FC2ブログ
プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

これは批評ですか?いいえ、戯言です
今週の土日は散髪に行ったくらいでほぼインドアで過ごしてました。
来週からはライブやら同人イベントやらで外出ること多いと思うので、
その分インドア遊びを満喫しました、まぁ主に競馬ですが笑
その競馬なんですが、今日の桜花賞を勝ったマルセリーナという馬が
今やってるPOGの持ち馬でして、初めての重賞勝ちでした。
しかもG1ということで嬉しかったー、ゴール前は手に汗握りました。
オークスは東京競馬場だから絶対生で観に行きたいね!

あと競馬以外だと、今週は久々にアニメ観てました。
新アニメまだ1つも観てなかったので、気になるのを確認ってことで。
ということで今日はこの時期恒例のアニメ批評を。

【逆境無頼カイジ 破戒録篇】・・・◎
安定のカイジ、漫画読んでないので普通に話が楽しみです。
OPもEDもすごい曲好き、そして美心かわいい笑
前回も全部観たしまぁこれは観る。

【Aチャンネル】・・・×
最近よくあるまんがタイム系のユルほのぼの漫画のアニメ化。
話どうこうより、トオルがウザく感じてしまうのでアウト。
まんがタイム系のほのぼのアニメはひだまり以外どうにも肌に合わない。
ドージンワークはテイスト違うし結構好きだったけど。

【日常】・・・◎
こっちはユルいけどとにかくシュールな作品。
個人的には何箇所かツボに入ったしこれは観ていきたいかな。
何より生徒会の一存のくりむと深夏をやってた超マイナー声優二人が
メイン張ってるからなんか応援してあげたいという気持ちが強い笑

【DOG DAYS】・・・△
なんの予備知識も無しに観たら、設定があまりにユルくてびっくり。
誰にでも伝わるようわかりやすく解説すると、
まぁようするに<font size=6>弾幕ごっこ</font>をする話だよね。
とりあえすどういう風に話持ってくか興味あるからもう少し観ます。
声優はあざといレベルに豪華、OP,EDは言わずもがな。
特にミルヒのほっちゃんキャスティングはほんとあざとい笑
ビスコッティ共和国だけでなく、俺もしょんぼりしない展開に期待。

【おまけ】
・これはゾンビですか?・・・謎
リアルタイムで観なくなって以来放置してたんだけど、
今日最後まで観ました、結論として意味不明作品だったほんと笑
テンションの高さだけで押し切ってる作品でしたが、
最終回に水着回っていう最後まで適当な作品でした。
まぁでも俺は好きだったよ、大先生かわいかった。

おしまい。
スポンサーサイト

2011.04.10(Sun) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。