プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ちゅーりっぷ王国独立記念日! (笑)
ゲルショッカーの戯言の方でも軽く書きましたが、
こっちで新しく日記ではなく、ブログ始める事にしました。
と言っても、さるさるの方は辞める気なくて、相変わらずあっちメインです。
こっちは、自分の趣味に特化した形にしようと思っていて、
特に競馬メインにしようと思ってます。
毎週土日のお奨め馬とか自己満足で書いていけたらな、と。
あと同人誌に載っけるページ、っていう意味合いでもあります。
それ以外はちょっとした写真とか撮ったらそれを載っけたいと思ってます、
さるさるは周知の通り無理なので笑
とは言いつつ、さるさるの方もきちんと更新できていないのに、
こっちで出来るの?と言われたら、もちろんそりゃノーです。
まぁ出来る限り頑張っていこうとは思ってますけどねー。
というわけでテストがてら自分で撮った写真をアップ。
でかすぎた
今日自分の部屋掃除したので、その片付いた後の写真です。
いやこれでも綺麗な方よ、俺の部屋としては。
この写真では写ってないけど、手前の方は普通に綺麗だったりします。
そんなわけでまぁ出来ればこちらの方もこれからよろしくお願いします。
ちなみにブログデザインはタイトルにも書いたとおり、ちゅーりっぷ王国のイメージ。
かわいいとは思うけど、死ぬほど見づらいので
いいテンプレ見っけたら替えときます。
とりあえずそんな最初の日記でしたー、と。
しかしFC2使いやすいな笑
スポンサーサイト

2008.06.26(Thu) | 戯言 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://ukariny.blog47.fc2.com/tb.php/2-bab3e50f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1.
初コメしちゃう!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
Fc2ブログ開設♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
ゲルショッカーさんにコメントできるなんて夢のようです(*^U^)人(≧V≦*)/
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
U-5 | 2008.06.27 01:31 | edit
2.
コメントありがとぅござぃま~す♪
これからもヨロシクですε=ε=(ノ≧∇≦)
白い戦闘員 | 2008.06.28 22:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
