プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

1ヶ月の出費
相変わらずお金がぴんちな今日この頃ですが、
前日少しお話していた今月の出費の話を今日はしちゃいます☆
やっぱりこう8年にも渡って大人気ダイアラーとして活躍している俺の
普段の一面みたいのってやっぱりファンの方は見たがると思うんだよねー。
そんなわけで今日は赤裸々に支出について語っちゃいたいと思います!
ちなみに別にお酒とか入ってないです、ノリで書いてます、後悔してます。

まぁとりあえず感想から言って想像以上に使ってるなと。
めぼしい所挙げていくと

ギャンブル→1000円
昼飯→14000円
夜飯(外食)→12000円
ヲタ関連→9000円
ファッション→25000円

ギャンブルは特に負けてないから全然問題ないし、ヲタ関連は
AIRとサンクリ以外では使ってないしまぁ許容範囲だと思うのです。
とりあえずまず昼飯にちょいとかけ過ぎですね、やっぱり。
あげくに3回は奢って貰ってるから本当はもっといってるわけだし。
近くでランチを食べるとどうしても700円前後になっちゃうんだよねぇ。
松屋とかで済ませればもちろん安くあがるんだけど、
どうしてもお店内でゆっくりしたいというのがあるのであんま行かず。
すき屋はテーブルあるから何回か行ってるけどね、まったり出来るし。
ちょっとこれは来月見直していかなきゃなと思いました。
後はまぁファッションが今月は出費多かったなぁ。
とにかく服が少ない上に私服通勤なので増やしてる途中なんですよね今。
今月は服4着、かばん1つ、眼鏡1つでこのお値段、たけぇなぁ服。
でもまだ全然足らないのでこれは来月も継続ですなぁ。
安くていい服売ってるお店どこかにないかしら。
これ以外に2万くらい出費があり、結局22日時点で80000円オーバーです。
別にめっちゃ貯めよう!とかは思ってないけど、最低限の貯金は
しときたいんで気持ち来月は節約したいですなぁ、コミケで吹き飛ぶし。
まぁ今月はほとんど気にせず使っててこれなんだし、60000円くらいで
行ければなぁとは思っとりますが、どうせ無理なんだろうな笑
社会人になったら金余るとか都市伝説!
スポンサーサイト

2011.06.22(Wed) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。