうしても笑ってしまうんだよなぁ。
コテコテの格好良いシーンを真顔で楽しめない恥ずかしがりなのです。
いや~でも本当に久々にかなり良作のアニメに出会えました。
今まで観たアニメの中でも3本の指に入るくらい好きですね。
夏は今のところツインエンジェルくらいしか楽しみが無いので笑、
思わぬ掘り出し物な良作アニメがあることを期待してます。
というわけで今日の日記はこのへんで。
何気にさるさる日記書くのもあと5回切ってるのか、せつねぇ。

2011.06.25(Sat) | |

ライブ楽しみ~!
なんか今日の日記のタイトル決まらなくて、ネタ収集がてら
ネット巡回してたらゆかりのファンクラブライブ決定してたー!
でもファンクラブライブとなると久々の一人参加なんかねこれ。
6月27日までにローソンのロッピーでファンクラブ登録すると
ぎり申し込みに間に合うそうなので、
とりあえずみ~さんには入っていただきましょうか笑
一人とか今行ける気しねぇよ、まぁもし一人で行くことになるなら
ついでにオフ会にでも参加してこようかなぁ。
mixiで募ってたら応募してみることにしよう。

まぁそれはさておき、ここからはアニメの雑感でも。
今更ながらあの花10話観たんですが、あれどうなるの最後。
今日最終話だから頑張って起きて観てみようかとも思うんですが、
続きは劇場で!的な展開は本気で勘弁なんですけども。
ちなみに東のエデンは11話完結だったんだよね、嫌なデータとしては。
ついでに言うと東のエデンもノイタミナなんだよね・・・。
面白いだけに今日で終わらせて欲しいなぁ、どうなんだろ。
あと日常もなんだかんだ最新話まで観ちゃったんですが、
うーん、つまらなくはないんだけどハイセンス過ぎて笑えるとこ少ない。
なんか最近は麻衣がすごい可愛く見えてきて、
俺の中では軽く萌えアニメ化してます、OPで腰振ってるシーンが可愛い。
それとどうにもはかせがウザくて耐えられないんだけどこれって俺だけ?
みおが一番面白いので、はかせのパート削ってもっと出して欲しいわ。

アニメの話はこのへんにして最後にクレジットカードの恐怖の話を。
11日に届いた話はしたと思うんですが、それ以降約10日ですでに
3万近く使っちゃってるんだけど・・・、何このハイペース。
予想はしてたけど見えないお金はやっぱり緩むわ感覚。
再来月が大変なことになりそうです、ちゃんと気引き締めないと。
とは言いつつ明日給料でたらSONYのプレイヤー買っちゃいそうだけどね!
あ、そうだ、あと明日はみんなよろしくねー、着いたら連絡くらさい。
俺はたぶんマクロスF打ってると思うんで電話うるさかったらごめんね笑
久々の再会楽しみにしてまーす!
しかし結局りょーちんから返信来なかったなぁ。
今度電話してみようと思います、久々に会いたかったんだけども。
んじゃAIRってこようと思います、観鈴ちん、ぴんち。

2011.06.23(Thu) | |

1ヶ月の出費
相変わらずお金がぴんちな今日この頃ですが、
前日少しお話していた今月の出費の話を今日はしちゃいます☆
やっぱりこう8年にも渡って大人気ダイアラーとして活躍している俺の
普段の一面みたいのってやっぱりファンの方は見たがると思うんだよねー。
そんなわけで今日は赤裸々に支出について語っちゃいたいと思います!
ちなみに別にお酒とか入ってないです、ノリで書いてます、後悔してます。

まぁとりあえず感想から言って想像以上に使ってるなと。
めぼしい所挙げていくと

ギャンブル→1000円
昼飯→14000円
夜飯(外食)→12000円
ヲタ関連→9000円
ファッション→25000円

ギャンブルは特に負けてないから全然問題ないし、ヲタ関連は
AIRとサンクリ以外では使ってないしまぁ許容範囲だと思うのです。
とりあえずまず昼飯にちょいとかけ過ぎですね、やっぱり。
あげくに3回は奢って貰ってるから本当はもっといってるわけだし。
近くでランチを食べるとどうしても700円前後になっちゃうんだよねぇ。
松屋とかで済ませればもちろん安くあがるんだけど、
どうしてもお店内でゆっくりしたいというのがあるのであんま行かず。
すき屋はテーブルあるから何回か行ってるけどね、まったり出来るし。
ちょっとこれは来月見直していかなきゃなと思いました。
後はまぁファッションが今月は出費多かったなぁ。
とにかく服が少ない上に私服通勤なので増やしてる途中なんですよね今。
今月は服4着、かばん1つ、眼鏡1つでこのお値段、たけぇなぁ服。
でもまだ全然足らないのでこれは来月も継続ですなぁ。
安くていい服売ってるお店どこかにないかしら。
これ以外に2万くらい出費があり、結局22日時点で80000円オーバーです。
別にめっちゃ貯めよう!とかは思ってないけど、最低限の貯金は
しときたいんで気持ち来月は節約したいですなぁ、コミケで吹き飛ぶし。
まぁ今月はほとんど気にせず使っててこれなんだし、60000円くらいで
行ければなぁとは思っとりますが、どうせ無理なんだろうな笑
社会人になったら金余るとか都市伝説!

