FC2ブログ
プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 4
この後は今回の目玉?のめろ~ん音頭でした。
振り付け練習タイムがあったんで、本番では概ね全部出来ました。
でも横の動きが多くて武道館向きではなかったね笑
歌は今までの中でも一番微妙な感じ、他の2つが異様に濃いからなぁ笑
音頭のあと、MC+めろ~んコーナー。
俺的に神と崇めてもいいレベルの太田雅友が登場し、
おそらくゆかりヲタの大半が拾えないであろうRGの歌舞伎あるあるの
パロディネタでめろ~んあるある披露してました笑
個人的には面白かったけどあれヲタ知らないだろぶっちゃけ。
その証拠になんか会場微妙な空気になってたしなんか不憫だったわ。
武道館であのネタ披露するのRGばりに強心臓だと思うけどなぁ笑
それが終わった後はめろ~んタイム。
詳しくは省くけど、空気読めない奴が居て、ゆかりにそういう人苦手です!
って言われてるのがちょっと流れ的に面白かったです。
まぁ一番の害悪はスレでそれを後々叩いてる奴らだと思うけども。
この後はおしえてA to Z,You & Me,ラブラブベイビーハッピースター、
Cherry Kiss,この指とまれ、チェルシーガールとアップテンポ祭り。
いつもより跳び曲は少なめだった印象ですかね。
本当の跳び曲チェルシーガールくらいだったもんなぁ、
もう少しあったら良かったかなと思いました、まぁ楽しかったけどね!
なんと言ってもこの中ではCherry Kissがダントツに良かった。
と言うのもここ最近出社前に、皇居の周りの桜並木を
Cherry Kiss聴きながら毎日のように散歩してたから、
ずっと生で聴きたい聴きたいと思ってたんだよね。
最後のthe blossom in my heartって歌詞聴いてた時は昇天しかけた笑
いやー念願叶って本当に良かった、春のライブじゃなきゃ
映えない曲だし今回無かったら次いつ聴けるかわからなかったから。
ここからアンコールに入り、アンコール1曲目はGratitude。
この曲は曲もすごい好きだし、「ありがとう!」っていうコールも
なんだか会場の一体感生まれて好きなので聴けて良かったです。
この後のMCで、今後の予定と、あと前回の武道館ライブの前に
喉の手術をしてたとかいう爆弾カミングアウトが。
あんまりにさらっと言っちゃったからあんま驚かなかったけど。
なんの病気だったかは言ってなかったけど、完治してればいいですね。
前回の武道館で微塵もそれを感じさせなかったのは
さすがプロやなぁ、と思ってしまいました。
次!
スポンサーサイト

2011.04.17(Sun) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。