プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

越谷レイクタウンに行って来た
どうも<font size=6>"蜃気楼からの刺客"</font>こと白い戦闘員です。
俺が今日ほっちゃんのラジオを聞きながら3分ほど考えて考え抜いた上に
完成したこの粋な二つ名どうっすか、寒気したっしょ?^^

さて、謎なノリはさておき、今日は越谷レイクタウンに行ってきました。
会社の同期の子に服買いにいかね?って言われてOKしたのですが、
てっきり柏かと思ってたらレイクタウンでびっくりでした。
でも意外に近くてこれまたびっくり、30分くらいなのねうちから。
しかし会社の同期の子と服買いに行くっていうのに、
集合場所が初石ってのもすげぇ話だよほんと、最寄駅同じだと楽すぎ。
その子は最近とらドラにハマってるらしく、
すげぇおもしろくて昨日一気に16話も観ちゃったよ!って言ってました笑
なんで今更とらドラなんでしょうか、まぁ面白いけども。
大学中に自動販売機の間に挟まって写真撮ったわー、みたいな黒歴史を
さらりと話してるうちに越谷レイクタウンに到着。
着いての感想、とりあえずくそでけぇ!
レイク<font size=6>タウン</font>とか調子こいた名前つけやがって、
どうせならレイクパウエルにでもしろってんだ!(意味不
っていう風には思ってませんでしたが、まぁ大した規模じゃないんだろうと
勝手に思っていたところ、すごい勢いで予想を裏切られました。
3つのブロックに分かれていて、尚且つその1つ1つがららぽーとより
でかいってどんだけ店あんのよって感じ。
とりあえず今日の目的はアウトレットだったのでそこに行って来たんですが、
まぁ3時間に渡って店に入り倒してきました。
いやーこんだけ時間かけてショッピングするのも久々で正直疲れました。
でもその甲斐あって服2枚とかばん合計で7千円ちょいっていう爆安価格で
買えたんで大満足でしたよ、アウトレット安いねーほんと。
その後はとんかつ屋でディナーして一休み。
しかしとんかつ屋だけでレイクタウンに4つあったからね、わけわかめ笑
スタバもいくつかあったし、規模ほんとすごいわ。
もう時間もいい時間だったので、後は同期の子が母親のプレゼントで
パスケースを買うのに付き合ってあげて終了でした。
結局アウトレット見ただけで時間終わっちゃったんで、
今度はもっと時間余裕持って全部の施設回ってみたいと思いました。
あれだけ店揃ってるとほぼ欲しいもん見れるしまた絶対行きたいわ。
というわけでそれなりに充実した1日でしたよー、明日仕事嫌だ(´・_・`)
スポンサーサイト

2011.06.05(Sun) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。