2011.06.22(Wed) | |

その男AIR開始につき
いやーとにかく金が無いですわ、あと2日を300円で過ごさねば笑
大学時代の方がよっぽど金に余裕あった気がしてしまう。
まぁ今月は色々と必要経費が出た上に、気にせず使ってた俺が悪いんだけど。
今月は細かい出費まで全部手帳に書き止めておいたので、
今日会社で暇な時間にExcelに打ち込んで何に使ってるか計算してみました笑
詳しい内訳とかを今日の日記では書こうと思ってたんだけど、
AIRを始めてしまったのでまた明日にしようと思います。
とりあえずまだ全然やってないけどもう面白い予感ですよこれ。
OPへの入り方はすごい自分の好きな感じだったし、
雰囲気がやっぱり切なさ全開なので期待してしまうなぁ。
国歌(笑)と言われてる鳥の詩はOPムービー付きで改めて聴いてみると
やっぱりいいです、そして夏影は素晴らしいの一言。
まさかこんなしょっぱなから聴けるとは思わなかったので嬉しい誤算でした。
これは明日からも直帰してゲームやるしかねぇな!
っつーわけで今日はこのへんでー、観鈴は想像以上の電波でやべぇ笑

2011.06.21(Tue) | |

日常
を最近観てます、なんていうかネオユニヴァースみたいなアニメだと
思うんですが、このイメージは誰にも伝わらない笑
基本的に一話通して何個か笑う奴あるんだけど、
毎回一番面白いのはやっぱりOPのヒャダイン。
一番最後のカカカカッタモイィィィーンゥゥゥのドヤ声が最高。

ちょっと眠いから今日はこの辺で笑
え?こんなくだらないで少ない内容ならツイッターで十分だって?
知ってるよ!笑

2011.06.20(Mon) | |

おまえは今まで買った同人誌の冊数をおぼえているのか
いや、覚えてないですけども笑(なんだこの始まり方
今日はみ~さんとサンクリに行ってきましたよー。
11時会場ということだったんですが、今日は余裕持って7時地元集合!
のはずが結局俺が20分遅れて7時20分頃出発。
池袋に8時半くらいに着いて、そっからまったり待ってました。
特に太陽も無く、また雨が降るでもなく、そして温度も特に暑くも寒くもなく
ということで非常に待ちやすい環境でしたね、コミケもこうならいいのに。
まぁメジャーなイベントと言えどサンクリもそこまでの規模じゃないので、
人もそこまで多いわけでもなく本当にまったり感がありました。
待ってる間はお決まりのポケモン対戦、久々の身内対戦楽しいわやっぱ。
あっという間に2時間半が経過し、いよいよ入場。
とりあえずコミケでも非壁の大手サークルに最初並んだんですが、
会場の規模の割にすごい人数並んじゃって、大混乱に。
結局3つ上のフロアまで階段を使って並ばされ、想像以上の混雑具合でした。
買えるのは思いの外早かったんだけど、一限だったためもう一周。
何気に二周したのこれが人生初かも、普段二周する必要性ないからなぁ。
でも途中で売り切れちゃって一部ずつしか買えず、はえーよ。
その後はぷらぷら30分くらいかけて全サークル見て外へ。
あれくらいの数なら全部見きれるね、特にめぼしいとこなかったけど。
12時前くらいには2人で外でて、腹ごしらえにシェイキーズへ。
が、あまりの混みっぷりに、俺の眼鏡購入を先に。
黒以外にもう1本くらい欲しいと思ってて、
結局赤い四角い感じの奴買いました。
今かけながら書いてるけど、これ案外視界に赤見えて鬱陶しい笑
んでもう1回戻ったらさらにシェーキーズ混んでて断念。
結局他のイタリア料理屋へ行ったんですが、たまたま入ったお店が
たぶん4年位前にヤザンとひよこさんとランチを食べに行ったお店で
懐かしかったです、まだあったのねあのお店。
その後は池袋のアニメイト行って腐女子の巣窟っぷりを堪能し、
最後は安定の初石サイゼで品評会しておしまいでした。
いやー今回買った本であまりに救いようの無いドM本あって当たりだった。
まぁそんな1日でしたー、今週は案外色々あって楽しかったなぁ。
最後に今日買ってきてもらった時計の写真を今日は<a href="http://ukariny.blog47.fc2.com/">うp</a>。
結構お洒落だし気に入ってますよー、これは使えるグッズ。

