プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ストレス発散な1日
この日は仕事終わりにラボメン改め寮メンと飲み会やってきました。
19時集合だったのですが、18時過ぎには秋葉原に到着したので、
この日記でもちょいちょい書いてたマクロスF念願の初打ちに。
結果はまぁ散々でしたけど打ててよかったですね、当分打たんわ笑
スロットとパチンコは1回行くと続けて行きたくなるから、
来週は手持ち最低限に留めて銀行のカードは家に置いていきます。
天下のクレカでも基本的に現金は出せないからね。
それはさておき、パチンコの後は19時にみ~さんと合流。
他のメンバーは遅れるとのことだったので2人でヨドバシに行きました。
欲しかったSONYのプレイヤーが思いの外安かったから買っちゃったよ!
まぁ自分へのご褒美ということで^^何も頑張ってないけど笑
その後ゲームコーナーなどをまわり、ヨドバシから撤退。
このタイミングでU-5さんと合流しアニメイトへ。
アニメイトでは2年ぶりに新谷がアルバム出したらしいので
それを買って来ました、まだ聴いてないけど後で聴こうっと。
アニメイト出た後はAzさんと合流し、お店へ。
お店に入ってちょっとした後ベネさんとも合流しメンバーが揃いました。
そこからはいつもと変わらないポケモンの話やら、アニメの話やら
寮にいた頃は毎日繰り広げていたような会話を楽しんできました。
あーいう会話が常に出来ていた寮って、やっぱ素敵だったやん?
2時間くらい飲み食いしお店から撤退、値段もそこまで高くないし
意外にどれ頼んでも美味しかったので当たり店でした、また来よう。
ここでU-5さんは明日のため帰宅し、残り4人でメイドバーへ笑
秋葉原で散財と言ったらメイドバーしかないっしょやっぱ^^
ポケモンの話で盛り上がる場違い感+女の子との会話+ぼったくりメニュー
を楽しむこの散財の感じが、堪らなくカ・イ・カ・ン♪(古
この後オールでカラオケの予定だったので1時間で撤退。
そして個人的にこのお店も当たりで、普通に女の子可愛かったし、
変にキャラ作りされるよりもあんぐらいのきつい感じの方が
俺は好きなのでかなり好印象なお店だったよ、また金あったら行きたいね。
この後はポケモンカフェの夢をみんなで語りながら御徒町パセラへ。
そこで6時半までカラオケやって解散って流れでした。
いや~みんなお疲れ様でした、ほんと楽しかったわ。
いいストレス発散になりました、やっぱ人数揃うと楽しいね。
またちょくちょく企画するんで良かったら参加してくださいなー。
スポンサーサイト

2011.06.25(Sat) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。