FC2ブログ
プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

華の金曜日
なんですが、今日も直帰してきましたよー。
いやー今月本気で金ないわー、切り詰めなきゃいけないほどではないけど
贅沢は絶対に出来ない感じ、久々にメイドバー or セクキャバでも
行きたい気分なんだけどなー、まぁ6月後半までの我慢やね。
っつーわけで今日も書くことないんですよねー、どうしようかしら。
とりあえず今期のアニメの感想でもちょいちょい書くとしますか。

今期は結局カイジとあの花、あと電波女を追っかけてます。
カイジは本当に面白い!チンチロおもしーかったよ。
立木文彦のピンゾロォォ!には笑わせていただきました。
今期はやたら表現がオーバーなのでウケるねなんか笑
次のパチンコ編も本当に楽しみだわ、人喰い沼だよ・・・こいつは・・・

あの花は薦められて観たら想像以上に面白くて毎週楽しみですね。
俺も結構布教活動したよあの後、同期とかあと元バイト先の子とか笑
普通に泣けるシーンが度々ある上、7話だかの最後の展開が意外すぎて
また評価アップしてる感じです、ノイタミナやるなぁやっぱり。
とりあえず7月の1週か2週目の土日で聖地巡礼+秩父温泉ツアーを
頭の中で妄想しとります、なんなら安宿に1泊してこようかなとも考えたり。
とにかく数が多いから1日じゃきついかもしれんしね。
まぁそんな感じです、めんまの格好していくかな笑

電波女と青春男はアニメのキャラデザが相当にツボだったので観てます。
話というか主人公の感じがまぁ入間人間でしかないですね。
1冊だけ読んだけど書き方が回りくどすぎて超読みづらかった。
でも世界観というか独特の空気がある作家さんなので、
今読んでる狼と香辛料が最新刊に追いついたら
嘘つきみーくんか電波女どっちか買ってみようかな。
話を戻すと、まぁ話は面白いかどうかよくわかんない正直。
でもキャラが全般的にかわいいので全然観れるね。
女々 > 流子 > エリオ かなぁ今のところ。
女々が真を弄ぶ本と、流子が何も喋れなくなるまで犯されてる本と
あとエリオの足の本がぼくは欲しいです。

まぁこんなところで今日はおーしまい。
スポンサーサイト

2011.06.03(Fri) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。