2011.06.19(Sun) | |

戦利品
securedownload.jpeg

CDで作るって発想は中々新しい!置く場所迷ってたけどこのフィギュアの下がぴったり固定出来た奇跡

2011.06.19(Sun) | 戯言 | cm(0) | tb(0) |

適当日記
新感覚!っていう売り文句を見ると胡散臭さしか感じない男がお送りする
ゲルショッカーの戯言、今日3本撮りでございます。
つーても1つ前の日記に今日の日記大部分書いちゃってるんだよね笑
朝まで徹マだったので帰ってバタンキュー。
そんなわけで今日は久々に競馬すらやってないでありんす。
いつ以来かなぁ競馬やらないの、ほぼ毎週やってるからなぁ。
外出る用事あっても午前中だけとかはやってるからね。
明日は朝からサンクリに行く事になったので、
もしかしたら土日どっちもやらないまであるかも。
まぁ結局携帯から買う気しかしないけどもね笑

っつーわけでなんも無かったから今日はこれで勘弁。
こっから筋トレしてゆかりのラジオ聴いてAIR始めてみる予定ですわ。
でも19時起きなのに微妙にもう眠いから案外すぐ寝るかも。
それではまた明日~

2011.06.18(Sat) | |

ドラフト会議
というわけでここのところずっと書いていたPOGの会議に行ってきましたー。
この日は会社でもリスト作りをするという暴挙っぷりで笑、
ちょっと頭数が足りていない気がしたので追加したり、
あと決めていなかったドラフトの指名順を考えたりしてました。
もちろんパソコン修理の業務とか電話応対とかはしっかりやってたけどね!
でもまぁ心ここにあらずだったのは否定は致しません笑
結果はくじ運が良かったこともありそれなりに欲しい馬は取れました。
今年もPOG1年間楽しみですね、G1今年も取れるといいなー。
ドラフト会議後は高田馬場で麻雀大会やってきました。
半荘6回やって1,2,1,2,4,4と後半のタレっぷりがハンパない結果に。
それでも総合は見事1位で、前回は負けてたので見返せましたね。
久々に四暗刻アガったりし、チップがすごい量になってた笑
いやーやっぱ久々にやると面白いわ麻雀、超楽しかった。
そんなわけで今日家帰ったのが9時だったので翌日更新になりました。
そっから薬もらいに病院行って、家帰ってからは気絶するように
寝落ちして起きたのが19時という完全逆転状態、どうしよう・・・。

とまぁそれはなんとかするとして、あとこの日は
久々に学校の方に行ってきまして、教授への挨拶とか
鍵無くしてすみませんでしたとか、データの整理とかやってきました。
挨拶は一度社会人になる前に行ったけどね、さすがに。
でもずっと気に病んでいたのでこれですっきりしたー、早く行けばよかった。
社会人アピールと言うことで駅前で買ったパウンドケーキ的な物を
研究室に差し入れしてきましたよ、さりげない気配りは大事なはず。
というか社会人アピールならそんな気配りどうこうよりも
4月中にさっさと整理とか挨拶とか済ましとけという話ですが苦笑
びっくりしたのがうちの教授が准教授でなく、晴れて教授になっていたこと。
まぁ俺を卒業させられるんだから敏腕と言わざるを得ないよね!笑
とりあえずはこれで学校に行くことも当分ないでしょう、お疲れ様俺。
その後はみ~さんも合流し弁慶ディナーをしてきました。
相変わらずの味で大満足、やっぱちょくちょく来たいわ。
でもサンクス無くなってたり門前仲町の風景が少し変わっててびっくり。
短い間でも風景って変わるものなんだなぁとしみじみしました。

そんな1日でしたー、濃密な1日で良かったです。

2011.06.18(Sat) | |

完全に翌々日
POGのリストの製作に手一杯で特に書くことなし。
適当とか言わない!

