FC2ブログ
プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おまえは今まで買った同人誌の冊数をおぼえているのか
いや、覚えてないですけども笑(なんだこの始まり方
今日はみ~さんとサンクリに行ってきましたよー。
11時会場ということだったんですが、今日は余裕持って7時地元集合!
のはずが結局俺が20分遅れて7時20分頃出発。
池袋に8時半くらいに着いて、そっからまったり待ってました。
特に太陽も無く、また雨が降るでもなく、そして温度も特に暑くも寒くもなく
ということで非常に待ちやすい環境でしたね、コミケもこうならいいのに。
まぁメジャーなイベントと言えどサンクリもそこまでの規模じゃないので、
人もそこまで多いわけでもなく本当にまったり感がありました。
待ってる間はお決まりのポケモン対戦、久々の身内対戦楽しいわやっぱ。
あっという間に2時間半が経過し、いよいよ入場。
とりあえずコミケでも非壁の大手サークルに最初並んだんですが、
会場の規模の割にすごい人数並んじゃって、大混乱に。
結局3つ上のフロアまで階段を使って並ばされ、想像以上の混雑具合でした。
買えるのは思いの外早かったんだけど、一限だったためもう一周。
何気に二周したのこれが人生初かも、普段二周する必要性ないからなぁ。
でも途中で売り切れちゃって一部ずつしか買えず、はえーよ。
その後はぷらぷら30分くらいかけて全サークル見て外へ。
あれくらいの数なら全部見きれるね、特にめぼしいとこなかったけど。
12時前くらいには2人で外でて、腹ごしらえにシェイキーズへ。
が、あまりの混みっぷりに、俺の眼鏡購入を先に。
黒以外にもう1本くらい欲しいと思ってて、
結局赤い四角い感じの奴買いました。
今かけながら書いてるけど、これ案外視界に赤見えて鬱陶しい笑
んでもう1回戻ったらさらにシェーキーズ混んでて断念。
結局他のイタリア料理屋へ行ったんですが、たまたま入ったお店が
たぶん4年位前にヤザンとひよこさんとランチを食べに行ったお店で
懐かしかったです、まだあったのねあのお店。
その後は池袋のアニメイト行って腐女子の巣窟っぷりを堪能し、
最後は安定の初石サイゼで品評会しておしまいでした。
いやー今回買った本であまりに救いようの無いドM本あって当たりだった。
まぁそんな1日でしたー、今週は案外色々あって楽しかったなぁ。
最後に今日買ってきてもらった時計の写真を今日は<a href="http://ukariny.blog47.fc2.com/">うp</a>。
結構お洒落だし気に入ってますよー、これは使えるグッズ。
スポンサーサイト

2011.06.19(Sun) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。