プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ドラフト会議
というわけでここのところずっと書いていたPOGの会議に行ってきましたー。
この日は会社でもリスト作りをするという暴挙っぷりで笑、
ちょっと頭数が足りていない気がしたので追加したり、
あと決めていなかったドラフトの指名順を考えたりしてました。
もちろんパソコン修理の業務とか電話応対とかはしっかりやってたけどね!
でもまぁ心ここにあらずだったのは否定は致しません笑
結果はくじ運が良かったこともありそれなりに欲しい馬は取れました。
今年もPOG1年間楽しみですね、G1今年も取れるといいなー。
ドラフト会議後は高田馬場で麻雀大会やってきました。
半荘6回やって1,2,1,2,4,4と後半のタレっぷりがハンパない結果に。
それでも総合は見事1位で、前回は負けてたので見返せましたね。
久々に四暗刻アガったりし、チップがすごい量になってた笑
いやーやっぱ久々にやると面白いわ麻雀、超楽しかった。
そんなわけで今日家帰ったのが9時だったので翌日更新になりました。
そっから薬もらいに病院行って、家帰ってからは気絶するように
寝落ちして起きたのが19時という完全逆転状態、どうしよう・・・。

とまぁそれはなんとかするとして、あとこの日は
久々に学校の方に行ってきまして、教授への挨拶とか
鍵無くしてすみませんでしたとか、データの整理とかやってきました。
挨拶は一度社会人になる前に行ったけどね、さすがに。
でもずっと気に病んでいたのでこれですっきりしたー、早く行けばよかった。
社会人アピールと言うことで駅前で買ったパウンドケーキ的な物を
研究室に差し入れしてきましたよ、さりげない気配りは大事なはず。
というか社会人アピールならそんな気配りどうこうよりも
4月中にさっさと整理とか挨拶とか済ましとけという話ですが苦笑
びっくりしたのがうちの教授が准教授でなく、晴れて教授になっていたこと。
まぁ俺を卒業させられるんだから敏腕と言わざるを得ないよね!笑
とりあえずはこれで学校に行くことも当分ないでしょう、お疲れ様俺。
その後はみ~さんも合流し弁慶ディナーをしてきました。
相変わらずの味で大満足、やっぱちょくちょく来たいわ。
でもサンクス無くなってたり門前仲町の風景が少し変わっててびっくり。
短い間でも風景って変わるものなんだなぁとしみじみしました。

そんな1日でしたー、濃密な1日で良かったです。
スポンサーサイト

2011.06.18(Sat) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。