FC2ブログ
プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 1
というわけで毎度お馴染みライブ日記でーす。
今回社会人になって初めてのライブだったけど、
土曜日じゃなきゃきついと実感しました、日曜だと次の日大変やわこれ笑
いい意味でいつも通りの楽しいライブでしたよー。
思えばもう今年で初ライブに参加してから9年目のシーズンですか。
野球だったらもうFA出来ちゃうね!(わかりづらい例え
まぁいつもの如く振り返っていきましょうかー。

まず俺の体調の話からになるんですが、実は一昨日に熱出してまして、
正直ライブ当日までに治せるかが一つの課題だったんです、今回。
最近どうにもイベント毎があると病気が付き物だよなぁほんと。
結局行けなかったけどアメリカ旅行も例に漏れずやし。
免疫力あげてかないとダメだと実感する今日この頃ですわ。
そんなわけで治すべく昨日、一昨日と薬飲んで寝るだけ寝たんですが、
その甲斐あってまだ少し症状は残っていたものの熱は無事下がり、
ある程度体調のいい状態で参加できましたよ、ほんと良かった><
熱あってももちろん行ってたけど、やっぱ体力もたないだろうからね。
さて、で当日の話。今回は16時開演というかなり早い開演時刻でした。
なので15時に九段下でみ~さんと合流、今回はチケット上限の関係で
2枚までしか取れなかったので久々に二人での参加でしたよー。
適当にどっかで軽く飲んでから、のいつものスタイルで、
駅の近くにあった良さげな感じのバーっぽいところでまず飲みました。
腹減ってたのでテリヤキチキンプレートを頼み腹ごなしもし、
ビールを飲みながら最近の話して30分くらいダベり。
開演時刻も迫ってきたので飲み物買って、いざ武道館へ。
今研修中に毎日武道館通ってるから、通勤気分しちゃって変な感じだった笑
毎日通る時にゆかりのライブまであと何日だなーとか思ってたから
ついにこの日が来たか!って弥が上にもテンション上がったねー。
あと一週間早ければ桜満開だったんだけど、まぁそれはしゃあないね。

さて、今回の会場である武道館はゆかりにとって3年ぶり2度目の公演。
まさかまたここでゆかりのライブが観れるなんて、
長いことファンやってる身としては感慨深い限りでした(古参乙
最初観に行った時はアリーナ席の7列目っていう超いい席で、
チェルシーガール歌ってる時とかはほんと目の前で観れて、
すげぇかわいかったわぁとか昔を振り返ってしみじみ。
まぁそんなこんなで昔を振り返りつつ、時間が迫ってたのですぐ入場。
次。
スポンサーサイト

2011.04.17(Sun) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。