FC2ブログ
プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あの花最高でした
「土日は短いよ、楽しいことがいっぱいだから。
 だから、一瞬で過ぎてすぐに月曜日が来る
 ずっとこのまま土日だったらいいのにね。」

「でも過ぎるから思い出に出来るんだぞ。
 いつまでも、同じ場所にいたら、思い出には出来ない。
 ずっと、今の自分のままなんだ」

というわけで俺の好きなAIRの1シーンをパロって始めてみました。
思い出を重ねることで成長していく、素晴らしいですね。
これからも色々と経験して成長していきたいもんです。

さて、前日の色々あった日記を書く前にとりあえず今日の日記を先に。
なぜかと言うとオールで遊んでたから案の定夕方まで寝てたんだけど、
今しがたあの花最終回を観て、あんまりに感動しちゃったんで
この溢れる思いを文に認めたいと思った次第でありまして。
いや~昨日みんなの話を聞いたところだと、
良かったよ、綺麗だった的な意見が多かったので期待はしてたんですが、
逆の意味で期待を裏切られましたわ。
滅茶苦茶、いやもうくちゃくちゃ良かったよ、120点だった。
この涙脆くない俺が半泣きするとこまで行ったわ最後。
めんまの実の願いといい、最後の演出といい言うことなかったと思います。
一番最後のシーンの終わり方も俺的に最高でした、グッジョブ製作!
強いて言うならベネさんが昨日仰ってましたが、
展開が急すぎる感は少し否めなかったとは思ったけどね。
最終話前半の神社のくだりは普通に良かったんだけど、
わだかまり解けるの急っ!とはちょっと思っちゃいました。
今までが相当ギスギスしてただけにあっけないというか。
まぁ元々仲の良い幼馴染だしあの語り合いで一気にって解釈はわかるけど。
とりあえずゆきあつの株が急上昇した理由はよくわかりました笑
俺は吹き出しちゃったけども、櫻井のせいで。
かっこいいキャラがかっこいい声優によってかっこいい台詞言ってると
どうしても笑ってしまうんだよなぁ。
コテコテの格好良いシーンを真顔で楽しめない恥ずかしがりなのです。
いや~でも本当に久々にかなり良作のアニメに出会えました。
今まで観たアニメの中でも3本の指に入るくらい好きですね。
夏は今のところツインエンジェルくらいしか楽しみが無いので笑、
思わぬ掘り出し物な良作アニメがあることを期待してます。
というわけで今日の日記はこのへんで。
何気にさるさる日記書くのもあと5回切ってるのか、せつねぇ。
スポンサーサイト

2011.06.25(Sat) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。