プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

永遠に痛覚残留
朝起きるとそこは知らない部屋だった。

全てが俺には理解できない。

一面の白い部屋、ここはどうも病院らしい。

昨日の事を思い出そうとしたが、思い出せない。

というかそもそも俺は・・・誰だ・・・?

第一話 獅子の目覚め



とまぁそんな俺の三文小説は面倒くさいので始まりませんが笑、
この冒頭の文章、今日俺の身にあった事実でありまして、(名前は飛んでないよ)
非常にお恥ずかしいんですが、急性アルコール中毒で
救急車で運び込まれたらしいんです俺笑
何気に急性アル中2回目とかいう糞野郎なんだけど、救急車は初。
しかもカラオケの最後から今日の朝の目覚めの6時間ほど一切記憶がありません。
昨日は同期飲みだったんだけど、いやー入社して
3ヶ月程ですでに伝説作っちまった・・・。
いやーやらかしたわほんと、色々な人にすごい勢いで迷惑かけました。
話を聞くとどうも電車で吐いたらしく、電車内の人や駅員に迷惑をかけ、
そして付き添ってくれてた同期の子の服に吐いちゃったらしくその点でも迷惑をかけ、
んで朝まで結局同期の子3人が病院に付き添ってくれてて迷惑をかけ、
そして母親も新宿の病院までタクシー使って来てて迷惑をかけ、
とまぁ様々な人に迷惑を。とりあえず原因としてはカラオケ屋で
グレープフルーツサワーのピッチャーを結構飲んでたのと、
あと飲み会に朝から何も食べない状態で行ったのがまずかったんだろうなぁ・・・。
今の体調の方はまだ若干胃が痛いくらいで特に問題はないです、
夜もシルシルミシルの影響で五右衛門にスパゲッティ食べに行っちゃったくらいだしね笑
しかし朝起きて左手に点滴付いてた時は焦ったなぁ、え?マジ?みたいな。
まだ酒残ってたからフラフラだったけどやっちまったってのは理解出来て。
しかも急性アル中は昏睡状態まで行くと失禁するらしいので、
知らない間におむつ穿かされてたし笑、昏睡までは行ってなかったっぽいけどね。
また今考えてみると一緒に付き添ってくれてた同期の子に女の子もいたわけで
まぁとんでもない姿晒しちまったなぁ、あげくに俺最年長だからね・・・。
とまぁこの時点で相当イタタタなお話ですが、でもこれが俺の限界じゃありません。
ここからはあくまで推測のお話、なにせ記憶がないからわからないのです。
まず、その電車に乗ってゲロかけちゃって一番迷惑をかけた子に聞いた話なのですが、
一度鞄の中身をぶちまけたシーンがあるらしいということ。
俺の鞄に入ってたものは、東京スポーツ、生徒会の一存、
そしてゆかりのFCのライブチケット申し込み用紙という奇跡の3トップ。
これ見られてたらかなりヤバいレベルでしょ、
そんなもん持ち歩いてる俺がある意味奇跡だわ。
次に、なんだかわからない曲をカラオケで入れてたって話。
これも真意は定かじゃないんだけど、一切覚えてないので
もう泥酔で無意識の俺が変な曲入れてないことを祈るしかない。
みんなの前で入れちゃいけないだろう曲は心当たりがありすぎる・・・。
で後は俺の母親に電話をかける際に同期の子が俺の携帯を使って
連絡してくれたらしいんだけど、=マリアさんが激晒しの構図が成り立つと。
まぁこれは確定でしょうどう考えても。
まぁ別にストラップ見られるくらいはもういいんですよ、他の部分なんとか夢であってくれ!
こんなところでしょうか、しかし生き恥というのはこういうことを言うんだろうね笑
まぁしかもみんないい子でさ、メールで気にしてないよーとか
また飲もうねーとか心配のメール送ってくれてて、穴があったら入りたいとはこのこと。

とまぁこんなことがあったのですよ、糞っぷりにさらに磨きがかかった1日なのでした。
上に書いたように色々と精神的に激痛だし、なぜか2箇所打撲傷あるし、
金銭的にも相当痛いしと、この痛覚は当分続くのでしょう。
こんだけ痛いんだから「歪曲」の能力が使えるようにならないかな!
最後まで痛い締め方でございます、お後がよろしいようで。
スポンサーサイト

2011.07.03(Sun) | 戯言 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://ukariny.blog47.fc2.com/tb.php/1044-c208f691
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。