FC2ブログ
プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

すでに書けてないけど
今月はさるさる日記ラスト月間と言うことで毎日書くぜ!日記開始だ!
ゲルショッカーの戯言の断末魔を篤とご覧あれオェ。(見えねぇよ
まぁとは言いつつすでにこれ書いてるの2日なんだけどね笑

というわけでこの日ですが、まずはCookieさん誕生日おめでした!
また近々遊びましょうねー、楽しみにしとります♪
それ以外だとまぁ当たり前ですが普通に仕事してたんで
特に書くこと無いんですよね・・・となるところなんですが、
ところがどっこいこの日は結構面白いことしてきました。
というのも昼休みの時間を使って聖地巡礼してきたのです!
FORTUNE ARTERIAL、そして我らが(?)うみねこの聖地である
旧古河庭園にね!いやー我ながらアホと言わざるを得ないですな。
しかし相変わらずうみねこの最後の選択岐は心に残ってるわほんと。
話もまぁ面白いけど、兎にも角にも最後の選択肢だけで100点レベル。
あんなに切ない選択肢は今まで選んだ事ないです。
世間の評価が悪い理由もまぁわかるんですが、俺は評価したいねやはり。

っつーわけで旧古河庭園に行ってきたんです。
春の薔薇フェスティバルが今週までっていうのを見かけたので、
これは黄金の薔薇を観に行かねば!と思って昼休みにも関わらず
行ってきました、でもなんとうちの会社から歩いて5分ちょい!
六軒島の近さに驚きを隠せないです笑
入場するともう目の前に右代宮家の屋敷があってテンション↑
会社のパソコンである程度の場所下調べしてから行ったので笑、
どのへんがゲームの背景に使われてるかは把握してて
聖地巡礼満喫してきました、やっぱいいねー巡礼。
薔薇は種類も豊富で、もう花咲いてないのが正直多かったですが、
今が見ごろなのもちらほらあり、薔薇を堪能してきました。
一応軽く薔薇庭園以外も散策してきたけど、やっぱ時間無かった苦笑
お弁当持って行って庭園内のベンチで食べたいね、贅沢。
ティーカップにお菓子も持って行きたいところ!(無理
今度はちゃんとデジカメも持ってもっかい来ようと思います。
入場料も150円と良心的な価格設定だしね。
っつーか年間パス600円だから買っちゃおうかな笑
結構昼飯をまったり食うのだけでも使いたいくらい雰囲気良かったので。
まぁそんな1日でした、平日の社会人とは思えない日記笑
あと<a href="http://ukariny.blog47.fc2.com/">2号</a>の方に写真もアップしとくので良かったら見てね!
スポンサーサイト

2011.06.02(Thu) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。