2011.06.18(Sat) | |

完全に翌日
久々にその日のうちに日記更新しそびれちゃいました、すみませぬ。
というわけで連日の携帯投稿でございます、通勤中なうですわ。
しかし今週睡眠時間足りてないなあ、やっぱり5時間だと辛い、糞眠い
昨日は何があったわけでもないんですが、POGのドラフトも近いので
ベッキーさんのリストを預かるついでに競馬の話に華を咲かせてて、
話終わった後も馬体見ながらニヤニヤしてたら1時回ってました笑
そんなわけで頼んでたゲームとサントラも無事届いたんだけど、
結局触らずじまいになっちゃいました、今日もリスト見直しがあるし触らなそうやなあ。
まあ土日からまったりやっていこうかなと思ってますよー。

なんかだらだらした日記になってしもうたなあ。
でももう日暮里だから補完日記これにて終了、今日はちゃんと書く!(予定)

2011.06.16(Thu) | |

奇跡の携帯日記更新!
ツイッターにちょっと書いたんですが、今日はスナック初体験した。
正直酔ってるし家帰ったら0時回るの確実なんで9年目にして初携帯投稿っす。
ちゃんと書けてるか不安ですがまあひどかったら明日会社で直すわ笑
っつーわけでなぜかスナックに行ってきました、上司に連れられて。
一次会は普通の中華居酒屋だったんだけど、話の流れでなんか行くことに。
感想としてはとりあえず熱帯魚の数がハンパないね、トイレにもいたし。
あとママさんいい匂いしすぎだわ、大人の香りがすごかった。
ウイスキーの水割りちびちび飲みながら上司の話聞いたりママさんと話したりしてました。
雰囲気のせいも大いにあるんだろうけど、ウイスキーやたらと美味かったですね。
場所の割に結構高級感ある感じで、うちの会社のお偉いさん御用達らしくてたじたじでした。
お金も見えないところで払ってくれたんでいくらかわかりませんでした(>_<)
テレビとかでよく見るカラオケセットで2曲ほど歌ってきたりもしましたよ。
どこかのお疲れ様会のようにほっちゃんのハローを入れるわけにもいかず笑、
無難に井上陽水とレミオロメン歌ってきました、あの空気は歌えないわとってもじゃないけど。
他の客も結構いるわけで、さすがに年配の方が多かったから
みんな演歌系なんだよねやっぱり、知ってる曲ほとんど無かったよ(*_*)
まあいい経験でしたね、大人の階段上った感じがしましたよー。
別にムラムラはしなかったけど、場所柄ちょっと興奮はしたよねなんか笑
さて、家帰ったらエロゲー届いてるといいなあ、不在表入ってる可能性大だけど。
明日は思い切りエロゲーに興じたいところですな、AIRが俺を待ってる!
とりあえず早く家にゴールしたいわ、マリアさんが俺を待ってるぅぅ。
おしまい。

2011.06.14(Tue) | |

眠いぞー!
昨日あんまり寝てないせいか異常に眠いので今日は手短に。
いつも通り会社が終わった後、今日はみ~さんと飯食ってきました。
これまたいつも通りデニーズでダベりながら2時間ほど話しながら
ご飯食べてきました、ベイビープリンセスのイベントいきたいっすね笑
今日はアフター5の有効活用が出来たのではないでしょうか、
やっぱ仕事後でも遊ぶくらいの気持ち持って仕事やった方が
モチベーションも上がる気しますね、これからもちょくちょく
アフター5は遊んでいきたいっすわ、明日はエロゲ届くから行かないけど笑
明後日はおおたかに眼鏡でも見に行こうかなーと思います。
っつーわけで短いけどこれで、明日はもうちょいちゃんと書きますm(__)m

2011.06.13(Mon) | |

おっと、俺の筋肉が前を失礼
えー、というわけで早速ですがAIRを買ってしまいました笑
昨日の日記の反省が全く活かされてないね、でもそれが俺!
ついでに欲しかったリトバスのサントラまで買っちゃってほくほくですわ。
いやークレジットすげぇわぁ、お金ないのに買えちゃうとか。
でもAIR中古で1500円って思いの外安くね?
そんぐらいならいいかなぁと思って買っちゃいました、
まぁ節度持って使ってるよね!十分。

とまぁ今しがたエロゲーポチったので話の前座も出来ました。
今日の日記は一歩も外に出てないので例のごとく書くことがない・・・。
書くことないって毎日のように書いてるわほんと笑
なんだかんだで12日目まで毎日書くように頑張ってるけど、
久々に毎日書いてみると変化のない日も多いんだなぁと実感。
毎日何かしら書くことのある人生を目指して行きたいもんです。
そういえばどうでもいい情報ですが、さるさる日記は30日の12時を持って
サービスを停止するらしいので、30日は暇ならスカイプでもして
夜さるさる終了パーティーしようと考えとります(誰得
空いてたら1時間くらい付き合ってくださいねー笑
どうせなら夜に終了してくれればよかったのになぁ。
で、あと今日発覚した新事実なんですが、さるさるのカウンターは
PCの同じIPからだと1日1カウントしかしないんですが、
携帯からアクセスすると無尽蔵に増やせるみたいなので、
29日のうちに無理矢理15000カウントまで持ってきます(だから誰得
まぁ区切りって大事じゃない?やっぱり。
そんなわけで30日は暇なら夜集まりましょうねー。

そういやあとタイトルの話書くの忘れてた。
最近筋トレしてるんだけど、半月くらいでやっと少し筋肉ついてきて
触るのがちょっと楽しいです、おわり。

いやーしかし土日は家に居てもあっという間ですな・・・。
んじゃまた明日、SEE YOU NEXT TIME!

