プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 5
そしてMC後はfancy baby dollとSSSSGというまぁ定番のラインナップ。
アンコール前に足りなかった跳び曲分補充って感じでした。
この2曲はほんとライブ映えするなぁと改めて感じました。
跳べる、掛け合いもある、テンポ抜群で3拍子揃ってますわほんと。
最後だと思って死ぬ気で跳びました、いやー気持ちよかった。
そんなこんなで25曲で今回は終了でした。
千秋楽だしダブルアンコールあるもんだと思ってたけど、
節電だったり、すでに3時間突破してたりで今回は無かったです、残念。
最後のMCで言ってた「またね!」って言葉が印象的でした。
毎度毎度書いてる気もするけど年齢が年齢なだけにいつまで「また」が
あるか本当にわからないもんなぁ、いつまでも「またね!」って
言ってて欲しいよほんと、何があろうと辞めるまで俺は応援するぜ。
まぁライブの総括についてはいつも通り曲目書く日記でやるので、
とりあえずこの後の流れについて書いていきます。
ライブ後はいつも物販でパンフとポスターとカレンダー買うんだけど、
なんとこれも節電の影響なのか物販やってなくて買えないという誤算。
仕方ないから通販で買いますわ、ライブ前に買っときゃよかったよ・・・。
んで、武道館から出た後は呑みに行こうという話をしたんですが、
俺が最近ランチを食ったお店が美味かったからそこ行こうという事に。
途中俺の研修先とか紹介したりしつつお店着いたんですが、
予想はしてたけどサラダ2000円もするレベルのお店で金額的に無理。
仕方ないからぶらぶら歩いて探そうって言って歩いてたら
なんと赤坂まで歩いてしまいまして笑、結局赤坂で飲んできました。
赤坂なのに人入ってない上に糞安い、地雷臭ぷんぷんの店をみつけて、
そこに入ったんですが、意外に何食っても美味くて当たり店でした。
お通し、レバー串、もつ鍋なんかが特に美味でした。
ライブの感想とか、今後のイベントとかの話しながら
2時間近く飲んでたかなぁ、いやー幸せな気分で美味いもん食ってたから
本当に幸せな時間だったわー、あのライブ後の余韻たまらんです。
22時頃そのお店を出て、結局23時半過ぎくらいに家に着きました。
そんで黒うさぎ聞いて、まったり競馬予想しながら眠りましたとさ。
いやーなんだかんだ長くなっちまったわ。
次に総括と曲目書いて終わりです。
スポンサーサイト

2011.04.17(Sun) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。