2011.06.13(Mon) | |

ぽぽぽぽーん
こんにちは♪こんにちワン♪
ありがとう♪ありがとウサギ♪
こんばんわ♪こんばんワニ♪
さようなら♪さよなライオン♪
魔法のカードで無限のお金がポポポポ~ン!

っつーわけで今日ついにクレジットカード届きましたー。
いやーこれで買い物し放題、キャッシングし放題です!
俺は人間いつ死ぬかわからないという甘い考えの下、
お金の扱いに関しては我慢って言うことをとにかくしない人生を
送ってきているのでクレカは持たないようにしてたんです。
が、最近服買ったときに作ってくれれば10%引きですよーの
甘い誘惑に負けて作らされちゃいました、デヘヘヘヘ。
でもネットで買い物する際にはもう必須の時代になってきてるので、
ちょうど良かったのも事実です、まぁ節度を持って使えばいいんです。
でもみんなで決めるゲーム音楽を見たせいで今無性にAIRが
やりたくなってしまってまして、amazonでクレカ使って買いたい・・・。
こういう時、見えないお金だと歯止めが利かないんだよねぇ。
それは長年のIPATライフからも経験済みでして、
ネットバンクのお金ってリアルマネーと別物に見えるですよ。
まぁ今日はそんなクレジットカードのお話。
今日家に居てなんもしてないから案の定書くことが無いですわ。
強いて言えば久々に親に部屋に侵入されたことぐらいです。
うちの母親のメンタルの強さは驚きに値しますな。
んじゃまた明日!

2011.06.12(Sun) | |

ごちゃごちゃ日記
いやー今日は会社で本当になんにもしない1日でした笑
午前中は今俺のパーティーが苦手なポケモンを列挙して、
それの対策になりうるポケモンを考える簡単なお仕事。
午後はp-worldで新しい台のスペックを調べるこれまた簡単なお仕事。
まぁそんな1日だったわ、学生だとてもひでぇ1日だ。
なんか今日はVisual studioやら新しく届いたパソコンやらの
セットアップ業務が主だったので基本待ってて1日終わっちゃいました。
暇な時間にyahooとかもちょいちょい見てたんだけど、
広告で流れる笑ゥせえるすまんのパチスロのPVが超うざい。
フクゾーラッシュが熱い!ART当選33%以上!?じゃねぇよ。
最初は別に全然良かったんだけどあんまりに出てくるので
イライラしちゃったわ、俺笑ゥせえるすまん好きなのに。
作ってるメーカーは天下のSANYO様らしい、海だけ出してろ。
よくわからん愚痴が入りましたが笑、というわけですごい暇だったよ、
来週はちゃんとした仕事しようっと。
んで、昨日書いたとおり同期の子とカラオケに行ってきました。
場所も我らがピエロですよ笑、学生証無しで入ったの初めてだ。
2時間アニソン歌い尽くしてきました、いや楽しかったー。
帰ってきてからは久々にポケモン対戦やってました。
エアームド、シャンデラ、オノノクス、ユキノオー、クロバット、
カポエラーの相変わらずの編成でやってます。
おそらくここ200戦くらいずっとこれ、このパーティー面白すぎる。
厨パ相手でも読み次第で勝てるくらいの性能秘めてるので
いい感じで頭使えてとっても楽しいです。
特殊受けと水がいない部分をカバーするのが肝だね。
最近は勝率7割を行ったりきたりしてて、今437戦306勝でぎり7割。
なんとか7割5分まで持っていきたいけど遠い道のりやなぁ。
まぁそんなわけで相変わらずポケモンもぼちぼちやってます。
また6月中にでも対戦したいっすね、なんだかんだ最近対戦出来てないし。
というわけで今日はこんなところで。

2011.06.10(Fri) | |

柏で同期と飯を食った
AKBの総選挙は前田敦子が首位返り咲きだったそうですね。
何を隠そうAKBヲタとしてお馴染みの俺が今回の結果から思った事は、
これ絶対順位予想で金賭けてる奴いんだろってこと。
ブックメーカーが日本にあったらほぼ間違いなくやってるだろうしなぁ。
いまやAKBも全国区だからなぁ、電通絡んでるのかねやっぱり。
とまぁそんなAKBのどうでもいい話はさておき、今日は次回予告通り
柏で同期と飯を食ってきたのでありました。
他の子より始業時間が早い分終わるのも早いので、
集合時間1時間前に到着しました。
ちょっと前までの俺ならパチンコ行くかーとなるところですが、
あいにく金ないし禁パチ中なのでそうはならず、
ビックカメラでmp3プレイヤーチェックしてきました。
Walkmanは今AとSっていうシリーズがあって、
Aの方が5千円ほど高いのでどんなもんかと聴き比べてきましたが、
正直結構違ったのであれなら高くてもA買うね、俺は。
COWONのプレイヤーはなんか上手く起動しなかったので聴けませんでした^^
でも音をいじくって楽しむタイプらしいし、
自分の普段聴く曲で試さないと意味ないのかもね。
Walkmanは音良かったしとにかく軽くてスタイリッシュなのが好感でした。
特に軽くて薄いのはほんと良かったです、今のKENWOODくそ重いから・・・
給料出たら買っちゃおうかなぁ、やっぱりSONY買いそうだなぁ俺笑
この後は服でも見ようかと思ったのですがそうは問屋が卸さずパチ屋へ笑
ブラックラグーンのパチンコ出ててびっくりしました。
今調べたらハイスペックなのね、まぁ1パチでちょっと打ってみたい程度。
まぁ打ちたかったわけではなく、マクロスの客飛び加減を
調べに行ったんですが、さすがに空き台はぼちぼちあるね。
いや~早く打ちたいよ、でもあと半月我慢我慢。
んで、パチ屋を後にしユニクロで服見てたら
同期の子が柏に着いたらしいんでそっから飯屋へ。
会社どう?みたいな話しながら1時間ちょい飯食って解散、今日は3人でした。
元々女の子もいて4人のはずだったんだけど、送別会入っちゃったとかで
野郎3人というなんとも残念会に笑
ついでに初石の子とはサイゼでプチ2次会みたいのしてきて、
ぼっしゅーと!とかすべては愛のターメリック♪とか言い合ってました。
しかも明日カラオケ行こうみたいな話になり明日も会うことに笑
週3で遊ぶとかもはや友達状態でなんかウケます、恵まれてんなぁほんと。
ではまた来世。

2011.06.09(Thu) | |

マリアさんと社蓄男
・今週も水曜日までこなした +3
・会社が眠すぎて辛い -1
・俺のパーティーパルシェンが苦手 -5
・マリアさんがかわいい +5

現在の幸福ポイント合計 +2

次回、「柏で同期と飯を食うはず」

っつーわけで今日は電波女と青春男パロで可憐にスタート。
だんだんリュウシさんが耐えられなくなってきたっちゅーに。
エリオはかわいいんだけどもうワンパンチ足りないんだよねぇ、
やっぱり女々さん安定ですなぁ、夏が楽しみです^^
電波女と青春男も最新話まで追いついたから他も手出してみようかな。
結局最初にレビューしたDOG DAYSとか日常とか見てないしね。
あとミサワ先生がアニメのシュタゲがヤバいですみたいなことを
仰ってたのでちょっと気になってます、原作通りじゃないん?アニメ。
今日は珍しくもう眠いから明日から漁ってみましょうかねー。

アニメ以外の話題だと今の時期はPOGですかね。
来週いよいよドラフト会議なので本読んだり2ch見たりで情報収集中です。
2chだとこの時期他のところもドラフトラッシュだから、
この馬あんまり良くないらしい・・・みたいな牽制がすごくて笑う笑
でも案外有益な情報もあるのが2chのまた面白いところ。
今年はマルセリーナで夢見させてもらいましたが、
まぁ結局仮にオークス取っててもダメだったんでそんなに甘くないですね。
しかし本当に1年間通して楽しめるこのゲームは最高やなぁ。
酒飲みながらやるドラフト会議の一喜一憂っぷりも
すごく面白いしね、来週楽しみです。

まぁ今日のところはそんなところですかねー、いやねみぃわ。

2011.06.08(Wed) | |

明日ハレの日、ケの昨日
であることを祈ってますが、まぁ明日も同じ1日なんだろうなぁ。
明日ハレの日、ケの昨日とは、
「昨日は何事もない(つまらない)日であったが、
明日は華やかな出来事が起こるだろう」
って意味らしいですよー、by東方元ネタwiki

まずいな~!こんなに長いこと東方の話を日記に書いてなかったら
実は東方厨じゃないってことがばれちゃってまずいな~!
ってことで今日は東方厨的なスタートでした、いや名曲ですな。
イントロが特にいいよね、風神録は本当に名曲揃い。
ちなみに風神録は唯一全キャラ全武装でノーマルクリアを達成してます笑
まぁと言っても2キャラしかいないんだけどね。
というわけで東方厨のフリするのもそろそろ疲れてきたのでこのへんに。

そんなわけで話題転換と行きたいところなんですが
案の定特に書くことないんだよねーこれが。
そういや昨日投げやりで書いてはじめた巨乳ファンタジーは
今のところ全く面白くないなぁ、抜きゲーだし。
抜きゲーのわりにシナリオがしっかりしてるらしいんでそれに
期待してるんだけど、とりあえずエロが全く趣味に合わないので辛い。
じゃあなんでやってるんだって話ですが、なんでやってるんだろうね笑
素晴らしき日々もインストールしてあるしそっちやるべきなんだけど、
始めちゃうと中々投げれないのが俺の面倒くさいところ。
まぁもし投げたらこの日記で報告したいと思います(誰も聞きたくない

あとは音楽の話でも最後に少し。
やっぱZU・・・あっと・・・今はこの話はやめとくか。
最近の日記でも書いたけど、KENWOODのmp3プレイヤーが壊れ気味なので、
ここのところ久々に秋葉原のソフマップ開店セールで買った
1Gのメモリースティックタイプのソニーのプレイヤーを使ってます。
しかしソニーの奴が安物なのはあるだろうけど、
やっぱりKENWOOD音いいわ、比べると全然違うね。
新しいのじゃなくて修理に出そうかなぁとかちょっと思っちゃいました。
まぁそれはさておき、そんなわけで1Gの奴使ってるんですが、
如何せん容量が少ないんで昔好きだった曲中心にぶち込んで
ランダム再生するのがもっぱら最近のリスニングスタイルです。
久々に聴いてこの曲やっぱいいわと特に思ったのがRUSH & DUSHと
雪華の神話だったね、いやーカラオケ行きてぇよ!

というわけでこんなところで今日はおしまい。
こんなに続くと思ってた人一人もいないだろうなぁ、俺も含めて笑

2011.06.07(Tue) | |

今日はさっくりと
同期から借りた巨乳ファンタジーっていうゲーム始めるゾー☆

おしまい。

2011.06.06(Mon) | |

越谷レイクタウンに行って来た
どうも<font size=6>"蜃気楼からの刺客"</font>こと白い戦闘員です。
俺が今日ほっちゃんのラジオを聞きながら3分ほど考えて考え抜いた上に
完成したこの粋な二つ名どうっすか、寒気したっしょ?^^

さて、謎なノリはさておき、今日は越谷レイクタウンに行ってきました。
会社の同期の子に服買いにいかね?って言われてOKしたのですが、
てっきり柏かと思ってたらレイクタウンでびっくりでした。
でも意外に近くてこれまたびっくり、30分くらいなのねうちから。
しかし会社の同期の子と服買いに行くっていうのに、
集合場所が初石ってのもすげぇ話だよほんと、最寄駅同じだと楽すぎ。
その子は最近とらドラにハマってるらしく、
すげぇおもしろくて昨日一気に16話も観ちゃったよ!って言ってました笑
なんで今更とらドラなんでしょうか、まぁ面白いけども。
大学中に自動販売機の間に挟まって写真撮ったわー、みたいな黒歴史を
さらりと話してるうちに越谷レイクタウンに到着。
着いての感想、とりあえずくそでけぇ!
レイク<font size=6>タウン</font>とか調子こいた名前つけやがって、
どうせならレイクパウエルにでもしろってんだ!(意味不
っていう風には思ってませんでしたが、まぁ大した規模じゃないんだろうと
勝手に思っていたところ、すごい勢いで予想を裏切られました。
3つのブロックに分かれていて、尚且つその1つ1つがららぽーとより
でかいってどんだけ店あんのよって感じ。
とりあえず今日の目的はアウトレットだったのでそこに行って来たんですが、
まぁ3時間に渡って店に入り倒してきました。
いやーこんだけ時間かけてショッピングするのも久々で正直疲れました。
でもその甲斐あって服2枚とかばん合計で7千円ちょいっていう爆安価格で
買えたんで大満足でしたよ、アウトレット安いねーほんと。
その後はとんかつ屋でディナーして一休み。
しかしとんかつ屋だけでレイクタウンに4つあったからね、わけわかめ笑
スタバもいくつかあったし、規模ほんとすごいわ。
もう時間もいい時間だったので、後は同期の子が母親のプレゼントで
パスケースを買うのに付き合ってあげて終了でした。
結局アウトレット見ただけで時間終わっちゃったんで、
今度はもっと時間余裕持って全部の施設回ってみたいと思いました。
あれだけ店揃ってるとほぼ欲しいもん見れるしまた絶対行きたいわ。
というわけでそれなりに充実した1日でしたよー、明日仕事嫌だ(´・_・`)

2011.06.05(Sun) | |

無駄な労力
110604_222351.jpg

これをやれという電波を受信しただけなのです。

2011.06.04(Sat) | 戯言 | cm(0) | tb(0) |

お片づけ
友人達が祭りに行ったりだとか市内観光だとかバーベキューだとか
行ってる中、俺は今日も今日とてインドア生活に勤しんでおりましたよ!
いいもん、明日は俺も外に遊びに行くもん、ぷんぷん!(誰
こんなんだから社会人になってから2kg太ったんだわな。
まぁそれはさておき、今日は布団干したり部屋の片付けしたりしました。
最近定期的にちょいちょいは片してる気がするね、2ヶ月に1回くらいだけど笑
そんなわけでこれって言う面白いもんは特に出てこなかったかなぁ。
とにかく同人誌と東スポが部屋中に散乱してたからそれをしまって、
パソコン周りすっきりさせたら綺麗に片付きました。
今日の片付けは大分長いこと更新してないアニソンフォルダの
ランダム再生をかけながらやってたんですが、
久々に聴くと懐かしさと共に改めて良さを実感する曲がちらほらあって
面白かったね、紅の静寂とか夏待ちとかはばたく未来とか。
最近カラオケ行ってないし久々にちょっと行きたくなりました。
片付けに関してはそんなとこですかねー、特に面白いことねぇや。

あと急に話題転換ですが、今新しいmp3プレイヤーがちょっと欲しいです。
というのも2年に渡って愛用してきた俺のKENWOODのプレイヤーが
元々悪かった挙動がいっそうパーになりつつあるんだよね最近。
少しでも揺らすと、バグって強制終了させなきゃ
いけなくなっちゃってて、通勤中の乗り換えの際に
大抵バグっちゃうから面倒くさいんだよね。
まぁ元々展示品を格安で買ってるから2年使えたしよく頑張ったかな。
そんで今候補にあるのがCOWONのプレイヤーとWalkmanなんだけど
どっちにしようかなって感じです。
COWONの方は音を結構いじって楽しむタイプで、Walkmanの方は
原曲が結構クリアにいい音で出るタイプみたいです。
俺の性格考えるとどう考えてもWalkmanになるんだけど、
たまにはちょっと冒険でしょでしょ?(古
ってことでCOWONも考えてる感じです。
まぁ明日ビックで触ってこよう、見た目はどっちも好きだしね。

というわけで今日はこのへんで。
出来ればさるさる終了の瞬間までに15000ヒットを達成してみたいので、
みんな会社からもアクセスしてね!俺はしないよ^^

最後に片づけ中の<a href="http://ukariny.blog47.fc2.com/">ネタ画像</a>を貼って終了。

2011.06.04(Sat) | |

華の金曜日
なんですが、今日も直帰してきましたよー。
いやー今月本気で金ないわー、切り詰めなきゃいけないほどではないけど
贅沢は絶対に出来ない感じ、久々にメイドバー or セクキャバでも
行きたい気分なんだけどなー、まぁ6月後半までの我慢やね。
っつーわけで今日も書くことないんですよねー、どうしようかしら。
とりあえず今期のアニメの感想でもちょいちょい書くとしますか。

今期は結局カイジとあの花、あと電波女を追っかけてます。
カイジは本当に面白い!チンチロおもしーかったよ。
立木文彦のピンゾロォォ!には笑わせていただきました。
今期はやたら表現がオーバーなのでウケるねなんか笑
次のパチンコ編も本当に楽しみだわ、人喰い沼だよ・・・こいつは・・・

あの花は薦められて観たら想像以上に面白くて毎週楽しみですね。
俺も結構布教活動したよあの後、同期とかあと元バイト先の子とか笑
普通に泣けるシーンが度々ある上、7話だかの最後の展開が意外すぎて
また評価アップしてる感じです、ノイタミナやるなぁやっぱり。
とりあえず7月の1週か2週目の土日で聖地巡礼+秩父温泉ツアーを
頭の中で妄想しとります、なんなら安宿に1泊してこようかなとも考えたり。
とにかく数が多いから1日じゃきついかもしれんしね。
まぁそんな感じです、めんまの格好していくかな笑

電波女と青春男はアニメのキャラデザが相当にツボだったので観てます。
話というか主人公の感じがまぁ入間人間でしかないですね。
1冊だけ読んだけど書き方が回りくどすぎて超読みづらかった。
でも世界観というか独特の空気がある作家さんなので、
今読んでる狼と香辛料が最新刊に追いついたら
嘘つきみーくんか電波女どっちか買ってみようかな。
話を戻すと、まぁ話は面白いかどうかよくわかんない正直。
でもキャラが全般的にかわいいので全然観れるね。
女々 > 流子 > エリオ かなぁ今のところ。
女々が真を弄ぶ本と、流子が何も喋れなくなるまで犯されてる本と
あとエリオの足の本がぼくは欲しいです。

まぁこんなところで今日はおーしまい。

2011.06.03(Fri) | |

/
